ソニー損保の評価・評判。大阪のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9884 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
ありがとうございました!

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故対応依頼でしたが、とても丁寧に応対いだだきました。連絡をするまでは事故を起こしたことで不安がいっぱいでしたが、窓口の方の落ち着いた対応やお気遣いの言葉に安心できました。CM通りの事故対応満足度です。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

追突された為、相手側との交渉は当方がしなければいけませんでしたが、担当者様から色々アドバイスを頂きとても安心して相手側とのやり取りが出来ました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

突然の事態に不安な気持ちになっていましたが、とても親切に対応してくださいました。作業や行動も的確で、安心してお任せすることができました。有難うございました!今回でロード・サービスを利用するのは2回目ですが、ソニー損保さんを選んで本当に良かったと思っています。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すべての対応が迅速、丁寧で助かりました。お世話になり有り難うございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

やや難しい案件だったと思いますが的確に対応していただき有り難く思います。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早く処理してもらった。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても親切な対応でした。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士さんや担当者の方がよく相談に乗ってくれて解決したので、感謝しています。特に訴訟までいったので、相手の訴状を見て不安になったりしたが、担当の人が詳しく説明してくれたので、安心してお任せすることができ、無事納得のできる結果になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話がすぐかかるか?すぐ来て貰えるか?が不安点でした。待たせず丁寧な受付対応、40分ほどでの到着と問題ありませんでした。込み合うのは朝夕とのことでした。幸い3時頃で良かったのかも。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリー上がりで利用。手早い対応で助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故受付で、事故の説明をしているが保険使えるかわからないので担当から連絡します。なんで?今相手と話しするのに。 保険加入は、オペさんに聞いてこんな時に使えるようにしたのに「わかりません」おかしいと思う。わかる人置いといて。 事故担当者は、人によって対応が違いすぎませんか?今回は、不愉快です。教育をして下さい。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当者の対応等に不満やストレスは感じませんでした。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

誠実に対応していただきました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連携不足、詐欺まがい、電話対応では笑う 限られた人で対応している割には、電話の後ろで笑い声が聞こえた。笑いながらできる楽な仕事で対応がめちゃくちゃ遅い。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

担当して頂いた○○さんには親切にそして誠実に対応して頂き、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。 今回、○○さんの対応力に感服し、契約の継続を決断させて頂きました。あってはならないことですが、万が一また事故を起こしてしまったら、次回も○○さんに担当して頂きたいと思えるほど素晴らしい対応でした。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅ガレージでの故障だったのでうまくいった、知らない場所なら、うまく伝えられなかったかも・・・。スマホなどもってないので。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべてに感謝しております。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

問題が長引き、時間がかかったが解決でき良かったです。 担当者の方の対応も良く、弁護士の能力も高く満足できました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | 満足 ]

very good

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて使わせて頂きましたが、対応も迅速で 非常に助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心感があり助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応で満足しています。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ゴルフ場へ向かう途中であったので、無理かなと諦めていた到着を含め予想よりはるかに短時間で対応いただけたことと、ゴルフ場到着後に又発生したトラブルにも迅速に対応いただき大変感謝しています。ソニー損保で良かったと改めて、思いました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が素早く丁寧な対応をしてくれてとても良かったです。これからもよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良かったです。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

土曜日に事故連絡したが担当者が土日休みとの事で、代わりの方が電話しただけで具体的な対応は無かった。 その間の不安が解消されなかった。土日も対応して欲しい。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

繁忙・閑散時間帯により差があるのでしょうが、今回はほぼ想定内の時間での対応でした。現場作業スタッフも親切な対応でよかったと思います。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべてパーフェクト

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車両の自損事故報告したが、保険を使わず自費で修理したため、対応等には不満はない。ただ車両保険の場合、保険事故になれば3等級の引き下げおよび免責5万円を考えれば約17万円以上の修理費が発生する場合にのみ、使用したほうがメリットがあるとのこと、これであれば全損もしくは半損以上に対応する車両保険で現行の保険料より低額な商品を開発したらいかがですか。今後車両保険の付保については再度検討してみたいと思います。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

