ソニー損保の評価・評判。埼玉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
5653 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
親切な対応ありがとうございました。 今後も「ソニー損保」をお願いしたいと思っております。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカーの助手席が少し汚れていたので、座るのに躊躇しました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

トラブルナビのアプリが起動できず使えませんでした。アプリのアップデートがあったばかりみたいですが、タイミングが悪く、たまにしか使うことがないのにそういうときに不具合が起こっていたのが残念でした。(現在は解消しています)

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。電話での対応も、作業してくださったの対応も満足しています。お世話になりました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

少し遠出をするという時にエンジンがかからなく不安に思って連絡したのですが適切に早急に対応していただき現場に来ていただいた方も車の事がわからない私にわかるようにしっかりと教えてくれました。本当に助かりました。予定を変更せずお墓参りをする事ができました。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ちょっとした事故でも起こしてしまうとすごく動転してしまって、不安だったのですが、色々と的確にアドバイスをいただいて、示談交渉もしていただけてとても助かりました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回バッテリー上がりで処置してもらいましたが、あっという間に終わり助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

オペレーターの方の電話対応も現場スタッフの方の対応もとても丁寧で助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初の担当の方は電話での話し方の感じや対応が悪かったようで、相手の方がかなり怒ってしまいました。 担当を変えてもらえないか?と言ったら そうすると新人になる、会議しないとダメなどと言われました。 私もその時に確かに話し方や対応があまり感じが良くないと思いました。 相手の方に保険会社を変えたほうがいいと言われた事を伝えましたら、 いきなり担当の方が変わっていました。 変わってからの方は誠実に対応していただき感謝しています。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めてお世話になりましたが、想像以上のサービスで有り難かったです。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

マニュアルにとらわれずに、機転を利かせて頂きました。誠実さも感じられ、担当して頂いた方々に感謝します。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

突然の車の故障で凄く不安で少しパニックになっていました。 ロードサービス受付の方は私が慌てている事を察して下さり、車は安全な所で停車していますか? の問いにやっと落ち着いてきました。しかし駐車場の敷地内でしたが、通過の邪魔になっていたので雨で道路が混んでいた為にロードサービスの到着が長時間に感じられました。到着したロードサービスの方は的確かつ迅速な対応で、親切にして頂き感謝しかありません。この度は本当にありがとうございました。感謝を込めて。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂いたのですが親切丁寧な対応と説明もわかりやすく全てソニー損保さんにお任せして良かったです。安心が一番と感じ感謝してます。本当に有り難う御座いました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手側のデタラメな話をしてたので、 ドライブレコーダーの動画が役立った。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて、迅速且つ丁寧な対応をいただきました。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果はこちらが望んだ通りであるが、相手から見た事故時の様子を詳しく伝えてくれなかったので、どのようにして事故が起こったのかわからないモヤモヤが残った。担当者は本当に事故の状況を理解した上で話しを進めたのか疑問が残る。話し方もややスピードが速く、細かく相手がわかるように説明しようという気持ちが感じられない。 また、営業時間ギリギリに電話されても、折り返した際に営業時間外になってスムーズな連絡が出来ない。また、電話で担当者をお願いしても、すぐにつないでもらえず、事故の状況を確認するところから入るので、またかという思いがこみ上げてくる。CMが言う満足度は本当なのかと疑いたくなる。 事故を起こした自分が悪いので仕方ないが、不満のたまるやり取りだった。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても親切に対応していただき、満足しています。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車に関する知識が全くない私ですが、対応して下さったスタッフさんがとても丁寧に説明して下さり安心しました。修理工場までの移動費や自宅までの帰宅の交通費までフォローして下さるのはとても有難かったです。 代車のサービスがあれば言うことなしです。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は真摯な対応ありがとうございました。難しい事故対応だったと思いますが無事解決まで導いてくれた○○さんに感謝しております。本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

来ていただいたサービススタッフの方がとても親切丁寧な対応でしたので、初めての利用でも安心して任せることが出来ました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

遠方でのトラブルで不安だったのですが、親切に対応していただいて、とても感謝しています。 遠い距離を運搬していただいて、大変だったと思います。 やはり、レッカー150キロ対応は凄いなと実感しました。 今後とも、宜しくお願いします。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・搬送先である修理場所(量販店)への連絡もしていただいたことで、修理の取り掛かり、完了までがが円滑に進み助かりました。 ・搬送先である修理場所に交換タイヤの在庫がない場合に修理場所からの再搬送がサービス対象外であることを事前に説明いただいていたことで在庫の事前確認ができた。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご対応いただきありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて満足です。 ソニー損保に入っていて本当に良かったです。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

作業はスムーズでとても助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても良くして頂き、安心して解決を、待つことができました。本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

高速道路での事故でしたので、最初に何をするべきか判断出来なかった。 パニック状態だった時の対応がどうあるべきか‥その時の対応を思い出せない!

