ソニー損保の評価・評判。大阪のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9729 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
難しい事案ではなかったと思いますが、きちんとご対応いただき、安心して、待っていることができました。 どうもありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての事だったので不安でしたが、とても親切に分かりやすく対応してくれました。 もっと大きい事故の時も信頼出来る頼りになると思いました。 事故がない事が一番なんですがー。 郵送書類も分かりやすく良かったです。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が頑張ってくれていると感じられ、安心できた

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

意向に沿った対応・交渉をしてくれた。提携修理工場の担当者の対応も快く助かった。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度、○○さんという女性の方にお世話になりましたが、最後まで安心してお任せすることができ大変感謝しておひます。親切丁寧誠実な対応どうもありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた、○○さんの対応が、親切かつ迅速でとても有り難かったです。事故を起こした家内が本当に喜んでいました。○○さんによろしくお伝えください。 これからもずっとソニー損保さんでお世話になりたいと思っています。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全体的によかったですよ。担当者も話しやすい方でした。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回保険は使わなかったが対応が良かった。 ただ、車両保険を使うのはよっぽどでないととも思ったので、次回は車両保険については見直しが必要。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことで不安でしたが、適切な対応ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

割合3:7には妥協したとしても、相手側は保険にも入っておらず、お金もないとのことで結局中古バイク代87000円は自腹で支払いました。時価額算出より保険を使わない方が良いとの提案には渋々同意しました。 自分の車のバンパーの凹みや割れが残っていますが、これに対する保険のことが蔑ろにされていることが腑に落ちません。おそらく何十万円もの負担も実費でということなのでしょうか。 自分の勉強不足もありますが、結局保険の味(メリット)が感じることができませんでした。 これを気にしっかり勉強して新たな保険会社を検討します。 この度はありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大変丁寧に迅速に対応いただき助かりました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応に満足しています、今後もソニー損保にお任せします。 旅費の至急があれば座談会に参加します。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

「その他」でお伝えした事がすべてです

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

2015年8月の事故が2016年11月に処理が終わり長い期間にわたり交渉していただきありがとうございました。 先方との連絡が中々つかず苦労されたことでしょうね。 事故当時の話では先方は直ぐにでも示談されるような話でしたが1年4ヵ月と時間がたったのは少し残念な気持ちが本音です。 連絡方法が電話とインターネットがありますがソニー損保さんとしてはどちらがメインの連絡方法でしょうか?

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

突然の事故で不安になっている時に親身になって対応してくださり大変心強く感じました。 軽微な事故であったにも関わらず素早く丁寧に対応していただき担当の○○様には深く感謝しております。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ的確な対応に感謝しております。経過もリアルタイムで報告あり、安心してお任せ出来ました。今後ともよろしくお願いいたします、深謝!!

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手が左折の合図をしていたら、後ろに私が走っている事も必ず確認できていた・・と今でも思います。 相手が言うようにハザードの合図をしていたら、後方確認もしていたはず・・と今でも思います。 左折する時もバックする時も合図と共に確認をするのが普通だと思います。 第三者の方は、そんなに確認しないでしょ?とか訳の分からない事を言っていて、は?と感じましたが、第三者も第三者でないのだと感じました。 全く違うタイムズの判例を出してきて、ぶつけられたショックの上に精神的負担を強いられた感は強かったです。 同じ保険会社で、相手は最初から保険を使ってお任せ状態だったので、保険屋さん2人と相手対私・・のような感覚でもありました。 最後は疲れて折れただけで、全く納得のいくものではありませんでした。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当者様とは、主にコミュニケーションボードを通じてのやり取りでしたが、特に問題もなく作業を進めていただけました。有難うございます。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をしていただき大変有難うございました。 相手方の印象もよかったのは担当の方の対応がよかったのも一因だと思います。 今後ともサービスの質の維持をしていってもらえれば大変ありがたいです。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故と言う事と、早朝だったことで不安だったのですが、電話に出られた事故受付の方がはっきりとした口調で説明いただきました。「現在加入の保険なら何も心配はありませんよ!」と言っていただいて安心しました。 WEBで事故経過も見れましたのでその点も良かったです。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

