ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2008 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
この度は大変お世話になりました。また、丁寧な対応していただきありがとうございます。わからないことも、丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完璧です。最近の日本企業とは思えない素晴らしい対応でした。 今後も宜しくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

■このサービスを受けても保険等級が下がらないのが良かったね。保険て制約があり過ぎるので。助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手は歳よりで運転に不慣れな感じがしました。私の言い分として、バック時に急に後ろに入り込まれ、クラクションを鳴らしてくれたら(バックしているのは分かっていたと言っていた)と思いました。今は何をか言わんの心境です。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜でも対応していただきありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | 満足 ]

受付窓口にての丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 ロードサービスの到着も案内よりも迅速に到着、丁寧な対応をして頂きました。

[2021/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の過失なので、やむを得ないし、良く対応していただいたと思います。ただ、事故後は、わたしと会うことはなく、保険会社とのスタンスだったのでよくわかりませんが、治療に何ヵ月も要したとは、私には思えません。しかし、やむを得ないのでしょうね。以後は、より安全運転に気をつけて運転しています。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんが親切丁寧でした

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切な対応で、安心感を得ることができて、事故へのストレスから解放され、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早期解決ありがとうございました また、車の査定に関しても予想以上の金額となり感謝しております 前の車は廃車となりましたので、保険のほうは中断という形になりましたが、次の車(11月中旬納車予定)でもまたよろしくお願いいたします

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

リアガラスが破損しているため、運転できないなかレッカー車を対応頂き助かりました

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

有り難うございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応がスムーズだった。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん ありがとうございました!

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

アプリ、LINE、SMSと連絡ツールが乱立しており、一貫して1つのツールで連絡が取れた方が利便性が高いと感じた。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になっております。 今回初めての事故でどうしたらいいのか不安とショックと解らない事だらけの中、何回聞いても嫌な感じもなく教えて下さって助かりました。 本当に色々とありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回事故してませんので何のアンケートかわかりませんが、対応には満足してます

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

安心させてくれる説明や頻繁に連絡してくれて、とても親切な対応でした。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。いつも助けていただき、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このアンケートのいくつかの項目に対して、覚えていないがあっても良いと思います。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当初連絡いただいていた期間よりは少しだけ、時間かかったなという印象です。あと、進捗状況確認するの面倒でした。LINE便利かな、と思いましたが実際はそうでもなくて、電話の方が色々スマートだったなあと感じています。 が、総じて体温して下さりありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

わかりやすく説明してくれて助かりました。相手の方にもよくして下さいました。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもスムーズでした。特に改善点はありません。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきました。 初めて車の保険を使うことになり、不安な点も多かったですが、丁寧に説明して下さりました。また何度も電話しても快く対応してくださってとても安心して保険を利用することができました。 本当にありがとうございました!!

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付オペレーターの方の話し方も感じの良い接客で、好感が持てました。また、担当者の○○様も親身に話を聞いてくれる方で話しやすく、色々と相談に乗って頂きありがとうございました。担当者に恵まれました。 大変満足です。

[2021/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方とどう対応していいか分からなかったので親切丁寧に説明していただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コチラの意向にそった素晴らしい対応をしていただきました、お世話になりました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、とても良かったです。 連絡先の電話番号をウェブページのわかりやすいところに掲載していただきたいです。

[2021/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧に迅速にご対応いただきありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故で慌てふためいている私にも分かりやすい説明をお聞きして何故かとても安心しました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応に感謝します。事故解決迄の時間が思ったよりも短期間でとても満足してます。本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧なご対応をして頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、●●様 長い間お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

