ソニー損保の評価・評判。大阪のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
10007 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
少し待ち時間が掛かりましたがとても助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して下さってありがとうございました。お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険に30年以上加入していて幸いな事に今まで一度もお世話になる事無く来ましたが、今回初めてソニー損保さんのロードサービスを利用させてもらいました。 マンションの立体駐車場から出庫しようとしたらタイヤがパンクしておりパニック! スマホで検索し連絡し契約の電話番号、氏名を伝えただけで即時対応、作業スタッフの方の手配を迅速にして頂きスペアタイヤへの交換作業を行なって頂きました。 対応の速さと手際の良さにとても感謝いたしました。 有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応をしていただき、 大変満足しております。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当してくれた方が、本当に親切で、不安が吹き飛びました。 本当に感謝の気持ちでイッパイです。 ありがとうございましたm(__)m

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

速い対応で助かりました。初めてのことでしたので、わからないことが多くありましたが、担当者の方々が、わかりやすく理解できるようにご説明いただきましたので、安心してお任せしていました。安全運転を心掛けます。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ガス欠ということで泣きそうに道路で立ち往生になりましたが、年1回は無料ということでソニー損保さんがかけつけてくれました!感謝しています!ずっと続けます!!!

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思っていたより早く来てくれて、対応も親切で良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

時間も遅くに連絡したにもかかわらず、凄く丁寧に作業もして頂きました。 色々選択肢の説明もして頂き、親切丁寧に説明頂きました。 不安の中ロードサービスに電話しました中、凄く分かりやすく丁寧に対応して頂きました。 凄く優しい分かりやすく説明頂けたので助かりました。 お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すべてにおいて満足しています。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても素早く丁寧に対応してもらいありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の過失割合交渉、補償交渉についての結果には満足しており、今後も継続してお願いしたいと思います。 1点だけ残念な点は相手方の対物超過補償適用の交渉を、私からお願いしなければならなかった点です。 それについてはお願いするとすぐに交渉いただいて、補償適用を認めてもらえましたし全体としては 大変満足しております。 その1点が無ければ100点満点です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く、予測される内容を予め丁寧に説明してくれたので、安心できた。途中からは「お任せしていれば大丈夫。」と思えて気持ちが楽になった。ウェブで経過が確認できたので、自分の空いた時間に確認できたのも良かった。有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応は今回で2度もお世話になりましたが、いずれも満足特しています。特に事故発生時の素早い対応には満足しています。 今回も安心して,お任せすることができました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の言葉遣いや心配りに対しては不満に思ったことはなく、とてもよかった。 第三者機関に引き継がれる時に事故の損傷した部位を何度も聞かれた。もっと早くに第三者機関に回して欲しかった。車の損傷部位について何度も聞かれたが、第三者機関に回すことはなかなか伝えてくれなかった。こちらも事故直後に気が動転していたことや夜間であったために細かい車の損傷部位まで把握できておらず、損傷が大きかった部分については覚えているが細かい部分については何度聞かれてもよく覚えていないと答えるしかなく困った。 そのために修理開始までが長く、車の修理終了までに2ヶ月近くかかってしまい非常に不便な思いをした。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | 普通 ]

事故では、大変おせわになりました。 またの機会、宜しくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜遅くにもかかわらず、親切に対応していただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応もよく作業も順調に安心でした。今回、故障した時間帯が遅かったため、修理工場が開いていなくどうしようかなと思ったところ、一時的にロードサービスが預かってくれると聞いて安心しました。何かあったとき本当に心強いです。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応で作業もスムーズに済み助かりました。 ありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうごさいました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応は親切丁寧でとても良かったです。 対応も早く解決も早かったですが、3:7の過失割合には少し不満を感じました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当方の無知もあり自賠責保険との違いや、事故時の健康保険使可否や、児童医療無償を使っていいのか、事故当時全くわかっていなかったので、困ったので、交渉にあたり経過予想をもうちょっと詳しく最初にご教授していただければ、いいかなと思いました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変助かりました。 特に現地で作業してくださった方がとても感じがよく、説明は分かりやすく作業も迅速で感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○損保から移ってすぐにこういうことになり、大変申し訳なく思っています。しかし、適切に、かつ親切に対応頂き、本当に感謝しています。相手さんも、きれいに修繕して頂いたと喜んでおられました。この度はお世話になりました。心からお礼申し上げます。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今までは何か車のトラブルが起きた時は他の会員制ロードサービスを利用しており、初めてソニー損保のロードサービスを利用しました。 現場作業スタッフさんはとても親切で丁寧に対応して下さいました。 正直、現場に到着する時間は他の会員制ロードサービスよりも掛かるだろうと思っていたらとても早く来て下さり大変助かりました。 この度は本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場に来た人がすごく、感じが良く、丁寧で、良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手がごねてしまったので、時間がかかりましたが、解決して頂いて満足です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故当日中に修理工場から連絡が入り、事故車の引き取りと代車の借り受けができてホッとしました。 素早い対応に感謝します。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者を主に総合的にサービスが良くないので、保険会社を変えざるを得ませんでした。 知人の紹介で進められ入ったため、生涯変えるつもりはなかったので残念です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | 不満 ]

