ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(宮城の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1723 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
この度は、色々お世話になりありがとうございました。思わぬトラブルで(バッテリー上がり)、焦りました。前日まで使用していた車が‥ でも、電話応対が良く迅速な対応で安心致しました。全てが、良かったです。ソニー損保さんに入っていて良かったです。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初期で、オペレーターと担当者との連携がとれていない気がしました。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーが上がっただけなのですが、突然のことでどうして良いか分からず。でも、とても優しく丁寧に迅速に対応して頂きました。世の中にこんな良い人がいるんだなぁと心から感謝です。 本当にありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が気持ちいい対応してくださいました。感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて事故を起こしてしまい、不安が解消することはなかった。もう少し気持ちに寄り添ってもらいたかった。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

特にない。これからもよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度も電話をいただいていたのに、なかなか出る事が出来ず、申し訳ありませんでした。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

もっと言葉遣いや態度など、教育を徹底したほうがいいのではないのでしょうか。 ソニー損保さんがどんな態度で私の対応をしているか、電話で顔が見えなくてもある程度の大人なら気づきます。 スタッフの態度や相手会社との連絡不足などひどすぎます。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | 不満 ]

二人の担当者は良かったが、共通して電話にでた際に、「今、お電話大丈夫ですか?」との同意があまりない。あと、あまりこちら側の話を聞く余裕がなく、どんどんお話をする。○○損保や●●損保の担当者の方が、物腰が柔らかい。あと何度もソニー損保のようにアンケートがこない。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者が誰か分かりやすくて良かったと思います。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

そちらの提携修理工場にて修理したが、納車の翌日の朝車内の汚れに気づき、不愉快になった。

[2019/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

スピーディーに対応してもらい助かりました。 また、現場に来て頂いた方も対応が良かったです。 ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適正かどうか判断難しいところかもしれませんが、賠償額が思ったより高くて驚きました。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は迅速に対応していただき有難うございます。 事故をおこしてしまって不安でしたが、分かりやすい対応で安心しました。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応も良く大変助かりました。有り難うございました。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡頻度について、こまめに連絡が欲しいと要望したが、こちらから連絡して、相手方の保険会社が時価額の話をしてきている等、新たな情報が随時開示される事が多かった。 事故解決まで不安な気持ちでいるので、情報が入っているのなら、こまめに通知して欲しかった。 ネット保険なので、仕方ないかも知れないが、少し他人事というか、時価額の話も、保険会社は交渉出来ないのでお客様が資料を準備する必要があります等、教科書通りの対応と感じた。保険料をずっと払ってきてるのだから、もう少し親身になって対応してくれてもいいのでは?と思う。 御社のオペレーター全般、対応が素晴らしく、よく訓練されていて、オペレーターの質は随一かと思います。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手側との交渉ではなく、取次ぎのように感じました。こちらも素人なのでもっとアドバイスや提案をして欲しいと感じました。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

お世話になりました

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

通販は安くなると聞いたのが、前と変わりなくて、今回の事故の時も電話だけのやり取りで私のような高齢者は正直心細かった

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

担当者の休日対応ができないのは相手にも迷惑がかかるのでいかがなものかと思う。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は10対0の事故で100%相手側の過失にも関わらず、ソニー損保さんのお見舞金のおかげで、とても助けられました。相手側の保険会社様のご対応が非常に悪い中、ソニー損保様のご対応は迅速丁寧で驚きました。この度は本当にありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

運転歴50年を超えて、初めて利用して余りの便利さに驚きました。保険加入のメリットを実感しました。受付の女性スタッフや、現場作業のスタッフには感謝あるのみです。仕事とは言え、手慣れた段取りに見習うものを感じます。

[2019/07][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

毎日忙しいので、事故を続けて起こし、どうしたらよいかとても不安でしたが、スムーズに解決していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の保険会社との交渉に流されこちらの言い分を伝えきれていない。 決められたフォームに乗っ取った形式でしか話が成り立たず親身さは全く伝わらない。CMとはかけ離れた仕事内容だと思う。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

