ソニー損保の評価・評判。山形のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(山形の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
217 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
現在の状況、進み方など丁寧に説明して頂き、不安もなく結果を待つ事が出来ました。とても親切にして頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々とお世話になり、ありがとうございました。何度もあっては 困ることでは ありますが、また何かあった際には 宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ワイパーをフロントガラスに落とし、大きなヒビが入った件でお願いしました。次年度の等級が下がると言われましたが、上司と検討した結果、一等級しか下がらなくしてもらって助かりました。 担当の○○様、有り難うございました。●●。

[2018/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で、おおむね満足しています。

[2018/08][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

20年前に事故にあいましたが、その時はネットなどありませんでしたがあの時と何もかわらずの対応で不便はありませんでした。甘くみてはいけませんのC Mどおり

[2018/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回専任担当者によっての対応の差が非常に大きいと感じました。最初の担当者は質問に対する答えがずれていました。(マニュアルのような説明をだらだら)また、修理工場の話と専任担当者の話が違ったことや、言葉のチョイスが不適切など、コミュニケーション能力に問題があると思いました。これは社員教育ではどうしようもないレベル(性格)の問題だと思います。表に見えてこない部分も含めて、このような担当者が事故対応するたびにソニー損保の評価が下がっていると感じました。 一方で、責任者がいることで、担当者交代によって早い段階でのスムーズなやりとりにシフトすることができた点は良かったです。後任の担当者のような良い対応ができる人だけが客とのやりとりするようにすれば、事故対応の不満が大きく減っていくと思います。

[2018/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 不満 ]

早くて良かった

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、誠にありがとうございました。おかげさまでスムーズな処理だったと思います。今後もよろしくお願いいたします。

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者の方に 大変親切に対応していただき、安心して、お任せする事ができました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても分かりやすく説明して頂き安心しました。

[2018/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良くしていただきました。 保険の特約も、入った時には把握していなかったものがあり、免責や相手の補償など対応していただきありがたかったです。 私が、経過照会を中々確認できずご迷惑をお掛けしてしまいました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | 満足 ]

事故対応に関して適時連絡を頂き安心して対応をお願いする事が出来ました。

[2018/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話での通報に迅速に対応いただき大変安心しました。 相手様にも丁寧に対応がされたようで、後腐れなく円満に解決できました。 自分は事故と無縁だと思いあがっておりましたので、今回の事故は大変ショックでしたが、ソニー損保様に非常に迅速に解決していただいたことは大きな救いでした。大難が小難にありほっとしております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になり有難うございました。

[2018/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者の女性がとても好感の持てる方でした事務的なものを感じず親身になってくれました

[2018/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応頂きましてありがとうございました。契約内容の確認や説明事項等も分かりやすく説明頂き、とても助かりました。

[2018/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応して頂いた○○様には、1年以上の交渉をして頂き本当にご迷惑をおかけしました。 何はともあれ解決して良かったです。 ○○様、本当にご苦労様でした。

[2017/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

鍵の車内閉じ込めでお世話になりました。 現場に来ていただいた方は、確かな技術をお持ちでした。 この度はお世話になりました。

[2017/11][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

色々なアドバイスを教えていただき大変ありがたかったです。  ただ、相手方との事故の割合は不満が残りました。事故凡例からの割合とは思いますが、相手の保険屋に押された感がありました。知り合いからの話では、割合が違うのではとの意見も聞いてます。(事故経験者)その辺は業界内での話でしょうから強くは望みません。  今回の事故については色々経験となりました。契約にあたっては、ネット保険で不安な面も実際は有りましたが、実際事故で交渉していただき、非常に満足しております。今後もお願い致します。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今までこのような親身な対応を受けた事がありません。是非他の人にも勧めたいと思います。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

離れて暮らす子の原付きでの事故で不安でしたが、事故受付から親身に対応して頂き、ありがとうございました。 その後は息子本人との直接連絡で、担当の○○さんには何かとご迷惑をおかけしたと思いますが、適切に処理して頂き、ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故でしたが、相手の保険担当者の感じが悪く精神的に辛かったのですが、私の担当者に相談したところアドバイスしていただき助かりました。

[2017/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生から完了までの時間(日数)が長かった。

[2017/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

雪国の積雪状況を、踏まえた過失割合があると思うのですが、 双方の、窓口になられるかたの、経験不足なのか、 マニュアルに無いのでしょうか、 判断材料がないのか、事故状況を説明するに、いらつくことがありました。 地吹雪、滑る雪とそうでないゆきの区別、時間帯によるスリップ状況、 積雪による、渋滞の状況等です。 相手の有ることですから、こちらのことだけ言っても、無理と思われますが。

