ソニー損保の評価・評判。香川のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(香川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
455 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
レッカー移動距離の短さを痛感しました。

[2017/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保さんと担当○○さんの丁寧な対応により事案が解決した事に対して、本当に感謝しています。 今回は相手の保険が弁護士費用特約を付けていた為に、相手の弁護士まで出て来たので、次回の保険の更新時には弁護士費用特約も検討したいと思います。 あとは、平日は仕事の為に相談しにくいので、土日曜にも相談受付出来る時間帯があれば嬉しいです。 次回の保険の更新もソニー損保さんにしますね。

[2017/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話担当者の方も、車を移動してくださった方も、大変ご親切にしてくださり、とても助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。 初めてのことだったのでとても不安でしたがすばらしい 対応・ご報告安心してお任せできました。 本当に感謝しております。

[2017/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、よかったです

[2017/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

・今回の事故は私が駐車場に車を停める際に相手から「車が当たりました」と言われました。私には当たった認識がなかったのでとりあえず相手の人と相手の車を確認したが当たった個所がわかりませんでした。 埒が明かないと思いとりあえず警察を呼び調べてもらいました。で最初に来た人たちでは当たった個所がわからなかったので事故の専門の人たちに来てもらい長い間(約30分)調べてもらいましたが結局、相手のナンバープレートのカバー(傷と言っても汚れが取れているくらいのもの)とうちのバンパーの黒い傷だか何だかわからない箇所が当たったと思われると言う事で事故証明をあげました。で警察と別れるときにも相手は警察に見積もりとりますと言って警察の方も驚いた顔をしていました。で、後日御社の担当から連絡があり相手が見積もった結果バンパーの交換を行うといわれました。 でこちらはいやいやナンバープレートのカバーが当たってなんでバンパーの交換になるんですか?と言うと相手側が見積もったらそうなったと。で両方の車を見ますと言う事で見てもらいました。そして後日連絡があり両方の車を確認すると相手のバンパーとこちらの車のバンパーにそれらしい傷を確認したから相手の請求を呑むと連絡がありました。 でこちらはいったいうちの車のどの傷のことを言ってるんですか?と。 また、かりにそれらしい傷があったとして、なぜそれが警察が調べた時にわからないのと。その傷がその時についた傷だと なぜ判断できるのか?と色々質問を投げましたが、明確な解答はもらえずに相手の言う事が違うとは言えないから何を言われても従うしかないと。 ある意味言うた者勝ちやと。納得がいかないなら本人同士で交渉してください。と言われそれでも解決しなかったら裁判になりますと。なんじゃこいつと思いました。ぜんぜんあてにならないので自分でできることを考え、(●●)の防犯カメラに写っていないか問い合わせたり(残念ながら●●には駐車場の防犯カメラはありませんでした。○○にはあるのですが。。。) 警察にも相談しましたが残念ながら民事の事なので協力することは出来ませんと言われましたが、納得がいかないなら本人同士で交渉してください。と言われたことを伝えるとそんなこと言われるんですか?どこの保険会社ですか?と言われました。 以前に起こした事故の時の担当者は、直接話をしないでよいですから安心してくださいと言われ安心したのですが(これが普通だと思います)今回は不安しかありませんでした。私の今までの常識を逸した事故対応だった。 仕事中に電話をかけてくるのは良いがすぐに切って2回目かかるかな?と待っていてもかけてこんからいつもこちらから折り返し電話をしなくてはいけない。気になって仕事に集中できん!何様? 相手の言われるままで何でもかんでも受け入れてくるし後でタクシー代まで請求された。おかげで不安のあまりに体調をくずし、家族全員が落ち込みました。こんなに契約者に対して突き離し、不安にさせることをいとわない事故対応って。。。なんなんですかね?相手の満足度は100%じゃないですか?言いなりですから。。。 相手に言われるがまま。。。本気で裁判する事も検討しましたが仕事に影響するし、これ以上いやな思いをすることを考えると泣き寝入りするしかないと判断しました。 よって顧客満足度は0%で不満足度は100%となります。 いまだに教えてもらっていないのでこの点だけは確認したい。 うちの車のどの傷のことを言っていて相手の車のどの箇所をさしているのか?(写真を送れ) 実際に修理したのを確認したのか?(修理後の写真を送れ) タクシー代の領収書と修理代の領収書。それすら見せないって保険会社としてありえるのか?