とても面倒な相手で辟易してましたが、担当の方が根気強く対応下さったようでとても頼りになり助かりました。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きまして感謝致します。 週に5回お稽古の私は終了後に留守番電話折り返しますと担当の方は4時まで仕事でした 私もお稽古4時までですからタイミング良くなかった時が何度か有りましたが丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | 満足 ]

迅速に対応頂きありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターにあまり理解してもらえず残念だった。 担当の方には親身になって対応してもらえて嬉しかった。お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応頂き感謝しております。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

提携先の修理工場の対応が最悪だった。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 20代 | 不満 ]

いろいろ自分でやらなければならないことが多く大変だったがこの度にアドバイスをしていただき心強く助かりました。

[2019/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当変わるのやめてほしかった

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

残念な解決だった

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 不満 ]

事故日2017.6.29 → 事故対応完了日2019.6.3 約2年間の長い対応でした。お疲れ様でした。 事故を起こしたこちらが悪いのですが、解決まで時間がかかりすぎではないでしょうか? この問いで察して下さいませ。以上

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | 不満 ]

他社の担当者と比較して、親切、丁寧、わかりやすく対応してもらいました。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初期の保険屋さん同士での話し合いが弱すぎる、最初から加害者扱いされていたのが残念でした。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切心から修理工場をすぐに手配してくれたのだが、それが仇になった。 自分の勉強不足もあるが、加害事故が初めてである旨も最初に伝えていたし、プロとしてもっと提案力があってもいいのではないかと思った。 相手方の修理額が確定したらすぐ報告すると言われたが連絡はこなかった。 最後に担当者が変わり、1事故1担当ではなかったのも不信感を抱かざるを得ない。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

過失割合などについては全くわからないので、自分の意向を質問されても適切な回答ができず どうして良いものかわからず ご迷惑をおかけしました。 無事に解決していただき大変ありがとうございました。 大変お世話になりました。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもわかりやすく丁寧に対応して頂けました。ありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険の仕組みをよく理解していない中で、初めて事故を起こしてしまいました。 でも専任担当者の○○様に丁寧に説明していただいて理解できました。こちらの心情も察してもらい、安心して一任することができました。 事故は有ってはいけませんが、この経験は私にとってよい勉強になりました。 本当にお世話になりました。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました、ありがとうございました

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とにかくお金払いたくないんですね。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 不満 ]

対応が遅くいい加減です。今後もしもの事故対応が心配します。契約変更を検討致します。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回、初めて事故、保険を使いました。 20年近く無事故。 初めて保険を使うのと同時にCMでは無事故割引の宣伝。 今回の事故の感想としては、ホントに落ち込んでるところにあのCMはとてもがっかり倍増という感じです。 昨年までなかったのに。 それなら20等級の上も作って欲しい。 20等級で頭打ちなのがおかしいと思う。 20等級の上を作って割引すればいいと思う。

[2019/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても的確にトラブルが起きた現場位置を把握して下さり親切丁寧に対応して頂きました

[2019/05][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私の嫁がバッテリーあがりで困って私に電話してきました。私は仕事中で対応できずにいて、ロードサービスに電話してみろと伝え、すぐに対応してもらい助かりました。安心できる頼もしい保険ですね。

[2019/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当方の過失割合が1割なのに、3等級ダウン、納得いかないのが本音です。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事務的すぎず 話しやすくて、安心できました。対応も丁寧で良かったです

