ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

35809 件ヒット(総数 180938 件)27401件目~27500件目
満足
バッテリーがあがりエンジンもかからない状態でした。すぐにロードサービスのスタッフの方に来ていただきとりあえずエンジンはかかりましたが、バッテリーの交換が必要と言う事でした。旅行先で土地勘が無い中、スタッフの方がカー用品店を探してくださり、その上、お店まで引率してくださいました。不安な中、とても丁寧な対応をしていただき、ほんとうにありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
電話受付、現場作業共に大変親切かつ丁寧で、車が故障した時の不安な気持ちを落ち着かせて下さいました。大変感謝しています。今回の故障で車を廃車にしたのですが、次回購入の際にはまたソニー損保さんにお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
対応や説明はとても丁寧・親切でとても助かりましたが、大きな車載車で来られ(車載の必要性を考えての事かもしれませんが…)、作業中の路上駐車でご近所に迷惑になってしまったので、普通車で来て欲しかったです。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
前回(2〜3年前)利用した時は連絡してから到着までかなり時間を要し、到着してから必要工具がないということでさらに別のところに要請し相当の時間を要しましたが、今回は予定時間より早く到着して頂き、作業もスムーズで満足しました。

[2012/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
急遽バッテリーが上がりロードサービスを利用させて頂きました。前回車を使用した時は、バッテリーが悪い状態ではなかったので少し走れば回復するだろうと用事を済ませて帰ろうとしたら、再度エンジンがかからず1日に2度もお世話になりました。メンテフリーのバッテリーは、急にダウンする事を教えて頂いて自分でバッテリー交換をして安く済みました。2回共、呼んで20分くらいで来てくれ気持ち良く対応頂きました。また、電話の受付の女性の対応も、万一バッテリーでなく動かない場合でも問題なく対応しますのでご心配なくと気使いしてくれてました。当分ソニー損保を継続して行こうと思います。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
外出先で、車のキーを車内に残したままロックをしてしまいましたが、迅速に対応して頂き、大変助かりました。その日は、真夏の大変暑い日でしたが、受付の方が、暑さや私の不安な気持ちなどを気にして下さり、真心の言葉をかけて下さり、安心して落ち着くことができました。大変ありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
迅速丁寧なご対応、有難うございました。交通量の多い所でのトラブルでしたが、的確なアドバイスと対応で安心してお任せ出来ました。今後共、宜しくお願い致します。

[2012/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
大変助かりました。

[2012/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
小雨降る夕刻(7:30頃)で、特にトラブルが多かった(後で判った)こともあり、あまり満足できるものではなかった。

[2012/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
今回はバッテリーがあがってしまい、エンジンがかからないというトラブルでした。自分ではとりあえずエンジンをかけてもらい、その足で量販店等に行き、バッテリーを購入して交換するものと思っていました。そうしたところ、2時間ほどエンジンをかけておけば元に戻ると言われ、全くお金がかかりませんでした。ありがたかったです。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
素晴らしい対応だったと思います。本当に緊急事態だったので不安な状況でしたが、付随するサービスとは思えない位の親身な対応。これからも安心してサービスを受けられると思いました。

[2012/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
スマホを持ってると現在地の地図を送付できたりもするので、そういう機能も使えるといいと思いました。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
初めて使用したので大変不安でしたが、とても良かったです。場所の説明でお店の名前を出しましたが、自分のmapソフトではすぐ出せるのになかなか分かってもらえない感じがしてそこだけ少し不満でした。

[2012/09][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
ガス欠でロードサービスを利用しました。最初の受付の女性はとても丁寧で、好感が持てましたが、確認のためか何度も聞かれてると時間がかかるので(停めてはいけない場所などの場合、やはり時間が気になりますので…)とりあえず先に、現場作業スタッフを手配してくれて欲しい(手配しましたと伝えてほしい)と思いました。今回は1時間くらいかかるとのことでしたが15分くらいととても速かったし、現場スタッフも暑い中汗だくになって作業していただいて、ほんとにありがたく感謝しています。全て無料でとても頼りになるサービスです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | 満足 ]

