ソニー損保の評価・評判。愛媛のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛媛の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
338 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
私は事故の当事者ではなく.配偶者の事故で、保険契約者である私へ、状況の交渉経過、交渉.結果の報告等、詳しく、丁寧にご連絡頂きました。保険金の、途中支払いの状況報告等も詳細説明も丁寧に頂きました。事故の当事者(配偶者)共詳しく、事後の経過報告等を知りました。誠心誠意事故者の対応をされた内容を知り、貴社の対応が相手方、当事者にも十分に理解された事と思います。今後も車を使用する際には、又お世話に成る事も有ると思いますが、その節には宜しくお願い致します。

[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者が変わってすごく聞きやすくてよかった。 最初の担当者に聞こうと思っていたことも、また対応が違うと困るので他の保険会社の人に聞いたりもしていたぐらい連絡するのも嫌でした。

[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | 満足 ]

解決するまで少し時間がかかりましたが、担当の方が親身になって対応してくれて良かったです。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全て満足!

[2017/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当にスムーズで、初めての事故でしたが、トータル的にすごく感謝しております。 これからも引き続き、御社を利用しつづけようと思いましたし、知人等にも自信をもっておすすめできるダイレクト保険だと思います。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者様も 感じが、よく 納得行く対応でした。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が現場に来られなくても、グーグルアースで よく見ておられ、事故対応のプロらしいツボを心得た判断をしておられました。 「なるほど」と思いました。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今まで 何回か事故をして いろいろな保険会社に対応してもらいましたが ソニー損保さんほど 親身になってもらった保険会社はありませんでした 本当に 信じられないくらい対応は良かったです。

[2017/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。お世話になりました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させてもらったが、現場に来て対応してくれた方が丁寧に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

急なバッテリー切れで困ったのですが、本当に助かりました。有難うございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故が初体験で若干不安持っていたが 担当者の対応がわかりやすく 安心してすべてをお任せできた。 本当に ありがたいと思った。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自己所有車をスマイル工房で修理するときに、受け入れの連絡を待っていたが連絡がなかったのでこちらから連絡を取って対応した。少し残念だった。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足しています。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不明な事も特になく 対応も良かったと思っています。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故に、何も分からなかったのですが すごく丁寧に対応してくださり 担当の方の適切で迅速な対応に感謝しております。 ネットで契約の保険のため 事故の対応やその他交渉について、正直あまり期待してはいなかったというか まぁ、安いし、ネット保険だし、そういうのは仕方ないよね と思っていましたが(すみません) 実際、初めて事故を起こしてしまい、右も左も分からないところを とても親切に対応してくださり、相手方との交渉の詳細も丁寧に教えてくださり とても安心して、お任せすることが出来ました。 また事故の担当の方が最初から最後までお一人の同じ方で対応してくださったのが、良かったです。 どうもありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの話をしっかり聞いていただき、それに対して判り易い説明をしていただいたので、とても安心してお任せできました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不安な心に寄り添ってくださるような対応に感激いたしました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満に思うところはなく、事故対応が良いと宣伝している通りと思いました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良く対応して頂きました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の私の不注意で 貴社にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません 貴社損保入会時(私の問い合わせに丁寧に説明していただきました)や今回の事故報告時(同左です)には ご担当者様に 丁寧な対応をしていただき感謝しています・・・今でも記憶に残っています 今後一層気を引き締めて(かつ引き締めすぎず)慎重な運転に気を付けますので  よろしくお願いします

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後修理工場を担当者から紹介を受け、 車引き取り業者さんと直接話しをした際、僕たちにも評判が良い担当者ですから安心して下さいとの説明を受け不安を最小限にさせて頂きました、解決までの時間が少し長く感じていましたが安心して年を越せました、年明け担当者から完全解決報告を頂き今迄どこの損保も同じと感じていましたが御社損保で大変良かったと痛感致しました、わたくしの年齢では今後安全運転には心掛けますが安心して運転が出来ます。 大変お世話になりました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて良かった

[2016/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者に車の傷があまりないので、あまり身体も痛んでないはず。 という言葉を毎回言われ自分の言葉を全く信じてもらえず、辛い思いをした。 通院をやめることに対する説得は一度の電話で20分以上に渡り、何度もかかってきた。結局、最後には根負けしてわかりました。と言った。