初めての事故で少しトラブルもあった為、とても不安だったのですが、 迅速で親切、丁寧な対応をして頂き、安心してお任せすることができました。 紹介して頂いた修理工場の方にもとても良くして頂き、本当に感謝しています。 担当の○○さんには大変お世話になりました。 交渉から示談まで、スムーズで安心できる対応、とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

先方と連絡が取れなくて、解決迄にすごく時間がかかったが、根気強く連絡して頂いて、やっと解決出来て、ホッとしています。お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になり、ありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

仕事中ばかりで取れないので折り返すといつも電話中で伝言で折り返し下さいと伝えてもかかって来ず。最後に電話もらった時も運転中ですと答えたら何も言わず切られました。運転中ですがちゃんと駐車場に止めて電話に出たのに。待ってくださいと言ってるにも関わらず切られその後かけると営業時間終了でかからず。全くその後かかって来ず、書面で終了の手紙。全く不安でしかない対応と一方的に掛けて履歴を残しただけで対応に大変不満でしかありません。何度も掛けてるのに連絡取れず最悪でした。 結局相手の保険を使用しましたがちゃんと補償してもらえず後遺症が残ったので自分の保険を使って病院に通いたかったのに。最悪です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

保険料や等級が上がらないような対応を模索して下さりとても有り難かったです。相手方との負担割合には不満ではありますが、色々な面を考えて、担当の方が一緒に妥協点を探して下さりました。 担当の○○様にはとても良くしていただきました。ありがとうございます。 あとは相手方からちゃんと振り込まれるのかだけが心配です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話口に出られない場合が多かったが、コミュニケーションボードを有効に活用できた。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は予期せぬ事故で御社にご迷惑をおかけして申し訳分けなくお詫びいたします、事故担当の○○様の完璧なフローにより 示談成立になりましたが御社に多大な金銭負担をかけて申し訳なく思います、これを教訓に今後は今まで以上に確認する場合には目視をして安全運転に努めたいと思います 担当の○○様へお世話になりましたと伝えていただけければ嬉しく存じます。 今後の御社の益々の発展を祈念しています。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

70歳になり初めての大きな物損事故を起こし、保険の有難さがよく理解できた。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのサービスでしたが予想以上に良かったです。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

運転免許を取得してから、約30年今まで事故等を起こしたことなく、そのため保険会社への事故対応もお願いした経験がなかった。 私の種々の質問や不明な点にも、丁寧に対応していただいた。また、的確なアドバイスも参考になった。 ○○さんに感謝したい。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

全体的には税所の保険金支払いに対する説明など分かりやすかった。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に対応していただきました。有り難うございます。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足してます。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

さすがに現場経験を積み重ねられているだけあってメーカーでも即答できない事柄でも即座にご対応頂き、また事後アドバスも頂き非常に満足しております。頼れるサービスです。また何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者なので特にやりとりもありませんでした。 ○○損保が弁護士特約に細かな縛りをいれてきたので御社はそういうのしないことを 願っております。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

○○さんに早急に対応していただき感謝しています。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

以前(といっても10年ほど前)ロードサービスを利用したときは現場の作業者の対応がよくなかったので、同じようなレベルを想定していたが、今回は非常に感じの良い方で、逆に驚きました。利用して本当に助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応でした。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の現場作業の方が非常に丁寧で対応も良く、こちらの身になって心配事等を取り除いてくれる対応をして頂きました。有難うございました。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最後に言っていただいた「もし蒸し返しがあった場合、ソニー損保が対応します」に安心できました。 親身に対応していただいて助かりました。 ありがとうございます。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、迅速な対応を頂きありがとうございました。 やっぱり、ソニー損保にしてよかった!!

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前契約の損保会社の対応が不満で御社に変更しましたが、担当者の対応等、全く不安無くお任せできとても安心な事後処理をして頂きました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて弁護士特約を利用したが、ソニー損保に紹介して頂いた弁護士からの進捗状況等の報告がほとんど無く、ソニー損保の担当者を通じ、何度も催促した。 弁護士にとって、カネにならない物損事故あったからか、弁護士の対応は感心できるものではなかった。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

マイページで処理の経過が都度更新されるため、安心感があった。また翌年以降の保険料の変化が記載されている点も良かった。息子(使用者)が私(契約者)と離れた場所に居るため、相手方との交渉等不安な面があったが、すべて対応いただき助かりました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜遅くにもかかわらず迅速な対応をしていただきまして有難うございました。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着までの時間がかかった以外、全く不満はありません 搬送距離が30kmほどもありましたが、無料でありがたかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

