ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
88220 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
とても迅速に対応していただいて安心できました。初めての事故で不安いっぱいでしたが、丁寧な説明で分かりやすく、満足です。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー搬送先が整備工場を併設していたおかげで、思ったよりも早く故障が解決できて本当に助かった。

[2017/03][ ロードサービス | 秋田 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今般初めて自宅でのバッテリーあがりで利用しました。電話の対応、現場スタッフの対応がスピーディで 良かったです。 お世話になりました。

[2017/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早くて、とても良いと思います。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で初期の連絡は完了。 加害者が事故報告を保険会社に連絡しないので困った。ソニー損保から加害者に助言をしてほしかった。 ソニー損保からは経過確認の連絡が入り相談も出来、頼もしかった。 相手の加入保険会社によるのか発生から解決まで4ヶ月もかかり疲れた。 なるべく早く解決してほしい。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

初めての事で不安でしたが、受付の方もレッカーで来ていただいたドライバーの方もとても親切なご対応をしていただきありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前使っていた保険と違い、全体的に対応が早く、良かった。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらが電話に出ることが出来ないことが多く、お手数をおかけしましたが、とても丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早く対応していただきありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました!

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

家族が車の横腹をこする自損事故だったのですが、鈑金を頼んだ会社との連絡などこちらが何もしなくてもスムーズに事が運びました。対応は家族が行いましたが、最初の電話での説明を含め全く問題はなかったようです。等級が下がってしまうのは残念ですが、こればかりはどうしようもないですね。一つだけ、家族は次女だったのですが、いただいた「自動車保険金についてのご案内」の中で配偶者になっていたので、電話でのコミュニケーションが行き届いていなかったかもしれません。

[2017/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカーで運ばれるまで、多少時間がかかった。1.5時間くらい。もう少し早く終了するとうれしい。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談金は本当に払われるのか?終わりの書類が来たが無責任だ

[2017/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後の第一報の受付担当者は、とてもよかったです。 しかし、休日担当者の対応が最悪でした。「自分は休日対応なので、なにもできません。月曜日を待ってください」の一点張りで、全く頼りにならなかった。仕方なく自分でディーラーに交渉し、無料代車をとりつけ搬入日等も決めてもらった。(結局他のソニー損保窓口の方に報告して、対応していただきました) あの休日担当者は、全く意味が無いです。 通常担当者の○○さんは、対応が遅く、対応が冷たいです。 ディーラーから修理者を受け取り免責5万円を支払ってしまったあとに、いまさらになって電話があり「保険は今回お使いになりますか」とはあまりに対応が遅すぎますし、ずさんではないでしょうか。 ということで、今回の事故対応は、全くもって不満です。 前に契約していた保険会社は、親切でタイムリーな対応ができたので。それが普通だと思っていました。

[2017/03][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | 不満 ]

今回の事故、相手がお年寄りと言う事もありまして かなり怪我の状況から長引きましたが示談が成立出来ましたので満足して おります。ただ示談金の額が予想以上でしたので、只々ビックリしております。 担当者様に厚く御礼申し上げます。有り難う御座いました。

[2017/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき感謝しています。

[2017/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切なアドヴァイスであった。どうにか、鴨川市までたどり着き、カーショプを見つけ、言われた通りにバッテリーを交換したが、結局、エンジンがかからず、元のバッテリーに戻してもそのままでは作動せず、繋いでもらいどうにエンジンがかかった。翌朝、不安のなか、無事エンジンがかかり、東京の整備工場までノンストップで走った。もし、かからなければ再度お世話になるつもりであった。

[2017/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても親切で感じの良い方がいらっしゃいました。 私たちのどうかなと思っているであろう点を先に教えて下さったり、今後このまま使うのに不安がなくなった。 今回は自分達のカードキーの使用方法が無知だったようで、サービスの方が代わりに行って下さってすぐに問題点に気が付いて下さり、あっさりエンジンがかかりましたのでサービスの方に来て頂いて申し訳なかったと思っています。そんな初歩的な内容でも、最後まで丁寧で優しく嫌な表情をせずに帰られていきまいた。本当に助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての人身事故でとても不安でしたが、丁寧な対応で安心できました。今後ともよろしくお願い致します。

[2017/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

この度の事故に対しては、迅速またある程度の納得の行く結果での解決に、お礼申しあげます。 幸いに軽度の物損事故で有ったものの、これが、人身絡みの事故であったら今回のような早い解決が 出来たのか心配な点はありますが、どのような事故でも今回のような迅速で、双方の納得の出来る 対応処理を望みます。 担当の○○様には大変感謝申しあげます。ありがとう御座いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方の電話対応が丁寧で安心感がありました。

