ソニー損保の評価・評判。群馬のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
812 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
契約者ページ、事故経過報告の最新頁、11/22付のコメント「本補償の登録を取り消しさせていただきました」の意味がよくわかりませんでした(特に不都合はありません)。 同じく契約者ページ、コミュニケーションボードへの書き込みが一度、うまく行かなかったことがあります。多分字数制限を超過したためだろうと思いますが、その場合は何らか警告表示をいただければ親切かな、と思います。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速的確で、かつ柔軟な対応をしていただき安心感がありました。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に満足でした。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応の早さにビックリしまた。

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、ガス欠での問い合わせでしたが場所が場所なだけに少し時間はかかりましたが、ロードサービスへの連絡後20分以内に来てくれました。早さに驚きでした。ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても素早い対応で助かりました

[2017/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、思ったより担当の方の対応は良かったと思います。経験がなかったので比較出来るものはありませんが、思ったより丁寧な対応を頂き安心できました。担当の方に対応がよかった旨お伝え頂きたいと思います。大変、いろいろとお世話になり有り難うございました。

[2017/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特になし

[2017/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特になし

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

デイーラーなどでネット保険は対応が悪いと言われますが、その一因が被害者との対面が無いということだと思います、それを理解して申し込むなら問題ありませんが、やはり今回の件でも、被害者宅に保険会社の担当がお伺いすることはなかったと思います、地域地域で支部を設け電話対応だけでなくきめ細かい対応が出来るようにしていただけたら、より一層ネット保険も広がると思います、ご検討お願いいたします。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速、丁寧で安心していられました。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて自分で事故を起こしたもので不安だったのですが、丁寧に対応して頂き無事終了してほっとしました。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相変わらずの対応の早さに感謝しています。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故で、3万円程度の支払いでも等級が3つも下がり保険代が上がるなんて思わなかった。 損害保険は高いなあと感じました。 お世話になりました。

[2017/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

体調早くて助かりました。

[2017/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

全てが初めての経験で不安でしたが 一報後の対応でも寄り添ってくださり 担当になって頂いた方もわかりやすい説明で不安になることなく 全てをおまかせすることが出来ました。ありがとうございました

[2017/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今、「スマイル工房(提携修理工場)」の存在を知り、 調べてみました所、ホームページに記載されていることに気付きましたが、 できましたら、事故問い合わせの時に、そのようなシステムがあることを 一言伺えたらより良かったと思います。

[2017/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の入っている保険内容を、よく理解してなく少し戸惑った。それは免責事項と保険利用による等級ダウンのこと。それに事故内容と賠償責任の状況(いくつかの事例を示してもらえればと思います)。一応説明はいただきましたが。

[2017/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故後、ほとんど連絡がなくどのような進展になっているのか全くわからず、こちらから連絡することが多かった。 また、その事に対して被害者からも幾度となく私へ連絡がきた。 被害者の意向に沿うように、こまめな連絡を希望したが、全く改善されないと被害者からたびたび連絡がきた。 事故対応が完了したのも、このメールが来て知った。 その1ヶ月前に、「被害者との交渉はどの様になっていますか?」 と聞いたが、「病院からの診断書が届くのを待っている状態です」と、いわれ、 その後連絡はなく、いきなりこのメールが来たので、正直かなり驚いている。

[2017/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当者の○○さんへ     大変お世話になり、ありごとうございました。仕事中につき電話にでられないことが多く申し訳ありませんでした。  留守電の内容がわかりやすく、適切だったので折り返す必要がなかったです。気遣いありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理代の支払いに関して。 修理代を支払いに行き、翌日相手方もお店に支払いに行かれお店側から支払い済みであることを伝えられ、相手方に手間をかけてしまった事が残念でした。 こちらの連絡不足もありますが、担当者の方も支払い後はどうするとか支持していただければスムーズに終わる事が出来たのではないかと思い少しは残念に思いました。 それ以外は、とても丁寧親切に対応していただいたので助かりました。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故では、お相手の方が細い方だったので、全てが解決するまでに時間がかかってしまったのですが、担当の○○さんが、経過の連絡をきちんとして下さり、また、お相手との交渉もしっかりとして下さったので、安心してお任せすることができました。この度は、誠にお世話になりました。本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こして、対応して頂きありがとうございました。以後氣をつけます。

[2017/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらに責任はないとは言わないが、被害者であることを忘れないで欲しい。こちらの立場に立っての発言とかメール文章に気を遣ってもらいたい。事務的なのは仕方ないが、ソニー損保に変えたメリットがないように思うので、次回更新時に変更を検討する。

