ソニー損保の評価・評判。鹿児島のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
440 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
事故当事者への連絡がつながりにくく、担当サービスとの対応が遅くなり不安が大きくなりました。 加害がない場合の対応としては、それなりの対応で幾分がっかりしました。 もらい事故の当時者は、車両保険の意味がないことはっきりとわかりました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故の相手に損害割合を中々納得して貰えずに難儀をされた案件だったと思いますが、こちらからお問い合わせをするまでもなく、こまめに交渉の経緯などを報告して下さったので、安心してお任せ出来ました。 最終的にはこちらの主張が全て受け入れられて満足の行く結果でした。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズに対応いただきました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で、かなり助かりました。道路の混む時間帯で、到着が遅くなるのは仕方なかった。合間に電話連絡があり、とても親切な対応でした。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付からサービス派遣まで迅速で不安なく、対応も冷静でかつ暖かいものでした。接客して居る身としては申し分の無い対応と感じました。

[2016/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

頼りになり心強いでした。ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

応対、説明、全てに対して満足でした。 ソニー損保にしてよかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現場作業の方が、「今●●にいるのから○○分くらいで着く」と言ってくださったのが、とても心強かったです。当初言われていた予定より早くて助かりました。 子供も夜で怖くて愚図っていましたが、お兄さんが来てからはむしろ機嫌がよくなり、作業を見ていました。

[2016/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応していただき助かりました。 示談成立まで長かったですが根気強く交渉していただき、不満等一切ございません。 また継続しようと思いました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微な追突で警察への事故届も両者納得の上にしなかった。このことで若干不安があったが、素早い対応で相手方にもすぐ連絡してもらい、安心して任せることができました。 私自身の不注意でご面倒・お手数をかけました。感謝とともにお礼を申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

全体的に滞りなく進めていただき概ね満足しております。 事故相手に対する接し方の助言等がもう少しあったら良かったなと思いました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故は、示談まで、大変時間がかかり、途中で、担当の方も代わるという状態にもなりましたが、 交代の挨拶や、引継ぎもきちんとされていて、安心して、交渉を任せることができました。 また、事故による保険金の説明も事故受付時にしていただいて、 過失のある自分の治療も保険金がおりることを知り、お金の心配なく治療を受けられました。 ただ、事故車両を提携修理工場に預けた際に、修理にするか廃車にするか検討する数日のみ無料で代車の提供を受けていましたが、結果、廃車にすることを決め、そこで、新車を見せてもらいましたが、価格等などで購入をしないと連絡した途端に、 代車のレンタル料金を請求されてしまい、かなり驚きました。 すぐに、休日対応のソニー損保の方に連絡をして、修理工場に連絡を入れてもらい、レンタル料金の請求はありませんでしたが、そこだけが、残念でした。 それ以外は、大変満足しています。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方が、修理状況を適宜コミュニケーションボードにてご連絡いただけたので、特に不安もなく安心してお任せできました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免許を取ったばかりで初めての自動車保険でした。バッテリー上がりで利用したのですが、スムーズに案内して頂き最後まで滞りなく作業が進みました。しかも作業料が無料で、本当に保険に入っておいて良かったと実感。 改めてサービスを確認して、きめ細かいサービスで心強く感じました。 出来るだけ利用しないで済むように努めますが、いざという時の安心感は本当に有難いです。

[2016/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の第1報から適切な対応をしていただきました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談金額の大きさにビックリした。どのような算定基準なのかを教えてもらいたかった。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に関しまして適切に対応していただきありがとうございました。その都度細かく連絡をいただき感謝しております。やさしい言葉かけにもホッといたしました。誠にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

来て頂いたスタッフに丁寧に対応して頂きとても安心できた。

[2016/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

トラブル発生が田舎だったため、到着まで時間がかかった。 移動時間が1時間もかかる町の中心部から来たが、逆に辺鄙な場所程ロードレス救が必要ではないでしょうか?

