お客様の満足・不満の声(福島の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 特にありません。
[2017/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 今回の事故対応について、相手に対しての問い合わせ等含め積極性に欠けていた。
[2017/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 大変親切丁寧に対応していただきとても助かりましたし安心してお任せすることができました。以前他の保険会社を使っておりましたが、ソニー損保さんに変えて本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
[2017/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ○○様 ご対応戴いた方々へ
先ずは、大変お世話になりありがとうございました。
他車運転・加害者の事故でした。
それにも関わらず、迅速丁寧なご対応をいただき、心強く安心する事が出来ました。
スマホ・PC共不良にて、電話でのご連絡をお願いしたところ、こちらの都合に合わせて夜間のご対応もして下さいました。
心より、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
[2017/10][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故で不安がありましたが、担当の方がいつもわかりやすく説明してくださり、また、迅速に対応してくださったので安心しました。通販型の保険で、電話やメールのやりとりでしたが、直接顔を合わせているかのように、丁寧で優しい対応で感謝しています。ありがとうございました。
[2017/10][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 仕事中(日中)相当に忙しく、電話に出られない状況です。残業もほぼ毎日の私にとって、コミュニケーションボードは非常に助かりました。仮に担当者の方と電話でやり取りしても、細かなニュアンスが伝わらないことがままあるとは思いますが、コミュニケーションボードだと、ソニー損保様に何を伝えるか自分で確認しながら書き込めるし、こちらの言葉足らずや保険に対する無知からくる不適当な物言いなども自分で後から確認できるし、担当者の方の応答文も確認できます。
[2017/09][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 仕事の都合上、日中の電話が難しい状況でした。何度か留守電に入れていただきましたが、改めて連絡するとの内容が多かったため、コミュニケーションボードに用件を書き込んでいただけると良かったと思います。
全体的には、トラックやバスという厄介な相手との交渉となってしまったにも関わらず、丁寧にご対応いただき大変感謝しております。ありがとうございました。
[2017/09][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- お世話になりました。現場での対応を教えて頂き心強かったです。
[2017/09][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 相手側とのやりとりも見ることが出来、担当の方の対応も素晴らしく、ソニーさんにして良かったと思いました。お世話になりました。
[2017/08][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 完璧な対応をしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
[2017/08][ 事故 | 福島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 特に手間もかからずスムーズにいったのでとても満足です。
[2017/07][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回は二日間にわたり2回のサービスを受ける事になってしまいましたが、終始、電話対応やスタッフの皆様に安心感を頂きました。東北自動車道の道路上だったので素早い対応に感謝しております。
[2017/07][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 私はもちろん、お相手にも丁寧に対応して頂いて
本当に助かりました。
お相手の方に申し訳無い気持ちと、不安な気持ちを察して下さって、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
[2017/07][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 全体的に浅い説明だと感じました。内容、進行過程をこちらが解っているので特に不安等は無かったので、感じ良く対応していただいたと思います。
[2017/07][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 初めての事故で心配でしたが、素早い対応と代車もすぐに借りれたのですごく助かりました。
[2017/07][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応いただき感謝の一言です。ありがとうございました。
[2017/07][ 事故 | 福島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 当方の車両は現在では入手困難な車両であり、構造が特殊なことから高額な修理費用がかかること、修理を行っても元通りにはならないこと、同程度の車両を手に入れることが困難であること等が修理を依頼した時点で判明しましたが、これらの事情について、一般的な自動車修理に対する型通りの返事しか得られなかった。それぞれの事故で、様々な状況に対応しているとは思いますが、非常に思い入れのある車でしたので、ある程度は調べるなり、もう少し踏み込んだ対応をして頂ければ、さらに高い評価が出来たと思います。
[2017/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 大変お世話になりました。
最初から最後までこちらの不安を取り除き、スピーディーに説明もわかりやすくてとてもよくやっていただいたと思っております。何の不満もありません。本当にありがとうございました。
[2017/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
有り難うございました。
[2017/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 電話での応対がとても丁寧で、分かりやすく、安心して事故対応をお任せすることができました。
[2017/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 心暖まるご対応に、感謝の思いで一杯でした。
[2017/05][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めてのロードサービスの利用でしたが、電話対応、現場対応と満足できました。
[2017/05][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事で非常に混乱していたのですが、電話対応の方がとても穏やかで安心しました。対応の流れを最初に教えていただけたのもありがたかったです。思っていたよりずっと早くスムーズで驚きました。ありがとうございました。
[2017/05][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 今回ちょうど新車に切り替えたばかりで事故が起きたが、旧車のままだったらおそらく事故はなかったように思う。 新車特約など、新車なら事故を起こしにくいというデータがあるのかもしれないが、そればかりでもないように感じた。
