ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

1200 件ヒット(総数 125474 件)301件目~400件目
今回の事故で担当の○○様には大変お世話になりました。親身になって細かなことにも色々と相談に乗って頂けました。ソニー損保様に加入して本当によかったです。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になっております。今回初めてロードサービスを利用させていただきました。迅速丁寧な対応に頭が下がります。提携先の自動車屋さんは、30分程度で来て下さり、テキパキと作業を進めていただきました。 更新の際に他社と費用の面で比較して迷いましたが、結果的にソニー損保さんを選んで正解だったと思います。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2019/02][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の対応方法など今後の対応について具体的に教えてもらったため、不安なく処理ができました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

追突事故直後少し動揺していたので、オペレーターの方が細かくアドバイスしてくださったので、助かりました。 車を止めさせて頂いた店舗様へのお声掛けを促されましたが、確かに営業中のお店様にご迷惑がかからないように一声かけるのはマナーと後から思えば当たり前のことですが、事故直後はなかなかできないことでしたので、その点は的確なアドバイスと思いました。 CM通りの対応で、いい意味でとても驚きました。 お世話になりありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方は言葉遣いや対応が丁寧でした。連絡もまめにいただき、心強かったです。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方と円満に処理していただきありがとうございました

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、本当にお世話になりました。○○さん、本当に有難うございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡方法に若干の問題あり、SMSでのやり取りが上手く行かなかった。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心して任せることができてよかった

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、ありがとうございました。何事もなく済みましたが、事故後落ち込んでいたのですが、冷静なアドバイスをいただけて安心しました。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

メールでの対応は、迅速で満足しています。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

連絡をこまめにとっていただきました。非常に満足しています。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターや専任担当者の方の対応にはしています。 しかし、相手方の担当者(相手もソニー損保さんでした)の対応には不満がありました。 むち打ちの症状が出たため、整形外科を受診後、近くの整骨院に転院したいと申し出たところ、「1〜2週間様子をみるように」と言われました。整骨院にその旨話したところ「治療は早く始めた方が治りは早いですよ」とのことでした。 痛みがあるのに様子をみるように、というのは、通院させたくないのでは?と感じてしまう対応でした。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

17時過ぎてからの事故だったせいか、軽めの接触事故だったからか分からないが、受付の段階でロードサービスとの間でたらい回しにされた上、担当がすぐ決まらず、車をすぐ修理したいので対応してほしいというこちらの意向を一切汲み取ってもらえなかった。保険を使う可能性の低い事故だとそういう対応をされるのかと、事故をした時の為の保険なのに、入っていて良かったと全く思わなかった。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

感が高い

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

遠方から来た。市内での対応はないのかな?

[2018/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

示談まで予想以上に時間がかかりましたが、辛抱強く対応していただきありがとうございました。 次回の保険料がどれくらいになるのか、等級がどれくらい下がるのか教えていただきたいと思いました。 よろしくおねがいします。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。 事故直後に対応して下さった男性と女性の方、お盆休み中に対応頂いた女性の方(お名前失念してしまいました。申し訳ありません)、翌日対応された○○様、車両担当の●●様、医療担当の△△様、本当にありがとうございました。 皆様ご親切に速やかに対応して下さって感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

即時の対応に感謝しています

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

CMの通りでした。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべてにおいて、遅すぎる!!

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

修理工場と直にやり取りしてくれるというので、こちらから御社に連絡とることはしなかった。結局少額だった為、保険は使わないで現金で支払った。その結果をこちらから連絡しないといけないのか、工場から連絡いくのかと迷った。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

相手方が当初強硬な態度でしたが、粘り強く交渉いただき、最終的に概ね大変満足の行く結果となりました。 ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に有難うございました。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすい1:9の事例にもかかわらず、相手方の主張をながせず、時間がかなりかかった。 結果的にには1:9にはなったが、時間をかけるまでもない事例で相手方とまともに話をしてるのかも怪しい。 簡単な事例だけに手をかけず、だらだらやった感がする。 簡単な事例だからこそ速やかな解決をしてこそ信頼ができると思う。 今回の対応にはかなりの不満がある。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

この度はたいへんお世話になりました。示談までに時間がかかりましたが、特に頻繁に連絡はいらない旨を申し上げており、途中経過の連絡はハガキなどのみでした。時間がかかる場合はどのような状況か途中一報いただけると安心したと思います。無事に示談にしていただき感謝しております。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

