ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7332 件ヒット(総数 125474 件)101件目~200件目
ご対応本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当者の方の対応がとても良かったです。 示談交渉や相手方の治療などの進捗状況を定期的に連絡を頂き、その都度、今後の対応の流れなどを丁寧に説明して頂きました。 とても丁寧で分かりやすく安心してお任せする事が出来ました。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安の中、安心してお願いできる対応でとても良い意味で驚きました。初めから最後までスムーズかつ説明も分かりやすくとても親切に対応して頂け感謝しております。引き続き利用したいと思います。ありがとうございます。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故の為、不安な事が多々有りましたが、担当の方から丁寧なご説明も有り、安心する事が出来ました。 大変お世話になり、ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

まず担当者と連絡がつかな過ぎます。就業後こちらが連絡を取れる時間を伝えているのにその時間より前に電話をしてきて掛け直すと担当者不在。後日折り返し→また連絡が取れる時間外に連絡が来て折り返し→担当者不在の繰り返しで挙句こちらに電話に出てくれないと話が進まないので困りますって...普通言いません 総合受付オペレーターの方も引き継ぎがされてないのか毎回同じ事を説明させられて電話する度に疲れました 担当者変えていただいてからはとてもスムーズでした。事故相手もかなり特殊で約1年と時間もかなりかかり色んな意味で運が悪かったなぁと思いますがその分勉強になりました 高評価をしてる人達はきっと運良く最初からいい担当さんに当たり事故相手もいい人でスムーズに行ったからなのだろうな...私は全てが最悪でした

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速にとても丁寧に対応して頂きました。説明もとても分かりやすかったです。 結局保険を使わない選択をしましたが、最後まで親切に対応して頂きました。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○さんには大変お世話になりました。とても心強かったです。 今後も私のような不慮の被保険者に寄り添った対応を続けていただけるとありがたいです。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんは、世間的にも名が通っていたので様々な面で期待していましたが、担当をしてくださった方の対応や連絡の頻度などは不満が残る結果でした。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | 不満 ]

ディーラーではゴールデンウィーク前に対応できなかったところ、ゴールデンウィーク前に修理が完了できて、代車も無料なところを紹介してもらえて、本当に良かったです。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応完了のアンケートとのことですが、まだ廃車の手続等が完全に終わっていないタイミングでのアンケートです。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

親切な対応に満足しました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理代が少なく済んだ場合、等級4つも落とされ次回更新でかなりの負担はコロナ禍で非常に厳しいです。緩和策はないのでしょうか 他の保険会社切り替えようか迷っています。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

この度は、丁寧に迅速な対応をくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で心配していましたが、大変親切な対応に感謝いたします。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応と支払いに感謝します。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方の保険から支払いを受けたので、保険金等の回答は どちらでもない としました。いろいろ相談にのって頂きありがとうございました。 早朝でも提携のレッカーや修理工場さんが早い対応でお世話になりました。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

何も不満に思いませんでした。今後も継続して契約したいと思っています。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての 経験で 戸惑い 慌てましたが、セコムの方が 駆けつけてくれたので 心強く 思いました。お世話に なりましたm(_ _)m 

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、とても丁寧に対応いただきました。有難うございました。相手方損保担当者が無礼傲慢だっただけに、○○さんの真摯な対応に安心することが出来ました。また、やり取りが電話とマイページが併用出来、特にマイページはこれまでの経緯を確認することが可能でとても便利でした。今回、弁護士変更をしました。弁護士についても、何らかの評価アンケートを実施されたら如何でしょうか。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

キチンと弁護出来る弁護士だけ契約した方が良いと思いますよ。 次も同じようなら解約検討。

[2021/05][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

初めてサービスを利用しましたが、こんなにスピーディーに対応してもらえると思いませんでした。 大変助かりました。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付の担当者もレッカー担当者も非常に丁寧で好感がもてた。説明もわかりやすく、安心して自車を任せられた。修理作業が未完了のため、修理後搬送サポートの手続きに、実際のところどの程度時間・手間を要するかわからないが、現状では対応に非常に満足している。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

4月更新時に他損保からソニー損保さんに切り替えました。切り替えてすぐに、バッテリーが上がってしまい、そこからまずチャットでご相談し、すぐにその時に、直接電話をお教えいただき、つながりも早く、そこでも対応いただけました。 すべてとてもよかったと思います。満足です。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

