ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
85157 件ヒット(総数 85157 件)1件目~100件目
作業にあたってくれた担当者ですが、とても丁寧な作業、対応で非常に満足できました。今後も御社での契約を継続しようと考えました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をいただき感謝致します。

[2016/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果は単にバッテリーが上がっただけなので、すぐに動き、修理工場までついてきてくれた程度だったのですが、対応が丁寧で、とても助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

エンジンがかからないトラブルでしたが、ロードサービスの担当者が到着してからは問題の事象が出ませんでした。 バッテリーのチェックでも異常がなく不安になっていたところ、欧州車にはよくあるトラブルであると説明されました。念のためディーラーでの点検を推奨されたので、近いうちに予約を取ろうと思っています。 今後は同じトラブルではお世話にならないように心掛けたいです。

[2016/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

遅くなる連絡を逐次入れて、気を遣ってくれ、安心しました。雨の中、作業、御苦労さまでした。

[2016/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応が良いということで利用したものの 、期待に沿うものではない。どうしていいかわからないのに、満足な回答が得られない。結局自分でほとんどを調べて、相手側と対応。というかそんなの自分でしなさいよ的な対応さえされた。なんのための保険なのかがよくわからない。業務が増えてめんどうなのかと感じた。他人事の対応で非常に腹が立った。思い出すだけで腹が立つ。以上。

[2016/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

現場作業に対応して頂いた業者の方は大変丁寧・親切で助かりました。有難う御座いました。

[2016/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

応対、説明、全てに対して満足でした。 ソニー損保にしてよかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、突然の故障で戸惑いましたが、電話対応と現場の方が共に親切で問題なく事を終わらせる事が出来ました。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

経過の長い案件になったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

会社方針だと思うが、1分くらいの間に付いた車の傷に対して別件扱いされ保険は2回使うことになると言われた。 ・少しでもソニー損保の修理費負担を安くして顧客の負担にしたいという姿勢が強く出ていた。 ・別件事故扱いにするルールは初めにはっきりと具体的に注意事項として説明書に書くべき。 ・今回のケースに限らず顧客の不利になる保証例はパンフ等で説明すべき。又は契約時にメールでお知らせすべき。 ・何を根拠にしているのか不明だが、契約時にはあやふやで起きてから実は保証対象外とは如何なものか。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

早く処理頂き有難うございました、

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ○○さんに担当していただきました。 事故にはもちろん不馴れであり、戸惑う事ばかりでしたが、対応がとても早く、何事もスムーズに進み、自己負担やストレスなく今日まで至りました。 この場を借りてお礼を申し上げたいと思い記載致しました。 ご本人に伝わればと思っております。 これを機に、うちのバイク保険も貴社にまとめさせてもらいました。 どうもありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応に満足しています。

[2016/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきまして、非常に満足しています。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当方の過失による小事故でしたが、相手方の対応が遅くて最終決着まで時間がかかりました。 その間、担当者(○○さん)からまめに進展状況のご連絡を電話でいただき、なんら懸念はありませんでした。却ってこちらが恐縮してしまいました。

[2016/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今後とも宜しくお願い致します。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカーが必要になったものの、ロードサービスの利用経験が無く、当初は段取りや費用面で不安に思い、利用を躊躇していたが、いざ問い合わせてみると、丁寧に説明してくださり不安は一気に解消された。現場での作業も、車両搬送後の対応もスタッフの方が全て対応して下さり、こんなにも何もしなくてよいのかと拍子抜けした。自分が立ち会う事無く、車両搬送後の対応をスタッフの方にお願いすることに一抹の不安を感じていたが、車両を運びだす際にスタッフの方から、「あとは私が責任もって対応させていただきます」と言葉を頂き、心強く感じ、有難かった。お願いして良かったです。とても感謝しています。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスには大変お世話になりました。対応など、全てにおきましてとても満足です。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

