お客様の満足・不満の声(秋田の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- ソニー損保にロードサービスがあるのを最初忘れていた。
その分時間がかかった。
[2022/03][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 早急な対応ありがとうございました。
手配して頂いたロードサービスの方も親切で予定時間より早めに来てもらい助かりました。
[2022/02][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 素早く対応して頂き助かりました。..説明も大変分かりやすかったので、進行状況についても不安はなかったです。..ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- ご担当くださいました○○様は、秀逸な人材だと感じました。常にカスタマーが必要としている情報を的確に与えてくださいますし、なにより不用意な発言もありません。○○様のご不在の時にも申し送りがしっかりなされており、申し分のないご対応をいただきました。格安の保険商品も増える中、御社の保険に留まるべき確かな理由を感じました。
[2022/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ソニー損保の他のアプリでロードサービスに掛けたら会員制ロードサービスの会員ですかと言われ、二つあるアプリのどちらを使えばよいか分からなかった。
[2022/01][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても丁寧でした!
[2021/12][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 休日の時の対応がわかりにくかったです。
[2021/11][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ソニー損保でよかったです。
これからもよろしくお願いします。
[2021/11][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故が夕方だったため、初期対応が、自分だけで不安でした。もし保険でカバーできなくてもと治療費を負担しますとは、申し出たものの、自己受付窓口も、担当が決まるまではと明瞭な回答がなく、夜間、土日は、対応できないなら○○共済と大差がないと思いました。
自己発生時から、電話でも、相手に対応してもらえるものと思ったので、残念でした。
相手の保険会社が、すぐかけつけたのと大差がついて、相手側に電話が入るまで、不信感を抱かせてしまいました。
初期の対応について、夜間、土日ができないことを、加入時に説明があったら、ソニー損保には、入らなかったと思います。
[2021/10][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 大変助かりました、ありがとうございます。
[2021/10][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手側の保険会社、加害者への不満は多々残る形での解決でしたが、ソニー損保さんは大変満足のいく対応でした。担当の○○さんにはいつも親身になって話を聞いていただき、私の気持ちに寄り添って下さいました。
[2021/09][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- ご担当の方が私に寄り添った形で進捗してくださったように感じました。
ありがとうございました。
[2021/08][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手方の対応に不満はある。時間はかかったが、解決に向けて状況をこまめに提示してもらえた事に感謝しています。
大変だったと思いますが、対応していただいてありがとうございました。
[2021/08][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回は保険を使わないことにしましたが、担当の方の対応や説明などとても良かったです。ソニー損保にして良かったと思いました。
[2021/08][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初期対応をしていただいたスタッフの方、専任担当者の方には丁寧に対応していただきありがとうございます。面倒な話にも都度、対応いただきありがたかったです。一方で突然、介入してきた○○というスタッフには不信感と不快感しかありません。いまさら、事故解決のために警察の介入を希望するなどとは一言もいっていないし、警察が介入できないこともしってますけど。私のことを馬鹿にしてるんですかね。その他、人を小馬鹿にするような対応をされ、このようなスタッフのいる保険会社とは今後、契約をしたくないと感じました。7月上旬に更新をしてしまったため、あと1年ほど契約期間がありますが、その契約期間が終了したら、別の保険会社に変える予定です。
[2021/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- 迅速に対応いただきありがとうございました
[2021/07][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回は専任担当の方には丁寧に対応してもらい感謝しています。一方、もらい事故にもかかわらず相当の出費が発生することとなり大変悔しく残念です。保険の意味がないように感じました。
[2021/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 今回は相手側の対応が非常に悪く、担当者様は大変だったと思います。無事に完了できたことに感謝いたします。ありがとうございました。
[2021/06][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2021/05][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 過失割合が決まった後に、修理を担当する工場へ値引きの提案をしたと聞いています。
こちらの事故と修理をお願いする工場は関係ありませんので、そのようなことをするのはやめていただきたい。
非常に不愉快です。
[2021/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- とても迅速に対応していただき、有難いのひと言です。ありがとうございました。
[2021/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変対応が良く、素早く対応していただき満足しております。
[2021/03][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応も早く、連絡もしやすかったので本当に助かりました、ありがとうございました。
[2021/03][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 最低最悪な保険会社。
[2021/03][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても不満 ]
- とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
[2021/02][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 丁寧に優しく対応していただき、安心することができました。本当にありがとうございました!
