ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7819 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
この度は有り難う御座います。 なにかと素人なものですから、色々勉強になりましたし、助かりました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

フロントガラス交換後の不具合は不満に思う。※不具合とはガラス交換後のドライブレコーダーカメラの落下や、ワイパーのアンテナの落下がある。これらの再接着は実費なのか?

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

解決できてよかったが、時間がかかった ウェブサイトは、とても分かりやすい

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

事故を起こしたのが初めてだったのですが、最初からとても丁寧な対応で安心感がありました。 相手の方との対応も全てして頂き大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

支払を受けていないので、一部回答できない設問がある。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回こちらは後部座席から降りる際に相手の車に米粒程度の傷をつけてしまい 100,000円ほどの請求が来て 等級が上がってしまいました。 自分がやってしまったことで仕方がないんですが残念です。 御社の事故対応係の方も一生懸命やっていただいたと思いますが 100,000円の請求はがっかりしました。 法律上の問題なんでしょうか?

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

適当な仕事ぶりに呆れました。 担当者は『某サービスセンターの○○』さんでしたが、こちらから連絡を入れなければ何も連絡して貰えませんでした。 職務怠慢もっとも甚だしいと思います。 そんな仕事の仕方で給料が貰えるなら、私もしたいです。 もっとも私自ら、そこまで落ちる事はしませんが… 今回の適当な対応でほとほと嫌気が刺しましたので、お付き合いは今年一杯にさせて頂きます。 悪しからず。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

適切な対応をしていただき、満足しています。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんがタイムラインで適宜連絡をしてくれて、わかりやすかった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりました。当て逃げ事故で、3等級下がることは『辛い』です。 10年以上、継続で契約する契約者の特典制度をつくってほしいと思います… これからも、契約を継続していきます。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手保険との交渉に弁護士特約が使えて、とても良かったです。担当の方のアドバイスでわずらわしい交渉を弁護士さんにお願いする事に決めれました。 実際に弁護士特約を使うタイミングって初めての事なので分かりませんでしたからアドバイスを頂けて良かったです

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきありがとうごさいました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険は事故対応のサービスのみと思っていたので、自宅駐車場でバッテリーが上がって困っているところを助けていただけるなんて、目から鱗でした。 当日病院に行かなければならず焦っていたのですが、受付の方も作業スタッフの方も落ち着いて親切にご対応くださり、保険に入ってよかったと思えました!

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

助かった ありがとうございます。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

概ね満足していますが、WEBでの進捗状況上での確定損害額や次年度以降の保険料シュミレーション上での保険料が電話対応での金額と相違しているとの指摘をしたが、担当部署との連携が悪く、最後まで訂正されることがなかった。 せっかく良いツールがあるのにも関わらず、却って混乱してしまったのは非常に残念。 電話連絡時に担当者不在で、代わりの担当者に連絡したにも関わらず、連絡が伝わっていないようだった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応がとても良かっただけで無く こちらの質問にも丁寧にお答えいただき とても参考になりました

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりが再度発生した場合の対応回数が不安になりました。 電話をした際に案内があると安心できたかとおもいます。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故も大変お世話になりました。保険会社の対応の良さに事故の相手側も大変満足していました。又当方もご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変満足しています。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、とても助かりました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の当事者になるのが初めてだったので、何もわからない中親身に対応して下さりとても安心しました。事故で気が滅入ってる中相手の方との交渉はとても億劫に感じていたのですが全て代わりに行っていただき助かりました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

不慣れな事でしたので、大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当が○○様に変わってから対応がよくなった。最初の担当は新人だか説明が不十分で困った。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカー手配から到着まで一時間ぐらいかかりましたが概ね想定内だと思いました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素晴らしいご対応ありがとうございました。 とても感謝しております。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話応対の方、現地ロードサービスの方、共にとても丁寧なご対応を頂きました。 サービスにとても満足しております。 今後ともよろしくお願いします。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速で、提案もあり、対応に大変満足しています。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーの件で、2回も来て頂きました。 親切で、車の事をとても詳しく教えて頂きました。 はじめての事で、出掛け先だったので 相当慌てていましたが、 電話の対応も優しく安心しました。 ソニー損保にして本当に良かったです。 ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方もソニー損保だったにも関わらず、意向も通らず、時間かかり過ぎ。まぁ、相手方悪かったと思って諦めます。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

丁寧な対応をしていただき、安心して任せられました。ありがとうございました!!

