ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(宮城の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2006 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
専任担当者の対応が初めの電話からマニュアルを棒読みしているかのように一方的に話されてとても不愉快だったし、途中で注意したらすぐに「担当者を変更希望ですか?」と迫るなど、全てにおいて一方的でやる気が感じられないのでそこは会社全体として猛省して欲しいと思った。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | 不満 ]

たまたま、ベテランの方が対応してくださいましたが、こちら側の不安や、気持ちをさっして動いていただいたのが、本当にたすかりました。ちょうど、仕事で精神的にも追い詰められていたときだったので、わたしの声や、話し方のニュアンスで、感じとった対応でした。ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

解決が早くすみ大変助かりました。 有難うございました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。無事解決に導いていただきありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

問題無しです

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の御社とのやり取りの中で私が一番気になったのは「普通」「一般的」といったキーワード。 こちらの意向が叶わないことに対して上記のワードで説明されるが、事故処理、保険に慣れていない立場としては、そのワードがわからない。 見方を変えると誤魔化すために使っているようにも思えた。 一般的を説明するFAQ等が準備されているのであれば、リンクを送って貰うなどの対応があれば理解し納得し易いと思う。 今回は弁護士からの話しを聞いて理解出来た。 その後は話が噛み合うようになったので、属人的なトークだけでなく論理的な説明を文書で読める仕組みも大事だち思います。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回チャットを利用しての連絡を希望しましたが、メッセージが来ていても、何故か通知が来なかった。 チャットルームに入って見ると、気付いたら新しいメッセージが来ているという状況で、何回もログインして、新しいメッセージが来ていないかを確認する必要があった。 事故解決までメールでのやり取りを希望したものの、最後の解決の連絡までチャットだった為、最後くらいは電話を頂けた方が個人的には良かったと思う。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親身に対応頂き誠にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 20代 | 満足 ]

初めての事故で分からないことばかりで戸惑ってたのですが、担当の○○さんが優しく対応してくれたため、落ち着いて色々進めることが出来ました。 すごく助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

良かった。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手方が100%悪い場合でも、判例に基づいて判断していたので、100対0の割合に努める必要があると思う。そして相手方の修理代について、100%全て認めていたので、現在の車輌価格をみて、減額する必要があると思う。ソニーさんは、上場会社だから、全額出せるのかもしれないが、もったいないような気がした。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当○○さん、お手数すみませんでした。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

連休中の事故でも担当者の対応は大変良かったと思います。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんがとても親切で感じが良かったです。お世話になりました。

[2021/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応していただき感謝です。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことでしたが、お見舞いの言葉をかけて頂き安心できました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらに過失がある事故でしたが、希望通りに解決しました。担当の方には大変よくしていただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐ対応してくださり、安心して任せることができました。

[2021/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

心配な事がまったく無く進めていただけました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、事故解決にご尽力を頂きまして、本当に有難うございました。無事示談に至り家族一同ほっとしております。担当者様には本当に頑張って頂いたと思って思っております。感謝申し上げます。 ソニー損保についての感想ですが以前(20年まで満たない位)電話での対応で少し馴れ馴れしいと感じた時がありその時は電話でお伝えした事を覚えております。世の中的にそういう雰囲気になっていた様な感じもしますが場をわきまえないところに違和感を感じました。 今でも携帯の店に行くとそういう態度をとる人がいてがっかりする時があります。私よりも一回り以上若い女性が店員に注意していたのを見た事があり、年代ではないんだなと思った時があります。余談になりましたね。 今回の事故の件もそうですが、保険の継続手続き等でお電話を3、4回させて頂きました、その都度担当者が変わって対応して頂きましたが、皆さんとても親切、丁寧に対応をして頂きとても気持ちが良かったと思うと共に感動すら覚えました。客にとってどういう保険の掛け方が良いか、どうすれば掛け金が安くなるか最善の方法を考えて頂いたからです。アンケートを頂戴しておりましたが忙しさもあり、忘れていて時間が大分経過しておりましたので、この場をお借りして解答させて頂きます。本当に感謝しております、担当して頂いた皆様のお名前を覚えていれば良かったのですが、○○さんという方だけは覚えております。 今の時世に置いて、どうすれば客の為になるか最善の方法を親身になって提案して頂ける会社は本当に信頼に値するもの、またその会社の財産にもなると思っております、どうぞ何時までもそういう会社であり続けて頂きたいと思っております。 長々と、また偉そうに申し上げました事 お許し下さい。素直に思った事、書かせて頂きました。 これからも益々のご発展と、皆様のご清栄をお祈り申し上げます。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て任せて対応頂きありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

