ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
6225 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
ご対応頂きありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付の方が慣れてないのか始動不能なのに事故を想定してしゃべっていたので、言い直しが多かった。慌ててた? ですが間違いはなく特に不満ではないです。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

故障の原因を最初の搬送者が正しく理解出来ていなかったので、バッテリーを少し充電するだけで少しは動くのかと思ったら動かなかった。その為、搬送の為に迎えに来る場所をコロコロ変えなくてはならなくなったところが面倒でした。最初から搬送出来る車が来てくだされば問題は無かったのですが、二度手間になったのが残念でした。 搬送する為にいらした方々はとても感じが良かったです。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

本当にお世話になりました。初めて事故を起こしたので呆然としてしまいましたが、的確でわかりやすく、安心してお任せしてしまいました。今後ともよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に駆けつけていただき、大変助かりました。 エンジンがかかった後のアドバイスも適切でした。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故でしたが、対応が良かったので安心した

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

御社の保険プランで、数年前は、自分の車種も保険対象(車両保険)のプランがあったかと思います。(現在は、ないです。) 今後事故がないことにこしたことがないのですが、今回の事故にともない、できれば、車両保険のプランを作っていただけるのでしたら、加入を前向きに考えたいと思いました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者によって対応の違いを感じました。 今回の担当の方はとても親切、丁寧、的確、親身で安心してお任せ出来ました。 あってはなりませんが、またお世話になる事があった場合は今回ような方が担当者だと心強いです。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お盆を挟んでしまった事もあったのですが、思っていた以上に連絡がこなくて不安になりました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

心細く思っておりましたが、お電話の受付の方と現場に来ていただいた方の対応に安心させていただき感謝しております。お世話になり、ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

携帯場所から位置確定出来れば、出先の現地説明が不要となり、双方時間の無駄が省けるので検討願いたい。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。本当に助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故詳細のメールを送ってもよろしいですか?と最初に聞かれたが、メールアドレスを念のため伝えてもらえたら、よかった。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変良くしていただきました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

深夜に雨の中、突然のパンクで気持ちが下がりましたが、 ロードサービスの皆さまの迅速な対応で、 センターへの連絡から15分程度で駆けつけて頂き、 作業も10分くらいであっという間に手際よく終了しました。 鮮やかなサービスに落ち込んでいた気持ちも少し軽くなり、 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても良くソニ−損保で良かったです

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こしたのは初めてで、とても不安だったのですが、全ての対応を一任できたので、本当に助かりました! 担当者さんとは殆どメッセージボードでのやりとりでしたが、私はそれがとても助かりました(残業で電話受付時間を過ぎる日も多いので) 色々な説明も解りやすく、少しのことでも丁寧に返答を頂けて、良かったです! この度の件では、本当にありがとうございました! 今後もよろしくお願い致します。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

話を円滑に進めて頂きありがとうございました。無事解決できて安心しております。親身になって頂いた担当者様には感謝しきれないほどの嬉しさがあります。重ね重ねではありますが、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付、現場スタッフの対応も大変丁寧で、不安を感じることは全くなかったです。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

何時もスムーズな対応ありがとうございます。助かりました。また次回何かあれば宜しくお願い致します。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業員の診断が迅速かつ理解しやすく、感じが良かったです。今後の修理のアドバイス含め体の事も気遣ってくれ焦っていた気持ちが一掃されました。お世話になりました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

速やかに対応くださり、代車も用意してくださり助かりました 修理の方も分かりやすく説目頂き、親切に対応頂きました、ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応は丁寧で、こちらの不安にも寄り添っていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

依頼した事故調査が調査になっていない。結果ありきの辻褄合わせ。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

急なお願いにも敏速な対応をして頂き、大変ありがたく思います!

