ソニー損保の評価・評判。広島のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2209 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
ソニー損保さんで、初めて事故対応していただきましたが、CMで言われているように、対応が早いと思いました。 また、ネットで経過が確認できるようになっているので、電話に出られなくても内容がよく分かりました。 ありがたかったことは、車の修理工場の紹介もしていただき、事故後に自分が手続きをしなくて良かったので、早く直すことができました。 最終の封書には折り鶴も入れていただき、気持ちが和んだとともに、事故にならないように気をつけて運転しようという思いをもてました。玄関に飾っています。 お世話になりました。引き続きよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故度合いの割には修理代金が掛かり過ぎではと思われますが、当方はフロントバンパーに目立たない傷なのに

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 示談の交渉までやっていただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方、作業スタッフの方は親切でした。 ですが、作業をお願いしてるお店のスタッフの方からの電話があまり丁寧ではなかったです。 夜だったので迷惑だったのかもしれないですね。 その他は丁寧で満足でした! 初めての事だったので不安でしたが、無事に帰れてよかったです。 これからも宜しくお願いします。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

出かけようと車を移動させる時にパンクに気づき、自走が出来ない状態だったのでレッカーを依頼しました。 休日でしたが迅速に対応して頂き助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者は、親身になって対応してくれました。 通販型の自動車保険は事故の時、頼りになるのか少し不安があったのですが、きちんと対応してもらったので不安は解消されました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の対応は、出来るだけ最初から終わりまで、一人の担当者で処理してほしい。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ライフプランナーとしてソニー損保を扱うものとして今回の○○さんの対応、とても安心しました。 これからもよろしくお願いします、ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は相手の方と連絡がつき難かったにも関わらず途中経過等、逐一webに情報を公開して頂いて不安なく事故解決まで過ぎました。事故を起こさない事、合わない事は無論大事なことですが今回のように、いざ事故になった場合は任意保険に加入していて良かったと実感しています。 有難う御座いました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最低

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

○○さんの迅速でわかりやすい対応に感謝します。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はこちらが追突事故の被害者の立場でしたが、相手の保険会社とも直接やりとりして情報を入手、確認していただくなど、丁寧な対応をしていただき感謝しています。こちらが事故を起こしたときだけかと思っていましたが、巻き込まれたときの対応もこれほど丁寧にやっていただけるのは非常に安心しました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まだ最終決着してないので、特に感想は無い。 保険会社同士で、結論を出して欲しかった。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速な対応で分かりやすく説明していただき、ソニー損保に入って良かったです。セカンドカー購入時にも、ぜひソニー損保に入りたいと思います。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話を通じてのやり取りではあったが、適切に対応してもらったと思っている。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常対応が良かった。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ゴールデンウィーク期間中の高速道路内でのパンクなので、手配や到着に時間が掛かるのは当たり前ですが、件数が多い為か「手配に時間が掛かっている」旨の連絡も有り、「手配が出来た」の連絡があってからすぐに来てくれました。現場での判断も早く、的確に作業をしてくれました。感謝しています。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧で助かりました ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

去年、免許を取ったばかりで初めての事故だったので不安で仕方なかったが親切で丁寧な応対で詳しく説明もしていただいたので安心できて嬉しかった。 7:3の割合で交渉するが相手が調整を求めているので割合が変わるかもしれないということだったが 交渉通りだったので信頼できると思った。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

以前、妻が他社で事故対応をしてもらいましたが、安いせいか何も経過報告がなくもどかしかったです。それに比べると対応の早さ、説明の丁寧さなど、御社の対応は何から何まで最高でした。言うことはありません。100点!!

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出先だったので住所がわからなく場所がわかりにくかったので少し待ち時間が長かったなぁと思いました。 アプリに入ってないとGPSが使えないとのことだったので、先に知ってたらなと思いました。 対応は電話の方も来ていただいた方もとてもよかったです

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

可能であれば、バッテリー上がりとかを使わなかった場合翌年に一回分を繰り越せるようにしてほしい。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相対的に良かったと思います。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応は適切で在り、問題は無かったと思います。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が、とても丁寧で、説明も解りやすく、相談も親身になって回答下さいました。ありがとうございました。 保険に入って助かりました。安全運転に心掛けます。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての車のトラブルで不安だったのですが、電話の対応もとても丁寧で親切にしていただいて有り難かったです。 実際に修理をしていただいた業者の方も丁寧でした。 素早い対応をしてくださって本当にありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧迅速に対応してくださり、大変助かりました。次にまた万が一こういう事態になっても不安にならないと思います。ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

