ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

1200 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
とても迅速な対応でありがたかったです。

[2020/01][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の返事が遅れた事もあり心配な時間が途中有りました。でもキチンと説明して頂いたので、待つことが出来ました。本当ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かく対応していただき大変ありがとうございました

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故にあって 動揺していたけど 丁寧に説明をしてくれて とてもよかったです。ソニー損保にして よかったです。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | 満足 ]

休日の対応に少し不満が残った。専任者が不在でも取り敢えず先方に連絡して欲しかった。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保さんでの事故対応は初めてでしたが、ちゃんと行ってもらえて安心できたので次回も契約更新しようと思いました。

[2020/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着までは早かったのですが、鍵開け作業を始めてから何の話もないまま、一時間以上近くに立って待っていました。(上着は車の中に置いてあり、12月で途中から雨もふってきたため風邪をひき、帰宅後熱が出ました)作業されている方は何度か『どうしてなんだよ!』と開かないのでイライラした一人言もあり、聞いていてとても嫌な気持ちでした。1時間もかかるなら、鍵穴からではなく、窓ガラスの隙間から道具をいれて開ける方法をとってほしかったです。以前、数分で開けてもらったことがあるので……自分のミスで鍵を差したままロックしてしまったし、ソニー損保の受付の方はとても感じが良く、無料でサービスが受けられるのだから我慢しなければと思いましたが、今回アンケートが送られてきたので書かせていただきました。作業者の応対がとても残念でした。

[2019/12][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | 不満 ]

担当者の対応は、良かったので引き続き御社の自動車保険を継続いたします。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡の時間内だったがもう少し早いとありがたいです。

[2019/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初、事故の割合が7:3と言われ納得できませんでした。でも、最終的に私が8:5になって承諾しました。私に非はないと今でも思っていますが、お互いに走行しているからと言われ、渋々妥協した感じです。最近運転していてトラックが近くに来ると怖いです。自分がどんなに安全運転をしていても今回のような事もあるので気をつけたいと思います。担当者の○○様、お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 満足 ]

テレビCMで、嘘を流さないでほしい。以前入っていた保険に比べてあまりにお粗末だった。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回、片道400キロの移動途中に起きた事故で事故処理後も移動していた為に担当者からの連絡に対応できず、こちらから折り返し電話するというのが頻発しましたが、その都度、担当者が対応中で繋がらないか、繋がってもコール音だけで応答してくれませんでした。仕方なくサービスセンターへ電話すると担当者へ伝えて直ぐに対応させますとのことでしたが、電話がかかってきたのは30分過ぎてからでした。 しかし色々な事故を扱っておられるでしょうし昼時だったこともありこれは仕方ないものと思いました。 その後被害者の指定していた夕方に担当者が連絡したところまともに取り合って貰えず、忙しいからまた連絡してくれと言われ一方的に電話を切ってしまったとの事。続いて今回の事故なんですがと話され、過去の事故判例から100対0はないものと思われるとの説明でした。ですが、私が担当者よりも前に被害者に連絡しており、その際、被害者が、自分の車の損壊部分が今回の事故が原因なのか分からないのでもういいから~と言っていた事を説明すると、即座に、ではこの件はこれで終わりで、と言われました。 今回の事故は私が積載していた物を緊結不良で落下させて後続車に被害を及ぼしたのですが、担当者に折り返しの電話をしても繋がらなかったので、もし被害者が増えた場合、都度対応が後手後手になるのではと不安になりました。そしてあたかも被害者にも過失があるという説明をした事に対して少し不安を覚えました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

連絡していただく時間を18時以降でお願いしたのですが、昼間に連絡してくる事があり、電話に出られませんでした。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度はお世話になりました。 ご丁寧な対応誠にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故発生時点から対応完了まで4ヶ月ぐらいかかりました。すごく遅いのであまり満足していなかった。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 不満 ]

台風の被害で落ち込んでいたところに適切な対応をして頂き、とても感謝しています。 ありがとうございました!

