ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

2131 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
お手数おかけしました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧な対応に感謝していますが、損害状態をしっかり確認していただけたらこのような金額は出てこなかった思われます。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

概ね良かった。 一点、修理工場の方のミスではあるが、工場受付の事務員が修理担当に連絡を忘れていて、修理期間が伸びた事があったので、工場担当者との連絡を密に取ることや工場担当者から顧客に密に連絡を取るよう言うなどして同じ問題が起きないようにしてほしい

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、そちらでも書類の不備と、私の方でも仕事が忙しくショルダーバッグを送れず、遅くになりました。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

あとだしで問題外、他社にくらべて、最低、親戚も含めて、解約するか他社に切り替えたい。困っているときに、あとからあとから追加、ダメ出しがきて、あきれはてた。この会社は信用は全くできない。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

永年の大手損保(○○海上)からソニー損保さんへ乗り換えました。3台の乗用車のうち、1台のみでしたが、事故対応に不安もありました。今回、相手方のいないガラス物損だったので面倒なくても当然ですが、車対車や人との事故でも適正な対応をしていただける気がしました。安心感UP。契約前も契約後もWEBサイトが大事です。これからもさらに使いやすい、分かりやすいことを願います。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

希望内容に沿った回答をお願いします

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

事故が起こった時、まずカーディーラーの方に相談してしまいましたが、出先での事故であればまず保険会社に連絡しただろうと思います。これからはお世話になることが無いよう祈るのみです。お世話になりました。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

弁護士特約を利用した。担当の弁護士の先生には親身にご対応いただいた。迅速に示談交渉を取りまとめて頂き、感謝申し上げる。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

他の事情で所有しているクルマの任意保険をすべてA社に変更する予定だったが、御社の対応があまりに良かったので1台だけ契約を残しました。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の対応がとても良かったです。知識も豊富で安心してまかせられました。

[2020/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自爆で、相手との示談交渉は無かったが、対物の損害賠償をスムーズに処理していただいた。事故処理についてはお世話になりました、ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

思いもよらない事故でとても不安な事でした。40年間も運転して年齢とともに注意力がなくなっていると感じました。安全運転を心がけ楽しいドライブライフをと思っています。担当の〇〇様、本当にお世話になりました!主人共々今後よろしくお願いします。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。丁寧なご対応をいただき安心してお任せできました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様へ大変お世話になりありがとうございました。経過報告もして下さり安心しました。本当に注意に注意・・・・・あの事故以来前進で出ています。益々のご活躍と御体に気を付けて・・・・・今後ともよろしくお願いいたします。お世話にならないよう運転に気を付けます。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

色々とご迷惑お掛けしました。スムーズに処理が済みましたので安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故処理について大変お世話になりました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コンビニの駐車場でレッカーの作業をする為にスタッフがコンビニにかけあってくれたが断られました。コンビニ等、広い作業スペースが取れる場所と提携してくれると助かると思いました。

[2020/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

修理先の調査など迅速に確認いただき大変満足した。

[2020/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの対応が遅れがちでしたが、しっかりと対応くださりありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

あまり車両保険の必要性を感じませんでした

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | 満足 ]

親切な対応、ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

的確なアドバイスをいただき円満に事故を解決できました。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても不安でしたが、長期に渡り親切丁寧で安心して相談出来ました。説明も非常に分かりやすかったです。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

交渉等 文書で 確認出来て 凄いと思いました

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良いです。 全ての対応が安心感になりました。 無事帰宅ができました。 ありがとう。

[2020/07][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は夫の起こした事故でしたが随分と長引いて、( 事故が原因ではないのですが) その間に夫がなくなってしまいました。 詳細は私もわかりかねますが、 もう少し早めに対応していただきたいと、存じました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | 不満 ]

初めてのサービス利用で不安だったのですがとくに手間取ることも無くスムーズに対応していただきました。 担当してくださった方々には是非ともお礼の言葉をお伝えくださるとありがたいです。

[2020/07][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー会社の会社名と予想到着時間以外の情報がなかったので、レッカーの到着迄少し不安でした。

[2020/07][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初は不安でしたが、解決まで短期間で済み助かりました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ソニー損保は今後は契約しない所存です。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回 初めての事故で保険会社様の対応はこんなものかと感じました 自分の負担割合にも最後まで納得がいきません 自己負担で支払わなければ次年度の保険料がいくらに上がるかはこちらから聞いて初めて教えてくれました

