ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
962 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
事故報告の電話は携帯からでもフリーダイヤルにしてほしい。事故内容を詳しく話すと時間がかかるため電話代が高くついた。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応がとてもよかった

[2019/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の方にはとてもよく対応して頂きました。ありがとうございました。 ただ、早口で聞き取りづらい点がありました。 その他は大満足です!

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の事故そのものが初めてだったのですが、丁寧な対応でした。何より対応してくださった方々が落ち着いたトーンで話をしてくれたのが良かったのかなと思います。電話でのやり取りだったので、よりそう感じました。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

土日も連絡が取れると助かります

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故対応は迅速です。しかし連絡等が伝言ゲームの様で連絡先に連絡を取るとの事でしたが連絡してなかった。

[2019/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても良かった。電話対応も良く、レッカーの到着時間も連絡より早く、そして作業してくれた人の対応がとても親切で良かった。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変な交渉を代行して頂いて本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当にお世話になりました。 今回、私の不注意で起こしてしまった事故で、更にいろんなことが重なってしまい大変お手数をおかけしてしまいました。 私自身、解決するまでとても不安でありましたが、担当の○○様に親切、丁寧にご対応頂きましたので、いつのまにか安心して任せてしまっていました。 ○○様にとってはお仕事なのかもしれませんが、心より感謝いたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との示談交渉について担当者(○○様)に大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめてバッテリーがあがってしまい、戸惑いましたが、ロードサービスの方が丁寧に迅速に対応していただき、ありがたかったです。雨なのに助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった○○様、途中から●●さん…本当にありがとうございました。10:0の事故だったので、自分たちでいろいろやらなくてはいけませんでしたが、適切なアドバイスをその都度していただき、とても助かりました。示談あっせんを自分たちでやることができたのも、相談するたびに●●さんの適切なアドバイスのおかげで心強く行うことができました。 本当に感謝しております。 そして、昨今、高齢者による交通事故が騒がれる中、まさか自分たちが被害者になるとは思いませんでした。もちろん高齢者に限りませんが、交通事故が少しでも減るよう願わずにいられません。 私たちが被害に遭った事故は、小さな事故かもしれません。でも、身体に負ったケガは完治せず、一生痛みと付き合わなくてはいけないし、車が衝突してきたときの衝撃と全身が動かなくなったあの瞬間は忘れられません。 不安の中、迅速に対応していただいき本当に有難かったです。 いつまた被害者になるか、加害者になってしまうか、車を運転していれば起こり得ること…ソニー損保という心強い存在がいますが、お世話にならないよう安全運転で日々気をつけていきたいと思います。 長々と失礼いたしました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になります。ロードサービス・レッカー移動 ともに、初めて使わせていただきました。不安なく、車の移動もできて、よかったです。

[2019/08][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は事故を起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。 示談解決等、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の自動車修理内容の詳細や代金明細の内訳などを、示談書と一緒に知らせてもらえると尚よかったと思う。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

出来ればもっと精査してもらって、相手の無駄な医療費等を搾取出来ないように工夫していただけたら良かったです。 勿論、面倒だし難しいのは分かりますが。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は担当者のアドバイスにより保険を使わないで車両の修理をします。利用する時にはまた、お世話になりますので、よろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の〇〇様が、親身な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。 大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すごく親切で電話対応の方や来ていただいた出動業者の方にも感謝してます。不満はまったくありません。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 丁寧に対応していただけて、本当に有り難かったです。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

CMを見て事故対応が丁寧であるとの印象から保険契約をしましたが、今回の専任担当者の対応は印象と異なりました。ただ解決に至ったという結果には非常に満足しておりますので、御尽力いただき本当にどうもありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

はじめて、このサービスを使ったのですが、とても手際よく対応していただきました。作業スタッフもしっかり原因を調べてくれとてもたすかりました。

[2019/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社と話しているかのような応対があり、気分が悪かった。 自分の主張が多く、一旦こちらの話を聞くという構えがない。 声が大きい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故後の不安な気持ちの時、相手との交渉の進捗状況等を適宜知らせていただけたので、不安がかなり軽減しました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は色々とお世話になりました。 わからないことばかりの中、親切に話を聞いていただき助かりました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自分の車の修理についての説明が不適切で解りにくい。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険会社なのに先方を怒らせて、不利益をもたらすのは、保険会社としてどうなのかと思います。 やはりネット保険は、その程度ですかね。 お金払って保険かけてる意味がない。 当然解約させて頂きます。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

