ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
4779 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
専任担当者の方がとても親身に対応していただいたので安心することができました。本当に助かりました。ありがとうございます。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者が決まるまでは長かった気がしますが、担当者が決まってからは、担当の方が迅速かつ丁寧に動いていただき、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き非常に助かり満足しました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました! 助かりました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険対応とならなかったにも関わらず丁寧にご対応いただき、感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、とても親切丁寧で、助かりました。ありがとうございます。

[2019/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の電話の対応から実際に作業に来られた方まで、非常にスムーズで素晴らしい対応だった。タイヤのトラブルだったので、他のタイヤの状況についても聞いたところ、大変丁寧に説明してくれた。

[2019/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

既に2回も利用してしまう事になり心苦しく思っております。完璧なご対応をいただき、ただただ満足です。家族や知り合いにも機会があれば契約切替を勧めたいと思ってます。

[2019/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

全く成っていない。 とてもソニー損保と思えない対応で失望した。特に担当者の対応が悪く徹底した教育が 必要と考えられる。 これが保険会社かと疑いたくなる! 他の保険会社に入って50年以上、貴社の宣伝を信用し、加入して2回目だが先が不安!

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

総合的に満足しています。保険料が安いのに、連絡や通知書類が多く、ここまで手厚くして下さるとは恐縮です。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に大変丁寧に対応していただきました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

任意保険不加入の人多いみたいなので無過失事故特約は設置してほしい。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

聞きたいことを先に説明してくれて、手続きが早かった。 説明内容もわかりやすかったです。これからもソニー損保を継続して入ろうと思います。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は対応、ありがとうございました。専任の担当者様から当事者の私あてに電話が来て、話が噛み合わないなと思ったら、修理工場あてに電話をしようとして間違って私に電話をしてきたことがありましたが、その時の上から目線での電話の対応にに若干のショックを感じました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に、最初に対応した担当者の電話対応は、事故現場の道道の意味分からず、北海道は頭に無いようでした。また、修理業者との協議後からの修理代金の連絡が全く無く、業者から総額と免責金額を聞いた状況。残念。次回契約は考えます。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 不満 ]

お世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長引く対応ありがとうございました。 今時期の、事故対応が、示談金など複雑になって来たことを、今回学びました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってしまい、ロードサービスを利用させていただきました。 到着までの時間も、そんなに遅い感じはしませんでした。 大変、親切にしていただき助かりました。お世話になりました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

仕事が病院内でスマホは携帯できないのに、日中に電話がかかってきていて、返す頃にはそちらの営業時間が終わっており、なので職場の電話番号を相手側に教えたにもかかわらず、一度も職場に連絡が来なく、ショートメールばかり送られてきて、不満でした。 相手側も忙しいのは分かりますが、事故解決終了まで約5ヶ月もかかって、こちらも嫌な思いでした。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

丁寧に説明していただき、大変助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

連絡してからすぐ来てくださいました。迅速に対応していただき、ありがとうございました!

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても感謝しています。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の車の修理見積りの金額間違いの件で、休日に電話した時の対応が、とても残念でした。 最後に電話してきた方の態度が良くなくて、そちらが金額を間違って伝えていたのに、申し訳ありませんの一言もなく、感じ悪いなと感じました。 自分が間違って伝えた訳じゃないし…と思ってるんですね。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 不満 ]

弁護士費用特約での弁護士への報酬の支払が遅かった。解決後4ヶ月程度。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、とても助かりました。ありがとうございます。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂いた○○さんに感謝しております。こちらの心情を的確に把握し、解決に向けて尽力してくださり大変有り難く感じました。どうもありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

