お客様の満足・不満の声(栃木の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- 今回、ソニー損保の保険は結局使いませんでしたが、判例や事例のアドバイスも含め、終始丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 行きつけの修理工場がなかったので、どこにレッカー移動してもらうか迷った。サービス・対応は満足でした。
[2020/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 初めて利用させていただきました。
最初からとても親切に対応してくださり、二転三転レッカーしていただきたい時間が変わったのにも、すぐに対応してくださいました。
利用する機会が無い方が良いのですが、今後のいざと言う時の安心感に繋がりました。
[2020/12][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- フットワークがいまいち。
2週間ほったらかし。
担当者変更の連絡無し。
ネット型保険の限界か?
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 不満 ]
- いつも安心しています。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 車の年式、走行距離は事前に分かっているはずだが、それを把握せずにアドバイスされたことは残念でした。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- ご連絡を頂いても私の方が中々対応することが出来ないことも多々ありご迷惑をおかけしたと思います。
ですが、常に丁寧な対応で本当に感謝です。
ソニー損保にして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- お相手がいると、不安や心配でドキドキですが、的確な連絡や報告で、安心できました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- スムーズな対応に親切な対応でとても安心できました。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理業者の紹介で「明日の午前中迄に連絡がほしい」とのオーダーに対して明日が定休日の業者を紹介され、こちらからの連絡で定休日だったことに気づく始末。加えて、こちらから連絡をした際に、その点に対する謝罪ではなく「何度も連絡をいただいてすいません」とお門違いな謝罪が第一声。定休日の業者を紹介し約束通りの時間までに連絡がなかった点に対する説明および謝罪はこちらから確認して、ようやくなされた。人間なのでミスはあるがミスをした時の対応が最低だったので専任担当者に対する信頼感は全く生まれませんでした。その後、上席者からの連絡もなく、担当からの連絡も事務的であり、顧客をバカにした対応に呆れました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 事故対応ありがとうございました。
事故連絡時にカスタマーとすぐ電話が通じたことが素晴らしく感動した。他社ネット型ではなかなか電話にでてもらえず、安いけどイライラしたものです。
少し値段があがっても、もしもの時にすぐ電話にでてもらえる事が重要だと感じてます。(それならば代理店型にしろと言われそうですが)
値段と対応力とサービス内容力に満足しました。引き続きお世話になりますので宜しくお願いします。
また担当していただいた○○さん、素晴らしい対応ありがとうございました!とても分かりやすく、相談しやすく、こちらの負担が少しでも軽い方に考えて下さってとても助かりました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 担当者さんのお気遣い、最後まで立派でした。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 自分の入っている保険内容が良く分かってなかった事。こんな保障もあるんだと気づかされた事。担当者が不在でも早い対応で助かりました。
[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ロードサービスは初めての利用でしたが、オペレーターの対応、および作業者の説明や作業内容に満足しました。また。市街地での故障でしたので、電話連絡後十分ちょっとで到着頂き感謝しています。
[2020/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- レッカー搬送の御対応もすばらしく、とても安心してお願いができました。今後共、宜しくお願い致します。
[2020/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 90代 | とても満足 ]
- 担当して下さった方々は、適切に対応してくださいましたが、私自身初めての事故であった事から先々の不安と、娘の生涯残るであろう怪我等から、ぶつけ所の無い怒りが終始あり続けました。
ソニー損保さんの担当者様〜弁護士さんへ引き継いで頂きましたが、そこからの流れがとても長く感じました。
誰のせいでも無いですが、早く解決したい気持ちと娘の為に簡単に解決したくない気持ちが重なり、どうして良いのかわからず歳月を重ねてしまいました。
今思えば、予め前例などを聞かせて頂き落とし所(心の準備)を備えておくべきでした。
※対応に一切不満はございません。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 示談まで時間がかかり過ぎだと思った。
示談までの流れを携帯で見ていたが、責任割合から先の進捗状況が何日も進まず正直苛立った。
ソニーの担当者が相手の保険会社に催促してるようなことを言っていたので、相手の保険会社にも問題があったと思う。
が、しかしこんなに示談まで日数がかかるとは思わなかった。
年内に解決できるのか不安だった。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 事故に慌ててしまい、不安ばかりでした。
なので、すごく丁寧な対応をして頂けて本当に安心しました。
本当にありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 必要な手続き等を教えてもらいながら最後まで事故対応が出来た事に感謝しています。ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 車両無過失事故特約が選択できる保険になると、より良い保険と感じられるものになりそうです。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 今回、もらい事故で、過失割合が、100対0だったのてわすが、相手側の対応が遅く、不安だった為、何度もソニー損保さんに連絡してしまったのですが、担当の○○さんが、親切かつ的確に対応して下さったので、とても心強く、有り難かったです。休日の時に対応して下さった方も、とても親切な、対応して下さいました。名前忘れてしまってごめんなさい。
本当にありがとうございます。
