ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

2131 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
平日は、仕事で15:00過ぎまで電話は出られないと伝えてあったにも関わらず、不在着信が何度か入っていた事があったのでそれだけが不満足でした。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

終了まで2ヵ月かかったが担当者〇〇様の予想以上の適切、丁寧な素晴らしい対応で無事示談成立でき大変救われた思いでした。ソニー損保さんで且つ〇〇様で良かったと感謝してます。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

どこの保険会社も同じなのかもしれませんが、マニュアル通りの対応しかなく、残念でした。 担当にも依るのかもしれませんが、以前契約していた保険会社の方が熱心に対応してくれたと感じます。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手が外国人だったので、とてもやりにくかったので不安だった。ソニーさんも大変だったと思いました。でも良くしてもらって良かったです。自分も85歳になり、なかなか携帯も使えず、息子に聞いたりしたが、仕事の都合で遅くなっていたので、ソニーさんの営業時間に間に合わず大変でした。車のことは全部息子に任してるもんで、契約や車検とはみんなやってくれるので、自分は買い物ぐらいでしか乗らないので、ドライブテープなどもわからなくてすみませんでした。あと少しで免許も返納しますので、車が無いと不便なので、これから安全運転を心がけますのヨロシク。今でも雨の日、夕方暗くなったら運転しませんので、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 90代 | 満足 ]

丁寧でわかりやすく対応してくださり、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

普通に考えて単なる連絡や引き継ぎミスなことでの、言い訳が多かったのが残念。それで支払いが大幅に遅れたと認識してる。 『調査会社から報告がきてなかった』など、貴社側で任意に指定した業者のせいにする意味はないと感じる。こちらはソニー損保の責任としか感じない。 (実際こちらは、調査会社に連絡して貴社側へその報告をいつしたかの裏取の確認はしていたので、嘘の言い訳だと把握してたが、追求はしなかった) 素直に、連絡ミスで申し訳ないと言えば仕方ないと受け止めやすい。 (これらの経緯はメッセージボードや進捗を確認して欲しい。) 担当者も責められたくない仕事なのは理解するが、自分は悪くないとしか聞こえないので、そういうのはかえって印象悪くするのでやめた方が良いと感じる。 またやりとりの中から感じたのは、担当者一人あたりの客数が多いのかと感じる。単純にキャパオーバーで、担当個人だけの責任とは思えない。 今回盗難の被害だったが、調査確認では、年収や職業など、必要のない情報レベルまで根ほり葉ほり聞かれて、あたかも私のことを保険金詐欺と疑っているような調査を後から追加で何度か確認されたのが、大変不快に感じた。 (調査会社側の人は大変良い人だった。貴社担当者からも追加調査のことは聞いており、明らかにソニー損保側の不手際、もしくは一度に調査指示を出せなかった上長の方が無能なのだと思う。) 純粋に保険金を払わないための確認と感じられる調査の仕方は良くないと思う。 結果的に支払いされるまで、いつになるかどころか、保険金そのものが支払われるのかまで、最後まで分からなかった。 盗難が多いことも背景にあるとは思うが、今回の体験を踏まえ、 今後貴社での更新はしないし、周りの友人知人社内出来る限り多くの人へ、このことは正しく伝えていきたいと感じている。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

一等級下がると、来年度32,000円も保険料が上がると聞いてそんなに上がってしまうのかとビックリでした。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

疑問に思った事もすぐにわかりやすく説明していただき、不慣れな事故でも安心して任せる事ができました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

本当に助かりました。本当に有り難かったです。ソニー損保にして良かったと思いました。

[2020/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当していただいた、担当の〇〇様にはお世話になり、とても感謝しています。仕事とはいえ面倒で嫌な思いをするであろう相手方との交渉をしっかりとこなしていただいたことには本当に感謝しかないであります。人柄も電話をしていて素敵な方だと感じる事が出来ました。示談については満足とは言えない結果でしたが、それは相手方に問題があることなので気にしていません。どうぞ感謝していると〇〇様にお伝えくださいませ。そして貴社のすべての対応にもありがたいと感じています。ありがとうございました。そしてお世話になりました。 追伸 返信遅くなってすみません。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の発生時の説明や以後の対応は、とても親切で大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めて利用させてもらいましたが、迅速な対応でとても満足しました。 そして、今後も「安心」して車に乗っていられることを実感しました。 とても便利な付属サービスです。

[2020/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事案をご担当いただきました○○様より終始丁寧かつ親身なご対応を賜りました事、この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

