ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

5521 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
大変お世話になりありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変良かったです。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

素早い対応で満足でしだ。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で安心

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様 本当に ありがとうございました。 また 何かありましたら、是非 〇〇様に担当してほしいです。 本当に ありがとうございました

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

送られてくる書類が何回にもわかれて送られてくるのが、少し送りすぎでは?と思った。 もう少しまとめて回数を少なくしてもいいと思います。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者〇〇様には信頼を持って、真摯に対応いただきました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速な対応して頂きました ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回対応して頂いた〇〇様には大変感謝しております、ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

そもそもに事故をおこした人と向こうの保険会社が最悪だと思いました ソニー損保側には不備はなかったと思います

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当していただいた○○さんでしたが、話し方もゆっくり丁寧で、疑問にも的確に答えていただき、当方事故当事者になったのは初めてで、不安であった中、大変ありがたかったです。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無事、示談を成立させていただき、とても感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最悪の一言。 こんな保険会社がお客様満足度No,1なのか信じられない。 まずドライブレコーダーの映像確認だけで2週間もかけるとか話にならない。 仮にもソニーの名を冠しているんだからデータ転送サービスくらいは利用すべき。 示談交渉も10:0の見解とか、明らかに早期解決して終わらせようとしているのが見え見え。 途中で相手が契約している保険会社と話をしていると勘違いしたぐらい。 全ての対応が期待はずれだったので、次年度は別の保険会社に乗り換えます。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても満足出来る対応でした。担当の方がとても明るく前向きになれました。事故相手の保険担当の方と少し話しましたが、とても暗い感じの方で大丈夫かな…と心配になってしまいました。ソニー損保の方々はみなさん、ハキハキ明るく優しく対応して下さって安心出来ました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに対応していただいて助かりました。 全てに満足です。ありがとうございました。

[2020/07][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付後、すぐに連絡が入り、到着までの時間もわかったので安心できました。エンジンキーの電池残量が少なくなった時のエンジンのかけ方を教えていただき、交換の仕方を説明書を見ながらアドバイスをいただきました。対応が親切で大変満足しております。

[2020/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

等級が3段階下がるがたいへん ショック

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初期に電話の聞き間違いによる勘違いが生じたことが残念でした

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とにかくトラブルがあると気が動転してしまいがちですが電話も直ぐに繋がりとてもスムーズでした。 先ずは連絡が迅速にとれる事を今後も継続してお願い出来たら安心です。

[2020/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何時も素早い対応で感謝しております。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧な対応でした。

[2020/07][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

皆様方に丁寧で迅速な対応をしていただき、感謝申し上げます。 お陰様で、その後快調にドライブしています。

[2020/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

あっやっと終わったという気持ちで一杯です。事故当初より毎回連絡の中で励ましの言葉をかけて頂きました。そのたびに気持ちが少しずつ前に向いて行く事が出来ました。ありがとうございます。専任担当者、〇〇様・●●様大変お世話になりました。ありがとうございます。同封されていました折鶴はお守りとして免許証の中に入れさせてもらいました。今後は十分に注意して行きます。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最悪

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

親切で丁寧な対応に感謝してます。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故をおこすと不安や気が落ち込みますがソニー損保の社員様がテキパキと指導してくれてとても助かりました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすく、迅速で丁寧な対応 有難うございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の優しい対応に感謝ですしホッとしました。 友人も感じのいい担当さんで良かったネ。と。 担当の〇〇様。本当に有り難うございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

修理工場から車が修理されて戻ってきたら、新たな傷と補修跡があり驚きました。 すぐ綺麗に直して頂きましたが、お互いに不信感と嫌な思いが残り残念でした。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手が自賠だけだと保険金は最低、ここをなんとか してほしい、此ぐらいで示談は残念すぎる。これから、後遺症に悩まされるのは本当に迷惑、辛い。明日はどうなるのかも不安です、運がよければ、なんとか後遺症が軽くすめばありがたい、こんな時でも保険がきくようにしてほしい、明日が怖い

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

平日の日中は仕事をしていて電話のやりとりはしにくいので、チャットでのやりとりができたのはよかったです。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故等級についての説明や封書がこれでもかと届き、保険を使ってほしくないのがあからさまだと感じました。会社の方針なんですね。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

数年前にも事故の際に保険を使いましたが、その時の事故対応にとても満足しておりましたが、今回も満足のいく対応をしていただき、ありがとうございました。今回もソニー損保で良かったとあらためて実感ました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で安心できました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか良い

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で大変満足してます。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様が、とても分かりやすく説明してくれました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

業者の方が到着してから作業完了するまで1時間半ほど時間がかかりましたが、何度かコールセンターの方から電話をいただき代替案を提示してくれたりしました。凄く丁寧で、営業の仕事をしている私も見習わなくてはと思いました。時間はかかりましたが、大変助かりましたし、大変満足しております。 ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変感謝しております! 有難うございました。

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての事故だったが、担当の方が親切に分かりやすく対応してくれたので最後まで安心できた

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全くストレスが無かったです! ありがとうございます! 助かりました!