3年間に渡る長期の示談交渉でしたが、専任担当者様の適切なご提案のお陰で何とか示談成立に至る事が出来ました。心より感謝申し上げます。  解決に至るまで、ご担当者様にはいろいろと無理難題をお願いしましたが、1つ1つに誠実な回答(提案)を頂戴しました。不慣れな事故対応で先が見通せない不安が日々募っている中、その都度大きな安心感を得る事が出来ました。改めて御礼申し上げます。  今後とも自動車保険はソニー損保を継続して行きたいと考えております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

後手後手の対応。何だかんだでお金を払うのは、私。代理でお願いしているんだから、もう少し安く交渉して欲しかった。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

誉められた話では無いのですが、数回保険適用の案件が有った中で、不満が無いのがある意味凄いと思います。 社名は伏せますが、以前にお世話になっていた保険会社よりも明確で分かりやすいと感じました。 なあなあで終らない分、一定以上の高齢者だと、ドライに感じる部分も有るのかなと感じました。 (あくまで極力あら捜しをすればというレベルですが)

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こしたことで様々な保険会社や関係部署に電話をしましたが、ソニーさんはいつでも誰が出ても、分かりやすく親しみやすく安心感のある対応をしていただけました。他社では、言葉遣いは丁寧でも、冷たい上っ面の対応だと感じました。本当に色々とお世話になり、有り難うございました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

問題無く処理が完了できたので、ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回担当の○○さんの対応が1番の満足でした。 事故相手側の不親切な対応に対して具体的な提案であったり、こちらが見落としてた事に気づいて頂いたりなど、他の保険会社の対応ではあり得ない程親切でございました。 ソニー損保のCMでのお客さんに対するホスピタリティの自信は感じましたが、特に体感したものですが○○さんの応対です。 ソニー損保にとってのお客様目線での対応の鑑だと感じました。 今回の事故対応の件で保険関係はソニー損保をずっと続けていきたいと本当に心から思いました。 本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからなく不安になっている状況で、安心してお任せ下さいって言われた事で気持ちが楽になりました。 現場で対応してくれた方も、とても分かりやすく説明してくれて、素早く解決して下さり本当に助かりました。 初めてロードサービスを利用させてもらいましたが大満足でした。ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度私の不注意で事故を起こしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 初めて事故を起こして わからない、不安でしたが 親切に分かりやすく対応していただきました。 かなり不安も解消されました。 これからもソニー損保さんで 継続させて頂きますので 宜しくお願い致します。 最後に事故を起こさないで 毎日慎重に安全運転していきます。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

年末年始の中、仕事の出勤が一番心配でした。正直、自分の身体は二の次でした。早急な対応が、本当に有り難かったです。後から、打撲痛のようなものもありましたが、はじめから身体の事を心配して下さったのはソニー損保さんだけでした。ソニー損保さんで本当に良かったです!これからも宜しくお願い致します!

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思いのほか時間がかかりましたが、無事解決して頂き有難うございます。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者(○○さん)の対応、明確で丁寧でわかり易かったです。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の保険会社「○○損保」の事故対応進捗が極めて遅く、今回はほぼもらい事故だったので相手方が積極的に動くべき案件だと思われるだけに、その点だけが残念でした。もっともこれはソニー損保さんのせいでは全くありません。もっと早くスムーズに解決していれば代車レンタル期間も短くすんでいたと思った次第です。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

心配事や不安な気持ちを伝えると専任担当者の説明によりとても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応して頂きました。担当の○○さん有難うございました。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の過失割合の具体的説明がわかりづらいね!