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

予想を上回る対応ばかりでした。無駄な待ち時間も少なく、応対も柔らかく気持ちの良いものでした。 手配いただいた現場対応の方はさらに素晴らしい方でスピード対応いただいただけでなく、今後のアドバイスも頂きました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

分からないことを質問しすぐに返答が返ってきたので安心できました。 LINE機能がとても便利でした。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切に、迅速に対応いただき、有難うございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者が何度か代わられたが最初の頃の担当者は事故に慣れているのか対応があまり良くなかった。また弁護士特約で弁護士を紹介していただきましたが話をすると事故の担当はしたことがないとのことでこちらと弁護士さんとの温度差が酷かった。このような弁護士さんを紹介するのもどうかと思う、結局は自分でも知っている弁護士さんがいればそちらに頼まれても構いませんとのことでしたが、その対応も全く理解ができない。相手側の保険会社と同じような印象しかなかった。正直保険料を払っているのにあの対応ではお客様満足度No1とうたっているが、とてもそうは思えませんでした。 少しでもこの意見が届いて改善されるべきところは改善してほしい。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

いつも大変お世話になっており助かっております。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのレッカー移動となりましたが、迅速丁寧な対応で、感謝しております。自動車保険のサービスでこれ程助かることはありません。 ぜひ身近な人にも進めたいと思います。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着予定時間より 少し早めに来て下さり、作業や説明も丁寧にして下さって、よかったです。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は支払い請求をせず、保険をつかわなかったのですが、最後まで丁寧に不安なく安心できました。事例がないことでも扱って頂いて感謝してます。これからもソニー損保続けたいです。担当の○○さんありがとう。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は保険を使用せずに修理する事になったので保険金の支払いはないです。保険金の支払い状況のアンケートの問いの項目を増やすか直した方が良いと思います。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろ対応の悪さを聞くことがあったが、今回はスムーズに対応頂けたと思います。人身事故が悪いのでないかとかんじてますが、今後もよろしくお願いいたします。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2年前に水害で息子の車をレッカーして頂いた会社でスムーズに対応して頂きました。担当の方の対応も良く安心して任せることができました。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方には親切丁寧に対応頂き、感謝しています。 何も申し分ないです。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

到着予定時間もそうですが、全ての対応が早く、助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

困った時に助けて頂いて、とても感謝しています。

[2021/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話で関わった方々みなさん丁寧でとても感じ良かったです。もしも、大きな事故の時は安心出来ると感じました。しかし今回は車にキズをつけられてしまい、これが保険の対象になるかどうかの質問のため問合せたのですが、すぐに担当者が決まり想定外に大事になってしまったので戸惑いました。丁寧な対応に感謝しておりますが、もう少し気楽に質問受付のような形にしていただけると有難いと思いました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

休日、時間共シフトの仕事のため電話での連絡が取りにくい中、時間を気にせずマイページで担当の方と連絡が取れ、次に何をすれば良いのかなどもしっかり教えていただけたので本当に助かりました。どうもありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

十分満足している

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ソニーの補償以外の金額を相手に支払うかどうかということになった時、こちらの立場や支払った後どのようになるであろうことをわかりやすく伝えて下さり止めていただきました。 あの時は不安からお金を払ってどうにかなるならと思っていましたが、止めていただいてよかったです。単に顧客の希望ではなく、最善の策を提案、相手に毅然と対応いただいたことに信頼感を抱きました。やはり今後もソニー損保とお付き合いしていきたいと強く思います。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故そのものは軽い物損のみでしたが一筋縄でいかない難しい事案であったと思います。時間もかかり不安な点もあったのですが担当の〇〇様が粘り強く交渉を続け示談解決までご対応くださいました。また補償もできる限りのことはしてくださったと思います。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士を活用する事を示唆頂き、活用してとても良かったです。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事で要領が分からず、もう少し経過報告が欲しかったです。 事故完了の報告も、担当者からの連絡は来ていません。 このアンケートが先に来て、戸惑っています。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

長い時間がかかりましたが今丁寧な対応と利益を考えてくださりありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。分からない事ばかりで不安でしたが、担当者の○○さんに親切に対応して頂きました。安心する話し方、丁寧な説明で、こちらの不安がとても軽くなりました。 今後も万が一の為に、ソニー損保さんでお願いしたいと思いました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々とありがとうございました。 安心してお任せできました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特に話したい事はないが、時間がかかったお陰で、新車購入の決断は、自分としては満足。 何度も新車の保険会社を替える事考えましたが、少しは、私の言い分を信じて、相手の保険会社と、対応して下さったとおもい。 自分の代わりに、長くかかった対応をしたかたのが、御社が私に尽力を尽くしたから、今まで通りの、保険継続をすすめる為、継続を決めた。 今後は注意した運転をしますが、相手があるから、仕方がない。気をつけます。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 不満 ]