ソニー損保さんにして良かったです。
[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 迅速な対応非常に感謝します。ありがとうございました。
[2020/10][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- これからもよろしくお願いします
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 色々と不安な中、対応も早く、今回はお世話になりました。ありがとうございました。これからも更なる安全運転を心がけます。よろしくお願いします。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の方の人柄が良かったので安心してお任せすることができました。またこちらにとって負担の少ない方法を提案していただきとても助かりました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 弁護士特約を使用しましたが、一度会った後は何の対応もなく、2週間以上が過ぎ、やめたいと言った途端に何度も電話をしてくる弁護士で、使用しなければよかったと後悔しました。解決が遅くなった理由だと思ってます。非常に不誠実な対応でした。また、事故後最初に電話したときの男性オペレーターには、それはこちらに過失はないです。と簡単に電話を切られ、困惑しました。
専任担当の2名は、誠実に対応して下さりました。
お世話になりました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- この度は大変お世話になりました。
私があまり電話にでられず申し訳なかったです。
相手の方への謝罪等で不安もあったのですが色々提案していただきとても安心してお任せできました。状況報告も頻繁にしていただきありがとうございました。最後まで丁寧にご対応していただき本当にありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故を起こさない様に安全運転に努めます。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 的確な対応で安心しました 本当にありがとうございました
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 専任の方が、不安を取り除いてくれて、とても心強かった
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 初めての事故対応で、戸惑うことが多く、やられた方なので納得いかない部分も多かった。担当がつく前は、人が連絡するたびに変わるので対応に困った。ネットだから担当者がいなく直接対応に戸惑った。解決できたからよかったですが。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 色々と助かりました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速なご対応ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても早い対応と分かりやすい説明をして頂き有り難うございました。
また何かの時は宜しくお願い致します。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めてのことで少しパニックみたいになっていたので、電話の時に聞き返してしまったり、確認し直したりしてしまったんですが、丁寧に説明して下さってとても良かったです。
「ソニー損保の対応は一番素晴らしい」というクチコミは本当だと思いました。丁寧に対応していただきありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話になりました。今後も安全運転を心がけていきますが、もしもの時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回は自転車走行中右折車に跳ねられた事故でした。所有している他の車に加入している〇〇海上はお見舞い金10万円を下さったので嬉しかったです。ソニー損保さんからは頂けなかったので残念でした。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回だけ とても残念だった。
[2020/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- ソニー損保に入っててよかったと思えるサービスでした。
[2020/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 全部お任せできて楽でした。
ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- この度は事故解決までご対応いただき誠にありがとうございました。初めてのことで不安でしたが、ご担当者様、オペレーターの方の説明はとても分かりやすかったです。アンケート回答が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
[2020/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
[2020/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
ご担当者の対応は、大変助かるものばかりでしたが
郵送で色々な通知が送られてくるたびに
完了したように感じました。
1つの支払い完了に対して送られてくるので、次々に別の支払い内容が送られてきていて、
Webでの確認していなかったこともあってなのかもしれませんが、いつ完了なのかが不安になりました。
[2020/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 初めての事故で不安だったのですが、とても丁寧に対応してくださり、助かりました。ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事故で何もわからないなか、適時経験則からなるアドバイスをいただけとても心強かったです。
無事に解決できたのは担当の〇〇様と●●様のお陰です。本当にお世話になりました。感謝申し上げます。ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が丁寧だった
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手方にかなりの頻度で連絡していたようで驚きました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- オペレーターの方、現場で対応してくださった業者の方共に親切に対応してくださり大変助かりました。