情報の照会も時間がかからず、業者の方の到着も早かったのでほとんど待った感じがしなかった。電話対応の方が落ち着いた声で応対してくださり、急なトラブルに不安に思っていた気持ちが和らいだ。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用しました。全て済んだ後では、サービスは充実していると感じました。ただ1つ、通勤中の車の故障と、初のロードサービス利用という緊張の中で、受付の方は流れるように説明をされたため、その当時は説明が理解しづらく、どうなるのだろうと不安が拭えませんでした。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故比率は要求した比率でなかった。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

対応も良く、何も問題なかった。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の車の傷を直すのに6万というのは妥当なのか、文句を言われない最低金額がそれくらいなのかは疑問でした。個人的な感想では拭けば、傷取れたのでは?と思う。相手ガラスこちらプラスチックでしたので。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

コールセンターの電話対応も勿論ですが、レッカー車の運転手さんが、とても対応や愛想が良くて逆に驚きました。 今後もとても信頼ができると感じています。 ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車が故障した時に1番目に思い付いたのがディーラー、2番目に会員制ロードサービスでした。ソニー損保のロードサービスは利用したことが無く選択範囲にありませんでした。今回は月曜日でディーラーがお休みの為、会員制ロードサービスに連絡したところ会員でなく料金も高くなることもあり対応業者から任意保険のロードサービスの確認を勧められ、あらためてロードサービスに電話しました。ソニー損保ロードサービスに電話したところ大変親身に、丁寧に分かり易くご説明いただき大きな不安も無くロードサービスの利用が出来ました。また当日、月曜日がディーラー営業休の為、翌火曜日に移送をしていただけるとのこと大変嬉しく思いました。目的地までの交通費もお支払いいただけるとのご案内もいただき驚き感激しました。今回は幸い目的地近くでの故障で交通費の利用はありませんでしたが手厚いサービスにさすがソニー損保と感じ入りました。ご対応本当にありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

難しいケースの事故だったと思うが、示談出来てお世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度はありがとうございました。 結果的には相手方の修理費の関係で過失割合は希望通りとはいきませんでしたが、○○さんがいつも私の気持ちを受け止め、汲み取りながらご対応くださったことが、本当に救いになりました。 先日、お相手方と偶然お会いしたのですが、事故前と変わりなくお話できました。 正直、お相手の方とはあまり関わりたくない気持ちもあったのですが、○○さんのご対応のおかげで私も気持ちの切り替えができたのだと思います。 本当にありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきましたが、 思っていたよりスピーディーで、とても感じの良い応対に安心しました ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変真摯にご対応いただきました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付から搬送までこんなにスムーズにして頂いてありがとうございました。 SONY損保にしてよかったです。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてパンクしてしまい、慌ててしまったのですがすぐに対応していただけてとても助かりました。 現場にきてくださった方もとても親切で、安全に帰れる方法を提案してくださり、ありがたかったです。 ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

当事者が救急車ではこばれた後なので 車のレッカーが出来ないといわれた。 これはとても不満です 当事者がいなくてもレッカー出来る様にして欲しい。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とにかく迅速に対応していただきありがとうございました。不安や心配は全く有りませんでした。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理の業者が高いのでは

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もともと事故の具合や警察からの印象も伝えていましたが、高額の請求額の連絡が突然きて困惑しました。納得がいかない旨を伝えたところ速やかに対応していただき、結果としては請求なしとなったので事故対応の総合としては満足してます。オペレーターの方達も親切でした。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

対応含め全て的確、スピーディーに対応して頂き本当に助かりました。唯一は来て頂いたロードサービスの方がかなりのご高齢と見受けられる方で、逆に恐縮してしまいました。 とにかく車を運転初めてから30年程で初めて依頼をさせて頂きましたが、こうも対応が良いとは思わず、今後は特に安心して車の運転を致します。

[2021/04][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の電話で受付の方に質問した際、回答があやふやでした(日曜)。事故の相手方の連絡先をすぐ聞いておくべきだったことも、最初の電話で教えていただきたかったです。 専任の○○口様にはご丁寧に対応していただき大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても満足 担当者さんが分かりやすく説明してくれた。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

