ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
5650 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
こちらのミスで、ロードサービスを使わざるを得なくなり、大変ご迷惑をかけまして申し訳ございませんでした。わざわざ車両まで来てくださった業者の方にもお詫び、申し上げます。付帯したサービスに、とても満足です。やはり、入っておいて良かったね。と夫婦共々感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1時間以内と思いの外、早い対応で助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日の事故でしたが、受付対応が悪すぎる。100%でなくてもこちらの要求にもう少し対応してほしい。相手側とどのような交渉をしているのかわからない。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 不満 ]

頂いていた緊急時連絡カード(名刺大)が見つからず時間(手間)を要した。反省を踏まえて早速、携帯機器のアドレスに打ち込んだ。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お陰様で解決できました。ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに取引していただき、とても助かりました。 手続きの内容も簡単で満足です。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて「レッカー搬送」を利用させて頂きました。貴社への連絡とレッカー車の到着まで1時間もかからず、驚きと感謝を申し上げます。また、自宅までの交通費が支給されるとのことでしたが、私は交通費がかからなかったのですが、手厚いサポートに驚きました。 車を所有している間は、貴社にはお世話になります。よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車のバッテリーが上がってしまったが、ハイブリット車という事も有り、勝手に車と車でチャージしてよいものか(試しにつないだだけで、盗難防止のクラクションが鳴ってしまい、パニクッた)、良く解らず、大変助かりました。 来てくれた方も、その後の対応のアドバイスをしていただき、ディーラーに確認した結果、大きな支障も無いことも判明しました。 お騒がせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方は一緒懸命やってくれたと思いますが  事故から1ヶ月以上かかってしまい相手に迷惑かけてしまった。 全部お願いしたはずなのに 相手から保険会社さんの対応が悪いと苦情を言われてしまった。 なんのための保険会社さんなのか もう少し真剣に対応してほしい!

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 不満 ]

今回、インキーをしてしまいとても不安でしたが、オペレーターさんが丁寧に対応してくれた為すぐに解決することができました。 ですが、少しだけ声が聞き取りづらかったので、マイクなどの点検、確認をしていただけるともっと良くなると思います。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

こちらの意向や相談内容を反映してご対応いただけたと感じています。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になっております。 いつも親切で迅速な対応をして頂きありがたくおもっております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者ではなく、事故後、こちらが御社に電話をかけて一番最初に窓口で対応した男性についてです。 事故だと伝えると、個人情報を問われたので伝えましたが、なにかを探しているような感じで、ない、ないという言葉。そして「こちらに登録はされていない」と言われ、愕然としました。しばらく待たされてからようやく、みつかったと返答がきましたが、事故直後でこちらが動揺している中、そのような対応はありえないのではないでしょうか。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 不満 ]

ロードサービスの方の人柄がとても良くて安心いたしました。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく丁寧でわかりやすく、定期的に報告いただけた。 こちらの希望に沿った対応もしていただけた。 逆にTELに出れなくても、またご連絡をいただけて良かった。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンターに即繋がったのでとても驚いたし、丁寧な素早い対応で満足している。来ていただいたロードサービスの方にも親切に今後のメンテナンスについてなどアドバイスを頂いた。突然のトラブルに慌てていたが、本当にソニーで契約していてこれが無料でできて、良かったと思った。

[2021/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの知り得る、事故に関する証言をベースに、補償解決への道筋を解り易く示していただけました。また、先方の保険会社の、初期対応に対しての納得いかない気持ちを ソニー損保さんの篠原様にお伝えさせていただいた際、お時間を割いて聴いていただけた事も、感謝しております。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても素敵な担当者に感謝します

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の対応がおそいのでイライラしましたがこちらの担当者には丁寧に対応してもらい感謝しています。ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

色々と複雑な事案だったが、適切に素早く対応してくれました。こちらがわからないことにも親切に説明してくれてとても大変助かりました。 担当 ○○さま 一つ注文としては、 Webの連絡ツールとlineのツールが読み方によっては解釈が異なるので一本化した方が良いと思います。この度はありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべて任せっぱなしなのに非常に良くしてくださり感謝しております。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2点あります。 1点は、まずはこちらの話を聞いてから、説明して欲しい。2点目は事故対応と保険変更対応の窓口が同じ担当者だと有り難い。 以上です。 事故対応の○○さんはがんばってました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

素早い対応でよかったです。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕事で電話に出ることができませんでしたが、LINEで連絡をスムーズに取ることができ、大変良かったです。 この度はありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の保険担当者が、オカシイと 動画があっても少額の物損事故では 、災難と思って理不尽な過失割合でも 終了をお願い致しました。 大変お世話になりました。 またお世話にならないように、 気を付けます。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、 遅くなり申し訳ありません