[2017/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は一方的な過失にもかかわらずありがとうございました。 夜の時間帯に発生した事故でしたが緊急を要しない状況と相手様が良い方でしたので当方としましても冷静に対応でき 何よりも緊急通報の必要がなかったことが一番だったと思います。 そんな中で私共に代わり『保険屋さんとして』迅速に対応していただいたのが相手様にとって安心していただけたのではないでしょうか。

[2017/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて任意保険を利用しましたが、とくに不安や不満もなく親切丁寧な対応で良かったです。

[2017/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故では大変お世話になりました。丁寧かつ迅速にご対応いただきまして感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2017/02][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話でのサポートは迅速、明瞭で短時間でロードサービスの手配までして頂きました。ロードサービスも到着までの時間についてはこちらが予想していた時間よりも早く対応していただきまして大変助かりましたし、到着後の対応も迅速でレッカー移動などもスムーズでした。ロードサービスは以前も利用させていただきまして、素晴らしいサービスだと思います。

[2017/02][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

案内された、レッカー到着予定時間が長すぎたのが20分も早く到着して貰えたので好印象だった。

[2017/01][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で大変不安だったのですが、事故受付の方からサービスセンターの担当の方まで大変気持ちの良い対応で、安心してお願いできました。結果についても大変満足しています。ありがとうございました。 通販型自動車保険は地方の片田舎では役にたたないのではと思っていましたが全然そんなことはなく、こんなことならもっと早くからお世話になれば良かったと、後悔しています。 本当にありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー業者から修理工場へ搬送するのに時間がかかった。 というか搬送されずにレッカー業者の店に置いたままであった。 搬送先の修理工場は連絡済であったがなぜか車は運ばれてなかった。

[2016/12][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当者の方となかなか連絡が直接つながりづらかったので連絡する時間帯をお互いに把握する必要があったかなと残念に思っていました。他は特に気になったところはありませんでした。

[2016/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | 満足 ]

郵送物に同封の折鶴がよかった。電話対応の方からも心使いを感じ、事故に合いながらも気分的に晴れやかになった。

[2016/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

サービスを利用できて、助かった。

[2016/10][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ちょっとした自分の不注意が原因の今回の事故早速対応して頂き大変感謝申し上げます ネットでの保険なのであまりお金がでないんじゃないとか対応が遅いんじゃないとか一般の声があったのですが なぁーんにも心配することがありませんでした。今後も現在6台の内2台だけソニ−さんにお世話になっていますが 他の車も検討していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします

[2016/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日の受付担当者から正式担当者までの引き継ぎが良く、初めての加害事故でしたが、安心して落ち着いて相談することができました。 途中経過の連絡も不安を感じない間隔でいただき、ありがたかったです。

[2016/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様の落ち着いた丁寧な対応がとても良かったです。当て逃げ被害にあったのは初めてのことでショックでしたが、自分が加害者側にならなかったことが何よりだと当たり前のことですが改めて考え直すいい機会だったと思います。これからも万が一のことがありましたら、今回担当していただいた○○様にまたお願いできればうれしく思います。丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

警察は介入はしないが、ビデオを見て信号も確認した上で過失割合は9対1と言っていたのに、7対3で決着させられた。また、対応の不誠実さ、説明の無さに呆れてしまった。修理工場から何の説明も無く、突然代車費用を請求され、支払いを拒否すると請求を取り下げた。このことから推測するに、取れるなら取ってしまえ的な、いわゆるボッタくりの修理工場ではないのか。ソニー損保はそんな所と提携しているようなので、来年以降はソニー損保にはお願いできない。

[2016/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

提携修理工場を利用すれば良かったと後からおもった。担当の方に色々聞けば良かった。

[2016/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早く適切に対応して下さってありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○という方の心のこもっていない、事故自体を疑うような発言をされ態度がとても不満でした。

[2016/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

迅速な対応で、大変助かりました。ロードサービスさんのアドバイスで、バッテリーを交換し、現在は快適にエンジンがかかり、安心しています。何かあった場合のロードサービスは心強いです。

[2016/04][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が迅速で、不満なし。

[2016/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

トラブルなく解決に動いてくれたので助かりました。今まで契約した保険会社の中では、トップクラスの対応でした。

[2016/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 満足 ]

