ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

1335 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
このたびは対応、交渉してくださいまして、とても助かりました。 電話連絡の際も丁寧でした。 どうもありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応をありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は担当者様にご尽力頂きありがとうございました。 大変満足しております。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに事が進んだと思いました。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

仕事をしているので、担当者と頻繁に連絡とれるか心配でしたが、事故対応のWebサイトやコミュニケーションボードをこまめにチェックすることで、対応の状況が確認できて助かりました。長期にわたりサポートしていただき、ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早く、とても助かりました。 これからもソニー損保におせわになりますので、よろしくお願いします。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの要望を、話をよく聞いて交渉してもらい、助かりました。いろいろと調べてもらったり、教えてもらったりで、有り難かった。これからもよろしくお願いします。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お手数おかけしました。 ご対応ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

長年加入してますが、今回初めて事故報告しました。結果的に保険は使わずに終えましたが、保険担当、提携工場ともに対応がとても丁寧でびっくりしました。 今後も安心して加入を続けたいと思います。

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

10ー0だと相手の保険会社との間に入ってもらえないというのが悲しかった 心細かったです

[2020/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

救援車の到着に1時間ほど掛かりました。故障場所によっては到着に時間が掛かるのは仕方がないと思います。深夜だったので帰宅サポートの詳細については最初に説明が欲しいと思います。

[2020/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ほんとにありがとうございました。大変お世話になリ助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、タイヤが回転しないという状況下で、かつ、スペースがない中で50分もの作業ありがとうございます。車の扱いも慣れているようで安心でした。助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の方がとても親切で優しくて安心しました!ありがとうございました!

[2020/03][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合の交渉について、こちらの意向に沿えるように交渉しようという熱心さのようなものを感じられず、初めは驚いた。ただ、その結果、弁護士へ相談したり、自分で相手の保険会社担当者と交渉することで過失割合を引き下げることにつながったと感じる。 担当者との初回の電話で事故の過失に対する私の考えを尋ねてもらったのは、その後の展開に対して行動するきっかけとなったので良かったと思う。

[2020/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

担当の〇〇様の丁寧なご対応、本当にありがとうございました。今後、事故で迷惑をおかけしないように気をつけます。今後もよろしくお願い致します。

[2020/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様ありがとうございました。○○様ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手方との対応が難しい中、誠実に対応していただきました。事故の処理は当事者同士では客観的に進まないのだと、今回の件で保険会社にお世話になる大切さを実感しました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はとても丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました。対応も早くてとても助かりました。

[2020/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全てお任せ出来て助かりました。 有難う御座います。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者は変えないで頂きたい

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方が保険を使うのが嫌だと言った時には修理費用を取れないのなら裁判を起こして請求して修理費用を取ってほしい。自分の保険で修理をして翌年から保険料が上がるのは納得が出来ない。取れないのなら等級を上げないで欲しい。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

この度は大変お世話になりました。 ソニー損保さんに切り替えて数ヶ月での今回の事故で不安でしたが、とても早い対応に大変感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の相手は凄い人だったのでこまっていましたが、きちんと話し合っていただき良かったです。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

10対0で相手が悪いのに、まともな説明もなく、こちらが手を焼いた。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

丁寧な言葉遣いでの対応ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告時のオペレーターの方も専任担当者の方もとても親切で丁寧に対応くださいました。心強かったです。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

まだ終わっていませんが、大きく揉めた事もなくわ比較的スムーズに行ったと思います。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

回答が遅くなり、すみません。 この度は親切、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 おかげで意向に沿った処理をして頂くことができました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に説明して頂き分かりやすかったです。 対応も早く助かりました。

[2020/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディに対応していただいて大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてなのでドキドキでしたが、受付の方も担当の〇〇様も親切に教えて頂き安心して任せることができました。本当にありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

時間も早く到着し、手際も良く、良かったです。

[2020/01][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。事故対応中に主人が死亡しましたので、内容がわからないままの状態でしたので、色々ご迷惑をおかけしました。1月6日に事故解決のご案内をいただき、家族共々安心いたしました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速な対応でありがたかったです。

[2020/01][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の返事が遅れた事もあり心配な時間が途中有りました。でもキチンと説明して頂いたので、待つことが出来ました。本当ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かく対応していただき大変ありがとうございました

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故にあって 動揺していたけど 丁寧に説明をしてくれて とてもよかったです。ソニー損保にして よかったです。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | 満足 ]

