ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(栃木の評価・評判)

1345 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
今回の事故は、こちらには過失が無かったものの、親身に対応していただき、また、解決する最後まで丁寧に対応していただきました。選んで良かったと思いました。

[2019/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故相手のみならず、私まで親切に対応していただき、とても感謝しています。

[2019/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安があったのですが、担当の○○様の分かりやすい説明と人柄が伝わる優しい電話に、とても安心して示談成立まで過ごすことが出来ました。 折り鶴とメッセージ、そして示談成立まで対応して頂き本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手の保険会社さんのご対応のやっつけ感が酷くて、余計にソニー損保さんの対応の良さが際立ちました 。テレビCMで顧客満足度No.1って言ってるのも嘘じゃないのかなって思いました。 やはり、自動車保険は保証内容よりも事故時の対応です 。去年からソニー損保さんに切り替えたのですが、このまま継続していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出動業者のお人柄が素晴らしく感動してしまいました。 処置もプロならではの適切で素晴らしかったです。 あまり利用する事があるのは良い事とは思いませんが 何かあればまた是非お願いしたいと存じます。

[2019/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての事故で、大変不安でしたが、専任担当者のわかりやすい説明と対応で助かりました。大変お世話になりありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初期連絡がなかなか繋がらず、一旦切って、さらに質問しようとしてもとにかく繋がらず不安だった

[2019/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

一番最初に事故受付に電話した時、対応は丁寧だったかと思いますが、受話器が近すぎたせいでしょうか、めちゃくちゃ聞きづらかったです。

[2019/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても分かりやすく説明していただき、感謝しています。

[2019/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は色々おせわになったり、助けて頂いたりでとても心強かったです。 長い期間に渡り、優しく対応してくださり、ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このサービス内容なら、また利用したいと思いました。

[2019/05][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者の方には申し訳ないですが 先に譲歩案を出してしまうと それ以上に求めてくる事が分かりましたので 今回の件は勉強になりました。

[2019/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全般には、まあ、満足しています

[2019/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

今回の対応は全て満足でした。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての故障だったので最初はこんなことで連絡してもいいのか、少し戸惑いました。 でも自分ではどうにも出来ないことだったので連絡しました。 対応が敏速でわかりやすくとても助かりました。 現場にきてくださったスタッフのかたもきちんと対応処理をしてくださいました。 車の知識があまりないので安心です。 ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方には大変お世話になりました。 いつも丁寧にご対応頂き感謝しております。 これからもソニー損保さんにお世話になりたいと思います。

[2019/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ただの物損事故で2カ月近く解決まで時間がかかった。 もう少し早くしてほしい

[2019/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

専任担当の方が、こちらの味方ではなく、相手側の言いなりだった印象を受けました。 頼りにならないので、次回の更新は別のとこにしようと思いました。

[2019/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

とても敏速な対応と丁寧さで有り難かったです。有り難うございました。

[2019/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手との交渉の過程が不透明で不安でした。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 不満 ]

対応が早く丁寧でよかった。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今後とも、よろしくお願いいたします。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧全て良かった。Good

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんは本当に丁寧でわかりやすい対応でよかったです。事故をおこしてしまい、本当に申し訳ない気持ちですがスムーズに対応してくださりよかったです。ソニー損保でよかったです。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの保険会社なのに、目撃者がいて連絡先を知っていると言っても信ぴょう性がないとなど言って取り合って貰えず、どちらの保険会社なのか正直分からなかった また、相手の保険会社が書面を作成するといったときこちらにどのくらいでできるかなどの確認を取らず解決時期が明確にならないような対応しかしてもらえず今後継続をしようとはとても思えませんでした