普通
迅速な対応でした。

[2012/09][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | 普通 ]

満足
現場作業員の対応には大変満足している。バッテリー上がりであったため後続から車両の状況を見極めながら追尾していただいた。ありがとうございました。その反面、ロードサービス受付時は、中部空港内なので1時間以内で対応できると言っていたが、業者に連絡が取れなかったのか、結果的には、到着まで1時間以上待たされた。

[2012/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
車の故障トラブルが初めてだったし、自宅からかなり離れている場所での故障でとても不安でした。ソニー損保さんに電話したら、とても親切に色々教えて下さったし、帰宅する際のアドバイスなども親切に教えて下さったので、とても助かりました。感謝します。ありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | 満足 ]

不満
不満だらけ!顧客満足度No.1と言う言葉をCMで使うな!不満足度はどれくらいあるのか?電話対応悪い。態度も悪い。言葉が足らない。ロードサービスの他社を見習ったほうがいいと思う。

[2012/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | 不満 ]

満足
突然の故障で大変困りましたが、親切かつ迅速な対応頂き感謝しています。ありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不満
夜間の首都高のトンネル内での突然のエンジントラブル。早急に場所を特定して、レッカーをお願いしたいのに、最寄りの乗り場と降り口、近くのランドマークとなる建物の名前を必死に調べて伝えても、スタッフの方が場所が一向に特定できず、結局、渋滞を不審に思った近くを通過中の公団の車に助けてもらいました。電話対応のスタッフの方の反応は、とても緩慢で(落ち着かせるつもりでしょうが)、何度説明しても、例えば「○○は近くにありますか?」などの、そちらからの確認があるわけでもなく、「こちらの与えた情報を繰り返し、お待ちください、確認します。」ばかりでした。急いで確認する気があるのか?と不審に思うほどでした。(でも、結局、場所は特定でないまま時間が過ぎ・・・)後続の車による続発の追突事故を回避するために、一刻も早くレッカーで移動して欲しいのに、電話対応の方の緩慢で不親切な対応に苛立ちが募りました。今回の感想ですが、場所の特定が遅すぎます。何とか改善をお願いできませんでしょうか。

[2012/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

満足
現行のサービスで十分満足しています。

[2012/09][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
窓口も現場対応も満足です。色々なお客様が見えると思いますがこれからも頑張ってください。

[2012/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
トラブルは旅行中のタイヤパンクでしたが、何がサービスか知らないところからとても親切に対応いただけました。ありがとうございました。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
早朝のガス欠にもかかわらず対応していただき助かりました。

[2012/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
迅速に対応していただき、ありがたかったです。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
今回初めて利用させていただきましたが、十分なサービスが受けられました。今後のにも、具体的な安心感が得られ、いい経験だった思います。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不満
質問したことしか答えない。具体例やアドバイスなど教えてもらいたかった。全体の流れの説明を教えてほしかった。でもほかの保険よりましかも?

[2012/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | 不満 ]

満足
現場作業スタッフの人は本当に親切に対応してもらいました。宜しくお伝えください。

[2012/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
とても安心なサービスなので今後も続けてください。

[2012/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
現場作業スタッフの方の故障診断と対応説明が的確で、わかりやすかった。作業も迅速であった。妻が記念撮影をするほど安心して任せられました。

[2012/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
電話対応からトラブルの解決まで、全て迅速かつ丁寧にしていただきました。

[2012/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
こちらの要望を気持ちよく聞いてもらえてよかったです

[2012/09][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
現場作業にこられた方が大変親切で助かりました。

[2012/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
妻が一人で乗車中のアクシデントでありましたが、現場対応も親切丁寧で、何より素早く現場に到着してもらえたのを大変喜んでおりました。自分にとっては、タイヤ交換は、面倒であっても大した作業ではありませんが、女性にとっては神様に思えるほどありがたかったのでは、ないでしょうか?特に、雨の日だったら。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
今回のトラブルに対し的確に対応をして頂き、貴社との取引を続けてきて良かったと実感致しました。今回の連絡及び現場で対応して頂いた皆様に深く感謝致します。有難うございました!