[2021/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 会社全体の営業姿勢がすばらしい
[2021/02][ 事故 | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 2021年4月から全国で電話リレーサービスが24時間対応になります。それに沿って、ソニー損保の手話・筆談サービスも、ぜひ24時間になるようにお願いいたします。
[2021/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 長く、ご迷惑をお掛け致しましたが、適切な間隔での 経過連絡等、ご配慮を頂けて、安心して おまかせすることが出来ました。無事に示談を終え、大変、感謝しています。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故にあった時以降、しばらくは娘が対応していたので連絡の行き違いが何回かあったようですが、私が少し回復してからは解らない時など何回も電話して、とても親切に対応していただきありがとうございました。ほんとうに、なぜ私がと思う事故にあい、約1年治療にかかってしまいましたが、前の担当の○○さん、●●さんには仕事とはいえほんとうにお世話になりました。長い間、ありがとうございました!
[2020/11][ 事故 | 秋田 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- たいへん親切丁寧に対応してくれたのでよかった状態す。有難う御座いました。
[2020/11][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 言われた時間より早く来て頂けて助かりました。ありがとうございました。
[2020/10][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- HPのトップ画面にロードサービスの番号あればありがたいと思います
[2020/10][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変、受付から復旧まで対応が良く、ソニー損保に加入して良かったと思った。
コマーシャルと同様の対応をして頂いてありがとうこざいました。
子供や友人にこのことを伝えたいと思っております。
[2020/10][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 修理入庫のご連絡
車検のタイミングでしたので、ディーラーに修理入庫しました
[2020/10][ 事故 | 秋田 | 女性 | 70代 | 満足 ]
- ありがとうございました!
[2020/10][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧で迅速な対応に感謝しています。
ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- こちらの立場をよく理解して頂いてると感じております。
良心的な対応に感謝しております。ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 病院への書類を私の間違いで迷惑掛けましたけど…担当者からの親切対応ですんなり解決出来ました。
ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- アプリの画面が以前のものと変わっていて、入力している暇がなかったので焦りました。
[2020/06][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 迅速な対応に感謝しています。
お手数かけました。
担当者からの心遣いにも感激しています。この度はありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
とても助かりました。
[2020/05][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故の日が土曜日でしたが、すぐに対応していただき、有難かったです。
対応が早かったので、事故日より4日で示談できたことはよかったです。
そのせいか、事故受付のご案内が今日になって届いたのはやむをえないことですね。
[2020/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 病院との連絡など、スムーズに行っていただき、安心して任せることができました。
[2020/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故で余裕がなく、相手方への謝罪が遅くお叱りを受けた。早い段階でアドバイスをいただけたらとは思った。
[2020/03][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/03][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理終了後見積金額が提示された。あり得ますか?