よくして頂きありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応して頂き感謝しております。 初めての事故対応だったので少し不安でしたが安心しました。 有り難うございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何の問題もなくありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

私の意向とは全く反していましたが、なんとか示談に持って行けたものの、人身事故に切り替えた方が後々いいのではと提案された時は、正直ショックでした。その前に交渉して欲しかったし、交渉力の弱さは今回一番不安でした。私に非があったのは明確ですが、人身に切り替えた事で、仕事にも支障が出ましたし、相手に連絡するタイミングも教えて頂けませんでした。今後の更新も今検討しています。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | 普通 ]

迅速丁寧にご対応いただきとても助かりました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で何もわからない中丁寧に対応して頂いて、相手との交渉もスムーズにトラブルになることなく示談まで進みソニー損保に加入して良かったと思いました。 担当の方も、どんな質問にも分かりやすくアドバイスして頂いて大変満足しています。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが色々とありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | 満足 ]

保険による事故処理の扱いについて、事故報告後、最初にどのような扱いがあるのか詳しく説明をほしい。担当者と話をしながら経過とともに順次扱い方は理解ができましたが、保険金処理扱いでないと示談交渉はお願いできないと思っていました。 示談だけでも引き受けていただけることを認識していませんでした。 具体的には、自己負担の事故処理費とした場合でも示談交渉の対応をして頂けること レンタカーの費用については、自己負担事故処理でも無償で利用できること 翌年度の保険金のアップにはレンタカー費用は影響しないこと です。 小事故で長期の交渉でしたが、担当者の方は、粘り強く交渉していただき、粘り強い努力に感謝しています。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当の方へは、大変感謝しています。 お仕事とはいえ、親身になって対応していただきました。、

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

 サービスマンの対応が予想以上に良くて驚いた。単に教育のみによるものでなく全体(社)を通じてのポリシーの高さを感じた。

[2017/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご丁寧に、わかりやすく、顧客の利益を優先したアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約に入ってるのに気づかず 教えて頂き 助かりました

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

家内が対応していましたが、大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故対応について、結果的に、私は何も損はしておりませんが、 対応が遅すぎて不安だらけでした。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても親切に対応して下さって、お任せして大変良かったです。 本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく、相手方の処理対応が遅く、解決まで時間がかかった。 ソニーの担当者さんはら適時対応して頂けたと思います。 相手方に催促も出来ないですしね。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

精神的にダメージを受けていましたが担当してくださった○○さんの温かい声に癒されました。素早いご対応にも感謝しています。ソニー損保に入っていて本当に良かったです。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。 息子が友人と行った旅先での事故でした。両親である私達は仕事中の為連絡が取れず、息子がソニー損保様に慌てて連絡をさせていただいたところ親切、かつ的確なアドバイス及び対応をして頂きました。 事故後、物損から人身に変わった際も親身になり相談に乗っていただけました。 担当の○○様には本当に感謝しております。 無事に示談解決をしてくださり、心の重荷がとれました。 これからも宜しくお願い致します。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が丁寧に接してくださり安心しました。修理については、保険を使った場合と使わなかった場合を比較説明して頂きよく理解でき、またディーラーともよく話してくださったので全てお任せできて助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、車の盗難に遭い途方に暮れていたのですが、スムーズに対応してもらえサービスの終了まで非常にスピーディだったので、保険サービスの件では全くヤキモキすることなく過ごせたことが、だいぶ気分的に助けられました。

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

どうしよう、、、どうしたら良いのか、、と 不安でしたが、担当の方で 丁寧に 今、その場で次に何をしたら良いのか、教えて下さったので安心して行動できました。 今回はお世話になりました ありがとうございました

[2017/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが 迅速に対応いただき 良かった 助かりました 有難うございました

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

思った以上に対応が早く大変助かりました。受付に連絡した後、すぐに作業者からの電話がありびっくりするくらい早かった。到着までも、連絡より早く大変助かりました。連絡から40分で作業が終わりありがたかったです。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

突然のトラブルで車が止まり、初めての経験で不安でしたが損保に入ってて良かったと思えた出来事でした。頼りになる保険会社に入っていて良かったと感じました。またレッカー車使用もお金がかかると思っていたら、50km以内は無料で無料範囲内で済み、二度安心させてもらいました。今後も損保で契約したいです。どうぞ、よろしくお願いします!