注意散漫が事故原因です、以後気をつけたいと思います、。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初から人として常識を考えさせられる案件でした。 車同士でなかったら…と考えると今でもゾッとします 高齢者ドライバーを守るのも大切かもしれませんが 大切な家族の命を守る為に何が出来るのか 考えさせられました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

解決までに時間がかかった。相手保険会社の怠慢な対応も問題ありでしたが。 私が動かないと話しが進まない気がしました。最終的には、話しがまとまって良かったですが。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

連絡が来ない時間が長く、修理が全て終わってから電話があった。ほとんど、車屋とのやりとりだった。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

親切、丁寧な対応ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めに担当した人は全くこちら側の意向なども考慮しないでただ事務的に対応するだけなので、こちらには非がないにも関わらず、結果的に泣き寝入りする形で完了となった。CMは嘘だと感じた。事故対応も終わったので次回の更新はするつもりもありません。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

本当に迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

損保のオペレーターの方の対応が丁寧な対応で、時間もかからず、すぐにレッカー車の手配をして頂き大変満足です。 また、レッカー車のドライバーさんも親切で、とても満足しています。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に適切な対応をして頂き、感謝しています。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回の事故対応には、大変満足しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

免許を取って20年近くなりますが、初めてのパンクでかなり動揺しました。長年入会していた会員制ロードサービスをこの春に退会したばかりだったので不安でしたが、予想よりスムーズに事が進んでありがたかったです。高齢の母を連れての外出先だったので、あまり時間がかからなくて本当に良かったです。お世話になりました。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の担当者は酷かった。 ソニーを知り合いには勧めたくない程。 最後に、このアンケートが20:30過ぎに送られてくること自体があり得ないと思います。もう少し常識的な時間帯の方がよいのでは。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今回の対応については不信感しか残りません。初めての保険会社を介しての事故で、こちらから聞きたいことは相手方に全くヒアリングしていただけず、妥協した過失割合の回答は1日で返答がきた。初めから保険会社同士で話は決まっていたのではないかと疑ってしまう。長々と時間を掛けられた割に、全く腑に落ちない結果でした。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故解決のテンポがとても良く、満足しました。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

良かった

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

フロントガラスは純正でとお願いしていたのに純正でないものが入っていた。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入していなければ、出会える事のなかった弁護士の先生を紹介、担当弁護士にしてくださいまして本当にありがとうございました。 本当に素晴らしい方で先生に対応していただけて感謝で一杯です。 これからも自動車保険は御社でお願いしたいと思います。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速だった。以前にも別件でお世話になったので、都合がつけば協力します。

[2018/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の担当者の対応は最高でした。 さらに、出動業者隊員の対応には、感謝感激(休みなのにレッカー搬送してくれた) ここ数年で一番の人の最高の優しさにふれ、いい夏になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

軽い事故で、電話で全部済んで楽でしたが、多少不安でした。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても対応が速いし感じの良い人だったので感謝です。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応は良かったのですが、家族に知られたくなくて郵便物を止めてもらうようお願いしていたのに、3通も届いた。最初の事故受付は自動発送なので仕方ないと思うが、その後の郵便物はやめて欲しかった。離婚されるほど叱られるので。 担当者は発送不要を把握していたと思うが、社内の連携が取れていなかったのでしょうか?この件についてはお返事をマイページでお返事を頂きたいです。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回の対応して下さった、人がとても親切で分かりやすく、相手の怪我の状態などもしっかり説明してくれたりなど、 本当に安心してまかせることができ、良かったです。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安ばかりでしたが、丁寧に解決まで導いてくれ、高評価の口コミどおりでした。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ケガ担当の人に不満が有ります。 治療終了し病院からソニー損保への請求が出てから1ヶ月程経っても一向に書類が送られて来ないので私よりも1ヶ月遅く治療終了した主人の連絡の時に私の書類はまだか確認したところ担当の人が私の病院からの請求が来ている事に気付いていなくてこちらから確認しなければ1ヶ月近く気付かないのは問題だと思います。 5月末で治療終了し病院からの請求が遅くなってしまったのも有り6月末にソニー損保への請求済みと病院に確認して7月末にソニー損保へ書類はまだか確認した時点で担当の人は病院からの請求が来ている事に気付いていなかったそうです。 治療中は1ヶ月に一回程様子伺いの電話があり3ヶ月位の時には治療終了を急かされているような気がしてまだ痛みが有ったがなんとか我慢出来る範囲だったので治療を終了したのに終了後は迅速に動いてもらえなかったのは残念です。 担当の人にもよると思いますがこのような対応かと思うと更新は考えようかと思ってしまいます。 車担当の人はとても感じの良い人で仕事も早く満足しています。 担当の評価が車とケガで分かれていなかったので今回の評価はケガ担当の人のもので車担当の人の対応は満足しています。