[2017/05][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- ご連絡がなかなかつかず、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
最大限のご対応して頂き、とても満足しております。
今後とも、宜しくお願い致します。
[2017/05][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当者はお若い女性の方でしたが、一生懸命、対応していただきました。折り返しの連絡もスピーディーでした。こちらからの質問不安な点についてお聞きした、何度も確認した、時に、丁寧に繰り返し説明していただきました。
声のトーン、お話の仕方から、誠実にわかりやすく伝えようという姿勢が伝わってきました。ありがとうございました。
[2017/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
電話での言葉遣いや態度もしっかりしており、安心して相談できました。
[2017/04][ 事故 | 福島 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- カスタマーセンターからの連絡が北海道と言う事で、立会いの必要が生じた場合などへの不安、懸念は有りました。(ちなみに、福島在住なので仙台からの立会いになるとの事でした。)
[2017/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応して頂きました
[2017/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 事故当初から丁寧にご対応頂きました。
弁護士特約を使いましたので、交渉は全て○○弁護士と行いました。示談終了後に御社から連絡がありましたので、突然の感じがあり、違和感がありました。○○弁護士にお願いしてからほぼ10ヶ月は何もコンタクト無く、最後に何度もお手紙や電話、メールを頂いていますが、3ヶ月置きとかに何かしらの連絡を頂いた方が、最後の確認も気分良くお電話出来たと思います。当初の丁寧なるサポートに感謝していただけに残念でございます。
一方、○○弁護士には、質問及び相談に即時に対応頂き大変満足しております。
宜しくお伝えください。
[2017/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故当日の担当の方の素早い対応や廃車に伴い保険の中断及び等級保存処理の提案をいただき助かりました。折々の処理報告も電話メール両方でいただき丁寧な対応に満足致しました。また不明点をしばしばご契約者デスクに電話で質問しましたが、電話も結構繋がり易く懇切丁寧な説明で分かりやすかったです。新しい車を購入手続き中ですが、納車前には御社の現在中断中の保険に再び加入する予定です。
[2017/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 仕事が終わるのが遅いため なかなか連絡が取れなかったけど 一生懸命対応していただいて ありがとうございました
[2017/04][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- スムーズな対応で感謝しております
[2017/03][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速、丁寧な対応していただき大変、満足致しております。誠に有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
[2017/03][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 被害者との修理について連絡がなく、こちらから連絡してみると被害者がまだ車を修理に出していないとのことでしたけど、その報告もして頂きたかった。
結果、保険を利用するまでには至らず少額で済み胸を撫で下ろした次第で、その後の示談交渉をお任せして問題なく解決したとのことで、修理費についての振り込み用紙が連休明け20日以降に届くことだけ連絡がありました。
[2017/03][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- この度は、大変お世話になりました。
簡潔な説明と、こちらの都合に合わせてのご連絡がとても助かりました。
[2017/03][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 的確な対応処理に感謝しています。
[2017/03][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 突然バッテリーが上がってしまい不安と焦りがありましたが、作業依頼から作業終了迄がとてもスピーディーで、オペレーターの方も作業員の方もとても親切丁寧で本当に助かりました。感謝しています。有り難う御座いました。
[2017/02][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 接触事故で相手方はバンパーがすこし曲がった程度でも、修理代や代車代が非常に高く、これが世間の相場かと思うとびっくりした。
[2017/02][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 電話した際は40分で到着すると連絡を受けたが、実際には25分程度で来てもらえた。こちらとしては早く来てもらい助かったが、最初の連絡を受けた時間の精度が上がると、待っている側は気分的に楽になると思います。
[2017/02][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 基本的な対応はこちらで対応したため、特に保険会社側での交渉はなかっと思う。
100対0 にはなりにくい旨の説明をされたが、そうなるような努力やアドバイスをしてほしかった。
[2017/02][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- とても感じが良く、細かく対応していただきました。
有難うございました。
[2017/01][ 事故 | 福島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 仕事の都合で、こちらの連絡、対応が遅いことが多く、かえってご迷惑お掛けしたと思いますが、何度も連絡いただき、最後まで対応いただけて、本当に助かりました。ありがとうございました。
[2017/01][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても迅速にご対応いただきました。来ていただいた業者の方も親切でとても良かったです。
[2017/01][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手方への謝罪へ第三者として同行してもらえると安心です。
今回は相手方のご厚意で謝罪は電話のみで済みましたが、通常は相手方へ顔を見せて謝罪すべきなのかなと思いました。
[2017/01][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 不安になっている時に心配してもらえるような口調で対応していただいたので、安心出来ました。
対応も丁寧で、煩雑に感じることもなく、最後まで安心してお願いすることが出来ました。
提携修理工場の人も親切で凄く良かったです。代車がやや運転しずらかったですが、それを除けばまたお願いしたいと思えました。
初めての保険使用になりましたが、提携工場&ソニー損保様、両方説明が分かりやすくて安心しました。
この場を借りて心より感謝いたします。小さい折り鶴が入ったご報告のお手紙も嬉しかったです。
[2016/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 休日に対応した担当者が最悪だった。
言い訳を重ねさらには相手との交渉をこじらせ上司が対応をせざるを得ない状況にされた。