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

平日昼間のみだとなかなか連絡取りづらいので、休日もご相談できる様になればより便利になると思います。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

なかなか面倒をお掛けしてしまい、そしてこんなに気苦労の多い仕事をしてると胃潰瘍になりそうですよね、ほけんやさんの有り難さをしみじみ感じました。これからも、お体に気を付けて皆さまご活躍くださいませ。有難うございました。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡後、早め、早めの対応が大変有難く良かった。

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早く適切に処理して頂いたと思う

[2021/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきどうもありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任の方が、一気に捲し立てるように説明するため、説明中に不明な点を聞きたいと思っても流されてしまうことが何度かあったのが残念です

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

今自宅で、こういう状況で困っていてと、最初に説明しているのに、今の場所をわかる範囲で教えてくださいとか、事故の原因をとか、恐らくマニュアルの順番通りに聞いてるのだと思いますが、それが反対に最初の説明を聞いてなかったのかと安心感が薄れる恐れがあると思います。

[2021/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めて大きな事故を経験して、改めて保険のありがたみを痛感した。また、ソニー損保の対応がとても良かったので今後もお世話になりたいと思いました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の修理費用が思いの他高かった 結果だけなので解りにくい。 これが実費払いなら 付け入るところがある。 担当者は詳しくないので良くわからないとも言ってた。大丈夫かと思いましたね。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○様には都度丁寧に分かりやすくサポート頂きまして大変心強かったです。今後とも宜しくお願いします。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、とても迅速に対応してもらい、助かりました。

[2021/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

世の中の人は、全て自己中心主義。 裁判官も、ただの人善人ては無いという事が解りました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

わかりやすかったので、とても評価できます。更新します。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不満しかない

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

仕事をしているので連絡時間を考えて欲しかったです。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても分かりやすくスムーズで、夜中の事故対応も早くレッカー到着まで1時間以内で本当に助かりました。 ありがとうございます。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全ての点においてソニー損保さんに加入していてよかったと思いました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決まで時間は要しましたが、様々な対応などで、示談内容もとても満足です。また、ケガの部分でも大変親身な対応や連絡をいただき、安心して療養出来ました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。対応が素早く丁寧で心強かったです。分かりやすい説明もありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に親切に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディーに対応できていてよかった。今後の保険金がいくらになるかわかりやすく説明していただいてとても良かった。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手との事故の割合は一回目は連絡きたが、決定は書面で来ただけでした。痛みが取れず6ヶ月近く通いましたが、電話でそんなに通うと思わなかった外科には終わりの書類を明後日出して貰うと一方的に言われました。痛みが有るかどうかその方は分かりませんよね?非常に不愉快でした。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

本当にありがとうございます

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故のケースでした。 相手へどのように対応したら良いのか、私自身、初めてのケースでしたので丁寧に助言下さり非常に心強く感じました。 担当の○○さんと電話でのやり取りをその都度行うことができ、進捗状況や今後の見通しなど、専門的かつ丁寧な対応に感謝しています。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最後まで親切丁寧にご対応頂き感謝致します。安心してお任せする事が出来ました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告や相手様への対応について、保険についてなど、丁寧に教えてくださいました

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

あたかも事故に関して嘘をついているかのような聞き方にはとても残念で悔しい思いをした。見積りも自分でディーラーでもらったものよりもはるかに低く、保険を使うと損をするギリギリの額になっており提携修理工場とどのようなやり取りをしていたのかと考えてしまう。電話では言い返せなかったのでここに書きました。

[2021/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回は、相手の方の対応が、こわい時もありましたが、良いアドバイスをいただけたので、安心出来ました。このような大きな事故は、はじめてだったので、どのようにしたらいいのか分からなかったけど、情報をこまめにいただき、良かったです。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが終始安心感がありました

[2021/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速かつ、丁寧に対応頂きました。全てお任せすることができ、不安もなく過ごすことができました。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無料、迅速で、とても満足しています。電話対応、現場対応も満足しました。 バッテリーもその場で交換してくれたものの、これはその業者さん自体の対応なのですかね? 支払いなどは、少し不安も感じました。 対応は良かったです。 お客さんが次に不安に思うことに、提案をあらかじめしてもらえると嬉しいです。 でも、ありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長引くことが予想されていた案件でしたが、担当者様には最後までしっかりと対応して頂いたので安心できました。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付窓口様、現場サービス請負業者様ともに、サービスは完璧でした。ソニー損保にして間違いはありませんでした。今後とも愛用して参ります。