丁寧で親切に対応していただき、とても安心できました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

そちらの都合があったと思いますが出来れば担当者は最後まで代わって欲しくなかったです 担当者が代わってそれまでショートメールで連絡をとっていましたが電話がかかってくるようになった(対応は悪くなかったです)

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早い対応で大変満足しました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんの声を聞くだけで、とても安心出来、心強かったです。説明も丁寧でした。お疲れ様でした。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て担当の方がやってくれたので、自分では何もしなくてよかった。電話連絡も分かりやすく頻度もちょうど良かった。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回は、時短の方だったのか、こちらから状況を問い合わせることがほとんどだった。こちら側の割合をできるだけ有利になるような働きかけがほしかった。こちらが譲ったことにほっとしている様子だった。相手に突っ込まれるという形だったが動いているということでこちらにも過失があると認められてしまった。それは、法律上、仕方ないのだが、しかし、こちらとしては、戦って欲しかった。その点においては、相手側の保険会社が優っていた。とても残念です。私には、諦めるという選択肢しかなかった。それ以外は、本当に助かりました。初期対応からの連動、できるか限り広い範囲の賠償等は、素晴らしくありがたいと感じました。 ここでしか無念さをお話できないので書かせていただきました。すみません。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

昨今非通知でない電話であっても、相手が特定できない場合は、電話に出ないケースも多々あるため、クライアントに対して、御社から報告等に使用する電話番号(単独で特定できる電話番号であれば)の登録をお願いした方が、電話連絡がより効率的に行えると感じました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらに落度のない0対100の事故で.事故後の対応がはやく、その上弁護士対応までしていただき成果は素晴らしいものでした。担当者が親身になって対応していただきました。心からお礼申し上げます。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果は、分かったが、どうしてそのような結果になったという状況がわからない。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めて、保険を使いましたが、親身になって相談できて良かったでした。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手のかたにはすごく申し訳ないような事故をおこしてしまいましたが、人身事故だと点数がと心配して物損事故にしてもらうことが出来ました。相手のかたに優しくしていただけたのも丁寧にソニー損保の方が対応してくれたからだと思います。ご迷惑おかけしましたが、ご担当の方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初の担当者の方は最悪でした。話になりません。次からの方達はとても対応が良かったです。 最初から担当になって頂きたかったです。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 不満 ]

仕事上、電話に出られないことばかりでしたが、親身にご対応いただきましてありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。 一切の不安も無く最後までしっかりと対応していただき感謝しております。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

もらい事故なのに自分の保険を使うと3等級下がるのは納得し難いです。せめて2等級にして欲しい

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変ありがたかった。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。 抵抗があったのは、免許証の画像をSNSで送ったことです。返信のお返事をいただいたのですが、個人情報なので不安を感じました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の説明は、丁寧で分かりやすく素早い対応には感謝しています。 貴社の自動車保険の良さを実感し、今後もずっとお世話になりたいと思います。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートが長い

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談までに時間がたってしまったので仕方ないとは思いますが、担当の方が知らないうちに代わっていたので、少し戸惑った。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社には、海外旅行の保険でもお世話になっており、今回も大変お世話になりました。 私も客商売なので、御社の丁寧な対応を学ばなくては、ならないかと思いました。 素晴らしい対応有難う御座いました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士費用特約を使用いたしました。 初めて相談させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただき大変感謝しております。 事故後すぐに連絡した際のオペレーター担当者のご対応、また専任担当者からの的確なアドバイス等々大変有り難かったです。 私1人では泣き寝入りでした。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりましたm(_ _)m

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが丁寧に答えてくださり、すべての対応がよかったです。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

全体的にとても感じの良い対応でした、満足しています。有難うございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険契約者の立場に立った対応とは思えず、とても残念でした。今年7月には更新時期を迎えますので他社さんへの切替を検討したく思っております。 今迄 お世話になり有難うございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

大変お世話になりました。色々とありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でした ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度は、初めての事故で不安なことだらけでしたが、担当者の方たちの、丁寧で分かりやすい対応で、示談を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スピーディーにご対応頂き有難うございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故だったのでとても不安でしたが対応を丁寧にして頂けたのでとても満足です

