ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

ソニー損保トップ > 自動車保険 > お客様の満足・不満の声

お客様の満足・不満の声

86535 件ヒット(総数 86535 件)201件目~300件目
今回 貴社の「○○」様が対応してくださいました。 親切丁寧に素人にも理解しやすく説明頂き安心して任せられる会社だと実感しました 本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 はじめて保険を適用させてもらうことになり不安でしたがWEBでの連絡が落ち着いてスムーズにでき安心しました。 担当の方がこまめに連絡してくれるのもよかったです。 破損したクルマ止めの修理開始にすこし時間がかかり心配しましたが最後までしっかり完了していただき感謝しています。 保険を継続していて良かったとおもいました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉は自分でして下さいと言われ、担当者に腹が立ち文句をいうと、こちらの希望する行動をとった。はじめからやれや、と思った。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 普通 ]

わかりやすい説明で迅速にご対応いただき、ありがとうございました。ソニー損保に入っていてよかったと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまいパニックになりながら電話をしたのを覚えています。 丁寧に対応してくださり本当に助かりました。 なかなか連絡が取れず申し訳なかったです。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コミュニケーションボード等があり、連絡が取りやすく良かったと思います。 担当の方も、担当じゃない方も、皆さん対応がよく、安心してお任せする事ができました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

少なくとも事故後一ヵ月以内に終了したかったので満足です。 ちなみに昨日、12月19日(月)に送金も済ませました。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手の方への連絡、相手の方の修理工場への連絡、自分の車の修理工場への連絡、全て迅速に対応して頂きました。 ソニー損保にして良かったです。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当窓口が土日休みは致命的です。 結局、保険は使わなかったという認識でいますが、間違いないでしょうか? 事故対応完了のお知らせのメールに驚いています。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応と保険金の支払いや事故相手に対する対応は完璧でした。ただ、事故係数の加算割合が高いのか、保険更新時に他社と保険金額を比較した場合、同等の補償内容で2万円近い差額が生じたので、残念ながら更新することが出来ませんでした。またの機会がありましたら、比較検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 初めての大きな事故でしたのでソニー損保さんの自動車保険に入っていて本当に良かったと思っております。 丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

職業柄、電波の届かない山の中での仕事なので、5時頃の仕事後に伝言等で報告を聞いてから検討する時間も含めて、折り返しの連絡を入れれる時間として、せめて午後7時くらいまでサービスセンターに開いててほしいと思った。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使うと等級が下がって保険料が上がるが、それでも保険を使うか? と最初に聞かれたが、事故処理にいくらかかるかわからない時にそんな決定ができるわけがありません。 もう少し客目線に立った対応はできませんか?

[2016/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご担当には丁寧な対応をして頂き有難うございました。私の注意不足による事故発生であり人身的負荷は幸いにもありませんでしたものの、丁寧対応をして頂くことに気を使いましたが恐らくこちらサイドの気持ちは先様に伝えて頂けたのではと思っています。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険金請求書の請求者、運転免許証に誰を書くべきか、不明瞭だった。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故からだいぶ経ってからの示談だった。弁護士特約など教えてもらい助かった。今まで何件か車の保険に入ったけど、その中でソニー損保さんはすごく良いと思います。迅速、丁寧、親切。バッチリです。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの負担なく、示談までありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

御社の対応も十分な満足する内容であり、又提携修理工場も素早い対応並び修理期間も短く大変ありがたかったです。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

他社保険会社と違い電話説明対応など早く、又送られてきた封書保険金案内状に担当者の顔写真があり、安心感や信頼感など 他社との違いを感じます。今回とは違う件ですがバッテリーあがりの時もすぐ対応してもらい助かりました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

妻は慌てていたようですが、迅速な対応を行って頂いた事に感謝しております。 また、ご担当の○○様には、途中経過などのご連絡もいただき安心しました。 相手様との交渉模様も、電話でご連絡してもらうなど満足しております。 今度は、私の車もソニー損保様へ切り替える予定です。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日に対応した担当者が最悪だった。 言い訳を重ねさらには相手との交渉をこじらせ上司が対応をせざるを得ない状況にされた。

[2016/12][ 事故 | 福島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

大変お世話になりありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

的確でスピーデイな処理に関心しました、これがNO.1の実力ですね

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

治療終了から保険金支払いまでに2ヵ月かかった。問合せ一つ一つに1ヵ月ずつ対応がかかり、遅すぎる。 調査のあとも、こちらから連絡しないと経過など報告もなかった。 対応に不満しかありません。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

初めての相手がいる事故でしたが、丁寧にかつ親身に対応していただきました。 安心してお願いできました。本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは対応もよく、報告もきちんとしていてとても安心して頼れました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて親切丁寧な対応だったと思います。 こちらのほうが要領を得ませんでお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

