ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
5521 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
事故対応については全てお任せする形になったが、適切に対応して頂いたと感じています。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてネットで保険に加入しましたが、担当者さんが相手の方、相手の保険会社さんと一生懸命対応してくださったのは感謝しました。ただ相手の保険会社さんの相手方への対応に正直納得出来ない結果でした。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

安心してお任せすることができました。 お世話になりました。 ありがとうございます。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても良かったです。 電話対応も業者さんも、全く文句なしの良さでした。 感謝しております。丁寧な電話対応、親切穏和なレッカー会社の方、120点満点です。とても良い電話スタッフと業者様でした。どちらも大事に大切にしたいスタッフ様でした。 こんなもしもの時の為に『ロードサービス付帯』のソニー損保にしていて良かったです。お世話になりました。

[2021/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手が赤信号で信号無視をしているのに、実況見分までして、警察の方も相手が悪いと言っていたのに、コンビニのカメラがはっきり写ってないとかで、50で終わったことに、泣き寝入りの事故で悔しかったです。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 不満 ]

自動車保険のロードサービスを利用するのは初めてだったのですが、自動車会社との情報共有がしっかりできていたこと・説明がとても丁寧でわかりやすかったこと・自動車会社への問い合わせから作業終了までが早かったこと、全てに驚きました。安心して任せることができました。とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

30分ほどで到着し、すぐ解決してくれたので助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | 満足 ]

バッテリー上がりでサポートいただきました。電話口のご担当者様のご対応、業者さん到着までの所要時間、現場対応のスタッフさんのご対応、いずれをとっても迅速で素晴らしかったです。

[2021/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

等級が下がることにことについては理解出来ていましたが、更新の手続きが相手側の金額が出る前にしてしまったので、もう少し待ってからしたほうが良かったと思いました。ソニー損保さんがついていて下さる事で心強かったです。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早く、丁寧なご対応していただき、感謝しております。 本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○様にご担当いただきましたが、非常に丁寧で迅速にご対応いただけました。ありがとうございます。 引き続き、何かあった際はどうぞよろしくお願いいたします。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応でとても良いです。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは毎回丁寧に説明してくれて、信頼できました。また、ご紹介頂いた修理工場の○○さんも良かったです。どうもありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

さまざまな配慮とご対応、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方の事故に対する説明の内容が理解しづらく、事故当事者の心を不安にさせ、信頼度が薄くなった。 当事者は気が動転していてドライブレコーダーの存在を忘れていた。 担当者にドライブレコーダーは付いているか聞かれて担当者にドライブレコーダーをネットで観てもらいやっと担当者に理解してくれた。 2歳児が同乗していたが担当者に心配の声もかけて貰えない。信頼感が薄い感じでした。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

こちらの都合で連絡がつかず大変迷惑をかけたがしっかりと対応していただき大変感謝しています。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

病院の事など、不安な気持ちも聞いてくれて、色々お話して頂いたことがとても心強く、安心出来ました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社と事故についての相違があり不安でしたが、「心強く持ちましょう」と励ましていただいたことが嬉しかったです。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日が休日だったので担当者が代わるので電話しても大丈夫な時間を聞かれた時、9:00〜9:30は用事があり運転しているので「9:30以降なら大丈夫なので」と言ってお願いしたのですが、9:10頃に電話が来て電話に出られず、改めて来たのが昼過ぎでした。 午前中に済ませたい事があったのですが、また運転中に来たらと思って出掛けられなかった。 もう少し早くかけ直して頂きたかった。 それと、最初の頃のアンケートみたいなもので、途中経過で連絡を頂きたいとしていたのですが、連絡頂いた時にはもうこれ以上どうする事も出来ないと言われ、私も初めての事だったので何が正解かはわかりませんが何か府に落ちない感じでした。 (まぁ相手の保険担当者がひどいのはありましたけど)

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手方の対応が横柄で、担当の○○さんに迷惑をかけてしまい申し訳ないです。ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安な思いを汲んでいただき気持ちも少し楽にしていただき 有り難うございます。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険金は、向こう支払いになるので評価出来ません。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今まで無事故できて、今回相手の不注意によるもらい事故で等級が一気に三段階下がるのは納得がいかない。 来年度は他社と比較して継続するかどうか検討したい。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました、助かりました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。 分からない事ばかりでしたが、わかりやすく教えていただけて助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者が親切で安心してお任せできました。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて保険を使用しましたが、皆さんとても親切にご対応していただき、ご説明もしてくださって、とても安心でしました。ありがとうございます!

