ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7819 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
特に無い。ただ事故には気をつけようとつくづく思った。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決したので、良かったです。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

誰に連絡するのか、わからない。担当が違うのならまとめて、紙OR PDFなどで欲しかった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しております。これからもよろしくお願いします。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回大変お世話になり、感謝致します。 7月3日に相手様の車を擦ってしまい、連絡した後、2週間以上放置されこちらから電話しました。それが少し残念な点でした。(連絡無かった2週間以内に相手様の修理は既に完了しており、報告が来ませんでした) それ以外は修理会社の請求書がかなり遅かったことへの修理会社に対する不満でした。 8月解決の予定が大幅遅れましたが、解決して良かったです。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

とても早い対応でソニー損保に入って良かったと思ってます これからもよろしくお願いします

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い交渉にお付き合い頂きありがとうございました。 精一杯ご尽力くださり、感謝しています。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

LINEの利用は良かったと思うが、専任担当者の対応外時間は、どこに頼れば良いのか分からなく、不安だった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

御社の対応には満足しています。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

内容や態度に納得がいかず お話をさせていただいた。 その後の対応は概ね良好でした。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今後はお電話の後送るリンクからLINEでのやりとりをと言われたが、実際リンクが送られてきたのは修理終了後だった。 正しい時期を教えて欲しかった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

当時事故現場から電話がすぐにつながり助かりました。担当者さんからの連絡も適度にあり、安心感もありました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前任の担当者が、途中で連絡もなく異動になっていて、次の担当者に引き継ぎがされていなかった事が非常に残念でした。 また、前任の担当者の力不足が顕著であった。後任の担当者の方は、非常に心強く丁寧な対応でした。担当者によって差があることは改善してほしいです。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

時間がかかりすぎていると思います。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 不満 ]

最初のオペレーターの方も担当者の方も、簡潔でかつわかりやすいだけでなく、始めからとても安心して話をすることができました。大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

二度と契約しません。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

車の挙動を説明されても理解できない人が担当しているのは大変不安です。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

今までの保険会社では最高でした。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初期の対応を、とても素早く行っていただき、また連絡も密にいただけたのでで、何も心配する事なく安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が都度変更。 進捗報告などは、こちらから連絡して把握できる状態。 安心感はあまり感じることはできなかった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

アンケートの「利用していないため評価できない」の選択肢が、質問によって位置が違うのが気になった。 対応に関しては、懇切丁寧に対応いただけたのでとても満足しております。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

専任担当者の方に大変良い対応をしていただき感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初の事故であったが、丁寧な対応でした。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

レンタカーが故障するトラブルがあったが、直ぐに対応してくれて助かりました。 皆さまお世話になりました、 本当にありがとうございます。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士は無責任だと思いました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さん(女性)マニュアル通りにやっているのだろうけど、こちらが不満じみた話をし始めたら、話を断ち切られるように、話しの内容を変えられ凄く悔しかった。 もう少し聞く耳を持ってもいいのではないか? それ以降はこちらも、何かありますか? と聞かれても話す気になれなかった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても満足のある保証をして頂きこれからもソニー損保さんにおまかせしたいとおもっています。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故発生時は、パニックになっているので、まず担当に回され、〜番号やらの確認から始まるので、その時間が長く感じれた。こちらとしては、CMみたいに少しでも早く相手方の対応やら何やらを知りたかった。ただ、終わり良ければで、担当の○○さんには感謝しかありません。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

気持ちの良い対応でした!!

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故発生直後、初めての事故で動揺しながらご連絡を致しました。最初にご対応を頂いた方をはじめご担当者様など貴社の皆様には、適切且つ落ち着いた穏やかなご対応、ご説明をして頂き感謝しております。今後はより一層、安全運転を心がけたいと思っております。この度は、お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応してくださり、感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーター担当の○○さんの対応が良かった

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金の支払いまで至っていないので、評価がつけにくいです 概ね良好な対応をしていただけたと思います 事故でない時な対応が、平日のみとされていたのは少し残念でした

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が親切とても親切です! ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

概算額をメッセージ受信し、その後に確定額を送信するとの事だったが、電話のみでメッセージは来てない。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

専任の担当者様にお伝えしたとおりです。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

迅速に対応いただけてよかった。

[2021/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現状不満はないですが、車両修理の見積もりをwebで確認できると更に良かったです。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分だけでは何をしていいのかわからなかったため、きちんと説明を受け、安心してお任せすることができ、よかった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

話しやすかった。お支払いが早かった。助かった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とてもスムーズな対応をしていただいた。連絡回数も少なく効率的で正確な連絡でした。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何の連絡もない!