【車同士の接触事故】 対応の遅さと不親切さにとても不満だ。 私も相手側も、免責や3年間の保険料が上る事を考えると、保険を使うか否か迷うくらいの見積額だったが、一度は保険を使って車の傷を直す方向で決めた。しかし気が変わり、保険を使う事が得策でない事から、私から相手側へ直接連絡して、話をしたい旨を担当者に話すと、直接話をするのはやめて欲しいと言われたので、それなら私の意思を相手側に伝えて欲しいと担当者に託した。担当者は承諾した。しかし担当者からの連絡がとても遅かったので、待ちきれず直接相手側と会い、保険を使わず自分の車は自分で直す方向で、相手側とは和解した。保険屋に相談したのにも関わらず、結局は自分で時間を作り解決に至った事にとても腹が立った。 担当者のした仕事は怠慢なのか、それとも会社の方針か? 担当者への連絡は常に私から。担当者から来たのは、1番初めのメールでの挨拶だけ。その後の連絡は、1日も早く解決して車を直したいと思っていた私から一方通行。本当に腹が立って仕方ない。保険屋と言うのは、大きな保険金が動く案件にしか真面目に対応しないものかと疑うほどだ。 それとも今回くらいの案件は、保険を使ってもらえた方が会社の利益になる為、あえて保険を使う方向に誘導しようとしたのかとも感じるくらいだ。 今、ソニー損保との契約解除も少し検討している。  以上 担当者  ○○

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の方には大変お世話になり、ありがとうございました。とても頼もしかったです。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

概ね満足でしたが、車検証の写しをメールで送るくだりだけ、頂いたメールに説明がなかったので戸惑いました。 事前に電話で説明を受けていたので、たぶんこんな感じかな…と推測で対応したので、少々不安でした。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間がかかり、相手様にはご迷惑だったと思いますが、相手様から直接の連絡もなかったので、キチンと対応していただけたのだと思っています。お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変わかりやすく、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても親身になって対応していただき感謝しています。初期の段階でこちらが慌てていたので、落ち着いた声で対応してもらいとても安心しました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故日と契約更新日が近かったせいか、保険を使わないのに等級を20等級から17等級に下げられた。問合せたらタイムラグが生じてると言われた。いつ訂正されるのだろうか?

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者さんとのやり取りが電話以外にショートメールやメールも活用するのが初めてでしたがうまくいったと思います。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切丁寧にご対応いただきました。感謝しております。 ありがとうございました!

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最悪でした。 担当を変えてもらうまで、連絡すると言ったが全く連絡こない。 金額の話もなかなかせず、持ち越す。 前回の対応がとても良かったので絶望した。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

普段駐車している駐車場ですけど…ちょっとした油断で!無駄な費用と時間を費やしてしまい猛省です。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よかった

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧な対応、ありがとうこざいました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約を利用してはどうかと提案してくださり、そのおかげもありスムーズに解決する事が出来ました。大変助かりました。

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の支払いは遅いのは仕方がない

[2021/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

示談迄に訴訟となり時間を要し、約2年かかり初期対応に相手弁護士に振り回されている感じが強く感じる。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

とても親身になって対応していただき安心して過ごすことができました。ありがとうございました。 電話に出ることができなくても、留守電やメールにて連絡内容を伝えていただけたのでとても助かりました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良いサービスだと思います。

[2021/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スタッフの方々が迅速に対応していただいたお陰で とてもスムーズに処理することができました。 ありがとうございます。

[2021/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

心の問題があり色々遅くなりましたが、適切に対応していただきまして有り難うございました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今期これで3回目、すべてバッテリー上がりが原因です。 いつも時間を気にして、早朝は敬遠して7時過ぎに連絡してましたが何時だろうが、時間は気にしないで依頼してもいいんでしょうか?