[2020/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- これからまたがんばります。
[2020/01][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 事故は一瞬の
事でした。二度とこのような事がないように、十分に注意致します。ありがとうございました。
[2020/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
[2019/12][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての利用でしたが、電話から作業終了まで全く問題有りませんでした。
[2019/11][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 感謝します。
[2019/10][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 簡単にロードサービスが受けられるとは思っていなかったので大変助かりました。これから安心して車の運転ができると分かって良かったです。
[2019/10][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回対象となったのがありがたかった
[2019/10][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- とても良い対応をしてもらいました。ありがとうこざいます。
[2019/09][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 停止していた時間を5秒と伝えていたが、担当者が5秒とはこれくらいですと1、2…と数え始め、5秒ではなく2〜3秒だったかもしれないと答えると、2〜3秒では相手保険会社に停止したとみなされない場合がある、過失が割れる場合があると言われた。実際そのようなこともあるのかもしれないが、味方になってくれるはずの自分の保険会社に、なぜそのようなことを言われなければならないのかと思った。停止していたという申告をしていても不安になるような説明をされ、相手の保険会社と話した方が早いと思い黙って聞いていた。電話の後すぐに相手保険会社から連絡が来たが、すんなり相手側全面賠償ということで話が進み、対応の差を感じた。
[2019/08][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | とても不満 ]
- この度はお世話になりました。
ありがとうございました^ ^
[2019/08][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めてロードサービスを利用しましたが、迅速かつ対応も良かった次回は無いと思うが安心を得られた思いです ありがとうございました。
[2019/07][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりありがとうございました。とても助かりました。
[2019/07][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 半年に渡る気の長い交渉でした。粘り強く働きかけていただいて、とても感謝しております。
[2019/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○様には、いろいろアドバイス頂き、助かりました。
弁護士特約に入ってて、良かったです。
ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 丁寧さはとても感じられたが、もう少しスピード感があるとより良いと思った。全体的には満足です。
[2019/06][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- お世話でした。ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 秋田 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険に入っていて本当によかったと思いました。担当の○○様はじめ御社の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2019/05][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応に感謝しています。
[2019/05][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変丁寧でスムースな対応に感謝しております。自分の不注意であるにもかかわらず、不安を感じる事やスケジュール変更する事もなく解決していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
[2019/04][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 全ていい対応でした。一点あげるなら途中経過はメールでもOKでしたぐらいです。
[2019/03][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変、心強く、助けになりました。
[2019/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- ソニー損保様の担当者様には本当に感謝しております。
[2019/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2018/10][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 自賠責保険と任意保険の適用についてアドバイスをいただき、予想以上の結果になったのでとても感謝しています
[2018/10][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 親切に対応いただきありがとうございます。
[2018/09][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- スムーズに対応していただきました。ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 他者との事故が初めてだったので不安な点が多かったが、迅速丁寧に対応していただき大変満足しています。
[2018/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回はGWの連休の中、また、地元でない旅行先での不注意な事故で大変ご迷惑をおかけしました。ご担当の○○さんの対応は、的確でタイムリーでこちらの不安も和らげるような、大変すばらしい対応をしていただきました。先方にも大変ご迷惑をかけた中、相手車両の一部損傷部分がこちらのものであるかどうかの見解が分かれたようですが、こちらの落ち度ですので先方に気まずい思いをさせるのも何かという気持ちもありました。御社から、わざわざ専門の方を秋田まで派遣いただきさらなるお手数をおかけしてしまいましたが、最終的には和解が成立ということになり感謝申し上げます。数々のご丁寧な対応ありがとうございました。御社のますますのご繁栄を祈念しております。
[2018/07][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 悪天候のなか、とても親切で、説明も分かり易く、処置も早くて、大変満足です。ありがとうございました。