満足のできる対応でした。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

職業柄、電波の届かない山の中での仕事なので、5時頃の仕事後に伝言等で報告を聞いてから検討する時間も含めて、折り返しの連絡を入れれる時間として、せめて午後7時くらいまでサービスセンターに開いててほしいと思った。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当には丁寧な対応をして頂き有難うございました。私の注意不足による事故発生であり人身的負荷は幸いにもありませんでしたものの、丁寧対応をして頂くことに気を使いましたが恐らくこちらサイドの気持ちは先様に伝えて頂けたのではと思っています。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんには、大変お世話になりました。 何度聞いても分からないことにも、丁寧に納得できるまで教えていただけました。 ○○さんに是非ともよろしくお伝えください。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

関西第4サービスセンターの○○さんの対応が、親身に相談に乗ってくれ大変よかった。 以前○○海上で事故の対応をして貰った時は、こちらの意向を考えてくれず最悪だった。 今回の対応で、通販型損保への心配が無くなりました。 ○○さんありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

軽い損傷でも、車両保険を使うと3等級もさがる所をもっと改善して欲しいと思います。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はご担当○○様にとても丁寧にご対応いただき心より感謝しております。 事故に遭って怪我をしただけでも気が滅入るところ、警察の対応にも納得できず落ち込んでおりましたが、優しく親切にご対応いただいたおかげで元気になれました。 仕事の都合などで連絡が遅くなったり書類に押印漏れがあったりご迷惑をお掛けしましたが、きめ細かな対応でフォローしていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2016/12][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの拠点が、遠かったみたいで、到着まで時間がかかり過ぎです。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回初めて利用させて頂きましたが、非常に親切丁寧に対応して頂いてしかも無料ということで大変満足いく内容でした。 凄く価値あるサービスだと思います。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安な中、親切に対応して頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりました。迅速に対応くださったことに感謝しているのは勿論ですが、再発防止のためのアドバイスが素人でもよく分かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーがあがったのが町中ということもあり、もっと早くに現場にきていただけるのかと勝手に思っていたので、到着に意外と時間がかかると知りました。 私がよくわからない質問をしても、現場の方は嫌な顔せず丁寧に説明して下さり、納得してバッテリー交換をお願いすることができました。 ありがとうございます。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で大変、丁寧にご対応して頂きました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場担当の隊員の方は、大変対応がよく助かりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応をしていただき感謝してます。       特に修理に来てくださった修理工場の方は丁寧に作業していただきました。      

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。 やはり困ったときに本当の評価価値がわかるのだと実感しました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、なんの不安、不満なく、満足してます。作業員の方の対応も良かったです。また利用する事はない方が良いのですが、心強いです。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が凄く早く 受付の方も現場の方も親身になってくださり 大変満足です。もう一台もソニー損保さんに変えようか考えています。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

暗くなり雨の降る中、誠実に丁寧な作業をしていただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方からスタッフさんの到着時間を聞いて、少し時間がかかるな・・・とは感じました。 けれど、到着予定時間数分前には来ていただけたし、作業工程も丁寧に説明をしていただき、こちらの質問にも丁寧に答えていただき、安心してお任せすることができました。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

エンジンがかからないことで来てもらえるとは思っていなかったです。早速対応して下さりとてもありがたく思いました。現場に来てくれた方も親切な方で、気をつけてお帰り下さいと言って下さり、嬉しかったです。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても応対がよくて、感謝しています。 有り難うございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

利用させていただくのは初めてでしたが親切丁寧な対応とスピーディーな手配に大変満足しております。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自宅近くでラッキーでした。 

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方がとても親切でよくしていただいて有り難うございました

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

何度か、ロードサービスに助けてもらっています。 毎回、受付の方も、現場スタッフの方も、すばらしい対応で、不満は一切御座いません。 トラブルで気落ちしている中でも、温かい気持ちになれました。 いつも本当に有難うございます。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最悪の事態を想定し大型のレッカー車まで用意頂き安心しました(レッカー移動はなかったです)

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

Googleマップの活用で位置情報が正確に伝えることができて、スムーズに処理できました。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

夕方から晩にかけて暗くなり、タイヤがパンクしたのでロードサービスをお願いしました。 作業はてきぱきと行っていただき、スペアタイヤに無事交換終了。 その後しばらく運転していると今度はスペアタイヤがパンク。 やむなしに近くのガソリンスタンドでタイヤを全部交換しました。 通常、なじみの車屋さんでいつも安く修理してもらってるので高い交換となりました。 スペアタイヤがパンクしているかどうか確認もいただきかったです。

