ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(栃木の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1273 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
迅速な対応ありがとうございました、たすかりました。

[2021/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応等はとても満足していますが、人は同乗出来ないということで困りました。今回知り合いの修理業者の方に来てもらいレッカーの手続きが終わるまで待っててもらい送ってもらいましたが、田舎は交通手段が車でないと不便なので電車やバスを案内されても困ったと思います。

[2021/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの言葉遣いが丁寧すぎて会話時間が長くなっていた。スムーズに会話することが出来なかった。

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

こちらに全面的に過失がある事故にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、事故対応をして下さった○○さんの対応がとてもよかった。今回の事故対応を受けて、引き続きソニー損保を利用させていただきたいと思った。

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

まず、担当者と直接電話のやりとりができなすぎ。在宅ワークとかこちらには関係ないし、こちらが仕事中で休憩時間にかけ直しても担当者と話せない、仕事が終わってかけ直しても時間外。じゃあいつ連絡とるの?って感じ。担当者からはほとんど連絡こず…話してもテンプレばかりで説明もくどくてイライラした。本当に最悪でした。結局泣き寝入りですよ?保険に入ってる意味を教えていただきたい。

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

ソニー損保さんに入っていてよかった。何の心配なく、すっきりした気持ちになりました。

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者(○○)さんの対応が良かった。感謝してます。

[2021/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い適確な対応、有難う御座いました。助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカーの手配に関して、迅速に対応していただき とても満足しています。

[2021/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

電話や現場でのスタッフの方々の対応がとても良く、しかもスピーディーだったので、安心して利用させて頂きました。急な故障だったのですが不安も無く、大変助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果的に 保険対応しませんでしたが 判断材料としての情報を的確にいただきました。

[2021/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

解決までとても親切で感じが良くてソニー損保にしていて良かったと思いました。

[2021/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

マニュアルに沿った提案や接し方という印象で、お世辞でも親身になっているという印象を受けなかった。早口で聞き取りにくい旨を知らせても直後しか対応してもらえず、連絡が来るたびに不快な思いをした。利用者は素人であるということ、どういう気持ちで電話しているかということ…根本を忘れているのではと感じずにはいられなかった。

[2021/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

WEBのドラレコ画像の張り付けが正常に出来なかったので、改善が要。

[2021/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大きなレッカー車で駆けつけてくれたが、マンションの駐車場の敷地が狭かったため、入れるか心配だった。 周囲に目立ってしまい、少し恥ずかしかったです。

[2021/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話での対応も、現場での対応も、 スムーズで安心できました。 ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

始めに電話をいただいた方に状況を説明したあとに担当地域の方からまた同じことを聞かれ、その後相手方の保険会社からも同じことを聞かれ、とても疲れた。その辺をもう少し情報共有していただけると負担が少なく感じる。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | 満足 ]

わかりにくい問いかけにも、根気よく丁寧な対応をして頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

これからは宜しくです!!

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自損事故による車両保険を使って修理をする事により、来年以降の保険料支払い額が上がる事で、今回の修理代金を3年分割して払って行くみたいになるみたいで、今まで払った保険料は何だったのかと思っています。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ソニー損保同士の事故だったため、対応は最悪。私の担当さえ、相手側に立ち、相手が脇見を認めているにもかかわらず、こちらは停車、ドラレコをみせてもこちらに過失を通してくる。警察に何度も確認と相談をした。損保協会等、あらゆるところに訴えて助言貰った。うつ病になり通院までした。最悪な対応。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

この度は迅速かつ適切な対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただき、助かりました。 お世話になり、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーの対応に、少し不満が残りました。

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらに過失割合がない事故だったにも関わらず、アドバイスいただけたので、安心だった

[2021/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めての事故にあい、相手保険会社との交渉をお願いしました。過失割合はこちらの希望通りにはならなかったのですが、優しい対応でこちらの気持ちや意向に寄り添っていただけて○○さんに担当していただけて良かったです。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくださった○○さんのサポートがとても素晴らしいです。私の質問に細部まで分かりやすく教えてくださり、事故後の不安な気持ちがなくなり、過失割合が良い結果に落ち着きました。本当に感謝しています。 正直、事故が起きる前までは、次回は別の保険会社と契約しようと考えていましたが、今回の事故でのソニー損保さんの手厚いサポートを受けて、次回もソニー損保さんと契約させていただきたいと思いました。 今後もよろしくお願い致します。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ソニー損保様の対応並びに保証内容に大変満足しています。知人等に事故の話しが出た時に貴社の話しをしてみたいと思います。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方が細かい説明をして下さりとても安心して任せる事ができました 強風の為ドアが開いてしまいとっさの事で事故になってしまい本当に申し訳なく思っています。 今後十分気をつけます 今回は本当にありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今期で解約しました。 二度と利用しません。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

なにごともなく、円満に解決していただいて、満足しています。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足しています。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後折り返しの連絡をくれたが、相手や警察と話をしている途中だったためでられず、帰宅後折り返すと三度程お電話差し上げましたが、お出になりませんでした。とトゲのある言い方。お体は大丈夫でしたか。もマニュアルで言ってます感。追突なので、10割お客様の責任です。次回から保険料が3等級さがります。のところをやたら強調した言い方でとても不快だった。名前わからないけど、年配っぽい女性のオペレーター本当に最悪でした。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | 不満 ]

