ソニー損保の評価・評判。栃木のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(栃木の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
979 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
保険自体初めて利用したので不安だったが いったんキャンセルしたのにもかかわらず、再度確認の電話をくれたり 時間を空けて再度依頼をしたときの対応がはやかったので良かった。

[2018/09][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても信頼できた

[2018/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心して任せられたので良かったと思います

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧なご対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には、親切かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、担当してくれた○○さんは、こちらの気持ちを理解しながら進めてくれたので、安心して任せる事ができました。対応や進め方も素晴らしかったですが、 気持ちを察していただいたのが何よりでした。対応お世話になりありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

時間がかかりましたが、お相手の都合によるものと理解しております。担当者である○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡にはメ―ルでもいいとしましたが、急ぎの事などはメ―ルのやりとりでは遅いので、返信が来る前に自分で修理会社に連絡しちゃいました。そういう時は電話で連絡してほしい。

[2018/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]

相手と相手の保険会社が頭のおかしい人で、こちらに非が無いのに過失割合で妥協せざるを得なかった。 正直者が馬鹿を見る世の中だと思った。 ネット保険は安いが、事故を起こさない人向け、事故を起こし易い人は入るべきではない

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

迅速かつ丁寧な対応でとても満足した

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に来てくださった方も分かりにくい場所だったのですが、すごく丁寧に対応していたたいで一切不満はありませんでした。 電話対応の方も、初めて保険の内容を使わせていただきましたが分かりやすく説明してくださり、安心してお願いできました。

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方からの補償などどの様な感じになるのか聞いても答えてもらえなかった。 個別の案件なので明確な返答が出来ないのは理解しますが、過去の事例からどういう対応になったかなど教えて欲しかった。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事の都合でなかなか日中に電話することができないため、webサイトを介して選任担当者の方と密にコンタクトがとれるのは大変便利でした。 終始迅速化つ丁寧にご対応いただき感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用でしたがスムーズな対応で助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回ははじめての事故でしたが、担当の○○様には迅速丁寧に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初から親身な対応をしていただきありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身になって相談にのってくださったので助かりました。

[2018/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ブレーキランプが点灯せず、エンジンがかからないために利用しました。 ところが、電圧は測って問題なかったにもかかわらず、 車を何の知識もないようなヤンキーのような子供がギアなどをガチガチいじり、変なところを外そうとし、外れず、途中でやめ、配線などを適当にいじり、そうこうするうちに、時間が経ったため、ブレーキが復旧して、エンジンがかかったため、もう、ディーラーに持っていくから大丈夫と伝えました。 結局のところ、電圧も問題なかったのに、電池交換しておいたことにします。と言われ、サインさせられ その後、自分で車のディーラーに持って行くと、ブレーキスイッチの故障で交換しますと言破れ修理することになりました。 もう二度とここのロードサービスには車をいじらせたくありません。

[2018/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

私の不注意により起こしてしまった事故にも関わらず、親切丁寧な対応を最後までして頂けてとても感謝しております。素晴らしいプロ意識だと関心致しました。今後も宜しくお願い致します。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ログイン方法を簡単にしてほしい

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても丁寧な対応で、事故後不安な状態を気遣ってくれて、安心して対応を任せる事が出来ました。また、仕事の関係で日中の電話に出る事が出来なかったのですが、仕事が終わった後に電話を下さり、業務時間外であるにも関わらずとても有り難かったです。 全ての対応に大満足で、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。 次回はないに越したことはありませんが、万が一また事故にあっても次も安心して任せられると頼りにしています。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

TVのCMでネット保険を馬鹿にするなと宣伝していますが、宣伝とは裏腹にやはりネット保険はネット保険だと痛感しました。 今回の事故相手がひどく変わった方であったかもしれませんが此方から要望したことはしてもらえず結果的のは相手の思うがままでした。 来年は違う保険会社に変えようと思慮中です。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

はじめての事故で不安でしたが 丁寧かつ迅速に対応して頂きとても助かりました。 本当にありがとうございました。 お電話いただいたり、経過報告も見ることができ とても頼もしく感じました。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

素早くご対応いただき、本当に助かりました!今後どうも宜しくお願い致します!