[2016/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

直接相手保険会社と自分で話したことが多かったのでもう少し間に入ってもらいたかった。 内容報告も二度手間になるし、感情的にもなってしまうので。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | 普通 ]

担当の○○さん、誠意ある親切な対応、ありがとうございました。 本当に助かりました。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者にお任せで解決してもらい感謝しています。 相手方の修理前と修理後の写真なども含めた経過報告などがあればいいかなと思いました。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。 いつも気にかけて頂き感謝しております。 当初、過失の件、通院の件、弁護士介入の件、とても親切に対応していただきました。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初め、担当の方が女性、と聞き、相手の保険会社の担当は男性…。交渉をしたりするとき、少し不利になってしまうんじゃないか…と思ってしまいましたが、そんな不安を払拭してくれました。 とてもしっかりされていて、こちらからの問いにも親身にお答えいただき、もし、担当の方が男性なら、聞きづらい事も、今回の担当の方には何でも問うことが出来ました。 頼りになる親戚のお姉さん。のような方でした。 本当に、ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故案件は小生の海外旅行と重なっており、むしろ担当者の方に余計な心配をおかけしました。しかしこの間も対被害者との交渉はきわめて適切に行われており、結果当方の不在にもかかわらず適切に処理されていました。御礼申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回は妻の事故で、主人の私が窓口になり対応しました。 事故後の対応について妻から聞いたところ、親切・丁寧な対応だったと話しております。 その後は、私が100対0を主張し相手の保険会社の担当者と直接交渉しました。その時も、御社の担当の方には終始丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しております。弁護士相談の時は、資料を郵送して頂き相談にも乗ってもらって助かりました。 本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

記入する書類に走行距離が必要で、知らずに確認せずに修理に出してしまい、曖昧な距離を記入してしまった。必要なら先に言っておいて欲しかった

[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

時間がかかることもなく早めに解決していただきありがとうございました。おかげで気持ちにかかる負担をあまり感じることなくすみました。

[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ライトのつけっばなしでバッテリーをあげてしまい、最初はかかりつけの車屋さんに電話してしまいました。中々今までに保険で使うことがなかったせいもあり、でも、対応よく処理していただき山なのに短い時間での対応ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こしたりも初めてで、不安もあったけど、きちんと対応してくださって安心しました。

[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧かつ迅速にご対応頂きました。

[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

わからないことを聞くと、丁寧に教えて下さったのでありがたかったです。 TELしてすぐの最初に対応してくれた方がすごくいい人だったので、そのまま担当者になってほしかったです。 担当者の方は早口で聞き取れないこともあり、こちらが聞き返すのを申し訳なく感じて気を使わないといけなかった。

[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

非常に満足しております。 担当(○○様)の電話対応も良く、事故後の不安な状況のなか安心して 結果を待つことが出来ました。 ソニー損保さんにはこれからもお世話になろうと思っております。

[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スピーディに対応してもらえて満足しています。

[2016/06][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は飛び石で不可抗力で避けようがない事故であるのに 保険を使うと等級が下がり翌年の保険料が65000円上がることには驚いた。

[2016/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより早く来ていただいて、担当者の方の説明もわかりやすかったです。 助かりました

[2016/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

概算修理見積が40万との事でそれであれば保険を使わないといけないなと依頼したが結果は修理金額は15万円程度であった。15万円であれば保険は使わずに済ませていたので残念。事故を起こした本人も納得がいかななかった様である。単なるミスだった様であるが、なんでこんなミスが起こるのか。上司はチェックしていたのか、していたが見逃していたのか。こういったミスが起こらない仕組みはないのか。他のお客さんにも起こり得る事である。電話対応はこちらからまだ質問をしようとしているのに終始早く切りたがっている感じを受けた。年配の方だと、言いたいことも言えないだろう。忙しいのか、一人当たりの仕事量が多すぎるのか組織的に考えた方がよいのではないでしょうか。あと、書類発送先が北海道なので、四国だと書類が届くのにそちらが思っているより時間がかかりますよ。

