ソニー損保の評価・評判。宮城のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(宮城の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1592 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
自分の勘違いも含めてその場でわかりやすく説明してくれて助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

次回有料とのこと。その場合の概算費用を知りたかった。

[2018/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスムーズに事故解決して頂けました。

[2018/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は事故対応完了ありがとうございました。 適度にご報告を頂き、大変わかりやすく、完了まで過ごせました。あまり連絡の頻度が多いとストレスになってしまいそうだったので、ちょうど良かったです。

[2018/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様が、テキパキと対応してくれて安心しました。 有難うございました。

[2018/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

整備会社の問題かもしれないが、保険会社と整備会社間の連絡があまりされてない感じがしました。

[2018/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故発生から素早い対応で大変助かりました。また、希望以上の結果でびっくりしました。細かいところの気配りも素晴らしいと思いました。本当にありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初の担当者から次の担当者に代わった時の電話連絡がなかった事

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

エンジンがかからずロードサービスを要請しましたが、車屋の方がアクセルをふかして鍵を回したらかかりました。 当方はそんな簡単なことも知らなかったのですが、電話受付の際、応急処置の仕方というか、ロードサービスを呼ぶ前に出来る最低限のことをアドバイスをいただければ、貴重な1回限りのエンストによるロードサービスを使わなくても済んだのに、と思いました。そもそもなぜ1回だけなのか分かりません。サービスが悪すぎます。それを事前に知ってたら契約しないのに、とすら思います。

[2018/08][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

すごく良くしていただいて助かりました。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 夜間にも関わらず、迅速丁寧的確な対応で、非常に安心できました。 相手の方も安心出来たと思います。 今後共、宜しくお願い致します。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速、誠実に対応くださりありがとうございました。安心してお任せできました。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の方の丁寧な対応が有難かったです。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当さんが親身に対応して頂き感謝しております、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スマホ版アプリについて何度もログインし直すなど使いにくい箇所があるように感じました。 TVCMでは警備会社の急行サービスを謳っているがHPや事故時の案内には明記されていないのが不安です。

[2018/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

若干、事故の解決までに時間が掛かったかな?と思う感じでしたが、色々と良くして頂けたと思います。 丁寧な対応、ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回も利用した業者さんだったのでとてもフレンドリーに状況を説明してくださり満足しています。

[2018/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になります。 今後は絶対に事故を起こさない様にします。

[2018/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

経験不足なのだろうが 相手を怒らせないように 低姿勢で 対応すべし 怒らせれば 結果的に こちらも 不利になるということを 勉強すべし 

[2018/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

・最近の車は、電子パーキングブレーキの解除など、電子キーの認識ができない場合は、現場での解除が難しく、業者の人数が少ない時は、積載自体が困難といった場合がある(今回です)。そういった場合のレッカー方法(積載の方法など)や懸念点などを、事前にロードサービス業者へ共有できる方法があるとよいと感じた。 もしくは、国産車/輸入車の違い等、それぞれに秀でた業者を選定しておき、契約者の車種ごとに最適な業者を派遣する仕組みがあると安心できる(このサービスならもう少し保険料が上がっても、納得できる輸入車ユーザーは多いと思う)

[2018/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても早く満足です

[2018/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、御社のロードサービスで大変助かりました。 引き続き宜しくお願いします。

[2018/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者が首が痛いということで時間がかかりましたが、特に問題もなくスムーズに進行したと思っています。

[2018/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

驚くほど迅速、また無料でご対応頂いたのもありがたかったです。 何より現場スタッフの方の笑顔で、不安が一気に吹き飛びました。

[2018/06][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回のように相手側と主張が食い違う事故は初めてでしたし、事故調査に時間を要したため解決まで二ヶ月半位かかったので、その間は不安な気持ちで過ごしていました。 ですが、経過を知りたい時にコミュニケーションボードを通して連絡すると、担当の方が丁寧に対応して下さったので助かりました。最後はこちらが納得できる結果になったので本当に良かったです。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

質問にも分かりやすく対応して頂きとても助かりました。 やはり事故自体は不安や心配が大きいので、電話をした時の受付の対応や、その後のご担当者への引継ぎ、ご担当者の対応にとても安心しました。