偶然二件重なってしまい、担当者を同じにしてほしいとお願いしたところ対応していただけました 親身になって見てくださって、感謝しています

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

怪我がなかったか、等の心配を含めた対応は安心感を持てた。 車両損傷部分の確認で、ぶつけたのは1度ではないのではないか、(損傷跡が一度についた跡とは思えない風な報告に沿っての訊き方、質問と理解できるものの)言及されたことは疑いをもたれていると感じた。また前記と同様であるが、事故現場の駐車場については詳細、且つ具体的に答えているので、一旦、自社で調べてから、それでも不明であったら再度聞き取りをするような対応が必要であったのではないでしょうか。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

営業時間内にお仕事をされてる方も多いと思いますし,不急の連絡は電子メールでもいいように思いますが,電子メールを登録してあっても読まない人が多いのでしょうか...。

[2016/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんには、大変お世話になりました。 何度聞いても分からないことにも、丁寧に納得できるまで教えていただけました。 ○○さんに是非ともよろしくお伝えください。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安がありましたが、親切にスピーディーに対応していただき助かりました。また、適時に中間報告とアドバイスを貰い、安心してお任せしていました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安と心配ばかりでしたが、担当の方に冷静に、的確に対応していただいたおかげで、無事解決しホッとしております。お世話になりました。ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

3週間ほどで円満解決して頂けて良かったです。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合100の事故にも関わらず 迅速、丁寧に応対して頂き、感謝しています。 ありがとうございました。 折り紙で鶴が同封されておりました。 担当者の方の優しい心使いに和まされました。 ネット保険は今一つ半信半疑でしたが一掃されました。 今月保険が満期ですが、是非御社でお願いしたいと思っています。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に気持ちよく対応していただきました。

[2016/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれてとても助かりました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

この2年間にもらい事故が2件ありましたが、今回は自身が覚えていなかった搭乗者補償など担当者の方にすぐ教えて頂き、大変助かりました。 掲示板の質問に対する返答がスピーディで、100%もらい事故であったにも関わらず終了後までフォローのご連絡を頂くなど、他社にない大変充実したサービスを受けることができたと思っています。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方からはとても丁寧に親身に話をきいてもらったりその後の対応について説明してもらったり、アドバイスをしていただいたりして、不安な気持ちがだいぶ和らぎ安心できました!!ありがとうございました!!

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

関西第4サービスセンターの○○さんの対応が、親身に相談に乗ってくれ大変よかった。 以前○○海上で事故の対応をして貰った時は、こちらの意向を考えてくれず最悪だった。 今回の対応で、通販型損保への心配が無くなりました。 ○○さんありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応していただきました。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親身になって対応して頂きました。 ○○さんのおかげで事故によるストレスも軽減できたと感じております。 心から感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今までに、数回の事故でお世話になりましたがすべて完璧の対応だったと思います。他社に比較して高い保険料の価値がありました。 今回、担当者より修理の際に中古などの安い部品を使用も可能できる、と云うアドバイスに誠意をかんじました。 特に、紹介された停滞修理工場の車引き取りに来た担当者の対応がすばらしく良く、家族もできれば車検等もそこでというおもいでした。ソニー損保からもよろしく言ってもらえれば幸いです。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

まず初めに1年2ヵ月という長い期間の交渉と対応をしていただき、○○様、●●様には大変お世話になりました。感謝しております。 難しい相手との交渉に粘り強くしっかり対応していただいたからこそ、当初の先方の無理な要求にも屈せず完了できたのだと思います。 的確なタイミングで弁護士を紹介してもらうなど次の手を打つタイミングが相手方よりも先手を行っておりました。 本当にお疲れさまでございました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故状況が分かりずらいところ当方の状況を理解し過失割合の調整にご尽力頂き感謝いたします。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自賠責保険の担当の方は現場にすぐにかけつけて相手と自分に対応してくれて心強かった。安心した。 それを考えると保険料は安いがネット保険は不安な感じがしました。

[2016/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手との交渉等大変お世話様に相成りました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

終始迅速に、また不安を抱かせ無いよう丁寧に対応頂き感謝しております。 担当者が決まる前の受付段階について、質問も大事ですが事故報告者側の伝えたい事を的確に聞き取る事もまた重要であると考えます。事故報告者側の問題もあり難しい面もあるかと思いますが、ご一考願えれば幸いです。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

弁護士サービスを使うと、担当者はいつのまにかいなくなるのですか?終わりましたの、書面での連絡があっても、担当者からの連絡はいっさいありませんでした。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 普通 ]

インターネットで契約してこれまで事故した際の対応とか大丈夫?って感じでしたが今回御社で初めて事故対応して頂き、わりと大丈夫!って感じでたいへん良かったです。今後も宜しくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約の利用を勧められ、その結果、ほぼ満足できる示談交渉が行えた。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故報告の連絡に早急に対応してくれ、有難うございました。 安心してお任せできました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