[2017/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

迅速に対応していただいて助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

○○様に大変お世話になりました。細やかな気配りと当事者の立場にご配慮下さった対応に感服いたしました。この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。○○様によろしくお伝えくださいませ。

[2017/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は軽微であったこともあり、事故対応について満足しています。 お世話になりまして、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に担当の人も来ないし、事故現場の状況を説明しても理解してもらいにくく伝わっているかふあんだった。 地図かグーグルマップみたいなもので現場を見ながら話せるといい。 その後の交渉は、今までの保険会社にはないくらい相手の方と交渉してくださり、こちらが損をしないように、いろいろな方法も考え提案してくださって、良い解決にしてくださいました。 本当に親身になり対応してくださり、安心しておまかせできました。ありがとうございました。 今後も何かありましたらよろしくお願いします。

[2017/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は結果的に状況報告に留まったこともあり、特にありません。 お電話では、丁寧に対応しようというのがよく伝わってきました。

[2017/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの言い分もある上、納得いかない部分もあるので、常識的に諭すのではなく、気持ちを汲み取るような言い方をして欲しい。

[2017/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

前回もパンクでお世話になりましたが前回の会社の方の方が親身で子供の心配もしてくれて話しやすかった

[2017/03][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | 普通 ]

全て保険で解決できたが、相手車両の被害状況は不明。高いレンタカー代まで保険でカバーできたのは感謝。 こちらの車両も保険で完全修理できたことは感謝。次回の事故の免責が10万円は高すぎる。

[2017/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早く対応して下さって安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

急なお願いだったにも関わらず来てくれて助かった。比較的遠い所からだったので来るのに少し時間がかかったけどとにかく良かった。

[2017/02][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

非常によくして頂きました。 感謝以外にありません。

[2017/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

深夜にも関わらず、丁寧かつ的確に対応していただき大変助かりました。不意の故障でしたが安心して待つことができました。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応して頂きましたので、非常に満足しております。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

高速道路の受け渡しなどが大変ですが無料の範囲内やタクシー代などがどこまでサービスなのかわかる紙などがあればわかりやすいかとは思いました。

[2017/01][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

予想より短時間で見てもらったので 感謝しています。

[2017/01][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難うございました。 大変お世話になりました。

[2017/01][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が大変素晴らしく、終始不安に感じる事も無くこちらが聞いた事には的確に答えていただき説明も分かりやすく凄く満足しています。私自身車を複数台車を所有していて他社での保険契約もあり、今までは保険はどこも同じという認識でしたが全く違いました。そう思わせてくれるくらい今回ソニーで担当していただいた方は良かったです。今後ともソニー損保でお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々と理不尽で面倒な案件だったと思いますが、担当者の誠意ある交渉で解決できました。誰にでもできる事では無いと思います。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。これからも加入させていただきますので、よろしくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1.説明内容がコロコロかわる。 2.誰の代理かわからない。先方の立場に立ってばかりいる。

[2016/12][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

大変お世話になり、またとても助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

きちんと報告をしていただき満足している

[2016/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろろ相談に乗ってもらって、助かりました。

[2016/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

県外での故障でテンパっていましたが、受付の方の丁寧迅速な対応に大変助かりました。 遅い時間だったのにも関わらず、すぐ対応して頂き、ありがとうございます。

[2016/11][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故だったので不安でしたが、丁寧且つ迅速に対応していただき大変感謝しています。

[2016/10][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今後ともより良いサービスをお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

作業が終わっても、確認サインもいらなかったのが、少し不安だった。事故証拠は残したほうが良いと思う。

[2016/09][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とにかくソニーの電話が混みあっており、かなり待ち時間があった。

