ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7581 件ヒット(総数 128983 件)201件目~300件目
親身にまた、私の勤務形態に合わせて対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡をしてから修理の内容や今後のことなどわからないことを1つ1つ担当の方から丁寧に説明していただき、連絡を重ねる中で安心して解決までの日々を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足な対応をしていただきました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の車が新車との事で、相手方から、事故車としての補償をという要求が出された事を知り、その対応に対して保険に入っていて良かったと痛感。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

まだ終わってないのにアンケートが来るのは早すぎるかと。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

小さな事故でしたが親切丁寧に対応して頂きました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことでしたが、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応をありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自己受付後にタイミング良くフォローして頂いたので、安心感がありました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても 丁寧で 次に何をすればよいのか 丁寧に 案内をしてくれたり 待つ事無く連絡をしてくれて レッカーや レンタカー 修理工場 との 連絡 連携がよくとれていて スムーズで ストレスが無かったです。 この度は とても 助かりました。 有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足出来る対応で説明も分かりやすく、さすがソニー損保です。出来れば電話での対応を多くして欲しかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても不親切な対応で凄く不信感を覚えた結果でした。自己都合で保険は既に他社へ変更していましたがこのまま継続しなくて本当に良かったです。二度と利用しません。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応が全て丁寧で安心しました。ありがとうございました。 以前に契約していた○○損保より断然良かったです。乗り換えてよかったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々こちらの意見や希望を聞いていただき、大変お世話になりました。 この度はありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応頂きありがとうございました。 こちらからの返信が遅くなることが多々ありご迷惑をおかけいたしました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。 終始ご丁寧かつ親身に対応してくださり、事故後不安が残る中、安心してお任せすることができました。ソニー損保さんには事故以外でも何度かお世話になっておりますが、毎度、ソニー損保さんの存在は心強いと実感します。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんが、とても気さくな感じの方で、友達感覚みたいで話しやすくて、対応が良かったです。 ○○さんにお世話になれて、良かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応自体はとても満足だし、任せて安心だったが、自分は今回事故廃車は初めてで、想定外な協定費用?発生があることは、知っているなら教えて欲しかったです。(保険制度でなく、もしかしたら車屋独自の制度かもしれませんが)これが、ソニー損保の指定修理工場なら発生しなかったのか?今後のために是非知りたいです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく、迅速に対応していただき本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御社のせいではないですが、長かったです。こちらの要望も根気強く聞いてくれて、ありがたいと思いました。 無事に解決することが出来、色々とお世話になり感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

穏便な解決ありがとうございます。 御世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより時間はかかりましたが、適切な対応をしていただいたと感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

まさかの事故だったため、事故発生後にはさすがに動揺してしまったのですが、オペレーターさんと話すことで冷静さを取り戻すことができたので、通話のありがたみをとても感じました。 選任担当さんがついてからは、内容に応じて電話とメッセージとで連絡をいただけたため、仕事をしながらでもスムーズに対応していくことができて、大変助かりました。 事故に遭ったことは最悪でしたが、ソニー損保さんの対応がとても良かったことで、事故後にイヤな気持ちになることがこれっぽっちもなく、保険に入っていた甲斐があったとかなり満足することができました。 保険は大事だなと再認識しました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの希望どおりの解決をして頂きました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者のご対応にとても安心しました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故はもらい事故だった為、そちらに保険を使う事はなく相手側との対応は出来ないとの事でしたが何か分からない事などがありましたらご相談して下さい。とのとてもありがたいお言葉をいただけてその対応に安心出来てとても有り難かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応していただけたことに感謝いたします。車の修理依頼先へのご連絡。話がきちんと伝わっていたため、後の電話での対応がスムーズに進みました。結果として、保険を使わずに処理ができましたが、最後までご丁寧に対応していただけました。 今回初めて保険会社さんに依頼をしましたが、不安に思うことがひとつもなく感謝の一言につきます。ソニー損保さんにしてよかったです。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

結果、使用しなかったが良く理解した。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の某サービスセンターの○○さんでしたが、とても親切でした。 車のことイコール男性の担当者の方が多分良いだろうという思いが最初ありましたが、そんなこと全く無く、プロフェッショナルでした。 また、最初何をどうしたら良いのか全く分からないまま、コールセンターへ電話を突然かけたところ、分かるまで説明してくださいました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でどのように進むのかがわからなかったが順を追ってご説明頂きましたので安心しました。また車両保険を使う場合と使わない場合の保険料試算の話がとてもわかりやすかったので勉強になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が親身になってくださいました。お相手の言い分にそれはないですよね、と私の意見に同調してくださったり、積極的に交渉してみますとおっしゃって下さいました。 割合で当初相違があったので、弁護士特約を使いましたが、ドラレコの映像や弁護士さんのお力添えで過失を0にできて大変満足です。 ありがとうございました。 担当の方にもお伝えください!