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

今回の件と並行して保険のweb更新も行なったが、保険金の支払い前に、修理工場に対して走行距離計の写真を撮れとの依頼をされた様だが(その為に再度修理工場へ出向かねばならなかった)、当方の走行距離の申告に不審な点が有るなら其の旨直接当方に理由を説明した上で、御社が撮影に来るべきではないか。そもそも半信半疑でweb申告を取り入れているのか。最終的に何故撮影を求めたのかの説明が全く無く、電話受付の方も承知していないとの回答。誰が受け付けても進行状況が判る様にしてある様だが、何故この件ばかりは連絡不行き届きだったのか。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応もよく助かりました。こちらの話もよく傾聴して下さり、安心できました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応でした。大変満足しています。電話対応、現場スタッフともに親切丁寧な対応でした。

[2019/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

日曜日の朝方で、修理工場も空いていないところ、迅速に対応して頂き有難かったです。 今後共宜しくお願い致します。

[2019/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

元旦早々のバッテリーのトラブルで不安でしたが、親切かつ迅速丁寧に対応して頂きました。

[2019/02][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

土日も連絡が取れる担当の方がいた方がよいです

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 不満 ]

相手の修理先がディーラーなのに代車ではなくレンタカー使用になっていたのには以外でした。保険会社で認めたのでしょうか。こちらは修理はディーラーで代車対応でした。 また、相手の修理代が意外に高額であり、対物超過特約に加入していたので事なきを得ました。対物超過特約は今後も必要と強く感じました。 保険の対応はスピーディーであり好感が持てました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

先日はお世話になりました。 夜、エンジンの故障で車が動かなくなるという思いがけないトラブル に見舞われました。 故障地点から家までタクシーで帰りました。 請求書を送るからタクシー料金は請求してほしい旨教えてもらいました。 請求書用紙が確か2日後に届いたのには驚きました。 おかげさまで助かりました。ありがとうございました

[2019/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

出先の駐車場でバッテリーが上がった際にお世話になりました。 オペレーターへの電話から20分ほどでロードサービスの担当者が駆けつけてくださったのですが、バッテリー以外の不調の可能性も考慮してレッカー車で来ていただけました。 またトラブル解決後もバッテリーの交換や今後のメンテナンスに関してご助言いただきたいへん勉強になりました。 担当してくださったオペレーターの方およびロードサービス担当者の方には本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2019/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、本当に助かりました。

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん お世話になりました。

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 親身になって、という雰囲気ではなかったので残念です。事務手続きをしていただいた印象です。

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 不満 ]

保険金が怪我した自分と親両方に出て良かったです。安心しました。10:0でしたので、相手の保険やさんと全部対応することが大変でしたが、相手の保険やさんからもこちらの保険やさんからも保険金がおりてとても安心しました。ソニー損保さんで良かったと思いました。

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | 満足 ]

もうソニーではけいやくしない

[2019/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | 不満 ]

電話、ショートメール、e-メール、webサイトあらゆるコンテンツで情報発信がされている。よい反面、電話は頻繁でくどい感じも否めない。最重要を除いては、何度もかけ直さず、簡潔なメッセージを残して終了でよい。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

こちらは焦って心細いのに、前回のオペレーターの人も冷たい感じがしました。

[2019/01][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

相手の損害額の詳細がわかったほうがいいかもしれません。まあ、修理費用には口はだせませんが。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様という方に担当が代わって、弁護士費用特約を使用する希望を伝えた際に担当者から気の進まない雰囲気が伝わってきたことが残念に思えました

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

終始、親切丁寧なご対応ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理担当の方のうち1人の対応が酷かった。マニュアル通りのような対応で、質問させていただいた時に、趣旨に沿わない回答しか頂けず、同じことの繰り返しで話が進まなかった。 その方以外の対応は大変丁寧で、困ることなくお話を進めることができました。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | 満足 ]

事故後に連絡した時に、相手の保険会社の支払いになるので、うちの方は関係ないような話を聞いたので、その後の相談がしにくかった。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | 満足 ]

選任担当者の対応は非常に良かった。 ただし、相手側保険会社に対してこちらの主張を強くおしてほしかった。もっと経験を積んでほしいです。こちらの過失割合は 最初どうしても納得出来るものではなかったので、弁護士に依頼して良かったです。 本来は、もっと過失割合が少ないと法律事務所ではおっしゃっていました。(参考までに) 以上、今回は大変お世話になりました。 担当の○○様は対応が非常に良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