[2018/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

満足です。助かりました。

[2018/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は適切かつ早急な対応にとても感謝しております。事故直後なと不安だらけで、どうしたらいいか分からない事も親切丁寧に説明していただき解決してスムーズに進み大変たすかりました。 今回の事故は色々と調べての内容でかなり時間がかかるかなと思っていたのですが、即対応していただきあっと言うまに解決しました。 自分はお世辞とかは言わない辛口な方ですが、ソニー損保は本当に寄り添い一生懸命対応する会社だと思いました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回、終始安心してお任せすることができました。 今後ともどうぞよろしくお願いします! ご担当○○様の逐一の報告が有り難かったです。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の最初の事故対応の流れの説明がよくわからなかった。夜間対応の方と担当者の言うことが異なり、戸惑うことがあった。相手の車の修理が1ヶ月前には終わっているにも関わらず、示談の結果や最終的な保険金の支払い等について連絡が無く、こちらから連絡してようやく返答があり、10対0の物損事故対応に6週間以上かかった(初めての事故で本来どれくらいで終了するものなのかわからなかったため、どうなのか聞いても謝るだけで説明が無かったので、普通よりも時間がかかったのだと認識しています)。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | 不満 ]

丁寧な対応に感謝しております。お世話になりました。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故当初か迅速に対応していただき助かりました。 大変ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最悪。 修理前後の写真も送って来ないで 50万相当の修理金額はありえない。 詐欺ですね。

[2018/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

全般的に大変丁寧な対応をしていただき、かつ迅速な対応をしていただきました。感謝申し上げます。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過報告に関しては、専門用語が多く、分かりづらい印象を感じた。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらに過失が発生してしまったのは残念でしたが、丁寧に対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の保険担当者にこちらの思いを十分に伝えてくださりありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応や説明はわかりやすかった

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険を使った時と使わなかった時の保険料の試算がとても助かりました。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○様には迅速かつ丁寧な対応をしていただきとても感謝しております 。ソニー損保の対応の良さには本当に驚かされました。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故そのものが今回初めてなので世間一般的な常識はわかりませんが、そこまで交渉内容に難色を示したわけでもないのに解決が遅すぎました。工場への納車時期を予めお知らせしておいたのに、納車から2週間近くたっても担当者の方から連絡がなく、工場の方から私には結果催促の連絡がきてしまい、不安になって自分から担当者に連絡することになりました。また、納車はすでに済んでいるという話をしていたのに、次の電話では「納車はお済でしょうか?」から始まり、いままで何の話をしていたのかと疑問に思いました。連絡上の齟齬が続いたため、最後の方には次の電話の時期を聞いておいたのに、そこから1週遅れて連絡が入り不安になりました。せめてもう少し経過連絡をきちんとしていただきたいです。平日の仕事の最中の連絡については折り返すことができますし問題ないのですが、自分から担当者の方へ催促の電話をかけるのは大変負担になりました。

[2018/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 不満 ]

大変お世話になりました。特に担当の○○様には懇切丁寧にアドバイスを受け滞りなく無事終了することが出来ました。 今後とも安全運転に心がけていきたいと思います。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応応対と、十分な説明大変ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応と今後の不安を解消するアドバイスをいただき、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後、不安になりパニック状態でしたが、電話で話してるうちに落ち着きました。そのからの対応も親切でありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で簡潔に対応していただき、有難うございました。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こさなればわからなかった対応 今まで保険会社信頼していたのが裏切られた思い ほかの保険会社は自賠責を使わなかった場合の等級の差額と保険を使った場合の差額を教えてくれて保険を使うべきかもアドバイスをくれたのに、この保険会社は保険を使わないなら自分でやれとおどされた 最低 。事故を起こして親身になってくれるのは保険を使うからと考えているんだね 二度と関わらない、この保険会社とは

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

不満はまったくありませんでした。 今回の事故はこちらが停車中にバンパーを擦られたものでしたので代理交渉はありませんでしたが、 担当の○○さまからは相手方に対して確認すべき事柄を迅速にアドバイスいただき、 当初ごねていた相手方に対して100対0の過失割合を得ることができました。 これが1割でも自分の過失になっていたらと思うと納得できなかったと思います。 担当の○○さまにご対応いただいて、本当によかったと感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で分からないことだらけでしたが、親切に丁寧にわかりやすく対応して下さったので、安心してお願いできました、

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、もらい事故の対応でしたがとても良かったです。加害者側になっていない為、全ての評価は出来ませんが加入して良かったと思います。また、自己申告の年間走行距離も少なかった際は、翌年の保険料にも反映される所が有難いと思いました。保険と言うと素人にはイマイチわかり難かったのですが、今まで契約していた保険料よりもずっと安く必要な物だけをチョイスし手厚くできる所が大きな魅力だと思います。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告より早めの対応をして頂き有難うございました。 今後もソニー損保でお願いさせて頂きます。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