[2017/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切丁寧で、これからも安心して継続させて頂きます。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応のオペレーターが言葉につまられる等、何度か聞き直しをしなければならなかった。一生懸命がんばっておられたので、私自身は不満に思っていません。ただ、人によっては不安、不満に感じられる場合もあると思う。

[2017/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡してからサービスを受けられるまでの時間がとても短く大変助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

作業スタッフの方が、些細な疑問や質問に対しても丁寧に分かりやすく答えて下さったので、とても良かったです。

[2017/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速で丁寧に対応していただきました。こちらの話もよく聞いていただけたので安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。当事者として対応するのは難しく、間に入って頂く事で何とか、普段の生活をおくることが出来ました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前回もパンクでお世話になりましたが前回の会社の方の方が親身で子供の心配もしてくれて話しやすかった

[2017/03][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | 普通 ]

事故を起こした時点で保険会社に事故処置の対応を電話すべきだった。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故対応依頼でしたが、とても丁寧に応対いだだきました。連絡をするまでは事故を起こしたことで不安がいっぱいでしたが、窓口の方の落ち着いた対応やお気遣いの言葉に安心できました。CM通りの事故対応満足度です。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスを依頼した当初は60分待ちと聞かされたが、実際には30分もかからずに来ていただけました。バッテリーの放電が著しく、結局エンジン始動はできませんでしたが、打てる手はすべて行っていただけた(外部バッテリーを2基がけにするなど)ので感謝です。

[2017/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で何もわからない私にもわかりやすく 安心感をもたせて下さる対応で非常に満足しています。 顧客第一という姿勢を感じました。 ○○さん、本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。担当の○○様によろしくお伝えください。ありがとうございました。今後も継続させていただきます。よろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

追突された為、相手側との交渉は当方がしなければいけませんでしたが、担当者様から色々アドバイスを頂きとても安心して相手側とのやり取りが出来ました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。町内会の仕事(防災倉庫の前の除雪)で、車を道路脇に止めておき、吹雪いてきたので、慌てて車を発進させたとき、雪の壁(ブルドーザーによる除雪後にできる雪の壁)にこすってしまったのでした。ドア一枚そっくり交換してもらい、「車体の色がそこだけ若いわー」となりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉を全て任せることができ、とてもありがたかったです。 そして、トラブルを発生させることもなく、示談がついたことを高く評価しています。 おおむね納得のできる内容でした。 ただ、任意保険に入っていなくても、責任割合について保険会社に入っている側が折れれば良いという現状を知り、任意保険は入った者負けなのか?という疑問を持つことになったことは残念です。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

助かりました。ありがとうございます。

[2017/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

個性的な車なのに扱いがスムーズでした。当然かな。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付の対応は良く解りやすく親切で良かったがレッカー業者は対応は良く無かった。実際、ヒューズの接触の問題で、知識があればレッカー移動不要でした。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に親身な対応で安心できた。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切な対応をいただき、助かりました。加害者側の保険会社への交渉アドバイスも心強かったです。お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受け付時には、故障車の特性を把握し、適切な業者を手配してほしいです。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | 不満 ]

迅速に対応していただきほんとうにありがとうございました。事故を起こしてしまったのは初めてで途方にくれていたところ、とても心強かったです。

[2017/03][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初に連絡した受付の人と二回目に連絡したときの受付の方が別の方でしたが、引継ぎがきちんとされていました。現場スタッフの対応も申し訳ないくらい丁寧で手際もよく申し分ありませんでした。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この様なサービスは便利で有難いと思った。

[2017/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべてに満足でした。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話受付の方も、作業の方もとても親切でした。子供を病院に連れて行けず困っていたので、サービスを利用できて早く対応して下さったので、とても助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん 親身になって相談にのって頂きありがとうございました

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足している。レッカー搬送、現場作業に感謝している。全てがスムーズに行われた。

[2017/03][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は迅速、丁寧に対応して頂き、感謝しています。 事故でご迷惑をお掛けした先方様に、全てが終わった後に、デパートよりお手紙を付けてお菓子をお送りしました所、大変恐縮されてお礼のお電話を頂いたのですが、ソニー損保様には大変親切丁寧に対応して頂いたと褒めておられました。こちらもホッといたしました。保険会社を選ぶ目安は事故後の対応だと、つくづく実感いたしました。担当者様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変すばらしい対応に感謝します。ありがとうございましたm(__)m