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何も不満等なく思ってたより早く終わり助かりました

[2016/12][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談になりやっと安心できました。大変お世話になりました。ありがとうございました。 途中でお相手様が弁護士をつけられた時に「あの程度の事故でなぜ?」と大変不安になり、コミュニケーショボードで問い合わせしましたところ、「ご安心ください」と即回答をいただき、安心しました。 素人目では、なぜお相手様が ”弁護士” をつけることにまで発展したのかの説明もいただけると、もっと安心できるのではないかと感じました。 かれこれ何年もソニー損保さんにはお世話になっています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。私自身に手間が全くかからなくて助かりました。 しかし、強いて言えば、修理代が高価だったのにびっくりしました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | 満足 ]

外国人が相手の事故でもこちらには難しい対応は無く、色々とアドバイスや細かく説明して頂いた事で全体的な事をお任せする決意できました。 解決はしていませんが、相手から何らかの通知を受けた場合でもすぐに対応して頂けるとの事で安心しております。 解決していない場合は、いつまでこのような状態を続けるのかが少し気になる所です。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険会社というのは、顧客に不安を与えてはいけない業種だと思っております。今回の事故でソニー損保さんの信頼性がよくわかりました。対応スピードや説明は、過去に加入していた某大手よりも手厚いです。これからも宜しくお願いします。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応については特段不平不満はないが、事故解決(示談)までに約2年も要した点は満足していません。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました 当事者の妻の意見ですが 何事もスムーズには運びません(相手があることですので)のは私が承知しております 現在の進捗を報告頂く回数が欲しいとの意見です 初めての事故で心配したんでしょう。 ありがとうございました 関西の○○様にも大変お世話になりました。御礼まで

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方の対応はどれをとっても、大変良かったです。 素晴らしかったです!!!

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

緊急時の勤務時間中のお互いの電話連絡について、電話にでることが困難。後からかけても、担当者が不在。どうしたらいい。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 不満 ]

自宅に帰る前日、宿泊先のホテルに夕方着いて駐車場で自損事故を起こしました。 ロードサービスにレンタカーの費用について確認すると当日中に借りないとダメと言われました。 自宅までは3時間以内で帰れるので、翌日午前中に借りても事故が起きてから24時間以内の使用になると 言いましたが、ロードサービスは原則だから出来ない言われました。 帰宅前日で、宿泊先と宿泊先が決まっている場合のロードサービスについて一考願います。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今年初めて御社に保険を申し込みましたが、申し込んだ早々事故を起こし本当に申し訳ありませんでした。約6年前に初めて自動車事故(当てられました)に遭遇しましたが、その際の事故担当会社の対応のひどさに驚きました。でもこんなものかな?と諦めていましたが、今回御社の対応を拝見し、保険会社は多々ありますが、みんな同じようなものだと思い込んでいました。しかし会社によってまったく違うんだな!と改めて感心した次第です。心から感謝しています。自動車事故の方は気をつけて運転していますので、今までは事故の経験はありませんが、これからも注意して運転します。次年度もよろしくお願いします。今回の事故につきまして。ご迷惑をおかけしました。○○さんに心より感謝しています。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても早い対応していただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の初めての連絡の際、自身の保険会社か、相手の保険会社か、わからないくらいの対応でした。これは大変ですわとかなり言われましたが、それを解決相談して頂けるのが、本来かと思います。 部下の女性の担当者も、何度も繰り返し聞くとかなり態度が変わり非常に不快でした。 起こしたくて事故をしたのでわ無いので、残念な対応でした。 保険金等は、早くして頂き助かりました。相手との割合も助かりました。 良かった点が多かったのですが、担当者が残念でした。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速でかつ丁寧な対応で本当に感謝しております

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話にでて頂いた方は概ね好感を持てた。二事故の説明を受けた折、言葉は丁重だが少し威圧を感じた。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回の事故の対応につきまして事故当日の当方の相手方との交渉について一部不手際があったにもかかわらず、最終的に当方の希望に沿った形で処理していただきありがとうございました。 担当していただいた○○様には大変お世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早いて確実な対応にとても満足しました。みんなの事故対応の良さを伝えたいと思いました。ありがとうございます。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長年車を所有してきましたが、保険による損害賠償を初めてお願いしました。 事故相手と修理業者との示談、連絡等のすべてを代行してもらえ大変ありがたかったです。 余りにも全てを代行してもらったので事故当日以外は相手の方と全く会っていませんが、相手の方には大変な手間とご迷惑、心痛をお掛けしたので、改めてお詫びの品等を届けた方が良いのではと気になっています。 尚、些細なことですが、私が日中携帯に出れない状況だったので留守伝に要件を入れて貰ったのですが、前置きが長くて肝心な本論が尻切れになっていることがありました。『ソニー損保の〇〇です。早速ですが・・・』で良いのでは? 何れにせよ、事故対応には大変満足しています。関係の皆様に改めてお礼を申し上げます。 