[2016/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

この度は、思いがけない事故で、どうしたものかと気持ちも落ち込んでおりましたが、担当していただいた○○様の的確なご案内により、思ったよりも短期間で手続きを完了できました。丁寧でお気遣いを感じられる話し方のおかげで、気持ちも楽になりました。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しました。バッテリーの充電だけでしたが満足しています。

[2016/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応していただき、感謝しています。

[2016/01][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は全く当方の不注意でソニー損保様には申し訳なく思っております。 自分の事故を自分の保険で処理するのは初めてでした。改めて自動車保険の保険料を割高に感じる理由を自分なりに理解しました。軽微な事故であるにも関わらず被害者側は物損及び機会損失(台車等)を最大限に要求するものなのですね。立場が逆転すれば同じことをするに違いありません。どんな保険にも共通することですが最大限の要求を受け入れる限り江戸時代の仇討ちにも似た連鎖は終わらないのかもしれません。不正請求が後を絶たないのもむべなるかな。 そうはいってもこの事故が人身に関わることになっていればそうもいっていられません。以後十分注意することを肝に銘じます。有難うございました。

[2015/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現在のサービスで十分です。

[2015/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧迅速正確で感謝しています。事故処理終了近くなって、これまで使えていたパスワードでログインできなくなって電話で問い合わせました。その際も重要なことは担当者から電話してもらえました。 ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回は、当初保険を使うつもりが無かったが、たまたま参考にメールにて、問い合わせしてから、いろんなアドバイスを頂き使用することになり、いろいろとお世話になりました。こんなに対応が早いとは、思いませんでした。これまで、地元の保険代理店で、50年近く入り、何度も利用しましたが、今回ほど、スムーズに事が運んだことがありません 今後妻の分もお世話になろうと今、手続きを開始しています。又、子供たちにも進めようと考えています。今後とも宜しくお願いいたします。お世話になりました。

[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に対応して下さいました。今後とも宜しくお願いします。

[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故だったので解らない事だらけでとても不安でしたが迅速で丁寧に対応してもらい安心して事故対応出来ました。 担当の○○さん、●●さんいろいろわがまま言いましたが親切に対応して頂き有難う御座いました。

[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が大きいなかで、親切かつ丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

すごく良かったです。

[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

郵便物が多く、封筒、葉書両方でくるのでまとめてもらった方が有り難いです。

[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が丁寧すぎて少し困惑した。

[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者さんの対応に十分満足していますので、今のところ特にとりあげる項目はありません。

[2015/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願い致します。

[2015/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早くて丁寧な対応で助かりました。

[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とっても、丁寧、対応、素晴らしく感謝いっぱいです。 オペレーターの方の声も 優しく、安心できました。 ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の人の声が疲れたような感じだった。 応対やサービス自体にはなんの問題もなかったが、酷暑の屋外から電話連絡していたのでその点だけが余計気になった。

[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

規模が大きくなってしまったのにもかかわらず、安心しておまかせできたのでありがたかったです。ありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方には、大変お世話になりました。有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

日曜日の事故でしたので、担当の方が変わり、こちらにはわかりづらかったです。休日は遠方に電話がつながるのでしょうか?

[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 80代 | 満足 ]

小さな事故でしたが対応には満足です。

[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、担当の方がとこても優しく安心しました。ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

現場の状況で、警察の方が言われるのに、両方に原因があった様に言われたのですが、私ばかりの支払いという事で、納得いかない気持ちがありました。

[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

多忙中は睡眠不足が続き、事故を起こして大変ご迷惑おかけしました。御社の対応の良さと普段の自分を反省し、体調不良による集中力不足の時はタクシー等利用するようになりました。今後も安全運転を心掛けます。