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速で分かりやすい対応していただきました。 トラブル現場からの帰りの交通も詳しく説明いただき、安心して、帰宅することが出来ました。

[2019/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

御丁寧に対応頂きありがとうございました。今後も何卒宜しくお願い致します。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

こちらの気持ちや要望をご理解し、何度か相手方への交渉をしていただきありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

いずれも満足

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者は、ハキハキしてフレンドリーで良かった。アジャスターが、当初こちらが希望した日に来れなかったのが残念。その遅れで、代車費用がかさばったのではないか?それだけが原因ではないかも知れないが、原因の一つになったとは思うので、今後、アジャスター選定の際には、フットワークの軽いアジャスターをお願いします。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方が示談に応じず時間がかかったが、最後まできちんとサポートくださりありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社からの保険金の支払いについては とても早くて満足だった。 だが、免責費用については相手持ちとなった際、そちらについてまだ支払いも期限も未定なのに「事故対応完了」とされてしまった。 あとは相手側と直接やり取りしなさいと言う事なのでしょうか。 最後の最後まで対応して欲しかった。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

相手側の主張の過失割合をしりぞけてくれ、こちらの主張を通していただき感謝しています

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自動車保険を初めて使いましたがスムーズでわかりやすかったです

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて保険使うことになりましたが、不安を感じなかったことは評価出来ました。担当の女性は感じが良かった。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

台風被害などは他の保険会社は無料で修理が出来る会社もあるからそうしてほしい!

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故係の方の対応が大変良く安心できました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険の対応では修理会社の対応も丁寧で良かった。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者様には非常に迅速丁寧な対応をしていただきました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

分からないことが多かったので、親切で優しくて、安心してお任せできました。 迅速な対応、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき、とても助かりました。保険に入っていてよかったと心から思いました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約で紹介していただいた弁護士の方の対応が横柄で、強い不安感を持ちました その点を担当者の方にお伝えしたところ、すぐに別の弁護士の方に反応してくださったのはありがたかったです。 ただ、できれば最初からあのように横柄な弁護士の方とは関わりたくなかったので、契約される弁護士事務所と密に連携し、顧客対応についてのレギュレーション等を整備された方が良いかと思います。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、他の同様の保険では断られてしまいましたが、ソニー損保さんでは快く、引き受けていただけました。結果的に修理の見積もり額はそこまで高くなく保険金額としては大きくはなかったですが、それまでは30万円くらいかかっちゃうのかなー、とすごく不安に思っていました。困ったときにちゃんと支払わられないと保険って意味無いな、と思ってしまいますが、今回、少しややこしいケースながら快く引き受けていただき、本当に安心出来ました。末永くソニー損保さんにお世話になりたい。とそう思いました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。私は余りスマホが得意でないため両者のタイミングが巧くいかなかった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

相手方が保険会社を介さず個人だったのでソニー損保に連絡がつかないとこちらに直接苦情をもってこられたので困った。こういう場合は連絡により気を使ってもらいたい

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

担当が、事故で損傷した箇所以外の修理を行うと言い、聞き返したが、妥当だと言われた。 後日納得がいかず、担当に連絡すると、こちらの合意もないまま、修理は進めていると言った。 再度、事故で損傷した箇所ではないと伝えると、私が言い逃れを始めたかのように「擦った認識がないということですか」と高圧的な態度を取ってきた。 事故当日に警察とも確認してない傷だと伝えたところ、あれだけ詳しく聞いても答えていたのに、急に態度を変え、修理箇所を言い間違えたと言われた。 自分のために入ってる保険なのに、担当の対応には非常に悩ませられた。 事故を起こし、反省してる最中に「妥当」などと言われれば言い返す言葉も見つからず、自分のために入ってるはずの保険にそういうところを付け込まれるのかと感じた。 今回、自費で修理代を払ったが、上記のようなこともあり非常に不透明だと感じた。 ソニー損保は親戚中で加入しており、評判も良く、人にも勧めていたが、今後は事実を話し、勧めるつもりもない。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

相手の修理代金のお知らせが遅かった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべてに満足です。流石です。ただ欲を言えば、先方の修理対応が遅く費用確定まで十日以上かかりました。こちらは不安な状態で待っているので、くどいぐらいにメールででも連絡もらえれば良かったと思います。例)塗装に一週間かかるので費用確定は○日後です。とか。 初めての事故でしたがソニー損保で良かったと思ってます。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの不注意による事故でご迷惑をお掛けしました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に迅速に対応していただけました。ありがとうございます。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで来て頂いたのですが、エンジンがかかって作業はしていただかなかったのですが、バッテリーの電圧状態を見て頂き安心して量販店まで行けました。親切に対応して頂きありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