[2016/09][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ありがとうございました。 迅速に対応して頂き、本当に助かりました

[2016/09][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことで、最初の連絡時の対応が親切ではなく、担当者からの連絡も1時間以内にすると言われ、待つ間不安で仕方なかった。 一方、担当者の対応は、車両保険に入っていなかったため、過失割合の交渉など、貴社には余分な仕事だったと思うが、迅速かつ親身に相談に乗っていたいだけ、安心して任せることができた。 最初にいただいた封書に、担当者と責任者の顔写真が載っており、顔の見えないやり取りになりがちな中で、非常に良い印象を受けた。 欲を言えば、営業時間外の、夜間や休日の対応もしていただけると安心感、満足度は上がると思う。

[2016/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

こちらが、加害者側であったためか最終示談が完了するまでに相当の時間と労力を費やした。担当者の上司はさらに最悪で、こちら側の話を全く聞き入れず相談の余地がなかった。 一方で、お客様相談センターが、丁寧かつ正しい対応をしてくれたので、その後の問題解決が早く進んだ。お客様相談センターがなかったら、いわゆる事故処理センターの一方的な言い分で泣き寝入り状態になっていたと思う。

[2016/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | 不満 ]

丁寧かつ迅速な対応で非常に感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつ到着するかについて、混んでいてしばらく時間がかかりそうなので改めて連絡しますと電話を切ったのち、10分ぐらいで作業車が到着し、連絡をいただきました。素早い対応に恐れ入ります。1時間ぐらいは待たなければいけないだろうと勝手に考えていたので、食事を始めていなくてよかったです(笑) ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんなときは電話が繋がると、つい早口になってしまい状況を細かく話してしまうがしっかり聞いて貰えたと思う。

[2016/08][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応等に不満はありません。よくして頂いたと思っています。相手の方がなかなか連絡を下さらなかったので、解決までに長くかかり、少し不安に思う事もありましたが、担当の方が、きちんと連絡して下さったので、お任せしておけば大丈夫だと思う事ができました。この度、無事に解決したとのご連絡をいただきまして、安心いたしました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

御社指定の鑑定会社、鑑定員の言動、態度が極めて悪かった。 鑑定員の都合による鑑定日の変更を当方の都合などを理由とし、御社へ虚偽報告。 相手方の主張、損傷状況と当方の正しい損傷部位、主張の相違を見抜けない。 事故調査の知識、キャリア、信頼、信用の微塵も見られない。 鑑定会社、鑑定員へ依頼する御社の信用、信頼も薄らぐ。

[2016/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当、○○さんの対応と粘りと交渉で解決できたと思っております。 ソニー損保と○○さんに感謝しております。

[2016/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後に連絡したとき、対応方法を丁寧に説明してもらえて不安だったのが少し安心できました。電話と郵送と両方で連絡が来るのはちょっと無駄な気がしました。全ての処理が終わった後でまとめたものを送っていただければ分かりやすかったかなと思います。

[2016/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんはとてもよくしてくださいました。郵送物に鶴の折り紙を入れてくださり、とても親切でした。

[2016/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故しましたが、結局は保険を使用せずに済む程度の損害となりました。決定するまでとても親切に対応していただいて安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー作業2回依頼したが、2回とも担当者の対応が非常によく、迅速な作業でとても満足している。

[2016/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しましたがとてもよいサービスを受けることができて満足しています。

[2016/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の不安な時に、親切丁寧に話を聞いて、適切に事故解決に手続きしていただきました。どう対処していいかわからなくおろおろするだけで頭が真っ白になってしまいました。本当に無事解決していただいてありがとうございました。担当の○○さんには本当にお世話になりました。この場をかりてお礼申し上げます。事故を起こしてしまったのは、残念ですが、ソニー損保の保険に加入していて良かったです。心の安心が得られました。

[2016/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらからの質問に対し少し高圧的なところが感じられ、お客が当社の説明に納得してくれなければ保険の適用はできませんよとの態度が話の中で感じられ残念に思った。