[2012/08][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
本当に助かりました。またよろしくお願いいたします。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]

不満
山の中で、車がブレーキ故障で動けなくなり、ロードサービスをお願いでき、感謝です。不満は、電話が、電波悪すぎ通じず、何度も電話かけました。場所が、正確に伝わっておらず、来るまで、時間がかかりました。レッカー車には、1人しか乗れないと言うことで、タクシーを頼むよう言われたが、紹介されたタクシー会社は、遠すぎて、台数も少ないためと断られた。そこで、レッカー車に2人乗れるか相談してくださいと言われたが、レッカー車からの電話は、かかってこず、電話番号のメールの履歴こちらからかけてようやく通じた。不安ばかり多くどうしようもなかった。レンタカーで、自宅まで帰るのに、故障して、すぐ自宅に帰る人は少ないように思います。もっと、24時間以上のレンタカー代も持っていただけたらと思います。旅先で車故障で、故障後、すぐ自宅に帰る人は少ないように思います、車を修理していただけるまで、長くレンタカーを利用できるようにしてほしい。修理のため、最初紹介されたのが、ディーラーでしたが、レッカーしおえた次の日は休日の会社でした。次の日の朝、レッカー車の会社で、すぐ、修理見積もり、修理していただけると連絡があったが、昨日の夕方の段階ですぐ、調べていただきたかった。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

満足
すごく暑い炎天下だったのですが、業者の方が作業に入られる時「暑いですので日陰の涼しいところにいらっしゃってください、終わったらお呼びします」と気を遣ってくださいました。その後も素早く作業をしてくださいました。私1人だったので車の事をあまり知らず、色々お聞きしたのですが嫌な顔ひとつせずに丁寧に教えてくださいました。バッテリーがあがるという事自体初めての事だったので、不安でいっぱいだったのですが、業者の方のおかげで対処方法もわかり、安心して帰宅できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
迅速に対応していただき、助かりました。

[2012/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 20代 | 満足 ]

普通
時間が遅かったため、当日はレッカー業者に保管してもらい、翌日に修理工場に運送してもらったが、レッカー業者保管場所までの距離がサービス距離をオーバーしてしまい追加料金を請求された。事前にレッカー業者までの距離・料金等の説明があれば、当日に修理工場に運送してもらったのに・・・

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 普通 ]

満足
初めてロードサービスを利用したのですが、とても親切な対応で助かりました。満足度100%です。

[2012/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
対応が丁寧かつ早くて、とても助かりました。今後ともよろしくお願いします。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
サービス対象外の部品(今回はバッテリー)についての単価が、素人にとっては「言い値」で受けざるを得ないので、一般相場価格等の説明があれば、納得して購入する事ができると思いました。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
とてもいいサービスでした。満足しています。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
鍵の閉じ込めで依頼をしたが思ったより早く来てくれて助かった。

[2012/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
突然、エンジンがかからなくなってしまい、初めて依頼しました。電話の応対は、親切丁寧で、到着予定時刻の説明もあり、とても安心いたしました。作業も敏速で、分かりやすく説明して頂き、こちらも同じく安心出来ました。その後、近くの店にアドバイス通り点検に行ったのですが、途中で止まってしまったり、トラブルがあるといけないとの事で、店まで一緒に走ってもらいました。幸い何事もなく、辿り着きましたが、最後の最後まで、丁寧な応対に本当に依頼して良かった!と思いました。ありがとうございました!

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
押し売りもなく親切で適切な対応でした。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
トラブル発生場所が広島市内という便利なところでもあったので、極めてスムースに対応していただきました。どうも有難うございました。ただし、雨天とか夜間に高速道路とか田舎の山道でトラブルが発生したとき、どんなことになるのかはわかりません。どこかのサイトにその事例などはおいてあるのでしょうか?

