ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山形の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
294 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

免許証の確認は改めて必要なんでしょうか?

[2021/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

これからの家族の分もソニー損保さんとは更新しません!

[2021/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 不満 ]

相手方の修理の金額が高かったが、担当の方が笑いながら話しているのが気になった。こちらとしては全く笑えない。

[2021/04][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早急に対応してもらい。 安心出来ました。

[2021/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました

[2021/03][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が信用できなかった

[2021/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

最初に言ったことが二転三転し、最終的には押しきられて納得した結果になった。通院した2つの病院から、支払いに関して担当者からの連絡がないこと、遅いなどのクレームが自分に何度かきた。他社との対応と比較され、自分が何度か謝罪した。病院と保険会社のやりとりのはずなのに何故。それだけ対応が悪い、遅いのでは。

[2021/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当の○○さんは話し方がとても親切で信頼出来ました。ありがとうございました

[2021/02][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でありましたが、保険の知識がない自分にもわかりやすい対応で良かった。 また、電話のみだと仕事などで対応が遅れていったと思うが、WEBサイトが使用しやすく、時間帯を気にせず連絡をすることができたので、安心することができた。

[2021/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理代が20万を超え、支払いをお願いする事になりましたが、免責金を払って更に次年度の保険料の負担が多過ぎると感じました。

[2021/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めてのロードサービス利用で不安でしたが親切に対応していただき作業スタッフもスピーディーに作業していただいたのでソニー損保さんの保険に入ってて良かったなと思いました。

[2021/01][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、自宅駐車場での故障依頼でしたが、位置情報サービスのみで、自宅住所等が入力出来なかった。 帰宅サポートの案内をされたが、自宅と伝えたところ『対象外』との説明。自宅か出先かの選択が出来れば、もっとスムーズだったと感じた。 併せて、アプリ上に、現場に来て下さる方の位置情報が表示されなかった。 現場にいらしてくださった方も、コールセンターの方も対応が丁寧で好感が持てました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンター、業者の対応、共に迅速で大いに満足。コールから業者の到着まで約20分。

[2021/01][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの自動車保険に入って初めてのロードサービス利用でしたが、事故以外で困った時にも助けて頂けて、さらにスピーディーな対応に感謝でした。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても安心できて、わかりやすく、 スムーズに進めて頂きました。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早い手続きで助かりました。

[2020/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者様のご丁寧な御対応大変感謝しております。機会があれば是非御社を紹介したいと思います。

[2020/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話の受付の方の対応がとても良くて、心から安心できました。

[2020/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当からの連絡よりも、定期的に自分でweb確認する方が、多かった

[2020/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 不満 ]

早めのご対応をありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

親切、丁寧にしていただきました。

[2020/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

立て続けにお世話になりましたが、ソニー損保のオペレーターのレベルはものすごく高いと思います。

[2020/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他社より2〜3年前に貴保険に加入しました。大変スムーズで良かったので今後共よろしくお願い致します。

[2020/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

しっかりとした説明で安心できました。

[2020/10][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

去年まで利用していた保険会社の対応が酷すぎたせいか、とても神のような対応と感じました。 不安を察してくれたり、言葉遣いも優しく丁寧で、パニックで「こんなこと相談していいのかわからない」と言った時も、落ち着いた声で「何でもおっしゃってください」と言われて、思わず安堵で泣いてしまいました。 ただ、1点、SMSのお知らせがあることを伝えて欲しかったです。 私がパニックで聞き逃していただけだったらすみません。 SMSがDM受信機みたいになっていたので、気付きませんでした。

[2020/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

御社はとても優秀な人材を抱えてますね。

[2020/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任者の〇〇様の対応はとても良く 細かな説明もして頂き助かりました。 ありがとうございます! 改善する点があるとすれば、担当者を付ける 前の対応でしょうかね、、 オペレーターの方が情報の共有が出来ていないない部分があり、話がスムーズに出来ない ことがありました。 こちらの部分が解消すると、とても良いと思います!

