ソニー損保の評価・評判。静岡のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(静岡の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2291 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
担当の○○さんはとても丁寧で迅速な対応をして下さいました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

紹介された修理工場の担当者と連絡取りずらい、連絡したら、担当者がいなくて分かるスタッフがいなかった。 代車の問い合わせしたら、「確認いたします」言われてからの返事は時間少しかがりました。代車にナビ付いてると思ったら、ナビが無かった。 でもその後の対応は良かったです(車用の備品など)

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応にやる気が感じられませんでした。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

ソニー損保に悪い印象を持ったことがないので残念。更新は考える。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

結果的に0:100の交渉になりましたので、すこし決着に時間がかかりましたが、適度なアドバイスをいたできましたので不安なく示談をすすめられました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネットの伝言板?をもっと活用すればよかったです。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまいパニックになりながら電話をしたのを覚えています。 丁寧に対応してくださり本当に助かりました。 なかなか連絡が取れず申し訳なかったです。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安と心配ばかりでしたが、担当の方に冷静に、的確に対応していただいたおかげで、無事解決しホッとしております。お世話になりました。ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初から最後まで本当に丁寧かつ信頼できる対応をして頂いて本来ならば事故後の経過など不安になるような状況なのですが担当の○○さんがとても信頼できる方だったので安心して全てお任せできました。 最後まで丁寧で優しく親切でとても信頼できる対応をして頂き本当にありがとうございました。 ソニー損保で良かった。と心から思いました。 これからも変わらぬ対応を宜しくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

後ろをぶつけただけの単独事故でしたが、こちらで初めて保険を使いました。周囲から通販の保険会社じゃ大丈夫かと言われ、初めは心配しましたが、最初の受付の方も担当の方もデメリットも含めて、詳しく説明してくださり、不明点はないかと何度も聞いてくれて、とても安心して出来ました。 以前の保険会社で行った時は、時間もかかったり不満なところがあったのですが、今回はスッキリ簡単に出来て大満足です。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

数か月前にもパンクでサービスを利用しました。 今回も迅速に処理して頂き仕事場とパンク修理のディーラーへ車引取りの往復タクシー代も出してもらえて助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

わかりにくい場所だったのに、来ていただけて感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m

[2016/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご親切にありがとうございました。 お手間をとらせてすみませんでした。 丁寧に対応していただきました。 今後、事故を起こさせないように気をつけます 担当者の方、ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の対応については満足してます。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

確かに複雑な交差点だが、ほぼ止まっている原付に横から突っ込んできて(こちら原付側はケガもしてる。車はほぼ無傷、原付は全損に近い)のに過失割合が5:5は納得できない。ソニー損保にはがっかりもいいとこです。最悪です。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

不満はないのですが、強いて言うと、今後○○損保がどの様な対応になるのかをお教えいただけなかったこと。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット通販の保険では事故処理に不安がありましたが 保険代理店経由の対応より簡潔丁寧なうえにインターネットでの経過照会が便利で安心してお任せできました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがとうございました!

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが加入間もないにも関わらず迅速丁寧に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全く不満はございませんでした。 ご担当の○○様の御対応は素晴らしかったです。 大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完了までの流れを詳しく説明して貰えるとさらに安心できたと思います。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応してくださった方も、現場対応してくれた業者の方もとても親切で感じがよかったです。突然の走行中のトラブルで不安と憂鬱に苛まされていたときでしたので、良い対応をしていただけたことにより、気分も落ち着きました。本当にありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に助けていただき、感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

短期間に2回お世話になりましたが、感じよく対応していただき、感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応頂きまして大変助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

待ち時間も無くタイヤ交換をして貰ったので、その日にパンク修理も出来たので本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用したが、思ったよりサービスがよく満足しました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度の事故で娘が大変お世話になりました。 離れて暮らしているため様子が分からず、インターネットやハガキ等で経過が拝見できてとても助かりました。 ソニー損保さんに入っていて良かったと心から感謝しています。 寒くなって来ました。 ○○さんもお体にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張って下さい。 長い間、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

サービスセンターさんの営業時間は、自分も仕事で連絡が取りづらかったにもかかわらず、自宅の留守番電話、携帯、パソコンとまめにコンタクトをとってくださり、とても助かりました。 説明もわかりやすく、好感の持てるお話しぶりでした。 大変お世話になりました。ありがとうございます!