比較的簡易な事故であったと思いますが、丁寧な対応、マメな連絡で有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、弁護士特約を利用しましたが、選任にあたり自身で弁護士を探しました。予備知識が無かったので不安でした。出来ればソニー損保からのバックアップが欲しかったです。

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡の回数・タイミングも的確で、担当者が不在の時の対応もよかった。 全体として、満足しております。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大手保険会社以外でお世話になるのは初めてで、事故対応にどのくらい負担がかかるか不安でしたが、実際は迅速・丁寧に対応いただき、こちらの不安もなく、大変助かりました。前はディーラー経由で契約していたのでディーラー任せでしたが、ディーラーとも連絡をきっちりしてくれており、こちらが困ることは特にありませんでした。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今まで事故の経験がなかったので非常に不安に思っていたが、今回の事故対応について、非常に親切丁寧な対応、その後の経過報告、次回の経過報告時期等適切に処理・報告を頂き大変嬉しく、貴社との保険契約が正しかったと感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険屋さんなのに、すごく親切でした。これから車は全てソニー損保に変えたいと思います。

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足ソニー損保に加入していてよかった

[2016/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。思っていたよりも迅速な対応でした。バッテリーがあがってしまって来ていただいたのですが、そのまま出掛けなければいけない状況でしたが、出掛けるのが不安に思っていたところに、作業スタッフの方が作業後に『もし、出先でまたエンジンがかからなければ、また、呼んでください。近くの者が駆けつけます。』と言ってくださいました。とても安心できました。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

過失のない事故でしたが、いろいろと相談に乗っていただきありがたかったです。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急なお願いにご対応いただきありがとうございました。少しでも早く現場に到着できるよう、さらにご改善いただければ幸いです。

[2016/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

来てくれた人がとても親切だった。

[2016/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に良い対応でした。 レッカー作業の人がしゃべりすぎで疲れました。

[2016/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。 レッカー業者の方もとても親切な方でした。

[2016/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

解約したためマイページが使えなくなったのが不便。解決まで使えるようにしたほうがいいのでは。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんはじめ皆様には大変お世話になりました。 迅速なご対応まことにありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

免許を取得してから、初めて起こしてしまった事故でとっても不安でしたが、ソニー損保の方の対応が良くて安心してお任せする事が出来ました。 損害賠償責任に関する承諾書まで乙は…既支払額を受領した後には、…今後裁判上、裁判外を、問わず何ら異議申立て、請求いたしません。…を、送って頂き、安心する事が出来ました。 ソニー損保に入って良かったと思いました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しましたが、電話受付から業者手配、スタッフ到着まで迅速に対応いただきとても満足です。

[2016/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

よく対応して頂いたと思います。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

本件は、我々自らも事故ではないと確信し、警察も事故には相当しないと断言した一件だった。 とはいえ、体当たりしてきた子供のその後の様子を、被害者もどきの保護者に車に対し電話で聞いた際、保護者らしき男から恐喝された。この件で、ソニー損保北九州の○○なる男から、「四の五の言うな」と的外れな叱責あり。 馬鹿らしい。

[2016/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

旅行先の山中の一軒家で しかも男たちが出払っていた時に、エンジンがかからず、心細かったのですが、貴社のオペレーターでの受け答えの確かさ、並びにレッカー到着までのスピーディな対応に感動いたしました。 本当にありがとうございました。    作業はバッテリー繋ぎ一回でかかりましたが、料金無料ってなんだか本当に申し訳なくガソリン代だけでも請求していただいた方が・・・・・

[2016/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

作業が終わっても、確認サインもいらなかったのが、少し不安だった。事故証拠は残したほうが良いと思う。

[2016/09][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度の事故に関しましては、私の不注意によるものであることは十分に承知しておりますが、 事故の程度に対する相手方への保証が、かなり過剰なものになってしまっているような気がします。 これは、決して貴社の担当者の方の責任ではなく、交通事故の保証の仕組み自体に不備があり、改善の余地が多くあるのではないかと思いました。