急なバッテリー上がりの対応ありがとうございました。通院の前だったので、迅速な対応に感謝します。お陰様で、予約の時間に間に合い、落ち着いて診察をうけることが出来ました。現場スタッフの方も丁寧な対応で、バッテリー上がりにならないように、アドバイスもとても役に立ちました。ソニー損保さんに、加入していて本当に良かったです。

[2016/02][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で、大変満足です。通院前だったので、大変助かりました。ありがとうございます。

[2016/02][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方保険会社最優先の対応でした。半月も過ぎても報告が無いので催促してやっと経過報告するあり様

[2015/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

電話での時間が18:00までなので、仕事が忙しいとなかなか電話に出られない為、19:00までお願いしたい。

[2015/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | 満足 ]

コミュニケーションボードは便利だと思った。電話だと、返答をする前に返事をされる事が何回かありました。電話がとおいのか?

[2015/11][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当・土日担当の方には、初めての事故で色々と不安な中、優しい対応をして頂きとても安心しました。またこちらの電話料金がかからないようにと、すぐに折り返しの電話を頂くご配慮もとても有難かったです。皆様の対応には、非常に満足しております。さて、これほどお世話になったにも関わらず、この度私の諸事情によりまして契約の継続ができなくなってしまいました。非常に残念です。また機会がありましたら、是非契約したいと思っております。大変お世話になりました。感謝申し上げます。

[2015/10][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後、担当者の方に連絡をさせて頂いた際、的確な説明があり安心感と心強かった。

[2015/10][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険、銀行は結構苦手でした。特に男性が担当だと、どうしても上から目線で話されるような感じがあって。今回担当の○○さんは、最初から感じの良い方でした。言ってる意味が解らないと、解りやすい言葉で説明してくれたりと、会社でのご指導が行届いているのか好感が持てました。今回の事故で、いろいろ説明があり勉強になることが多々ありました。いろいろ配慮していただき、ありがとうございました。送られてきた折り鶴も、大変うれしかったです。

[2015/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2015/09][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

地域の方が対応してくれるので、親しみが持てたし、安心感ももった。バッテリー上がりだと思ったが、違う原因もあるみたいだと教えて頂き助かりました。プロと感じました。連絡から作業終了まで30分以内に感じました。ありがとうございました。

[2015/09][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

サービス内容に満足しています。今後も末永く利用させていただきたいと思います。

[2015/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ネットで申し込み時、割引を高く。

[2015/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネットと文書の両方で、経過や結果を知らせてくれるのが多忙な人には有難い。

[2015/09][ 事故 | 山形 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は的確丁寧なご対応を頂きありがとうございます。お盆前という環境でどこもお休みという悪い環境化でしたのに力を尽くしご対応頂きました。説明も分かりやすく待ち時間も少なく本当に感謝しかありません。出先で見回れたトラブルで、不安しかなかったのにアフターケアまで相談させていただき、誰よりも頼れるパートナーとなりました。また母の保険の切り替えもお願いできればと考えております。本当にありがとうございます。

[2015/08][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの利用は初めてでしたので、漠然とした不安がありながら電話をいたしましたが、オペレータの方にすぐに電話がつながりましたし、とても丁寧に対応していただきましたので落ち着く事ができました。また、作業スタッフの方が現場に到着するまでの時間や作業にかかる時間および作業内容も迅速で、予想よりも短時間で全ての工程が終了して大変助かりました。ご対応も非常に丁寧でした。御礼を申し上げます。

[2015/08][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

等級や次回保険料を考えると不利な事が多く、保険自体の意味を考え直した。

[2015/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

最後に折鶴を折って送って頂き、感激しています。

[2015/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当された○○様の対応件数多い業務であるのに関わらず、こちらの気持ちに添った心ある、対応は安心を与えられました。

[2015/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

定期的に送付されてくるコミュニケ−ションボ−ドのトップ画面の内容が過去のものと同じだった。そのため、進展がないものと勘違いしてしまい、担当者からの要求事項が伝わらず、修理会社への保険の支払いが遅れてしまった。要求内容を知ったのは、書類が届いて送付した後、コミュニケ−ションボ−ドで書類受け取りの連絡を受けたときで、この画面で過去の連絡事項が見れるようになっており、そこを見て初めて担当者の要求事項を認識した。定期的に送付するコミュニケ−ションボ−ドの内容は、常に最新版にしてもらわないと、意志の疎通が図れないので、改善してほしい。

[2015/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

インターネットで経過が確認できたり、今後の保険料も詳しく把握できて便利。

[2015/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方をはじめ多くの方にご迷惑をおかけしました。初心にかえって事故を起こさぬように致します。被害者の心労を大変だったと思っています。