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の対応が良くなかったのに、担当の方が気長に対応して頂いてありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き大変助かりました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

何分、初めての経験のため、分からないことも多く不安を感じていたが、おおむねスムーズに事が運びほぼ満足である。ただ最終的な修理代金の決定額の方が、向こう3年間の保険料の値上がり分より幾分安かったので、保険を使用しない方が良かったのかと、今でも少しの迷いが残っている。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変親切に対応してくださり ありがとうございました。 2度と事故を起こさぬよう、基本を守って運転いたします。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方の事故対応はとても親切で何の問題はなかった。ただ、事故発生から2ヵ月かかった、相手の車の修理等に若干不満があります。私には相手に任せるしか方法がないのですが、相手の車の損傷状態を確認したかった(私にはかすり傷程度にしか見えなかったのに、修理代は私の車の1.5倍でした)。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応で大変助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

二日間運転せず、ルームランプが点いていた事に気づかずバッテリーがあがってしまいました。 仕事に間に合うか心配でしたが、朝いちばんでロードサービスにお世話になりました。 仕事にも間に合い、とても親切な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に段取り良く進めていただき、安心できました。 有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速な対応をしていただきました。渋滞のため到着から少し遅れることをご連絡いただきました。作業もとても丁寧で明るく信頼感のある現場作業スタッフさんでした。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスのフリーダイヤルの番号を、ソニー損保からの全ての郵便物に掲載して欲しいです。今回は契約に関するコールセンターの番号しか、その時点ではわからなかったのでコールセンターで教えていただきましたが、あると良いと思いました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、迅速な対応で本当に助かりました。 有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

電話の対応、レッカーの対応もとても丁寧でした。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

会社方針だと思うが、1分くらいの間に付いた車の傷に対して別件扱いされ保険は2回使うことになると言われた。 ・少しでもソニー損保の修理費負担を安くして顧客の負担にしたいという姿勢が強く出ていた。 ・別件事故扱いにするルールは初めにはっきりと具体的に注意事項として説明書に書くべき。 ・今回のケースに限らず顧客の不利になる保証例はパンフ等で説明すべき。又は契約時にメールでお知らせすべき。 ・何を根拠にしているのか不明だが、契約時にはあやふやで起きてから実は保証対象外とは如何なものか。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

真摯に対応していただき感謝しております。ありがとうございます。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方に親切にして頂きました。修理工場までのタクシーを呼んで頂きましたが、来るまでに時間がかかりました。高齢者が同伴していて、とても暑い日なので体調が心配でした。作業に来たスタッフの方が、自分の車に冷房をかけて、高齢の母を座らせて下さったので、そのお心遣いがとても嬉しかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても親切で助かりました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切、丁寧な対応でとても安心しました。 慌てている時には、頼もしく感じました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

交通事故後、自責の念で精神的に落ち込んでいるときから、手続き完了まで「お世話になっております」「大変お世話になっております」電話およびメールでのお言葉、恐縮に思うと同時に頭の下がる思いでした。危機管理のうえからも、「ソニー損保」で良かったと実感しています。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な対応すごく助かりました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

代車が必要な事もあって 紹介して頂いた工場にて代車まで 用意してもらい 助かりました。 今回ほど 保険に入ってて 良かったなぁと改めて 思い感謝してます。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回で2回目のロードサービス利用でしたが、今回もとても満足いくものでした。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用したが早い対応に感心した。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

観光途中でのアクシデントだったのでどうなることかと迷っていましたが、オペレーターの方にすべて頼んだら地元の方がいろいろ手配しているかのようにスムーズに物事が運んで、無事に家に帰れました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの対応が親切、丁寧でとても良かったです。作業の手際もよく安心しました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お盆休み中に速やかに対応していただき本当に助かりました。 ロードサービスの作業者の方には本当に感謝しております。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方にはご尽力いただき、とても良い方向で示談となりました。ありがとうございました。 メールのやり取りで時間を気にせず担当の方と連絡取れたので良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを使わせて頂きました。タイヤのパンクだったのですが、日曜日だったので焦りました。電話で対応してくださった方や作業してくださった方は親切丁寧でとても安心しました。待ってる間ドキドキハラハラしていましたが本当に助かりました。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

劣化したバッテリーの能力低下に起因するハンドルロック解除に関してのトラブルでした。  交換用新品バッテリーの手配、サービスカーの手配とも迅速に対応頂いたのですが、よく考えてみれば他の同伴車両からブースターケーブル接続によってエンジン始動は可能だったと反省してしまいました。 マニュアルキーによるハンドルロック解除をオペレータが示唆確認して頂けてればサービスカーの手配も不要だった可能性があります。 (もちろん、気が動転していたとは言え、方法に気付かなかった運転者本人が悪いのですが)

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度も同じ事を確認して、こちらはイライラした。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 80代 | 不満 ]

費用がかかり過ぎでは?

