ソニー損保の評価・評判。静岡のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(静岡の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2340 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
対応が早くて、とても良いと思います。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん 親身になって相談にのって頂きありがとうございました

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応でとても安心できました。不安に感じたことはありませんでした。到着までの時間はかかっていましたが、連休中でお忙しかったと聞いて納得しました。 帰宅までの交通費は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○さんの対応がよかったです。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

受付の方はとても丁寧な対応で、現場の方も優しく、非常に助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

素早く対応していただき助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

業者さんの所在地が現場から近かった事もあり、事前に伝えられていた到着予定時刻よりもずっと早く来て戴き、とても助かりました。人生初の積載車移動だった訳ですが、小雨も降る中、非常にスムーズに事を運んで戴き、大変心強さを感じました。有り難う御座いました。

[2017/03][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただき円満に解決がなされた。 連絡方法も的確で有り難かった。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの被害が無いのに25万円の修理代は高過ぎる。ぶつけた方はこちらなので仕方がないですが。便乗して修理した分かまあるのではないか?と思ってしまう。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

色々とお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 無事示談が済んだとの報を伺い、当方も安心しております。 ご担当の○○様におかれましてはきっと大変な思いをされたことと思います。 ストレスの多いお仕事と存じますので、どうぞご自愛ください。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

女性の担当で話しやすく 応対も良かった。と、女房が言っていました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変助かりました。有り難うございます。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応を迅速にしてくれて安心しました。提携修理工場も迅速丁寧な対応をしてくれてとても助かりました。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

当方車両が古い外国車の為、指定工場(100�qくらい)までのロードサービスがつくと最高です。割安の追加料金制度などがあれば有難いです。しかしながら、毎回大変助かっています。御社保険に加入出来て嬉しいです。いつも迅速にありがとうございます。

[2017/02][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

○○さんが担当してくれまして、対物対応の解り易い説明と、相手先とのスムーズな交渉にとても満足しています。 これからも継続契約お願いします。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当の方には、解決に向けてお力添えをいただき、大変ありがとうございました。今回のアンケートのご案内を事前にいただいておりましたが、その後私用で長期間自宅を留守にしましたため回答が大変遅くなりました。帰宅して、溜まっていたメールを順次チェックしていて、回答が漏れていたことがわかり、急ぎ回答させていただいた次第です。悪しからずご了承願います。これまでの長い運転歴の中で、自身では予想もしなかった事故を初めて経験し、気付かぬうちに何か変化が起きていたのかもしれません。残念な決断ではありますが、以降自らハンドルを握ることはなくなりました。 

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

唯一の不満は修理期間が予想に反してかなり長かったこと。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

適切にご対応頂きありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険を利用させていただくに当たり、ご担当下さったお二人の方のご対応は非常に素早く、有り難かったです。 言葉遣いが丁寧ですと、かたい印象で話しにくくなりがちですが、そんなことは一切感じさせることもなく、ソニー損保様のクオリティの高さは素晴らしいです。 それだけに、ロードサービスの窓口対応をして下さった方の話しの分かりづらさ、同じ話しの繰り返しと、電話の長さが残念でした。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方は丁寧に迅速に対応していただいて 心強かったです。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

 ○○様、○○様が、事故の被害者に丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。  アンケートメールが妻のパソコンに入っていたため、回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 初めてのケースで不安が大きかったですが、途中から事故対応を任せてホッとしました。 二度とお世話にならないように車の運転をしたいと強く思いました。 「ソニー損保」に今後も加入します。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

根拠無く、いきなり『レッカーを手配します』との案内。 何にこまってるか、どうしてほしいか、理解度ゼロ0zero。 社内教育のカリキュラムと理解度を教えてほしい。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 不満 ]

今回の一件で、次の更新で他の会社に変えようかと思っている

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故処理に思ったより時間を要したが、途中から任せてホッとした。 保険受付と事故処理係で情報交換がタイムリでないように思った。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は 小さな事故でした。大事故につながらなくて 不幸中の幸いでした。 それでも、相手のいることでもあり不安も感じましたが 適切なサポートで無事 示談成立に至りました。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全く問題ありません