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ウェブ上でのやり取りも、対面であるかのようにきめ細やかで、無機質な感じが全く無かった。 迅速性と丁寧な対応が一体になってこそ、ネット手続きは成立するものと思う。 顧客対応できるまで、かなり厳しい研修を経ていると拝察するが、流石だと痛感した。

[2018/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

手配も対応も良かった。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回病院の帰り、病院駐車場にてバッテリーがあがり、ロードサービスを受けました。大雨だったため気分も焦り、電話するまで不安でしたが、電話してからはわずかな待ち時間で対応していただき、とてもスムーズにことが運び、大変ありがたく感じました。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

慣れない旅先でレッカー車の方に親身に対応してもらい、旅が快適に続けられた。感謝です。

[2018/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初期の受付担当者は自動車について勉強したほうが良いし、「えーとそれから」 を連発して聞き取りずらい、注意したがその後も連発して気分が悪い。ネット保険が普及してきているので他社も検討する必要があると感じた。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故受け付け解決担当の方々共に丁寧な対応をしてもらい、あまり不安になりませんでした。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者が変わりすぎ。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応が良くお世話になりました。ありがとうございます。

[2018/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車から離れた場所から電話したため、登録番号が思い出せなかった。カードに書いておけば良かった。 公衆電話に住所の表示がなかったので場所がわかるか心配した。

[2018/05][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

正直全てにおいて不満。担当者の対応、嘘の内容証明、その後のやり取りのたらいまわし。言ってる事と、書類の違い。問い合わせした時の対応。『お調べいたしましたが、弊社カスタマーセンターでは、○○様とお電話にてお話させていただいた履歴を 確認することができませんでした。』ちゃんと調べたのか?そして電話しろって書いたある番号掛けたらまた『部署が違う』調べられない。ソニー損保じゃないのか!?部署が違うのはそっちの勝手!!ソニー損保掛けてるのに対応できないって意味が分からない。

[2018/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

オプションでロードサービスの利用上限を増やせると良い

[2018/05][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

上記の受付者から担当への引き継ぎ時間の問題以外は大変安心できた。特に担当の○○さんは一生懸命対応してくれました。ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

Q2で記入した通りです。 高圧的な方だったためとても不安でした。 保険会社と相手方とのやりとりがどのように行われていたのか気になります。

[2018/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速に対応して頂き助かりました。ありがとうございます。

[2018/04][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応でとても良かった。

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが ホントにサービスを受けれるのか心配でした。 利用時の電話応対は丁寧でホントに安心して利用出来ました。CMの通りです!これからもソニー損保継続していきたいと思いました。ありがとうございました。

[2018/04][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは とても分かりやすく 気持ちが落ち着ける話し方で 安心できました   ありがとうございました  はじめての経験だったので 時間が経って後から考えると 自転車にぶつけられたのに 自分の保険が使われるのか。。。という気持ちです     

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

車載のパンク修理キットの使用法を教えてもらえて助かりました。

[2018/04][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保はとても対応がよく、親切でありがたかったです。 これからもよろしくお願いします。 アンケート回答が遅れてごめんなさい。

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、ありがとうございました。 この機会にドライブレコーダーを取り付けました・

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で、とても早く対応して下さり、ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親元から離れている、息子の事故処理で はっきりした情報が分からない状況でした ので、不安でしたがソニー損保様からの きめの細かい報告を頂いて本当に安心しました。 大変お世話に成り有り難う御座いましました。

[2018/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

もらい事故なのに、過失割合が七対三というのは納得できず、社会正義がないと感じた。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、当方の一方的な過失による事故でしたので、相手側の対応が難しかったのではないかと、 危惧しておりました。数ヵ月月に亘る対応をして頂き、示談に持ち込んで頂き、有難うございました。 感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2017年8月26日の人身傷害の事故及び、その事故で訴訟する際の弁護士費用で大変お世話になりました。初めて保険を使わせて頂きました。事故の被害者となりとても不安でしたが、相談や事故対応を早期に対応していただき、担当の○○様には本当に感謝しております。そして、ソニー損保に加入していて良かったと思っております。今後も万が一のことかあった場合、何卒宜しくお願いします。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当者、及び上長の方のご対応に、終始不満を感じておりました。特に、約款上の裏付けも無いまま、修理が完了しているにも関わらず、修理業者に修理費用の支払いを停止した経緯は、以前多発していた、「保険会社の保険金支払い不履行」を思い出させる対応で、次回の契約継続を他社にすべきと感じております。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

初めての事故(被害)で色々とわからない事だらけだったが、ロードサービスの迅速な対応は良かった。その後の事故対応で色々と相談にのってもらおうと電話したが10-0の被害には一切協力できないと言われ、まぁ法律的に仕方ない事だと後からわかったが、全く知らない人への高圧的な対応・冷たい対応には正直がっかりした。最後にはネットで調べろみたいな事を言われた。自分の車両保険を使って少しでもプラスにできたらと考えていたが等級が下がると聞いて愕然とした。被害事故で3つも下がるなんてありえないと思う。毎年高い保険料を払っているのだからせめて被害者に対する見舞金くらい支給してほしい。長年ソニー損保を利用しているが、次の更新では他社を検討せざるを得ない。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 不満 ]

大きな事故ではなかったのですが、とても丁寧に対応してくれてよかったです。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちら側の過失が極めて高い事故にもかかわらず親切丁寧に対応して頂き大変感謝しています。 また、車両保険を使うか否かも適切なアドバイスを頂きました。 ネット保険での事故対応は初めてですが、代理店型と遜色ないどころかそれ以上の対応の良さを感じました。

[2018/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、エンジンがかからずレッカー移動になりました。迅速、丁寧に対応して頂き、無事整備工場まで運んで頂きました。大変感謝しています。 このロードサービスがついていて、ソニー損保に入っていてよかったと思いました。 知人にも勧めたいと思いました。 ありがとうございました。

[2018/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切丁寧なスタッフ様達に感謝致します。ありがとうございました!