[2016/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、相手が悪く交渉がスムーズにいかず、ストレスでしたが、担当者の○○さんには色々な話を聞いてもらったりして凄く感謝してます。 最後は割とトントンと進み解決したので良かったです。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は免許を取得して26年初めてのパンクに遭遇しました。どうしたらいいのか大変パニックになりました。自分では何もできない、こういう場合はどうすれば良いのか?会員制ロードサービスにも入ってないし、近くのディーラーに電話しようかあたふたしていたときに、そういえばソニー損保24時間対応のCMを思い出して、ソニー損保タイヤパンクで検索したらフリーダイヤルがでてきて、すぐに電話しました。昨年ソニー損保さんに切り替えて、正直あまりサービスを把握していませんでした。実際電話すると担当の方の迅速な対応に安心ができ、すぐに業者さんの手配をしてくださいました。予定よりも早く到着しスムーズにスペアダイヤを交換してくださいました。本当に心から感謝し、助かりました。本当にありがとうございました。 以前の保険会社の担当の対応が悪かった為、ソニー損保さんに切り替えて大正解です。 これからも、ソニー損保さんにお世話になります。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お若いと推測される受付のオペレーターさんの落ち着いての誘導から迅速、丁寧さに驚いています。日本のサービス業でここまで徹底された人間としての優しさに感動を受けました。現地先のお墓で誠に気持ちの悪い場所での呼び出しと恐縮でした。作業に従事された技術屋さんの応答も立派で日も暮れたうす暗いところで汗をかきながら懸命に原因究明と快適な口語体での説明に仏さま、神様よりも明るく見えました。本当に助かりました。今年の春には、保険料も他社より格段と安く提案案内下ったのに無料で、ここまで安心と安全と全信頼をご提供下さり誠にお世話様でした。貴社の姿勢と真実な保険業で良かったと感謝しています。ありがとうございます。知人、友人、親族にも自慢でき、立派な姿勢のソニー損保さんを紹介させて戴きます。大好きな貴社の安心満足No1のテレビコマーシャル通りで本当にありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりで用意したバッテリーと交換していただきました。 コンピュータがリセットされるので交換後に正常に動くかわかりませんので今回同じバッテリーでつなぎますと言われたが、バッテリー上がった後つなぐのと交換した後での条件は変わらないはずだから用意したバッテリーに交換するように説得して交換していただいた。 それ以外は無料にてしていただけたので満足しています。

[2016/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者のタイムリーな連絡と対応がよかった。

[2016/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初に受け答えしてくださった方から最後の担当の方まで親身に対応してくださったので、とても安心感がありました。 これからもソニー損保様にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

敏速に対応していただきまして、ありがとうございました。事故は何年もして無いので昔はもっと横柄な対応しか、されなかったイメージがあったので、今回はイメージが払拭されました。人身で無かった事もあるのかもしれませんが大変助かりました。今後事故をしないことが一番です。今回の事故も後を確認しなかったと言うイージーミスで悔やんでも悔やまれません。

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切、丁寧でした。 いつもありがたく思っています。

[2016/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故を起こしてしまい不安と自己嫌悪の中でどうすればよいのかわからない時に 担当の○○さんにやさしく落ち着いた声で応対していただき本当にありがたかったです。 相手の方にも誠実に対応してくださったみたいで「連絡もらったよ」といつも言ってくださり 「良い保険に入ってくれてたで良かった」とも言われました。 今は無事に終わりホットしています。 たぶん最初の頃はパニクって迷惑をかけていたかもしれません。○○さんすみませんでした。 本当にありがとうございました。 これからもずっとソニー損保に入り続けたいと思います。 けど、二度と保険は使いたくないです(笑)

[2016/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不安だった私にわかりやすく話していただけて、安心してお任せできました!

