ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2063 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
こちらに全面的に非があったため、お相手との交渉も大変だったと思います どのようにすればよいか全く分からず、質問ばかりしてしまいましたが、最後まで本当にありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらを気遣い、分からないことを質問すると理解できるまで気持ちよく丁寧に教えてくださったことで安心感が持てたことが印象に残っています。 次回にいつ頃何をするか、きちんと確認していただけたことも安心できました。 電話での連絡等に対してもすぐに誠実に対応していただけたので感謝しています。 迅速で丁寧なご対応により、希望していた形での解決となりましたこととても満足しております。 お世話になり、どうもありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

アドバイスの通り話を進められて、お互いに保険を使わないで、お互い様という素晴らしい形で終わることが出来ました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧にありがとうございました。 大変助かりました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

迅速かつ、丁寧に対応して頂きました。 提案もこちらの希望通りだったので、とても良かったです。 LINEでのやり取りも日中電話対応が難しいのでら助かりました。 この度は、お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

つい1週間程前にもバッテリー上がりでお願いしました。悪いことに今回は、携帯を持参せず外出先での事でしたが、地場スーパーの店内に赤電話(色は違ったが)があったので何とかなりました。 今回の原因は、エンジンをかける前の状態にてキーを差し込み、エンジン始動の前の状態にて放置してしまった事だと思います。

[2021/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜8時過ぎだったので、時間がかかるかと思っていたが予想以上に早く来ていただいたので大感激。 5分ほどで終了したので当日の予定に支障なく大感謝です。有難うございました。

[2021/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

もう少し法律、判例等の説明が有っても良かったと思っています。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | 満足 ]

今回エンストで利用しましたが、エンジンをかけていただいただけでなく時間をかけて原因まで調べていただき翌日すぐに修理ができ助かりました

[2021/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変ご高配をいただき感謝申し上げます。ご担当の○○様・■■様、有難うございます。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

契約で ゴールド免許とブルー免許誤りのため、不足分支払いがありました。 私の支払いの手続きがあり、支払いが遅れてしまったようです。修理屋さんには修理をお願いしていましたから、保険屋さんから「何の連絡もない」と連絡があり驚きました。全部、保険屋さんが連絡とって頂けると思っていました。支払いが遅れる旨、私から連絡しなければならないと一言ご連絡が欲しかったです。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故に対して早急な対応、ありがとうございました。お見舞い金の入金も早かった気がします。引き継ぎ、ソニー損保さんにお願いしたいと考えております

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対物賠償について、電話による示談が成立したとのことで、示談書を交わしていないのですが、これはソニー損保さんの標準的な処理でしょうか?ちなみに当方では示談書不要との意思表示はしていません(そもそも示談書の要否については問われてもいません)。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応していただいていることはわかっていましたが、進捗状況の報告の頻度が少なく感じてやや不安に感じました。 その他の対応についてはとても親切丁寧で安心感がありました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回紹介してもらった弁護士が加害者よりの弁護士だったので、自分の期待していた回答ではなかった。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

専任のオペレーターの人はよくしてくれたと思います。とても感謝しています。丁寧な対応ありがとうございました。 事故発生時に電話をした際に担当者に何を相手方に聞くべきかをお伺いしたのですが、再度ソニー損保側からお電話を頂いた際に聞いていなかったことを多く聞かれました。相手の住所など当たり前のことですが、事故が起きた時は混乱するので、伝えてくれるとありがたかったです。2ヶ月もの間ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

最悪だ次はねぇぞ

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

トータルで良かったです。 お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足度は低めでした。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

保険を使った場合(等級が下がる場合)と自分で直した場合の実質負担額の差など丁寧に説明いただき参考になりました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故だったのですが、とても親切で丁寧に説明していただき助かりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

セコムが来なかった。電話対応は、ゆっくり確実にしてほしかった。

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故でも故障でも車が借りれるようにしてほしい

[2021/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めて利用させて頂きましたが、スムーズな対応に感謝しています。

[2021/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親身になって対応して頂き ありがとうございました。 本当にソニー損保さんは、素晴らしい会社ですね