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

システムが変わり、保険使用すると次の年から等級と掛け金が変わる事は理解していましたが考えていた金額と余りにも差が有ったのでびっくりしました。・・・自賠責保険料は下がる一方なのに・・・ 対応に関しては、迅速に対応して頂いた事に感謝します。 最終的には保険を使いませんでしたが比肩を使うとどれ位翌年から金額が上がるのか、保険を使った方が得か?使わない方が得か?なで教えて下さいました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急な連絡にも受付から、業者の手配まで予想以上に早かった。出動業者の現場到着時間も、予定時間よりだいぶ早く到着していただき、寒い中待たずに済んだため助かりました。 出動業者もとても親切な方で、今後気をつけた方がいい事など分かりやすく教えていただいて、とても満足できました。これまで事故もなく、保険に加入していても、いまいちサービスを実感した事がなかったですが、あらためて、ソニー損保さんと契約していてよかったと感じました。今後もよろしくお願いしたいです。

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。有難うございました。

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険を、わざと使わせようとした結果になり、不満です。 連絡、報告、希望の確認がなかった。 これなら、被害者に、こちらで手配した地元業者にやってもらった方がまし。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

丁寧に迅速な対応をありがとうございました。 個人的な興味ですが、特に軽微な事故では時間がたつと、加害者意識が薄れる印象を受けます。(自分は) それをうまくコントロールする方法はありますか。 できるだけ、忘れるようにはしましたが。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安や不満は全くなく、十分な対応をしていただけました。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスは何度か利用させてもらっています。今回は証券番号がわからなくて、慌ててしまいましたが受付の男性の方は穏やかに話してくださり、とても安心できました。 現場の方も狭いところで手際よくやってくださり助かりました。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応ありがとうございました。 送付されてくる書類なんですが、何度か同じものが 送られて来ました。何か意味があって 送付されたのでしょうか? 受け取り側にすると不安になりました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こしたのは休日でしたが、休日担当の方の対応や、その後の担当者の対応も大変丁寧で分かりやすく安心しました。 初めての事でしたがどうしたら良いか分からない状態でしたが、おかげさまでこの度無事示談が成立しました。大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応がよく安心できた

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車屋まで同行したかったのですができないと言われました 高速道路で止まった場合、次のICで降ろされるのでしょうか?

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 20代 | 不満 ]

大変助かりました。対応者も気さくで明るく満足です。

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速な対応で非常に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故の対応でしたが、的確に相手との交渉等の、受け答え等が敏速で良かったでした。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | 満足 ]

相手の保険未加入ということがわかるまで時間がかかり連絡がなかなかなかったので、すぐに弁護士対応をして頂いたことで少し安心しました。 ただ事故から更新日までが近かったため、すぐに更新をしたかったのですが事故で3等級ダウンの状態で更新すると費用が高くなるのですぐに更新するのに抵抗があった。また相手が修理費用を出してくれることになっていたので、等級ダウンにされる意味がわからず、車両保険は使用しない旨を何度も伝えていたのですが、頻繁に送られてくる更新見積もりの書類が等級ダウンのままだったのがおかしいと思った。妊娠中だったので相手から連絡が来ない期間が不安でストレスでしたが、弁護士の対応など、連絡をこまめに頂けたことは安心出来ました。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

処理を進める前に一報が欲しいとお願いしたが、一切連絡をもらえず、終わってからの報告だった。修理見積もりを確認したかったので、修理する前に一度連絡をお願いしたが、連絡をもらえなかった。そのことを伝えると、「適正に処理しています」的な返答があったが、そういう問題ではない。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回は大変お世話になりました。 特に現場スタッフの方の故障個所の対応、丁寧な説明等、とても安心できました。 また年末年始のお忙しいときにもかかわらず嫌な顔一つせず、対応していただきました。 そして受付の方の対応も好感の持てる対応でした。ありがとうございました。 今回の件で日頃からの車両の点検の重要性を認識させていただきました。 また今回の対応でSONY損保さんでよかったと痛感しております。 これからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はとても良かったが、車両保険のシステムとして車両保険を使った場合のペナルティーが大きすぎる。お金を払って保険に加入していたのに、不慮の事故で等級が下がったり次回の車両保険加入に制限が付くのは解せない。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 普通 ]