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の不注意により起こした事故だったので、とにかく相手にいち早く連絡を取って頂き本当に有り難かったです 。 また運転が余り上手で無い私の事故時の状況の分かりにくい説明に一つ一つ丁寧に確認して貰い私自身も段々落ち着きを取り戻し、その後の相手の方との交渉もこの方なら大丈夫だと安心感もありました。 おかげさまで事故発生から1ヶ月たたずに示談も成立し本当に感謝しています。 今後は事故を起こす事の無い様に運転に今まで以上に注意して行きますが保険は御社にお世話になって行こうと思っています。 担当してくれた○○様、本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回、事故直後よりドアロックが開かなくなる不具合がでたが、 今回の損傷部位と場所がズレており事故との因果関係はないとの報告で修理費用がでなかった。 ドアロックは2箇所開かなくなったが、 1箇所は運転席ドアのため毎日使用しており、事故直後より開かなくなった。 もう1箇所は助手席後ろだが、毎日使用していない場所のため事故との関連も自身としても不明のため諦め、 運転席のみは修理対象にいれてほしいとお願いした。 自身も車関連の仕事についており、 電子部品は直接的な衝撃だけではなく間接的に故障するケースは多くあり、 まったく関連がないとの答えを出した担当者に不信感を得る。 また、事故直後からの不具合に対し、修理費用を出さないというのはユーザーの言葉を偽りとし対応されている。 何度もお話をしても同じ回答しか得られず、自身が根負けした形で修理内容を合意させられた。 担当者にも伝えたが、対応に不満があり保険切り替え時期に他社へ移る話をしたが、 ご自由にどうぞという感じであった。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよい対応をしていただきました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私は起こしたくて事故を起こしているわけではないし、自分の乗りたい車に好きで乗っています。 言葉遣いが丁寧であっても、人の気持ちを考えずに自分の価値観で話をされては不愉快です。 しかし、対応の速さには大変満足しています。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | 満足 ]

担当業者が到着までに少し時間がかかりましたが、それ以外では迅速に手配して頂き助かりました。こちらの都合で外出しようとした時に、バッテリー上りが分かり急でしたが、オペレーターの方から電話連絡がすぐありとても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

理想的な対応をしていただきました。電話から到着まで30分で、十分です。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足出来る事故対応をして頂き感謝しています。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

突然の事態に不安な気持ちになっていましたが、とても親切に対応してくださいました。作業や行動も的確で、安心してお任せすることができました。有難うございました!今回でロード・サービスを利用するのは2回目ですが、ソニー損保さんを選んで本当に良かったと思っています。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

正直ダイレクト型に対して少々不安がありましたが、以前加入させていただいていた店舗型以上に満足しています。

[2017/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

すべての対応が迅速、丁寧で助かりました。お世話になり有り難うございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

完了報告が担当者から無く、このアンケートで知った。これが普通なのか・・・

[2017/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

とてもいい対応でした。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故は、子供を乗せる際の不注意によるもので、 幸いにも相手方の好意により免除されたものであります。 我々素人はどう対応をするべきかが分らず、相手方の要求を聞く前に 保険会社からアドヴァイスをいただこうとご連絡をした次第です。 迅速なご対応・アドヴァイスをいただきましてありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

概ね、期待していた通りの対応をしていただいたと思います。

[2017/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話を掛けた場所のせいかもしれないが、コール音が聞こえるまで時間がかかった。

[2017/03][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。2015年に発生した事後で、長丁場となりましたが、担当者、弁護士の先生のお陰で無事裁判で納得のいく判決を得られました。しかし、担当者は途中で変更になり、不安と疑問に思う点がいくつかありました。変更後の担当者は申し分なかったのですが、最初の担当者の示談交渉や対応は納得できるまではなく、その事があり今回解決まで時間を要したと思います。終わり良ければすべて良しではありませんが、解決したので良かったです。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 20代 | 満足 ]

当方ドライブレコーダーがあり、完全に相手が悪く、今回弁護士を利用させていただきましたが、何故か反訴され立場が逆転されそうになりました。後に担当者から弁護士を代えるアドバイスをいただきなんとかなりましたが、今後は「弁護士特約で裁判を起こす方へ」みたいな冊子を作成し配っていただきたい。反訴されて五分五分になることもある、みたいなアドバイスをもっと知りたかったです。

[2017/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ロードサービス受付から作業完了までとても対応がとても速く、非常に良かった。

[2017/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でございました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応頂きました。

[2017/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの希望通りの対応をしていただき、感謝しています。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、お世話になりました。 等級ダウンについては分かりやすかったです。 当方の認識不足もあったのですが、自己負担の部分が把握出来にくかったです。 メールでやり取り出来るのは、とても良かったです。 仕事上、一般の方とは違う労働時間なので。 どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