専任担当者様の古澤さんに、親身にアドバイスや相談をしていただけました。とても安心でき、素晴らしい対応でした。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険から、電話が2日半なかったので、色々聞いて、対応してくれた。

[2019/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

数週間から1ヵ月くらいのレンタカーサービスを利用したかったです

[2018/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方が海外の方だったので、思ったように伝わらない部分もあったかと思いますが、最終的に示談成立したとのことで安心しました。 色々とお手数おかけしましたが、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

[2018/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思ったより早かった びっくりした

[2018/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

[2018/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前は○○損保でしたが ソニー損保の方が良い?

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応、現場作業スタッフともに接客態度がとてもよかったです。個人的にはそれだけでかなり好感が持てました。 ロードサービスを利用するのは初めてでしたが、この感じならとても頼りになります。

[2018/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

進展があるたびに、その都度連絡をくださり、安心して解決に向けて、お任せすることができました。 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は事故対応並びに示談交渉頂きましてありがとうございました。 仕事の関係で中々連絡が取れない中、納得のいく交渉をして頂き感謝しております。 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、物損事故で最終的に保険を利用しなかった為相談で終わってしまい、お手数をおかけするだけになった。私としては相談出来たことでとても安心しましたが、申し訳なかったと感じてます。 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

更改せず、他社を検討したい。

[2018/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

これからは車の運転には十分気を付けて行きます。

[2018/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

男性のかたの説明は本当に 良かったです 書くのが 面倒なので 詳しくかけませんが 不安が薄れたし 安心感が出ました 取り合えず 御迷惑お掛けいたしました ありがとうございました 自分も 充分に気を付けて運転いたします。

[2018/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 不満 ]

色々とありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

北海道地震で被災した方が担当になるのは大変ではないか。 もう少し状況を会社で考えるべきではないかと思った

[2018/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険自体初めて利用したので不安だったが いったんキャンセルしたのにもかかわらず、再度確認の電話をくれたり 時間を空けて再度依頼をしたときの対応がはやかったので良かった。

[2018/09][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても信頼できた

[2018/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心して任せられたので良かったと思います

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧なご対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には、親切かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、担当してくれた○○さんは、こちらの気持ちを理解しながら進めてくれたので、安心して任せる事ができました。対応や進め方も素晴らしかったですが、 気持ちを察していただいたのが何よりでした。対応お世話になりありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

時間がかかりましたが、お相手の都合によるものと理解しております。担当者である○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡にはメ―ルでもいいとしましたが、急ぎの事などはメ―ルのやりとりでは遅いので、返信が来る前に自分で修理会社に連絡しちゃいました。そういう時は電話で連絡してほしい。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]

相手と相手の保険会社が頭のおかしい人で、こちらに非が無いのに過失割合で妥協せざるを得なかった。 正直者が馬鹿を見る世の中だと思った。 ネット保険は安いが、事故を起こさない人向け、事故を起こし易い人は入るべきではない

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

迅速かつ丁寧な対応でとても満足した

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に来てくださった方も分かりにくい場所だったのですが、すごく丁寧に対応していたたいで一切不満はありませんでした。 電話対応の方も、初めて保険の内容を使わせていただきましたが分かりやすく説明してくださり、安心してお願いできました。