[2021/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最終的には満足しています。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | 満足 ]

しいて言うなら、保留音は改善して欲しいくらいかな?! まぁ個人的な好みもあるし、できれば参考にして下さい。

[2021/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の予定通りに進んだことに感謝しています。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故に関しては私の100%の不注意に依り、相手様には大変な御迷惑とご心配をおかけしてしまい、全くもって不徳の致すところです。それにしましてもソニー損保様には多大なご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。昭和45年7月8日に免許を取りましてから常に安全に心掛け一度も事故を起こすことなくすぎたのですが72歳にして初めての事がおきました。心の緩みがあったのだと思います。これからは常に初心に戻り、安全に勤めます。それにしても常に愛情ある接待をしていただいて、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。これかも貴社様を心から応援していきます。ほんとうにありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

電話でのやり取りでしたが、若干早口で聞き取りにくい事がたまにありました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保になって初めての事故対応でしたが、当日の受付担当へ連絡して、翌日、事故担当から連絡があるだけで、事故後対応としては以前の保険会社の対応はある程度即日対応していただいた事もあり、今回の対応は不安がありました。 翌日頂いた連絡内容もこちらには過失が無さそうなので、あとは相手の保険会社とやり取りして下さい。と、確かにそうなのですが、対応としては素っ気無い感じがしました。あまり今回の対応が良いとは言えないものでした。まだ、相手先の保険会社の担当の方のほうが丁寧な対応でした。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 不満 ]

自分のドラレコが撮影できなかったために、相手方が強く出るなど難しい交渉になったと思いますが、意向を組んでいただき、締結に導いたのは僕ではできないのですごいと思いました。 恥ずかしい話、保険の使用が始めてだったので、相手方の請求金額を聞いたとき、私が払わなくてはいけないと勝手に思ってしまいましたが、保険で支払われると教えてもらったときに安心できました。なので、高い勉強代ですが満足しています。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間はかかったが良い対応して頂き有り難うございました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

終始、対応が丁寧で安心してお願いできました。こちらからの質問にも分かりやすく教えてくださり、助かりました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

終始とても丁寧に対応して頂きました。

[2021/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応がよく、気持ちがよい 連絡後の到着も早く、作業も無駄がない 本当に助かりました ありがとうございました

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。月並みな感想で恐縮ですが、貴社にご対応いただき本当に良かったです。事故を起こしてしまい、日々憂鬱で不安定な心情でしたが、事務的な対応ではなく、色々と相談にのってくださり、私の心へお心遣いいただき、またわからないことについて丁寧に教えてくださりとても助かりました。事故当日も土曜日でしたが、迅速かつ丁寧にご対応いただけただけでなく、相談にものってくださいました。本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付から作業スタッフの到着、作業の完了まで想像していたよりスムーズにいって大変助かった。今回はキーロックの解除であったが無料、有難かった。

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

スピーデイに処理していただき感激しました。以前会員制ロードサービスでレッカー依頼した際、2時間位待っていましたが、ソニー損保さんでは20分位で来てくれました。本当にありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話受付係の対応は、優しくとても良い感じで助かりました。さすがソニーですね!

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 70代 | 満足 ]

全くストレスを感じないほどGOOD! ソニー損保で良かったと思う。  感謝!!

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は良くやってもらいました。相手の交渉も良くやってくれました。感謝します。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありません

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

これまで事故の経験もなく、ロードサービスを初めて利用しましたがオペレーターの方がとても分かりやすく良い対応をして頂きました。今回の事でソニー損保の保険に入っててよかったと実感してます。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当○○様は、過失割合に納得しない相手に、こちらが過失割合を譲って解決しませんか?とのこと。車関係の仕事の友人知人に相談すると、担当者様の提案はありえないと。 弁護士特約を使うと伝えると、書類が大変、裁判が大変、費用にも限界があると言って弁護士を紹介してくれなかった。自分で弁護士を探し依頼したところ、送られてきた書類に判を押すだけ、裁判所へは弁護士のみが行くとのこと。弁護士費用は契約書類で確認済みです。 担当者様よりネットの情報のほうが正確で信頼あるものでした。 また、自分の車両保険は使わないと伝えていたのに、勝手に車両保険を使われ、契約更新時に請求されました。支払い手続きをした主人に返金される旨を伝えましたが、勝手に車両保険を使って徴収するなんて詐欺ですか。 家族や友人、職場の方達や弁護士様に助けられ、無事解決しましたが、事故対応は薦められる内容ではありませんでした。むしろ、事故相手の保険会社様のほうが、顧客を守っており、羨ましく思いました。 弁護士特約を使えば、保険会社が負担を負うのは一目瞭然。私としても特約を使わずに解決したかったのですが 残念です。 より気をつけて運転したいと思いました。 勉強になりました。 長くなりましたが事故対応をありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