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事で不安でしたが、親切丁寧な電話対応をして頂けて有難かったです。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの事故の対応は完璧でした。本当に「甘く見てはいけない」と言うCMの言葉通りと思い、周りにもそう話しています。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 初めてロードサービスを利用しました。今回は、自宅まで来ていただき修理工場まで搬送していただく作業で、てきぱきと作業していただきスムースに作業が終了しました。今後遠方でトラブルがあった時のことを考えると心強く感じました。ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は保険使わない方向での解決になりましたが、それでも事故解決に向けて段取りしていただきありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変だとは思いますが、経過の連絡があると安心出来てたと思います。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご説明 相談 対応 どれも丁寧で分かりやすく安心出来ました。 本当に感謝しております。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当方が100%過失と考えお願いしておりましたが、相手の方の過失の可能性についてもわかりやすく説明してくださり気持ちが少し楽になりました。小さな事故でしたが初めての経験のなか助かりました。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

言葉遣いなどとても丁寧だったが、面倒そうな感じは伝わってきました。 面倒な事が多い仕事だからしょうがないのかなと思いました。 最後まで対応して頂きありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

初めての事故、初めての保険使用でしたが、分かりやすくご案内くださりありがとうございました。 とても助かりました。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ディーラーへも十分な連絡は入れて頂いていたので任せて安心でした。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

これからもお願いします。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後、過失割合も確定していない段階で、車が走行不能なのでレッカーの相談をしたら、おそらく相手が100%悪いから相手の保険に手配してもらうか、自分で呼んで下さいと言われてしまった。事故直後で体調も悪く、どうしていいかもわからない状態だったので、すごく困った。その一点だけが、今回の事故でずっと気になっていた。その他はとても良く対応していただいた。

[2019/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は適切に対応頂き、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付から作業終了までの対応時間は非常に満足致しました。特に受付のオペレーターの女性の方はわかりやすく説明して頂き、感じの良い対応で不安などは一切感じませんでした。

[2019/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

元は少し不安と躊躇する気持ちもあったのですが、ロードサービスをお願いしてみたらば全てがパーフェクトでとても満足いたしました。やはりソニー損保だなぁと実感したところです。

[2019/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらが対応遅れても辛坊強く対応していただいた。感謝

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | 満足 ]

何の問題もなくご対応頂きありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は素晴らしい対応して頂き本当に感謝してます。今まで他社のお世話になったこともありましたがソニーさん、担当の○○さん、ここまでやって頂けるのかと正直びっくりしました。安心してお任せでき不安は一切無かったです。担当の○○さんの細かなお気遣い温かい言葉素晴らしかったです。最後の最後の千羽鶴には感動しました。また自動車保険に加入の際は必ず選ばさせて頂きます!

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめのオペレーターの方の対応が不満でした。 電話越しからも対応の荒さ、いらだちが伝わりました 事故の状況を伝えるこちらも、不手際があったかと思いますが、そこを考慮しても対応は納得いくものではありませんでした

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険料が上がってしまうのと、等級が下がってしまう事だけが 残念ですね。自業自得ですが(笑)

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

その他の欄に書いてしまいました。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手があることなので難しいと思うが、想像以上に解決までの時間が長かった。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故の完了まで約半年もかかるとは思わなかった。 軽い接触事故だったはずなのに、接触した相手が悪かったとしか思えないですよ。 ソニー損保の方お疲れ様でした。 ありがとうございました。 今後共よろしくお願いいたします。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切、丁寧、かつ迅速に対応いただき感謝しております。 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー頼んで¥18000かかった 他の車屋 呼んだ方が随分安かった 車両運搬だけ サービスっておかしいね TVでロードサービス無料とか全面に 出してるけどさ タイヤの脱輪は別途かかります!って 言ったら? なんでも無料と嘘言っちゃダメだよね

[2019/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

大変お世話になりました、誠にありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

出動業者の担当者がとても丁寧で親切で、感心しました。予備知識まで説明いただき、有り難く思いました。以前他社レッカーで嫌な想いをした分、貴社にしてよかったと思いました。 このままの品質である事をお願いいまします。

[2019/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応いただき、 とても助かりました!