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めてネット保険を利用させて貰い、初めはとても不安でした。ですが、しっかりした対応とわかりやすい説明、更新時も続けたいと思いました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、事故相手とのやり取りや、修理工場との連絡まで対応いただいた上、きめ細やかに進捗の連絡をいただき、大変ありがたかったです。 また、不安な場面や、事故相手への不満についても、当方の気持ちに寄り添った対応をいただきました。 保険更新をソニー損保さんにして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応に関して、マニュアルがあると思いますが、それを越えた思いやりやつながりなど、目に見えない部分で安心感がありました。ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が、かなり譲歩して解決に至ったのは理解できますが、時間がかかり過ぎました。相手からの脅しのようなメッセージもあり、後味の悪い結果となりました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

最初の担当された方が一方的に話されていてゆっくり丁寧に話して欲しかったので次に担当された方が丁寧に説明されてとてもよかったです。 事故は時間がかかるのでそこの事をふまえてちゃんと丁寧にその人の事を想い言葉を選んでお話しして対応していただけると精神的に大変な事なので今後ともよろしくお願い致します。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めて保険を使うことになってわからないことだらけで不安でしたが担当者さんが親切で安心しておまかせできました。 なるべくお世話になりたくはありませんが、また万が一何かあった時はよろしくお願いします!

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大手損害保険会社、○○海上、■■損保、に加入後、ソニーに加入、1番親切丁寧でした

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

経過は細かく説明してくれたが、私にはあまり理解できないままでしたが、最終的に解決していただいた。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大きな事故で、かつ相手が無保険でどうなることかと不安でしたが、とりあえず対応が終わりよかったです。 親切な対応、ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良かったので、安心出来た。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧にありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とてもスムーズで分かりやすくて、初めての事故でしたがとても助かりました! 有難うございました!

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方(加害者)の対応待ちでしたが、加害者の○○海上よりも確認連絡が細かく安心感がありました

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

勤務中電話に出られないので、LINEチャットがあって良かったです。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

久しぶりの事故対応でしたが、今回も大変満足のいくご対応でした。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

詳細にして下さり、大変助かりました!ここまで保障して下さるとは認識していなく、ありがたかったです!途中、○○さんから■■さんになりましたが、きちんと引継ぎされていて、さすがソニー損保と感じています!

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

一番聞きたい、何等級下がるか、保険使用か否かの損益分岐点(額)の案内が早かったので良かった。 書面で担当者の顔が掲載されているのは安心感がある。

[2021/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、事故相手との示談成立にご尽力頂き、本当にありがとうございました。 担当して頂いた○○ダさんや、その他関わって頂いた皆様には本当に感謝しています。 ○○ さんには最後タイミングが合わず、ご挨拶できませんでしたが、丁寧に対応して頂き、とても心強く、不安を解消して頂いたことを感謝しています。 本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

あんな時間に来ていただき、感謝しかございません。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に臨機応変に対応をして頂き助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、とてもスムーズな対応で、助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

通勤に使っている車なので自走出来ない場合には代車等の手配がすぐに出来ればなお安心だと思います

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすく説明していただいたので、不安になることはありませんでした。 故障現場から自宅までや、修理完了した車を工場に取りに行く際にはタクシーを使えることなど、丁寧に説明してくれました。実際にはそれらは利用しませんでしたが、こんなに至れり尽くせりなんだと知りました。心強く感じました。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

微細な修理に対して修理代が過大。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に難しいケースになりましたが、義務以上の注力と御丁寧な対応を頂けました。専任担当の方には心から感謝しております。有難う御座いました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 20代 | 満足 ]

すぐ来てくれて、とても良かったです。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

鍵穴の故障だったのですが、こんな事で電話して大丈夫かな?と思いつつ連絡させて頂いたのですが、丁寧に対応して頂き、作業に来て頂いた方にも迅速に作業してもらい、とても助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今後は、e-mailでも対応していただけるとありがたいと、思っております。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険に入っておいて良かったと心から思いました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての経験でしたので、どの様に処理するしていけば良いのかも分からず困惑してましたが、適切なアドバイスに心強く思いました。ありがとうございます。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大きな事故ではなかったが、大変丁寧に対応して頂いた。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応に感謝すると共に、今後も宜しくお願い致します。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはお世話になりました 対応の良さに仕事力を感じました これからも宜しくお願いします 有難う御座いました

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

頼ります、ありがとうございました

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故なのに、追加の修理費用を払う結果になつた。過失割合に関する交渉力に強い不満を持ちました。契約の継続についても考慮中です。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

お世話になりました。 親切にしていただきました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 満足 ]

言うことなし、満足対応。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの意向を反映させるために動いていただいていたと感じています。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険に切り換えて、初めて事故にあいましたが、適切な対応で自分の過失をとわれることなく交渉を成立していただきました。免許をとってから初めて事故にあいましたが、ソニー損保にして本当に良かったとおもいます。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんと■■さんに本当に助けられました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

解決まで時間がかかりすぎ

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 不満 ]