居場所をすぐにわかってくれたし、夜だったのにロードサービスの手配もすぐにしてくれた。

[2020/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

分かりやすく説明してくださったので、安心してお任せすることができました。質問にも丁寧に答えてくださったので、不安が減りました。 ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて車をぶつけられ、動揺していたのですが、とても話しやすい雰囲気で話をしてくださり、落ち着くことが出来ました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて加害者になってしまった。正直、コスパは いいのかどうか分からない。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

良い対応に感謝してあます。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当の〇〇様が、とても親切に対応してくださりソニーさんで良かったと思っています。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

親切に対応していただきありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初期対応は早く連絡もこまめで意思確認もしっかりされており安心出来ましたが、相手の車の修理予定期間を過ぎても連絡がなく心配になりこちらから連絡致しました。元々事故を起こしたのは自分ではありますが、予定していた経過を超過した際はご連絡いただけたら更に安心できると思いました。今後の事故には十分気をつけますが、今後ともよろしくお願いします。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

保険を使う前提での話の進め方でこちらの話を聞いてもらえなかった。 こちらの話す時間、質問の内容の答えも的確な内容がもらえず、やり取りしずらかった。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 不満 ]

問い合わせ時間が平日のみであったのが困難であった。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初どうしたら良いか分からず、緊張しながら電話したのですが、○○さんの最初の説明がとても分かりやすかったので、安心して物事を進めることが出来ました。 本当にありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の丁寧でとても親身な対応に 本当に安心できました 担当が〇〇様で本当に良かったです この度はありがとうございました

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応してくれて良かったです。 ネットの保険でも安心だと思いました。

[2020/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当事者の主張をよく理解してくれて、粘り強く交渉していただき、感謝しています。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

CMでみて、安くて早く契約できそうだったから契約しました。CMではお客様の声みたいなのが流れていて、いい部分だけ抜粋したのかなって思ってました。けど、実際に自分がトラブルに遭い、不安だったけど、丁寧かつ迅速に対応してくださったことが良かった。本当にありがとうございます。

[2020/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってスーパーの駐車場で動けなくなりました。電話したらすぐ対応してくださり、レッカーが来るまで一時間ぐらいでしたが、無事にピックアップしてもらうことができ、とりあえず自宅へ戻ってほっとしました 困ったときに、落ち着いて優しい電話対応をしていただいたので、安心できたことが一番感謝しています

[2020/01][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初心者の娘がバッテリーをあげてしまい、電話での説明(母親)と現場でのサービス利用(娘)が違うという多少面倒なケースでしたが、的確に対応していただき、不慣れな娘も安心してサービスを受けることができました。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が親身に寄り添ってくださり、安心してお任せする事が出来ました。 大変お世話になり、ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応、有り難う御座いました。 大変助かりました。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故で、早く収束させるよう建設的に対応してきましたが、それを逆手に取られ裏切られる形となり非常に残念です。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

相手側からの納得できない請求をそのまま通すなど保険会社として経験不足感は歪めない。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

年始の事故のため受付担当者が少なく忙しいのか、やや雑多な接客のように感じられた。専任担当者については非常に満足している。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

優先道路ではない道路での事故だったのに、こちらには相手側が優先道路だったと説明され、翌日私の方から優先道路ではないですよね?と確認したところ、実はそうなんですとの回答でした。こちらに虚偽の情報を伝えてきたことに対し不信感をもってしまいました。

[2020/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 不満 ]

特にありません。助かりました。

[2019/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

以前に比べ、連絡から到着までがとても速かった(30分以内)だったので、とても助かった。昔は、1時間半ぐらいかかった。

[2019/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不明点などの問合せも丁寧に対応されていました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者様並びに受付オペレーター様のとても丁寧な電話対応や、その都度示して下さる解決への方策によって不安な心がとても和らぎました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