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

エンジンがかからなかったので、即対処頂きとても感謝してます。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今まで利用した各社各種の顧客サービスの中で最良のレベルでした

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

てっきり牽引するレッカー車が来ると思っていたら車ごと積んで行く大きな車両がきて意外だった。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は事故を起こし、その日は眠れず担当の○○様に話しました。とても私を気遣い気持ちが楽になりました。とても対応がよく評価をするには120%以上だと思います。また、私の質問にも適切なアドバイスをいただき感謝しています。○○様にありがとうございましたと伝えて下さい。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。  電話受付から作業まで短時間で、あっという間でした。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付時は「一時間位かかる」と言われたが、実際には30分位で来た。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応が大変良かったです。不安な気持ちを全て払拭してくれました。とてもありがたかったです。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、連絡してから1時間後に来ました。バッテリー交換代が別途掛かりましたね。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手方がいるため、スムーズに事が進まないのは理解していますが、初めに出した見積もりで修理をして良いとのことでしたが、それは違って、相手方の派遣の業者が直接車を見にきて、それで初めの通りにもう修理しても良いかと伺ったところ、いいですとのことでした。 しかし実際は、その修理ではダメで、塗装直しのみしか通らないとわかり、連携に時間がかかり、気を揉む事が多々ありました。 負担割合も6:4で行くと聞いていましてが、知らないところで5:5になり、最終的に6:4になっていたと伺いました。 長期に亘り修理に出せない状況が続きました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 不満 ]

今回の事故対応について、初めての事故で困惑している中迅速に対応して頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電圧の説明がちょっと大袈裟に感じました。でも親切に対応してくださいました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

示談完了までとても親切に対応していただき、特に不安なこともなく自己対応を進めていただいてとても助かった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

説明が分かりやすく、親切丁寧。 更に適切に対応等の連絡いただけた。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応、有難うございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に困っていたので、対応も丁寧でありがたかったです。時間もかからなかったし、対応してくださった方も、親切だったし。雨の中、申し訳無かったです。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、自家用車の故障でロードサービスにて、故障車両のレッカー搬送を利用しました。 受付の対応及び説明も丁寧でわかりやすかったです。又、100KM以内での自宅への搬送及び後日の買い替え店への搬送と大変、助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変スムーズで助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早く対応していただきとても助かりました。どうもありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡及び対応が早かった。たすかりました。ありがとうございます。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

電話連絡くださいとメッセージしたが、まったく連絡なし。メッセージフォームで連絡きたが、休日でした、とのこと。 軽微な物損で本当によかったです。来年交渉はしません。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても簡潔で、良かったと思います

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべてお任せ出来て良かった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

困っている人への気遣いが、とても素晴らしい。マニュアルも教育もちゃんとされている証拠だと思います。 今回、レッカー搬送は必要なかったが、その紹介もちゃんとしていただけたので、安心しました。 そういう情報の気遣いも素晴らしいと思います。 「どうにか経費を掛けないぞ!」というような態度が出ていないのは、好感が持て、他人にも勧められると思いました。 CMなどで、こういうことを宣伝するのは難しいと思いますが、実は、そういう細かい「リアルな対応(態度)」の差が、相手の心を打つCMなのだと、私は思いました。

[2021/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故して保険料上がりすぎやりたくてやっている事故じゃ無いし 払った保険料はいつ払い戻しですか?