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても良かった。

[2021/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全ての対応に安心感があり信頼出来る。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思っていた通り事故直後の対応が良かった。また担当者さま気持ちの良い対応で、受けていただき感謝します。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリに登録していたので証券番号の照合や氏名、車両のことなど口頭で聞かれることもなくスムーズに対応していただけたので満足しています

[2021/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故発生から初期の手続きや交渉を迅速に進めて、随時連絡を頂き、とても助かりました。通常とは異なる状況でわからない点もあり、手続きに苦労しました。相手方のお怪我の状態も心配しておりましたが、無事に示談が成立して安心しました。 いろいろとありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

早々に対応いただき、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

提携の自動車工場へ依頼し、代車に関しては満足しております。 修理では警察の検証で申告がなかったライトのフレームの小さなキズを事前に相談せずパーツ交換対応をされてしまったので、修理に取り掛かる前に工程説明が欲しかったです。 提携先にお願いすると洗車もして頂けるとありましたが、埃被った状態で車が戻ってきました。 今後、修理に関しては自分で工場を探します。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | やや満足 ]

初めての保険の利用だったので大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長期間にわたり対応頂きまして 有難うございました。 最終的には6対4で負けてしまったのが納得行かず残念です。これ以上続行しても決着が着かないので諦めましたが‥ 本音を言わせて頂ければ車は廃車になり新たに購入の資金が発生し、骨折、打撲など怪我をしても仕事も休めず 無理して出勤して4割差し引かれ、あの慰謝料では被害者としては 納得出来ません。先方や相手保険会社は誠意が全く見えず不快な気持ちで終わりました。 しかし担当の○○様にはお世話になりました。いつも丁寧な応対で 説明してくださり対応も確実に して頂き‥感謝の1言です。 コロナでリモートの対応も大変 だったと思いますが本当に有難うございました。 (アンケート少し辛め?ですが‥) お世話になりました。 弁護士の先生にも宜しくお伝えください。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 不満 ]

対応が良く早く解決しました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険で不安がありましたが、今回の事故で担当者の○○さんには大変お世話になりました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後にアプリで素早く連絡でき、レッカーも呼んでもらえて、仕事への影響が最小限に抑えられた。 当日、事故の様子を男性担当者から聞かれたが、この担当者は早口でこちらの話を遮り、聞きたいことだけを聞いてきたため、調査専門の方なのかなと思った。事故当日はかなり落ち込んでいたので、情報収集も大切とは思うけれど、女性担当者が皆さん良い声掛けをしてくれていたので、そこだけはもう少し考慮をお願いしたい。 ものすごくしばらくぶりでもらい事故だったが、相手からはお見舞い電話1回だけで済んで、本当にありがたかった。もし何度も相手と話さなければいけなかったり、書類のためにあちこちでかけることになったら、仕事はもちろん、心の負担が大きかったと思う。 専門家に任せた安心感も加えると、保険料が安くて申し訳ないくらい。 新車は安全運転支援があり、快適です。ゴールド免許を継続すべく、しっかり運転しますので、今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

分からないことが多く不安ばかりでしたが丁寧に教えていただき、迅速に話を進めてくださり助かりました。 とても話しやすく、緊張せず自分の思うように話せました、本当に感謝しかありません。次はお世話にならないよう気をつけて運転します。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

有り難うございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早い対応で不安感を感じることがなく、今後もサポートをお願いしたいと感じました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故車を御社提携の修理工場に持ち込んだが、修理工場から私に連絡が入ることは一度もなかった。(御社担当者を通して、または私から直接先方に連絡して状況を何とか掴んでいた) 提携工場の指導等も行うことで、より顧客満足度も向上すると思う。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受付から手配まで問題なく進み とても満足でした。もちろんレッカーの到着までの時間もかからず早い対応で感謝しています。

[2021/07][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約でお世話になって親身に対応して頂き感謝しております。 母も任意保険を変更したいらしくお勧めし8月に紹介予定です。 これからもどうぞよろしくお願いします。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