休日の対応に少し不満が残った。専任者が不在でも取り敢えず先方に連絡して欲しかった。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保さんでの事故対応は初めてでしたが、ちゃんと行ってもらえて安心できたので次回も契約更新しようと思いました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着までは早かったのですが、鍵開け作業を始めてから何の話もないまま、一時間以上近くに立って待っていました。(上着は車の中に置いてあり、12月で途中から雨もふってきたため風邪をひき、帰宅後熱が出ました)作業されている方は何度か『どうしてなんだよ!』と開かないのでイライラした一人言もあり、聞いていてとても嫌な気持ちでした。1時間もかかるなら、鍵穴からではなく、窓ガラスの隙間から道具をいれて開ける方法をとってほしかったです。以前、数分で開けてもらったことがあるので……自分のミスで鍵を差したままロックしてしまったし、ソニー損保の受付の方はとても感じが良く、無料でサービスが受けられるのだから我慢しなければと思いましたが、今回アンケートが送られてきたので書かせていただきました。作業者の応対がとても残念でした。

[2019/12][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | 不満 ]

担当者の対応は、良かったので引き続き御社の自動車保険を継続いたします。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡の時間内だったがもう少し早いとありがたいです。

[2019/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初、事故の割合が7:3と言われ納得できませんでした。でも、最終的に私が8:5になって承諾しました。私に非はないと今でも思っていますが、お互いに走行しているからと言われ、渋々妥協した感じです。最近運転していてトラックが近くに来ると怖いです。自分がどんなに安全運転をしていても今回のような事もあるので気をつけたいと思います。担当者の○○様、お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 満足 ]

テレビCMで、嘘を流さないでほしい。以前入っていた保険に比べてあまりにお粗末だった。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回、片道400キロの移動途中に起きた事故で事故処理後も移動していた為に担当者からの連絡に対応できず、こちらから折り返し電話するというのが頻発しましたが、その都度、担当者が対応中で繋がらないか、繋がってもコール音だけで応答してくれませんでした。仕方なくサービスセンターへ電話すると担当者へ伝えて直ぐに対応させますとのことでしたが、電話がかかってきたのは30分過ぎてからでした。 しかし色々な事故を扱っておられるでしょうし昼時だったこともありこれは仕方ないものと思いました。 その後被害者の指定していた夕方に担当者が連絡したところまともに取り合って貰えず、忙しいからまた連絡してくれと言われ一方的に電話を切ってしまったとの事。続いて今回の事故なんですがと話され、過去の事故判例から100対0はないものと思われるとの説明でした。ですが、私が担当者よりも前に被害者に連絡しており、その際、被害者が、自分の車の損壊部分が今回の事故が原因なのか分からないのでもういいから~と言っていた事を説明すると、即座に、ではこの件はこれで終わりで、と言われました。 今回の事故は私が積載していた物を緊結不良で落下させて後続車に被害を及ぼしたのですが、担当者に折り返しの電話をしても繋がらなかったので、もし被害者が増えた場合、都度対応が後手後手になるのではと不安になりました。そしてあたかも被害者にも過失があるという説明をした事に対して少し不安を覚えました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

連絡していただく時間を18時以降でお願いしたのですが、昼間に連絡してくる事があり、電話に出られませんでした。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度はお世話になりました。 ご丁寧な対応誠にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故発生時点から対応完了まで4ヶ月ぐらいかかりました。すごく遅いのであまり満足していなかった。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 不満 ]

台風の被害で落ち込んでいたところに適切な対応をして頂き、とても感謝しています。 ありがとうございました!

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に何度でも対応していただき大変ありがたかった

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ご担当者の○○様には、大変懇切丁寧な対応をして頂きまして本当に感謝しております。お電話での対応に限らず、封書にも一筆下さったり細やかなお心遣いにとても好印象を持ちました。本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とでも親切でした。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

満足しています。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早い対応(1時間以内)で感謝しております

[2019/11][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

おかげさまでスムーズなサービスを受けられました。

[2019/11][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

概ね満足してます。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の事故車両の損害を直接みて確認をしていたのかわからなかった。修理の内容など伝えられるようだったら教えてほしいと思いました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ネット保険の事故対応には、不安がありましたが、とても満足のいく対応でした。本当にありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

次回の更新時に等級が下がらないとのことですが本当なのか不安。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当の人がコロコロ変わって、最終で誰になったかわからない。最初に対応した人に、今後の展開を聞いても分からないと言われて、何も頼る気がなくなった。最後に連絡くれた女性の方は、何も問題なかった。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

担当の○○様には大変親身に、また親切にご対応いただきました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

TVコマーシャルのようにうまく進行した。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました、思っていたよりも対応の早さに驚きました。こういった事はあまりあってほしくはありませんがあった時は頼りになると思いました。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変良い