[2020/08][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 素早い対応で助かりました。ありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回の事故対応、お世話になりました。相手の方に身体的ご不自由があり、保険会社への連絡が難しい、ということでこちらで連絡しました。相手方の保険会社さんは、すぐに事故現場に来られましたが、こちら側は電話での対応のみでした。それはしょうがないことと納得していますが、やはり現場に来ている保険会社さんと、 私が電話で話したこととでは、内容的に私の話が通じなかったことが多くあったように感じました。弁護士さんもお願いできます、と言いながら、解決まで時間がかかります、とも言われ、納得出来ないまま終わったように思います。それもしょうがないことと思っていますが、少し残念にも思います。それでも、こちらの都合で修理終了までに時間がかかるなか、何度もご連絡いただきました、ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- 迅速な対応、ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様には、適切なアドバイスをしていただいたり、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 会員制ロードサービスと両方にサービスを依頼したが、ソニーの方が迅速に対応してくれた。会員制ロードサービスは退会するつもりです。
[2020/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 小さな事故でも真っ当に扱って欲しいです。
事故の大小で扱いが変わってしまうのも如何なものかと思います。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- この度丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。初めての事故でしたが何も困ることなくスムーズに進めていただくことができたのでとても助かりました。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理工場の社長がソニー損保は対応が早くて良いと言っていた。
[2020/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- レッカーと言うのを使ったのは生まれて初めての経験でした。そのロードサービス(レッカー)を利用したいと思ってお電話させて頂き、結果、とても迅速な対応で本当に感謝しています。
[2020/07][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速な対応で助かりました。
[2020/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 事故現場には相手方の保険会社の代理店が来ました。こちらには居ない。これが真実を曲げられてしまった原因に思えます。相手はこちらを全然見ていなくて、遠くの看板を見ていた事を自ら私に言って完全に非を認めていました。それは相手方の代理店も知っているはずです。こちらにも代理店が来て現場を把握していてくれたら、真実は曲げられなかったと思います。後に相手の証言が変わるのも防げたかもしれません。悔しいし、相手の専任担当者に一生懸命に正直に訴えたのが、すべて無駄になり、疲れきりました。人間不信です。
[2020/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- この度は、お世話になりました
ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 受付担当、処理担当どちらの方も説明、案内が分かりやすく丁寧で、安心して任せすることができました。
[2020/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 長い期間ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が親切、丁寧で助かりました。長い間ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[2020/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 有難うございました。 ほっとしています。
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 人身事故の解決の手順等の説明が殆どなく得られる知識がなかった
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- バッテリー上がっただけのロードサービスお願いしたのですが、嫌な顔もせずに対応していただきありがたいでした。
[2020/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 電話だけの応対だったので、適当なのかなと思いました、ソニー生命の方みたいに心が電話でも伝わったら良いですね、マニアルなら誰でも出来ますから最悪の担当者で最初の電話で分かりました。
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 不満 ]
- 大変お世話になりました。おかげさまで、スムーズに解決できました。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 前任の方がらいつの間にか辞めてしまっていて、ひと月くらい音沙汰がない期間がありました。どうなったんだろうと思っていました。
ともあれ、無事解決しまして、ありがとうございました。お世話になりました。
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- レンタカーの説明がわかりにくかった。担当の方が不在の際にでてくれた方に質問したところ、強めの言い方でいかにもあなたの条件ではレンタカー特約は使えませんよと否定されてるような印象を受けました。わからないので確認している事に対して、契約を理解していないことを責められている感じがしました。噛み砕いてお客の立場になった説明をして欲しかったです。
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 早い対応ありがとうございます
[2020/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故を起こしてから1ヶ月くらいは不安で、相手の動向も気になったので、あまり時間をおかずに連絡して欲しかった。
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 今回、弁護士を立て事故相手と交渉して頂きましたが、貴社に事故資料請求しフォローしても送付されてこないなど貴社の対応が悪い事が解決長期化した要因の1つだと考えています。
貴社にも種々言い分はあると思いますが・・・
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]
- 今回は私が招いてしまった事故でしたので事故発生当初から相手の方に申し訳ないと言う思いや不安な気持ちがありました その部分をよく理解してくださり配慮してお話ししてくださったのでとてもありがたかったです