決着し満足のいく結果を得られ感謝しています。終わった今振り返って聞いておきたいことも出てきたので、アフターフォローの機会があるとなお良いと思います。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことで全てがわからない中、丁寧に対応していただき、安心感がありました。ソニー損保さん、まわりにも、是非お勧めしたいです。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険は初めてで不安もあったのですが対応が良くソニー損保にして よかったです。担当の○○さんありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御社の事故対応においては当事者間の示談だけではなく事故が発生した現場での改善点や道路交通法上の問題点についてもいろいろ議論を尽くしていくことができると思います。損保会社全体で事故の背景などを大きな共有財産として、その分析や改善などについても関係省庁へインプットしていくような仕組みが構築できればもっともっと道路環境や法規がよくなると思います。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

御社の対応には満足していますが、御社スマイル工房の某修理工場の担当者(○○さん)の対応は残念でした。事故車の引き渡しの際に、事故とは関係のない助手席ドアに2mm四方ほどの塗料の剥がれ傷があることを確認しました。○○さんは、リヤゲート・バンパー交換の際に塗料を作るので、この部分もサービスでタッチアップしておきますと言ってくれ、とてもうれしく思いました。しかし納車の際、そこはまったく手付かずでした。できないのであれば、最初からそうおっしゃっていただいたほうがよかったと思いました。とても爽やかに約束していかれ、楽しみにしていただけにがっかりしました。自ら約束したことを果たしていただけないと、修理部分の品質についても不安が残ります。スマイル工房は「ソニー損保が独自の基準により厳選した優良な修理工場」ということですが、その信頼にも傷が付くと思いました。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後すぐに電話をしたが、受付担当者には、どうすれば良いか分からないと話したにもかかわらず、「落ち着いたら電話下さい」と言われてしまった。その時点でがっかりした。 その後、専任担当者が決まったが、相手の保険担当者のいいなりでこれまた非常にがっかりした。特に味方をしてほしいとは思わないが、適切なアドバイスはして欲しかった。半年以上経った後に自分で起こした事故なんだから、自分で好きなようにすれば良いという事を言われて、ショックすぎて担当者を変更してもらったら、数ヶ月で解決まで話が進んだ。今回の回答は、最初の担当者の対応を対象に回答しました。 担当者を変更しなかったら、解決しなかったと思うので変更後の担当者には不満はないです。普通にきちんと対応してくれたと思います。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | 不満 ]

スムーズな対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方がとても親切で、相談なども聞いてくれたり安心して任せる事が出来ました。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保アプリをスマホに入れていたが、実際の事故発生時にはそれを失念していた。アプリには事故現場のGPSデータを送る機能があるが、それを忘れていたために口頭で現場位置を伝えるのに苦労した。電話オペレーターの方もまずアプリの有無を確認してほしかった。

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー車が早すぎた

[2021/07][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。また、丁寧な対応していただきありがとうございます。わからないことも、丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完璧です。最近の日本企業とは思えない素晴らしい対応でした。 今後も宜しくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

■このサービスを受けても保険等級が下がらないのが良かったね。保険て制約があり過ぎるので。助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手は歳よりで運転に不慣れな感じがしました。私の言い分として、バック時に急に後ろに入り込まれ、クラクションを鳴らしてくれたら(バックしているのは分かっていたと言っていた)と思いました。今は何をか言わんの心境です。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜でも対応していただきありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | 満足 ]

受付窓口にての丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 ロードサービスの到着も案内よりも迅速に到着、丁寧な対応をして頂きました。

[2021/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の過失なので、やむを得ないし、良く対応していただいたと思います。ただ、事故後は、わたしと会うことはなく、保険会社とのスタンスだったのでよくわかりませんが、治療に何ヵ月も要したとは、私には思えません。しかし、やむを得ないのでしょうね。以後は、より安全運転に気をつけて運転しています。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんが親切丁寧でした

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切な対応で、安心感を得ることができて、事故へのストレスから解放され、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早期解決ありがとうございました また、車の査定に関しても予想以上の金額となり感謝しております 前の車は廃車となりましたので、保険のほうは中断という形になりましたが、次の車(11月中旬納車予定)でもまたよろしくお願いいたします

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

リアガラスが破損しているため、運転できないなかレッカー車を対応頂き助かりました

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

有り難うございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応がスムーズだった。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん ありがとうございました!