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

普通
買い物の帰りに、オルタネーター不良による、バッテリー上がりでエンコしました。しかしロードサービスで運んでほしいディーラー修理工場までの間に、自宅があるので、「買い物した商品を、降ろしたい」お願いしたところ「3分以上掛かるのでしたら、延滞料をいただきます」と当たり前のように言われました。それなら「到着予定時間3分以上遅れたら延滞迷惑料くれるのか?」と質問したら、回答してもらえませんでした。また入庫するディーラーに連絡したら「代車貸し出しや移動費用の支払いなどの特約はありますか?」と聞かれたので、そのとき確認したら「そのサービスはこの電話ではわかりません」といわれました。翌日になって、「昨日のロードサービスでの移動費用につきましては・・・・」と連絡ありましたが、当日は現場から目的地までの移動費用の説明されてなかったので、忙しい家族を呼び出し、移動しました。トラブル発生時に、同乗者、本人の移動方法の説明してもらえれば、忙しい家族を呼び出し、家庭内のトラブルも回避できたんです。なぜ「買い物を・・・」を申し出たときにタクシー利用や公共交通機関の利用説明ができなかったのですか?担当者ふくめ、社内対応の改善を求めます。自家用車4台所有しており、今後もこのような事例が発生するかもしれませんので、明確な回答を求めます。過去に事故対応してもらいましたが、今回の故障対応ではなぜこんなに差が出たの?ただし、レッカー車で来てくれた、対応業者の担当者は、とても好感のもてる対応してくれました。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | 普通 ]

満足
満足でした。有難うございます。

[2012/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
自宅の駐車場でエンジンがかからなくなったので、ロードサービスを頼んだ。バッテリーの問題ではない点は、自動車ディーラーとの電話で既に分かっていたので、その旨も保険会社に電話では伝えたが、「その場で修理する。できなければディーラーに運ぶ。」との事だったので、バッテリー以外の原因でもその場で修理するのだと思っていたが、バッテリー原因の場合だけの修理だったとわかってガッカリした。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
サービスが行き届いていて、とても助かりました。今回のトラブルで安心感がとても高まりました。ソニー損保に変えて良かったと心から思っています。

[2012/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
乳幼児がいたので迅速な対応をしていただいて助かりました。最初に担当してくれた方の説明がややわかりにくかったかなとは思いますが、全体的にとても満足です。ロードサービスも思った以上にしっかりしていました。ソニー損保に切り替えてよかったです。

[2012/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
最初は対応可能なのかが良く分からなかったのですが、対応可能後、現場到着が早くて驚きました。そして大変助かりました。また、アドバイスも的確でよかったです。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
バッテリー上がりや故障で何度か利用していますが、いつも迅速・親切に対応して頂いているので非常に満足しています。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

普通
交差点名とおおまかな住所を伝えているのに それだけでは場所の特定が出来ませんか?なぜ目印を聞くのか。目印なんて聞かれても出先の地理なんて分かりません。16号沿いという交通の便が特別悪い訳でもない場所なのに、業者が到着するまでに1時間もかかるのは遅過ぎると思います。現場の近くに もっと早く駆けつけられる業者は無かったんでしょうか?サービスの内容自体は良いものなのに、サービス内容の説明等 諸々のオペレーターの手際の悪さが残念でした。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | 普通 ]

満足
ロードサービスの内容でソニー損保にしました。到着も早く、作業もあっという間に終わり大変助かりました。本当にソニー損保にしといて良かったと感じました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
鍵の閉じ込みでお世話になりました。レスキューの方も敏速で丁寧なご対応でたいへん満足しています。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
初めて利用してどこまでのサービスが、利用できるか知らなかったので戸惑いがありましたが、サービス内容を知っていたら、さらに有効な利用ができたのではと思います。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
記憶では他社2回利用で首都高利用時は遅くて無礼で腹が立ったことがあったが、今回は電話応対、現場スタッフは時間通り、翌日のディーラーでの修理の迅速さ等すべてに満足しました。

