ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

2185 件ヒット(総数 136042 件)601件目~700件目
最初の対応が、あまりにも酷くて心配してしまう感じでした。相手の立場になった話し方ではなく、とっても不愉快極まりなかったです。もっと勉強して欲しい。

[2019/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

事故対応完了?意味が分からない、10対0だからもう何もしませんって事ですか?怪我をして治療始まったタイミングで何を評価するのでしょうか?被害者(客)の気持ち考えてます?不信感でいっぱいです。

[2019/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速な対応非常に助かり、誠にありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とにかく忙しい時期だったので、もう少しじっくり考える時間が欲しかったです。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 不満 ]

大変そうな方に車をぶつけてしまい少し不安だったのですが丁寧に対応して頂き不安を感じることはありませんでした。 本当にありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付の対応もわかりやすく迅速でした。 一度電話に出られなく、折返連絡させていただきましたが、名前だけですぐに情報が伝わりかつ待つことなく対応していただきました。 組織の情報共有に驚きました。 現地の方も到着予定時間を事前に連絡をいただき、現地での対応も疲れた顔など一切せず、とても気持ちの良い対応に感謝の限りです。

[2019/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様は親切な対応でした! 満足です!

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様には、とてもよく説明してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

人生で保険会社にお世話になったのが初めてだったので、良くわからなかった。しかし、大変お世話になったのは確かで満足しています。更新時期ですが、更新させていただきます。お世話になりました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

Webサイトの進捗状況がとても分かりやすかったです。 電話に出られない時も随時更新されていたので助かりました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

キチンと話せる、良い担当者でした。 感謝しています。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべてにおいて感謝しております。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険会社を変えて不安でしたが 、対応が 素晴らしく安心しました。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に分かりやすく説明をして下さいました

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

娘の事故でしたが、対応も早く丁寧でした

[2019/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

人身傷害の対応については満足しています。 ただし、対物賠償については不満が残りました。 買い換え諸費用について、相手の保険会社に確認して欲しい。と伝えても確認せず「それは出ませんよ」あなたの意見を聞いているのではない。と何度も思いました。 交渉するにあたり、相手の保険会社の提示してきたものをそのまま伝言板のように伝えてくるだけで、担当者の勉強不足を感じました。言われたまま承諾していたら、不利な条件で示談するところでした。 当方で書面を作成し、担当者の口頭ではなく相手の保険会社から書面での回答を求めました。 途中、「これで示談しないと裁判になりますよ」等、納得出来ていないのに早く示談させようとしているのか、脅し?どちらの担当者なの?と不信感が募りました。 相手の保険会社の弁護士から回答があり、担当者が「出ません」と言い切っていたリサイクル料等、認められるものがありました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

迅速なご対応でとても助かりました。 ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

もう少し早く解決してほしかった。事故から1年もかかるのはどうかと思います。今回の事故で保険会社を見直した方がいいことに気がつきました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

はじめての事故で不安な中、担当の○○さんにとても懇切丁寧に対応して頂けました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

長期間対応頂き、ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故は災難でしたが、相手側は許してくれ、警察も損保会社も親切でした。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様と●●様に何事もスピーディ―に対応していただいて、感謝してます。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めての大きな事故でしたのでわからない事ばかりで、大変お世話になり、ありがとうございました。担当していただいたかた、ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手が過失割合に納得できず、個人で弁護士に相談して、私宛に直接被害金を振込むよう、銀行口座まで指摘してきたのには驚いた。でも早急に貴社の担当の○○様が処理してくれたので、ほっとしました。初めての経験でした。有難うございました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手方がとても難しい人だったので、時間が掛かったが、担当の○○様から適切なアドバイスがあり、あまり心配せずにすみました。「こんなケースもあるのだな」と勉強になりました。お世話になりました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

速やかに対応いただき安心できました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

・窓口の担当の○○様は全く過不足ない言葉遣いで全てわかりやすく伝えた。極めて安心感・信頼感を感じることができた。 ・彼女個人の資質はもとより、御社の教育・マニュアルが大変良いからだと思う。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、100%相手側の過失で駐車中にぶつけられて相手側の保険担当が悪質で、 脅したり早口でたたみかける話し方でこちらの不利な方向へもって行くやり方に困って、ソニー損保受付の方に話したら 親切に相談に乗って頂き本当に助かりました。妻が運転者だったので妻が最初は 相手側保険担当と話していたのですが、涙が出て来て暗くなりかかってくる電話に出れなくなりました。なので私が対応する事になりましたが、不誠実な態度で話が進まず、弁護士特約を使う事にいたしました。2ヶ月もかかっていた事が弁護士さんが入る事であっという間に話がついてとても助かりました。何度も専任担当の方と誠意をもってお話して頂けたおかげと思っております。実家の火災保険は相手方保険会社と同じ会社の保険に入っておりましたが不信感があるので辞めてソニー損保さんに変える事にいたしました。