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

この度利用させていただき、本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。

[2018/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で勝手が分かりませんでしたが、何のストレスもなく処理してくれました。ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

凄く良くご対応頂き感謝しています。 ただ、個人的にアンケートの当てはまる 当てはまらないの評価基準が良い、悪いの方が分かりやすい思います。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このたびはお世話になりありがとうございました。担当者の方は私達の立場にたって色々考えてくださった事、とても感謝しています。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約だが弁護士が居ない!

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

この度は大変お世話になりました。 実事故は私ではなかったのですが、当事者が、分かりやすく親切に対応頂いたとの事で、感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初と最後に担当して頂いた専任の担当者の方二人、丁寧な言葉遣いでよく話しも聞いて頂きました。 他の保険会社と比べても対応力は高いと思います。 大変なお仕事かと思いますが、困っている方のために長く続けてください。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディーな対応でありがたかったです。事故担当の女性のかたの言葉の優しさは事故で寝たきりの私には涙が出るくらいありがたかったです。封書の中に鶴におられた折り紙が入っていました。会社の方針?とはいえ、ありがたく心がなごみました。ありがとうございました。これからもお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。私の意向を汲んでいただき、丁寧な対応で信頼度が増しました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足しているので、身内を紹介しました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は保険を使わずに処理して頂きましたが、保険を使わないのにも関わらず示談の対応をして頂き「やって頂けるんだ。」と言う無知による驚きと同時に、感謝しています。 最近はどこへ行ってもひどい対応が多い中で、ご対応頂いた○○様は素晴らしかったです。 事故解決はもちろんですが、対応の素晴らしさに、清々しい気持ちが残りました。 ○○様に宜しくお伝えください。 今後のご活躍をお祈りしております。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は親切、丁寧でとても信頼できました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には相手方に対しよく対応して頂き、とても感謝しています。有難うございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉の結果は決して納得いくものではありませんでしたが、中立的立場でのアドバイスやこちらの側に立った気持ちの部分までよく理解して下さり話を聞いて下さいました。 長く続いたため担当者は3人と引き継がれましたが、全ての担当者様が誠意をもって対応して下さりまして、不満は一切なく満足しております。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

第三者として間に入って頂き助かりました。安全運転で気をつけたいと気持ちも改めて通知を確認して思いました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く助かりました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに対して満足しています。事故を起こしてしまいましたが、終始安心し 出来解決できました。ソニー損保以外の保険を検討する事はありません。それ位満足しています。この度は有り難う御座いました。引き続き長いカーライフの保険としてよろしくお願いいたします。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変早い対応で満足している。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応はとても丁寧で親切です。ありがとうこざいました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故も自動車保険の利用も初めてでしたが、迅速に対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応にあたりましては大変お世話になりました。ネット保険は事故の時の対応が悪いと聞いていましたが、テレビCMでの宣伝どおり、いざという時に非常に頼りになる保険だと思いました。今後ともよろしくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々ご配慮有難うございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様いろいろありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

折り鶴はいまもメーターパネルにお守りとして置いてます 担当の○○様ありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方に、とても親切にわかりやすく対応していただきました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士の対応には 疑問点をいだく事がありました。 なにぶん始めての経験でしたので、この程度と言うなら仕方のない事ですが。保険を変えようかなと考えてしまいました。

[2018/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話の対応が早く受付担当の方も丁寧に対応していただき、とても安心に感じました。 ロードサービスの人も、とても親身になって、対応していただきとても、助かりました。 本当に、ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

判例・判例タイムズにおいて8対2相当である狭隘道路における事故に対して、事故調査官との対面以前に相手方と9対1ありきで交渉していること。 相手方への送付案件をこちらのメッセージボードへ度々誤送するなど担当者の能力が著しく低くい。 『事故解決』までの期間が非常に長い。 担当者の優劣で振り回せるのはユーザーとしては納得いかない。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

両者で話し合って示談の方向で話をしようかと思い、どこまで相談して良いのかよく分からない状況で念のためソニー損保に電話をかけてみたが、具体的に迅速に話を進めてもらっていたのでとても良かったです。 また、こちらが何かしなくてはいけないという状況もなかったので、とても助かりました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