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

きめ細やかなご対応に安心しました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の対応は、適切に対応して頂けたと感じます。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスの、対応を見直すか、提携会社をかえてほしい。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御対応頂きありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変な状況の中丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 今度とも宜しくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レンタカー特約の内容が分かりづらかった。自分で手配すると思っていた。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても親身に相談にのって頂きとても有りがたかったです。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は専任担当様をはじめとするソニー損保皆様の適切なるご対応をして頂きまして大変有難う御座います。相手方保険会社様と比べてみても、ソニー損保専任担当者様の親切丁寧なやりとりはとても素晴らしく、安心してお任せすることが出来ました。これまでも自動車故障などで対応して頂きましたが、今後も突然の事故はいつ起こるかわかりません。もしもの時の頼れる自動車保険として宜しくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が親切で丁寧と感じました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故当日に連絡があり、車の修理など迅速な対応に助かりました。 今回の事故は加害者側だったので、被害者とのやりとりが不安だったのですが、担当の〇〇様のおかげで無事解決して頂きありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この時節柄の中、ご担当者様にしっかりとご対応いただけて大変助かりました。 お世話になりありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変手際が良く助かりました。

[2020/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2回も、ロードサービスを呼んだにも関わらず、嫌な顔せず対応してくださり、手早く、本当に感謝しております。 そのあとの用事も、無事に済みました。ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の聞き取りレベルが低い。話を聞く姿勢が良くない。

[2020/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

示談するために、相手の意向を考慮して、実際の過失割合と異なっても、今後の保険料に影響はありませんよね?

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

短い期間に2回も 事故を起こしてしまい、 本当に申し訳ありません。 にも関わらず丁寧に 対応して頂き、 本当にありがとう ございました。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

知らない番号やメールはスルーなので、電話連絡ばかりになってお手間をかけましたが、イヤそうな声もせずに対応頂きました。 ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

金銭的な判断が絡む場面での情報提供が不足していた。コロナ禍とは言え、判断に絡む場面で連絡を忘れられたのは言い訳のきかないミスであり大変失望した。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

細かくご配慮して頂き、深く感謝します。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に対応してくださり、満足しています。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故後も長時間自走するので運転時は電話取れません。伝言や折り返しが早いと思います。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には大変お世話になりました。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故割合について、判例がぎもんてん、また納得するのがむずかしいかも。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても良かった。100%満足しています。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、担当の○○様に対応して頂きました。事故発生時怪我をして気持ちも不安の中親身に相談に乗っていただき本当に感謝しております。全てにおいてパーフェクトな対応をして頂きました。本当にありがとうございます。 担当の○○様は本当に素晴らしい方です。

[2020/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に気になる点はなく、迅速に対応いただけました。ありがとうございます。

[2020/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者様 御中 お世話になります。 ロードサービスの利用が初めてで、ガソリン切れに伴うエンジンストップも初めてでした。 受付案内の方は、疲れていたのか、感じの良い対応とは感じられませんでした。業者がかけつけて頂けるまでの間に、どういう状態で待機していれば確認させて頂いた所、返答は「分からない」との言葉に、内心、がっかりしました。 ロードサービスのスタッフの方は、無駄もなく安心感に溢れた方で、とても好印象、且つ感謝する気持ちに至りました。 以上。

[2020/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

具体的で素早い対応ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に解決いただきありがとうございました。 ただ、時々早口すぎて説明がわかりにくいことがありました。 最後の方は口調が少々冷たくなったのは残念ですが、概ね満足です。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | 満足 ]

本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の電話の方も、現場に来られた方も親切にわかりやすく説明してくださいました。満足しています。

[2020/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 全てお任せしてしまって恐縮です 私が心苦しくならないように 温かい対応に感謝してます 私の強い味方がいると思って 以前より安心して車に乗れています これからも、よろしくお願い申し上げます 緊急事態宣言がでたり何かと不安な社会情勢の中 ご苦労されていらっしゃることと思いますが 皆様、くれぐれも、ご自愛くださいませ

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には大変お世話になりありがとうございました。よろしくお伝えください。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、担当頂いた〇〇様、●●様の適切、かつ、わかりやすい迅速な対応に助けられました。お礼申し上げます。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早くスムーズ対応して頂きました。 お世話になりありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

感謝しております

[2020/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんなに対応期間が長くかかるとは思わなかった。 大変お世話になりました