[2016/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故後 不安な気持ちでいっぱいでしたが、優しい声かけと保険を利用した時としない時のデメリットなど丁寧な説明で良心的で、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりました。これからも任意保険はソニー損保さんのお世話になりたいと考えております。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応も丁寧でよかったです。安心して任せられました。次回もソニー損保さんで契約しました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の場合は事故を起こした当人(加害者)が何も連絡をしなくて警察が帰った後にその場から帰宅してしまい茫然としてる中で電話で何度も説明や連絡をしてくれたのは心強かったです。レッカーの手配、工場の紹介もソニー損保の方に対応して頂きました。事故に遭った時に相手側の保険会社よりも対応が早かったです。土曜の昼に事故に遭い、相手側の保険会社から連絡が来たのは約1週間後で不信感しかありませんでした。相手の保険会社とのことでいろいろ相談に乗ってもらい、不安は全くなくてむしろ安心・信頼して相談することができて感謝をしています。加害者の応対、相手側の保険会社の応対の悪さが目につきました。知人や友人にもソニー損保を勧めたいと思いました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、事故検証の担当者から、どんな事故が起きても警察を呼ぶ必要性とかをアドバイスしてもらったので、次回の事故の時の対応の参考になりました。

[2016/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

すごく優しく聞いて下さったので安心して話せたのが有難かったです。結果も満足のいくものでした。有難う御座いました。

[2016/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

これまでにも何度か御社のロードサービスを利用したことはありますが、いつも必要十分なご対応をしていただいていると感心しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は、女性ですが、わからないところを、説明してくださり感謝しております。

[2016/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、バッテリー上がりということで、来てもらうまでは時間が掛かったが、処置は早かった。

[2016/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

これこらも、よろしくお願いします。不安が拭えるのが一番必要で、感謝してます。

[2016/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で何もかもわからなかったのですが、いつも毎回丁寧に対応してくださり、とても安心できました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応と満足の行く示談交渉で大変よかったです。担当者の方も丁寧な対応で安心できました。

[2016/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不注意ではなく、車両自体が原因でドアがインロック状態になりました。携帯等も車内にあり、ガソリンスタンドで電話番号を調べてもらっての連絡でした。受付担当の女性の方も丁寧に対応していただき非常に助かりました。今回は朝も早い時間でしたが、対応していただきありがとうございます。

[2016/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスに来てくださった方は、これからの車の対処をどうしたら良いかまで教えてくださったのでありがたかったです。ありがとうございました!

[2016/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。本当にありがとうございました

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当の方は、証書も手元になく電話したにも関わらず気持ちよく対応して頂きました。サービスの方も折り返しの電話も早く現場にもすぐ出るようにしてくださいましたが◯◯分迄には来れますと言われたその時間が守られず少し残念でした。ですが、到着後は雨の中、すぐ開錠もして下さって本当に有り難かったです。全般的に大変満足しています。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すぐに対応していただきとても助かりました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間対応者が、息子と間違って電話されたが、その旨の話をしなかった事に対して不満。※翌日の担当者との会話から、間違って電話したとの事でようやく状況が理解できた。(事故費用の支払いをどうするか早く決めて欲しいと言われ、状況が掴なかった) ※息子と連絡が取れなかった場合は、契約者へ連絡しても良いと思う。(連絡が取れないので連絡したなど) 間違って電話した事に気づいた時点で、折返し電話が欲しかった。

[2015/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

示談交渉の仕事で、女性の名前と顔も印刷するというのがおかしいと思う。お客様に安心を与えるために、職員を犠牲にしている感じがしました。いろんな方が契約者としていらっしゃるなかで、女性の顔まで掲載するのは絶対に止めた方がいいと思います。男性と女性が並んで掲載されていたら、女性の顔の方が覚えやすいです。電話応対は良いと思います。ただ、辞めた方が良いとの声もあった筈なのにサ−ビスセンタ−勤務というだけで担当の女性の顔写真掲載をGOで行った御社の考え方が非常に怖いと思いました。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当者の対応は申し分ありませんでした。今後も継続させて頂きたいと思います。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付てくださった電話オペレーターの方、ロードサービス対応くださった方、ともにとても丁寧、親切で非常に好感が持てました。 1点だけ改善をお願いできるとしたら、電話で依頼してからサービスの方が到着するまでの時間を短縮頂きたいです。 40分が平均とのご説明もいただきましたが、30分以内、できれば15分程度で到着頂けると非常に安心できます。