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応がとても良かったです。スムーズに対応頂き、解決までに時間もかからずありがたかったです。今後ともよろしくお願い致します。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

2回目の救援要請でしたが、どちらも満足しています。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応でとても良かった。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて、利用しましたが、予想以上に素晴らしかったです。受け付け完了から、スタッフが到着するまでの時間がわずか20分ほどでした。受付スタッフ、スタッフの接客態度も実に素晴らしかったです。 有難うございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故対応をいただきました○○様をはじめ皆さまには大変お世話になりありがとうございました。 事故を起こして気が動転しどうしようかとしている状況でしたが安心できるご対応をいただきました。 3月の更新案内が届いていますのでまた後日更新手続きをさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

なかなか電話がつながらないこともあり、ご迷惑をおかけしました。 未成年の子供が起こした事故で、話や記憶も曖昧なところもありましたが、丁寧に対応していただき、大変心強かったです。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただき感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初は電話がつながらないのではないかと不安でしたが、電話もすぐにつながり来てくれた方の対応もすばらしくよかったです。折り返しの担当者からの電話もすぐにあり、時間も思ったよりも早く到着して満足でした。問題点もすぐに解決し全く問題なしです。電話オペレーターと巡回している方との連携も非常によく、すべてソニー損保さんにしていてよかったと思いました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応して下さった方がとても親切で非常に助かりました。用事で急いでいましたが、思った以上に早く来ていただけました。何かあった時は、またお願いしたいです。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、担当して頂いた方に、大変感謝しています。 家族が、被害者という立場でしたが、相手側の弁護士との話し合いになり、不安でしかなかったのですが、 その都度、的確なアドバイスと密な連絡を下さり、安心して進めることができました。 礼儀正しい対応の中に、話しやすさもあり、とても助かりました。 お陰様で、示談も良い結果で終えることが出来ました。 本当に有り難うございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんに大変お世話なりました。 満点のご対応をいただき大変感謝しております。 誠にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に作業して頂き助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

使用時にレッカー搬送が必要な場合ソニー損保指定のレッカー業者しか使用出来ない点が大変不満で改善を求めます。こちらのお車はBMWですがやBMW正規ディーラー指定のレッカー業者が使えず大変不満でBMW正規ディーラーに確認したところソニー損保指定のレッカー業者はBMW正規ディーラー指定のレッカー業者ではなくBMW正規ディーラーの承認すら受けておらず、高額車両や高級車を搬送する業者が1流でなく2流3流な点に不満が残ります。BMWにお乗りの人は同じ気持ちになると思いますし、BMWの各正規ディーラーではソニー損保のロードサービスはBMWの承認するレッカー業者ではなくBMW正規ディーラーではソニー損保のロードサービスでは対応出来ないとソニー損保加入者にお伝えするそうです。そのあたりを改善されないとBMWにお乗りでソニー損保にご加入されている人は離れていくと思います。他のサービスや対応は大変満足いく内容でしたのでこの点だけ残念です。他の保険会社では加入保険会社指定以外のレッカー移動やロードサービスは問題ないそうです。なぜ他の保険会社のように保険会社指定のレッカーでも保険会社指定以外のレッカーでも対応されないのでしょうか?他の保険会社が出来るのであればソニー損保でも出来るようにすべきではと思いますし、不公平感があります。安かろうのお車なら何も感じない方もいると思いますが、BMWやベンツなどにお乗りの方はそう感じる人もいると思いますので改善して頂ければと思います

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただきありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅でのバッテリートラブルだったのですが、直ぐにかつ丁寧に対応(充電)していただきました。本当に助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めて利用させて頂きました。電話対応も現場担当もとても感じがいい方でした。日曜なのに、現場到着も早く、敏速に作業をして下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの連絡先がわからなかったのでチャットで質問した。自宅だったのでパソコンがあり対応可能だったが、出先からだとちょっと手間取るかもしれない。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保のロードサービスを始めて受けたが、業者の対応は非常によかった。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