良かった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

帰宅費用サポートのレンタカーが1日だけでは短すぎる。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡が無さすぎ

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

休日の道路が混雑している時間に、非常にスピーディーに対応していただきました。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

代車期間を野放図にさせている。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても落ち着いた電話対応。約束の時間通りに到着し、丁寧にきびきびと作業していたスタッフ共にとても満足しています。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

TVでは、すごく親切にしてくれているのに実際は機械的で気持ちをわかってくれなかった。一生車は運転しないからよいけど、娘が障害者なのでこれからがたいへんです、バスにものれない子なので。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

迅速丁寧な対応ありがとうございました。 車両保険についても親切なご提案に感謝しています。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用ですが特別に不満はありません。わりと早くレッカー車が来て頂いたと思います。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業者にアドバイスもいただきとても良かった。

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用したけど中々の対応だった

[2019/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

示談交渉などはすばやくやっていただけたと思うし、説明されて理解はできるが、あまり自分の味方になってくれているとは思えなかった

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 不満 ]

ありがとうございました。助かりました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

テレビCMが真実であるなら、 看板に偽りあり。 間に入って 丸くおさめてくれる。頼りにして加入しているのに、 理解力ない専任スタッフは 如何なものか? 名前を間違えるとは 何事ですか? 失礼きわまりないかと。 保険会社変えます。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

丁寧かつ迅速な対応でとても助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後のあとの連絡が1ヶ月後。 毎回こちら仕事中に電話、出れないため折り返すと、営業時間外。てめぇの営業時間しか対応できないカス営業所。 説明が一切わからない。わざわざ自動車メーカーに見積もり出してもらったのに、なぜか「納得できない、もう一度見積もってもらえ」と客に再度車をメーカーに出すように言ってくる、カス営業所。 数ヶ月後ようやく出てきた上長だかの説明でやっと理解したが、最初の説明はさきほど書いた通り、客に再度見積もり取るように言ってくるカス営業所。 もうウンザリしてるから関わらないで欲しい。 20年で初めての事故で本当疲れ果てた。そうそう事故などないから、二度と連絡しないで欲しい。 保険料だけもらって黙っててくれ。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

お世話なりました、ありがとうごさいました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

何も心配せずに、お任せできて、助かりました。ありがとうございました?

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方が難しい方だたので、面倒おかけしました

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の対応ありがとうございました。 今回対応社員皆様のこちらの意向を受け取り、最善の方法の提示、正しい言葉遣いでの対応に事故についてのストレス軽減できました。 対相手の保険会社は以前ディーラーからの紹介で加入してましたが、その時も今回も対応した方のマニュアル通りで予備知識の低さと正しくない敬語により何を言っているのかわからない事態でした。 これは、個人の問題ではなく社内教育の違いが多いと感じました。 前回もその理由で貴社に契約変更した経緯がありますが、やはり変更して良かったと再確認しました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が忙しいのは重々承知の上なのですが、○分後くらいに折り返しますと案内がありながらなかなか折り返しがない事が多く、こちらからかけ直す場面が多かったです。 ただ、最後まで責任を持って対応して下さり本当に感謝しております。ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

私の保険は運転者を本人限定ではなく、誰でも運転して良いようにしてあり、 たまたま運転をお願いした人が、無免許だったというのを事故を起こして、警察の人に聞かされて初めて知りました。 この場合は、保険が使えないだろうとダメもとでお電話してみたら、保険で対応出来ると言われて、運転者は無免許でも、事故を起こしたのは私の車だったので保険で対応していただきました。素早い対応していただきとても感謝しています。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決迄時間がかかりましたが結果が良かったので満足です。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の担当者の対応は素晴らしく大変満足していたが、担当者変更後は相手方からクレームが入り、また当方への連絡もあまりタイムリーでないように感じ、少し不満の残るものだった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