[2015/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当者の対応が大変良かったので、満足です。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良い対応でした。

[2015/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

益々の繁栄を祈っています。国内損保は、今迄高すぎ、国の保護が強い。

[2015/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者がコロコロ変わるのは、やめて欲しい。半年間で3人に変更された。

[2015/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

改めて保険料が高いと感じた。

[2015/04][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後も質の高いサ−ビスをおねがいします。

[2015/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 20代 | 満足 ]

現在のサ−ビスを継続して欲しい

[2015/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんなに早く対応していただけるとは、思わなくて驚きました。時間がかかるものと思っていたので。言葉や対応も丁寧で安心して、ロードサービスを頼むことができました。

[2015/02][ ロードサービス | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険の内容をよくわかっていなかったのですが、親切に対応して頂きました。有難うございました。

[2015/02][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特になし。企業努力を感じられる。

[2014/12][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの待ち時間が長く、雪も降っていたため暖も取れず寒かった。 30キロ以上離れた所からくるのは厳しいので拠点を増やしてほしい。

[2014/12][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 30代 | 不満 ]

事故の相手が気難しい人でしたが、担当の方が全て対応してくれ、こちらの要望もきちんと聞いてくれたので、大変助かりました。事故当初は不安でしたが、丁寧な対応で安心できました。

[2014/11][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すぐに親切に対応して下さったので、安心しました。

[2014/10][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故がないことにこしたことはありませんが、万が一のときに本当に心強いと感じました。利用者にとっては一大事の中連絡しているので、今回のように相手に寄り添った対応をぜひ続けていただきたいと思いました。

[2014/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

高速道路でのオーバーヒートでしたが、安全を最優先にアドバイスをいただきました。とても的確で安心できました。ありがとうございます。

[2014/09][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めて起こした事故なので、戸惑いや不安でいっぱいだったのですが、スム−ズに解決していただき本当にありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

平日昼間は仕事をしているため、電話による連絡がとりにくいということもあり、コミュニケ−ションボ−ドというサ−ビスは大変有難いものでした。

[2014/09][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ご対応は早いと思います。

[2014/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手が納得していないので電話での交渉がきても対応しないで下さいと連絡があり、その通りに電話がきました。注意を受けなければ交渉に乗ってしまうところでした。迅速な対応、ありがとうございました。初めての事故で何もわかりませんでしたが、こちらの質問に丁寧に返答頂き、とてもわかりやすかったです。

[2014/08][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

相手の方が難しい方でしたが、決め細やかに対応していただき示談して頂いた。示談金でもつれたが安心してお願いできた。本当にありがとうございました。

[2014/08][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

面倒くさい相手、高額を要求してくる相手にすごく大変だったと思います。ありがとうございました。継続していきます。

[2014/07][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故報告時の受付担当の女性に感謝しています。状況判断と、その後の対応のアドバイスがとても的確で知りたいことを簡潔に話してくれて頭の中が整理できました。事故対応はもちろんその周辺のことについてよく勉強していることに関心しました。

[2014/06][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決まで時間要しましたが、結果は満足に解決して頂きました。

[2014/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手との交渉がこじれた面があったのですが、相手の方こちらの意向をりかい下さりよりそった対応、提案をして下さいました。

[2014/05][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故現場をすぐに見に来ること、対応もものすごく悪かったです。2度と利用しません。

[2014/04][ 事故 | 山形 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

今回、○○さまには大変お世話になり、感謝しております。特に追突してきた相手が、責任比1:9で当方が悪いようなことを主張する非常識な方で、かつ先方は新聞などで悪名高い某保険会社だったので緊張しました。最終的には自損自弁で折り合いがつき、ホッとしております。このような非常識な方とは一刻も早く縁を切りたかったので、よかったです。また、当方も予定よりやや早く新車を購入しました。ありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は示談交渉で担当の方に任せっきりだったのですが、保険内容の説明も事故後の流れも詳しく説明していただき、不安なく解決することができました。ありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話やコミュニケ−ションボ−ドに加えSkypeなど対応して欲しい。 コミュニケ−ションボ−ドに画像をアップ出来るようにして欲しい。

[2014/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

WEB上での対応、電話での対応共に素早く親切に対応していただき有難うございました

[2014/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

TELが多すぎる。

[2014/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

説明が丁寧で良かった。

[2014/03][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回同様で十分に満足しています。

[2014/02][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。

[2014/02][ ロードサービス | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使用しないにも関わらず何度も御心配の連絡をいただきました。ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 山形 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

217 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。