故障した直後で狼狽していたと思いますが親切丁寧に対応していただき感謝いたしておりますありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話番号がトップに乗っているといいと感じた。また転送できればいいと思った。掛けなおさないで済むから。ただそれほど不便ではなかった。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者の方のご対応に感謝致します。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

期待どおりのサービスを提供いただけた。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応していただき、感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方と相手の保険会社の対応スピードが遅い中、ソニー損保さんはこちらから連絡しなくて連絡をくださり進捗状況を随時確認、その時に合ったアドバイスをしてくださりとても心強かったです。担当してくださった○○様、お世話になりありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて、パーフェクトです! ソニー損保でよかった!とつくづく思います。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方との間に入って、その気持ち等を、的確に伝えていただきました。本当に良い関係を持つ事が出来ました。助かりました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

料金がわかりにくい

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早く対応いただき、感謝しています。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不安の中、お力になって頂きありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

受付の方の対応が非常に良く ロードサービスの到着時間も早くて(10数分) 非常に助かりました。ありがとうございます。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応がスピーディーでとても満足。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者が変更になったり進捗状況が見えにくいことがあった。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

結果については納得は出来ていませんが、担当の方に不満はありません

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

こちらが言える立場ではありませんが、相手の方の修理代金が高いと感じてしまいました。 担当者の方の対応はとても良く安心できました。ありがとうございます。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤのパンクでロードサービスをお願いしました。 スペアタイヤへの交換でしたが、すぐに出先近くの自動車整備店の手配をしてもらい、無事に自宅に帰宅する事ができました。 保険会社の対応も親切で、整備店の方からもすぐに電話をもらい、不安になる事なくいられました。この度は本当にお世話になりました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくれた方がすごく丁寧ですごく助かりました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

朝、出勤しようとしたらパンクしていてどうしようかと思ったときに、ソニー損保のロードサービスを思い出して連絡しました。 電話口のオペレーターの方はとても親切で、現場の作業員さんも迅速で親切で助かりました! ありがとうございました!

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自宅でパンクしてしまったのですが、受付の方も現場で作業してくれた方も とても良い対応で安心することができました。 迅速な対応をして頂いたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターのご対応が素晴らしかったです。初めての事故だったので、対応が事務的ではなくこちらの立場になってお話しして頂いたので安心できました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて完璧で ネット任意保険を不安に思ってた自分がバカみたいです。 担当者の○○様がとても親切で説明も分かりやすくて 本当に神様、仏様、担当者○○様でした。 もう事故は嫌ですが 万が一お世話になることがありましたら またお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い対応と思います。感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付の方の対応や口調がとてもわかりやすく、丁寧で、気持ちよく電話させていただきました。 作業も的確かつ迅速で、なんのストレスも感じなかったです。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切で、迅速に対応して頂いたので、しています。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の対応に感謝します。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手からの連絡などが長期間空く場合は一度連絡をいただけると助かります。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | 満足 ]

担当の方に、とても親切に対応して頂きました。ありがとうございました!

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険等、具体的に(お金)教えてほしかった。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

先方過失にかかわらず自転車保険未加入、ゴネたのもあり、示談解決、自腹での補修となるのは、やむ無しでもあるが、スッキリしないのも確か。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

いろいろと連絡をしていただきありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。 初めてのことで不安だらけでしたが、親切な電話対応に加えて、webで事故対応進捗状況を常時確認することが出来て心強く感じました。 コミュニケーションボードでの質問にも素早い対応をしていただき安心出来ました。 担当者の皆様に感謝いたします。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

休日だったため、専任担当者からの連絡が翌営業日になったが、対人事故のときもそうなるのかと思うと不安が残った

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

紹介していただいた修理工場の対応が遅すぎる

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

概ね満足しています。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

有難うございました。ご縁があったらまた加入致します。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長期にわたりご対応いただきありがとうございました。お電話でのご連絡で進捗をお知らせいだだけでありがたかったです。無事終了し安心いたしました。ご迷惑をおかけすることのないよう安全運転に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

別に不満は有りません。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

しつこい怪我で完治まではまだ日数がかかるが、付帯サービスなので助かりました

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

経年駐車傷において、満遍なくついてしまった傷については、板金塗装するしかなく、高額になる事がわかった。 タッチアップペイントで自己補修する事とし、保険の利用はしない事にした。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応と詳しい説明で安心感がありました。

[2018/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

5653 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。