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に何度でも対応していただき大変ありがたかった

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ご担当者の○○様には、大変懇切丁寧な対応をして頂きまして本当に感謝しております。お電話での対応に限らず、封書にも一筆下さったり細やかなお心遣いにとても好印象を持ちました。本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とでも親切でした。

[2019/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

満足しています。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早い対応(1時間以内)で感謝しております

[2019/11][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

おかげさまでスムーズなサービスを受けられました。

[2019/11][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

概ね満足してます。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の事故車両の損害を直接みて確認をしていたのかわからなかった。修理の内容など伝えられるようだったら教えてほしいと思いました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ネット保険の事故対応には、不安がありましたが、とても満足のいく対応でした。本当にありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

次回の更新時に等級が下がらないとのことですが本当なのか不安。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当の人がコロコロ変わって、最終で誰になったかわからない。最初に対応した人に、今後の展開を聞いても分からないと言われて、何も頼る気がなくなった。最後に連絡くれた女性の方は、何も問題なかった。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

担当の○○様には大変親身に、また親切にご対応いただきました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

TVコマーシャルのようにうまく進行した。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました、思っていたよりも対応の早さに驚きました。こういった事はあまりあってほしくはありませんがあった時は頼りになると思いました。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変良い

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足していますが、敢えて気づいた点をあげると、車のレッカー移動後、帰宅は家族に迎えに来てもらったが、自宅到着後にソニー損保さんから入電があり、「帰宅方法の確認と、宿泊・タクシー帰宅した場合に負担が出来る」旨の説明を受けましたが、早い段階で説明をして頂いた方がより良かったと感じました。敢えての感想です。 ソニー損保のロードサービスに、大変感謝です。ありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方にはしっかりと対応していただけたのでありがたかったです。お世話になりました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、初めての事故で動揺し混乱しておりましたが、担当の方に相手の方との交渉していただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険で電話でのやり取りしかなくても、安心してお任せできました。 この度はありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応に時間がかかりすぎる。 担当者と会社で連帯ができてないような感じがする。

[2019/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故報告の電話は携帯からでもフリーダイヤルにしてほしい。事故内容を詳しく話すと時間がかかるため電話代が高くついた。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応がとてもよかった

[2019/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の方にはとてもよく対応して頂きました。ありがとうございました。 ただ、早口で聞き取りづらい点がありました。 その他は大満足です!

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の事故そのものが初めてだったのですが、丁寧な対応でした。何より対応してくださった方々が落ち着いたトーンで話をしてくれたのが良かったのかなと思います。電話でのやり取りだったので、よりそう感じました。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

土日も連絡が取れると助かります

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故対応は迅速です。しかし連絡等が伝言ゲームの様で連絡先に連絡を取るとの事でしたが連絡してなかった。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても良かった。電話対応も良く、レッカーの到着時間も連絡より早く、そして作業してくれた人の対応がとても親切で良かった。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変な交渉を代行して頂いて本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当にお世話になりました。 今回、私の不注意で起こしてしまった事故で、更にいろんなことが重なってしまい大変お手数をおかけしてしまいました。 私自身、解決するまでとても不安でありましたが、担当の○○様に親切、丁寧にご対応頂きましたので、いつのまにか安心して任せてしまっていました。 ○○様にとってはお仕事なのかもしれませんが、心より感謝いたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との示談交渉について担当者(○○様)に大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめてバッテリーがあがってしまい、戸惑いましたが、ロードサービスの方が丁寧に迅速に対応していただき、ありがたかったです。雨なのに助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった○○様、途中から●●さん…本当にありがとうございました。10:0の事故だったので、自分たちでいろいろやらなくてはいけませんでしたが、適切なアドバイスをその都度していただき、とても助かりました。示談あっせんを自分たちでやることができたのも、相談するたびに●●さんの適切なアドバイスのおかげで心強く行うことができました。 本当に感謝しております。 そして、昨今、高齢者による交通事故が騒がれる中、まさか自分たちが被害者になるとは思いませんでした。もちろん高齢者に限りませんが、交通事故が少しでも減るよう願わずにいられません。 私たちが被害に遭った事故は、小さな事故かもしれません。でも、身体に負ったケガは完治せず、一生痛みと付き合わなくてはいけないし、車が衝突してきたときの衝撃と全身が動かなくなったあの瞬間は忘れられません。 不安の中、迅速に対応していただいき本当に有難かったです。 いつまた被害者になるか、加害者になってしまうか、車を運転していれば起こり得ること…ソニー損保という心強い存在がいますが、お世話にならないよう安全運転で日々気をつけていきたいと思います。 長々と失礼いたしました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になります。ロードサービス・レッカー移動 ともに、初めて使わせていただきました。不安なく、車の移動もできて、よかったです。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は事故を起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。 示談解決等、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の自動車修理内容の詳細や代金明細の内訳などを、示談書と一緒に知らせてもらえると尚よかったと思う。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