皆さん親切で、助かりました

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、キー閉じ込みでロードサービスを利用しました。 フォルクスワーゲン特有の仕様による思いがけないキー閉じ込みですが、キーの閉じ込みなど30年以上ぶりのことで、しかもエンジンが掛かったまま。 昔の車と違って、現代のキーレスの車で解錠など不可能なのでは、と思い、 非常に焦りました。しかし、ロードサービス受付の方が、車種、車の仕様、状態などきちんと聞いてくれ、後から分かったことですが、このタイプのキー解錠はどの業者でも出来るわけではないらしいのですが、私の住む地域でこの作業が可能な業者をきちんと把握しているようで適切な業者をすぐに手配してくれました。おかげで、本当に助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

しっかり対応いただいたので、いつかまた契約したいと思えました。安心しました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

タイヤのパンクで来ていただいたのですが、交換だけではなくその後のアドバイスもしていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話対応がとても良くて現場に来てくれたのが朝早い時もあったのに以外と早く来てくれてとても対応が良かったです。どの方もとても親切でした。大変助かりました。ありがとううございました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

少額だが 保険を使うと三段階落ちてしまうと貴社から伺い保険を使わず修理費用を貴社から郵送された相手方へ送金しましたが 、修理費用総額のみ書かれており 、内訳は全く書いておりませんでした。これは自己負担だからなのでしょうか?それとも送金した後、内訳を郵送されるのでしょうか? 自分の車を修理に出す時は内訳と総額が提示されてくるものですから ちょっと不思議に感じました。保険会社と一般では違うのですね。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 不満 ]

素晴らしい応対と迅速さで感激致しました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

用事がいくつも入っていたので、助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後もよろしくお願いいたします

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

免責ゼロについて、特約認識がなかったので他の契約についても見直す事にします。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

はじめての利用でしたが、とっても簡単に、素早く対応して頂けて助かりました!

[2019/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故では大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身になってくださり安心出来ました。 担当の○○様、大変お世話になりありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○ディーラーの方にも親身に対応していただき、同じく○○車で買い替え特約を使わせていただきました。その際、ディーラー提携の保険が話題に登り、ディーラー担当者方と顔が見える関係を3年前から築けていたので、保険乗り換えが頭をよぎりました。 でも、これまでソニー損保さんにお世話になっており、何より自分で保険について調べてネット上で自由に選べる点が気に入っているため今後もソニー損保さんでお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当方の申し出が認められず、修理箇所が後部バンパー交換のみに留まりバックドアと私の心に大きな傷が残った。乗ってて、見えないけどー。悲しい。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 不満 ]

初めての事故で気が動転していても、親切丁寧に対応してくださる事故受付の方や、自分の時間の都合上どうしても業務時間外の対応になってしまう事にもかかわらず親切丁寧に対応してくれた●●センターの担当の○○様、とても感謝しています。ありがとうございました。 これからもずっと頼れるソニー損保さんにお願いしようと思います。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

動転していたところ、最後まで丁寧なご対応感謝致します。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が本当に親身になってくださり、分かりやすく説明してくださり、解決まで導いてくださって、とても感謝しています。 御社を選んで大正解でした。 Web等は見ていないので評価しようもなく満点はついてませんが、総じて担当者様のご対応で満点!と思っています。 担当の〇〇様に、大変お世話になりました、○○様に担当していただき、お相手がゆっくりしていても、安心しておまかせ出来たとお伝えください。 お相手の方から振込があって初めて解決、となりますので、振込がなかった場合は引き続きお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故が3つ重なったが、うまく対応して頂いた。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

御社から推奨された修理工場であるにも関わらず、事故解決まで時間を要するので速やかに修理代金を支払って貰うのは当たり前と言われた。 これでは、御社の速やかな事故解決の姿勢が疑われると強く感じました。 したがって、次回の保険更新時には他社に切り替えるつもりです。悪しからず。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当者が悪いのか?会社が悪いのか? 全く頼りになりません。 当方の希望は全く通らず、相手の言われるがまま。 連絡体制も悪い。約束の時間に連絡が来ない。 結局、弁護士を当方で手配し解決。 もちろん弁護士は当方で手配。 唯一、弁護士特約だけが役立った。 弁護士に依頼しないで御社で解決していたら大損でした。 保険料が安いのは良いが、これほど酷いとは。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