[2020/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故直後の受け付けの方の対応が事務的で少し不安があった

[2020/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ロードサービスの実費など、事前に分かりやすいとなお良いと感じました。

[2020/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

飛び石での1等級ダウンは正直はあり納得いっていない。 自分が悪いならまだしも完全にぶつけられ損な気がする。 保険業界全体で見直して欲しい。

[2020/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 満足 ]

免許をとって以来、初めての事故で、とても不安でしたが、始めに対応してくれた方はもちろん、 担当の○○様が、いつも優しく丁寧に応対してくれました。 すごく安心することができました。 とても感謝しています。 ありがとうございました。 事故を起こさないように、今まで以上に、気をつけて、運転していきたいとおもいます。

[2020/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすい説明をしていだだき助かりました。

[2020/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

契約したばかりでいきなり事故を起こしてしまい、申し訳なく思っています。25年位無事故無違反でしたので、動揺してしまった中、ご担当の〇〇様は本当に丁寧に親身にご対応いただき感謝しており、交渉結果も大変満足しています。 相手の保険会社との対応窓口もソニー損保さんでやっていただいたので、窓口が一本で手間や不安がありませんでした。相手方へのご対応も丁寧にしていただいたおかげで、円満に解決できました。また、相手方への謝罪方法等や警察への対応の仕方等も相談に乗っていただきました。 強いていえば最初の事故報告の方への報告は結構長くて、気が動転してたのでちょっと戸惑いました。隣に相手方も待たせてるので詳細は警察とのやり取りの後とかにしていただければ良かったと思います。 あと、現場急行サービスの案内もなかったので、呼びたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。 その辺りはご検討いただければと思います。 ネット保険は初めてだったので、事故対応等に不安がありましたが、結果全体的に非常に満足しています。ありがとうございました。 これを期に息子も契約させていただきましたので、今後共よろしくお願いします。

[2020/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私から見たら、責任担当者はとっても冷たく感じたので、今後のソニー損保の契約を解除したいと思いました。今考え中です!!

[2020/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 不満 ]

大変お世話になりました。

[2020/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告が朝の出勤時間帯だった為か、30分位電話が繋がりませんでした。 また事故発生から時間が経ったためか、「セコム事故現場駆けつけサービス」の案内や説明がありませんでした。 折角の良いサービスが事故処理の手配や警察の実況見分に間に合わないのは残念なことです。

[2020/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の〇〇様にお世話になりました。助けて頂いて本当にありがとうございました。いろいろ教えても頂いて感謝ばかりです。きちんとお礼を言えなかったのが心残りです。いっぱいお給料あげてほしいです。ソニー損保で本当に良かったです。

[2020/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者(〇〇様)の方には、 いろいろとお気遣いいただき、 感謝しております。 よろしく、お伝えください。

[2020/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場の町より、2つ隣の市の業者が駆け付けていただき、近くの業者がなかったかのかなと思いました。

[2020/01][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切に、とても親切に対応してくれました。ありがとう。

[2019/12][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の車両修理を相手の知り合いに頼んでいたので、修理費用が適正かどうかあいまいであった。こちらの保険会社で指定した工場で実施したかった。

[2019/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

懸命にしていただいていると感じました。 感謝です。

[2019/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

SMSから選任担当者さんへ返信ができれば、もっとスムーズに色々な連絡ができるようになると思います。いちいちwebからパスワードなどを入れて個人ページを立ち上げないといけないのは、面倒だと感じました。

[2019/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事に、親切に対応して頂き感謝します。

[2019/10][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 前回はアンテナ破損  今回はガラス割れ  フルカバーの保険ですが、修理金額が低額なので車両保険使ってません。

[2019/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 不満 ]

夜も遅くなってからのロードサービスの利用でしたが、受付も素早い手配と、思ったより早く現場に到着してもらい、大変助かりました。現場作業スタッフの方にも適切に対応してもらい感謝申し上げます。

[2019/09][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方は緊急時、担当者とも とても丁寧な対応でした。お世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 人生初の事故にあい、気が動転し、落ち込みましたが、丁寧な対応をしていただき、心強かったです。 事故後、ソニー損保さんから電話や封書、ハガキが届く度に事故の事を思い出し、正直辛かったです。しかし、事故対応完了の封筒が先日届き、中に折り鶴が入っていたのを見て、心が温まりました。

[2019/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | 満足 ]

1年前に申請だけして保険金を受け取っていない事故と混同されたのか、当初、修理箇所について、車を預けたディーラーとソニー損保で揉め、修理の開始が遅れた。結果、修理期間が伸び、代車がない期間が発生するなど、大変な不便を強いられた。 状況から、担当者の思い込み、勘違い、確認不足等が原因と思われるが、遅れた経緯の説明がなかったことは、非常に残念に思っている。

[2019/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 不満 ]

手続き等教えていただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | 満足 ]