[2016/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 想像してたより良い対応で、満足してます。
[2016/12][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回初めての事故で不安でいっぱいでしたが、親切、丁寧な対応、そして、優しく接してくださったことで、不安がなくなりました。
交渉の状況なども分かりやすく説明してくださり、安心して任せる事ができました。
今回はお世話になり、本当にありがとうございました。
[2016/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の○○氏には、大変お世話になりました。担当者からの経過連絡はありませんが、(相手方過失100パーセント事故割合のためかと思いますが)こちらの質問、不安の連絡をした際には、丁寧に細かく説明をしていただきました。一度につき情報量も多く説明していただいたので、(車についての示談の流れ、体調についての慰謝料算出の見本的な金額や療養期間、相手方保険会社からこのようなお話がありこのような書類が郵送され、その際はこのような対応がありそして弁護士特約がありそれはー…等々)メモをしながら説明を受けましたが悪い意味ではありませんが間に合わないほどでした。改めて大まかでもメールでも内容について送っていただけるよう依頼すればよかったです。(読み返し、確認ができるため)
担当部署は別かと思いますが、事故発生時、救急車の中から、車のレッカー移動の依頼のご連絡をしましたが、そのときの担当者の方は、状況を説明した上でしたが、事務的に淡々としていて、自身も以前電話対応の仕事をしていたので気になりました。淡々ととレッカー移動についての条件や場合についてのべるのではなく一言「お困りでしょうがこのような手配になりますので…」「そのような状況ではありますがこのようにできますか?」などとという枕詞があってもよいかと思います。細かい言葉については記憶にありませんが印象として、「それでは、無理です。こうできないなら無理ですので。こうしてください。(沈黙)」と淡々と冷たく言われたような印象です。
[2016/11][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めての衝突事故で非常に不安でしたが、○○様にご対応頂き、電話での対応ですが安心感を得る事が出来ました。何も知識の無い状態でしたので、本当に感謝しております。今後も有事の際にはアドバイスを頂けます様、宜しくお願い致します。
[2016/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 作業場所の特定に時間がかかった、と思う
[2016/10][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 80代 | 満足 ]
- とても満足しています。
お世話になりました。
[2016/09][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とても適切に対処していただいた。
[2016/09][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 電話での第一声が「明るく丁寧」であったことに、とても救われた気分がした。
その後もどの程度時間がかかるなどわかりやすく説明していただき、女性一人でも不安は全く感じなかった。
これまで、自動車保険は、事故の時にお世話になるものというイメージだったが
こうしたサービスがある保険に切り替えておいて、お世辞ではなく、本当にこの保険に入っていてよかったと感じました。
[2016/09][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 思った以上に早く来てくださってびっくりしました。
ホントにありがとうございました。
[2016/09][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 重複してしまいましたが○○さん、とてもお話され方も柔和で良く対応して頂きました。ありがとうございました。
[2016/09][ 事故 | 福島 | 女性 | 80代 | 満足 ]
- 電話対応の時間をこちらに合わせて頂き助かりました。
[2016/09][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
迅速な対応と詳細な途中経過の報告に大変満足しております。
御社には、私の車を含め四台保険契約をしております。
何事も無い事が一番ですが、これからも宜しくお願いいたします。
大変ありがとうございました。まずは、お礼まで。
[2016/08][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回の事故ではいろいろとお世話になりました。ソニー損保さんに入っていて良かったと思っています。ただ、前にも書きましたが担当者さんの体調が‥と言う点では困りました。担当者さんが居ないと進まない事もあり、弁護士さんを頼んでいたのでこのままどうなってしまうのだろ?と不安でした。最終的には無事に解決したのでホッとしています。ありがとうございました。
[2016/08][ 事故 | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故で、不安がいっぱいでした。
しかし、担当の方の迅速かつ的確な対応に、事故処理とともに、私自身も、本当に助けられました。
いつ誰に電話をかけても、丁寧な対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。
[2016/08][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても対応が良かった
[2016/08][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 迅速で丁寧な対応に感謝しています。
[2016/08][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手の方が任意保険に加入しておらず、通院などどうしたらよいかわからなかったとき、間に入っていただきいろいろと手続きやこれからのことなど詳しくかつ丁寧に教えていただき本当に助かりました。また、別のところで直接施術してほしいというわがままにも直ぐに対応していただき本当にありがとうございました。
[2016/08][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 予期せぬ突然のロードサービスの依頼、HP上での連絡番号を探すのが困難を要しました。この度は、とても助かりました、ありがとうございました。
[2016/07][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故の相手方より、直接夜遅くの脅迫めいた電話ありました。事故当事者同士でのやり取りはしない、等の話を徹底してもらいたいと思います。
[2016/07][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事故で何も対応がわからなかったのですが、丁寧に分かりやすく説明していただきとても有り難かったです。
[2016/07][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても良く対応いただき助かりました。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんには、大変お世話になりました有難うございました。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 総じて満足、ご対応に感謝しています。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 担当の方の電話とネットでの確認で、経過がわかりやすかったです。お世話になりました。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 軽微な事故ということで保険金を請求しない処理で、等級に影響しないアドバイスをいただきありがとうございました。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- スムーズに且つとてもご丁寧な対応で、安心できました。この度は本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 結果として保険対応にはしませんでしたが安心して相談できました。ありがとうございました。