初めての 保険使用で 電話する際 、色々難しい事言われたら 嫌だな〜とか思いながら電話したのですが、すごく親切に対応して頂き、全く嫌な思いをせずに 事故処理対応して頂きました。 引き続き、継続契約しましたので 宜しく御願います

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の件に関しては自宅から落ち着いて電話できその対応には満足ですが、これが交通事故現場から報告電話だったとしたら最初の受付オペレーターの本人確認など実際にはおろおろしてテレビCMのようにうまく通じないと思いました。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早口、滑舌の悪さ、事故を起こしたことによる気配り等、悪いことばかりが目立つ対応でした。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 不満 ]

雨の中とはいえ、私の不注意で車を車庫に当てたのに、私の身体の安否を御心配下さり、恐縮ながらも、有難く、ご親切な言葉に救われました。そして保険の有り難さを実感しております。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は保険を使いませんでしたか、対応には大変満足しています。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度の事故対応に関しまして、大変お世話になり、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターが全くダメ。マニュアルを棒読みしているような話し方、録音した音声を聞かされているのか?と思うくらい会話が噛み合わない。こちらの話を聞いてないのか、理解していないのか、とても不愉快だった。クビにしてください。会社の印象にダメージを与えますよ。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 満足 ]

丁寧で迅速な対応に感動しました。ソニー損保で良かったと思いました。

[2019/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手へのご連絡、そしてこちらへの対応と どちらも迅速かつ丁寧で、安心してお任せできました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親身に話を聞いてくださってありがとうございます。 安心できました。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足しております。

[2019/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自家用車の故障でお世話になりましたが、受付担当者、現地に来てくれた出動業者とも、非常に丁寧で優しく助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

来てあっという間にやって頂いて本当に助かりました!

[2019/07][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変難しい事故を解決頂き有難う御座います。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすく説明を戴き、スピーディに解決致しました。 有難うございます。 以上

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方も業者の方もとても丁寧で迅速なご対応をいただき、2日前にサービスを利用させていただき、本日先ほど無事に修理後の車を受け取る事ができました。今年の6月に他社からこちらに契約変更させていただいたばかりでしたが、非常に満足しています。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

かつて若者の保険料を高額にしたように、これからは高齢者の保険料を増額するなど、高齢者事故という社会問題解決への方針を期待します。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 不満 ]

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 すごく分かりやすく良かったです。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

7月末までに終了となっていたので、随分日数がかかるんだと思っていたら意外と早く終わり、良かったです。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

事故の時最初に電話に出た方の対応が分からりづらく、初めて事故で電話したが、不安になった。 その後担当の方は分かりやすく安心できた。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても 親切な対応で助かりました。 今後も宜しくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故当初は相手方に過失があると話していたが結局は過失割合9:1でこちらの過失が大きいということになりました。駐車場内の事故で裁判、1年近くかかってやっと終わりました。事故対応担当者の方は安易に相手方の過失が大きいなどの発言は控えた方がいいのではないでしょうか。テレビCMを見るたび残念に思います。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

折鶴ありがとうご座居ました。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早めの対応ありがとうございました??

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者は契約客に修理方法や範囲について、しっかりと説明できていない。 修理箇所を事前に確認を求め、必要ないとのことであったが、後日修理内容が変更された。 夜間は20時くらいまでは連絡をとれるようにするべき。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

よく分からない私に、とても分かり易く説明して下さり、改善策も話して下さり大変助かりました。結果的には保険を使わなかっのですが、最後まで、丁寧な対応でした。ありがとうごさいました。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こした際の1番始めに対応してくれた男性の、応対が悪すぎる。 気が動転しているのに、夜中に最寄りのインターチェンジから、公共の乗り物かタクシーで帰宅してください。のみ言われたら誰だって不安に思うと思いませんか?補償内容なんて頭に入ってるわけないんだから、初めにタクシー代は保険から補償できるからタクシーに乗ってと言われたら少しは不安は解消されるのに、ただタクシーかレンタカーで帰宅しろって言うのは、不親切極まりない。 これだからネット保険はいざという時に安心できない。更新は考えさせていただく。 専任担当者は、説明が早くて質問もしにくい。 言葉づかいを丁寧にすれば良いという問題ではないと思う。

[2019/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 不満 ]

迅速な対応ありがとうございました!