概ね満足しているが、過失割合については相手の保険会社の主張とはいえ、納得はしていない。早期解決と保険使用はかわらないための妥協でした。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今まで保険を使ったこともなくネットで安く加入できればいいかな位に思っていました。しかし今回、無保険車による被害にあい本当に助けて頂きました。金銭的な事は勿論、いろいろ相談にのって下さり事故は普段ある事ではないのでその様なサポートは有り難かったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者がテキパキと対応してくださり、説明もわかりやすく不安に思うこともありませんでした。とても感じが良く、今回はじめて保険を利用しましたが安心して利用できました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付で説明してまた担当部署で説明してが面倒でした。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

分からないことを質問する前に、教えていただけて、とても親切な対応だなと思いました。 これからも、ソニー損保さんを継続したいと思います。 今回はお世話になりました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

相手方に過失のある事故だったので、あまり相談などはありませんでしたが、対応については満足しています。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

仕方ないが、時間がかかってしまった。 途中経過やこちらに連絡を入れてもらう時間を聞いてもらえたらもっと良かったと思います。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

被害者の恐喝に近い暴言、怪我のでっち上げに対し、真摯に対応して頂きました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方の対応にあまり好感はもてなかったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

問題無く解決出きました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて弁護士特約を使用したが、弁護士が良くなかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ソニー損保で紹介してもらった修理工場が良くなかった。 依頼から修理完了で連絡がくるまで3週間もかかったのに、引き取りに行ったら、交換依頼したミラーがそのまま すぐにソニー損保に連絡をいれ、修理工場に連絡をしてもらったところ ミラーは忘れて、写真も撮っていないとのこと。すぐに写真だけは撮りにきたが、 またこちらが車を持っていくはめになり、 結局、全部修理が終わるまで1ヶ月もかかったし、仕事が忙しい中、こちらが都合をつけ何度も工場に足を運ぶことに。 こんなことなら、ディーラーや知り合いの修理工場に頼めばよかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

大変良く知人に自慢し 紹介しても心配ない対応でした。何年も他社を利用してきたのがバカみたいです。有り難うございます。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早く示談したので大変助かりましたありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初の事故だったため不安や分からないことばかりだった。わかりやすく細かく対応してもらえて、安心して任せていられたのでありがたかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご説明いただきました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応経緯についての説明 ソニー損保自動車保険の個人賠償特約に加入している。(有効期限:20**年**月**日) 2021年2月21日、埼玉県の持ち家の雨どいを修理していたところ、脚立上でバランスを崩して隣家の物置に手を着いた。数十分後、隣家の主人が表れて「物置が破損している」と主張。物置の修理を要求した。 3月2日、ソニー損保に必要書類(ソニー損保より郵送されて来た)を提出して損害賠償の対応を依頼した。(担当者・○○) その後3か月以上、ソニー損保より当方に連絡は一切無かったが、適切に対応されたものと考えていた。 6月14日、隣家主人よりメールで「物置の修理はやってもらえないのか」と問い合わせがあった。結果、ソニー損保は隣家に連絡さえ取って居なかったことが分かった。 同日夜、ソニー損保事故対応窓口に電話して「事故担当者に状況を説明するよう」依頼した。窓口担当者(■■)は翌日事故担当者から電話させると約束した。 その後、ソニー損保事故担当者より連絡は全くない。 6月16日、東京都消費者相談センターに相談。センター担当者よりソニー損保苦情対応窓口に連絡した。 同日、ソニー損保××サービスセンター・担当マネージャー(△△)より電話連絡あり、直ちに事故対応する旨確約を得た。 その際、3か月以上に渡って事故対応が放置された件の説明(担当マネージャー・△△)は極めて不合理なもので、「社内での連絡の不行き届きがあった(失念した)」や「事故担当者が損害賠償相手方に電話連絡を1回行ったが不在だったため以後連絡を行わなかった」と云ったものであった。 損害保険会社が契約者の依頼を3か月以上に渡って放置したことは、社内コンプライアンスにかかわる重大事案と考えられよう。今後の原因調査と適切な対応が求められる。   8月3日、事故対応担当者・○○より「事故対応の完了」が電話で連絡された。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