途中経過もお知らせいただけて示談まで安心して過ごせました
ありがとうございました
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 事故を起こしてから日にちが立ってからの修理でちょっとご迷惑をおかけしましたm(__)m
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 今回はじめての利用で不安でしたが、最初の受付時からわかり易くその後の流れもスムーズで良かったです。もっと複雑な経緯があると思っていたので。
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速に適切に対応していただけました。
ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 全力で対応頂き感謝します。
あの事故で、これほど長引くとは、正直予想だにしませんでしたが、相手による示談解決の難しさの裏返しでもあることをまざまざと感じ、息永く対応下さったスタッフの方々に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変迅速にご対応いただきありがとうございました
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- オペレーターのスピーディーな対応と現場作業スタッフの適切な説明など、とても満足しています。ありがとうございました。
[2020/04][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 各用件のやり取りが1、2往復で済んだため処理がスムーズな印象です。相手先との交渉や保険適用も揉めずクローズできてとても助かりました。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当者の方のスムーズな対応、解決に満足しています。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 保険の緊急携帯カードを持っていたので、スムーズに進みました。
[2020/04][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 車を所有してから初めて起こしてしまった事故でしたので、どうしてよいかわからず不安がある状態でした。しかし、事故対応を担当して下さった方がとても感じがよく、丁寧に説明してくださったり、私やお相手の方にもこまめに連絡をくださったりしてとても安心できました。スムーズに事故の示談交渉等手続きを終えることができて、本当に感謝しています。引き続きソニー損保さんを利用したいと思いました。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様が、親身に対応してくださり、とても有難かったです。心より感謝申し上げますとお伝え願います。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 素早い対応で、助かりました。事故でまだショックが抜けない状態で上手く話せてなかったと思いますが、私の話を理解しようと努めてくれていた事が伝わりました。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応満足しています。
ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故に関する対応には非常に満足です。
担当の方も完璧でした。
[2020/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回の事故で証拠ないのでドライブレコーダーは、必要だと思いました。
お世話になりました。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 迅速・丁寧な対応でした。宣伝通りで、大変満足しました。
[2020/03][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めて事故を起こし、迅速に対応してくれた全ての方に感謝申し上げます。
事故当初はショックでなにもやる気が起きない中、ソニー損保様に優しく丁寧に、私の変わりに尽力いただいたことは忘れません。
ソニー損保様の保険に入ってたことが良かったって本気でおもいました。
解決のご案内の際に鶴の折り紙が同封されており、心が暖かくなりました。
本当に、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ただ単に仕事をこなしていくのではなく、真剣に取り組んでくれているのを、凄く感じました。ありがとうございました。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理を対応してくださった○○県●●市の修理工場の対応も早く、車の引き取りなど無理を言っても早急に対応してくださいました。保険会社を選ぶとき、貴社の対応に加え、提携先の対応も非常に重要な要素であると思います。総括的に申し上げると、全てにおいてソニー損保にお願いして良かったと心から思う、今回の対応でした。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- とてもよくできていました。ただ、こちらからの電話できる時間帯にもぅ少し巾があれば更によかったと思います。
[2020/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故にあった時、相手方との交渉や示談時の弁護士さんなど、分からない事をお任せしたり、教えて頂いたり、何でも丁寧に対応して頂けてありがたく、心強かったです。
示談まで、長い間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 私が加害者なので、被害者に対して誠に申し訳なく思っています。事故の解決のために損害保険会社が努力されたことに感謝申し上げます。ただ、今回の解決方法に対して正直納得がいきません。専門家が修理工場の担当者と話し合いをして修理額等を決定したとのことですが、どうして私の車についたほんの少しのかすり傷を点検されることなく決めたのでしょうか。このことを担当者に再三話しましたが、その必要はないとのことでした、対応が少々明快ではなかったように思いました。バンパーを交換するなど予想以上の高額でした。、専門家の査定は尊重しなければならないのかもしれませんが、私はソニー損保を信頼して10年以上加入してきました。何となく割り切れない気持ちです。果たして私の車による傷だけだったのだろうか?以上、私なりの正直な気持ちを述べさせていただきました。
[2020/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | 不満 ]
- 土地勘も無かったのでどうやって帰るかアドバイスしてくださったらより親切かな。と思いました。
今回は友人に迎えに来てもらったのですが、不安な思いをしていたのでタクシーの電話番号案内もあったら良かったなと思いました。
[2020/02][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。