ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7332 件ヒット(総数 125474 件)301件目~400件目
有り難うございました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

アプリから連絡したためか、車のナンバーが古いままでした。アプリの登録内容を確認しておこうと思います。 電話口でも、車両ナンバーの確認をしておくと、間違いが防げるかなと感じました。意図せず、もしくは意図的に、契約していない保険会社に電話する可能性も無きにしもあらずですので、リスク回避として行った方が宜しいかと思います。

[2021/01][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

将来本件事故に起因して乙に後遺症害が発生した場合は、別途協議して解決をする。とあるがソニー損保さんは関わりはないのか?だとすると、不安だ。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話もすぐ通じて、バッテリー上がりの対応もずぐに既定くれて非常に満足でした。

[2021/01][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心しました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

紹介された弁護士の対応が不誠実だった。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故後は不安でしたが、担当の方の話し方や説明で安心する事ができました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

信号待ちしてて、後ろから突然追突されたんですが、最初に電話した時から怪我の心配などをしてくれて、CMの通りでした。 担当が○○さんで、絶妙な間隔で連絡をくれました。 また、相手の保険会社からの示談の連絡が来た時に、弁護士特約を提案して頂いて示談金額倍以上になりました 。 ホントに感謝してます(。。) これからもソニー損保に加入して、知り合いにも紹介していきたいと思います! ホントに○○さん、ありがとうございました(_ _)

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

かけて下さる電話番号が毎回変わっていたのでしょうか?担当の方の名前で登録したものと違う番号だと、セールスなどの電話かと思って出ず、何度か掛け直させてしまって申し訳なかったです。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズな解決で大変助かりました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

どうしたらいいのかわからず、不安でしかたないなか、親切に相手の方ともやりとりしていただき、本当にたすかりました。 ソニー損保の保険に入っていてよかったと 心からおもいました。 色々ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方にはとても丁寧に御対応頂きました。事故から解決まで少し時間がかかりましたが、この時期ですので仕方ないと理解しています。ただ、その間、webの状況更新だけでもあれば安心感が増すと思います。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 大きな事故は初めての経験でしたので不安でしたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、非常に助かりました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

口先だけで、全然だめだった。 ○○が加害者に、私には車両保険金が支払われているから示談金は支払う必要はない。とか私の車の時価額は、修理代より低いから 。とかソニー損保にだけ加害者の過失分の支払いをすれば良いとか、どっちの保険会社なのかわからない対応をされた。 その後放置され、知らない間に担当者が変わっていて、何も解決しそうな見込みもないので、マイナスになるのは承知の上で 最終的に相手の車を差押さえたい意向を示したのになんだかんだ言ってまた、放置された。 保険料もたいして安くないし、CMで言ってることと全然違うので、どうしてこういう対応になっていったのか、調査して報告をお願いします。おざなりな対応なら 必要ありません。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

全体にスムーズだったと思いました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方保険会社の対応が悪かったです。代理店を通しての対応のためか、後手後手でこちらの言い分や想いが伝わらなかったです。 ソニー損保さんの担当者の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんには丁寧に対応していただきました。ありがとうございました,, 今朝、支払のお知らせが届きました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

車両保険を使う際、修理業者とソニー損保の連絡連絡が全く取れていなく、修理工場に迷惑を被った。 また、私自身が仲介に入るような形になった 概ねこちらから進捗状況伺わないと、相手との取らない印象を持ってしまった

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回は結果的に保険を使わずに解決したのにも関わらず、様々ご対応頂きまして、心強かったです。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手が難色を示していたのもあっての評価です 当方も相当粘りました 学んだ事もあり得難い経験させて頂きました

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

12月26日の事故でディーラーも休みに入り修理に困っていたところ、娘が御社のホームページに修理業者の紹介がある事が判り、私から御社の担当者に連絡し、紹介いただいた先で修理していますが、当方が、困っていることを説明した時点で、当該業者紹介の事を、担当者から早く紹介して欲しかった。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

心配お掛けしました。怪我も無く無事でした

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の交渉が長引いてご迷惑お掛けしています。 担当が短期で変わるので、ちょっと不便に感じました。 お手数ですが、今後もお世話になります。よろしくお願いいたします。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

テレワーク中でも迅速な対応ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話の初期対応からバッテリー充電の作業まで早くスムーズに受けられて大変満足してます。なにかあったらまずソニー損保に連絡することに今後はしますのでよろしくお願いします。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車が突然動かなくなってしまい、電話をしました。 結局、バッテリーが弱くなっていたみたいでチャージをしてもらいアドバイスを頂き、すぐそばのお世話になっているGSに自分で持っていき新しいバッテリーを頼みました。その間の時間がとても早く、対応も受付の方も現場の出動業者さんもとても丁寧で、しかも無料で思ったよりも全然早く解決できたのでとても満足です。 ありがとうございました!