 事故を起こした時点で携帯から連絡をしたが、つながらなかっため相手に不安を与え、説明するのに時間を要した。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが対応も素晴らしく待つ間の不安もなく とても満足しております

[2017/04][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険にロードサービスが付いてて たいへん助かりました。 到着時間が多少なりとも早ければ大満足ですが…。 最初のロードサービス到着まで20分待ち。 修理不可でレッカーを呼んでいただいて到着まで40分待ち。 あれこれ家に着いたのが、3時間後。

[2017/04][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

牽引ワイヤーでバンパー一部が変形した。弁償して欲しい。 バンパーにある牽引用カバーが外れないと言って、そのままワイヤーを繋ぎ、積載して運んだ、プロとしてあり得ない。変形しているので、バンパーにあるこのカバーは部品を交換して欲しい。連絡を待ちます。

[2017/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

○○様、丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不安な気持ちでいっぱいではありましたが、安心して処理まで終わらせることができました。 担当の詳しいことはわからないのですが、事故ごとに担当者が変わるのではなくて、固定で担当者が同じであれば、非常に心強く、安心することができる方だなと感じました。 お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早く処理したいという担当者本位の意図が感じられ、顧客のことを無視した対応と感じられた

[2017/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故後、車のディーラーが、祝日後の休業日と定期休業日で2日間休業。そのため、代車の手配と修理工場の手配が遅れて、もどかしかった。修理も3週間かかるといいながら10日で完了した。ディーラー任せの修理は、担当者が退職のため新しい人でいい加減だと思った。ソニー損保の指定工場の方が、迅速丁寧で良かったのかもしれないと考えている。なお、事故後の報告などは、重なる部分が多いので、絞り込んで回数を減らしても良いのではないかと感じた(例えば、電話と1回の報告書)。

[2017/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

兎に角、相当待たされた。

[2017/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は迅速・丁寧なご連絡、ご対応をいただきまして恐れいります。 出向先の地方の田舎道でしたので、なかば迅速なロードサービスは諦めていましたが、想定以上に早急なご対応をしていただき感謝に尽きません。 ロードサービスの方にも予定時刻より早く到着いただき、また作業内容も親切・丁寧で安心できました。 ただ、レッカー移動中に道路工事中の悪路を後続車がいたため徐行できず、かなりの速度で走行せざるをえなかったことには不安と不満を感じました。 当時はとても動転しておりましたので、こちらからの連絡はしどろもどろで大変聞き取り難かったと思いますが、ご担当者様はとても親切で安心できる話し方でご案内してくださり、なんとか受け答えをさせていただくことができたように思います。 何度もご案内いただいたのですが、ご担当者様の御名前は失念してしまいお恥ずかしいかぎりですが、宜しくお伝え頂けますと幸いです。 この度はどうも有難う御座いました。

[2017/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての通販型保険で、担当者によって対応が悪い事があると聞いていたのですが、今回非常に対応がよく 安心して任せることが出来ました。もう一台の保険も切り替えてもいいかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相談しやすく 丁寧で分かりやすく説明してくださり 感謝しています

[2017/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で初期の連絡は完了。 加害者が事故報告を保険会社に連絡しないので困った。ソニー損保から加害者に助言をしてほしかった。 ソニー損保からは経過確認の連絡が入り相談も出来、頼もしかった。 相手の加入保険会社によるのか発生から解決まで4ヶ月もかかり疲れた。 なるべく早く解決してほしい。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

高速道路上でのパンクであったので、タイヤ交換もできず、距離のことをいわれても、高速をおりられないので距離の説明は必要だろうが、どうしようもなかった。 対応いただいた方は非常にいい人で、いろいろ相談にのってもらった。この方で助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

優しく丁寧に対応してくださいました。その後どうしたらいいかも、教えてくださり助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めて事故対応をして頂き有難うございました。迅速かつ丁寧な対応には感服致しました。 今後は出来る限り御社のお手を煩わせることが無きよう、安全運転に努めます。 御社より配信の安全運転情報は、大変参考になります。今後も継続を宜しくお願い致します。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入して本当によかったと思いました。 昨年初めて縁石に乗り上げた際もそうでしたが、ご担当者様の優しいお声や細かな気配りにどれほど救われたかわかりません。 保険金を請求するかどうかにかかわらず、一緒に対応して下さる方がいるという安心感は、事故に対する罪悪感や事後の不安さえも癒してくれた気がします。 本当にありがとうございました。 二度とご面倒をかけないように、前向きに、運転頑張りますね。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