[2018/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 不満 ]

特に不満はありません。迅速に対応していただきました。 今後も宜しくお願い致します。

[2018/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前加入していた保険会社より250%以上保険料サービスが良かった。お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故につきましては納得出来かねる結果でしたが、担当者さまには長期間に渡りお世話になりました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより時間もかからずに、電話の応対も、現場に来ていただいたロードサービスの方も丁寧で、本当にありがたかったです。とても満足しています。

[2018/06][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事務的な感じでした。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速に丁寧な対応で助かりました。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの対応は丁寧で迅速。すごく満足しています。ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に丁寧に対応していただき大変満足しております。 有難うございました。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき有難う御座いました。 こちらの車を見た限りですと、大きな事故のようには思えませんでしたが、止まっている車にぶつけたのですから全面的にこちら側の不注意だったと思います。 相手方への謝罪もご連絡をいただいてからしました。納得していただけたと思います。 また、お世話になることは極力避けたいと思っておりますが、そのような事態にまんがいちなった時はよろしくお願い申し上げます。

[2018/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はとても好感が持てました。 相手方が無保険で外国の方だったため、長引いたようですが 概ね満足です。 6月に更新なのですが、これからもよろしくお願いいたします。

[2018/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | 満足 ]

迅速かつ丁寧に対応していただき本当に感謝しています。 事故の相手方からも「保険会社からも誠意のある対応をしていただいた」という趣旨のお言葉をいただきました。 初めてのことで対応などわからないことも多く、親切にご助言をいただき助かりました。 今後はこのようなことを起こさないよう、一層気をつけて参ります。 いろいろお世話になりありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの保険を使う事象ではなかったのに、先方との連絡を担当者に依頼したために、先方との話し合いがこじれ、結局直接の話し合いで解決せざるを得なかった。

[2018/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

大変お世話になりました。これからもよろしくお願い致します。

[2018/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応が車両医療と担当者が異なるのはしかたがないが担当者同士連絡を密にしてもらいたかった

[2018/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故を起こして初めて対応頂く人の有り難さが判りました。

[2018/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても良く、迅速に対応していただき有り難かったです。

[2018/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、有り難う御座ました、次回何かしら有りましたたら宜しくお願い致します

[2018/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

会社によりサービス内容は違うと言われたが、利用する側としてはただ困惑でしかない。

[2018/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

娘がちょっと貸してと、私の車を乗って出かけ、事故をおこしてしまいました。 保険が全く使えず金銭面では大変でしたが、主人の保険の弁護士特約が使えることがわかり 相手との交渉等はおまかせできました。 ホントにありがたかったです。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

せっかくWebで、事故処理状況を更新しているので、Webが更新されると、メールでお知らせが来るとすぐに進歩状況がわかり、便利だと思う。毎日ログインするのも面倒だから、更新された時だけで十分だと思う。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

図書館の駐車場内の事故で 相手がよそ見していきなり発進し、真横からぶつけられ、防ぎようのない事故でした。一方的な過失事故。 こちらは、前方に車が詰まっていて5キロ以下で走行。少しでも走行していたら 4対1になると言われたが納得がいかない。停車していれば100%相手持ちと言われました。 支払い後、相手方から謝罪の電話がありました。 はっきりよそ見していたと事故直後に 本人が言ってたのに 相手方の保険担当者は言ってないと。 会話録音と車載カメラを搭載して証拠確保する必要性を大いに感じた。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

事故直後で不安な中で、契約内容を早口で言われたり、言い方がきついところが多かった。あなたの方が悪いと言われ辛かった。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

とても満足している

[2018/02][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

手続きも簡単で、しかも迅速に対処していただき助かりました。

[2018/02][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

助かりました。 有難うございました。

[2018/02][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故があり電話をかけてソニー損保様へ報告し、担当者が決まりまして、私の請求できる補償内容の 確認をした中で休業補償の請求は出来ないと言われ、可笑しいと思い担当者の変更をお願いしました。 ソニー損保様側から、休業損害の補償は請求出来ないと言われると、そのまま鵜呑みにして信じてしまう方々が過去にいると思うので、請求出来る出来ないは、どの社員の方が担当されても正しい答えを伝えるようにお願いしたいと思います。 担当者の方への社員教育の徹底をお願い申し上げます。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