専任担当者は冷たく感じる対応、スマイルボイスもなく、事務的で淡々としていて会話が噛み合わない感じだった。 ただ、それ以外は通常の対応です。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回はとても親切に対応していただきありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

こちらから連絡しないと状況の説明がないため、解決までの2ヶ月、非常に不安でした。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | 不満 ]

次回の保険継続料を考えた時、今回の自車修理費用を保険適用すべきか、自腹にすべきか迷いました。金額を総合比較した場合のアドバイスがもう少し欲しかったと思います。対応していただいた事は大変感謝しております。ありがとうこざいました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者にはとても丁寧に対応していただき安心して任せられました。どうもありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、親切な対応とわかりやすい説明、敏速な対応をして頂きとても感謝しております ありがとうございましたm(_ _)m

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者様。とても丁寧で安心できました。相手方とのやりとりに時間がかかりましたが対応がとても良かったので不安もなく解決まで過ごせました。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

落ち着気のある適切な対応をいただきました、ありがとうございました

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ソニーさんに加入してると、云う事で安心できました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の○○さんには、本当にお世話になり、迅速丁寧な思いやりあふれる対応をしていただきました!本当に感謝しております。いつもお電話でのやりとりもわかりやすく、心強いものでした。本当にありがとうございます。

[2021/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのバッテリー上がりで、午後から車を使用する予定だったので焦っていたのですが、オペレーターさんの「ご安心ください」という一言で落ち着く事ができました。 また、担当頂いたロードサービスの方も丁寧で迅速な対応と、原因についても説明してくださり本当に助かりました。

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

地元の代理店が電話に出ない為、隣町から修理業者が来たのには驚きました。地元業者を情け無く思いました。

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂きました 満足してます

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話対応は年配者には必要です。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任担当の方が親切な対応で感謝しております ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん 考え得る 限りの 最高の 親身の親切 気配りを いただきました。行き届いたマニュアルでないご配慮のすべてに 尽きました。感謝 多謝 深謝です。よろしく ご鳳声くださいませ。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく迅速、とにかく丁寧で受付から搬送まで一流のホテルマンがが対応してくださっているのかと思えるくらいでした。

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、敏速な対応をして頂き助かりました。

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

成果に達する熱意が感じられない。会話がかみあってない。ほぼわたしの努力で進めて、9月6日に裁判。交通事故証明書は役に立ちました、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故対応の際は、とても的確で安心感もありましたが、少し、会話が長く感じて 家族に電話を早くしたいと言う思いが出てしまって、電話口の方も感じられたのか、早めに一度電話を切ってもらう場面もありました。日曜日だったので、不安な時、すぐ対応してもらい、感謝しています。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | 満足 ]

オフロードの場合保険が出ない部分が不明確すぎて現場での判断になって、オフロード扱いになったので、明確にしてほしいです。 がっかりしました。人生の勉強になったのでよかったです。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ロードサービスと保険使用の区別が分かりにくく、担当者の方が違うのは当たり前のことですが、どの内容を話されているのか分かりにくかったです。ですが、迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | 満足 ]

28年運転してて 保険を使うのが初めてだったのですが 完了までの経過を知らせてくれたのは すごく 安心出来ました ありがとうございます

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

よく対応していただきました

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

車が動かなくてとても不安でしたが、日曜日にもかかわらず迅速な対応に感心しました。こちらの方の初歩のミスでバッテリー交換をする事で解決しましたが、嫌な顔一つせずに対応してくださった事に感謝です。

[2021/07][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。初めての保険使用で不安でしたが、素早く希望通りの処置をして頂きソニー損保さんで本当に良かったです! 担当の○○様お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応して頂きありがとうございました。 大変満足のいく対応でしたが、1点だけ疑問に感じたところがありましたので記入させて頂きます。 修理費用額確定後、金額等を総合的に判断をして修理ではなく買い換えを選択しましたが、その事を担当者の方にお伝えすると、再度検討して減額になる場合もあると告げられました。 保険会社の診断士の方が見積りを出し、担当者の方から確定金額を提示された上での判断だったので、その段階での減額の示唆は疑問に感じました。 結果として満額お支払いして頂けるようですが、その点だけ今でも疑問に思い残念です。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧な対応をありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故証明を取れず、相手方の情報もない状態でしたが誠意を持って対応していただき感謝しております。 担当の方も体のことを気遣ってくれたり、詳しく説明してくださってとてもありがたかったです。 保険金は以前お世話になった時に通院1日につき4000円?ほどだったと思いますが、今回は倍ほどになっていて驚きました。沢山保障してくださりありがとうございます。 あとは、LINEの使い方が分からずWEBでご連絡していてスムーズでしたがLINEの方がもっと便利だったかもしれません。 この度はお世話になりました。安心して病院にも通えましたし、手厚いサポートありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
5650 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