[2015/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方が、丁寧に対応していただき感謝しています。安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金支払い済みの連絡について、封書やハガキで来ましたが、片方で十分かと感じました。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

3合目の契約時に、比較検討したが、○○損保が\2,000/年 安かった。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほとんどをディーラーの方に対応していただきました。ディーラーの方の対応はとても良かったです。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 普通 ]

不安なく、安心しておまかせすることができました。これからも細かな心配りできる保険会社として頑張って下さい。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

病院の診断書はユーザ取得の方が安い。手数料で入手できました。選択でも良いと思います。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任の担当者が付いてくれることで、同じことを何度も説明することなく対応してもらえるので、良いと思う。 電話だと直ぐには繋がらないこともあるかと思われるが、伝言板の仕組みは便利で良い。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

他社からソニー損保にして搬送距離が50キロとなり、掛かり付けの整備工場に持って行くことができ、非常助かりました。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

逐次状況を報告頂き安心出来ました。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夕方の忙しい時間帯にもかかわらず迅速丁寧に対応していただきました。 作業してくださった方も、たぶん、ご夫婦と思いますが、非常に親切丁寧でした。くれぐれも宜しくお伝えください。ソニー損保にして良かったです。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロ−ドサ−ビスに間違えて連絡したのですが、事故担当者に電話転送してもらえませんでした。同じ会社なので電話転送できる体制を整える体制を御一考ください。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 普通 ]

ディーラーへの代車引取り時にタクシーでの利用が出来ないと言われた。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

市営駐車場車道で、完全停車している私のクラウンに後方確認をせずバックしてきて、前方バンバ−に傷をつけた交通事故でしたが、○○社も、弁護士も正直誠意がなく、数か月後示談書が送られてきました。筋の通らない解決と思っております。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 90代 | 満足 ]

発生から2年以上かかったが、しっかり対応して頂き感謝しています。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の時間を夕方にして下さい。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードはとても便利でした。電話に出れない時等、メールでのやりとりは有難いです。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、お世話になり有難うございました。事故は不安な事ですが、何でも相談出来て安心しました。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんが大変良くしていただきました。本当にありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々とご迷惑をおかけしました。今後も宜しくお願いします。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お嫁に行った娘のお婿さんがソニ−損保で、私達はそれもあってこちらの同じ保険会社に変えました。それまではずっと実家と同じ農協の保険でした。農協も保険料も上がっていろいろ見直す機会となりました。決定材料はやはりサ−ビス。そして人生初めての事故がおきました。怪我は 救急車がやってくれますが動かない車が 道路の邪魔をして どうしょうというのが心配でした。一回目は無料の ロ−ドサ−ビスがすぐ来てくれまず助けられました。しかしすぐ入院も手術もできない翌日が土日をはさんでしまったため自宅待機になりとっても不安でしたが 休日対応もさらに心強いものでした。かゆいところにすぐ手が届くサ−ビス 大満足です。ありがとうございました。大変お世話になりました。○○さん、いろいろ相談に乗ってくださり質問もいっぱいしましたが本当にありがとうございました。感謝しています。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親身じゃないのね、対応が冷たすぎる、そんな印象しかない。動揺している人に「お客様自身で示談の交渉となります」っていわれても…こっちとしてはソニ−損保があるから安心と思ってたのにすごく見放された感じになった。何のために保険に入ってるのか?すごく不信に感じた。正当な説明をしているのは今となれば分かるけど、当時の自分にとっては頼みの綱を引きちぎられた気分だった。たったその一点が不満だけど、その一点が大きくて全部が不満に感じた。たぶん担当者が席をはずして代理で説明した人だったと思うその人以外は親切丁寧に対応してただけに非常に残念だとおもった。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