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

アプリ、LINE、SMSと連絡ツールが乱立しており、一貫して1つのツールで連絡が取れた方が利便性が高いと感じた。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になっております。 今回初めての事故でどうしたらいいのか不安とショックと解らない事だらけの中、何回聞いても嫌な感じもなく教えて下さって助かりました。 本当に色々とありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回事故してませんので何のアンケートかわかりませんが、対応には満足してます

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

安心させてくれる説明や頻繁に連絡してくれて、とても親切な対応でした。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。いつも助けていただき、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このアンケートのいくつかの項目に対して、覚えていないがあっても良いと思います。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当初連絡いただいていた期間よりは少しだけ、時間かかったなという印象です。あと、進捗状況確認するの面倒でした。LINE便利かな、と思いましたが実際はそうでもなくて、電話の方が色々スマートだったなあと感じています。 が、総じて体温して下さりありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

わかりやすく説明してくれて助かりました。相手の方にもよくして下さいました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもスムーズでした。特に改善点はありません。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきました。 初めて車の保険を使うことになり、不安な点も多かったですが、丁寧に説明して下さりました。また何度も電話しても快く対応してくださってとても安心して保険を利用することができました。 本当にありがとうございました!!

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付オペレーターの方の話し方も感じの良い接客で、好感が持てました。また、担当者の○○様も親身に話を聞いてくれる方で話しやすく、色々と相談に乗って頂きありがとうございました。担当者に恵まれました。 大変満足です。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方とどう対応していいか分からなかったので親切丁寧に説明していただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コチラの意向にそった素晴らしい対応をしていただきました、お世話になりました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、とても良かったです。 連絡先の電話番号をウェブページのわかりやすいところに掲載していただきたいです。

[2021/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧に迅速にご対応いただきありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故で慌てふためいている私にも分かりやすい説明をお聞きして何故かとても安心しました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応に感謝します。事故解決迄の時間が思ったよりも短期間でとても満足してます。本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧なご対応をして頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、●●様 長い間お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

【車同士の接触事故】 対応の遅さと不親切さにとても不満だ。 私も相手側も、免責や3年間の保険料が上る事を考えると、保険を使うか否か迷うくらいの見積額だったが、一度は保険を使って車の傷を直す方向で決めた。しかし気が変わり、保険を使う事が得策でない事から、私から相手側へ直接連絡して、話をしたい旨を担当者に話すと、直接話をするのはやめて欲しいと言われたので、それなら私の意思を相手側に伝えて欲しいと担当者に託した。担当者は承諾した。しかし担当者からの連絡がとても遅かったので、待ちきれず直接相手側と会い、保険を使わず自分の車は自分で直す方向で、相手側とは和解した。保険屋に相談したのにも関わらず、結局は自分で時間を作り解決に至った事にとても腹が立った。 担当者のした仕事は怠慢なのか、それとも会社の方針か? 担当者への連絡は常に私から。担当者から来たのは、1番初めのメールでの挨拶だけ。その後の連絡は、1日も早く解決して車を直したいと思っていた私から一方通行。本当に腹が立って仕方ない。保険屋と言うのは、大きな保険金が動く案件にしか真面目に対応しないものかと疑うほどだ。 それとも今回くらいの案件は、保険を使ってもらえた方が会社の利益になる為、あえて保険を使う方向に誘導しようとしたのかとも感じるくらいだ。 今、ソニー損保との契約解除も少し検討している。  以上 担当者  ○○

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の方には大変お世話になり、ありがとうございました。とても頼もしかったです。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

概ね満足でしたが、車検証の写しをメールで送るくだりだけ、頂いたメールに説明がなかったので戸惑いました。 事前に電話で説明を受けていたので、たぶんこんな感じかな…と推測で対応したので、少々不安でした。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間がかかり、相手様にはご迷惑だったと思いますが、相手様から直接の連絡もなかったので、キチンと対応していただけたのだと思っています。お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変わかりやすく、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても親身になって対応していただき感謝しています。初期の段階でこちらが慌てていたので、落ち着いた声で対応してもらいとても安心しました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故日と契約更新日が近かったせいか、保険を使わないのに等級を20等級から17等級に下げられた。問合せたらタイムラグが生じてると言われた。いつ訂正されるのだろうか?

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者さんとのやり取りが電話以外にショートメールやメールも活用するのが初めてでしたがうまくいったと思います。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切丁寧にご対応いただきました。感謝しております。 ありがとうございました!

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2063 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