あまりお世話には、なりたくないのですが、任せて安心な感じだだったので、ありがたく思ってます。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何回も確認の電話があり良かった。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

毎回、本当に心強い支えとなって下さりありがとうございます。心より感謝します。運転の苦手な私ですがどうぞよろしくお願いします。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

IP電話用の電話番号を作って欲しい。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思い通りにできたので(以前お願いした時の対応も含め)良かったです。これからもよろしくお願いします。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事で、わからない事ばかりだったので、親切に対応していただき助かりました。 自分の入っている保険も把握してなかったので、色々と保障があり連絡させてもらってよかったです。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんにはかなり長い事お世話になり、本当に本当に感謝しています(*^o^*) こちらの事を親身に考えて頂いて本当にありがとうございました(*^o^*)

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

依頼を掛けてから直ぐに現場担当の方から連絡があり、とても安心できました。 一つだけ要望をあげるとすれば、到着まで1時間ほど掛かりますって言われました。 実際にそれくらい時間が掛かりましたが、贅沢とは思いますが30分前後で来ていただけれる位だと尚安心できたかな?と思います。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリー上がりでご連絡しましたが、受付の担当の方も現場のスタッフの方も到着するまでこまめに連絡をいただき、親切に対応していただき大変よかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切にがんばってくださいました。スムースで全く不安なく対応していただきました。 感謝しかありません。知識も豊富でプロフェッショナルでしたよ。パンクのつもりだったのですが、バーストしていたので、レッカー搬送でしたが的確に作業していただきました。ありがとう!

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても、親切に対応してもらってので満足してます。ずぅっとソニー損保さんにしててよかったと思ってます。知り合いにも勧めました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当に良くして頂き感謝しています。 私が全面的に悪い事故なのに、こちらの具合等気遣って頂いたり 次回の更新の保険料や等級についての説明等もしてくださり 助かりました。 示談交渉も請け負っていただき至れり尽くせりで ソニー損保に加入して良かったと思いました。 今後、事故のないように安全運転で努めていきたいと思います。 この度はお世話になり有難うございました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適確な対応を感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより早く作業をして頂けて助かりました。作業して下さった方もとても丁寧で、アドバイスもしっかり頂けて良かったです。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてお世話になりました。 軽い接触で、保険会社が扱う案件としては非常に軽微な事故だと思われますが、大変丁寧にご対応下さり、もしもっと重大な事故に遭っても、きっと助けてもらえるだろうな、と思いました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着までは少し待ったものの、間も無く到着する旨の電話連絡も頂き、対応も良かった。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かり感謝しています。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

貴社提携の修理工場の紹介を頂き事故車の引取りと代車の手配はスムーズだった。 ドライブレコーダーの画像を送るために貴社から封筒の送付をしていただき返信したが土日も含め6日経っていたが担当者には着いていないとの説明だった、その郵便物は豊中市の本局に朝持っていき発送。その時日本郵便に配達日を聞くと明日または明後日位との事であった。 貴社担当者に聞くと郵便物は貴社社内でそれらを一括して受取る部署がありそこから担当者に着くのに1日位かかる場合があると言われたので早く処理したいのに待っているだけかとかなり叱責した、結果担当者が「その部署に見に行きます」との事でいったん電話を切った、その後担当者から電話で郵便物有りましたとの事、事故処理をゆっくりしたいと言う人は少ないと思うので今後は改善してほしい。 修理完了引取り時修理状況の確認のため修理工場に伺い修理上がりの車を確認したが一部修理内容が説明と違う部分が有った。 その点は再修理の提案もあったがまた車を預ける必要があるので当方から値引き対応を提案し合意した。 この辺は不満、また一般の修理工場だったので修理費用もディーラーより安いのではと思ったがそれ程ではなかった。 他、修理完了前に確認したい事が有ったので修理工場に電話したが休みだったが受付のみの人が電話に出たが詳細は不明のため改め電話することにした。 その電話を切った後貴社に事故の件で電話したところ貴社担当者も修理工場に電話したら本日は休みのようですねとの話が出た。 貴社が紹介した修理工場なのにその会社の休日を知らない事があるのか不思議に思った、紹介した会社の休日ぐらいは知っていて当然では。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

エンジンがかからなくなり、ロードサービスをお願いしました。 エンジンが再始動した後の対処について、 ・20分間は、ライトを消しアイドリング状態でいること ・その後、運転しても良いが、合計1時間はエンジンを付けたままにしておくこと と具体的な指示をもらえ、また実践することにより、その後の安心に繋がりました。