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか解決できないもやもや感があった

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

スムーズに修理が完了して満足しています。対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てお任せできてて何もしなくて良いので精神的に助かりました。有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

土曜日日曜日に担当者と連絡が取れ、相談出来ると良いです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の相手方は、大した事故ではないのに、 保険金詐欺のような事案となり、腹が立つ。貴社の担当者には大変お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の事で何一つ分からなかった事を丁寧に説明して頂きました 私の担当者には本当に感謝しています とても頼りになりました 本当にありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かった、と言う、ただただそれだけ。よかったと思いました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手からの 細かい無茶な要求に耐えながら 、適正に対応していただいたご担当者様には 大変ありがたく思っております

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

なかなかお返事できずに時間をかけさせてしまって申し訳ございませんでした。とてもよく対応していただき、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

満足しています。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応で、安心できました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても 満足しています

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回もらい事故で相手側の保険窓口は車対応者と人身対応者の共通理解が無く、同じ事を聞かれる時間がかかった上、フリーダイヤルではない電話に折り返し電話の要求があり憤慨しました。初めて他社の保険窓口と比較し、ソニー損保で良かったと思いました。有難うございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者の対応が迅速で大変助かりました。 弁護士特約が有効な事を実感した。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分のミスでバッテリー上がりを起こしてロードサービスを利用する羽目になってしまいました。 電話で的確なご指示をいただきありがたかったです。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車が動かなくなりバッテリーが原因だと思われたのでロードサービスを利用しました。今回はバッテリーのブースターでエンジンは始動しましたが、もしそれでもだめだった場合の先の対応を電話の時に合わせて案内していただくとより安心出来ると思います。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 自宅で起きたバッテリー上がりでしたので、ある程度は落ち着いて行動できたものの、外出出来ないバタバタで、気持ちが焦っていました。 そして、コールセンターの方の「安心してくださいね。すぐに向かいます。」の一声で、今までのバタバタがスッと楽になりました。 その後、担当の現場スタッフの方からもすぐにご連絡頂き、元気で明るく優しい声で、「申し訳ありません。30分程かかってしまいます。」とのお言葉に益々安心感が持てました。 到着した方は丁寧親切で、安心感、清潔感のある素敵な方でした。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

スムーズに行っていただきました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの担当者が親切丁寧ですごく助かりました、不安だらけの私に常に笑顔を向けてくださいました、また素朴な疑問にも丁寧にわかりやすく説明して頂きました。 感謝しております。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで初めて利用。3回まで無料とのことだが、2回目以降は有料のほうが頼みやすいかも。 連続でバッテリーが上がった場合、無料だと申し訳なく思い気がひけてしまうかも。 少額でも有料ならそういった心理的負担は、なくなると思う。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でどのような対応等不安でしたが親切で分かりやすく早めの対応をしていただきありがとうございました。さすがソニー損保さん。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果的にはロードサービスの処置等無しで対処出来ましたが、トラブルを解消するため様々な事を試して頑張って頂きました。当初の電話オペレータースタッフの対応も明瞭で若干慌てていたこちらを気遣いして頂き有難うございました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応も良く現場担当者の対応も良く満足です

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりましたが、 運転する際はアイドリングストップをOFFにした方が良いなど、 その場の対応意外にも気を遣って頂き非常に有難く思いました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度初めての事故対応をお願いしましたが、最初から最後まで丁寧でスピーディーな対応をして頂き本当に助かりました。 事故も初めてでどうしていいのかわからなく慌てていましたが、担当者様の適切なアドバイスのお陰で安心して事に対応することができました。 この度は本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に問題なかったです。速やかでした。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスをお願いしました。 結果的にバッテリー上がりだったのですが、 車が動かなくなるのは、初めての経験だったのですごく不安でした。 時間通りに来てくれて、サクッと解決してくれました。 電話のオペレーターの方も来てくれた担当者の方達も皆さん感じのいい方ばかりでした。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てにおいて対応がスムーズでした。感謝しかありません。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変、満足