[2019/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故も含めて二度と会いたくない。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

有り難うございました

[2019/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

継続契約をするために、くわしくわかる方にTELをもらいたいと担当の○○様に依頼してたが、TELが2日たってもかからず大変困り土曜夕方PM6:00すぎにTELかけた時にはTELを出る方がいなかった

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | 満足 ]

安心してお任せできました。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で安心できた。相手方への支払額が多く驚いている。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故で、担当の○○様には大変お世話になり、ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

大変お世話になりました。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話連絡は無駄。ソニー損保にログインしなければならないのも煩雑。すべてスマホで完結できるようにしてほしい 調査員が2度も来て、実印を何枚もの書類に捺すのは不要

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

更新時、もしかして保険請求できたのかな?と伺うだけのつもりが思いがけなく請求ができたので有りがたかったです。

[2019/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

まずまず対応等良かった

[2019/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様のご対応には、とても感謝しております。初めての事故でしたが、今後も引き続きお世話になりたいと思いました。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の交通事故に対して、対応はとても良かった、信頼のできる保険会社です。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございます!

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は対応していただきありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付オペレーター様及び専任担当者様には大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の際は、とにかく動揺している中で、安心できる対応をしていただいことに、こちらの保険で本当に良かったと思いました。あとは、事務的ではありますが、きちんと対応してくださり、混乱もなく、終えることができたので、安心しました。本当にありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に丁寧に対応頂きました。有難うございます。相手の方が、なかなかスムーズに書類の提出が滞ってたみたいで、ソニー損保 さんにはお手間をお掛けしました。適切なアドヴァイスを頂きましたことに感謝いたします。有難うございました。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切に分かりやすく説明頂き感謝しております。

[2019/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は過失割合が10-0で、相手の過失になりましたので、こちらの保険等級は上がりませんよね? 無知な質問をして申し訳ございません。念のため確認出来ればと思い質問致しました。お答え頂ければ幸いです。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

保険会社同士のかけひきがあるのは解っているが、あきらかに相手の保険会社の言うなりなのが客にわかってしまうのはいかがなものかと思います。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | 不満 ]

事故相手は地元で有り、直接の挨拶を行っており、相手方の交渉状況詳細の報告が欲しかった! 顧客の希望を確認欲しい

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速、丁寧なご対応をいただき、安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度はサポートいただきありがとうございました。 タイヤのパンクでサービスを依頼し近所のスタンドまでレッカー移動をして頂きました。 事故もなく無事に帰宅でき感謝しております。 今後の改善をお願いするとすれば、正月明け直後で人の手配、道路状況等、困難な点は多々あったとは思いますが、 もう少しレッカー車の到着が早ければ、我々の不安が減少できたと思います。

[2019/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当の○○様んをはじめ、御社ソニー損保さんの対応、保険内容に大変満足しています。感謝しています。見舞金20万円は正直驚きました。これから加入し続けて、返金したい思いです。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

基本的に満足な対応でした。 携帯に電話を頂いた時に電話に出られなかったことが何度かありましたが、そんな時にはショートメールを頂きたかったです。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足です

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろお世話になりありがとうございました。こちらからの質問にも丁寧に回答いただきまして大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手が変な人で過失を認めなく大変だったと思います。貴社の対応には概ね満足していますが相手が謝罪しなかったのが 唯一の不満です

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自車が動いていても突然横から突っ込まれたら避けようがありません。 凡例があるとは思いますが自分のような人もいると思いますので再考していただけたら幸いです ありがとうございました

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

問題なく処理していただき感謝しております。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適切な対応ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めて事故を起こしてしまい、 保険を使わせていただきました。 どう対応していいかも、分からなくて不安だったですが、担当の方が、 分かりやすく説明していただいたので、本当助かりました。 ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理内容については概ね満足してますが 車返却時の車内のホコリが気になりました。ほんの些細なことですが 大変満足が普通に

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速に丁寧に対応していただき、ありがとうございました!