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車が突然動かなくなるということは、とても不安です。 落ち着いたオペレーションもありがたいですし、安心感がありました。 また、ロードサービスを利用しても、今後の保険料やノンフリート等級にも影響しないという点も非常にありがたがったです。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故発生から車両修理までは順調でしたが、修理完了からは1ヶ月以上かかりその間どういう状況なのか全くわかりませんでした。進捗状況の説明があれば良かったと思います。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

電話受付の方もレッカー移動してくれた方もとても対応が良かったです。 ソニー損保さんにして良かったです。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧に説明してくださり、またこちらの時間の都合に色々と考慮してくださり安心しておまかせする事が出来ました。 有難うございます

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応いただき感激です。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

年末の多忙な時にも関わらず、スピーディーに対応して頂きました。有り難うございました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂き不安だったのですが、すぐに来て頂き安心しました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速で到着も早く親切な対応に感謝しております

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応して頂きとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付スタッフも現場対応者の方もとても丁寧な対応で満足しました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保に落ち度はないと思うが、過失割合を決める上での第三者機関の判定に時間がかかったのが気になった。 結果的に最初の過失割合と何も変わらなかったので。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

道路に斜めに倒れかかったフェンスを早く除去していただき、2次事故を防止でき良かった

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

コロナ禍に於いて、事故者当人との連絡がなかなか難しい状況の中で、良く対応して頂いたと感謝しております。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

よかった

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

平日連絡時間をもう少し遅くまで対応してもらえると助かります

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とても丁寧に対応頂き、ありがとうございました。朝の忙しい時間帯にも関わらず、迅速に開けて頂き、本当に助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

困っているときに、素晴らしい対応をありがとうございました。感謝いたします。契約?宸ェ毎年変わるようですこし戸惑いましたが、他は問題ありませんでした。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無事、示談解決出来て安心しました。 ありがとうございました。 初めての相手のいる事故で、スムーズに解決しないことを経験し、精神的に負担を感じることもありましたが、相手がいる事なので、こういう事もあるのだと知り、勉強になりました。 専任担当者の方には大変お世話になりました。 年内に解決出来てよかったです。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回の示談に問題はありませんか。駐車している車のバンパーのすり傷修理になぜ2ヶ月、133万円かかるのか理解できません。連絡もあまり来ず、ストレスになっていました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

長期に渡り対応していただき本当にありがとうございました。上記にもありますが、電話連絡主体ではなくコミュニケーションボード主体にして頂けて気が楽でした。事故当時も契約者である祖父の住所か関西の方に繋がってしまいましたが、私が現住している関東の方に担当を変えて頂けて安心しました。担当の方も様々な質問に対して丁寧に説明して下さいました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

受付の方は丁寧で好感が持てました。また、ロードサービスの方が遅れる旨の連絡もあり、到着時刻は正確でした。車を大切に扱ってもらえた。とても満足しています。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コールセンターの方も業者の方も良い対応で助かりました。 修理にも対応できる業者だと尚良いと思います。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

○○さんという方が担当でしたが、ハッキリ言って最悪です。 代車の代金を最後に追加で言うのはムカつきました。 支払う立場の気持ちを理解されていないもしくは理解していたら最低な対応だと思います。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

日曜日だったので、手配が難しいかと思いましたが、思ったより時間も掛からなく、とても助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

前回同様とても親切に対応してくださいました。 とても感謝しております。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付オペレーターの対応はとても気持ちが良かったです。 滞りなく解決していただいたのでとても満足ではありますが、全体的に機械的で直接関わることがほぼ無いせいか自動的に解決して当然だよね、と感じてしまいます。とても満足はしているので、今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手先との交渉状況や動きが見えてこなかった。こちらから100%支払う旨を伝えたことによる「甘く見られた感」が拭えない。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

素早く対応していただいて助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の度を越した請求とコロナのせいで時間もかかりお手数をおかけしました。無事終わってホッとしています。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

親切丁寧に有り難う御座いました!これから何事も無い事を願いますが万が一何か有りましたら宜しくお願いいたします!