簡潔迅速な対応に驚きました。 担当の○○さんの『大丈夫ですよ!ご安心下さい』の一言に救われました。ソニー損保にして本当に良かったです。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は立て続けの事案でしたが、とても迅速に対応していただきました。レスポンスの速さも申し分ありません。精神的に安心できましたので心より感謝しております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの要望や質問などに対して的確に対応して頂いていたので、安心して任せていられました。

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早々の対応に感謝します。 お怪我をした方への対応も極力その方に不利益の無い方法をとっていただいたと感じました。

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

完了までの時間が長かったので 不安ではあったが 無事終了でき感謝しております

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただき感謝してます。

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

◎「不満点」について 担当者が途中から現地営業所の担当者に変更になりましたが、双方の担当者とも当方の主張を良く聞いていただきました。この点については、良い評価をさせていただきます。 では、何が評価を下げたかと言うことについてですが、事故鑑定人、アジャスターと言われる方の対応に大いに不満と不信感が残り、ガッカリしたことがその要因です。 当方が加害者側(ドアパンチ)ではありますが、当事者双方での立ち会い、検分の場で別の傷を見つけドアパンチの場合にはあり得るとして今回の事故で生じた傷であるかのように言い出したり、同席していた相手側の保険会社の方と「修理費について調整させていただく。」などとその場で話すなど、既にそのアジャスターの中では既にシナリオができ上がっているように感じられました。さらに、私から傷の形状等をよく見て欲しいと話すと「私は加害者側の保険側にあるからと言って加害者の優位になる判定はできない。」などと言う始末で、私がクレーマーであるかのような扱いをされたことについても怒りを覚えました。 こんな方では、しっかりとした検証ができるはずがない、この後の結論も見えているとその場で今後争うことを半ば諦めました。経験値は判断に際しての重要な要素、材料となるものですが、それに捕らわれすぎて、現状を疎かにしたり、見切り判断することなどはあってはならないと思います。 また、立ち会いの場において、検証途中にありながら、結論めいたように安易に発言すべきでないことも自覚してほしいものです。 さらに、鑑定結果について質問したところ、「そんなものです。」などという誠意も根拠もない回答でした。立ち会い時の姿勢から期待は持てないと感じましたが、想定以下の回答でした。 事故の状況からして当方に過失があることは十分に理解している上で、ただ一部のモヤモヤしている部分について専門家の判断に委ねたのですが、物理的、化学的な説明がほとんどなく、知識がないのか、やる気がないのか判りませんが非常に残念な対応でした。最終的な評価は、その点で大きく減点となりました。 そちらの売りの「事故対応力」はどこにあるのでしょう???

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

迅速、丁寧な対応で大変助かりました。 ありがとうございました

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。 担当された方々、ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に不満は無く、満足でした。

[2018/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンターの方が、エンジンスターターのことを知らなかったようで、スターターを使ってエンジンをかけたらつかなくてバッテリーがあがってしまっていたようだというのを理解してもらうのに時間がかかったのが残念でした。

[2018/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

勘違いして以前契約していた保険会社に連絡してしまったが、なかなか電話が繋がらずやっと繋がったと思ったら、契約継続していなかったので、利用しなかったがソニー損保さんはすぐに繋がった上に電話対応も良く、35分で到着と聞いた自動車会社の方も10分で到着した上に10分もしないうちに処理完了で対応の早さに感激しました。 保険はいざというときの対応の良さが大切なんだと実感しました。 また継続したいと思います。皆様お世話になりました。

[2018/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いいたします。

[2018/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変お世話になりました。最終的に物損事故扱いで示談が成立しましたので満足しております。 ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安だったが、親切に対応していただき有り難かったです。 修理代が少し高いと感じた。修理方法や細かい金額を知らせて貰えれば尚、納得出来たかもしれません。 メールでの進捗状況が丁寧で良かったです。 有難うございました。

[2018/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ロードサービス現場対応者の判断がとても優秀。クランクプーリーの一部破損、脱落という特殊なケースを迅速に判断、速やかに故障車を搬送してくれた。リコールの有無も調べ、ディーラーにもうしおくってくれたため、修理費が免責になった。1ヶ月かかるエンジン総入れ替え中。

[2017/12][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保に変えたばかりでしたし、初めての事故にどう対応すればいいのが、わからなかったのですが、とても丁寧に対応していただき感謝しています。事故の経過など、細かに連絡していただき、示談まで全て手続きしてもらえ、日常生活になんの支障もなかったので、とても助かりました。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