[2016/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

いつもお世話になります。この度は、担当の○○様にご助力頂き大変助かりました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

移動しにくいものを移動してもらって感謝してます。

[2016/03][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

道を間違い予定の時間より30分ほど遅れた。

[2016/03][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

前任者の対応があまり良くない為、担当者を代えて頂きました。事故の経過報告をお伝えしても、聞く耳も持たず事務的に一方的に話されたら逆の立場であればわかると思うのですが・・対応が悪いと言うと逆ギレ気味に私のどこが悪いのですか!そういう事を言う時点でサービス対応には向いてないと思うのですが・・担当が代わり後任(中四国サービスセンター○○様)になってからは真摯に対応して頂き感謝しております。やはり電話での対応は相手が見えず、なかなか伝わりにくく難しいとは思いますが、○○様のようにおもてなしの心で接して、相手の不安等を上手く汲み取って頂きそれに対しての的確なアドバイス・迅速な対応 早期のソリューション対応をして頂けたらほんとうに安心・感謝・納得して頂けると思います。この場をお借りして、○○様ありがとうございました。ご苦労様でした。車を次回、買うのでしたら担当は○○様でとお願いしたいのですが・・(笑)

[2016/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

利用についてもっと色々(条件など)聞かれるかと思ったが、すぐ手配してくださってストレスがなかった。現場に来て下さった方も一人でさっと作業してくださり、助かった。困っているときにすぐに助けていただいて、それだけでもソニー損保さんに入っていてよかったと実感した。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

予定より30分遅れで到着。連絡ももうじき着きます、ではなく、到着しましたの電話でした。加えて、どこに運べばよいでしょうかと言われたのにはびっくりしました。受付の電話で伝えて、距離まで地図上で測って無料で大丈夫と言われていたからです。

[2016/02][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

良心的に対応いただき、不安感を持つことなく解決出来ました。

[2016/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

凄く親身に対応していただきました。感謝しかありません。

[2015/12][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、今回、大変お世話になりました。子供の友達という事もあり、私たちもまさか、あそこまで・・という思い。世間の厳しさも勉強させて頂きました。担当の○○さんはじめ、今回、対応して頂いた方々に有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

会員制ロードサービスは牽引車で、いろいろな機材が揃っている感じだったが、今回の車両はいわゆる普通の箱バンだった。 バッテリー上がりと連絡していたからかもしれないが、大丈夫なのかなと少し不安を感じた。

[2015/10][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | 不満 ]

営業時間外の連絡希望で申し訳なかったですが、丁寧に対応して頂き、こちらの疑問点にはわかりやすく回答して下さいました。有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故が2週間で、2回と続きましたが担当の○○さん、担当の●●さん、どちらも丁寧な応対をして頂きました。

[2015/10][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました!ありがとうございました。

[2015/09][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

細やかなご配慮とご対応に感謝します。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方はよかったんですが、事故してすぐの日に電話して出た担当の対応が悪かった。問い合わせたら軽くあしらわれた。新人だったんでしょうか?こちらの情報も聞かず、無理ですね、と即答された。今もそれが気がかりで仕方ない。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

いろいろな対応ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

たいへん忙しいとは思いますが事故処理終了時くらいは電話をいただけれうとうれしかったです。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 普通 ]

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。安心してお任せすることができました。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何の問題もなし。今のままで良い。

[2015/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当初ご担当の方から後任の方に代わられた際も、ご丁寧に対応頂きました。事故から解決までの間、長期に渡り、ありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。今回は私ではなく、主人が起こした事故だったのですが以前、自分が起こした事故の時には、検証の時を含め、何かしら後味の悪い気持ちだけが残り、辛い気持ちがかなり長く続いたのですが今回の事故は、私どもに完全な落ち度があったにもかかわらず、担当の○○様が常に温かく対応してくださったからだと思います。本当にありがとうございました。担当の○○様のお言葉、対応に  夫婦で救われました。(担当の○○様のおかげで家庭崩壊も免れたのかも)事故は多くの方を犠牲にし、ご迷惑をかけるものでありますから二度と起こすまいと、気をつけてまいりますが、保険の重要性含め、もしご相談がありましたら、自信を持ってソニ−損保をお薦めしようと思います。長く、また、多額の保証をしていただきご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。お世話になりました、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします、

[2015/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の対応教育強化を感じる。対応打合せの内容が相手に筒抜け、守秘できないのか?