丁寧な対応をしていただき無事解決することができました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

親切で丁寧な対応をして頂き、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こせば、色々と不安になるので、最後まで、親切に対応してくれた頂ければ、有難いです。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 普通 ]

保険金の支払い額の内訳書のようなものが文書で欲しいです。時価額と損額額を比較したい。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり、有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

示談決定後から支払終了までの情報がなく不安があった。相手が保険が入ってなく支払がされるか気になった。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応が早くて助かりました。ありがとうございました。ガソリンが無くなって頼んだのですが、ガソリン10リットルまでとの決まりでしたが、もう少し多くてもいいように思います。20リットルくらいまではあってもいいのではないでしょうか?

[2015/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、色々とお世話になり、ありがとうございました。担当の方の相手を気遣って下さる対応に、とても有難かったです。今後共、宜しくお願いします。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が迅速で良かったです。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対応がとても丁寧でした。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ガラス飛石破損での1等級ダウンが厳しかった。各社統一だと思うが、保険が使いにくい。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何回電話しても丁寧に答えていただき、わかりやすい説明をしていただき、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

遠方での車トラブルに対応していただいて、とても助かりました。

[2015/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

目印になる建物がほとんど無い場所でのロードサービス依頼だったのですが、少ない情報のなか来て頂き有り難うございました。普段走り慣れている場所ではなかったので心細かったですが、電話での案内、現場での作業等スムーズに対応していだだき助かりました。

[2015/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

本当に担当の方の対応に感謝していま。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微な修理サポート(部分負担や、指定工場の割引等)が有ると嬉しいです。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 普通 ]

事故当日、連絡に気づかず、夜に連絡を入れたのですが、時間外の為、連絡頂いた理由がわからず、少し心配しました。留守電にもう少し詳しくメッセージを入れて頂ければ助かります。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

申し分ない対応でした。ソニー損保に変えて良かったと思っています。

[2015/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当方が忙しくなかなか電話にでることが出来なかったが、大変親切に対応して頂き、本当に安心できる対応をしてもらいました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

顔写真入りの保険受付案内は、とても良い事だと思います。事故を起こしてしまった側(当人や親)は、どのように事故対応していただけるのか、とても不安なものですが、顔写真入りの保険受付案内を見て少し安心したのを覚えています。対応していただく人の顔がわかるのは安心感に繋がるのでしょうね。「ここまでしっかりと通知してくれる・・・事故対応も・・。」と。今回は息子の事故対応ありがとうございます。引き続き、よろしくお願い致します。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日対応がしっかりしていました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手側が会社の車両だったので会社の社長さんに面談に行ったがとても損害保険会社の対応が早く喜んでおられた。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の経過、相手様の事など報告があり、とても安心しました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故日から対応完了まで2ヶ月ちょっと結構時間かかるものですね。相手の保険会社の人には(地元の会社だと1〜10まで全部やってくれる)と言われました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 普通 ]

素早く対応してほしい。修理に1ヶ月かかった。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

インターネット情報をもう少し観やすくして欲しい。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

円満に解決出来、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方と連絡後に「丁寧に対応していただいて無事に 解決できたそうです」と言われてホッとしました。ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

文書が多かった。もったいないのでは?

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。電話対応が良かったです。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

よかったです。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○様、○○様には長期間(約半年)の間にも関わらず、最後まで親切丁寧に対応頂き、大変感謝しています。今回の体験を、友人・知人に教えて、ソニ−損保の素晴らしさをアピ−るして行きたいと思いますので、今後とも、Spedy・親切・丁寧・親身に対応して頂ければ幸いです。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変丁寧で感心しました

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに満足です。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早く来て頂けました。 また作業に来て頂けた方は、非常に親切でした。 エンジンが始動後の充電時間等々アドバイス他説明を頂け助かりました。

[2015/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて大変満足している。

[2015/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今まで保険数社の中で一番対応が良かった。ありがとうございました。

[2015/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

440 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。