保険に入っていて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故に遭いとても不安でしたが、担当の○○さんはとても丁寧に対応して下さり、なかなか電話に私自身が出られない時も多かったにも関わらず、再度かけ直して下さったり、留守電に入れて下さりととても助かりました。 ソニー損保にしていて良かったと思いました。 この度はありがとうございました。 ○○さんありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過照会でパスワード等の入力がある煩わしかった。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初に伺った到着予定時間より、他の委託業者を当たって頂き、次の電話で、1時間近く早く到着すると電話を頂き、助かりました。(当日、午後からの所要を聞いて頂いた上、午前11時半には、大丈夫と言われ、いいですよと伝えた後、10時40分には、来て頂けるということで、バッテリー上がり解消後、1時間程度のアイドリング&10km程度の試運転も出来た。 修理に来てもらった方から、完全放電しておりバッテリーも5年程代えてないと伝えると、バッテリーも寿命に近いので交換も検討してくださいとのアドバイス、行きつけの修理工場で、早速比重を図って確認する行為の動機付けになった。ほんの一言アドバイスに感謝しています。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お手数をお掛けしました。 営業時間外でも現在の事故経過状況が確認できるという、 ネット通販型自動車保険の特長に改めて感心させられました。 専任でご担当いただいた方の対応が特に良かったと思います。 これからもソニー損保に継続加入していきますので、 どうぞよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー手配時間の連絡が、待たされた。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体を通して受付・現場対応ともとても良かったです。

[2017/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいてとても感謝しております。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切な対応ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧に経過報告をしてもらい、安心できました。事故後のアドバイスも丁寧にしてもらい安心してお任せできました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

10:0(当方0)の事故だったので交渉には入って頂く事が出来ないものでしたが、 大した事故でもないにも関わらず、また休日でも何度とない電話にも対応して頂き、非常に心強かったと思います。 ただ一点残念だったのは、、、 電話でも実家の方に関係書類を送らないで欲しいと担当の方にお願いし、直後ネットのHPで住所変更申請も出し、別件でのロードサービスで電話した時に、電話に出られた方(お名前失念)に変更受付受理も確認・変更後の住所確認を口頭でしたにも関わらず、それから更に二週間後に実家の方に事故関連の書類が行ってしまった事。 内輪の事ではありますが、その中身を見られた事で実家は大もめ状態です・・・

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応してもらい本当によかったです。 安心してすべてお任せできました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

 定期的に電話,メールでの状況報告で対応の進捗が分かり,不安に感じることは,一切感じられず非常に満足でした。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後大変親切に対応していただき大変感謝しております、担当の○○様にはいつも私の体調のことを心配していただき、おかげで体調も崩すことなく過ごすことが出来ました。昨年事故後車を廃車、今は電動自転車に乗っています。本当に有り難うございました。担当の○○様に宜しくお伝え下さい。友達にソニー損保の良さを話しています。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回は車を乗り始めてまだ1年ほどの息子(21歳)がおこした接触事故で、初期対応(警察を呼び、保険会社に一報入れるなど)が充分できていなかったにも関わらず、数時間後の当該車に乗っていなかった家族からの連絡に、ソニー損保さんは丁寧・かつ迅速に対応していただきました。 事故から3ヵ月という長い時間を要しての解決となりましたが、粘り強く相手さまとの交渉をしていただき、感謝しております。 特に担当していただいた女性スタッフの方には、わかりやすい説明と、解決のためのアドバイスを的確に伝えていただきました。 ソニー損保さんの、相手に寄り添う姿勢に敬意を称します、この度は大変お世話になりました。 息子も良い勉強になったと存じます。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変よくしていただいたと思います。こんなに詳しく丁寧にしていただけるとは思っていませんでした。担当の方にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不安な気持ちを聞いてくださって、親身になって対応していただきありがたかったです。女性の担当者の方だったので、特に話しやすかったです。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても親切にご対応いただいたと思います。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早く、説明もわかりやすかった。女性だったが、とても好印象をもった。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー移動に関して、料金がかかると言われたが、保険適用だった。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故で不安でいっぱいの中連絡をしたところ、 最初から最後まで丁寧に分かりやすく説明していただき本当にありがたかったです。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

トラブル現場や搬送先からの帰宅の交通費のサービスがあったら良かった。

[2017/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 普通 ]

バッテリーの劣化を確認してもらえて、すぐに交換した方が良いと教えてくれたが、交換したバッテリーが市販よりかなり高額だった。1〜1.5万円程度で交換してもらえれば満足だった。