皆さん丁寧に対応下さり不満はありませんが、感動する程の満足感ではないです。そういうサービスを自分で選択しただけの事ですが。

[2019/07][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者の顔写真付きの書類はすごいなと思いました。

[2019/06][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お願いの、連絡してからの対応が早かったのでとても良かったです。有り難うございました。

[2019/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

実際にお会いする事はないので、見えるのは送られてくる書類にある写真と電話での声のみになります。 その歳の声のトーンがとても低い方もいれば、機械のような感じに聞こえる方もいました。 別にクレームではないのですが、もう少し相談しやすい雰囲気を作っていただけたら、より良いのかと感じました。 直接お会いする訳ではないので、何気ないところが大切なのかと感じたところでした。

[2019/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故では自分の車の車両保険が受けられなかったので、次回の契約のときには、事故が起きた場合を想定して継続プランを立てたいです。

[2019/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 20代 | 満足 ]

わかりやすく丁寧にせつめいしていただきました。また、質問しやすく、会話も気持ちに寄り添ってくれるような言葉が多く、話もしやすかったと思っています。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めて自動車保険を使ったので、保険料がいつから高くなるのか分からなくて質問したところ、次回更新時からとのこと説明を受けたが、実際は今の契約内容が変更になったので、追加の料金を払って下さいと通知がきて支払った。通知の内容には納得し支払いをして、私の質問の仕方も悪かったが、今の契約内容も変更になるので追加の支払いが必要だという説明があった方がわかりやすかった。

[2019/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険料が上がるのは仕方ないけど、3等級下がるのが3年間とかって、ん〜って思う。 ソニー損保さんが板金屋に支払う塗装料金が安すぎる。良心的真面目な整備工場だったので良かったけど、悪いところはあの塗装料ならきちんと塗装しないと思う。

[2019/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、非常に分かりやすく、親身に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故により仕事に遅刻したことに対する保障があったらとおもいました。

[2019/02][ 事故 | 山形 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

作業後、バッテリーについて詳しく教えていただき、今後車に乗る時の注意点等を丁寧に教えていただきました。 有り難うございました。

[2019/02][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をしていただき、もらい事故で心身ともに疲弊していましたが安心しました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

予想以上のスピーディな対応サービスに感激しました。大変感謝しています。

[2019/01][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

修理費の支払い完了して。手続き完了との事ですが、特に示談の完了確認などの書類など発行されるのでしょうか?ちょっと不安です。

[2018/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

親切に対応していただいてありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が替わり、その後連絡がほとんどなかったので、とっくに示談成立していたのかと思っていたが、実際には最近ようやく示談成立したということをこのメールではじめて知ったので驚いている

[2018/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 満足 ]

過去、自分にも小さな事故の体験がありました。今回事故への御社の対応ぶりには、驚きと感激の気持ちで一杯です。 特に、○○様には感謝です。身勝手な自分の無理難題についてもきちんと対応してくださり本当にありがとうございました

[2018/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

びっくりしたのは事故処理完了のお知らせよりも前に終了に伴うサービス向上アンケートが先に来たこと。 終了のお知らせをまず知らせていただけたらもっと良いのに、と思います。事故者はいつ終わるのか、勝手ではありますが知りたいとおもっています。

[2018/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

停車していたにも関わらず、50対50。接触後5ヵ月も相手から見積もりも来ず、散々使った車の見積もりでも、だいたいその位の金額が一般的だろうと、詳細確認もせず納得。レッカー車もソニー損保から出せば良いと案内もなく、相手がレッカー車の会社だからといって、自分の所を使ってくれと言われそれを請求されている。 事故時、目に異物感があり眼科に行くようにとは言ってくれたが、顔はガラスの破片が細かく沢山刺さった状態で、今から思えばその届けを警察に出せば良かったのに、それを出さないがために警察の詳しい対応資料を取り寄せられ無いことを知らなかった。 相手が両手首を合わせたジェスチャーで、捕まるから警察に人身事故として届けを出さないでと頼まれた事もウソだったので、そこの詳しいアドバイスもなく警察の調べた調書も取り寄せられないという結果になった。 事故時の対応が不親切なのが最も不満足だか、相手の横車を押すような言い分を丸呑みしなければ解決出来ない御社の対応には先本当にがっかりせざるを得ませんでした。

[2018/10][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

引き続きソニー損保さんひとすじでいきます。 ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後の電話受付ですがCMとは、違った。ゴールデンウィーク中だったので連休明けの連絡になると言われた。連休中の3日間は不安で仕方がなかった。