[2015/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

充分です。

[2015/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

地元にサ−ビス工場が無いことを事故後知り自分で対応を行った。又事故当日の不安な状況での電話だけでの対応には不安が残った。事故が土曜日であった為、週初めの本格対応となったことにも通販損保の不安材料と思う。

[2015/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当の○○さん若いのにしっかりしていてすばらしい!会社の宝!

[2015/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回電話での応対が非常によく他社にはないレベルの高いと対応だと思います。

[2015/06][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の対応→良いと思う。

[2015/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、大事に至らず、保険利用に及ばなかったのですが、適確なアドバイスで不安を払拭できた。

[2015/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

最初の電話ではコンピュータによる案内であったが、以後は人間による対応で安心感あり、あったかみを感じた。

[2015/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。

[2015/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | 普通 ]

事故後、相手の方の治療費の額、治療日数に怖く不安な気持ちで過ごしていましたが、ソニ−さんの担当の方が○○さんに代わられてとても親身にお話を聞いてくださり、すぐに相手の方の治療も終了に持って行って頂き、とても感謝しております。本当に精神的に担当の○○さんに救われました。いろいろと、良くして頂きありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん助かりました。ありがとうございました。

[2015/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

個人的な問題に係らない、さっぱりとした対応で今後ともお続けください。

[2015/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対応があまりにもお粗末。弁護士特約を付けても迅速な対応して頂けず。企業利益のみ追求しているとしか思えない。ホント疲れました。肝心な場面では、使えない自動車保険でした。

[2015/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | 普通 ]

相手が一方的に悪いので9:1の損害割合で交渉して貰ってもよかったかも?

[2015/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

迅速に対応していただきとても満足でした。来ていただいた方もとても親切でした。

[2015/04][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素晴らしいサービスなので、継続してください。今後も、お世話になります。

[2015/04][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロ−ドサ−ビスを一回お願いしました。その時のオペレ−タ−さんの対応はちょっと迅速といえませんでした。今回の事故の際のオペ−レ−タ−さんも同じく。しかし専任担当者の方の対応は安心でき、心強かったです。初めての事故だったので、不安の中、しっかりサポ−ト頂いてありがとうございます。心から感謝します。

[2015/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応して頂いた担当者様には、丁寧な対応と定期的な連絡をいただき安心して対応できました。

[2015/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

その都度、経過報告をしてもらい、安心してお任せ出来ました。

[2015/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後のアドバイスが大変良かったです。何より誠意があり、有難う!

[2015/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

はじめての対人事故で不安感がありましたので、密に連絡頂ければ安心できると思いました。

[2015/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 80代 | 普通 ]

人によって、得意、不得意はあると思いますが、交渉力の向上を希望します。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親しみやすい方で、気をはらずに質問でき、とても安心感がありました。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。不安だったところ、とても親切に対応して下さりとても助かりました。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

よくわかっていない私に丁寧に説明やアドバイスをしてくださりありがとうございました。事故の直後の混乱して涙がとまらないときにやさしく冷静に対応いただいたのが本当にありがたく、感謝しております。ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者はお客様目線(立場)での対応をもっと心懸けるべきである。また当社規程でごり押ししすぎないようにもすべきである。お客様が何を求めているか、もっとお客様の立場で理解しようとすべきである。今回の対応は残念としか言いようがありません。今後の改善がなければ次回の契約の更新はないと思う。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

相手側の保険会社との交渉に時間がかかっていると感じます。今後期待することは、状況に的確な判断と素早い交渉です。サ−ビス内容には大変満足しています。

[2015/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2015/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

455 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。