[2017/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ほとんど、対物保障で済むと思われる事案でしたが、相手の不当とも思われる請求にそのまま応じることとなり、ソニー損保さんには、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。わたくしとしても、本当に納得できかねず、これからは不当な請求をされないように、ドライブレコーダーを取り付ける等こちらも最善の防備に努めたいと思います。お世話様になりました。

[2017/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 満足 ]

本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | 満足 ]

迅速な対応に大変満足しています。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当してくださった○○さんと部下の方、引き継いでくださった○○さんには大変お世話になりました。 事故の相手方がなかなか連絡に応じないために、担当してくださった方は大変だったと思います。 連絡を頂くたびに、私が知らない間にもずっと連絡を取り続けてくださっていると知り、大変心強かったです。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

定期的に電話連絡を頂けて安心出来ました。WEBサイトでも経過情報を確認出来るので良いサービスだと思います。

[2017/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は被害者サイドでしたので、担当者の方がこちらの心情に大変配慮してくれて、感情面でとても支えられました。 時間の経過とともに怒りの感情をコントロールでき、早期解決に向け、冷静になれました。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、ソニー損保の電話対応がとても良かった。 告げられた時間よりも早く到着して、業者の対応もとても良かった。

[2017/05][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告の際の担当の方、また事故処理の担当の方にはとても丁寧に対応いただき感謝しております。今回、初めて自分が加害者となり不安なところが多かったのですが、とても丁寧にこちらの状況を聞いていただき、また考慮していただき、大変ありがたかったです。おかげさまで、無事に示談とすることができました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お客様の求めてるのは、速さ、早さに、勝る物は有りませんからね。

[2017/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

電話もすぐに繋がり、最初に怪我の心配をしていただいて嬉しかったです。 私がぶつけてしまって動揺していたので、少し落ち着くことができました。 ただ、電話の声が少し小さかったので何度か聞きなおしました。 相手方の費用見積もりがでるまで少し時間がかかったようで、その間、連絡を頂けず、揉めているのか少し気になりました。 確認の連絡をしてみようかと思っていたところ、費用概算のご連絡を頂きました。 3〜4日間くらいで途中経過をご連絡いただけると、更に良かったと思います。 情報量も十分で、毎回不明点がないか確認していただけて良かったです。 全体的にとても満足で、感謝しております。 ありがとうございました。 これ以上お世話にならないように、安全運転を心がけます。

[2017/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちら側に不利な結論を承諾させようと担当者から説得されたので顧客側に立った対応でなかった。

[2017/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 不満 ]

あらゆる提携工場の、応対まで、行き届いたCSマニュアルや指示チェックがあれば、より一層安心且つ満足度アップに繋がると思います。

[2017/04][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めてロードサービスを受けました。ありがとうございました。 エンジンがかからない問題でした。受付の人の対応もよく、サービスの方の対応もよかったです。 ただ、サービスの到着時間が40分くらいかかり、待ち時間が非常に憂鬱でした。 サービスを受けて心苦しいですが、スピーディーな対応を期待します。

[2017/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用致しました。ハンドルを握り40年弱になりますが、今回のような走行不能となる故障ありませんでした。受付の方も親切な対応で、当事者の不安を取り除こうとする気遣いが良く伝わり何の不安も感じませんでした。現場レッカー業者さんもテキパキと作業され何の問題もありませんでした。ロードサービスの有難さを痛感し感謝致します。有難う御座いました。

[2017/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

敏速な対応で、感謝致します。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

深夜にもかかわらず、迅速な対応をしてくださり、とても助かりました。ソニー損保を長年利用させていただいていますが、これからも継続させていただきます。

[2017/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

旧来の保険会社に比して交渉力が弱い。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

すばやく対応して下さり車の修理もすばやく済みました お世話になりました また何かあったらよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事で忙しく交渉等の時間が煩わしいから任意保険に入っているのに、高校生の乗ってる自転車相手の事故で、相手の親に「赤信号で進入してきて治療費は払えない」と相手が受けとめ結局怒ってこちらに直接電話をかけてきました。 結局こちらが初回治療費と自転車の修理台を自腹で払う話で落ち着きましたが、これじゃ何の為の保険だかわかりません。 次回更新せず保険会社の変更も検討してます。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

日曜日の事故でしたが、 迅速で丁寧に対応して頂きとても助かりました。 今回は追突され100%被害者だったので 示談交渉などはありませんでしたが、 細かくフォローしてくれたのでとても安心でした。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