[2018/02][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故の対応自体には不満はありませんでしたが、ちょうど保険の更新時期と重なったため書類が送られてきました。その内容が最初から車両保険を使ったことが前提で3等級落ちたものが送られてきてムカつきました。その時点では自分は過失割合に満足しておらず、現にそのあと大手損保が過失割合を譲歩してきたので、ソニー損保の方が自分に過失が3割あると認めたような契約内容を送ってきたのは腹が立ちました。今回保険は使わずに済ませましたが、またそんなナメた態度をとられたらスグに保険会社を変えたいと思います。なんか保険屋同士のな〜な〜な繋がりというか慣習が見てとれてイライラがつのりました、でもイライラのほとんどはぶつけてきたお婆さんにに向けてですけどね。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても早い対応をしていただきありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当された○○さんには大変感謝しております。 初めて人身が絡む事故で当初不安で仕方ありませんでしたが ご担当の方から適時的確な連絡を頂き不安は消えて無事 被害者の方と示談して頂きました。 長い間大変有り難うございました。 御社の益々のご発展をお祈り致しております。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

自分で起こしてしまった事故で不安なこともあったのですが、 丁寧にご対応頂き、不明な点にもすぐご返答頂けたのでありがたかったです。 お相手様となかなか連絡がつかず、大変だったと思いますが、 その都度契約者ページで経過がわかるようになっていたのでよかったです。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いつも対応の早さに感謝しています。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がもっと早ければ、良かったと思います。

[2018/01][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 不満 ]

現場作業の方の対応は親切丁寧で、夜間でもバッテリー交換の出来る工場を紹介して頂いたり、道案内をしていただいたり、大変ありがたい対応でした。

[2017/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身になって話を聞いてくれ、辛さが幾分かは和らぎました。  ネット保険の不安感は全くありませんでした。 担当してくだっさた○○さんには感謝しております。大変なお仕事でしょうが、お身体に気を付けて頑張ってください。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の判断基準が明確にされず、結果だけを何度も繰り返されるのは納得いかなかった。その結論を出した根拠を求めても、事故鑑定のエキスパートとして説明できないのは有り得ない。

[2017/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

契約更新の時期での事故のため、保険を使う場合と使わない場合の料金の違いを説明してもらうのに、印象の悪い女性がいた。(言葉づかいは悪くないがちょっと横柄そうな声の印象。)

[2017/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

(1)物損事故から人身事故に変更になってしまったのは非常に残念です。警察署から平成29年12月24日時点で最終結果   は報告されていません。 (2)相手に直接面会していないようですが、できれば相手に会って車の傷状態、身体状態を確認してほしかった。 (3)今後もソニ保険を継続致しますので、宜しくお願い致します。

[2017/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

高速道路上でのタイヤトラブルでしたが安全を最重視したアドバイス、迅速なる業者さんの対応、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

新入社員なのか、対応が悪く、何を聞いても確認しますの一言。しかも言ってることがいつも変わる。 確認しても、折り返しの電話がない。こっちから電話したら既に帰宅してと。最悪の担当者だと思う。二度と利用したくない。

[2017/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | 不満 ]

事故発生時の報告や連絡体制がスムーズではなく時間を要しましたので、事故発生時の初動体制の見直しを希望します。 事故の処理の対応については的確な報告や対応で不安もなく安心でした。 そして無事解決していただき御社にはご負担をお掛けしましたが、安堵と感謝の気持ちです。 今後も御社の保険を利用したと思います、ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

可能性として該当する場所・部品を修理した場合の一般的な値段などのアドバイス等、教えてもらえたらもっと助かりました。 以外に部品交換が高額だったもので…。。

[2017/10][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらが電話に出られなかったり、折り返しが遅れて、大変申し訳ありませんでした。

[2017/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

旅行中の初日の事故だったのですが、対応が良かったので楽しく旅行を続けられましたので、良かったです。

[2017/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回バッテリー上がりで利用させていただきましたが、大変助かりました。ありがとうございます。