[2016/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。 いつも気にかけて頂き感謝しております。 当初、過失の件、通院の件、弁護士介入の件、とても親切に対応していただきました。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変に良いサービスを受けました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スマホアプリからの手配はとても簡単でした。

[2016/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く助かりました。

[2016/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

妻が突然のパンク障害でどうすれば良いのかわからず、保険の対応で処理ができることをすっかり忘れている、または出来るとは思っていなかった。近くに通りすがりの人からのアドバイスにて電話連絡して助けてもらったのが現状です。 事故とは別の対応が可能なことをもっと広く認識できるようにアピールをお願いしたいと思います。

[2016/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しました。 顧客満足度NO.1ということでソニー損保さんに入りましたので、不安はありませんでした。 安心して愛車を預けることができました。

[2016/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

時々利用して、大変助かっています。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保にロードサービスが付いていることを知ってはいたが、頼りになるものか、使えるものか分からなかった。 今回、ダイナモが突然故障、走行不能になり初めて利用し、整備工場まで運んでもらった。 作業車の到着の速さ、作業の迅速さ、親切丁寧な態度など素晴らしく、発生時の困惑、不快さを吹き飛ばしてくれた。 これほど素晴らしいサービスが付いているとは夢にも思わなかった。 感謝してます、有難うございました。

[2016/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変満足です。 バッテリーがあがり不安でしが、迅速な対応で安心しました。

[2016/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

雨の中ご苦労様でした。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とにかく報告してから修理開始までに時間がかかり過ぎる。 こちらとしては早く修理して乗りたい 修理会社はすぐに修理できるが保険会社のOK待ちとこのとで時間のロスが発生 保険で直すと決めてから担当から修理にいくらかかりそうですとか きっちり決まったらまた連絡するとか 言われたがこちらとしては修理代金の報告より早く直してもらいたい

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

連絡から迅速な対応ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の請求により、無事故割引なしの更新となった。その結果、保険料が昨年の(9万円強)が13万円強と4割強となった。多少のアップは仕方が無いと考えていたが、その大きさに驚いた。騙されたような気がした。今回は更新時期がせまっていたので、継続したが、次年度は考え直したい。昨年秋車を変えたが、その折、どういうわけかよくわからなかったが、変えた車によって保険料が少し安くなるので、次の更新時に反映させますとの説明があったが、それが今回どのように反映させたかの説明もなかった。 この件に関して説明を求めます。ネット損保はブローカーマージンが無い分値打ちだと聞いていたが・・・。

[2016/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

たまたまマンションの外装工事の足場解体の作業と重なり解体作業員に急かされたりされたみたいなのですが、臨機応変に対応してくださり大変気を遣っていただきありがたかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

飛び石によるフロントガラスの修理だったのだが、紹介いただいた修理工場の担当者の対応が悪かった。電話での言葉づかいなども、貴社のご担当者とは雲泥の差であったし、事前に「保険を使わず自己負担での修理も検討している」と伝えていたのに「保険を使うのが当然」と高いものしか紹介されず、全てにおいて横柄な対応だった。 結果、修理工場は利用せず、こちらでディーラーに依頼したが、貴社には変わらずスムーズにご対応いただき、ディーラーとも直接やりとりしてくださった。事故対応としては大変満足しています。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

総合的には満足です。 お盆前だったこともあり、進捗に時間を要したのはやや残念でした。 全般的に、こちらの状況や相手側の状況が双方どう理解、確認できているのかまた 心情がどう伝わっているのかがわかりにくかったです。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は車が動かずにバッテリーが上がってしまっていたのですが、もしバッテリーがかからなかった場合に備えてレッカー車で来ていただいたのでとても安心できました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、丁寧に確認説明受けて対応してくれ助かりました

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応がとにかく早かったので驚きました。

[2016/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、簡潔に説明していただき、不安は解消されました。 いろいろとありがとうございました。●●