非常に満足しております。次回もソニー損保様で契約させていただきます。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自転車の狭い路地からの侵入による事故で、もらい事故と認識していますが、(そうであったとしても 相手側の中学生が怪我なく幸いでした)初めから当事者の中学生が自分の過失を認めていたにも かかわらず、現場を見ていない母親が一度も当方に謝罪なしで40/60の比率にて決着したことは残念でした。事故判例は一般的過ぎて、事実を反映する責任割合が十分でなかったと思っています。 中学生は精神的に何か問題ある様子で、当日病院へ行く途中であったそうですが、なおさら母親が 現場から離れてところで待っていたことを考えると、狭い路地を出るときに、一緒に渡るような 気持ちがあれば、今回のようにブレーキもかけず道路に突っ込んでくることは避けられたのではと 考えています。母親の責任の有様が問いだたさられてもよかったのでは。

[2017/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用だったので、連絡先を探すのに少々手間どりましたが、対応も良く安心できました。

[2017/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車から異音がしまして、大変不安の時に、駆けつけていただき、大変助かりました。初めて、保険でレッカーを利用いたしましたが、安心して利用出来ました。ありがとうございます。

[2017/03][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応でとても安心できました。不安に感じたことはありませんでした。到着までの時間はかかっていましたが、連休中でお忙しかったと聞いて納得しました。 帰宅までの交通費は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

やや難しい案件だったと思いますが的確に対応していただき有り難く思います。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者様にはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした 結果、保険適用をしなかったのですが、保険を使用した場合の その後の保険料等の増加費用などを詳しく説明していただき、 保険を使用するしないの判断をさせていただき助かりました、ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早く処理してもらった。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

バッテリー劣化具合がわかれば、ディーラーに確認することもなく不安感がないので、よかったと思います。

[2017/03][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切な対応でした。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応には、非常に満足しています。相手方とのトラブルも全くなく素早い解決をしていただきありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士さんや担当者の方がよく相談に乗ってくれて解決したので、感謝しています。特に訴訟までいったので、相手の訴状を見て不安になったりしたが、担当の人が詳しく説明してくれたので、安心してお任せすることができ、無事納得のできる結果になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

経緯、対応等がネット上でタイムリーにわかりやすく、安心できた。

[2017/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長くかかる事故でしたが、毎回報告を下さる担当者(○○さん)の対応が素晴らしかったので、また次年度の更新もさせて頂きます。 お世話になりました。

[2017/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

短期間に2回お願いしたが、当日の対応は良かった。翌日レッカーの搬送先の連絡が業者とソニー損保両方から催促されたりレッカーしてから連絡来るはずが何も連絡が来なかったり2回ともちょっと雑に対応された。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーが到着するまで時間がかかりましたが、前もってわかっていたので不満はありません。ただ、レッカー移動されたあとに、タクシー代が出ることなどがレッカー車が到着時に連絡があり、1時間ほど待っている間に知人に迎えに来てもらう手配などをしてしまいました。もっと早く教えてもらえてたら、知人に迷惑をかけずに済んだのでその点が不満です。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回は本当に長々と時間のかかってしまう案件になってしまい、大変だったと思いますがとても親身にご対応して頂きありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○さんの対応がよかったです。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

保険について何もわからなかったけど 丁寧で分かりやすい説明で 安心して任せられました! 本当にありがとうございました!!

[2017/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

高速道路上でのパンクであったので、タイヤ交換もできず、距離のことをいわれても、高速をおりられないので距離の説明は必要だろうが、どうしようもなかった。 対応いただいた方は非常にいい人で、いろいろ相談にのってもらった。この方で助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー業者の、迅速な対応に感謝いたします。持ち込み先で受け入れに多少時間がかかりましたが、待つ間、○○レッカーさんは嫌な顔も一つも見せずに、穏やかに対応していただきました。有り難うございました。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話がすぐかかるか?すぐ来て貰えるか?が不安点でした。待たせず丁寧な受付対応、40分ほどでの到着と問題ありませんでした。込み合うのは朝夕とのことでした。幸い3時頃で良かったのかも。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最初は有料の大手会員制ロードサービスを呼ぶしかないと思っていましたが、ロードサービスの事を思い出して助けを呼びました。電話の応対もとても親切で良かったです。特に急なトラブル時には親切に応対してもらえると不安が解消されます。実際に駆けつけてくれた作業スタッフもとても親切で嬉しかったです。本当にありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

88220 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。