[2021/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

メールで依頼をしたが、早めにお電話を頂けた。安心して待つことが出来ました。

[2021/02][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変、親切丁寧に対応していただき大満足です。今後ともよろしくお願い致します。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とにかく全てがスムーズに行かなかった。 示談まで2年以上もかかった。 一番の原因は相手方だったが、なぜもっとソニー損保の方で相手方に連絡をしてくれなかったのかと思います。 それともうひとつ、電話とウェブ上だけで担当者と会う事も一度も無かった。 事故直後は不安でしか無かったです。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 不満 ]

相手の保険会社の担当者はなかなか話の意図が伝わらず、同じ説明を何度もさせられたが、こちらの担当者の方は同じ説明でも意図を的確に理解して頂き、非常にスムーズに話が進みました。

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は100-0の被害事故であった。 初動対応に不安をかんじた。 治療にて症状固定後一年近く何の連絡も来ない。 事務処理は早かったが全体的にほったらかしの感じがした。 これが加害事故だったらと思うとゾットした

[2021/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | 不満 ]

気持ちが動転していた中で、丁寧にご対応いただけたので、落ち着いてお話しすることができました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

正月休みの間ながらしっかりとかつ懇切丁寧対応していただき感謝してます。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用致しましたが、 夜遅くにも関わらず 迅速にご対応して頂きとても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

web上の経過報告に間違いがあったり、事故解決までの期間が長かったので不安を感じる事があった。この度はお世話になりました。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 不満 ]

ありがとうございます 今後もいざのとき頼ります

[2021/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

タイムリーな回答に感謝してます。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事で、落ち込む日々でした。対応してくださった皆さんが、とても丁寧で親切で、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応がスピーディーで、安心できました。大変お世話になりました。

[2021/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生が夜7時頃で夜遅くにも関わらず、適切な対応やアドバイスなどをして頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

契約者であることを証明する書類を今回持ち合わせていたため短時間で対応して頂いたが、もし書類を持ち合わせていない場合にはどの程度時間が掛かるかちょっと不安があった。

[2020/12][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保(ダイレクト保険)の仕組み上しょうがないが、古い車だと査定額が低く、足が出た修理代金は自腹をきる事になったのがイマイチだと感じた。他の保険だと「超えても特約」等もあるので他社の保険の検討もする予定。 とはいえ、油断で事故ったので事故らない運転をもっと心がけてようと思う機会になった。 対応に関しては担当者の方にはよくして頂き感謝してます、ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

予定された時間よりずっと早く到着され手早い作業で安心しました。復旧後のアドバイスも親切でその指示の通り量販店にて修理しました。有り難うございました。

[2020/12][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手が悪すぎて時間がかかりすぎる

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

その他に記載してますが、折り返しの電話が繋がらない時間に電話頂く事が多すぎる。 御担当者は今回のレアケースに対して真摯にご対応頂いたので満足ですが、会社として電話のタイミング、ショートメールなどで事前に連絡する等、改善して頂きたい。 電話が折り返せ無い事で長引いたのは一因です。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故の件で、相手側の対応の遅さと矛盾した内容から長い期間になってしまったにも関わらず、担当者の○○様は親切丁寧に対応していただき感謝しています。今後とも宜しくお願いします。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故なので、相手方との示談...の質問項目はどちらでもないを選んでいますが、不満があるということではありません。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の説明や、具体的な日にちや金額など丁寧に教えて頂いてとても助かりました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

上記のとおりパソコンには無縁の人間がテレビなどで見た保険会社に加入すること自体がにいささかの不安(具体的に言えば電話や文書でしか対応できない私が事故処理のプロセスにおいて不利益を被るかもしれない・・・というアナログ的立場の懸念)が有りましたが、今回の経験にてそのような危惧は払しょくされました(またコロナ禍においても電話はすぐつながり助かりました)。当初からのあるいは担当者に引き継がれてからの御社スタッフの皆様にお礼申し上げます。

[2020/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不安だったので助かりました!

[2020/11][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

作業員が早く来るのは良かったけど、待ち合わせ時間前に来てたら電話が欲しかった

[2020/11][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故から2ケ月以上の期間がすぎ短縮をお願いしたい

[2020/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | 満足 ]

迅速かつ円滑にご対応いただきありがとうございました。心強かったです。

[2020/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急にエンジンがかからなくなり心配でしたが、予定の時間より早く到着し、すぐに原因を見極め対応していただき無事にエンジンがかかるようになりとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2006 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