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき安心感が増した。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場に来られたサービスの方が丁寧な対応で好感が持てました。

[2020/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当方の意向をよく聞いて相手側に対応してくれた。結果的に事故扱いにならなくなったが、相手との交渉に感謝している。一応解決はしたが今後何かあった場合も相談にのってくれるという言葉を聞いて少し不安に思っていたが払拭された。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

前述にもあるように不安がありましたが、今回の事故処理においては1人(○○さん)がずっと対応してくださり、又私の不安をなくすように、初めからとてもわかりやすく説明してくださり私の考えを理解してくださり対応して頂けた事が本当に嬉しかったですし心の支えになって頂きました。何もない時は保険会社さんの良さがわかりませんが、事故があって本人に寄り添う姿勢がとてもありがたかったです。本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 大変満足しております。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険加入者に対して失礼な言動をしても謝らない 電話をかけてもいつもつながらずに、客に電話代を使わせて折り返し掛けさせるのは、おかしいと思う 適切な時期にメール連絡も来ず、いつもおくれて届くので、全く使いものにならないと思った とにかく電話に出る人間が皆言葉使いが悪く、保険会社として最低ランクの会社だと思う 知人にも加入を勧めないと思う

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

もう既に専任担当者に伝えてありますが、事故直後の車を運転中の事故者に対し、事故の責任割合を確認し、こちらに責任は無い旨を伝えると、代理交渉は出来ないので相手代理人と直接交渉する様指示された事は、不適切な対応だったと思います。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

専任担当と○○さんは大変丁寧な連絡と応対でした。相手方が中々示談に応じず交渉は難航しましたが、大変真摯に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

師走は忙しくて、皆んなが焦りがちになっているので、本当に気を付けて運転をしなくなるは…と思います。    

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切、丁寧に対応していただき感謝しかありません。ソニー損保さんでよかったです。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安や相談にも親身に回答、アドバイス頂き有難うございました。以後事故を起こさないよう十分に注意したいと思います。お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

長年そちらでお世話になっていたのに、いざ事故になった時に、担当が悪かったのか、自分の会社のお客様の側に立って利益を守って欲しいのに、ほんの少しの車の傷に対し、相手が車を直す直さないに関わらず、直した時を前提とした差額分を引かれて思ったよりも修理費用がかかってしまいました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

事故対応等依頼していないものは、(どちらでもない)にしました。 他損、自損いずれも無いのですが、念のため連絡しました。 運転免許取得から38年経ちますが初めてのトラブルで対応の流れがよくわからず 担当の○○さんに適切なアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てに不満

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

・御社指定の修理工場を紹介されたが、ディーラーに頼むこととし、申出をお断りした。・以降の流れはディーラー再度にて処理をしてもらったのでアンケート回答できない部分があった。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応はとても分かりやすく丁寧で、大変良かったです。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

外国人の方が相手様でしたので、考え方が異なるため、ご苦労が多かったのではなかったでしょうか?丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険の担当者は親身に御世話下さったと思います。弁護士の対応と結果に不満の全てがあります。一度も状況調査に来ない。余分に弁護士費用払わせて申し訳なかったですね。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

スピーディーな対応で大変助かりました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

娘から相談を受けて、困っていたので、大変助かりました。 ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もう終わりなのですか? 弁護士特約してるのですが、これから人身事故に手続きをするので終わってないと思うのですが...

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

子どもの交通事故の医療費が子どもの保険では対応してもらえず困ってしまいましたが、自分の自動車保険で対応して頂くことができて本当に助かりました。 とても親切に対応して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはとても丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何も問題なくよかったです

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険を付けておけば良かった

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても信用のおける良い会社だと思いました。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心感があった。

[2020/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故については大変親切に対応して頂き、助かりました。どうもありがとうございました。返送が遅くなり申し訳ございません。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

BMWは国産車とはジャッキアップから色々と勝手が違い、専用工具も必要な可能性もありましたが、現場に来た方の知識が豊富で助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身になっての対応に安心できました。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良かったです有り難う御座いました、

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

嘘をついてまで早期解決に繋げようとした、とても仕事とは思えぬ対応に怒りさえ覚えました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

連絡の操作方法も分かり易く、すぐ連絡をいただいたので安心できました。また、移動状況もリアルタイムに確認でき良かったです。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、バッテリーが上がりでお願いしたが、スタッフの方にバッテリーの事など親切に教えてくれた。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側と毎日顔を合わす事は伝えていたので、もう少し情報が欲しかったです。先に相手から修理の情報をもらっていました(苦笑)。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

到着後も素人説明にも話しを、丁寧に聞いてくれ、速やかに対応してくれました。レッカー搬送もなく、車も起動出来て感謝してます。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足しています。 本当に、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場作業の方がとても親切に対応してくださいました。とても感謝しております。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

助かりました。 丁寧で親切で安心しました! ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7332 件ヒット(総数 125474 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