良くして頂きありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

備えておいて良かった。 安全運転を心がけるようになった。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜の動物相手の事故だったので不安でしたが、オペレーターの方に丁寧なアドバイスをいただき助かりました。

[2019/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切にして頂き感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応は良かったが、等級が下がりすぎではないかと思う。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

6時頃という早朝にも関わらず、迅速な対応で助かりました。

[2019/06][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・治療費が自己負担になることの説明がよくわからず、一方的に治療費は払えない、と言われた気分だった。 ・診断書の内容に不備があった際、直接自分で病院に問い合わせなければならなかった。時間もとられ、そこをしてもらうのが保険会社の仕事だと思っていたので、非常に困惑した。 ・『治療を終わりにすれば、今までの分の保険金を出す』と、やや脅迫めいた提案を出され、治療を保険会社側から終了させられる形となり、あり得ないと思った。 ・業務的なことをされただけで、全く親身になって動いてもらえなかった印象。自ら契約した保険会社なのにこの扱いというのは、事故相手にはどんな扱いなんだろうと恐ろしく感じた。 ・貴社とのやりとりが非常にストレスとなった。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

適切に先方に対しての対応ありがとうございました。今後も何か有りましたら宜しく御願いします。

[2019/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

利用するのは初めてで、この様なサービスが付いていることもよくわかっていなかったのですが、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い対応してくださいました。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

感想になります。 はじめての大きな事故であり、しかも7年ローンを組んで購入、納車からわずか2週間の出来事であったこともあり、事故直後は、飛び出してきた相手に対してももちろんですが、自分の運転の未熟さ・不運さ等に対しても、悔しさ・怒り・憎しみが非常に大きく、ここまで絵に描いたような不幸が実際に起こりうるものなのかと感じていました。 ソニー損保の対応に関しては、そもそもほかの保険屋に加入したことがないので、保険屋の対応はこういうものなのかなと今では感じています。全損とされた車を、仮に修理する場合、実際の修理費用を全額保険金として払ってくれるのではなく、決められた価値のような額しか支払われないこと、過失が少しでもある場合代車は用意してもらえないことなど、最初の頃は正直かなり不満でした。 ただ、そういった不満を持ったところでどうしようもなく、保険はあくまでも保険"なのだと考えて、このような思いを2度としないようにこれからさらに安全運転、危険を予測して運転しようと決心しました。事故に遭う前も、ほぼほぼ制限速度で走る、一時停止は停止線ぴったりで止まる、ブレーキは緩やかに、追突予防のためブレーキランプを光らせながら…等細かな安全運転の配慮はしていましたが…。事故は自分が想像している以上に身近にあるのだと改めて実感しました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | 満足 ]

丁寧な対応して頂き感謝しております。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。事故を起こしたのが初めてだった事と、被害者側の知り合いとはいえ第三者が唐突に連絡・乱入してきたりと、最初はパニックになって不安しかありませんでしたが、無事に解決となったことに安堵しております。 また、当方の仕事の都合上昼の12時からの1時間程度しか担当の方との連絡・お話が出来ず最初はなかなか上手く行きませんでしたが、その件を伝えると直ぐに対応して下さりスムーズに連絡が取れるようになったことも、安心できる要因になりました。 度重ねて、ありがとうございました。 今後もお世話になる機会があるかもしれません、その際は何卒宜しくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

平日のみだと仕事の休憩時間しか話す時間がないので土曜日かもう少し遅い時間まで対応出来ればありがたいと思いました。

[2019/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話はすぐつながりオペレーターの対応も良く15分もかからずに現場に来てもらい車の不調の原因もすぐわかり直ぐ適切な対応してもらって説明も分かり易く安心した。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思ったよりすばやく丁寧な対応だった。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