[2018/06][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の方には、とても親切で迅速に対応して頂き、ソニー損保に加入して良かったと思いました。
ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- このたびは、長きにわたり、事故対応についてアドバイスいただきありがとうございました。絶望的な毎日を過ごしておりましたが、ご担当者の方の励ましとアドバイスのおかげで、普通の日々を取り戻すことができました。感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。
[2018/05][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故直後に電話した際は,少しパニックになっていたが,丁寧に状況確認をしてもらえたと思う。雪がまだ残っている時期の事故であったため,すぐにこちらも動けない事情があったが,安心して交渉をお任せできたと思う。
[2018/05][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての出来事で不安だらけでしたが、担当のSさんの対応で安心できました。
途中の経過報告について、いつでも良い、とつたえたこちらが悪かったのですが、仕事中にご連絡いただいた時にはあまりきちんとお答えすることもできず、申し訳ありませんでした。
マイページでの進捗確認はとても便利でわかりやすく、ほぼ毎日チェックしていました。
契約変更の受付のフリーダイヤルはなかなか繋がらず、若干イライラしましたが、事故受付は即、繋がり、対応もとても早く大満足です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[2018/05][ 事故 | 秋田 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の○○さん、ありがとうございました。
他
10対90 があるのならば 5対95 はないのかと思いました。
[2018/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 最初の事故受付での説明と担当の○○さんの対応の違いに不信感を抱きました。コチラの質問にも前者は加害者と交渉をしてくれるまで言ってくれましたが、△△担当にかわってからは態度が一変。
何を聞いても「そういう場合もあったりなかったりで…」など曖昧な返事ばかり、ならば、交渉は自分で。と思い資料作成をお願いしましたが2週間以上経ってから今日発送します。など連絡をしてくる始末。おかげで交渉も思う通りには行かず、遅くなった理由を聞いても遅くなってすみませんの一点張りでした。理由くらい聞かせて欲しいものです。不信感しか残りませんでした。改善して下さい。
[2018/04][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- とても良い対応でした
[2018/04][ 事故 | 秋田 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手の方が地元保険会社を使っていたため、事故現場にすぐ担当者が来ており自分も現場写真を送付したりする必要があるのか少し不安でしたが、特に問題ありませんでした。
[2018/03][ 事故 | 秋田 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ご迷惑おかけしました。迅速な対応、ありがとうございました。
[2018/03][ 事故 | 秋田 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 折り鶴がついていたと秋田の娘から今日連絡がありました。機械的な処理ではなく優しい気持ちを最後に感じました。不安に感じることなく事故対応が出来て感謝しています。ありがとうございました。
[2018/02][ 事故 | 秋田 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 事故の対応について、保険屋さんの立場で交渉を完結させようとすると、相手も頭に血が上って解決するはずがありません、そこのところを柔軟に相手の立場に立って話を聞くことを重点に交渉を進めて行くべきです。そこが保険会社と事件関係者との考え方の違いがあります。私も事件解決に満足はしてません、が相手が保険に加入していない事もあり自分を納得させていたところです。
保険屋さんが払う金額が少なければ会社が儲かるだから裁判事例を出してごり押しし解決を図る
こういう交渉はやめたほうが良いと思います。今回の場合証拠となる物件がなかったので、これからは証拠を持てるようドライブレコーダーを前後につけようと思っています。
安全運転をもっともっと心がけ慎重に運転してゆきたいと思っています。
[2018/01][ 事故 | 秋田 | 男性 | 70代 | やや満足 ]
- ログインがもっと簡単にできたらと思った。
[2018/01][ 事故 | 秋田 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 事故も保険を使用するのも初めてでしたので大変不安でしたが担当の方に大変感謝しております。有り難うございました。
[2017/12][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事故でどのような流れになるか分からず不安でしたが、ほぼお任せで対応していただき、本当に助かりました。とても感謝しています。
[2017/12][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての利用でした。
電話をする際、事故にあわれた方0120…とあり、事故ではないけど、電話をかけていいのかわからなかったけど、
トラブル状況を言ったら、とてもスムーズに解決してくれました。
[2017/11][ ロードサービス | 秋田 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 到着予定時刻より早く来ていただき感謝しました。スペアタイヤの空気が抜けていて量販店に運んでくれました。対応が良く安心でした。
ありがとうございました。
[2017/11][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 補償金額50万円の車両保険に加入しているにもかかわらず、36万円以上修理にかかったのに、別の事故の損傷のせいにされ、結局、25万円(うち、5万円は自己免責金額として私が支払う必要があった)しか出してもらえなかった。いままで15年以上ソニー保険に加入してきた(2台分)が、支払いに関してこんなに納得いかないことは初めてであった。何のために高い保険料を払っているのかと思うと、とても納得がいかなかった。これからはソニー保険を解約して別の保険会社に加入することを考えている。
[2017/11][ 事故 | 秋田 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- 結果が出るまで相手方の回答が遅いせいもあるとは思いますが時間がかかり不安が多かった。
[2017/09][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- なし
[2017/09][ 事故 | 秋田 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての保険利用でしたが、迅速に対応していただき安心出来ました。
ありがとうございました。
[2017/08][ 事故 | 秋田 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。