出来ればもっと精査してもらって、相手の無駄な医療費等を搾取出来ないように工夫していただけたら良かったです。 勿論、面倒だし難しいのは分かりますが。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は担当者のアドバイスにより保険を使わないで車両の修理をします。利用する時にはまた、お世話になりますので、よろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の〇〇様が、親身な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。 大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すごく親切で電話対応の方や来ていただいた出動業者の方にも感謝してます。不満はまったくありません。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 丁寧に対応していただけて、本当に有り難かったです。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

CMを見て事故対応が丁寧であるとの印象から保険契約をしましたが、今回の専任担当者の対応は印象と異なりました。ただ解決に至ったという結果には非常に満足しておりますので、御尽力いただき本当にどうもありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

はじめて、このサービスを使ったのですが、とても手際よく対応していただきました。作業スタッフもしっかり原因を調べてくれとてもたすかりました。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社と話しているかのような応対があり、気分が悪かった。 自分の主張が多く、一旦こちらの話を聞くという構えがない。 声が大きい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故後の不安な気持ちの時、相手との交渉の進捗状況等を適宜知らせていただけたので、不安がかなり軽減しました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は色々とお世話になりました。 わからないことばかりの中、親切に話を聞いていただき助かりました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自分の車の修理についての説明が不適切で解りにくい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険会社なのに先方を怒らせて、不利益をもたらすのは、保険会社としてどうなのかと思います。 やはりネット保険は、その程度ですかね。 お金払って保険かけてる意味がない。 当然解約させて頂きます。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

良くして頂きありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

備えておいて良かった。 安全運転を心がけるようになった。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜の動物相手の事故だったので不安でしたが、オペレーターの方に丁寧なアドバイスをいただき助かりました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切にして頂き感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応は良かったが、等級が下がりすぎではないかと思う。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

6時頃という早朝にも関わらず、迅速な対応で助かりました。

[2019/06][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・治療費が自己負担になることの説明がよくわからず、一方的に治療費は払えない、と言われた気分だった。 ・診断書の内容に不備があった際、直接自分で病院に問い合わせなければならなかった。時間もとられ、そこをしてもらうのが保険会社の仕事だと思っていたので、非常に困惑した。 ・『治療を終わりにすれば、今までの分の保険金を出す』と、やや脅迫めいた提案を出され、治療を保険会社側から終了させられる形となり、あり得ないと思った。 ・業務的なことをされただけで、全く親身になって動いてもらえなかった印象。自ら契約した保険会社なのにこの扱いというのは、事故相手にはどんな扱いなんだろうと恐ろしく感じた。 ・貴社とのやりとりが非常にストレスとなった。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

適切に先方に対しての対応ありがとうございました。今後も何か有りましたら宜しく御願いします。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

利用するのは初めてで、この様なサービスが付いていることもよくわかっていなかったのですが、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い対応してくださいました。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