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの不安な想いをよくくみとっていただき、細やかな連絡をいただき、心から感謝します。本当にありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご面倒をおかけしました。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

明け方の事故で直後は気が滅入ってしまいましたが、落ち着いた対応、話し方でホッとしました。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故でしたが、希望通りディーラーさんと直接やり取りしてもらったので、ストレス無くスムーズでした。 電話の説明も要点が纏まってわかり易かったです。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で、これと言った問題等は一切ございませんでした。 私が日中仕事で対応できないこともあり、妻に対応してもらう事が多かったですが、対応が良かったと喜んでおりました。 この度はご対応いただき有難う御座いました

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初から相談にのって頂きありがたかった。また、弁護士特約についての説明を丁寧に受け、大変お世話助かりました。

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者ほか適切な、対応ありがとうございました、二台めの保険なのですが、他社とは比べ物にならないくらい良かっです。保険乗り換えも考えました!

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他社よりも事故対応が早い

[2019/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ハザードランプの消し忘れといううっかりミスでしたが、スムーズな対応で大変感謝しております。有り難うございました。

[2019/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

元旦の朝だったが、1時間位で来ていただいたので、良かった。 原因も対応してもらった事もなかった(自然復旧していた)が、サインのみですべて終了したので、手続き等もなくありがたかった。

[2019/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回および前回の専任のご担当者様へ、本当に感謝の意でいっぱいでございます。誠に有り難うございました。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、現場作業員の対応に大変満足している。

[2019/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

年末でディラーも休みに入り、当惑しましたが、ソニー損保に直ぐに繋がり担当者から分かり易く説明を受け安心しました。現場への到着時間も短時間で来て頂き、作業終了後のアドバイスも的確に教えて頂きました。その後量販店で無事に交換作業を終えて安心しました。年末年始も無事に過ごせて本当にありがとうございました。

[2019/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、トラブルなくスムーズに解決に至りました。大変お世話になりました。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付担当から最初の専任担当への事故状況説明がうまく引き継がれていなかった。 専任担当への詳細状況を改めて伝えたが、事前に修理日程の連絡をし修理に出しているにもかかわらず、修理に出してから事後に繁忙期でアジャスターが遅れていると連絡が来たり、遅れた予定日にも来れなかったりと、代車を借りているにもかかわらず、修理も出来ずに修理工場とこちらで大変困った状況にされた。 また、そのやり取りにもかなりの時間を割かれることになった。 その後早急な対応を依頼したが、事前に詳細状況を説明したにもかかわらず、2事故扱いにされ、保険適用にならないと言われた。 こちらの納得が得られないということで専任担当を変えられた。 改めて次の専任担当に状況確認されたが、前専任担当が状況を間違って把握しており、間違った情報を引き継ぎしていたことが判明した。 間違った情報把握により納得のいかない対応になっていたことがわかった。 前専任担当に対応が悪すぎる為、ソニー損保からの他の保険に乗り換える旨も伝えたが、どうと言ったこともなかった。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

この度は迅速丁寧な対応をして頂き有難うございました。進捗具合に応じて状況を適切に連絡して頂きましたので、安心してお任せする事ができました。特に先方と連絡が取れなかった旨の連絡手段が、マイページだったのは私的にはとても良かったです。せっかく丁寧な対応をして頂きましたので、このアンケートをPCでも回答出来ると良かったです。 *御社にご連絡しておりました携帯回線は、3Gフィーチャーフォン(ガラケー)回線でした。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。次年度の等級downや保険料upについての説明も丁寧でした。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者を選択できると良かった。 2回目に連絡した時の担当の方(受付オペレータではなく)がとても丁寧な説明をしてくださり安心したが、 1回目の方は早口で専門的なことをまくしたてる感じ、 3回目の実際の専任担当者の方は話が通じているか不安な感じがありました。 しかし、総合的にはしております。 初めての交通事故でとても不安でしたが、相談して良かったと思いました。

[2019/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1723 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