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

長かった

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

良く対応してもらい、満足してます。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日の折り返しの連絡が取れない。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者様の 対応がとても良く 分かりやすくて 丁寧でした。

[2021/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切でよかったです。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初事故対応についてソニー損保さんを信頼して任せていましたが、正直始めから自分で対処していた方がよっぽどましだったと感じています。 今回担当の○○から、相手方車両の修理金額を聞いた際に、その額について高く感じたため、なぜこんなに高くなるのか聞いたところ、「妥当です」との説明のみで、全く納得出来る説明をしてもらえませんでした。 そのため、○○が妥当だと判断した修理代金の見積書を見せて欲しいと頼んだところ、見積書は渡すことが出来ないとの説明をされました。 後に別の担当者からは見積書は渡すことが出来たという話を聞き、適当に嘘の説明をされたということに驚いています。 また、最初に教えられた修理の内容から、追加修理が発生し、追加で修理費用が掛かるというのを教えられたのが、その追加の修理を開始した後だというのも、ふざけた話です。 挙げ句のはてに、そのような対応をされ不信感から納得出来かねていると、○○から「賠償する気はないんですか」と言われ、非常に不愉快な思いをしました。 今後、ソニー損保さんで事故対応をして頂く機会があれば、今回の○○以外のしっかりと対応してくれる信頼出来る方にお願いしたいです。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故で不安な時にとても丁寧に対応してくれて、安心してお任せすることが出来ました。お世話になりありがとうこざいました。今後とも宜しくお願いします。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話してから問題解決までの時間がとても早くて助かりました

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

簡潔で分かりやすく、手配も早かったので満足です。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより良かった

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回バッテリー充電対応をお願いしましたが、早急な対応で非常に助かりました。また、色々と説明を聞け大変参考になりました。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

すべてがスムーズに進み大変助かりました お電話してから作業終了までの時間も予想より短くてありがたかったです CMに嘘はないと思いました これからも宜しくお願いします

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故で気が動転しましたが安心を促してもらえて感謝しています これから安全運転を、心がけます

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足です。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの方もとても親身に対応してくれて、作業をしてくださった方も親切でした。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

キャンプ場で、こちらの不注意でバッテリーがあがってしまいました。連休中ということもあり慌てていたので、ガソリンスタンドなど調べていましたが、保険のことを思いだし電話したところすぐに対応してくれて、しかもかなり市街地から離れていたにも関わらず20分で来ていただきました。来ていただいたスタッフの方もお電話対応の方もとても感じがよく、その後も楽しく休暇を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々きちんとやって頂きましてありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

こまやかに対応していただき、事故のストレスがそれだけでだいぶ軽減しました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

出動業者さんがすごく対応が良かったです。事故では無く車両不備でサービスを受けましたが、付いた早々事故ではなく良かったですとお声掛け頂き非常に思いやりも感じました!

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

難しい案件だったかと思いますが、 担当の○○さんには大変お世話になりました。 迅速かつ丁寧に対応いただきました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

出先の学校の駐車場でエンジンがかからないトラブルでお願いしました。 CMの半分くらいしか期待していませんでしたが、実際には迅速で丁寧な対応には大満足しました。 ただお互いの時間ロス軽減のために改善してほしいと思うことがあります。 広い敷地の施設で玄関や出入り口が多くある場合GPSではど真ん中や代表的な所にピンが立ち,実際の位置へなかなかたどり着けないことがあります。出先ですとサービス担当の方から到着の電話を頂いて回りにあるものを告げられても対応できません。 今回は1丁四方ほどの施設でしたのですぐに見つけてもらえましたが南向きと指示したものの、一般的な東側の玄関に到着しており時間が無駄になりました。 素早く来て頂いても時間のロスがお互いの為にならないので合流方法をスムーズにするよう改善していただきたいです。