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

3点あります。 1昨年貴社紹介でレッカーを利用した際に対応いただいたレッカー会社の方からは積載業務は顧客に積載業務を手伝わさせてはいけないため2名で対応します、との説明を受けました。とても感じの良い対応をしていただきました。 今回の方は1名で来られたため私がハンドル操作を行いました。手伝うことは大したことではないのですが、業法的に問題はないのでしょうか?これほど同じ依頼をして差があるのか少し疑問があります。 2約束の時間より10分ほど遅れてきました。先方にも遅れて行ったと思います。2日前に予約していたのに不思議に思いました。 3搬送先の住所を聞いていないとおっしゃっていました。(電話番号・店舗名は知っていましたが)サービス業としてありえない話だと思います。 次回利用する際は、絶対に違うレッカー会社の方を紹介してください。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速、的確なご対応をいただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早期に示談までもって行ってもらってありがとうございます。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方 大変ありがとうございました 不安な気持ちなどなくなり助かりました 

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく、対応が早く、安心がで来ました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が非常に良かったです。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありません。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

バッテリー上がりで利用したが、迅速に対応してもらい、保険の有難味を再認識した。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変感謝しております。 対応が早く、現場の方も説明など細々と気を遣っていただきとても良かったです。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、非常に助かりました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お疲れ様でした。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの細かい質問にも答えてくださり助かりました。ただ、ガラケーなので、ひと手間かかりました。連絡事項はショートメールではなく登録してあるアドレスに送っていただけるとパソコンやタブレットで確認等、対応しやすかったと思います。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。 初めてのことで何をどうしてよいやら、まったくわからず いろいろとアドバイスを頂き助かりました。 お見舞い金についても教えて頂き、ありがとうございました。 息子も自身の自動車を持つことになり、ソニー損保さんがとても親切なので、自動車保険はソニー損保さんがよいよ。と進めて この度 息子もお世話になることになりました。 今後とも よろしくお願い致します。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより早く来てくれて早く終わって良かった

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても満足です。ありがとうございました。自分の仕事が終わるのが遅いため連絡をとるのが少し大変でした。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の説明が長々としていて回りくどかった。 保険金申請について問い合わせたのに、お悔やみの言葉だけで済まそうとした こちらもある程度保険について調べてから問い合わせているのに情報を小出しにする。 これでまず不信感をもった。 すぐしますとか言うだけですぐしたことはなかった。 保険金申請のための書類、すぐ郵送する、と言ったがすぐには届かなかった。事故相手の保険会社はすぐ対応、すぐ保険金が支払われた。その保険金が支払われた頃、ようやくソニー損保の申請書類が届く始末。 とにかく不満と失望

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ロードサービスが到着するまで40分程かかるとの事でしたが20分程で来て頂きました。 とても親切で丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応をありがとうございました。なかなかお相手様の都合により、金額確定まで時間がかかってしまったこともあり、上記評価となりましたが、担当者様にはとても感謝しております。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらから電話連絡をして、ロードサービスが到着するまで30分と短く、作業(バッテリー上がり対応)自体も短時間で実施され満足です。問題はありませんでした。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございます。

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両搬送、応対大変良く安心して依頼できました

[2021/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は事件解決の手助けありがとうございました。しかしながら担当者さんの対応で感じたところは以下です。(○○さん) 対応等含め報告が遅すぎる 経過などはこちらから電話をかけないと教えてくれなかった 何度もかけ直ししないと繋がらない しどろもどろになりすぎ説明がわかりにくかった 初めての事故だったので私も理解不足のところがあったと思います。とても反省しています。ただ保険会社さんがもう少しリードして進めてくださると安心できたし、もっとありがたかったです。今回はがっかりしたので今後は他の保険会社さんにお願いしようと思います。 今回はありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

○○さんにとっても感謝してます。親身になって話聞いてくれて嬉しかったし、安心できました。人と関わるお仕事は大変だと思いますが、これからも無理なく頑張ってください。応援してます。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方(○○様)が丁寧に説明してくださったり、手配してくださったり、安心感のある言葉がけをしていただけました。 スムーズに事が運べて、不安な中優しく寄り添っていただけてとても感謝しています。本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7332 件ヒット(総数 125474 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