[2012/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
大変満足していますが、現在の連絡方法(自宅外)が携帯を持っている事が前提になっているようで掛けた電話にて対応が終る様にしていただければ、更に良いと思います。直近でロードサービスを使用したのがキー閉じ込みでしたのでキーとカバン(携帯入り)を使用不可でした為、近くのお店に電話を借りましたが閉店時間だった為、少々、折り返し電話が待ち遠しかったです。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
レッカー車が牽引するタイプの車輛ではなく、車載式の車輛を手配して頂けたので、作業自体は大掛かりにみえて大変そうでしたが、故障車の比較的長距離の運搬にも安心でした。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
このたび対応していただき助かりました。ありがとうございました。今回、車が停止した場所が市の中心の交差点で、時間も通勤時間帯、ガソリンが漏れる事態が重なり、当方も少し慌てていた状況でした。この緊急性を伝えたのですが、結局到着まで40分程かかりました。ロードサービス到着後は、迅速に対応して頂き、連絡して有った修理工場にスムースに運んでもらいました。

[2012/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
現場の位置把握を確実に行ってもらいたい。道を間違えて、作業スタッフの到着が遅れた。

[2012/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
迅速に対応してくださったので、とても感謝しています。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
受付時の電話対応や、その後の案内など、不満はひとつもありません。現場での作業については、暑い時期の炎天下での作業になりましたが、丁寧で迅速な作業をして頂き、こちらも大満足です。

[2012/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
黒部ダムへの入り口、長野県内の駐車場での、前照灯の消し忘れによるバッテリーあがり(始動不能)に対応して頂いたのですが、すべての点で、満足と言うよりは、感謝、感謝、地獄で仏というべき有難さを痛感した出来事でありました。特に完了までの時間が覚悟していたより格段に短く、コーヒーを飲んで一服して、結局時間的には何事も無かったかのような感覚で駐車場を出発することができたのです。いやあ、ほんとうに助かりました。有り難うございました。

[2012/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
電話対応も現場に到着したスタッフの対応、言葉遣いも非常に優秀でした。非常時には今後も安心して連絡をさせていただきます。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
昼時、国道沿いの酒店・ファミレスの駐車場で待たせてもらった為、駐車場の混雑が予想され、迅速な対応を期待したが、そっけない応対。住所が分からず、店名などを伝えることで場所を特定してもらえたのはありがたかった。業者の作業自体に不満はないが、今回2回目の利用だが、いずれもトラブル現場からかなり遠い業者だった。もっと近くに契約業者はないのかと感じた。

[2012/08][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
基本的に満足しています。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
出先でのエンジントラブルでしたが、迅速に丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。契約書では、このようなサービスが付帯されていることは承知していましたが、本当に対応していただけるのかが不安でしたが、本当に助かりました。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
この度、ダイナモの故障よりレッカーをお願い致しました。作業スタッフの到着は早く、作業も確実・迅速で大変満足致しております。幸いにも未だ保険のお世話にはなっておりませんが、ロードサービスには何度か助けられております。無事故の被保険者としては、ロードサービスのさらなる充実も期待しております!例えば、運転代行業者と提携し、被保険車は割安で利用できる…など。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]

満足
故障時はちょうど雨だったので大変助かりました。不満は特にありません、保険の特約サービスとしては一番必要なサービスではないでしょうか。

[2012/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
今後も今のような親切、迅速なサービスを続けて貰いたい。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
適切なアドバイスを頂き、その後の予定も大きく変わることなくすみました。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
外出先のタイヤパンクでお世話になりました。ソニー損保側の電話対応に問題はなく、相談電話をしてから安心して待っていられました。そして今回は車種特有で車に予備タイヤはなく、さらにタイヤが特殊だった為、タイヤを販売しているお店を探すところから始まりましたが、対応に来て下さった方がとても親切で、一緒に販売店を探し、問い合わせして下さったりと、一緒に探すところから動いて時間を使ってくださって、本当に心強い対応をして頂けました。無事に販売店まで対応して頂き、岐路に付くことができました。販売店もよいお店で、本当に困った所から、安心して帰宅するまで、助かりました。損保に入っていてよかったと本当に思えた日でした。

[2012/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
ありがとうございました。助かりました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
的確に、迅速に対応して頂き大変助かりました。以前、他社に入って居りましたが、こちらの方が断然良いです。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
夜間、エンジンがかからず、初めてのトラブル遭遇でしたが、御社ロードサービス窓口で適切なアドバイスと迅速な応急処置で事なきを得ました。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
原因不明で、修理工場までのロードサービスをお願いしましたが、ロードサービス担当の方の見立てではバッテリー上がりだとの事でテスターで電圧を測ってもらったところ、弱っており、エンジンは掛からないが他の機器は正常通り動きました。新品のバッテリーも持っておられ、その場で交換して頂き事無きを得ました。大助かりでした、ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
保険にロードサービスが付いていて良かったです。