[2021/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の方は分かりやすい説明と迅速に動いて頂き感謝しています。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ご親切に対応してくださいまして、大変有難うございました。心より感謝申し上げます。 これからも、うっかり運転をしない様気を付けます。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

GWを挟んだ割には思っていたより速い解決で満足です。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険処理終了のハガキと手紙でも来たので、どちから一通でも良いかと思いました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談交渉の結果は希望通りにはならなかったが、専任担当者の方が最後まで親身に対応してくださったことが1番心強かったです。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

金額をきちんと説明してください、

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 不満 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

途中で、担当者が変更になったので、前任者には不満があります。素人でも、想像つくような今後被害者にあわれた方が出てくる行動や疑問について、何もアナウンスしていないため、休日に私自身が全て交渉しました。被害者の方と自分が直接交渉しなくてはいけなかったからです。自分が、被害者と直接、今後のこと、例えば土日の受診、交通費などについて話さなくてはならないのなら、何のための保険ですか。後任の方に、特に不満はありません。前任の方の対応、土日のアナウンスがなかったソニー損保の対応に不満があります。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 不満 ]

全体的に満足。ただ、天下のソニーなのにファイル送受信に難があったことは残念である。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安や心配する事なく終了ができ、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした次の日だけ、相手かたの保険会社の方とも、仕事中、電話のやりとりをしたので、何度も仕事場離れるのが、辛かったです。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切で満足してます

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

感謝してます。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理への対応が迅速に行われて、とても満足しています。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大事故でなかったのですか 対応は良かったと思います。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当○○さんの対応は非常に良かったです

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

20等級だったが、修理の金額がいくら以上なら保険を使用した方がよいと具体的に示してくれ、よかった。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

10対0で相手が一方的に悪い状態で、弁護士特約を使わせてもらいました。相手の○○海上の酷い対応がなければ、弁護士特約を使う必要もなく、ソニー損保さんにご迷惑をおかけする事もなかった筈にも関わらず、相手の保険会社よりも遥かに心配して下さり、またこまめに連絡も頂いて感謝です。相手の保険会社からは自己当初のTELが一度あっただけで、最終的な今回の事故についての終了確認のTELさえもなかった事と比べると、最後まで大丈夫かの連絡も下さり、どちらが事故を起こした側の保険会社かわからない程、○○海上とは雲泥の差の対応で大満足でした。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一握りの人に寄るのでしょうが、対応の再教育をされ部署が変わるのであれば申し送りを密にする事を希望します!

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

相手方と連絡が取りづらい中、色々な方法で尽力してくれてます。 私の気持ちにも寄り添って頂けるので有り難いです。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お早い対応ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

長期間に亘り、対応交渉ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ブレーキ倍力装置の効かない状態でのエンジンのかけ方を知らなかった為、ロードサービスさんが来て数秒でエンジンがかかりました。大変申し訳ない気持ちで一杯です。

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

先方の車の修理が遅れたうえに最後に修理費が上がり、こちらの車の修理費催促の関係で示談交渉の時間がなく、結果的に保険を使わざるを得なかった。過失割合交渉の手順も納得のいくものではなかった。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

お世話になりました。 最後まで相手の方の意向を汲んで対応してくださり、助かりました。 ありがとうございます。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

事故修理代金自体はそれほどかからなかったが、レンタカー代が高すぎた。 相手側のレンタカーもソニー損保側で低価格で手配できるようにしてほしい。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車が動かなくなって、困っていて自分はどこに連絡したらいいかわからず 苛立っておりましたが、ロードサービスで無料で工場まで搬送してくれることがわかり 実際電話してみたところ、とてもスムーズにレッカーに向けて手配してくれ 業者もずぐに来てくれました。業者の方が動かない理由を考えてくれて その場でエンジンがかかるようになったため、レッカーもせずに終えました。 とても助かりました。

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上りでお世話になりました。 とても満足です!ありがとうございました!