数年前の大雪の際、カーポートがつぶれてクルマ2台にも損傷が生じてしまい途方にくれてしまった時も、速やかにかつ親切に対応していただき、また今回の件も親切に対応していただきありがとうございました。私の妻のクルマも嫁いだ娘のクルマもソニー損保さんにお世話になっています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方にはたいへんお世話になりました。ソニー損保に入っていて、良かったと感じています。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は単に飛び石があたりフロントガラスが割れたモノで,このようなときのためにわざわざ高いお金を払っているにも関わらず,しかもこちらに過失が無いことは明白なのに何故等級が下がるのか納得がいかない。

[2017/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

24時間、土日も対応していただけたらいいのになぁと思いました

[2017/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 20代 | 満足 ]

今回、当方の過失割合が大きい事故にもかかわらず、相手の横柄と思われる要求に対しても毅然と対応していただいたと思います。相応の補償は保険の性質上必要なことと存じますが、過剰または過少の補償は問題があると考えますが、今回の事故対応は公正妥当な内容で解決に至ったと感謝しております。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

思っていたよりも、早い対応をしていただき、ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺していましたが、とても丁寧に説明して頂き、安心してお任せすることができました。仕方ないことですが,代車の準備のため修理が遅くなったことが少し残念でした。

[2017/02][ 事故 | 群馬 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故となると解決まで不安になりますが、信頼できる対応で、安心してお任せ出来ました。有難うございました。

[2017/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で分からないことだらけで不安でした。今回の対応を振り返り、他社を検討させていただこうと思います。ありがとうございました

[2017/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | 不満 ]

あまり事故が多いのでご迷惑をおかけしています。ハンデがあるとはいえ申し訳ありません。 事故の多さにも関わらず迷惑そうなやりとりもせず、恐縮しています。 いろいろと○○様にはお世話になり、ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

親切丁寧かつ迅速な対応で、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく事故対応は仕事とはいえ有りがたかったです。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

物損事故で結果的に保険は使用しませんでしたが示談成立まで対応していただき感謝しております。 だだ少し残念に思った部分は、せっかくインターネットで経過が確認できるシステムがあるのに情報の更新が遅かったように思います。また、事故を起こしてしまった方としてはお相手様自動車の修理開始や終了などもう少し頻繁に連絡をいただけると不安が減らせるかと思います。大変お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

真摯に対応頂き、非常に有り難かったです。 ただ一方的な過失の事故は、本当に厄介な事なんだなと、改めて思い知らされました。 相手次第なんだと… 事後調査みたいな制度が有って、本人は元より工場などは、不正が有った場合は資格停止処分など 何らかのペナルティーがあって然るべきで、不正が出来ない様な仕組みになって行けば良いなと希望します… 本当にお世話になりました、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

 はじめて保険を適用させてもらうことになり不安でしたがWEBでの連絡が落ち着いてスムーズにでき安心しました。 担当の方がこまめに連絡してくれるのもよかったです。 破損したクルマ止めの修理開始にすこし時間がかかり心配しましたが最後までしっかり完了していただき感謝しています。 保険を継続していて良かったとおもいました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付はスムーズで、作業スタッフの方も非常に親切でした。 作業開始時間が決定したらメール等で通知していただけると確実だと思います、電話のやり取りだけだと忘れてしまったり、確実に受付されているか確認できます。

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足でした。

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての利用だったが 大変満足しています

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

処理結果に不満は無かったが、時間がかかった。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

○○さんの対応が良かったとおもいます。 小さい事故なのに等級が下がるのが納得いきません。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

それまで加入していた自動車保険の担当者が退職したことをきっかけに、ネット自動車保険に変えました。初めての事故でしたが、専任担当者が親身になって相談に乗ってくださったので安心でした。また、事故解決の経過やお電話でお話させていただいたこと、相手のけがの状態などをマイページで確認することができたこともよかったです。 事故の後は後悔と不安で心身ともに傷つき、精神的に不安定になっています。気になることは問合せさせていただき、お話できたことで、落ち込んでいた気持ちも落ち着いてきました。本当にお世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の対応がなかなか進まない中、がんばっていただいて感謝しております。事故当事者である妻は法律ごとや書類が苦手で、当方が代わってお話をうかがわせていただきました。特段の不満はありません(相手方には、有りますが)。ご担当いただいた方々に、よろしくお伝え下さい。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応している