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの言い分を相手本人に伝えて欲しいと伝言したが、伝えて貰ったのかどうかの報告が欲しかった。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、ソニー損保さんに加入して以来初めての事故となりましたが、ご担当の○○様に迅速かつ的確な対応をいただきまして、安心して通常の生活を送ることができました。また非常に丁寧な対応もいただき、ソニー損保さんに加入していて良かったと感じています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理金額が変更されたことや、修理内容が、予めの見積もり内容と異なっていることなど、保険の適応に関して対応が変わる可能性のある重要な情報を、連絡する義務はないと名言したことが、納得できなかった。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 不満 ]

大事にしている車なので、保険のサービスを受けることができ、ありがたかったです。 ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

24時間対応で無いとは知らなかった。 それ以外はどこの保険会社よりも良かった。 担当者の○○さんが、こちらの気持ちを理解し、気を使いながら対応やアドバイスしてくれた。 他の保険会社では事務的だったが、○○さんは対応に気持ちがこもっていた。 とても良かったので、親にも勧めたくらいです。 また、お世話になりたくはありませんが、万が一の時にはお願いします。 ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で大変満足しております。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

治療期間が長かったのですが、いつも良いタイミングで経過についてのお電話いただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

少し相手先との交渉が弱く感じましたが、総合的には満足しています。 説明やスピード感も良かったです。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、初めて保険を使う事案にあたりました。担当は○○さんです。この方は、とても対応がよく、また、仕事熱心な方であります。わたしは、ソニー損保のCMで満足度が高いことは分かっていたのですが、この方のお陰で事実であると分かりました。教育がいいのか、担当者の性格でよい仕事ができているのかは、わかりませんが、アンケートで◎を押される人材は、特に幹部候補として目にかけるほうが、得策であると思います。 わたしは、上司の顔に泥を塗るような真似はしないと決めて業務に励んでおりますが、今回の担当者に負けないくらいの仕事ができるくらいに粉骨砕身したいと思います。 今後も宜しくお願いします。

[2016/11][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早く来てもらえたので本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で大変助かりました。 到着予定時刻までご案内いただいたのにはビックリしました。 そこまでしてくれるの?という気持ちになりました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

高速道路上でパンクしたので、大変助かりました。 スペアタイヤに交換してくださるだけでなく、正規のタイヤ交換が選べるなら、たとえ有償でもさらに良かったと思いました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方からは、ロードサービスの方が30分から50分後に到着と聞いていましたが、実際には10分程度で到着頂きました。早く到着頂いたことは大変有り難かったのですが、聞いていた到着予定時間とのギャップが大きかったため、戸惑いました。今後は、もう少し正確な到着予定時間の情報を提供頂ければと思います。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場対応のスタッフの方の対応は最高。感動ものです。 ありがとうございました。 電話受付スタッフはマニュアルオンリーかな?でしたが。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コールセンターの対応もロードサービスの作業も待ち時間もあまりなくよかったです。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

セルフローダーへの積み方がとても丁寧で安心して任せる事が出来ました。女性オペレーターの方の説明もとても分かりやすかった。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応と丁寧な説明に満足致しました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ちょうど腰を痛めている時に、パンクのアクシデントで右往左往していましたが、受付担当も現場作業員さんも対応が良くて、本当に助かりました。 有難うございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの方も作業していただいた方もとても丁寧に親切にしてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切に対処していただいたので、山中で不安なこともなく安心して待つことが出来ました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切で助かりました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました!

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全般的に満足。作業員の方の車両を置く場所を確保するのに時間を要したことが申し訳なかった。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂きました。 とても丁寧に電話応対していただき、ロードサービスの方もとても丁寧に作業してもらえてとても満足しています。これからも引き続きよろしくお願いします

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの依頼の電話から作業終了までの時間が短くてよかったです。

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

出動業者の隊員さんは最高によかったです

[2016/11][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の気持ちのよい対応がよかったです。

[2016/10][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は対応速くしていただき有り難うございました。示談内容とか結果を説明してくれたらもっと良かったかなぁと思います

[2016/10][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

素早く対応して頂き、こちらは事故をして不安でしたが安心感のある対応で、安心してお任せする事ができました。

[2016/10][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最終的には満足しています。 担当者にはお世話になりました。

[2016/10][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

9729 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。