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が良すぎて 涙が何回もでました。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速明確な対応で助かりました。ありがとうございます。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先日は、事故の対応をしていただき誠に有難うございました。 度々無理な申し出をしたのにもかかわらず、その都度親切に丁寧に対応していただき本当に感謝しております。 事故に遭い精神的に不穏な心境になってしまいそうでしたが担当者様の信頼できる対応のおかげでまた車の運転をし、普段の日常を過ごせていることが何よりも救いだと感じております。 車両保険を選んだ際に、ソニー損保に加入して本当に良かったと思っております。 今後もソニー損保様、並びに担当者様のご活躍をお祈り申し上げます。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

寒い地方に住んでいると、バッテリーにはとても苦労してます。一度上がると、上がりやすく大変。車がないと生活出来ないし、コロナもあって外出は少ないし。今回はバッテリーを交換しましたが、安くはなかった。又、来て頂いた作業スタッフの方に色々教えて頂いたので、注意します。ありがとうございますソニー損保さん。

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変面倒な対応していただき、担当した方の心労が心配です。 担当した職員への配慮をお願いします。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの気持ちを聞いてくださり、テキパキとした対応をしてくださいました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが助かりました!凄く不安でしたが、すぐに対応して頂き助かりました!現場作業員の方もとても良い方で、とても良かったです(*´▽`*)

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保にしておいてよかったと思うくらい素早い対応でした

[2021/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

自分の車の修理状況より、相手の車の修理の進行状況が知りたかったです。こちらが悪い事故だったので、相手方の状況をもっと詳しく連絡して欲しかったです。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

詐欺にあった気分です。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

親切に対応して頂き助かります。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は○○様が担当していただきました。極めて丁寧で寄り添って頂いた対応で安心且つ満足です。ありがとうございます。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

解約を決めたので期待することもありません。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故当事者の気持ちに沿うように対応されていた雰囲気が感じられました。これを基に更なる慎重な運転を心掛けたいと思います。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安心して任せる事が出来ました。ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お金払って終わらせるスタイルで相手の要求をただ鵜のみにする保険会社なのだということがとてもよくわかりました。私は近くで起こった車の物損事故の原因として扱われましたが、誰に聞いても相手の不注意がないと起こらないような事故、しかし、私の車が少し膨らみ優先道路に少し被ったという理由で私の責任にされました。マニュアル読んでパターンで対応するのではなく、もっと親身に状況とかから判断してほしかったです。正直、その事故で僕は警察に「加害者なんだから」と責められた恐怖とその相手が保険使わないなら人身事故にして訴えると言われた恐怖であまり眠れてません。事故の交渉が御社では相手に媚を売るという考えの保険なら正直後悔してます。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

結果的に希望した過失割合で解決しましたが、不信感でいっぱいです。 連絡が来ないのでこちらからどうなってるか連絡したら、相手の保険会社から連絡が来ないと言うので、ずっと待ってるだけで連絡しないのですか?と聞くと、強制は出来ないのでと言う回答。 結局具体的な修理の提案が来たのも事故から約1ヵ月半後、提携の修理会社に入庫出来たのは、3ヵ月近く経ってから。 ホームページのマイページと言うところがあるのも、ついこの間聞きました。 過失割合も結果的には希望通りになりましたが、ギリギリまでの交渉によってではなく、相手の保険会社より連絡が来たと言うことですので、今までちゃんと交渉してたのか?と言う不信感でいっぱいです。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

大変遅くなりましたが…。 受付の方の初期対応、担当者の方の対応には、安心できました ただ、事故が丁度祝日だったため 担当者の方の連絡がなくて 不安がありましたが…。 対応には感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今まで補償金を使用した事が無かったので、なかなか補償制度は使えない事が解った、今後の検討課題となった。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

おそらく御社担当者様の対応は良くして下さったのかと思いますが、正直言いまして事故の相手が悪かったとは思いますし加害者なので何も癒えないのかもしれませんか、ミラーのこすり事故でこんなに時間が掛かったのは残念でした。 加害者側で何も言えない状況がある事に腹立たしさを感じましたが、事故を起こした自分が一番悪いのでやはり事故を起こす事が問題だとは思いました。 が、どうしてもやるせない気持ちが残り、評価に少し気持ちが現れた評価になってしまってかもしれませんがご了承ください。 担当者様には本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

改善の取り組み
5521 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