ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

ソニー損保トップ > 自動車保険 > お客様の満足・不満の声

お客様の満足・不満の声

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
ロードサービス
地域
指定なし
16161 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
受付担当者との電話中に現場担当者から電話があり出られずかけ直さなければならなかった。 受付担当者の電話終了を現場担当者が分かるようにして欲しい。

[2017/06][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険契約時にロードサービス無料と聞いてはいたが、受付時に料金についての説明がなかったので、実際お金が必要かどうかが少し分かりにくいと思いました。自分の過失なので、料金がかかっても仕方ないとは思っていましたが。 作業後、サインだけだったので、無料と分かった感じです。 無料でお伺いしますね、等の一言があれば、なお安心出来たかと思います。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

敏速な対応で安心だった

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

少し待ち時間が掛かりましたがとても助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の対応ももの凄く良くて来てくださったロードサービスの方も親切で丁寧で何の心配もありませんでした。いつも安心して運転できます。ありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーがあがって依頼しました。現場スタッフの到着時間が予定通りだったので、家事にも支障なく、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

少し待ったが適切な対応で、作業員も丁寧に受け答えしてくれ。助かった。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

単なる?バッテリーの問題だったのですが、大きなレッカー車がきてびっくり。そんな大きな問題なのか。こちらの説明の不備かとか。でも、こちらの説明をじっくり聞いてくれて、素早い処置で、ものの10分ほどで回復。「現場スタッフ」のきびきびした対応、説明に頼もしさを感じました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に手配して頂き、助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅の駐車場でカギをとじ込んでしまいました。 家の前ではなく離れたところに車を止めて来てくれました。その気遣いが嬉しかったです。 自分の失敗で落ち込んでいましたが、電話やカギ屋さんの親切な対応に励まされました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険に30年以上加入していて幸いな事に今まで一度もお世話になる事無く来ましたが、今回初めてソニー損保さんのロードサービスを利用させてもらいました。 マンションの立体駐車場から出庫しようとしたらタイヤがパンクしておりパニック! スマホで検索し連絡し契約の電話番号、氏名を伝えただけで即時対応、作業スタッフの方の手配を迅速にして頂きスペアタイヤへの交換作業を行なって頂きました。 対応の速さと手際の良さにとても感謝いたしました。 有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。電話の対応、作業員の態度も非常に良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前回ロードサービスを利用した際には大変丁寧に対応して頂きました。それと比較すると対応が雑でした。(原因や補足の説明は一切なし)

[2017/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回急に車が動かなくなり何時もの自動車販売店にレッカーを頼んだのですが、料金がかなり高かったのでロードサービスを頼んだのですが、思ったより早く来てもらい素早い対応で助かりました。思ってたより早く家路につきました。有り難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応いただき、大変助かりました。 ありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話したときに、オペレーターの方のとても親切で助かりました。 車のトラブルで気が動転してるところにゆっくり丁寧に質問していただき、全ての質問に答えることが出来ました。 あのときはありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応をしていただき、 大変満足しております。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当してくれた方が、本当に親切で、不安が吹き飛びました。 本当に感謝の気持ちでイッパイです。 ありがとうございましたm(__)m

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスは2回目だが、現場に到着するまでの時間、対応等とても迅速で非常に満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜中3時にインロックしたのに、駆けつけてくれて本当に助かった。

[2017/06][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 20代 | 満足 ]

今回はとてもスピーディで仕事にも間に合い、本当に助かりました! ありがとうございました!

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お待たせしたくなかったので到着の10分位かしばらく前に必ず連絡を、とお願いしていたにもかかわらず到着してからの連絡でとても慌てさせられたし待たせていただくことになって恐縮。 単にタイヤに空気を入れていただくだけ、といっても説明がやや不足していたり「抜けたらまた呼べばいい」ように他人事、呼ぶことにどれだけ遠慮したり申し訳ないと思っているのかわからないように言われてちょっと困惑した。 以前までは「またどうぞ」とにっこり名刺を挨拶とともにいただけたものの、それすらなくて名刺のサービスが廃止になったのかすらわからず次回から呼びにくい感じ。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | 不満 ]