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故後、不安でいっぱいの私でしたが、担当の方の言葉に安心できました。今回の事故で、保険の大切さを改めて認識しました。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はいたずら傷だったので保険を使おうとしたが、「保険金を支払いたくない」という姿勢が見え見えで担当者は「走行中に付いたものと考えられます」の一点張りだった。 停車中しか考えられないと言っているのに、「いたずら傷ならもっとまっすぐになるかと」と意味不明なことを言ってきたり(走行中に枝等に擦った方がまっすぐになるでしょ?)、傷が斜めと言えば「坂道など車体が斜めになっている状態で走行したときについたものでは」と強引な理由付け。これだけ長く、塗装の下までついている傷は乗っていて気づかないはずがないと言えば「慣れない旅先の道でこすってしまったのでは」と推測でこじつけようとした。こちらは4年間住んでいた土地への旅行で広い国道しか走っていないのにつくはずがないのに電話だけで丸め込もうとするのは担当者でもなんでもないです。 事故調査員の方に見てもらった時も「これだけ高低差がある傷なら(一般的に)いたずら傷になるかと思います。いたずら傷で報告をあげておきます」とのことだったが、ソニー損保さんからの後日の連絡で「社内で検討したところやはりいたずら傷ではないと」と。なんのための事故調査?現場を見てない人たちが保険金の支払いをおさえるために丸め込もうとしているだけでしょ!? 納得がいかない旨を伝えると「今回は微妙なケースでしたので・・・」と結果的にいたずら傷と認めた。こちらの証言と現場検証もしているんだから最初から認めろと思った。これまで、何もなければ保険料も安く手軽に更新もできて良いと思っていたが実際に起きてからの対応は最悪ですね。更新はしません。

[2016/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 若い方ですし、これからたくさん経験を積まれればいいことなので、『不満』というわけではありません。 相手がどう思っているかは電話口だけだとわかりにくいと思うので、仕方ないと思います。 これからも頑張ってください。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でとても助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんはじめ皆様には大変お世話になりました。 迅速なご対応まことにありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者さんが丁寧に対応してくださって有難かった。 事故の相手様の都合もあったと思いますが、もう少し早く動いて頂けるよう連絡を積極的にして頂きたかった。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当者の方の対応がとても良く、また、説明も丁寧で非常によかったです。 ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な、対応力に感謝してます。

[2016/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんが親身になって話をしてくれたのでとても良かったです。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当してくださった方が、とても、親切丁寧に、対応してくださって、心強く思いました。ありがとうございました

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回はご対応頂きまして、ありがとうございました。 初めてのことでどうしたら良いのか分からないことばかりでしたが、特に心配することなくお願いできました。事故状況でこちらも動いていたから50-50にしかならないのでは?っとまわりから言われており、不服ながらも仕方がないと思っていたので、30-70で交渉成立してくださり、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

何とかすんなり修理も多分無事に終わり、ご対応ありがとうございました。 これからは安全運転と体の体調も関係する事が分かったので、自分が可能な範囲の運転で気を付けたいと思います。本当にこの度はお世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

暑い中 親切に対応していただいて とても 助かりました。

[2016/07][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様には終始ご親切にありがとうございました。 また提携工場さんが大変親切にご対応下さり、さまざまな選択肢も示していただいて、思っていたよりもずっと安く仕上げることができ本当に助かりました。御社と提携工場様に心から御礼申し上げます。

[2016/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足できる

[2016/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長期に渡り対応していただき感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方には、とても敏速かつ丁寧に対応していただきました。また、当方の不手際で契約書類が其方に郵送されていなかった件に関しても契約の担当者に連絡をとっていただきました。嫌な声を一つせずに対応していただきました。他者契約の保険も更新時はこちらに変更しようか検討中です。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。郵送書類を開封したところ、折鶴とご担当者様のサインが同封されており感動しました。今後は事故のないように安全運転を心掛けようと改めて思わせて頂きました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、経過の報告等もマメに連絡して下さり安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いつも安心して任せられる。

[2016/05][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が変わるのはやめてほしい。最初の担当者の感覚で(引き継ぎがされている前提で)話をしていると、話が食い違う。そのため、再度説明が必要となる。言った言わないではなく伝わるものが違う。(録音されているものを確認してもらうとわかると思うが、御社が伝えたい内容とこちらが理解した内容にズレがある。)もう少し私に理解力があれば良いのだが、レベルを上げるには時間がかかるので、できるならもう少しわかりやすい説明をしていただけると助かる。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ダイレクト保険に切り替えて初めての事故対応でした。当方が車で、お相手が自転車での軽微な事故でしたが、的確なアドバイスと迅速な対応をしていただき不安を感じず対応をお任せできました。ご担当者様に感謝申し上げます。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談まで、時間がかかった以外は、迅速、丁寧な対応をしていただきました。満足しています。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さんには本当によくしてもらいました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の対応がよく、とても安心できました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特に不安不満はなく、とても良くしてもらった。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

「事故解決のご案内」の手紙が届いたとき、とても安心いたしました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを使いましたが、最初の受付から最後まで気持ちのよい対応でとてもよかったです。

[2016/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故後の修理工場への連絡を拒否されました。提携工場でなかったためか?。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

812 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。