修理工場の確認不十分で不具合が生じたようですが、対応していただき何事もなくおさまりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初から最後まで本当に丁寧かつ信頼できる対応をして頂いて本来ならば事故後の経過など不安になるような状況なのですが担当の○○さんがとても信頼できる方だったので安心して全てお任せできました。 最後まで丁寧で優しく親切でとても信頼できる対応をして頂き本当にありがとうございました。 ソニー損保で良かった。と心から思いました。 これからも変わらぬ対応を宜しくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

説明も明快で対応も早く、不安になることはなかった。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | 満足 ]

とても素晴らしい対応だと感じました。 手続きも楽で、逆に楽すぎてびっくりするほどでした。 今回の車が、はじめてのソニー損保でしたが、今後もソニー損保にしようと思います。 もちろん、事故による保険請求はしたくありませんが・・・。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の方の段階であなたに損は無いという説明の上で超過補償特約を使用することに同意をした。 その後話が進んでいく中で自損自弁という選択肢も考え、話をさせてもらったが特約を使用した以上自損自弁はありえないと急に言われた。超過補償特約の時の説明が不十分なのではないか。後になって選択肢が限られてくるのにそのことについて説明がないなんて不親切極まりない。 相手がツイッターで故意に衝突したような発言を見つけ担当者に報告した際、そのようなものであれば過失割合の交渉の時に有利に働くからプリントアウトして送ってくれ。と言われたので送ったが、結局最後まで交渉の場でその話は出さなかった。 一応最後に担当者に尋ねてみたが否定されたら終わりなんでというそっけない対応で一蹴された。 意味が無いなら最初から期待させるようなことを言わないでほしい。 過失割合の交渉に関しては終始相手方のペース。 最初は7対3、8対2がベースになるケースという話だったが終わってみれば相手方の傲慢な主張に押し切られながらなんとか8対2まで持ち込んだという印象だった。最初に7対3というのを出しておいて8対2でもうお手上げというのはとても印象が悪かった。7対3なんて最初の段階で言わなくてよかったのでは? 最後の段階で担当者に8対2で納得出来る根拠が欲しいという旨のお願いをしたが事故のケースが特殊過ぎて渡せる資料には掲載がない。社外秘の資料には掲載があるので8対2で間違いないと言われた。社外秘の資料にあってもそんなのはこちらにはどうでもいい話である。 結局今回の事故でこの過失割合が妥当なのかどうかよくわからないまま、納得出来ないまま交渉を終わらせざるをえない状況になった。 担当者の方の頭の良さや腰の低さはよく伝わってきてそこだけは良かったと思うが自分の発言に対して相手がどのように感じるか相手が何を求めているかもうちょっとよく考えてお話しをされた方がいいのではないだろうか。 言う必要の無いことを言って言わなくてはならないことを言わない。全体的にそんな印象だった。 おそらくもう今後は家族も含めてソニー損保さんで自動車保険を契約することは無いと思う。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

お世話になりました。 相手の方が、なかなか納得なさらず、大変だったとうかがっています。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

軽い損傷でも、車両保険を使うと3等級もさがる所をもっと改善して欲しいと思います。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長い時間がかかってしまいましたが迅速かつ丁寧に対応いただきました。 心より感謝申し上げます。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

加害者側の担当者が決まるのがとても遅かったのに対して、ソニー損保さんはあっという間に決まった時には、対応の早さに驚きました。 被害者の私たちに対しての優しい言葉かけも、勇気づけられました。 書類も頻繁にきたので、どうなっているのかが分かり安心したのを覚えております。 本当に感謝感謝の一言です。 これからも、頑張ってください。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が迅速で非常に満足した。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決が遅かったので「いまどうなっているのかな?」と思うことはありましたが、相手方の事情で遅くなったのだと把握しています。 担当さんの対応がいつも丁寧で、安心して利用することができました。主人ともども感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

私の担当者、○○さん及び、スタッフの方々(並行して沢山の事故を担当されている中)迅速かつ的確なアドバイス、相手側との交渉、過失割合に大満足(1 対 9)本当に有り難くソニー損保にして良かったと感謝感激しております。レンタカーの件でもご迷惑をお掛けしたのに嫌な雰囲気も醸し出さず顔は見えども笑顔な対応で助かりました。これからも宜しくお願い申し上げます。 それから事故解決の封書に入っていた折鶴、運転免許所と一緒に御守として入れさせていただきました。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