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特に不満はない。ありがとう。

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の対応が、ものごしやわらかでお優しく、お声を聴いているだけでも とても安心して穏やかな気持ちでお任せできました!本当にありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても親切な対応で良かったです。ありがとうございます。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ゴールデンウィーク中の事故だったので休み中の進展状況が分からず気がかりだった。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても助かりました!ありがとうございます!

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故車の修理に時間がかかりすぎ、話し合いも進まず、どうすれば良いのか不安に思った。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 不満 ]

連絡が来て、次の連絡までの間隔が気になるほど長くなくて、自分自身はいいあんばいだったと思いました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保との連絡では40分ほどかかると言っていたのでしたが待ち時間5分位で来ていただき助かりました。冬季間の寒い時期にエンジンのかかりが悪かったのでバッテリー上りは感じてたのですが、突然来たので戸惑いました。チャージの後すぐ行きつけのカー用品店でバッテリを購入しました。 ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使わなかったにもかかわらず、最後まで親切に対応して頂きました。 担当の〇〇様、ありがとう御座いました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のような事故は全く予想していなかった事態で、金額的にも相手の方との交渉も、自身で対処することは途方もなく大変で消耗してしまったに違いないと思います。本当に助かりました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切で丁寧な対応でした。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方となかなか連絡つかない中、ご担当者の方はよくやって下さいました。ありがとうございます。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂き、感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コロナの影響で頼りっきりになってしまい、大変恐縮です。終始ご丁寧できめ細かい対応戴き感謝しかありません。今回はありがとうございます!

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故受付する人は、知識、経験が必要だと思います。事故を起こした人は初期対応が非常に大切です。適切な初期対応に導ける人を受付として下さい。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対物ならびに人身の対応、大変お世話なりました。助かりました、今後とも宜しくお願い致します。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様に 大変 お世話になりました、有り難うございます。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前〇〇損保では免責0円がありましたがソニー損保では無いのがおかしいと思う。何年も無事故でもメリットがない。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

全体的に満足出来ました。 ただ、今回のケースが新車購入後半年以内に起きたもので、悪戯されて車にキズをつけられました。今の契約では、等級が1ランクダウンの面積が五万円で自己負担の金額と修理費用がほぼ同額のため 、保険での修理をしませんでした。 せめて、新車購入後半年以内なら保険で直せるようなオプションがあると嬉しいです。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応 わかりやすい説明 ありがとうございました

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に感謝しか御座いません。引き続き保険はこちらでお願いしたく思います。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当にCM広告している親切丁寧でした。ありがとうございます。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

状況の呑み込みが早く、適切な対応で感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧なご説明有難うございます

[2020/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ドライブレコーダーに証拠が残っており、こちらに大きな過失がないと警察の判断があったにも関わらず、多額の請求をしてきてタチの悪い相手でした。精神的に追い込まれてしまいそうでしたが、お任せして解決頂けましたので、とにかくお礼申し上げます。今後、このようなケースでドライブレコーダーを元に相手弁護士を引き下がらせるなど、できる事があればアドレスあると良いと思います。担当者には全く非がなく、良い対応でした。相手が酷過ぎました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の修理期間や、金額にやや疑問あり。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | 不満 ]

電話してから、到着まで早かったです。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故時に連絡した時にレッカー車の手配やその他の対処を分かりやすく説明して下さり落ち着くことが出来ました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

雨の中、時間通りに来てくれて、丁寧に対応いただき、感謝しています。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

破損品の補償額が事故当時のレートではなく二足三文になった。 釣竿に関しても、折れた部分の部品代だけ。修理の仕方も分からないし、この後どうすればいいのか。 搭載品をガラクタ扱いされた気分で甚だ不愉快。交渉力に疑問。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速に対応していただき、本当に助かりました。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応感謝しております。 これからも契約継続宜しくお願い致します。この度は大変お世話にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応で、困ってる側としては、大変助かりました。 ありがとうございます。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全く手間もかからず、対応も至極丁寧でした。助かりました。ありがとうございます。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は初めての事ばかりで心配が尽きませんでしたが、専任担当の方のお陰でスムーズに示談まで終えることができました。お世話になり本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手との過失割合の交渉が、全然されている感じがなく事務的で、進捗状況もこちらから問い合わせしないとなかなか報告が無い状況で不満に感じる。 相手方と連絡がつかない等の理由もあったと思うが、その時はアクションをとっていて回答を待っているなど、折角のWebでの連絡手段があるので記載して欲しい。 また、担当の〇〇様の記載は誤字脱字が多く、そこからして解決に親身に対応を頂いている感じがせず大変不満に思う。 相手方のドライブレコーダーの提出についても取り出せないの相手方の話しをそのままこちらに伝えてきて、本当に取り出せ無いか提出したく無いのかが不明のままになったしまった。現車を確認して収集可能なら収集しても良いか?等の対応も出来たのでは?それにより、相手方が提出したく無いのか、本当に取り出せ無いのかが分かりもっと早く解決できたのではないかと思う。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回バッテリー上がりで依頼したのは2回目です。1回目は自宅のマンション駐車場これはすんなりとOKでした。今回は1km先のコンビニ横の車道でエンスト。困ったなと思ったら公衆電話がすぐそこに、ラッキーでした。今、公衆電話が少ないのです。