初めてロードサービスを使ったのですが、前に入っていた損保会社とは、比べようがないくらい親切丁寧な対応に驚きと感謝で一杯です。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保の担当者の方から通告された予定時間より、ずっと早く来て下さり、嬉しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

脱輪してしまった場所が場所だけに、対応していただけるかどうか不安でしたが、サポートしていただき、大変助かりました。作業者の到着予定が大幅に遅れたことで、かなりの通行車に迷惑をかけてしまったのが、少し心苦しかったのですが、それもやむを得ないかなと思っています。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

最初に電話の受付の方が「お怪我はございませんか?」と一番に聞いて下さり、とても安心出来感謝しております。その後の対応もとても迅速で、ソニー損保さんにして本当に良かったなと思っております。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで今回初めてロードサービスを利用させていただきました。出先でのトラブルで不安だったのですが、大変助かりました。ありがとうございました。 現場の対応は、とても親切で大変満足しております。 ただ、到着までに一時間かかりました、調べたら春日井市内から業者がこられていました。ソニー損保さんは全国区なのでは? もう少し近くの業者は手配出来ないのかなあ、と。 その日は一人ではなかったし、一時間で良かったですがもう少し遠くにいたら?と思ってしまいました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ガス欠ということで泣きそうに道路で立ち往生になりましたが、年1回は無料ということでソニー損保さんがかけつけてくれました!感謝しています!ずっと続けます!!!

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、本当に助かりました。 迅速なご対応ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に問題も無く、迅速に親切に対応いて頂きました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は原因がバッテリー上がりだったので、対応もよくスムーズに行ったと思います。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速に、又、親切に対応してもらいました。

[2017/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスをお願いしたのは2回目ですが、今回もスムーズで迅速な対応をして頂き感謝しています。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡してから30分程度で来ていただき、大変助かりました。スピーディで、対応がよく、アドバイスもいただき、心強かったです。どうもありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回問題ありませんでしたが、到着までの時間は30分が目安になると感じる。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、嫁さんがサービスを受けたのですが、電話での受け付けから作業の手配まで、迅速で丁寧な対応をして頂いた様です。作業も気持ちの良い対応をして頂いた様です。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても気持ち良く対応して頂きました。本当に感謝です。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。 迅速に対応して下さりとても助かりました。 ソニー損保さんで良かったと思いました。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

故障受付担当者の対応がスムーズで大変満足した。バッテリー上がりでサービスを依頼しました。案内の最後にバッテリーの早期充電を薦めるなど、丁重な対応は故障依頼者にとって安心ですね。 サービスも地元の業者さんだったので、親近感がありましたね。 ソニーさんとは、長い付き合いですが、貴社にして良かったと思ってます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回タイヤパンクの為車を運んでもらいましたが、電話から1時間後には現場に到着、即ショップまで運んで下さいました。迅速かつ丁寧な対応を有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

無料レッカーけん引の無制限と50kmの内容がわかりづらかった。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

思っていたより早く来てくれて、対応も親切で良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しましたが、こんなに丁寧で親切な対応をしていただけるとは思ってなかったです。 煩わしい手続きもなく、スムーズに処理がすすんでいくことに驚きました。 思いがけない出来事に1人でどうしていいかわからず戸惑いと不安の中、電話口でのオペレーターの方の丁寧な対応や現場スタッフの方の気さくな言葉がけと処理の的確さに凄く安心させていただきました。 もう、お願いすることはないようにしたいですが、このようなサービスを知っているだけでも今後のカーライフに心強いです。 本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

50キロ範囲は何処までになるか具体的に示してほしい。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

依頼してから、到着まで時間もかからず 丁寧に対応して頂き、細やかな配慮もして下さいました また、アドバイスもして頂き有りがたかったです

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

30分以内を目処に来てくれると、嬉しいです。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急に車のエンジンがかからなくなってしまい、予定があるのにどうしたらよいか途方にくれかけました。 ロードサービスで、すばやく対応してもらえて、本当によかったです。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

外出先から自宅に戻ってのことだったので、ほんとに良かったと思っています。 出し忘れた生ものがあり、今回は利用させていただきました。 ほんとに助かりました。有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