[2016/06][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- インターネットを使用した事故対応の経過はタイミング、内容とも非常に良かったと思います。今まで経験した交通事故は職場の労働組合の共済でしたので対応が一方的でした。民間のサービスってこういうものなんだと初めて思いました。これからも御社の保険を継続していきます。ただ、3等級下がる制度はガッカリですね。
[2016/05][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 修理が完了し、相手の方がすでに自車に乗車中である事が当方からの電話問い合わせで知りました。相手の方がなれない代車で事故を起こさないか心配でした。難しいかもしれませんが、修理完了納車時点で連絡があれば最高でした。
[2016/05][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故発生時、何も考えられず頭が真っ白な中、的確に助言して頂き本当に助かりました。有難うございました。担当の方からも大変分かりやすく事故後の対応を説明して頂き安心することができました。今後は更に安全運転に心掛けたいと思います。
[2016/05][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 対物の方は良かったのですが、対人の方とのコミュニケーションがなかった。
[2016/05][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 事故に対しての不安や心配事を、担当者の説明で安心させて頂きました。また、言葉も優しく、嬉しく感じました。この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
[2016/04][ 事故 | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 急なトラブルにすぐ対応してくださり感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
[2016/04][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 親切に迅速に対応していただきとても安心できました
[2016/04][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての事故で不安しかなかったが、全てにおいて素早く対処してもらえて有りがたかったです。
[2016/04][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速丁寧に対応していただきました。
[2016/03][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が早く大変助かりました。ありがとうございました。
[2016/03][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めて通販型を利用しましたが、ネットから事故の進展状況を見れるのはとても便利だと思いました。
[2016/03][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 不満、困りごとなく示談させてもらい、感謝しております。
[2016/02][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ほんとに不安で○○様の優しさに救われて本当に助かりました。対応が早く本当に満足です。
[2016/02][ 事故 | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 同じ内容の手紙が多かった
[2016/02][ 事故 | 福島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 依頼したのが休日の午前中だったので、電話をかける前は「すぐに来て頂けるのかどうか?」正直不安でしたが、オペレーターの方の応対がスムーズかつ丁寧で、現場対応をして下さった地元企業のSTAFFさんも、予定より早く来てくださりとても感じがよく、信頼できるものでした。ありがとうございます!!
[2016/01][ ロードサービス | 福島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回は大変お世話になりました。
私の書類提出が指定日より相当遅くなり、ご迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。
また何かあった際は力を貸してください。(何もないのがベストですけど(笑))
ありがとうございました。
[2015/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とてもスムーズに対応していただき、他社から保険の見直しをして良かったです。
担当者の説明やインターネットの経過照会も分かりやすいと思います。
大変助かりました。
[2015/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 土曜日の事故で担当者が週明けに決まるとのことで月曜日に担当者から連絡がきましたが、担当者は土日にかかわらずすぐに決めていただけたらありがたいです。
[2015/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | やや満足 ]
- 5月初めに事故って今月やっと解決なんて話にならない!こんな時の対応をきちんときめていてほしい。
[2015/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- ロードサービスや指定工場の対応はスムーズで良かったが、車両保険の免責金額が痛かった。
[2015/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 損保も、生保のように担当者を選べれば良いと思います。
[2015/11][ 事故 | 福島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 軽い事故でも3STEPも下げるのは、少し考えた方が良いと思います。
[2015/11][ 事故 | 福島 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- ご担当者の話し方、態度等っとても印象が良かったです。
[2015/10][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 大変、お世話になりました。最後までご対応とお心遣いを有難うございました。
[2015/10][ 事故 | 福島 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 途中、担当者が変わった時は少し不安になりました。
[2015/10][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 一年目はそれなりに安くなるが、割引がなくなるとそれなりの金額になってしまう。
[2015/10][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。