[2012/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
とても、充分に満足のいくものでした。また、なにかあったら、どうか宜しくお願い致します。

[2012/08][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不満
委託されてきた業者の対応は、まずまず良かったですが、ソニー損保側の対応は非常に不満です。まず電話が全くつながらない。緊急時だからかけているのに、二回かけて両方とも「混み合っていてつながりません」とのことで、三回目でやっとつながりました。CMで24時間対応みたいに謳っていますが、嘘だったんですね。がっかりです。緊急時だからこそ必要なのだから、十分に対応できる体制を整えておくべき。あんまりにひどいです。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | 不満 ]

満足
インターネットで場所を把握されているので土地勘が無いなどどうしても的確な発言が得られない。仕方が無いことですが真夏の暑い日で子供連れだったこともあり、ロングなタクシーを使う許可を上司に仰いででしか出来ない事、公共交通機関しか基本的に駄目など、オペレーターの方の裁量権や気配りなどもっと広く話し込みが出来るような体制によりして欲しいです。担当者の方は一生懸命は伝わりましたが、細々した所はやはり気配りが必要です。ケチっているように感じる面が多々ありました。あと陸送50km以上は欲しいところです。

[2012/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
特に不満はありません。きちんと説明して対応して頂きありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
過去には10年ほど前に一回しか利用したことが無く、その際は大変時間がかかったことで心配しながらの連絡でしたが、今回は丁寧な応対と迅速なサービスで大いに満足できました。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
電話対応は丁寧でよかったのですが、早口で一瞬理解できなかった。

[2012/08][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
ソニーさんの実力を改めて感じました。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
全てにおいて、いい対応でした。ありがとうございました

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
対応が非常に親切で、かつ迅速で的確でした。大変感謝しております。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
道中で急に止まって困っていたので大変助かりました。修理の車屋さんにとりに行く際のタクシー代が出るのかよくわからず歩いて(50分ほど)行ったので、どこまで対象なのかよくわからなかった。駅からも遠く自宅からは徒歩かタクシーという手段で修理代もかかるので歩いて行ったのですが結局出るものだったのでしょうか?

[2012/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
素早く親切に対応してくださり言う事なしです。有難う。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
迅速に対応していただきましたので、満足しています。このクオリティーを今後も保ってください。

[2012/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
予定時刻よりも早く到着していただき、対応していただきました。すばやい対応で、大変満足しております。ありがとうございました。

[2012/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

不満
タイアパンクの修理の電話連絡から業者到着迄に2時間以上の待ち時間がありました。業者の車は神戸のプレートナンバーでした。大阪市内でのサービスでの業者到着にシステム上の問題があるように思います。改善がないと次回の契約には躊躇します。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 不満 ]

満足
誰もが利用する可能性のあるサービスが付帯しているのは、心強く思う。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
過去の車の不具合の際には、会員制ロードサービスにお願いしていましたが、今回、初めてソニー損保のロードサービスを利用しました。会員制ロードサービスと比較すると、対応(現場到着)の時間は多めにかかりました。今回の故障は自宅駐車場でしたので、問題ありませんでしたが、路上での立ち往生等の場合には気になるところです。到着後のサービス内容は、会員制ロードサービスと遜色ありません。迅速・適切な処置対応、詳しい説明により、安心してお願いすることができました。

[2012/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
今までは自分で手配していたが、初めて利用して満足行く対応に便利さも加わりました。

[2012/08][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

不満
何度か利用させて頂いた事がありますが、現場作業スタッフの方によって対応のスピーディーさ丁寧さ親切さ等に大差がある。

[2012/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

改善の取り組み
35809 件ヒット(総数 180938 件)27401件目~27500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます




キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

保険始期日によって内容が異なる場合があります。詳細は約款・重要事項説明書等をご確認ください。

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