問い合せ、依頼に対する受付スタッフの対応、作業スタッフの対応共に良好で問題ありません。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分のミスでロードサービスを利用しました。現場作業スタッフさんはとても親切に後々の事迄指示して頂き、メカに弱い私にとっては非常に助かりました。ただ、ほぼ市内中心部に居りましたが、来られる迄に時間を要しました。50分くらい。この時間が短いのか長いのか・・・。オペレーターにつながる迄&現場到着迄の時間が少し掛かった事を除けば不満無しです。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

あまり事例のない事故とお聞きしましたが、丁寧に対応して下さって有り難かったです。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが上がり、連絡させていただきました。とても親切にご対応いただきありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

曖昧な返事や回答が多く、顧客に対して早く終わらせたいという意識ぐ常に出ていた

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の担当者の○○さんのアドバイスのおかげで10対0お頂きましたありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すぐに丁寧に対応してくださったのですごく助かりました。また無料だったのでとてもても安心しました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応いただいて本当に助かりました。現場対応の作業員の方も非常に手際良く、今後同じような現象が起きた際の対処法も教えていただき、大変勉強になりました。保険料や等級に影響なくこのようなサービスを受けられたことにとても満足しています。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自宅まで、きていただく時間も早く、作業もスピーディーで、助かりました。とても、よかったです。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応がわるい。保険の更新時期が迫ってるのに、1ヶ月近く連絡が無かった。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故後の対応力はさすがの一言に尽きる。万が一の時の保険です。契約し続けてよかったです。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回の自損事故の対応時は担当者もとても丁寧だったが、今回の担当者は・・・少々相談しずらい所が有り、事故を起こした本人(家内)も常に不安を抱いていた。もう少し、丁寧に対応して欲しかった。でも解決して下さった事は感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

到着までの時間を連絡いただいたので、待っている間も不安はありませんでした。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心できる対応でした。

[2017/02][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、不安感もとれ安心できました。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

交通事故に関しての知識や経験がありませんので、今回は任せっきりになってしまいました。しかし、全て滞りなく手続き完了し、非常に助かりました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全体的に問題はなく不満はありません。 担当の方の対応があっさりしていて、もう少し親身になっている感を出してもよいのではと感じました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めて起こしてしまった大きな事故で、しかも夜間だったのですが、 とても親切に丁寧に対応してくださいまして、とても感謝しています。 担当者の方からも定期的に経過についての連絡もくださって、とても安心でした。 これからもずっとソニー損保さんでいこうと思います。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度の対応 感謝しております。 特に担当の○○さん 手書きの手紙にも感動しております。 本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良くて何も不安や不満は無かったです。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、相手が突然バックで出てきた為におきた事故なので、私は相手に責任があり 等級をあげる為にも保険を使うつもりがなかったにも関わらず、担当して下さった○○さんが 親切、丁寧、親身になって 色々、相談やアドバイスを下さり、本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいです。 ○○さんからのアドバイス等がなければ 時間もかかり、私一人ではない知識のお力を貸して下さったおかげで 早期解決する事が出来ました。 本当にありがとうございました。 今後共 宜しくお願いします。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく○○さんの対応が素晴らしく、何も不満はございません。 すべての事象に対して、まるで自分のことのように対応していただき、大変満足しております。 保険についてもこちらの意向をほぼ100%満たしていただき、大変感謝しております。 来年も継続して契約し、将来お世話になることがあればまた○○さんにお願いしたいと思います。

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の解決が遅れたとはいえ、それは相手保険会社の責任であり、ソニー損保さんには大変お世話になりました。 対応力もさすがといいますか、ソニー損保さんにお願いして本当によかったです。友だちや知り合いにもおすすめしてます。ありがとうございました!

[2017/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

弁護士の交渉力がないのか、当初の慰謝料とあまりかわらなかった。 追加で病院からの診断書などの費用もかかったのが無駄になったように感じました。 

[2017/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

9884 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。