概ねよかったです。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

双方ともに、仕事の都合等で、なかなか連絡がつかずに、話が進まずに申し訳なかったのですが、とても感じの良い対応で、感謝の気持ちでいます。ありがとうございました。 説明も的確で、初めて知ることもあり 、勉強になりました。相手方が、たまたま知り合いで、どうなることかと、とても心配な気持ちでいましたが、気持ちよく解決することができて、ホッとしています。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。初めての事故で何をどうすればよいのかわからず焦っていましたが、事故報告の電話の際に、こちらの怪我などについてお気遣いいただき、また、無事で安心しましたとのお声がけにこちらもほっと緊張が緩みました。このような事態の際、寄り添って下さる方がいて下さることがこんなにも心強く安心できるのだと知りました。 こちらの二歳の子供のぐずる声が電話越しに伝わってしまった際もお気遣い下さったこと、ご担当下さった担当の○○様のお優しさが印象に残っています。 ご対応もとてもスムーズでした。 御社の保険に加入していてよかったと心から思いました。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

紹介された修理業者の対応が最悪だった。お伝えした内容以外にも、返却後の車内におが屑のようなゴミがたくさん落ちていた。御社に不満を訴えたが、言葉遣いのみがご丁寧で、真に対応いただけなかった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故後の保険等級は下がるのは仕方なしですが、3年事故歴ありは、内容に応じて軽減or設定があれば良いと感じました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理見積り額と決定額に差があり過ぎ。 修理業者の言葉、「どうせ保険で払うのだから・・・。」が気になった。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

車の修理にあたった整備士の方も驚くほどの対応の遅さでした。 何も音沙汰がなく、こちらから連絡しないと対応が進まず、進んだかと思えば担当者自らが提示した返答期限すら守らず、呆れてカスタマーサポートに苦情を言うと、やっと迅速に対応するという驚きの展開でした。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

丁寧で迅速に対応していただきとても助かりました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

すべて、スムーズだった。ありがとうございます

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

体などの心配までしてくれいて良かったです。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当頂いた○○様の対応は本当に助かりました。最初のオペレーターの方から専任担当者の○○様から電話が来るのも早かったです。 ひとつだけ、事故報告の書類の書式が記入例があるものと異なっていて混乱しましたが、電話で相談すると解決しました。 とても助かりました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 専任担当者の方はもちろん、どのオペレーターの方にも 丁寧でわかりやすい対応していただきました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○様、色々な対応を、スピーディーに推進して頂き、有り難うございました。これからも頑張って下さいね。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者がガラスコーティングは車が返却されてからされた方が良いですよと言われたので、コーティングの予約は、返却されてから取りますと伝えてあったのに、返却される前に連絡した時にコーティングの予約されましたか?と聞かれ、まだですと話したところ、連絡してもらいたいと言われ、この間と言っていることが違うなと感じ嫌な思いしました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

早期に対応していただき、安心して処理を終える事ができました。ただ、紹介していただいた修理工場がお盆休みで5日間以上対応出来ない、というポイントは改善してもらいたいです。スバルディーラーではすぐ見積もりと修理の日程調整が行えました。稼働している工場をご提案くださるとより安心できると思いました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

まだ続いてますので何かありましたらよろしくお願いします

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても、素早い対応ありがとうございました!

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当ではない方にもアドバイスして頂いたり、不安な気持ちが落ち着き助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保さんには感謝です。 色々アドバイス頂き本当に助かりました。 こちらの保険に入っていて良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

止まってる時の事故だったから ソニー損保さんには関係なかったけど いろいろと教えていただき ありがとうございました

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

結果的に今回は保険を使わなくてすんだのですが 経過の対応が大変丁寧だったので 安心感がありました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は支払い対象とならなかったので、質問等の答えには、違う部分もあるとおもいますが、即対応頂きありがとうございました。相手方は終わったのですが、こちらの怪我の交渉が相手方とあるので面倒です。頑張ります、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
6225 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