HPみてもロードサービスの連絡先、内容が分かりづらかったのでもう少しわかるようにしてほしい。

[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速丁寧でとても良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早くレッカーしてもらいたかったけど 車の点検などで時間が掛かった。修理工場で部品交換する事になっていたから早くして欲しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

到着までに時間がかかりましたが、市内ではないところからみえたので仕方のないことだと思いました。 今回、タイヤ交換にロックを外す金具が必要で、わかりにくいところにあったので、こちらがそのことを把握していたらもう少し早く作業をして頂けたと思いました。1人ではどうしようもなかったので、ロードサービスがあってよかったと思いました。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間も遅くに連絡したにもかかわらず、凄く丁寧に作業もして頂きました。 色々選択肢の説明もして頂き、親切丁寧に説明頂きました。 不安の中ロードサービスに電話しました中、凄く分かりやすく丁寧に対応して頂きました。 凄く優しい分かりやすく説明頂けたので助かりました。 お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、バッテリー切れでのサービス依頼でした。 家内が運転するのが多いのですが、メカに関しては全くの素人ですので、仕事場に対応依頼があり、仕事中だったので、若干、私も焦りましたが、ソニー損保・提携会社のスムーズな対応と、運良く短時間で来訪してもらい、問題が解決した事に満足しております。

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車の定期点検をしていましたが、思いの他、バッテリーが弱っていました。そんなことを端的に教えてくださって、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急なバッテリー上がりにもかかわらず迅速に対応していただき大変助かりました。 作業後の説明やその後の対処方法についてもわかりやすく具体的で、ありがたかったです。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早くて助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車にあまり乗らないので緊急性もなく、しかも自宅の駐車場でのバッテリー上がりでドアが開かずという状況でのロードサービス依頼でしたが、スムーズに事が進みました。 こんな事ならもっと早くお願いすれば良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すべてにおいて満足しています。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスが利用でき本当に助かりました。ありがとうございました。ソニー損保の電話対応も迅速かつ丁寧であっと言う間に予約もして下さりました。パンクのタイヤ交換に作業をして頂いた方も親切、丁寧で僅かな時間で交換してくださいました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスを受けましたが、納得の行くサービスをして頂きました。感謝します。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクでスペアタイヤがなく、不安だったのですが、ロードサービスの迅速丁寧な対応で助かりました。ソニー損保にして良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車が故障したのが日曜日で、しかも早朝だったので、とても不安だった。 とりあえず近くのコンビニの駐車場に止めさせてもらい。 日曜日で工場がやってないと思い、最悪月曜日の午前中まで置かせてもらう様 無理を言っていた。 電話してみると、レッカーサービスが無料でついていることを知り、レッカー外車が1日預かってくれると言う事まで教えてくれた、本当にとても助かった。 修理が終わって、工場までの交通費もサービスの中に入っているのには大変ありがたかった。 その種類の送ってくるのも翌日にはついて「こんなに早いのか」びっくりした。 何から何まで大変満足な対応だった。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

到着までに大変時間かかったので提携店を増やして欲しいです。可能なら住んでる町に。

[2017/06][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | 普通 ]

休日のためとは思いますが、現場の担当がどこか決まるまでと到着するまでに時間がかかったと思います。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

助かりました。有難うございます。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しました。 みなさん丁寧な対応をしていただき、うれしく思いました。 電話の受付から、状況の確認、レッカー車の手配、故障車の移動場所への確認、到着まで的確な作業をしてくれました。 かかった時間も思った以上に短く思いました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてパンクしてしまいどうしたらいいか分かりませんでしたが、受付の方が丁寧で迅速に対応して下さり良かったです。レッカー車の手配もすぐしていただき、想像していたより早く修理が終わりました。この度はお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すぐ対応してくれてありがたかった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ローダーに引っ張る際にけん引フックではない所にフックをかけていて、車が別の故障にならないか心配だった。 大切な車です。やめて頂きたい。 もしそのお陰で調子が悪くなった場合はどうしたら良いでしょうか。 修理をお願いするお店に着いて、ローダーを降ろす際にローダーが地面のアスファルトに当たっていて、削れてしまい修理をお願いしたお店に迷惑をかけてしまった。 ローダーから車を降ろす際に、私がローダーに積まれた車に乗り込み、ブレーキを踏みながらバックで下げるように指示をされました。 これは有ってはいけないとお店の方から聞きました。ローダーから落ちたら怪我をする事が考えられる。 もし次回使う事になった場合は別の信頼できる作業者を読んで欲しい。 修理の方へも横柄でした。 私から陳謝しました。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