[2019/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

依頼から到着まで非常に速く、20分程で来ていただきました。 日曜日の早い時間にも関わらず迅速な手配、作業とオペレーター、作業員の皆さんに感謝しております。 ありがとうございました!

[2019/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事だったので仰天してしまいましたが、貴社の的確な対応で安心してお任せすることができ相手方とのトラブルもなく淡々と終了することができ感謝しております。 特に担当だった○○さんには不安なく処理していただき有り難う御座いました。 今後この様なことがないよう注意したいと思っております。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当日はかなり動揺しましたが解決してありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 満足 ]

物損事故か人身事故になるか数日またなければわからない状況でしたが、適切なアドバイスをいただけて、不安が和らぎました。この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました!

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレータ及び現場スタッフの方が丁寧で安心して作業してもらうことができた。

[2019/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

専任で担当してくださった○○様はとても丁寧な対応で細かく連絡もくださいました。事故自体は大した傷はなかったですが相手が外車ということもあり不安はありましたが、担当の○○様にお任せすれば大丈夫という安心感がありました。お世話になりありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

特に御座いません。非常に満足しております。

[2019/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な応対に感謝します。 有難う御座いました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変良かったです。

[2019/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応いただいて、助かりました。保険をつかわないかもしれないのに、親切に対応していただいて、とても嬉しかったです。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。 担当者の○○様、●●様、わかりやすく説明して頂き、迅速に対応してくださり、安心してお任せすることができました。 とても、信頼できました。 ありがとうございました。 感謝いたします。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらに過失が少しあったような結果は、大変残念 停まってるところをぶつけられてるのに、過失が、1.5? 納得できないけど、力不足なのでは?

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 不満 ]

掛け金の安さにひかれて加入したソニー損保さんでしたが、今回ソニー損保でよかったと心から思いました。担当が○○様で本当に親身なって下さり、常に的確なアドバイスもいただけ、また対応下さり本当に助けていただきました。感謝しかありません。ありがとうございました。今回ソニー損保さんでなかったら、とても乗り切れなかったと思います。助けていただいた事、本当にありがとうございました。今後も契約させていただきます。お世話にならずにすむように細心の注意を払いますが、今後もよろしくお願いします。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険に入ってて良かったです。示談交渉など一人では対応できなかったと思います。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、解決に至るまで、終始スムーズな対応をして頂き、安心してお任せすることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に満足しています 申し訳ないくらい励ましてくださったり、感激いたしました。 どうもありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | 満足 ]

専任の担当者の方には、親身になって対応していただき、大変感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

細やかな説明、迅速な対応で安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付時の対応は恐らくマニュアル通りかと思いますが、あまりにも事務的な感じがあり早く済ませたかった感がありました。 あと規定通りだと想いますが、等級が3階級はきついですね。 結局保険で賄う感じでは無く、保険料で分割して払ってるイメージに思えてきます。 故意につけたものでもない傷に関してなので何のための保険なのかと感じました。 あとレンタカー特約に関して、出来れば上限金額での車を用意して欲しいと感じました。レンタカー会社に任せきりだと感じました。 担当者さんの対応には感謝しますが、人ではない部分でちょっと考えさせる機会でした。 嫌で記入した内容ではありませんのでご理解ください。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

1番最初の受付の人と翌日担当者から電話がきた時の内容が全然違った。毎年お金を捨ててるだけなので車の任意保険は必要ないかもと検討中。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

鹿にぶつかるのは、珍しいでしょうが、 きちんと対応していただきありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に迅速に対応してくださりました!ありがとうございます!

[2019/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
4779 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