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速に対応して頂き、非常に満足しております。最近ではネット保険も増えてきており、更新時に各社見積もり取れば契約内容はほぼ同じで、御社より価格的に安く契約できる会社もあるかもしれませんが、今回のような事故時の対応が充実していると非常に安心しますし、価格以上の満足感があります。これからもよろしくお願いします。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早くとても満足です。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの対応の早さは満足しています、(今回の件でも)早く解決して安心しています、有難うございました。保険のサービスの件で、走行距離とかで保険料が安くなるのはいいことですが他の保険会社も同じ様なことをしているので例えば、無事故なら保険料を安くするとか(今回は事故をしたのでNG)ですが、検討してもらえたらユーザーとしたら有りがたいです。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

説明が解りやすく的確で安心しました。特に不満に思ったことはありませんでした。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

当方としては事故後不安がいっぱいでしたが、すべて、ソニー損保さまのほうで対応してくれたので、非常に助かりました。このような対応をしていただけるので安心して任せられます。今後事故のないよう注意します。貴社のますますのご発展をお祈りします。担当者の方にくれぐれもよろしくお伝えください。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スペアタイヤへの交換を一人でやるのは少し不安があったので、専門の方にして頂けて良かった。

[2016/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

日中はなかなか連絡が取れなかったのですが、インターネットで経過の確認やこちらからのお願いや質問に対するやり取りができたため、助かりました。担当の方がお休みの時には、他の方が代わりにお返事を下さるなど、とても丁寧な対応に感謝しています。事故の過失割合の交渉については少し残念でしたが、その他のことに関しては、十分満足しています。本当にありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

娘がバイクでケガをして、気が動転しましたが、親切な応対で少し落ち着きました。 色々とお世話になりました。 有難うございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回少しドライブで遠方に来ていた所で、さらに深夜だったんで不安が多かったんですが、対応も早く、到着時間も20分近く早く来てもらえて、説明も自分が車の知識が無い中で、ちゃんと説明していただけてありがたかったです!これからも安心して車に乗れそうです!

[2016/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早朝(朝5時頃)にも関わらず素晴らしい対応で満足させて頂きました

[2016/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます

[2016/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

通販型の自動車保険は初めてで、ずっと、もしもの時の対応に不安を持っていましたが、とても迅速な対応をして頂き安心しました。 これからもソニー損保さんにお世話になろうと思います。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ホームページでの事故対応の進行状況はわかりますが、ユーザーID、パスワード等、忘れている場合が、多いので、今回のアンケートの様な報告メールにして頂きたいです。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応が素早くしていただき、有難うございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても良かったです。

[2016/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

子供の初めての事故でしたが、迅速な対応で、本当にありがたかったです。 有難うございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の○○さんの対応が凄く良かったです。相談にも乗っていただき、相手方は最悪でしたが、心が救われました。本当にありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて、満足しています。 今後共、よろしくお願いいたします。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今まで交通事故に関して無関心でしたが、今回改めて保険の重要性を理解しました。 そして、保険の通信販売ということを軽く見ていましたが、迅速で誠意ある対応に驚くとともに、非常に感心いたしました。 お世話になり、大変有難うございました。 物損だけではなく、6人の被害者の方の医療の行く末について、心配いたしましたが、無事示談にこぎつけられたことに、大変驚くとともに、感謝致しています。被害者がお年寄りばかりでしたので、いつまで続くのかと心配していましたが、6ヶ月で終了して、感謝致しています。 これからクチコミですが、宣伝いたします。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理費用に修理の写真代が請求された、担当者の話ではこれは通常請求されるものと言われたが納得は出来ていません。保険屋さんが必要とされるものであり、修理代金とは無関係のものである。どうせ保険金で払うから修理代金に上乗せしてしまえば良いのではと思っているのでしょうか。こういうものまで保険屋さんが受け入れているから通常請求されてしまう項目になっていくのではないかと思う。 相手の修理費用の精査については実物車を直接見ないで判断していることはどうなのか疑問に思うところである。 この点については今後何か別の方法で改善して欲しいと思う。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ソニー損保でよかったと思っています、ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

御社では初めての事故対応依頼となりました。 今回の事故は走行中の飛び石によるフロントガラスの破損で、相手もいなかったこともあるかもしれませんが、 とても迅速なご対応をいただきました。 また、担当していただいたオペレーターの方もとてもいい感じの対応でしたので、今後も頑張ってほしいと思います。 特に、最初の段階で「免責金額が5万円であること」や「次回の更新時の等級が下がることによる保険料アップ」など言うべき事をしっかり伝えていただいたのがとても良かったと思います。 保険を使うかどうかの判断にとても役立ちました。 今後、事故には会いたくありませんが、その時にも今回のような対応を期待します。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に対応が良く、わかりやすかったです。

[2016/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました!!