金曜の昼頃電話をいただきましたが仕事で折り返せず繋がらない金曜の夜から土日もやもやして過ごしました。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合ゼロの案件でしたが助言をしていただき、とても心強かったです。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜2時の要請にもかかわらず、丁寧な対応で、時間も思っていたより早く到着し大変助かりました。出先での事でしたので不安でしたが、スムーズに解決して保険のありがたみを身をもって感じた次第です。ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応が迅速でわかりやすく良かった。 レッカー車や帰りの車の手配など対応が早く助かりました。 事故後の保険料の説明などもとてもわかりやすく参考になりました。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の経過をネットで見られて良かったが、いちいちログインするのはめんどくさい。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切、丁寧に対応していただき、感謝しています。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応がとても素晴らしく事故の不安が全て解消でしました。ソニー損保さんに加入していて本当に良かったです。心からありがとうを申し上げたいです。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

埼玉の交通事故紛争処理センターを、教えて頂き本当に感謝しています。

[2019/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もう絶対加入しない

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

終始、私どもの意向に沿う形で相手方と交渉していただきありがたかったです。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

エンジンが急にかからなくなり、バッテリーあがりかと思いバッテリーをつなぐが直らず。 もうレッカーしかないなと思いソニー損保へ連絡しました。すぐに状況を把握してくれて近くのレッカーをよんでくれました。20分くらいで到着してくれました。今回は自宅だったんですが前の道が狭く大丈夫かなと心配だったけどレッカーの業者の人も事前に連絡してくれ確認してから来てくれました。到着してあっという間にレッカーしてくれました。まだ3歳と1歳の子供がいて飽きてしまうので素早い対応はありがたかったです。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

無事に示談となり、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約の利用をいち早く提案して頂いたのは、結果としてとてもありがたかったなと感じています。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こんな事故は、初めてだったので少し不安だったがソニー損保さんで良かったと思っている。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自動車保険に加入しているのに自分で修理しないとならないとは最低の保険会社でした。 残念な会社でした

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

専任担当者の方が凄く親身になってくれて、アドバイスや説明を丁寧にしてもらい、とても助かりました。 弁護士費用特約に入っていたのが本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様方の迅速な対応、心より感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。

[2019/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で担当の○○様には大変お世話になりました。親身になって細かなことにも色々と相談に乗って頂けました。ソニー損保様に加入して本当によかったです。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になっております。今回初めてロードサービスを利用させていただきました。迅速丁寧な対応に頭が下がります。提携先の自動車屋さんは、30分程度で来て下さり、テキパキと作業を進めていただきました。 更新の際に他社と費用の面で比較して迷いましたが、結果的にソニー損保さんを選んで正解だったと思います。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2019/02][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の対応方法など今後の対応について具体的に教えてもらったため、不安なく処理ができました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

追突事故直後少し動揺していたので、オペレーターの方が細かくアドバイスしてくださったので、助かりました。 車を止めさせて頂いた店舗様へのお声掛けを促されましたが、確かに営業中のお店様にご迷惑がかからないように一声かけるのはマナーと後から思えば当たり前のことですが、事故直後はなかなかできないことでしたので、その点は的確なアドバイスと思いました。 CM通りの対応で、いい意味でとても驚きました。 お世話になりありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方は言葉遣いや対応が丁寧でした。連絡もまめにいただき、心強かったです。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方と円満に処理していただきありがとうございました

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、本当にお世話になりました。○○さん、本当に有難うございました。

[2019/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡方法に若干の問題あり、SMSでのやり取りが上手く行かなかった。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心して任せることができてよかった

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、ありがとうございました。何事もなく済みましたが、事故後落ち込んでいたのですが、冷静なアドバイスをいただけて安心しました。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

メールでの対応は、迅速で満足しています。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

連絡をこまめにとっていただきました。非常に満足しています。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターや専任担当者の方の対応にはしています。 しかし、相手方の担当者(相手もソニー損保さんでした)の対応には不満がありました。 むち打ちの症状が出たため、整形外科を受診後、近くの整骨院に転院したいと申し出たところ、「1〜2週間様子をみるように」と言われました。整骨院にその旨話したところ「治療は早く始めた方が治りは早いですよ」とのことでした。 痛みがあるのに様子をみるように、というのは、通院させたくないのでは?と感じてしまう対応でした。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