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足していますが、敢えて気づいた点をあげると、車のレッカー移動後、帰宅は家族に迎えに来てもらったが、自宅到着後にソニー損保さんから入電があり、「帰宅方法の確認と、宿泊・タクシー帰宅した場合に負担が出来る」旨の説明を受けましたが、早い段階で説明をして頂いた方がより良かったと感じました。敢えての感想です。 ソニー損保のロードサービスに、大変感謝です。ありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方にはしっかりと対応していただけたのでありがたかったです。お世話になりました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、初めての事故で動揺し混乱しておりましたが、担当の方に相手の方との交渉していただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険で電話でのやり取りしかなくても、安心してお任せできました。 この度はありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応に時間がかかりすぎる。 担当者と会社で連帯ができてないような感じがする。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故報告の電話は携帯からでもフリーダイヤルにしてほしい。事故内容を詳しく話すと時間がかかるため電話代が高くついた。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応がとてもよかった

[2019/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の方にはとてもよく対応して頂きました。ありがとうございました。 ただ、早口で聞き取りづらい点がありました。 その他は大満足です!

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の事故そのものが初めてだったのですが、丁寧な対応でした。何より対応してくださった方々が落ち着いたトーンで話をしてくれたのが良かったのかなと思います。電話でのやり取りだったので、よりそう感じました。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

土日も連絡が取れると助かります

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故対応は迅速です。しかし連絡等が伝言ゲームの様で連絡先に連絡を取るとの事でしたが連絡してなかった。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても良かった。電話対応も良く、レッカーの到着時間も連絡より早く、そして作業してくれた人の対応がとても親切で良かった。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変な交渉を代行して頂いて本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当にお世話になりました。 今回、私の不注意で起こしてしまった事故で、更にいろんなことが重なってしまい大変お手数をおかけしてしまいました。 私自身、解決するまでとても不安でありましたが、担当の○○様に親切、丁寧にご対応頂きましたので、いつのまにか安心して任せてしまっていました。 ○○様にとってはお仕事なのかもしれませんが、心より感謝いたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との示談交渉について担当者(○○様)に大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめてバッテリーがあがってしまい、戸惑いましたが、ロードサービスの方が丁寧に迅速に対応していただき、ありがたかったです。雨なのに助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった○○様、途中から●●さん…本当にありがとうございました。10:0の事故だったので、自分たちでいろいろやらなくてはいけませんでしたが、適切なアドバイスをその都度していただき、とても助かりました。示談あっせんを自分たちでやることができたのも、相談するたびに●●さんの適切なアドバイスのおかげで心強く行うことができました。 本当に感謝しております。 そして、昨今、高齢者による交通事故が騒がれる中、まさか自分たちが被害者になるとは思いませんでした。もちろん高齢者に限りませんが、交通事故が少しでも減るよう願わずにいられません。 私たちが被害に遭った事故は、小さな事故かもしれません。でも、身体に負ったケガは完治せず、一生痛みと付き合わなくてはいけないし、車が衝突してきたときの衝撃と全身が動かなくなったあの瞬間は忘れられません。 不安の中、迅速に対応していただいき本当に有難かったです。 いつまた被害者になるか、加害者になってしまうか、車を運転していれば起こり得ること…ソニー損保という心強い存在がいますが、お世話にならないよう安全運転で日々気をつけていきたいと思います。 長々と失礼いたしました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になります。ロードサービス・レッカー移動 ともに、初めて使わせていただきました。不安なく、車の移動もできて、よかったです。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は事故を起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。 示談解決等、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の自動車修理内容の詳細や代金明細の内訳などを、示談書と一緒に知らせてもらえると尚よかったと思う。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

出来ればもっと精査してもらって、相手の無駄な医療費等を搾取出来ないように工夫していただけたら良かったです。 勿論、面倒だし難しいのは分かりますが。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は担当者のアドバイスにより保険を使わないで車両の修理をします。利用する時にはまた、お世話になりますので、よろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の〇〇様が、親身な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。 大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すごく親切で電話対応の方や来ていただいた出動業者の方にも感謝してます。不満はまったくありません。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 丁寧に対応していただけて、本当に有り難かったです。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

CMを見て事故対応が丁寧であるとの印象から保険契約をしましたが、今回の専任担当者の対応は印象と異なりました。ただ解決に至ったという結果には非常に満足しておりますので、御尽力いただき本当にどうもありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

はじめて、このサービスを使ったのですが、とても手際よく対応していただきました。作業スタッフもしっかり原因を調べてくれとてもたすかりました。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社と話しているかのような応対があり、気分が悪かった。 自分の主張が多く、一旦こちらの話を聞くという構えがない。 声が大きい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故後の不安な気持ちの時、相手との交渉の進捗状況等を適宜知らせていただけたので、不安がかなり軽減しました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は色々とお世話になりました。 わからないことばかりの中、親切に話を聞いていただき助かりました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自分の車の修理についての説明が不適切で解りにくい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

改善の取り組み
1335 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