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もうすぐ70歳の男性です。 事故の評価がわかりません。 事故の状況 T 字路の交差点道路幅はお互い6 M 私の車は T 字路左折しようと一時停止し右側約30 M で相手の確認をしました。 一時停止し左折しようとしたが前方に車両が来たので停止しました。 そこに相手車両がぶつかって行きました。 相手車両の状況 30 M 先で相手の車両確認ししています。 ぶつかった瞬間私は前方を向いていたので相手の顔は見ていませんでした。 ぶつかった瞬間30 km のスピードでぶつかったような感じでした。 ブレーキ痕もなくクラクションもありませんでした。 事故した時相手の方はなかなか車から降りてきませんでした。 オペレーターの方には T 字路は相手が優先道路なので私の方が悪いという風に言われまたお金はそんなかかりませんという風に言われたのでそこで納得してしまいました。 事故の相談する人もなく自分で色々判断した結果です。 評価が本当に適正か知りたいです。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

弁護士の方もテキパキとご対応いただき感謝しております。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故から一年経つのに何も解決しなかった。 相手に逃げられる前に月々少しずつでも払ってもらえるようになどの対応はできなかったのかと思う。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ご対応頂きありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今回、初めての自動車事故で不安でしたが、対応していただいた担当の○○さんはじめ、御社の皆様のおかげで無事解決できました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無事事故解決しましたが、前に乗っていた車の税金返還連絡が来ないのですがいつ連絡来るのかな? CMと言っていることが全然違うと感じました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めての体験で気が動転していた私に対して事故直後も優しく丁寧に対応していただき、とても感謝しております。 示談交渉までスムーズに行っていただき、ソニーさんの保険に入ってて良かったと実感しました。 本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故手続き完了の通知(葉書、封書)と一緒に振り込み先のご連絡が頂けましたらもっと良かったです

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

残念な対応でした。大変恐縮ですが、今回の事案を機に他社の保険会社へ変更完了しました。色々、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回は御社の保険は使いませんでしたが、自身が保険について無知で相手に対して納得がいかず、とても悩んで相談した所、丁寧に説明をしていただき、相手の保険会社に確認もしていただきました。今後の流れや保険料の事もご教示いただき、本当に感謝しています。今後も安心して加入させていただきたく思います。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早く満足しています。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士さんの対応に若干不満がありましたが、その旨を選任担当者に相談してからは概ね満足でした。 引き続きよろしくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変良い対応をして頂いたと思います。満足しております。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両が廃車になり、次車の納車まで色々と手続きや対応が必要となるが、廃車の荷物受取にかかる費用のみ補償されるのはちょっと戴けない。もう少し広範に補償対応戴きたい。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故で戸惑いましたが、 いろいろとありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれ、また進捗状況を逐一知らせてくれて安心してお任せできた。また、最初のいろいろな説明等もわかりやすかった。今回、事故の当事者でなく私(母)がソニー損保さんと直接やり取りしたが、担当の女性の方がしっかり仕事をこなしてくれ、大変好感が持てた。お世話になりました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、対応の速さに、びっくりしました、事故当日には、相手側との、話しが、ほぼ進んでいましたし、相手の、方と 話した時にも、担当者○○さんが、とても、良い方でと、言われました、私も、事故起こして、気が動転してるのに、○○さんと、話すと、楽になりました、本当にありがとうございました、これからも、宜しくお願いします、

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故解決の連絡が手紙での郵送だけで、連絡がありませんでした。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

根気強く対応いただき有り難うございました、安全運転に努めたいと思います。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよくして頂きました、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの説明、対応が非常に良く安心してお任せする事が出来ました。 有難う御座いました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応、レッカー、保険内容の確認だとか、部署ごとでの対応と、面倒だった。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

○○さんの対応のすばらしさには恐れ入りました。等級が下がっても納得がいく保険だと感じました。知人にもソニー損保に切り替えさせる段取りをしました。お世話になりました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

テレビCMを観て好印象を抱き、3ヵ月前に他社から切り替えたところでしたが、期待以上に丁寧かつ細やかな対応をして頂き、心より感謝いたします。迅速に解決まで導いて下さりありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の○○さんが、丁寧な途中経過や報告を随時いただいたので安心して、お任せできました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめに休日窓口でご対応頂いたのですが、特に初回のご連絡をすぐに相手方に入れて頂けた点がよかったと思います。その後のご担当者への連携もスムーズでした。無事に解決していただきありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

解決が長期間になってしまった様ですが有り難う御座いました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの意向に沿った形で対応いただき大変助かりました。今後は、事故ない運転を心掛けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者のおかげで解決まで時間がかかった。 職務怠慢、契約不履行も甚だしい。 最低の対応であった。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

お世話になりました とても助かりました、ありがとうこざいます。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7581 件ヒット(総数 128983 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