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

親切、丁寧な対応をして頂き、安心して事故の解決までお任せできました。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当者、委託先のレッカーの会社のスタッフ共にスムーズで丁寧でした。お世話になりました。

[2020/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

100%過失の物損事故。初めての事故だったので、どのような流れで解決するのか、わからなかったが、説明を受けてホッとした。同じ担当者が同じ時間帯に連絡をくれるのもありがたかった。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早めの対応に、安心して、ホッとしました。業者の方も、とても親切で、満足です。ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

後で送られてきた封書は、親身に対応されたと言う印象があったが、それまでの電話の対応はそうではなかったと言う印象。保険を使うと後で損ですよと言うメッセージが強過ぎた。事故の時に使えないなら、何故保険に入っているのか?と思い、安心感には繋がらなかった。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

退勤時間で雨が降る中、思ったよりも早く来てもらえた。 駐車場の場所が表側は来客用、建物の裏側が従業員用の砂利駐車場で分かりにくそうな所でしたが事前に伝えてたことをGoogleマップで調べてくれて着てくれたようで迷わずに来てもらえた。 絶対に迷うと思ったけど若い方だったのでさすがだなと思いました。 車の状況も親切に説明してくださったのでその後のトラブルもなく安心して運転できています。

[2020/04][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡が遅れたにもかかわらず対応していただけて本当に感謝しております。 ご担当の〇〇様には、先方に対する不信感などのグチまで聞いていただき、メンタル的にもとても助かりました。 ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当、〇〇様には長い期間良く対応して頂きました。解決寸前での担当交代と少し残念でした。これからも宜しくお願い申し上げます。お疲れ様でした、ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者〇〇様の的確で素早い対応に感謝しています。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方が非常に不親切な対応だったが交渉していただきありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切に丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当してくださった〇〇様の対応が素晴らしかったです

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者にもよりますが今回、担当していただいた担当の方はハキハキしていて気持ちが良かった。。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応は満足だが、少額でも保険が使えなければ有り難みなし、社内のグループ保険に切り替え検討します

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

物損の保険を使用すると、翌年度の保険金が増加するので結局使えない。やむを得ない事とは分かっていますが。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても丁寧な対応でした。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話で、事故内容が上手く伝えられるか心配でしたが、何とか理解していただき良かったです。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談完了まで丁寧に対応頂きありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の対応はじめ、現場作業スタッフの対応すべて満足です。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者の対応がとてもマニュアル的であり毎回不快に感じた。 丁寧な言葉だけ並べれば良いといったものではない。早く電話を終わらせたいといった印象を毎回受け、小馬鹿にされている様で会話する事が苦痛であった。 事故の苦痛と電話の苦痛でダブルの苦痛であった。 保険解約した後コミュニケーションボードが使えない旨担当者に話したが、その後連絡が1度も無いまま終了した。 長い間貴社にお世話になり、今回解約する事にためらいがあったが吹っ切れました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

思ったより時間もかからず、親切に対応していただき、安心しました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたより素早く対応していただき驚きました。大変助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました 初めての事なので不安でしたが、丁寧に対応して頂き安心しました。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

悪い評価の詳細は、ネットでのやり取り見てください。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

連絡取れる時間指定したのに全然違う時間に連絡してきて困った。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自宅での故障でした。家が建ってから約二年たちますが、『地図に登録されていないので、場所の目印を教えてほしい』との電話がありました。到着時間やその他対応に不満は全くありませんが、そろそろ地図の反映がされててもいいのかな、と思います。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

1. 幸い、他社を含め、実質的にロードサービスを利用したのは今回が初めてあった。 2. 単純なバッテリー切れだったが、電話して30分くらいで担当者が来てくれて、大変丁重な応対と説明で安心した。充電はすぐ終わったが、そのあといくつかの注意をしてくれて、2度と放電をしないで済みそうである。 3.若いサービス担当者であったが、「サービス担当者はかくあるべし」と、少々大げさなようであるが、80歳の私は大いに感銘を受けた次第です。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、担当の〇〇様には迅速丁寧に解決まで導いていただき、大変感謝しております。全く、何の問題もありません。電話連絡の際の取り次ぎが極めてスムーズなことにも感心しました。さすがはソニー損保です。CMに偽りなしですね。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談が成立したことの連絡を電話でもらえると思っていたが、書面で急に届いた。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

改善の取り組み
2131 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