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は、こちらが優先道路を直進していたところ、相手の車両が後進しながら優先道路に進入したことによる衝突事故でした。明らかな過失割合にも関わらず相手の方からはこちらの過失を要求され、最終的には5:5の過失割合となりました。こちらも担当の方がやりやすいように協力しようと思い、事故当時の写真や状況図解などを提供させてもらいましたが、ソニー損保の担当者はまったく相手と交渉をしてくれず、「僕は相手のほうが悪いと思いますけどね」と言いながら自損自弁を勧めてきました。そして事故後2ヶ月以上にわたって週に1回「進展しません」と連絡をくれるだけで、細かい情報は相手の保険担当者や修理工場を介して聞き、その際は「あなたの担当者は話が通じない」となぜか私が怒られる自体となりました。ネット上の契約者ページに掲載される進捗状況も、こちらが聞いていないことが報告済として上がっており、適当に事務的な処理をしているのが丸わかりでした。第三者機関や担当者交代を考えていたところ、身内に不幸が起きてしまい、私自身に事故と向き合う精神力がなくなり「持ち出しがないならもう終わりにして欲しい」と伝えると、すんなり相手の言い分通り5:5で終了となりました。ソニー損保の担当者としては、特に煩わしい交渉もせず、相手の言い分通りに終わりにして、あとは会社がお金を払って終わってくれるから楽…くらいにしか思っていないと思います。今後もまたこのろくでもない担当に当たってしまう契約者の方がとても不憫です。高額な修理費を保険で支払うことが出来たことに対しては、毎月の掛金を支払う意味はあったのかもしれませんが、気持ち的にはもう一度事故に合った気分です。当然もう掛金を支払う価値がない保険会社ということがわかりましたので、保険は解約するつもりですし、知人にもソニー損保は勧めません。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

家内が外出先でのパンクで依頼しました。迅速かつ丁重に対応していただきました。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

コマーシャルTVのような、スムーズな対応で大変良かったです。次回もよろしくお願いします。

[2016/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自然の流れで良かったと思います。

[2016/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

進捗状況の連絡が少なく、こちらから連絡してしまった状態です。敏速な対応はいいですが、進捗状況連絡(中間報告)があってもいいのいではと思います。でも、最終的には事故対応満足度としては、良いと思いました。尚、今回の事故に対しての保険料アップと言う事にはガッカリですが、私個人意見としては、保険の意味がないのではと思います。何の為の保険なの・・・?

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

“バッテリ-上がり”はよくやります。自分の不注意によるものなので、何時もは近くのガソリンスタンドで対応してもらいます。今回は夜に気が付いたもので、GSでは無理と判断、ソニ−さんに連絡して対応してもいました。ロ−ドサ-ビスは、今回初めて利用ですが、機敏に対応してもらい助かりました。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の際の受付、その後の担当者からの連絡、途中経過、完了の連絡全てにおいて大変満足しております。実際事故に遭遇しないと経験できない事なので、今回はご迷惑お掛けしましたが次回万が一の際や知人への紹介など安心感等、今後ともよろしくお願いします。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回お世話になったのは飛び石によるフロントガラスの破損なので、損保さんとディーラーさんの間でやって頂けたので、別段不満に思うこともありませんでした。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で満足しています。改めて自分が加入している様々な条件内容について理解できた経験でした。他社との比較で場合によっては差額が支払われるとは知りませんでした。今回はありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。安心して全てをお任せできました。私の過失でありながら、その様に感じさせない対応がその理由です。これからも宜しくお願いいたします。

[2016/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズで、丁寧な対応をしていただき、終始不安になることはありませんでした。今後も宜しくお願いします。

[2016/05][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故担当者には大変お世話になりました。感謝しております。0:100のもらい事故の場合にて車両保険の金額を高く設定するのもあまり良くない(使用できない)ので問題だと感じた。出来れば相手方の車両時価額に納得できない場合は自分の保険を使用して買替えしたかった。相手方の保険金額が少ないので車両のグレードダウンをしなければいけなかたったのが不満。

[2016/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

適切な対応をいただきました。ありがとうございました、

[2016/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 満足 ]

重複している事項のある書類が様々な形式(封書・ハガキ)で送られてきたので、まとめたりウェブで確認した事項は送らないなどして欲しい。

[2016/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

朝の混雑した時間にも係わらず迅速な対応をしてもらってとても助かりました。

[2016/04][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

2291 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。