又引き続き契約したいと思いました

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険金支払いの期日が回答された期日より遅く、何度も変更があり大変困った

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

すべてにおいて最高だと思います。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めはあまりこちらの立場にたった対応でないと思いましたが、最後にはこちらの利益にになるように計らっていただきました。お世話になりました。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

丁寧で、良く対応して頂きました。

[2021/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

修理後搬送をお願いしましたが、もう少し到着期間が早くなると助かります。

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

車を修理に出すのに、どうしようかと思いましたが、 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー業者の作業、対応ともにとても素晴らしく、ソニー損保さんにしてよかったです。保険のロードサービスのレベルの高さに感心しました。 ありがとうございました

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分の今いる場所を伝えるのに苦労した。 目標物となるものはどんなものがあるかをオペレーターが促していただけると 助かるかな。。。

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

エンジンがかからなくなり不安でしたが受付の方が親切丁寧に対応してくださって安心しました。 またレッカーの手配も迅速でこれならどこで不具合があっても大丈夫だと感じました。 レッカーで来てくださった現場スタッフも素早く原因を特定して対処してくださいました。 単なるバッテリー上がりだったので現場処理で終了したためレッカーまで手配していただいたのに申し訳なく思っています。 また、作業スタッフからバッテリーの点検を受けることや日常の注意点など教えていただきました。 対応がパーフェクトでしたので今後も御社で継続契約します。

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。メッセージや電話で時々連絡をくださり、とても頼もしかったです。夫婦共に働いている事情も考慮してくださり、過剰な連絡件数でなかったことも良かったポイントです。この度は本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、相手の方も初めてでどうしたら良いかわからずにいたため、わかりやすく丁寧に教えて頂き大変助かりました。 その後も細かくご対応頂きましたので、相手の方と直接交渉になりましたが戸惑うこともなく交渉が出来ました。 ご親切に丁寧に対応して下さった大塚さんには本当に感謝致しております。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

実は朝起きて駐車場まで行きそれからウォーキングをしてるのですが、行こうとしたらエンジンがかからない。6:15頃でした。遠慮して8時まで待ちそれから電話しました。24時間受け付けているということは緊急の時には、どんな時間でも来てもらえるのでしょうか?

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は事故に対する示談金が244万円となったこと、示談に時間がかかったことに、先ずは感謝致します。長いこと治療されていたようで、先ずはお見舞い申し上げます。息子の事故により保険を利用させていただきましたが、示談金をこんなに支払うのかと驚いておりました。担当者様に直接伺っておりませんが、機会がありましたら、聞いてみたいと思っております。ご対応誠にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、すぐに来て下さり助かりました。 ありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とてもいい対応でした 次の車の保険を引き続きソニー損保にしたいです

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇さんの説明がわかりやすく、対応も丁寧良かったです。感謝申し上げます。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

しっかりと、保険に入っていて、有り難みが、わかった。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートの記入が遅くなり申し訳ありません。担当の方からの完了時のご挨拶がなかったことに関して、後日お詫びのお手紙までいただきありがとうございました。代役で最後のご案内をしていただいた方にわかりやすくご説明いただきたので、満足して今回の件を終えられました。この度は 色々と丁寧にご対応頂きありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の〇〇さんにはとてもよくして頂きました。もらい事故で不安でしたがソニー損保さんが間に入ってくれ、ホッとしました。あらためて、感謝します

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切にしていただきありがとうございました。最後に折鶴を入れていただき、 嬉しく感じました。

[2021/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2008 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