トランクの中に、買い物かごと共に財布と車のキーのとじ込みをしてしまい、家の鍵も一緒でしたし、 その上、主人が出張中だったので、両方ともスペアがなく、しかも夜10時のとても寒い時間帯で、寿命が縮まる思いでした。 さらにはスマホの電池が切れていて、大変困ったのですが、買い物したドラッグストアの店員さん方に電話を借り、 電話番号を調べていただく等のご親切を受け、無事に切り抜けることができました。その際、ソニー損保のロードサービスが使えるかもしれないと思い出し、、藁にもすがる思いで電話しました。 すると、すぐにロードサービスを手配してくださり、、たまたま近くに来られていたおかげもあって、10分足らずで来ていただいて、即座に開けて下さいました。悪運がいくつも重なり、、最悪の状況にもなりかねなかったのですが、遅い時間帯でお店も閉まる直前で、寒い中でしたのに、健康被害にも及ばず、すぐに来ていただけたことに、大変感謝しております。 電話でのご対応も、こちらの状況を良く理解していただき、素早く良い対応をしていただいて、本当にありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くて丁寧で安心しました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何はともあれ、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お手数お掛けしました。 非常に満足しています。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当して頂いた○○様には大変お世話になりました。適切にアドバイス、サポート頂いたお陰で納得の行く示談となりました。また、初期対応後にお電話いただくときも、確認したい要件を聞くだけではなく、その後お困りのことはありませんかと気にかけてくださり、都度丁寧に回答くださっていたのがったのが嬉しく思いました。ありがとうございました。1点残念だったのが、○○様の後に担当された方はご自分の確認したい要件だけを聞いてきて、こちらからの質問に対しては横柄な態度で回答され不快でした。自分本位な仕事姿勢が伝わりました。また最後に電話対応いただいた方も、保険内容の変更(弁護士特約追加)の相談をした際に部署が違うので、担当部署に電話してくださいと言われ、意欲消失しました。過剰サービスはコスト面からも困難ですが、少しの工夫は簡単にできると思いますし、ビジネスチャンスも広がると思います。 ○○様が親切丁寧だったのでより際立ちました。常に相手の事を気づかい、適切な言葉づかいで理路整然と説明する、○○様のようなサービスを浸透していただけるよう改善されることを願っております。 大変お世話になったと感じておりますので、記載させていただきました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は10:0で自分に非があった(止まっている車にぶつけた)ため、対応に満足しています。 ですが、そうじゃない場合はどちらが何割負担か交渉ごとになるため、その場に駆けつけてくれる会社の方がいざという時頼りになると感じました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すべて終了するまで、少し時間がかかったように思います

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

担当して頂いた○○様には、2年近くに渡りお相手との交渉、私自信の気持ちを支えて頂き大変感謝しております。 またソニー損保さんには大変な金額のご負担をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。安全運転に勤めていきます。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様には最初から最後まで安心してお任せすることができました。大変お世話になりありがとうございました。折り鶴が同封されていてびっくりしました。こまやかな心遣いに感謝します。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者からの連絡は自宅の電話でした。妻が出た時、本人の携帯に電話してくださいと伝えたところ、携帯の番号がわかりませんと言われたようです。それまでは私の携帯に電話がきていたのですが、どうしてでしょうか?でも、対応はよくしていただきました。満足しています。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 対応が迅速で助かりました。

[2019/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険の免責(5万円に設定している)についての知識がなく、差し引かれる金額だと思っていました。 (例えば見積りが6万円の場合、支払いが1万円) ご担当の方は、話している時に違和感を感じていたはずなので、もう少し突っ込んで欲しかったです。 勘違いしたまま、見積りより5万円差し引いた金額で別の業者に修理してもらったので(部品を中古にしてもらうなど調整して)。。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

保険の有り難さが身に染みます。ただ過失割合が未だ納得出来ずですが色々ありがとうございました。車にとても臆病になってますが、気をつけて運転します。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべての面でほぼ100%満足です。

[2019/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応してくださってありがとうございました!

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました! 迅速な対応のおかげで、 本当に助かりました!ありがとうございました!

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回は相手方の100%過失なので 、当方の保険を使用しなかった。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

慰謝料が充分支払われたのか、そもそも考慮の対象外なのか、疑問を持ちました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者が、大変親切です。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

日本ではじめての事故で本当に怖かったですが、お陰様で安心する事が出来ました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

過失割合は希望が叶わず判例通りかと諦めていたら、最終的に交渉で5%減らしてくれたことは嬉しかった。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決はおよそ11月初旬には終わると聞いていましたがそれよりも時期が長く、割合や示談の話などどう進んでいるのか聞かされないまま解決していたので驚きました。 現場についても地図に載ってない場所であり、口頭で説明しにくいような場所だったので何かしらの対応をお願いしたかったです。 また、保険を使用した場合の次年度以降の等級や保険料についての説明が一切なかったので不安でした。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | やや満足 ]

今回は台風被害による車両損害で通常の事故とは異なった状況での対応ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険料が随分と高くなった。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方に親身対応してもらった事により、とても安心する事が出来ました。 水害被災者側に寄り添ったお言葉が印象に残っております。対応ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

盗難されて保険金使って等級が下がるのは制度上やむないのかもしれませんが、盗難された側としてはこちらの過失はないので心情的に納得できませんでした。ただ保険金は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

御社の担当者と調査員との連絡があまりとれていないかも?