17時過ぎてからの事故だったせいか、軽めの接触事故だったからか分からないが、受付の段階でロードサービスとの間でたらい回しにされた上、担当がすぐ決まらず、車をすぐ修理したいので対応してほしいというこちらの意向を一切汲み取ってもらえなかった。保険を使う可能性の低い事故だとそういう対応をされるのかと、事故をした時の為の保険なのに、入っていて良かったと全く思わなかった。

[2019/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

感が高い

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

遠方から来た。市内での対応はないのかな?

[2018/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

示談まで予想以上に時間がかかりましたが、辛抱強く対応していただきありがとうございました。 次回の保険料がどれくらいになるのか、等級がどれくらい下がるのか教えていただきたいと思いました。 よろしくおねがいします。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。 事故直後に対応して下さった男性と女性の方、お盆休み中に対応頂いた女性の方(お名前失念してしまいました。申し訳ありません)、翌日対応された○○様、車両担当の●●様、医療担当の△△様、本当にありがとうございました。 皆様ご親切に速やかに対応して下さって感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

即時の対応に感謝しています

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

CMの通りでした。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべてにおいて、遅すぎる!!

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

修理工場と直にやり取りしてくれるというので、こちらから御社に連絡とることはしなかった。結局少額だった為、保険は使わないで現金で支払った。その結果をこちらから連絡しないといけないのか、工場から連絡いくのかと迷った。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

相手方が当初強硬な態度でしたが、粘り強く交渉いただき、最終的に概ね大変満足の行く結果となりました。 ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に有難うございました。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすい1:9の事例にもかかわらず、相手方の主張をながせず、時間がかなりかかった。 結果的にには1:9にはなったが、時間をかけるまでもない事例で相手方とまともに話をしてるのかも怪しい。 簡単な事例だけに手をかけず、だらだらやった感がする。 簡単な事例だからこそ速やかな解決をしてこそ信頼ができると思う。 今回の対応にはかなりの不満がある。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

この度はたいへんお世話になりました。示談までに時間がかかりましたが、特に頻繁に連絡はいらない旨を申し上げており、途中経過の連絡はハガキなどのみでした。時間がかかる場合はどのような状況か途中一報いただけると安心したと思います。無事に示談にしていただき感謝しております。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

注意散漫が事故原因です、以後気をつけたいと思います、。

[2018/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初から人として常識を考えさせられる案件でした。 車同士でなかったら…と考えると今でもゾッとします 高齢者ドライバーを守るのも大切かもしれませんが 大切な家族の命を守る為に何が出来るのか 考えさせられました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

解決までに時間がかかった。相手保険会社の怠慢な対応も問題ありでしたが。 私が動かないと話しが進まない気がしました。最終的には、話しがまとまって良かったですが。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

連絡が来ない時間が長く、修理が全て終わってから電話があった。ほとんど、車屋とのやりとりだった。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

親切、丁寧な対応ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めに担当した人は全くこちら側の意向なども考慮しないでただ事務的に対応するだけなので、こちらには非がないにも関わらず、結果的に泣き寝入りする形で完了となった。CMは嘘だと感じた。事故対応も終わったので次回の更新はするつもりもありません。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

本当に迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

損保のオペレーターの方の対応が丁寧な対応で、時間もかからず、すぐにレッカー車の手配をして頂き大変満足です。 また、レッカー車のドライバーさんも親切で、とても満足しています。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に適切な対応をして頂き、感謝しています。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回の事故対応には、大変満足しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

免許を取って20年近くなりますが、初めてのパンクでかなり動揺しました。長年入会していた会員制ロードサービスをこの春に退会したばかりだったので不安でしたが、予想よりスムーズに事が進んでありがたかったです。高齢の母を連れての外出先だったので、あまり時間がかからなくて本当に良かったです。お世話になりました。

[2018/09][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
962 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