感想になります。 はじめての大きな事故であり、しかも7年ローンを組んで購入、納車からわずか2週間の出来事であったこともあり、事故直後は、飛び出してきた相手に対してももちろんですが、自分の運転の未熟さ・不運さ等に対しても、悔しさ・怒り・憎しみが非常に大きく、ここまで絵に描いたような不幸が実際に起こりうるものなのかと感じていました。 ソニー損保の対応に関しては、そもそもほかの保険屋に加入したことがないので、保険屋の対応はこういうものなのかなと今では感じています。全損とされた車を、仮に修理する場合、実際の修理費用を全額保険金として払ってくれるのではなく、決められた価値のような額しか支払われないこと、過失が少しでもある場合代車は用意してもらえないことなど、最初の頃は正直かなり不満でした。 ただ、そういった不満を持ったところでどうしようもなく、保険はあくまでも保険"なのだと考えて、このような思いを2度としないようにこれからさらに安全運転、危険を予測して運転しようと決心しました。事故に遭う前も、ほぼほぼ制限速度で走る、一時停止は停止線ぴったりで止まる、ブレーキは緩やかに、追突予防のためブレーキランプを光らせながら…等細かな安全運転の配慮はしていましたが…。事故は自分が想像している以上に身近にあるのだと改めて実感しました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | 満足 ]

丁寧な対応して頂き感謝しております。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。事故を起こしたのが初めてだった事と、被害者側の知り合いとはいえ第三者が唐突に連絡・乱入してきたりと、最初はパニックになって不安しかありませんでしたが、無事に解決となったことに安堵しております。 また、当方の仕事の都合上昼の12時からの1時間程度しか担当の方との連絡・お話が出来ず最初はなかなか上手く行きませんでしたが、その件を伝えると直ぐに対応して下さりスムーズに連絡が取れるようになったことも、安心できる要因になりました。 度重ねて、ありがとうございました。 今後もお世話になる機会があるかもしれません、その際は何卒宜しくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

平日のみだと仕事の休憩時間しか話す時間がないので土曜日かもう少し遅い時間まで対応出来ればありがたいと思いました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話はすぐつながりオペレーターの対応も良く15分もかからずに現場に来てもらい車の不調の原因もすぐわかり直ぐ適切な対応してもらって説明も分かり易く安心した。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思ったよりすばやく丁寧な対応だった。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

金曜の昼頃電話をいただきましたが仕事で折り返せず繋がらない金曜の夜から土日もやもやして過ごしました。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合ゼロの案件でしたが助言をしていただき、とても心強かったです。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜2時の要請にもかかわらず、丁寧な対応で、時間も思っていたより早く到着し大変助かりました。出先での事でしたので不安でしたが、スムーズに解決して保険のありがたみを身をもって感じた次第です。ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応が迅速でわかりやすく良かった。 レッカー車や帰りの車の手配など対応が早く助かりました。 事故後の保険料の説明などもとてもわかりやすく参考になりました。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の経過をネットで見られて良かったが、いちいちログインするのはめんどくさい。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切、丁寧に対応していただき、感謝しています。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応がとても素晴らしく事故の不安が全て解消でしました。ソニー損保さんに加入していて本当に良かったです。心からありがとうを申し上げたいです。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

埼玉の交通事故紛争処理センターを、教えて頂き本当に感謝しています。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もう絶対加入しない

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

終始、私どもの意向に沿う形で相手方と交渉していただきありがたかったです。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

エンジンが急にかからなくなり、バッテリーあがりかと思いバッテリーをつなぐが直らず。 もうレッカーしかないなと思いソニー損保へ連絡しました。すぐに状況を把握してくれて近くのレッカーをよんでくれました。20分くらいで到着してくれました。今回は自宅だったんですが前の道が狭く大丈夫かなと心配だったけどレッカーの業者の人も事前に連絡してくれ確認してから来てくれました。到着してあっという間にレッカーしてくれました。まだ3歳と1歳の子供がいて飽きてしまうので素早い対応はありがたかったです。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

無事に示談となり、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約の利用をいち早く提案して頂いたのは、結果としてとてもありがたかったなと感じています。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こんな事故は、初めてだったので少し不安だったがソニー損保さんで良かったと思っている。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自動車保険に加入しているのに自分で修理しないとならないとは最低の保険会社でした。 残念な会社でした

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

専任担当者の方が凄く親身になってくれて、アドバイスや説明を丁寧にしてもらい、とても助かりました。 弁護士費用特約に入っていたのが本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様方の迅速な対応、心より感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1200 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