事故を起こし大変不安でしたが、私への説明も相手の方への連絡も丁寧していただいて、すべてお任せして解決していただきました。大変満足しています。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

物損事故で、現場修復工事が終了していても、示談までに長い時間が掛ったが、何とか早く進まなかったのかと思う。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。 請求額の手紙と共に折り鶴が入っており、とても感動しました! またなにかありましたら宜しくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

色々な人を相手によく纏められていたと感心させられました。 特に相手方との電話連絡がつかない時間が長かった事で、最終決着までに3ヵ月以上も掛かってしまった。 本当にご苦労様でした。

[2017/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんはとても丁寧で迅速な対応をして下さいました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

紹介された修理工場の担当者と連絡取りずらい、連絡したら、担当者がいなくて分かるスタッフがいなかった。 代車の問い合わせしたら、「確認いたします」言われてからの返事は時間少しかがりました。代車にナビ付いてると思ったら、ナビが無かった。 でもその後の対応は良かったです(車用の備品など)

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応にやる気が感じられませんでした。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

ソニー損保に悪い印象を持ったことがないので残念。更新は考える。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

結果的に0:100の交渉になりましたので、すこし決着に時間がかかりましたが、適度なアドバイスをいたできましたので不安なく示談をすすめられました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネットの伝言板?をもっと活用すればよかったです。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまいパニックになりながら電話をしたのを覚えています。 丁寧に対応してくださり本当に助かりました。 なかなか連絡が取れず申し訳なかったです。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安と心配ばかりでしたが、担当の方に冷静に、的確に対応していただいたおかげで、無事解決しホッとしております。お世話になりました。ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初から最後まで本当に丁寧かつ信頼できる対応をして頂いて本来ならば事故後の経過など不安になるような状況なのですが担当の○○さんがとても信頼できる方だったので安心して全てお任せできました。 最後まで丁寧で優しく親切でとても信頼できる対応をして頂き本当にありがとうございました。 ソニー損保で良かった。と心から思いました。 これからも変わらぬ対応を宜しくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

後ろをぶつけただけの単独事故でしたが、こちらで初めて保険を使いました。周囲から通販の保険会社じゃ大丈夫かと言われ、初めは心配しましたが、最初の受付の方も担当の方もデメリットも含めて、詳しく説明してくださり、不明点はないかと何度も聞いてくれて、とても安心して出来ました。 以前の保険会社で行った時は、時間もかかったり不満なところがあったのですが、今回はスッキリ簡単に出来て大満足です。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

数か月前にもパンクでサービスを利用しました。 今回も迅速に処理して頂き仕事場とパンク修理のディーラーへ車引取りの往復タクシー代も出してもらえて助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

わかりにくい場所だったのに、来ていただけて感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m

[2016/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご親切にありがとうございました。 お手間をとらせてすみませんでした。 丁寧に対応していただきました。 今後、事故を起こさせないように気をつけます 担当者の方、ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の対応については満足してます。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

確かに複雑な交差点だが、ほぼ止まっている原付に横から突っ込んできて(こちら原付側はケガもしてる。車はほぼ無傷、原付は全損に近い)のに過失割合が5:5は納得できない。ソニー損保にはがっかりもいいとこです。最悪です。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

不満はないのですが、強いて言うと、今後○○損保がどの様な対応になるのかをお教えいただけなかったこと。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット通販の保険では事故処理に不安がありましたが 保険代理店経由の対応より簡潔丁寧なうえにインターネットでの経過照会が便利で安心してお任せできました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがとうございました!