丁寧に対応して頂けました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー搬送していただいた方の対応が大変丁寧で感謝しております。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

広いネットワークのおかげで待ち時間が短くてとても助かりました。 困ってあたふたしてる私でしたが、電話の対応はもちろん、作業に来られた方が本当に親切、丁寧で救われました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーでピックアップしてもらう場所も下ろしてもらう場所も難しい場所だったが、できないとはならずに積極的にこうすれば作業できると提案を頂き無事終わりました。大半に親切にしていただきありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速で作業が丁寧。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早くすぐに業者の方が来て下さり、その方が話しやすい楽しい方で直ったあとも世間話したりとても良い時間が持てました。よろしくお伝えくださいませ。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きとても助かりました。関係した方の対応は全て良かったです。どうもありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。 技術者の方は懸命に対応してくださり、レッカ−移動せずに済み大変助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフが女性の方でした。 雨の中でも素早い対応、私に対しての気遣いがとても素晴らしく、 本当に感謝です。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初の電話受付で散々説明して、質問された挙句、ロードサービスで同じことを問われたこと。 二度手間で、時間がここで一番かかった。おばさんの電話の対応が明瞭簡潔でない。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルに関するサービスには非常に満足しています。そのため、このソニー損保を継続して契約しています。いつもありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの操作ミスにもかかわらず親切に対応してくださって助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの方、作業スタッフの方は親切でした。 ですが、作業をお願いしてるお店のスタッフの方からの電話があまり丁寧ではなかったです。 夜だったので迷惑だったのかもしれないですね。 その他は丁寧で満足でした! 初めての事だったので不安でしたが、無事に帰れてよかったです。 これからも宜しくお願いします。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

いつも迅速に対応下さり感謝です!

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

問題は無かったが、新人?の教育を兼ねていたので車の積載と下ろしの作業に不安があった。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の対応も丁寧でテキパキとしていて良かったです。 到着もとても早くて丁寧な対応で大満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はキーを車内に置いたままドアーを閉めてしまいました。 ソニー損保に電話しましたところロードサービスの電話番号を教えて下さいましたので、電話しました。 1時間以内で解決しました、料金を請求されることもなく大変助かりました。 有り難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスがあることで何かと安心です。早速、バッテリー交換しました。。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンタースタッフ、レッカードライバー、サービスマンとても親切でした。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体として非常に満足している。 はじめてのことだったので余計に感謝している。 ただ一点、○○○の駐車場内でのトラブルだったが、場所の住所を聞かれて答えられなくて困った。 買い物伝票や手提げ袋を見ても、住所の表示がなく、結局、○○○の駐車場〇階の〇〇番あたりで理解してもらった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直ぐに対応して下さり、心から感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてお世話になり迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。。

[2017/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

出かけようと車を移動させる時にパンクに気づき、自走が出来ない状態だったのでレッカーを依頼しました。 休日でしたが迅速に対応して頂き助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービス使えるのが50キロは短すぎるとおもいます。 オプションでいいから、距離を長くはならないのでしょうか? これがきっかけで、保険会社を変えようか悩みます。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 普通 ]

すぐに出かける状況でなかったが、エンジンがかからないと妻に言われ試してみた。エンジンが全く動かない状況ではなかったが異常を感じ、すぐに連絡をして来てもらうこととしたが、ロードサービスの会社が近くにあったせいか、連絡を受けた時間より早く到着し、すぐに原因が判明した。車検を2月にとった時ディーラーから特にバッテリーが劣化しているとの指摘はなかったが、4年ほど経過しておりバッテリーあがりは早く交換したほうが良いと言われ直ちにカーケアセンターに行き交換をした。これで当分の間心配は無いと安心している。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

16161 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。