[2019/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

どうもありがとうございました。何も言うことはありません。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足しています。ありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの方の素早い手配がとても良かったです。台風で大雨・強風の中でのレッカー作業していただきましたが、作業をしながら、こちらの身の危険を心配していただきました。ありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

話が進まないと、どうなっていくかわからなかった 初めの段階でマイナスな意見ばかりでこちらの力になってもらえるか感じられなかった

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

バッテリー上がりだと思い来て頂いたのですが、エンジンがかからない理由は違ったようで、そこからディーラーに持っていくまでどのように手配したら良いか、ディーラーの方にどのような状況なのか話すのに現象の説明の仕方が私にはわからなかったのですがそれも教えて下さって、夫が不在で車のことがよくわからない状況で不安だったのですが大変よくわかるように対応して頂きました。台風の次の日だったので大変お忙しかったでしょうに、最後までよく対応して下さって感謝しています。受付担当の方の対応もCMのままの感じでわかりやすく丁寧に対応して頂きました。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

台風被害の多い中、早い対応をして頂きました。質問にも丁寧に答えてくれましたし、これから何かあっても、安心だと思いました。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

営業時間内に連絡をすることが難しいと感じました。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急な事に対応してくださり助かりました。

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自分自身、耳が聞こえないです。 連絡(手配依頼)を出したときのフォームには「聴覚障害があるので、メールで連絡を希望」と書いた(チェックを入れた)にもかかわらず、状況確認のために電話をかけたと、現場スタッフから話がありました。電話がつながらず、直接現場に来てくれたとのことだった。何のために、「メール連絡希望」だったのか・・・。 後ほど分かったのだが、メールアドレスがなく、携帯電話しか持っていなかったということです。だったら、SMS(ショートメールサービス)も使えるよう、携帯番号を記入するように促す文章を入れるべきだったのではないでしょうか?

[2019/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

映像の受け渡しに関しては、直接の引取りではなく、YouTube、ストレージサービスなどインターネットを介してのデータ送付等できると有難い

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故相手との対応を担当の○○様にすべておまかせしてしまい、大変お世話になりました。当人同士でお話すると、どうしても感情的なことになりそうだったので、間に入っていただいてとても感謝しています。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初の担当の○○様から対応が悪かった。 質問に答えられず無言。新人さんなのか、教育できていない。 代わって対応した●●様△△様はもっとダメ。こいつが上司じゃ良くならない。 最優先事項でやっているといいながら、1週間以上も連絡がない。問い合わせしたら、会議で決まったことをすぐ連絡してきた。その時の対応の悪さもムカつく。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても不満 ]

保険を結果使わなかったのですが、最後まで親切に対応していただき有り難うございました。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルもなく、スムーズに終わり安心しました。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様、大変お世話になりました。丁寧、迅速な対応でとても心強かったです。解決に至って本当に安心しております。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次回はしっかりしてください。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

満足してます

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

深夜2時、3時での連絡のため受付業務のみというの理解はできるが、保険の内容の確認はできないなどこちらでやるべき事が多すぎると感じました。

[2019/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

ロードサービスの受付の方が、場所を理解することに時間がかかっていた。パソコン等を利用しているのだから、もう少し理解が早いとありがたかった。

[2019/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

わからないことばかりで不安でしたが、丁寧にご対応いただきとても心強かったです。 大変お世話になりありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最終的に当初申し上げた内容に近い形で交渉が帰結したので納得しています。が、途中、相手側のおかしな理屈について私が指摘せずに交渉を進めて頂けていたらより満足出来たと思います。厳しい事を申し上げましたが、担当の方は良く対応頂きました。評価が悪くならない事を希望します。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

対応がよくてあと一台契約しました!

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスと保険全般について担当が別れている点だけ、一本化できるとよりわかりやすい。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の報告は、専用フォームから行いましたので、受付に係る質問には、一番点数が高い回答としました。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ご担当頂きました○○様には大変お世話になりました。毎回迅速かつ丁寧な対応をしていただき、不安が解消されました。本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応していただき安心して事故解決出来たことに心より感謝致します。ご担当の○○様どうもありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話に出られないことが多かったので、メールなど他の連絡手段が選択できるとよかった。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使って修理をすれば次年度以降の保険料金が高くなるので保険を使わないほうが良い、そればかり強調された。あまり気分が良くなかったです。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

迅速な対応と丁寧な説明を頂き、また修理も無事に完了し、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故は、いやですが、保険に加入していて良かったです。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

真摯に応対して頂き有り難うございます。特に、事故により動転してしまい、その時の自分では気が付かずに報告をしていなかった損傷箇所についても、修復対応として保険を適用させて頂けた事が嬉しくて感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2131 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