[2017/05][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

なにもありません、大変満足でした。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

情報交換等すべてにおいて、スムーズに進めて頂き、○○様に感謝致します。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談交渉まで、しっかりして誠にありがとうございました。感謝します長い間、ご迷惑おかけしました。担当してくださった方々ありがとうございました

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話をかかってくる人ごとに言う事がちがう。修理費用がわかってから保険を使って修理するか電話で確認します。との事だったが、修理終了後に全ての内容確認の電話がかかってきた。その際も説明が異なる部分があって…とは言われたがとりあえず保険を使って直しますよね。みたいな言い方だったので車は直ったがかなり疑問が残る結果になった。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

この度は、お世話になりありがとうございました。 担当頂きました○○様には、とても感謝しております。 たいへんご丁寧に解りやすくご対応くださいました。 手書きのコメントも、嬉しく拝見いたしました。 またの機会(事故)は望んではおりませんが、まさかの時には…と、考えると心強い安心感がございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。

[2017/05][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付から、現場スタッフが何時頃に到着するか折り返しの電話があると言われたのに20分以上待ってもかかってこず、こちらから再度かけなければいけなかった。また、その際、現場スタッフが到着5分前に連絡をくれるとの事だったが、連絡なく来た。連携がとれてないと思った。 レッカー利用し、1日預かっていただいたが、その利用方法や料金などロードサービスの受付担当から一度の電話で説明されず、何回も電話がかかってきて困った。迎えの電話など家族と連絡を取り合うなかで何回も不在着信が入っていた。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | 満足 ]

二度と関わりたくない。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が細やかで誠実さが感じられました 事故後は不安でしたが、心強く安心して経過を見ていられました ありがとうございました

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

更新後に免責金額が5万円になってしまう旨、重説に書いてあるのか聞いたのですが、その場で答えてもらえず折り返し確認があると言われたが、その件については一度も説明はなかった。 金額確定の連絡が一度あったのですが、仕事で電話が取れませんでした。その後の連絡が一週間後でした。こんなもんでしょうか?普通は翌日にまたかかってくると思いますが。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

親切、丁寧な対応、ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

機械の誤作動というありえないインロックでしたが、早朝にもかかわらず非常に迅速に対応していただき、大変感謝しております。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すごく助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安だったが早く来てくれたので、とても良かったです。対応もよく当保険に入ってて良かったです。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車のキズに関して長期に渡る対応をしていただき感謝いたします。 隣の車のドアの接触キズでしたが、状況証拠しかなく決定打に欠けていた中、示談金を得る結果に漕ぎ着けました。 また、示談書にはキズを付けた事を認め、再発防止に努めるという文言も入れていただき、満足しております。 根気強い交渉があったのだろうと思います。大変ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてレッカー搬送を主人がお世話になりましたが、担当していただいた方が、とても物腰がやわらかく移動している車中の間車のお話で盛り上がり、あっという間の時間だったようです。私も普段車を運転しているのですが、もし何かの際には、ソニー損保さんがいてくれるなぁ〜と思うと安心しました。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が全てにおいて「ど素人?」 相手方に謝りに行くように促してくるし、そこで当事者同士で解決させようとするし、相手方との連絡も数週間に1回だし、金額だけ伝えてきて何の説明も無いまま保険使用するかの返事だけは急かしてくるし…。 まぁコミュニティ掲示板を見てもらえれば詳細が解ると思います。 ここまで苛立ったのは久しぶり。 次の保険更新はせず、別の保険会社にします。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

加害者側の保険会社と被害者側の保険会社(ソニー損保)の対応の違いについて感想を述べさせていただきます。 当方は被害者側でありソニー損保の対応は非常に優れていることがわかりました。 確かに加害者側の保険会社の対応は難しいことと思われますが、機械的な対応には嫌気がさしたものです。 (送られてくる郵便物はすべて印字のもので、何一つ手書きがなかったことも一因でしょう。) ソニー損保の加入者しかわからない良さも拝見できました。 加入者のリターンも含め多くの方におすすめしたい商品でもございました。 このたびは大変お世話になりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応していただきました。感謝しております。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

このたびの事故は後方より追突されたのに、事故の過失割合が90%当方にある内容だったので不満を申したのですが 担当者は事故判定者の結論なので、不満であれば裁判の方法しかないので長くなる恐れがあるとの事で不本意ながら了承した。 保険の支払い金額については当方が負担するのではないので、これ以上の事は申しあげませんが今後の契約時においても不安で あり継続契約は中止させていただきます。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 不満 ]

担当の女性の対応が素晴らしい。対応等すべてにおいて不安を微塵も感じさせられなかった。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

朝早い時間なのに、思ったより早く対応してもらえて助かった。現場作業スタッフも感じよく、次回何かあればお願いしたい。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。物損事故だったので特に問題になるようなことはありませんでした。 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足のいく対応に心より感謝しております。

[2017/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

10007 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。