一度調査に行った後にぶつけていない箇所まで、相手から指摘されたようですが、うちの車種を調べてれば、ぶつかるはずがない高さというのは確認すれば、わかること。担当者からの連絡はひどかった。「ここもぶつけられたと言ってるんですよ〜。子供が見ていたと言ってきてるんですよ〜」といちいち相手に言われた事を告げ口のように報告してきました。 「調査に行ったなら高さとかでウチが、ぶつけたかどうか確認出来ないのですか?」と伝えたら「その時はまた、調査に行く」ような回答でした。時々通るので、高さ見てきましょうか?と言ったらお願いしますと言われた。色んな人にも言われたが、そんな保険会社聞いた事ありません。 現場に確認に行き、うちの車の高さでは届かない旨を伝えたら、担当者もGoogleマップで調べたら事故の遥か前から、曲がっていたとの事。相手にこう言われただの、いちいち告げ口する前に、調べてから、連絡してほしかった。こう言われたけど、調べた結果、こうだったので、こう進めていいですか?なら、わかるが、 いちいち、「今度はこう言ってきたんですよ〜」で、おわり。こちらも時間ないのに、何の連絡なんだと毎回思いました。ウチがやったのか、まだわからない段階から、見積もりをお願いしているとか、あ、でもぶつかったか、まだわからない時点で見積もりしなくてもいいか〜。と言われたり、修理の材料が廃盤になっているんですよ〜など、そういう不安な話ばかり丁寧にされ、その部分がウチではないと言ってる件については、私に確認させにいったり、随分お粗末な保険会社だと思った。 Googleマップにその証拠が写っていなかったら、どうなったのだろうとゾッとさます。話しも長いし、丁寧ではありません。自分にとって知らない事はお粗末で、結果、関係ない話ばかりで、時間の無駄だと思った。 事故対応の受付担当もひどかった。 コマーシャルのイメージとは全く異なり、もうソニー損保には加入しません。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大変な相手だったにもかかわらず、粘り強く丁寧に対応していただき本当に感謝しております。今回程保険会社さんに間に立っていただいて良かったと思った事ありません

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の説明では労災が終わるまで治療出来ると聞いていたが、労災から連絡が来る前に、いつまで治療続けるのか?もう終わりますか?と煽られたら気がして気分が悪かったです。通院していた先生にも保険会社がうるさいのでと治療を終わらせてもらいました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

大変お世話になりました こちらの要望どうりに解決したかと思います

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

男性の方で医療期間(相手方保険会社)の対応相談したが、特に不適切でした。他の女性の各担当者の方たちは、最適でした。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

先方と連絡が取れなかったため、あまりにも期間が長くなりすぎた。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

特殊な代車など直ぐに用意してくれて凄く助かりました ありがとうございました

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が良かったのに合わせので安心して日々過ごせましたありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべて解決するまでの時間が思いの外かかった。ただ私が無知すぎることと、 相手の負担が大き過ぎる為なのか相手主導の動き流れに合わせざるを得ない結果なのか、かなり時間が掛かった印象が強い、ただ、結果には満足しています。○○さん、大変お世話になりました、有難うございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応してもらいました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧にご対応いただき、安心でした。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても、わかりやすかった

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

素早い対応で、大変満足しています。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

説明不足、質問に対する応えが適切とは感じられなかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

優しく対応してくれたので感謝です。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

LINEが楽で便利です。対応良かったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者○○さんの対応はとても良かったです

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

土日祝日も専任担当の対応があるとよい

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても 親切でよかったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんという方に対応していただきましたが、お客様の立場に立っていただける方で、ソニー損保で、車両保険に入って本当によかったと思えました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応をありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故担当の方の説明がとてもわかりやすかったです。保険を使うべき判断のラインを明確に教えてくださり、とても安心できました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応は非常に良かったと思います。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 最初のアンケートでは辛口で記載いたしましたが、その後、大変ご丁寧に対応いただき感謝しています。 今回、自分が被害者だと思った初めての事故でした。当初、時間がこんなにかかると思わなく、さんに担当者から連絡が暫く無く、家族からも責められ、不安でイライラしたり落ち込んだりを繰り返していました。 アンケート後、専任担当者ではない方と話しをさせていただき、時間がかかるパターンもあることを知りました。また、担当を変えることもできると伺い驚きました。結果、最後まで、同じ方にご対応いただき大変感謝しています。 御社は、皆さまひとりひとりのご対応力で成り立っていると改めて感じました。 最後まで、本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

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