[2017/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 詳細なことまで気を遣って頂きました。 心より御礼申し上げます。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。 100%の加害事故だったので毎日不安でしたが迅速にご対応いただきありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付窓口のかた、引き継ぎ、ご担当の○○さま、全てにおいて迅速な対応、交渉していただき感謝しております。 結果も満足のいくものでした。 ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付者と担当者の引継ぎにおいて十分主旨が申し送りされており、担当者は、当方へ連絡いただく時には、事故の場所や状況を事前調査されていたので、話がスムースに出来た。 又、先方との交渉事とその経過などタイムリーに報告いただく共にネットにも更新が速やかにされていた。 補償金額の確定等もハガキや郵送での確認書も即座に発行されており、大変感謝いたします。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今年からソニー損保に保険を変更。初めての事故であり心配していたが、事故対応もスムーズであった。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 不安な事も親切に教えて下さって、とても心強かったです。 言葉のひとつひとつにも思いやりが感じられ、良く教育がされていると思いましたし、ご担当者様の優しいお人柄が感じ取れました。 なかなか電話ができない状況で、コミュニケーションボードはとても助かりますね。 経過報告の流れが確認できるのも安心できました。 機会があれば周囲にも勧めたいと思います。 ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧、迅速に対応していただき、感謝しています。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素晴らしい対応をして頂き感謝致します。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安な状況の中的確に対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

インターネットの経過照会が主だったので、自分の都合で確認できて安心していられました。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初から示談まで全て不安無く対応頂けました。 担当者様にはとても感謝しております。 今後も、安心できる保険会社として、宜しくお願い致します。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故について、担当者前後で2人でしたが、最初の担当者の冷たい態度、上から目線による話し方、被害者を助けてくれないどころか、むしろ精神的に辛く感じるような対応で、最悪だった。 仕方なく御社へ苦情を申し上げ、担当者を変えてもらった。その後の担当者○○さんの対応が非常に良かった。分からないことがあればすぐ相談に乗ってくれて、優しく接してくれたお陰で、精神的に少しづつ安心できるようになってきた。正直、事故直後の担当者の対応があんまりにも酷すぎたため、もうソニー損保を二度と使わないと思ったが、その後の○○さんの素晴らしい対応によって、御社へ印象が変わってきて、今は本当に入って安心できる会社だと思っている。

[2017/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。 とても助かりました。

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました

[2017/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

前回の事故(保険請求)からあまり日数が経過していない状況下で 再度事故(保険請求)を起こしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。 申し訳ありませんでした。 そんな状況にもかかわらず、前回同様 迅速かつ誠実にご対応していただき 安心したと共に感謝の気持ちでいっぱいです。 あらためて気を引き締めて運転しようと思います。 本当にありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の○○さんの対応はとても良かったです。

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は長期間にわたり対応して頂いて有り難うございました。 私のほうが連絡をすぐ取ることが出来ず申し訳ありませんでした。 万が一また対応をお願いするときは宜しくお願い致します。 今回は本当に有り難うございました。

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

過失ゼロだと、どこの保険も同じなのだと思うと、ソニー損保で無くても、いいかなと。相手側の保険屋が逆に教えてくれたので解決した。今度加害者になった場合に期待します。

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 不満 ]

概ね満足

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の対応、相談から弁護士対応まで大変満足しております。 相手側のような保険会社でなくて本当に良かったです!

[2017/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

非常に助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で大変助かりました。 今後も安心して利用させて頂きます。

[2017/06][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 被害者の対応が、難渋で有ったと、伺い知れます。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をして頂き助かりました。 本当に有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの責任割合を減らす努力は全くソニーさんから感じられなかった。いかにも相手保険会社の交渉力が強いかを痛感した。事故の詳細は根本的に異なっているにも関わらず、一つにパターンに強引に当てはめて、「はい、こういう事故は8/2に決まっているから」みたいな対応だった。「不満あるなら、弁護士使える」と言われたが、金額的に、時間的にそこまでの話ではない。ソニーがもっと相手保険会社に強く挑めば良かった。特に、相手方本人には面識があり、責任割合に関しては本人も我々と同じ見解だったのに、ソニーはそれすら相手保険会社に説得できなかった。以前は良いサービスを頂いていますが、今回はガッカリ。

[2017/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | 不満 ]

大変お世話様になりありがとうございました。 相手方との修理費用の交渉から支払い、その後は示談の交渉そして締結と、 全てご担当の方に進めて的確に処理をして頂き、問題なく、無事に示談が 成立し、心から感謝しております。 他人が惹き起こした事故の処理を契約者の立場になって、迅速、親切、丁寧、に 不安や心配を最大限にカバーして下さいまして本当にありがとうございました。 女性の方に 大変困難な事故の処理を1から10までの全てを解決して頂き、女性の仕事力と 問題解決能力の高さに感心させられました。 ご担当者様の益々のご活躍ご健勝を心からご祈念申上げます。

[2017/06][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全てに満足しています。お世話様でした。

[2017/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

979 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。