電話対応がとても丁寧で 分かりやすく良かったです。 事故受付以外の問い合わせできる 連絡先が分かりやすく書いてあると さらに良いと思いました。

[2021/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでした。 迅速な対応頂き有難う御座いました。 今回、息子が使用した車でしたので、加入者の自分が連絡を取って対応して頂いたのですが、 次回より、当事者(息子)からサービスへ連絡出来るように説明しておきましたので、 今後とも、同様にご対応頂ければと思います。宜しくお願い致します。

[2021/05][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良い

[2021/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はとても感じが良く、修理の方も丁寧に迅速に対応して頂けて、とても感謝しています。

[2021/05][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付、現場作業スタッフの方共々丁寧な対応でした。

[2021/04][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速且つ的確なご対応、ありがとうございました。おかげさまで、問題なくクリアーすることができました。

[2021/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手が一時停止を無視しているのに、被害者にも責任割合が来るのは納得がいかない。

[2021/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こして、ショックで気落ちしている時に親切に対応してもらえて、感謝しています。

[2021/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談書が必要等、教えて頂かなかったら、まだ、解決していなかったのでわと本当に事故の最初から最終まで、分かりやすく、丁寧に、助けて頂きまして、最終までに必要な事や書類等を、全て、前もって流れを教え頂きました事を、感謝しております。お世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手の怪我はさほどでもないが、心理的なショックに対しては、補償が無くて、相手に申し訳なく思っている。 私側としても、品物を渡すぐらいしかできず、また私どもから声をかけると、事故当時のことが、思い出されてしまうだろうと思って、なおさら何もできていない。 どうしたら良いのか、悩んでいる

[2021/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

現場作業スタッフの方は車が通行を阻害していることを気にかけて大急ぎで作業していただくなど、非常に親身になって対応していただきました(慌ておりお名前をお伺い損ねてしまいましたが、是非感謝の言葉を伝えていただければと思います。)。 それに対して電話オペレーターは、口調こそ丁寧ですが、とても事務的で、マニュアルどおりに話していることを強く感じました。

[2021/03][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

とても丁寧に対応していただき 終始安心してお任せすることができました。 本当にありがとうございました^_^

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全ての対応に満足している。

[2021/03][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

解決までのスムーズなご対応に感謝しております。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初期対応から示談まで適切な説明と対応して頂いたので、不安が一切ありませんでした。これからも継続して契約したいと思います。

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身にこちらの意向を汲んでくれて、迅速に対応していただき助かりました。

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの電話対応が本当に素晴らしく、感動しました。初めての事故で不安が大きく、どうしたらいいかわかりませんでしたが的確な説明や寄り添った対応をしてくださり、とても安心して進められました。本当に感謝しています。今後とも、よろしくお願い致します。

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございましたありがとう

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ありがとうございました

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

同上

[2021/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故をおこしてしまい申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、親切な対応に気持ちが落ち着いてきました。 感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもわかりやすく親切に対応して頂きました。不安な面もしっかりこちら側の気持ちになって対応してくださったので、相手とも比較的スムーズに事が済んだと思います。また何かあったときは同じ方が対応して欲しいと思いました。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

評判通りの素晴らしい対応でひた。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

速やかに解決していただきました。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたより早く対応して頂け、大変助かりました。 100%満足です。ありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このようなサービスを無料で利用できるのは心強くとても助かります。感謝です。

[2021/02][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故に対する相手との折衝等大変有りがたく感謝しています、有り難う御座いました。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初期対応から専任担当者の引き継ぎもスムーズで対応も早く、安心してお任せできました。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の言い分が矛盾しているだけに対応が困難であったと思います。不安が長時間続いたことが苦痛でもありました。担当者の方も大変であったと思いますが、何とか完了したので安心いたしました。有難うございました。

[2021/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故当日、希望する修理依頼先が連休でした。 こちらで、先に修理先を決めたからなのかレンタカー補償の細かい説明がなく、こちらからの問い合わせで教えていただけるという感じでした。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

この度、事故対応については○○様に大変お世話になりました。感謝申し上げます。事故は起こしたくて発生するものではありません。まして加害者となれば心も大きくいためるものです。そんな中、○○様の丁寧な対応は心のすくいとなりました。事故は無い方がよいのですが、○○様の素晴らしい対応ですくわれる人がいますので、ご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応で安心しておまかせできました。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方によって、認識の違いがあるのを感じた。

[2021/01][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

以前別の保険会社を利用していた家族が事故に遇いました。 その際保険会社の連絡が遅かったり説明が不足していることに不満を覚えました。 比較しても貴社の対応は素晴らしいと思います。特に専任担当者の方の真面目さが伝わり、事故後にもかかわらず暖かい気持ちになりました。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最終的に10:0で保険を使わなかったのですが、○○さんのアドバイスで相手との対応がスムーズに済、大変助かりました。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、ソニー損保の保険は結局使いませんでしたが、判例や事例のアドバイスも含め、終始丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

行きつけの修理工場がなかったので、どこにレッカー移動してもらうか迷った。サービス・対応は満足でした。

[2020/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めて利用させていただきました。 最初からとても親切に対応してくださり、二転三転レッカーしていただきたい時間が変わったのにも、すぐに対応してくださいました。 利用する機会が無い方が良いのですが、今後のいざと言う時の安心感に繋がりました。

[2020/12][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

フットワークがいまいち。 2週間ほったらかし。 担当者変更の連絡無し。 ネット型保険の限界か?