[2017/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故をしてすぐの1週間は不安がたくさんありましたので、進展がないにしても何かしらの報告が欲しかったんですが、それを指摘した後は適宜進捗報告をいただきまして、安心できました。 また、社外品のパーツを多数付けており、普通の車より多大な手間がかかったにもかかわらず、最後まで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良い方だったので、安心してお任せできました。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

近隣に他の提携工場があるようでしたが、何故か比較的遠方の業者の方に連絡が行ったようで、来てくださった方が少し気の毒でした。現着からの業者の方の対応は迅速親切で一切不満はありません。

[2017/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の方から知らなかった特約の事など自分の入っている保険の内容など親切に教えて下さりとても助かりました!

[2017/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

誠意のある対応で感謝しています

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私自身は事故にあっておらず、友人に車を貸した上での事故であり、その為落ち着いて対応が出来ました。 担当の○○さんは、些細な事でも連絡して頂き親身に対応して頂き感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世辞抜きで担当の○○さんは一言でいえばプロ!テキパキこなして爽快感すら感じました。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く、懇切丁寧だった

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故担当者が、○○さんでとてもよかったです。私の不平不満も快く聞いて下さり感謝しています。 ありがとうございました。 私の思いを少し書かせてください。 今回の様に前方の確認をしていても相手の暴走運転に対して避けれないもらい事故に対して過失が付かない様な保険になればいいと思います。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

折り鶴がとても良かったです。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

元旦でしたが、対応が早くて、しかもバッテリー交換まですぐにして下さり、助かりました。 有難うございました。

[2017/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の保険事故に関して、被害車は明らかにこちらの責任部分以外も今回の補修に合わせて修理しており、その分もこちらで負担したのかと思うと納得いきません。ソニー損保の査定員の方が現車で査定したと聞いておりますがもっとシビアに査定してほしかったと思います。その点が非常に不満です。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は発生状況からして不可解で、当初先方の保険会社が提示してきた過失割合は、到底納得のいくものではありませんでした。 しかし、ご担当者の方が常に当方の気持ちに寄り添い、最後まで辛抱強くご対応くださったことで、最終的には事故原因がハッキリと判明し納得のいく過失割合にて解決に至った事で、本当に気持ちが救われました。 ご担当者の方には、感謝の言葉しかありません。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応には何も不満は無く、担当者の方には誠実にしてもらいとても満足しています。 ただ、実際に会ってお話出来なかった事で、初期段階の不安は拭えなかったです。 地方都市ですが、実際に担当者の方と一度は会えるようにしてもらいたいです。

[2017/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

何度か、交渉相手から対応の遅さに対して問い合わせがこちらにありました。マニュアル通りの経過報告はされいるのだと思いますが、「解決する」意識はあまり感じられませんでした。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

示談交渉等、経過報告もあり非常に良く対応して頂きました。相手方の非常識な対応もありますが、解決まで少し長かった感じを受けています。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方には大変丁寧に又迅速に対応していただき、とても感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最後まで丁寧に説明とご対応くださってとても安心でした。 私のうまく説明できない部分や、勘違いをしてしまったことについても、双方に確認をしてくださって 私にも丁寧に説明をしてくださりました。 ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

必要な対応には不足なく実施いただいて、特に問題はありませんでした。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応やお気遣いがとても気持ち良かったです。本当は何もなければ一番なのですが、万が一何かありましたら宜しくお願い致します。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は自損事故なので どのように(修理?そのまま?別途方法は?)しようかと 迷っていたのでTELしたのですが、対応はよかった。最寄りの貴社関連の修理工場の紹介もあり、スムースに動けた。結果は保険を使用しないことにした。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回 貴社の「○○」様が対応してくださいました。 親切丁寧に素人にも理解しやすく説明頂き安心して任せられる会社だと実感しました 本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応と保険金の支払いや事故相手に対する対応は完璧でした。ただ、事故係数の加算割合が高いのか、保険更新時に他社と保険金額を比較した場合、同等の補償内容で2万円近い差額が生じたので、残念ながら更新することが出来ませんでした。またの機会がありましたら、比較検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは対応もよく、報告もきちんとしていてとても安心して頼れました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応が親切 丁寧で良かった。

[2016/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応はわかりやすく、連絡も迅速、サービス到着も早く対応も丁寧でした。 素晴らしいです。

[2016/12][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他社より迅速に対応してしていただきました。 ありがとうございます。

[2016/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早期対応していただきありがとうございます

[2016/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応も早くてよかったです。 今後もよろしくお願いします。

[2016/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

2209 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。