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

保険使用時の等級や保険料の資料や過失割合の資料を簡単に確認できるようにしてほしい。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早め対応でしたので助かりました

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者のかたのかなりな知識不足で かなり戸惑いました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 不満 ]

以前、別の損保会社で保険を使った際、次年度以降の保険料の増額を確認しても明確な答えを頂けず、結果的に保険を使った方が支出が多くなってしまった経験があり、保険を使うのに躊躇していました。 今回ソニー損保では、こちらから確認しなくても、担当者から保険を使った際の次年度以降の金額の説明があり、安心して保険を使うことができました。 また、都度ご連絡もいただき、審査の状況もわかりやすかったです。 今後も引き続き、ソニー損保さんにお世話になりたいと思います。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当の方には、いろいろお世話になり、また、丁寧に対応して頂きました。 お世話になりました。 ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

シニアの私です、不安もなく優しくやり取り下さり、分かりやすく助かりました。有りがとうございます、感謝してます。仲間にも伝えようと思ってます。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手が任意保険に未加入だったため、自賠責保険への請求をする上で、最初の方にはソニー損保から払うと言われ次の担当者からは払えないと言われ、初めての事故でよくわからないのに説明もよくわからなかった。配偶者から連絡してもらって再度説明を受けてもよくわからず、自分で色々と調べないとならず、被害者請求をするまでにかなり労力を要した。 担当者の方は何度も経験していることかもしれないが、こちら側は初めての経験なので、もう少しわかりやすく説明をして欲しいと思った。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ご担当者の方が非常に丁寧で分かりやすく、親切にご対応頂き不安がなくなりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話がかかってくるのがいつも会議中だった。仕方ないが。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社の保険での交通事故の対応の経験が無いので比べられませんがあらゆる事に対し誠意的に対応して頂きました。 更新の時期でしたが迷わず契約更新させて戴きました。本当にお世話になりました有難うございます。今後はお世話になる事の無いよう安全運転を心掛けます。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者と修理業者との連携が出来ておらず、修理業者と自分がどちらも連絡待ちになり、手続きが遅れた。 また、自身で店舗を探して見積り依頼を取り付けることとなったため、今回に関しては保険に加入している価値を感じられなかった。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 不満 ]

丁寧でわかりやすかったです、ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧でとても満足しています。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜間、休日の対応についての評価を1で打ってしまいましたが、利用しておりません。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

皆様が大変丁寧で責任感のあるご対応をされていますので安心感をもってお世話になることが出来ました。本当にありがとうございました。 とくに関係者間、スタッフ間の連携のよさと正確さを感じました。 これからも貴社にお世話になりたくヨロシクお願いします。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速なご対応をして頂いたのですが、オペレーターの方にお伝えした事が専任担当者の方に、引き継がれていなかった部分があった事が残念でした。 この度は、お世話になり有難うございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、詳しく説明・応対して頂き、不安でありながらも、安心して示談までの期間を過ごすことが出来ました。担当の○○様に感謝申し上げます。 丁度、保険の更新時期で、他社と比較して検討し直そうと思ってましたが、今回の事故対応が素晴らしかったので、引き続きソニー損保様にお世話になろうと決心出来ました。有り難うございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故当初のオペレーター男性の人、送ると言った物を送ってくれず催促した。 専任の女性のオペレーターさんは 親身でなくてなんか事務的すぎて嫌でした。事故で困っている人の事をもう少し考えてもらいたいです。前の時はとても良かったので残念。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

予想外に車修理に時間がかかった印象。 初めの予定より時間かかるようだったら連絡もらいたかったですね。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

平日仕事の為電話対応も18時以降になってしまっても対応していただいたので助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

早急なご対応ありがとうございました。助かりました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

総合して満足です

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心感があり大変満足でした。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方へ 適切な対応ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には色々細かく説明して頂き、不安なくお願いする事ができました。 連絡その他も的確でとても有難かったです。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、適切な対応ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険が免責 0円でしたが、保険をつかうと4万円ぼど次回から上がるとのこと。結局大きな事故のみしか使えないことがわかった。 保険を使わない方が賢明と考えさせられた。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回のご対応にとても満足しています。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての保険適用でしたが、分かりやすく説明いただきました。また、担当の方の紹介も安心感が得られて良い制度だと思いました。

[2021/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7819 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