[2020/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故は私の不注意にも関わらす割合を7対3にしてくださりありがとうございました。事故を起こした事にとても自己嫌悪に陥ってましたが、電話対応がとても親切でしたので、安心してお任せする事ができました。本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました! また、こらからもソニー損保さんと契約していきますのでよろしくお願いします!

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まあまあの事故処理です。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

専任担当者の○○様さんがとても対応がよくスムーズに手続きが済みました。 感謝しております。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

経験のないことで不安でしたが担当いただいた方がとても丁寧で相談しやすく助かりました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめて利用しましたが、全般的に親切で丁寧だったと感じました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理に出して、既に車は戻って来ていると伝えているにもかかわらず、修理に出す業者は決まっていますか?等、的外れな質問を何度もされた。 保険金は私の口座に入金とお願いし、担当の○○様が修理業者に連絡すると言っていたにもかかわらず、修理業者の方は聞いていないと言う事だった。 こちらから連絡しないと、ソニー損保側からは一度も連絡がなかった。 4月30日にポストに投函し、連休明け1週間待ってみたが何の連絡もないので5月15日に電話をすると、7日付で書類が届いているが入金の手続きはまだしていないと言う事だった。平日1週間以上も書類を放置し、こちらから連絡しなければ、そのまま放置し続けるつもりだったのでしょうか? 今回の対応には不満しかありません。 この回答に関する問い合わせは一切お断りします。電話等迷惑です。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

修理完了しなくても保険金支払いをするんだ!

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

飛び石を事故と言われるのに納得がいかない。事故の時は警察と分かるがそれ以外の時今回の飛び石の時の対応の仕方など必要な事を書いておいて欲しい。車の写真を撮りに来た人が昔は等級ダウンはなかったけど飛び石が多くて今は一等級ダウンになったんだよね。と言っていたのでそのような事が多いならぶつかった時のCMばかりでなく、飛び石の時証拠の写真を撮るなど、その他の請求事例が多い事に対しての対処法など。後でドライブレコーダー貸してと言うならその時来た人にそこだけ取ってくるようにしておいて欲しい。何かあった時の為に色々と保険をつけているが大きい事故ではないと役に立たないし、知らない事が多過ぎて、ばからしい。担当者にも言ったか、警察24時など見ていても思うがずるい人は、保険をよく知っているが普通はほとんどが知らない人。今回の件も始めは窓だけで後は大丈夫と始めは言ったが結局は、傷があった。その時は、落ち着いてなく、初めての時はそこだけだと思い込んでいる。落ち着いてから見るとここも・・・と言うことがあると思う。そういう時に落ち着いてる人がこういう事例があるから落ち着いて見てあったら写真を撮って下さいとかアドバイスをしてくれても良いと思う。結局は落ち着いてみたらということになる。そしてこのように嫌な思いになる本当CMで良い事ばかり・・・何も寄り添ってない。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 不満 ]

もらい事故の場合は、保険料のアップに繋がらないようにして欲しい。責任は相手にあります。こちらの過失はゼロなので、考慮してほしい。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

車両保険を使用した修理の相談など、どの問い合わせ窓口にTELしてよいのか迷った。(事故受付なのか契約問い合わせなのか)

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございます。

[2020/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

Thank you very much

[2020/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。ソニー損保様のおかげでいつも安心して車を利用できます。昨今のこの状況ですので、皆様もどうぞご自愛ください。

[2020/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方が初めから終わりまでとても親切丁寧に説明下さりとても助かりました 有り難う御座いました。

[2020/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応も現場スタッフの対応も非常に満足しています。有難うございました。

[2020/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスから来てくださった担当者の方がとても良い方でした。ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

昭和43年からマイカー運転していますが、保険屋さんにお世話になる事故は初めてでした。何かと的確に要点をついたベテランさんんぼ処理対応に敬意を表します。

[2020/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

改善の取り組み
5521 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