[2015/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

日常生活の個人賠償責任保険の充実をはかって頂きたい。充実していれば、もう一台の車もソニーに加入したい!現在、個人賠償充実している他社に加入している。

[2015/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

あって助かりました。

[2015/05][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡が遅い・間違っている。・・・問い合わせを一つするとその回答がこちらから問い合わせないと帰ってこない。振り込み手数料等の問い合わせも結局回答は頂けないまま。またインタ−ネットの経過報告が同乗者なしとなっていた。�A保険割合は相手保険会社の最初の言い分を鵜呑み・・・保険を使用しない程度の金額の場合、保険会社の持ち出しがないのだから割合はいくらでも良いといった対応。相手保険会社に直接確認すると言うと、交渉は任せてくれの一点張りで結局相手方の言うがまま。何のための交渉か分からない。結局こちらを納得させるための連絡のような気がして納得がいかないまま時間がたち、あきらめム−ドで示談今回の事故では到底納得できる解決とはなりませんでしたが、修理工場へのお支払が滞る事や精神的に疲れてしまったため示談としました。 事故を起こしてしまったことは大変不幸なことではありますが、それよりも今回の担当に当たったことが一番の不幸に感じます。最終的には相手方よりも担当者に腹が立っております。ソニ−損保さん全体がそうでは決してないでしょうが、担当者の質の向上を期待したいと思います。

[2015/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

事故現場の検証を当日見聞してほしかったです

[2015/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | 満足 ]

人身事故でなくても素早い対応が必要なのではないか。お客様満足度NO1などと絶対ウソだと思います。

[2015/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

時間外にも関わらず、対応して頂き本当に有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂き有難うございました。

[2015/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

契約者ペ−ジ上にて、細かなやりとりに至るまで逐一報告して頂いたことで、丁寧に対応して頂いていることがとても良く伝わりました。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ガス欠寸前で手配したが、契約1年目はガソリン代が有料で2年目以降は1回だけ無料という説明があったが、すべて有料にすべきではないか?それともすべて1回は無料で。

[2015/01][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | 普通 ]

起こさなくてすむ信じられない事故なので自分の反省のみです。

[2015/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | 満足 ]

外国車所有者には「ロードサービス」「指定工場」が無い。外国車ディーラーとの関連に不満。

[2015/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | 不満 ]

受付担当者への適切な教育、知識の習得。

[2015/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

いつも丁寧な説明に助けられています。事故後は気持ちも落ち着かず頭も回らないので有難いです。

[2014/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらがドキドキしながらの電話でわかりにくいこともあったと思いますが、落ち着いて親切に対応していただけました。

[2014/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険料の概念を超えた事故後の保険金の上昇は考えてほしい。御社の負担は理解するが安易な掛金上昇は理解できない。又御社以外とは思うが個人情報の業者間オープンは無くしてほしい。担当者の顔を見る事が無い事はチョット。

[2014/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初、インターネット上での契約に不安も少しあったが、全く遜色なかった。(通常の契約と)

[2014/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ソニ−損保の女性の能力を買って今回加入しましたが、期待通りでした。

[2014/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さん、●●さん、親切で丁寧な対応ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話代(通話料金)がかかるのでおりかえし電話いたします、いうのには少々感動した。

[2014/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事でしたので、私の落ち着きがなかったですが、丁寧に対応していただきました。

[2014/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。大変お世話になりました。

[2014/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

私自身が使うのは初めての損害保険…分からないことばかりでしたが分かりやすく、分かるまで説明してくれた対応がすごく良かった。担当の方が女性と言うのも話がしやすかったです。出来ることなら使わないにこしたことはないけど、安心してつかえますね。

[2014/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方がとても親切、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。とても満足してますし、感謝しています。本当にありがとうございました。

[2014/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切にはして頂いたと思いますが、対応が遅い感じがしました。こちらから問い合わせの電話をしないと、経過報告が少ないと私自身は思いました。2週間ぐらい連絡なし・・・ってことがあり、こちらも事故をして不安に思っているので、現在状況の報告はあってもよかったんじゃないかなと。

[2014/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても良かった。

[2014/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付から作業完了まで、とても迅速で毎度助かっています。 その都度、かけつけてくれる業者さんの対応もとてもよく満足しています。

[2014/09][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回途中で担当者が代わり、少し不安になる話し方だったので大丈夫かと心配した。

[2014/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今後も継続したサービスを提案

[2014/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

女性の場合は、女性の担当者が相談しやすいと感じた。希望をダイレクトに伝えてくれて解決が早まると思った。

[2014/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 不満 ]

迅速、丁寧、的確で印象が良かった。

[2014/08][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレータさんと事故担当の○○さんの迅速な対応ととても感謝です!!有難う!!

[2014/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

338 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。