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方からの補償などどの様な感じになるのか聞いても答えてもらえなかった。 個別の案件なので明確な返答が出来ないのは理解しますが、過去の事例からどういう対応になったかなど教えて欲しかった。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事の都合でなかなか日中に電話することができないため、webサイトを介して選任担当者の方と密にコンタクトがとれるのは大変便利でした。 終始迅速化つ丁寧にご対応いただき感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用でしたがスムーズな対応で助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回ははじめての事故でしたが、担当の○○様には迅速丁寧に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初から親身な対応をしていただきありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身になって相談にのってくださったので助かりました。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ブレーキランプが点灯せず、エンジンがかからないために利用しました。 ところが、電圧は測って問題なかったにもかかわらず、 車を何の知識もないようなヤンキーのような子供がギアなどをガチガチいじり、変なところを外そうとし、外れず、途中でやめ、配線などを適当にいじり、そうこうするうちに、時間が経ったため、ブレーキが復旧して、エンジンがかかったため、もう、ディーラーに持っていくから大丈夫と伝えました。 結局のところ、電圧も問題なかったのに、電池交換しておいたことにします。と言われ、サインさせられ その後、自分で車のディーラーに持って行くと、ブレーキスイッチの故障で交換しますと言破れ修理することになりました。 もう二度とここのロードサービスには車をいじらせたくありません。

[2018/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

私の不注意により起こしてしまった事故にも関わらず、親切丁寧な対応を最後までして頂けてとても感謝しております。素晴らしいプロ意識だと関心致しました。今後も宜しくお願い致します。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ログイン方法を簡単にしてほしい

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても丁寧な対応で、事故後不安な状態を気遣ってくれて、安心して対応を任せる事が出来ました。また、仕事の関係で日中の電話に出る事が出来なかったのですが、仕事が終わった後に電話を下さり、業務時間外であるにも関わらずとても有り難かったです。 全ての対応に大満足で、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。 次回はないに越したことはありませんが、万が一また事故にあっても次も安心して任せられると頼りにしています。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

TVのCMでネット保険を馬鹿にするなと宣伝していますが、宣伝とは裏腹にやはりネット保険はネット保険だと痛感しました。 今回の事故相手がひどく変わった方であったかもしれませんが此方から要望したことはしてもらえず結果的のは相手の思うがままでした。 来年は違う保険会社に変えようと思慮中です。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

はじめての事故で不安でしたが 丁寧かつ迅速に対応して頂きとても助かりました。 本当にありがとうございました。 お電話いただいたり、経過報告も見ることができ とても頼もしく感じました。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

素早くご対応いただき、本当に助かりました!今後どうも宜しくお願い致します!

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ウェブ上でのやり取りも、対面であるかのようにきめ細やかで、無機質な感じが全く無かった。 迅速性と丁寧な対応が一体になってこそ、ネット手続きは成立するものと思う。 顧客対応できるまで、かなり厳しい研修を経ていると拝察するが、流石だと痛感した。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

手配も対応も良かった。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回病院の帰り、病院駐車場にてバッテリーがあがり、ロードサービスを受けました。大雨だったため気分も焦り、電話するまで不安でしたが、電話してからはわずかな待ち時間で対応していただき、とてもスムーズにことが運び、大変ありがたく感じました。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

慣れない旅先でレッカー車の方に親身に対応してもらい、旅が快適に続けられた。感謝です。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初期の受付担当者は自動車について勉強したほうが良いし、「えーとそれから」 を連発して聞き取りずらい、注意したがその後も連発して気分が悪い。ネット保険が普及してきているので他社も検討する必要があると感じた。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故受け付け解決担当の方々共に丁寧な対応をしてもらい、あまり不安になりませんでした。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者が変わりすぎ。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応が良くお世話になりました。ありがとうございます。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車から離れた場所から電話したため、登録番号が思い出せなかった。カードに書いておけば良かった。 公衆電話に住所の表示がなかったので場所がわかるか心配した。

[2018/05][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

正直全てにおいて不満。担当者の対応、嘘の内容証明、その後のやり取りのたらいまわし。言ってる事と、書類の違い。問い合わせした時の対応。『お調べいたしましたが、弊社カスタマーセンターでは、○○様とお電話にてお話させていただいた履歴を 確認することができませんでした。』ちゃんと調べたのか?そして電話しろって書いたある番号掛けたらまた『部署が違う』調べられない。ソニー損保じゃないのか!?部署が違うのはそっちの勝手!!ソニー損保掛けてるのに対応できないって意味が分からない。

[2018/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

改善の取り組み
1345 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