後ろをぶつけただけの単独事故でしたが、こちらで初めて保険を使いました。周囲から通販の保険会社じゃ大丈夫かと言われ、初めは心配しましたが、最初の受付の方も担当の方もデメリットも含めて、詳しく説明してくださり、不明点はないかと何度も聞いてくれて、とても安心して出来ました。 以前の保険会社で行った時は、時間もかかったり不満なところがあったのですが、今回はスッキリ簡単に出来て大満足です。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応いただき、助かりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の被害事故での保険適用となることを知らなかった私は、適用となり事故後の経済的なバックアップとして傷害部位の為湿布購入費用など非常に助かりました。 しかしながら、被害事故の電話連絡時に加入保険での適用はない旨に受け止めてしまいました。これは、保険適用の可能性のある対象者から連絡を受けた際、郵送もしくは、E-Mailにて資料等のお知らせがあると良いのではないでしょうか。 担当者が決定してからは、不安なく治療に専念することができました。 大変お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても早い対応でした。 ロードサービスのレッカーもすぐに来ていただき、代車の手配も車の修理も早くて助かりました。 ○○さんの対応も修理工場さんの対応も丁寧で、安心してお任せすることができました。 相手の方が自分が被害者のように言われた時には非常に驚きましたが、後々まで交渉を長引かせないためには今回の処理が適切だったと思います。大変お世話になり有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に大きな不満はなく、いい対応だったと思います。 第一報の夜間受付から通常の対応時間になってからでも、もう少し時間帯が長いほうがいいと思います。

[2016/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。 処理を安心して任せる事が出来ました。感謝しております。 事故を起こさないよう注意して安全運転を心がけて行きます。 今後ともよろしくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、もらい事故なので、相手保険屋さんが強行で、感じが悪かった。 保険金についても、満足のいく金額でなかったので、弁護士さんを紹介していただき、助かりました。 弁護士さんも、相手と根気よく交渉していただき、まあ納得のいく金額で示談できました。 大変にお世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 普通 ]

この度はご担当○○様にとても丁寧にご対応いただき心より感謝しております。 事故に遭って怪我をしただけでも気が滅入るところ、警察の対応にも納得できず落ち込んでおりましたが、優しく親切にご対応いただいたおかげで元気になれました。 仕事の都合などで連絡が遅くなったり書類に押印漏れがあったりご迷惑をお掛けしましたが、きめ細かな対応でフォローしていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

予め提示された到着時間よりもかなり早く到着してくれたので大変助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス担当者の対応は非常に良かったと思います。 迅速、丁寧で安心してお任せができました。

[2016/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリで利用しましたが、とても迅速でスタッフさんがこちらに向かっているのが地図で確認できるので安心して待つことができました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

深夜1時過ぎだったにもかかわらず、受付してから、完了するまで対応が早く助かりました。初めての、ロ-ドサ-ビスでしたが、満足しました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの拠点が、遠かったみたいで、到着まで時間がかかり過ぎです。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険会社との最初の電話の応対で、まず保険証券番号を聞かれた瞬間、「さてどこにあるか、すぐに分からなければ面倒なことになるかな。」と、心配になったが、すぐに、「または、住所、・・・」と聞かれて済んだのでホッとしました。氏名、住所、生年月日、電話番号は、本人ならばどこに居ても出てくるパスワードになりますが、保険証券番号は、本人でも難しいので、今回、助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

本当に素晴らしい対応でした。感謝いたします。

[2016/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスで来ていただいた方が非常に良い方で、これからの車のメンテなどに関しても、アドバイスを頂き、非常に好感が持てました。

[2016/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

冬の寒さの中、凄く助かりました。親切で対応も良くこれで無料って!ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いざという時、助けを求める時、親切丁寧、迅速に対応してくれた事がありがたい。

[2016/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて利用させて頂きましたが、非常に親切丁寧に対応して頂いてしかも無料ということで大変満足いく内容でした。 凄く価値あるサービスだと思います。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂き、感謝しています

[2016/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

年末の慌ただしい中エンジンがかからなくなり困っていたところすぐ業者さんを手配して頂き、結局はバッテリー上がりだったのですが丁寧に対処して頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターやレッカー車のドライバーの双方、とても親切で親身になって対応して下さいました。 本当に助かりました。 ありがとう御座いましたともう一度直接言いたい程です。

[2016/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス受付に電話した際、スマートフォンの電池残量が少なく、説明を手短にお願いしたのですが、丁寧すぎる話し方で説明が長かった。 高速道路走行中の車の故障で、こちらもあちこちに連絡しなければならなかった為、もっと手短に済ませてほしかった。

[2016/12][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

不安な中、親切に対応して頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に段取りよく手配頂き助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

数十年ぶりの大雪でとても作業も混み合っていたと思いますが、そんな中でもきちんと来てくださいました。現場での対応もとても丁寧で迅速で感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりました。迅速に対応くださったことに感謝しているのは勿論ですが、再発防止のためのアドバイスが素人でもよく分かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

86535 件ヒット(総数 86535 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。