[2016/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

到着まで1時間半かかったので、もう少し短縮して欲しい。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回、個人と個人の事故ではなく、相手が企業の場合、立ち会いで事故担当者という方が入って来ました。 その場合こちらは素人で相手の良いように話が事故現場で進みました。 出来れば、こちらが不利にならないようにマニュアルを作ってもらいませんか。 例えば、相手が2人以上いた場合、何も話さないでこちら側も保健会社の事故担当者の方に間に入ってもらう仕組みとか。 相手側に事故担当者が出てきたら、のタイトルでマニュアルを配布するとか。 そうしないと交渉時、話が先に進まない原因になります。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

故障の原因、その後の対策等その後のディーラーへ説明すべき事項の説明をしてくれたので、適切にデーラーの担当者に検査修理の依頼ができて、助かった。

[2016/09][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

総合的に対応が早かった 入金も手続きが完了してからは早く、次の対応にも時間の余裕を持てた

[2016/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切、丁寧な対応でした。 これからもよろしくお願いします。

[2016/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。 初めての事故で困っていたのですが、私の質問にも真摯に答えて下さいました。ありがとうございました。 おかげさまでスムーズに解決にいたって本当によかったです。気になる点はないくらいですが、 しいてあげたら、保険の支払いの書類が届いたとき(お電話で簡単に内容は聞きました)に、 送付物が少し想像してた内容と違っていてちょっとびっくりしたくらいですが、問題はありません。

[2016/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の自己対応で月曜日まで待たされた事が満足できなかった。 その後の対応完璧です。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速に対応して頂き助かりました!

[2016/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています。 お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 福島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応を頂き、何の問題も無く、修理が完了しました。お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんには良くやって頂きました。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切だった。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めての事故だったので、すべて任せっきりでしたが、安心して任せていられました。 担当の方の説明も丁寧で途中経過も分かりやすくよかったです。 ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長きに渡り、お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とにかくソニーの電話が混みあっており、かなり待ち時間があった。

[2016/09][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

素早く、わかりやすく、安心できる対応でした。とても助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場到着までの間に、ロードサービスが現在どの位置に居るのか、または後何分位で到着するのかを連絡頂ければ少しは不安が払拭されると思います。待つ時の5分は30分にも思われるものです。

[2016/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速丁寧な対応をいただき、大変感謝しています。

[2016/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障当時の対応については、全体的に良く、満足しております。 しかし、帰宅の際に発生した交通費請求書類を、すぐに、発送してくれるとの事であったのに、1週間過ぎても自宅に届かず、再度TELしたら、送ってないとの事で・・・ 結局、再度依頼し、書類が届くのに10日以上掛ったのが、少し不満でした。

[2016/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカー作業者の方が、暑い中車を手押しで駐車スペースからレッカー車まで運んで下さいました。感謝しております。

[2016/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

分からないところを不足なくきちんと説明してもらえたので 納得したうえで判断できました。

[2016/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスに電話してから、作業現場スタッフが到着するまでそんなに 時間(40分程)がかからずに自動車を搬送してもらい助かりました。 どうも、大変ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

以前事故対応して頂いたときは対応や話し方悪く、契約会社を変更しようか?とも思いました。しかし今回は対応が改善されておりその間に相当に努力されたことが判りました。監督の強化されてることがわかりました。電話担当者個々の問題もあり大変だとは思いますがもう一歩で幹部が考えられているレベルに達すると僭越ですが感じました。頑張ってください。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

作業の方がみえるのがとても早く、安心してお任せできる方でよかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話でもスムーズにいき来るのも思ってたより早くてよかったです。 作業してくれたスタッフもすごく丁寧で素早くやってくれました。 大変満足しております。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

説明された予定時刻より、早く来ていただけたので不満ではないが、到着前に業者から連絡があると説明されたが、業者からは連絡がなかった。 予定時刻より、遅くなっていたら不安になる。

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡してから完了までの時間が短く、助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

85157 件ヒット(総数 85157 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。