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 不満 ]

いつも安心しています。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車の年式、走行距離は事前に分かっているはずだが、それを把握せずにアドバイスされたことは残念でした。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ご連絡を頂いても私の方が中々対応することが出来ないことも多々ありご迷惑をおかけしたと思います。 ですが、常に丁寧な対応で本当に感謝です。 ソニー損保にして本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お相手がいると、不安や心配でドキドキですが、的確な連絡や報告で、安心できました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズな対応に親切な対応でとても安心できました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理業者の紹介で「明日の午前中迄に連絡がほしい」とのオーダーに対して明日が定休日の業者を紹介され、こちらからの連絡で定休日だったことに気づく始末。加えて、こちらから連絡をした際に、その点に対する謝罪ではなく「何度も連絡をいただいてすいません」とお門違いな謝罪が第一声。定休日の業者を紹介し約束通りの時間までに連絡がなかった点に対する説明および謝罪はこちらから確認して、ようやくなされた。人間なのでミスはあるがミスをした時の対応が最低だったので専任担当者に対する信頼感は全く生まれませんでした。その後、上席者からの連絡もなく、担当からの連絡も事務的であり、顧客をバカにした対応に呆れました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故対応ありがとうございました。 事故連絡時にカスタマーとすぐ電話が通じたことが素晴らしく感動した。他社ネット型ではなかなか電話にでてもらえず、安いけどイライラしたものです。 少し値段があがっても、もしもの時にすぐ電話にでてもらえる事が重要だと感じてます。(それならば代理店型にしろと言われそうですが) 値段と対応力とサービス内容力に満足しました。引き続きお世話になりますので宜しくお願いします。 また担当していただいた○○さん、素晴らしい対応ありがとうございました!とても分かりやすく、相談しやすく、こちらの負担が少しでも軽い方に考えて下さってとても助かりました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者さんのお気遣い、最後まで立派でした。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自分の入っている保険内容が良く分かってなかった事。こんな保障もあるんだと気づかされた事。担当者が不在でも早い対応で助かりました。

[2020/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスは初めての利用でしたが、オペレーターの対応、および作業者の説明や作業内容に満足しました。また。市街地での故障でしたので、電話連絡後十分ちょっとで到着頂き感謝しています。

[2020/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー搬送の御対応もすばらしく、とても安心してお願いができました。今後共、宜しくお願い致します。

[2020/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

担当して下さった方々は、適切に対応してくださいましたが、私自身初めての事故であった事から先々の不安と、娘の生涯残るであろう怪我等から、ぶつけ所の無い怒りが終始あり続けました。 ソニー損保さんの担当者様〜弁護士さんへ引き継いで頂きましたが、そこからの流れがとても長く感じました。 誰のせいでも無いですが、早く解決したい気持ちと娘の為に簡単に解決したくない気持ちが重なり、どうして良いのかわからず歳月を重ねてしまいました。 今思えば、予め前例などを聞かせて頂き落とし所(心の準備)を備えておくべきでした。 ※対応に一切不満はございません。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

示談まで時間がかかり過ぎだと思った。 示談までの流れを携帯で見ていたが、責任割合から先の進捗状況が何日も進まず正直苛立った。 ソニーの担当者が相手の保険会社に催促してるようなことを言っていたので、相手の保険会社にも問題があったと思う。 が、しかしこんなに示談まで日数がかかるとは思わなかった。 年内に解決できるのか不安だった。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | 不満 ]

事故に慌ててしまい、不安ばかりでした。 なので、すごく丁寧な対応をして頂けて本当に安心しました。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

必要な手続き等を教えてもらいながら最後まで事故対応が出来た事に感謝しています。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両無過失事故特約が選択できる保険になると、より良い保険と感じられるものになりそうです。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、もらい事故で、過失割合が、100対0だったのてわすが、相手側の対応が遅く、不安だった為、何度もソニー損保さんに連絡してしまったのですが、担当の○○さんが、親切かつ的確に対応して下さったので、とても心強く、有り難かったです。休日の時に対応して下さった方も、とても親切な、対応して下さいました。名前忘れてしまってごめんなさい。 本当にありがとうございます。 ソニー損保さんにして良かったです。

[2020/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応非常に感謝します。ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これからもよろしくお願いします

[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々と不安な中、対応も早く、今回はお世話になりました。ありがとうございました。これからも更なる安全運転を心がけます。よろしくお願いします。

[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の人柄が良かったので安心してお任せすることができました。またこちらにとって負担の少ない方法を提案していただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1273 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