予想時間より早く到着されて助かりました

[2017/12][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の保険屋等の状況を把握されているのかは疑問だった。相手方との示談方法(どう進めた方が得なのかなどのアドバイク)をもう少し教えてほしかった。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ネット保険に加入したのは、 ソニー・損保自動車保険がはじめてなので、 最終の示談まで相手側に話しを取って頂けて、 他ともに、安心しました。 係の方の対応は大変良くて、ありがたかったです。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で安心しました。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故に対する保険会社としての根拠の示し方が遅かった。

[2017/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

待ち時間も予定通りでした。 作業内容を聞いたら、分かりやすく教えて頂きました。 作業終了後、30分から40分程運転した方が良いとの指示を頂き走行して来ました! その後は問題ございません! ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

タイヤパンクでレッカー移動をお願いしました。予期せぬパンクと今の車はスペアタイヤが付いてない事もあり、とても動揺しましたが、電話対応と現地に来て頂いた方がとても親切で頼もしくあっと言う間に無事家まで辿り着けました。今まで以上に車の状態に気をつけロードサービスを使わなくて済むように過ごしたい気持ちがありますが、やはり万が一の時は頼らざるを得ないので、その時はまたお世話になります。保険はまさに心の安心に繋がるのだと実感しました。お世話になり感謝しております!

[2017/11][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加入時の弁護士特約についての説明と実際の運用が違った

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変お世話になり感謝しています。有難うございました。

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

 今回は結局修理等の必要がない,基本的な操作上の問題だったが,受付・現場双方の担当者が丁寧に対応してくれ、大変助かった。感謝している。

[2017/11][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

レッカー車に同乗出来ないと言われタクシーで修理工場まで移動したが 今回は、町中なので問題ないが不便な所でこのような事態になった場合 大変な事になるなと感じた。

[2017/11][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての人身事故で不安で仕方がなかったのですが、担当の方が仕事とはいえ、いつも寄り添っていただけている風に感じとても感謝をしております。 私は、人材派遣業の営業をしておりますが、見習う部分が多分にあり勉強にもなりました。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しています

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

きめ細かく連絡をくださり、丁寧に説明もしてくださいました。 本当にありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お陰様で、丁寧な説明と対応により、大きな問題もなく処理していただくことができ、大変感謝しております。ありがとうございました。押切様へ 柏倉より

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速に対応して下さり、安心しました。感謝です。

[2017/11][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方は親切でしたが、電話での第一報受付が冷たい印象で不安になりました。 お忙しいとは思いますが、こちらは事故での不安もあります。ネットは顔が見えないので、もう少し優しい話し方をしていただけると助かります。

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早期解決させたいという意向を伝えてはいたが,これだけ時間がかかったことが残念.

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてだったのでとても不安だし焦っていたのですがとても丁寧に対応して頂いたので安心しました。本当にありがとうございました!

[2017/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回、事故を起こしてしまった自分の心情を察し、親身になって対応していただきました。ありがとうございました。 追突事故でしたので相手様のお身体が心配でありましたが、丁寧に確認をしていただきました。 相手様も示談を快くしていただいたと伺っております。 本件、示談解決まで的確、かつ迅速に対応、ご尽力くださいまして、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故で何をどうしたらいいのか何もわからず不安な状況だったが、担当してくれた方が丁寧にわかりやすく説明してくれ、様々な対応をしてくれた。自分でする大変なことも少なくお任せできたので本当に有り難かった。そしてあまりわからないままネットで入った保険だったが、いざ事故を起こしてしまった時にはきちんと人が丁寧に対応してくれたのでとても安心できた。 事故を起こしてしまったショックやどうしたらいいのわからない大きな不安の中で、迅速かつ丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネットの掲示板までたどりつけなかったのが残念です

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

公共物の修理はとても大変であることが分かりました。最後までフォローして頂きまして、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でありましたが、担当者の○○様には迅速に対応して頂き、感謝しております。 大変お世話になりました。有難うございました。

[2017/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

どうも有難う御座いました。

[2017/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初から最後まで迅速に対応頂き本当に感謝しています。 ソニー損保とこれまで継続更新させて貰って本当に良かったと思います。 本当に有難う御座いました。

[2017/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切の対応してもらい感謝しております

[2017/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまってネット保険ということで多少不安がありましたが、 現場での電話対応・その後の担当者の対応、とても安心してお任せする事ができました。 ありがとうございました

[2017/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

1592 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。