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度はいろいろご相談させていただきましてとても助かりました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当者からは、弁護士対応、見舞金等の丁寧な説明があったが、担当者からは、こちらが、移動中に連絡があり、相談事項があれば連絡下さい。サポートは、終了しますと一方的な事務的な対応と感じた。受付担当者と休日の担当者は、丁寧でわかりやすく、良かったが、専任の担当者との差が、激しく、貴社の評価を下げた。

[2019/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても親切に丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。 連絡方法についても、電話やコミュニケーションボードなどの選択肢を提示頂き、時間帯への配慮もして頂けましたので、有り難いと感じました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自転車との事故だったため、難しい案件でしたが真摯に対応してくれました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度、故障で整備工場までレッカーをしてもらいました。初めてで知識もなく焦りましたが、親切丁寧な対応をして下さり、とても助かりました。ありがとうございました。

[2018/12][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ほんとうにありがとうございます。 全ての面で満足してます。

[2018/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は親身に対応していただきとても安心しました ありがとうございました

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきました。 ありがとうございます。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、とても不安でしたが、大変助かりました。ご丁寧な対応、ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速な対応、こちらの気持ちをくんで親身になっての相談、とても心強かったです。本当にありがとうございました!

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの意向に反した対応が気になった。担当者の都合を押し付けられたやり取りがあつた。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

回答が遅くなり申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございました。おかげさまでスムーズに解決する事ができました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は保険を使用しませんでした。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

無過失事故でしたが丁寧にアドバイスしていただき、全損だったのが相手の特約で修理してもらえました。どうもありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの○○様も担当の●●様もとても心温まる丁寧な対応で、事故で動揺し不安で押しつぶされそうな気持ちを救っていただきました。本当に感謝しております。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

しっかり対応して頂いたと思います。大変お世話になりました!

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険会社の対応は早かったが、紹介頂いた弁護士事務所の対応が遅かった

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足しています、 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てが納得行かない。馬鹿にしてんの?

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

こちらが完全に悪い事故でしたのし 相手も無保険との事で、自車修理分、 相手方負担金は無いものと思っていました。 それを9:1の過失割合で相手方から、 修理代の1割の負担を納得していただき示談になりました。 本当にありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険に関して無知な人にもすぐ理解できるような説明があると、良いと思います。説明時の口調がやや早く、聞き取りづらいところがあったので気になりました。 基本的には丁寧な対応でした。ありがとうございました。今後は事故を起こさないように気をつけます。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

とにかく、動いて頂き助かりました。 ネットが初めてで、我々の年には理解しづらい点が、お会いできていないだけに…心配でした。お世話様でした。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

よくある自損事故だったとは思いますが、事故連絡をした時私自身はパニックになってしまっていてうまく伝えられていなかったと思います。それでも、しっかり丁寧に対応していただき、本当に安心できました。修理会社等の手配も速やかで安心して任せられました。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受付のオペレーターの方は、とても丁寧でわかりやすく親切対応でした。

[2018/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

7/17が事故日で9/24が更新期限でした。保険を使うか使わないかて料金が変わると伺っていましたので、いつ更新したらいいのか迷いました。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こしたのは初めてですが、思った以上に対応が良かったので感謝してます。他のクルマの保険も変更を検討します。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、当方の不徳の致すところにより、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 本件において、担当の○○様・●●様に専任ご担当をお引き受けいただけましたことは、当方にとりまして、紛れもない僥倖でございました。 あってはならないことではございますが、今後、万一、再度今回のような失態を演じてしまうようなことがございました際には、またお二方のご助力をいただけましたなら、これに勝る喜びはございません。 この度は誠に有り難うございました。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございます。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。 事故発生場所が駐車場内だった為、一般道路の過失割合が適用されるのか分からない状況でしたが、○○様のご提案で写真を撮り送らせて頂いたところ、一般道路の過失割合が適用される結果となり、こちらとしては本当に感謝しております。 いつも分かりやすい説明と丁寧な応対をして下さり、安心してお任せする事が出来ました。 相手方の都合で事故解決までには思っていたよりも時間がかかりましたが、最終的にはのいく結果でした。 ありがとうこざいました。 今回の事故を経験し、保険のありがたみや大切さ、そしてソニー損保がとても良い企業だという事がよく分かりましたので これからも継続させて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が解かりやすく説明して頂き助かりました。 本当に有難うございました?。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当して頂いた方が、とても真摯に対応してくれたお陰で、納得のいく結果となりました。解決までに時間がかかってしまいましたが、粘り強く対応していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。sony損保にして良かったと心から思います。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自損事故でしたが、車両保険に入ってて良かった。

[2018/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2185 件ヒット(総数 136042 件)601件目~700件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