車両保険が契約者が無過失の当て逃げでも3等級下がるのは納得できなかった。 スマイル工房以外の修理工場でも無料の代車を利用できるようにしてほしかった。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前 他損保に息子が入っていたのですが、 事故処理の時 電話があり、奥さん 保険使うと 保険料上がりますよ。と言われ 嫌な感じを受けたので 直ぐに止めました。 今回はそのような事もなくとても 感じよかったです。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様が終始親身になって対応して下さり非常に安心出来ました。 こちらからの要望にもレスポンス良く対応してくださいました。 本当に満足しております。 担当の○○様ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は、信号待ちでの追突事故で、私が、被害者でした。相手の保険会社からは、治療費、通院交通費、精神的損害について補償が有りました。まさかソニー損保さんからのお見舞金があるとは思ってもいませんでしたが、ソニー損保さんからの連絡で今回、お見舞金を頂きました。本当に誠意の有る会社だと思いました。有難うございました。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもよく対応して頂きありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

上に示したように、今回の9月2日発生の息子の事故(他者所有の車を運転)で、「特約」を付けていたにも関わらず、その適用可否に関する第三者機関である「損保リサーチ」の調査に相当の期間を要しました。私からのクレームの骨子は以下の通り。 1.2017年4月から単身赴任を行うことになり、その際に当時のソニー損保ご担当者から、今回問題となった「特約」への移行を勧められました。当時の口頭説明では、息子(地方に下宿)の運転時も保険でカバーされるということであったため、「特約」への移行を行っています。その際、運転の頻度が適用可否の判断となるとの事前説明はありませんでした。約款には記載されているのかもしれませんが、顧客に対する事前説明は必要だと思います。 2.一旦、「運転頻度の調査が必要である。」ことは納得したと仮定して、次の問題は第三者機関である「損保リサーチ」による調査に要する期間が長過ぎるという点です。実際に事故発生から示談まで3ヵ月以上を要しており、その内のほとんどが上記の調査に要している期間です。 上記の2点、強く改善を求めます。しっかりと詫び状(今後の改善方法の提案を含む)を、提示して頂きたい程度の心象はあります。強制ではないですが。 これまで、長期にわたり貴社と契約させて頂いておりますが、改善できるところは会社としてしっかりと改善してください。以上です。

[2018/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 不満 ]

受付の方が親切に対応して下さいました。 レッカー到着時間や来る業者名を教えてくれたり、迅速に手配して頂き本当に助かりました。 以前の保険会社は事務的な対応で、とても感じが悪かったので、ソニー損保に変えて良かったと思います。

[2018/01][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して下さったこと,こちらの仕事の関係からなかなか電話に出られなかったにも関わらず,何度もかけ直してくださったこと,相手の方への対応など,とても丁寧にして下さって本当にありがとうございました。 同じマンションの駐車場内での事故でしたので,今後のお付き合い等のことも心配していましたが,お相手も恐縮されていました。 感謝です。

[2018/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約者ページ、事故経過報告の最新頁、11/22付のコメント「本補償の登録を取り消しさせていただきました」の意味がよくわかりませんでした(特に不都合はありません)。 同じく契約者ページ、コミュニケーションボードへの書き込みが一度、うまく行かなかったことがあります。多分字数制限を超過したためだろうと思いますが、その場合は何らか警告表示をいただければ親切かな、と思います。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速的確で、かつ柔軟な対応をしていただき安心感がありました。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に満足でした。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応の早さにビックリしまた。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、ガス欠での問い合わせでしたが場所が場所なだけに少し時間はかかりましたが、ロードサービスへの連絡後20分以内に来てくれました。早さに驚きでした。ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても素早い対応で助かりました

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、思ったより担当の方の対応は良かったと思います。経験がなかったので比較出来るものはありませんが、思ったより丁寧な対応を頂き安心できました。担当の方に対応がよかった旨お伝え頂きたいと思います。大変、いろいろとお世話になり有り難うございました。

[2017/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特になし

[2017/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特になし

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

デイーラーなどでネット保険は対応が悪いと言われますが、その一因が被害者との対面が無いということだと思います、それを理解して申し込むなら問題ありませんが、やはり今回の件でも、被害者宅に保険会社の担当がお伺いすることはなかったと思います、地域地域で支部を設け電話対応だけでなくきめ細かい対応が出来るようにしていただけたら、より一層ネット保険も広がると思います、ご検討お願いいたします。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速、丁寧で安心していられました。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて自分で事故を起こしたもので不安だったのですが、丁寧に対応して頂き無事終了してほっとしました。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1200 件ヒット(総数 125474 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