[2018/10][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、飛び石ということで対応していただきましたがとても丁寧に応対していただいでです。

[2018/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方に連絡が取れなくて相談したらすぐ対応していただいて、連絡がつき話が進んだ事を感謝しています

[2018/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現在の状況、進み方など丁寧に説明して頂き、不安もなく結果を待つ事が出来ました。とても親切にして頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々とお世話になり、ありがとうございました。何度もあっては 困ることでは ありますが、また何かあった際には 宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ワイパーをフロントガラスに落とし、大きなヒビが入った件でお願いしました。次年度の等級が下がると言われましたが、上司と検討した結果、一等級しか下がらなくしてもらって助かりました。 担当の○○様、有り難うございました。●●。

[2018/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で、おおむね満足しています。

[2018/08][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

20年前に事故にあいましたが、その時はネットなどありませんでしたがあの時と何もかわらずの対応で不便はありませんでした。甘くみてはいけませんのC Mどおり

[2018/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回専任担当者によっての対応の差が非常に大きいと感じました。最初の担当者は質問に対する答えがずれていました。(マニュアルのような説明をだらだら)また、修理工場の話と専任担当者の話が違ったことや、言葉のチョイスが不適切など、コミュニケーション能力に問題があると思いました。これは社員教育ではどうしようもないレベル(性格)の問題だと思います。表に見えてこない部分も含めて、このような担当者が事故対応するたびにソニー損保の評価が下がっていると感じました。 一方で、責任者がいることで、担当者交代によって早い段階でのスムーズなやりとりにシフトすることができた点は良かったです。後任の担当者のような良い対応ができる人だけが客とのやりとりするようにすれば、事故対応の不満が大きく減っていくと思います。

[2018/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 不満 ]

早くて良かった

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、誠にありがとうございました。おかげさまでスムーズな処理だったと思います。今後もよろしくお願いいたします。

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者の方に 大変親切に対応していただき、安心して、お任せする事ができました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても分かりやすく説明して頂き安心しました。

[2018/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良くしていただきました。 保険の特約も、入った時には把握していなかったものがあり、免責や相手の補償など対応していただきありがたかったです。 私が、経過照会を中々確認できずご迷惑をお掛けしてしまいました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | 満足 ]

事故対応に関して適時連絡を頂き安心して対応をお願いする事が出来ました。

[2018/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話での通報に迅速に対応いただき大変安心しました。 相手様にも丁寧に対応がされたようで、後腐れなく円満に解決できました。 自分は事故と無縁だと思いあがっておりましたので、今回の事故は大変ショックでしたが、ソニー損保様に非常に迅速に解決していただいたことは大きな救いでした。大難が小難にありほっとしております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になり有難うございました。

[2018/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者の女性がとても好感の持てる方でした事務的なものを感じず親身になってくれました

[2018/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応頂きましてありがとうございました。契約内容の確認や説明事項等も分かりやすく説明頂き、とても助かりました。

[2018/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応して頂いた○○様には、1年以上の交渉をして頂き本当にご迷惑をおかけしました。 何はともあれ解決して良かったです。 ○○様、本当にご苦労様でした。

[2017/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

鍵の車内閉じ込めでお世話になりました。 現場に来ていただいた方は、確かな技術をお持ちでした。 この度はお世話になりました。

[2017/11][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

色々なアドバイスを教えていただき大変ありがたかったです。  ただ、相手方との事故の割合は不満が残りました。事故凡例からの割合とは思いますが、相手の保険屋に押された感がありました。知り合いからの話では、割合が違うのではとの意見も聞いてます。(事故経験者)その辺は業界内での話でしょうから強くは望みません。  今回の事故については色々経験となりました。契約にあたっては、ネット保険で不安な面も実際は有りましたが、実際事故で交渉していただき、非常に満足しております。今後もお願い致します。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今までこのような親身な対応を受けた事がありません。是非他の人にも勧めたいと思います。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

離れて暮らす子の原付きでの事故で不安でしたが、事故受付から親身に対応して頂き、ありがとうございました。 その後は息子本人との直接連絡で、担当の○○さんには何かとご迷惑をおかけしたと思いますが、適切に処理して頂き、ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故でしたが、相手の保険担当者の感じが悪く精神的に辛かったのですが、私の担当者に相談したところアドバイスしていただき助かりました。

[2017/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
294 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