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが加入間もないにも関わらず迅速丁寧に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全く不満はございませんでした。 ご担当の○○様の御対応は素晴らしかったです。 大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完了までの流れを詳しく説明して貰えるとさらに安心できたと思います。

[2016/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応してくださった方も、現場対応してくれた業者の方もとても親切で感じがよかったです。突然の走行中のトラブルで不安と憂鬱に苛まされていたときでしたので、良い対応をしていただけたことにより、気分も落ち着きました。本当にありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に助けていただき、感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

短期間に2回お世話になりましたが、感じよく対応していただき、感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応頂きまして大変助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

待ち時間も無くタイヤ交換をして貰ったので、その日にパンク修理も出来たので本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用したが、思ったよりサービスがよく満足しました。

[2016/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度の事故で娘が大変お世話になりました。 離れて暮らしているため様子が分からず、インターネットやハガキ等で経過が拝見できてとても助かりました。 ソニー損保さんに入っていて良かったと心から感謝しています。 寒くなって来ました。 ○○さんもお体にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張って下さい。 長い間、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

サービスセンターさんの営業時間は、自分も仕事で連絡が取りづらかったにもかかわらず、自宅の留守番電話、携帯、パソコンとまめにコンタクトをとってくださり、とても助かりました。 説明もわかりやすく、好感の持てるお話しぶりでした。 大変お世話になりました。ありがとうございます!

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の対応が良くなかったのに、担当の方が気長に対応して頂いてありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き大変助かりました。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

何分、初めての経験のため、分からないことも多く不安を感じていたが、おおむねスムーズに事が運びほぼ満足である。ただ最終的な修理代金の決定額の方が、向こう3年間の保険料の値上がり分より幾分安かったので、保険を使用しない方が良かったのかと、今でも少しの迷いが残っている。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変親切に対応してくださり ありがとうございました。 2度と事故を起こさぬよう、基本を守って運転いたします。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方の事故対応はとても親切で何の問題はなかった。ただ、事故発生から2ヵ月かかった、相手の車の修理等に若干不満があります。私には相手に任せるしか方法がないのですが、相手の車の損傷状態を確認したかった(私にはかすり傷程度にしか見えなかったのに、修理代は私の車の1.5倍でした)。

[2016/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応で大変助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

二日間運転せず、ルームランプが点いていた事に気づかずバッテリーがあがってしまいました。 仕事に間に合うか心配でしたが、朝いちばんでロードサービスにお世話になりました。 仕事にも間に合い、とても親切な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に段取り良く進めていただき、安心できました。 有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速な対応をしていただきました。渋滞のため到着から少し遅れることをご連絡いただきました。作業もとても丁寧で明るく信頼感のある現場作業スタッフさんでした。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスのフリーダイヤルの番号を、ソニー損保からの全ての郵便物に掲載して欲しいです。今回は契約に関するコールセンターの番号しか、その時点ではわからなかったのでコールセンターで教えていただきましたが、あると良いと思いました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、迅速な対応で本当に助かりました。 有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

電話の対応、レッカーの対応もとても丁寧でした。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

会社方針だと思うが、1分くらいの間に付いた車の傷に対して別件扱いされ保険は2回使うことになると言われた。 ・少しでもソニー損保の修理費負担を安くして顧客の負担にしたいという姿勢が強く出ていた。 ・別件事故扱いにするルールは初めにはっきりと具体的に注意事項として説明書に書くべき。 ・今回のケースに限らず顧客の不利になる保証例はパンフ等で説明すべき。又は契約時にメールでお知らせすべき。 ・何を根拠にしているのか不明だが、契約時にはあやふやで起きてから実は保証対象外とは如何なものか。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

真摯に対応していただき感謝しております。ありがとうございます。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方に親切にして頂きました。修理工場までのタクシーを呼んで頂きましたが、来るまでに時間がかかりました。高齢者が同伴していて、とても暑い日なので体調が心配でした。作業に来たスタッフの方が、自分の車に冷房をかけて、高齢の母を座らせて下さったので、そのお心遣いがとても嬉しかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても親切で助かりました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切、丁寧な対応でとても安心しました。 慌てている時には、頼もしく感じました。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

交通事故後、自責の念で精神的に落ち込んでいるときから、手続き完了まで「お世話になっております」「大変お世話になっております」電話およびメールでのお言葉、恐縮に思うと同時に頭の下がる思いでした。危機管理のうえからも、「ソニー損保」で良かったと実感しています。

[2016/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な対応すごく助かりました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

代車が必要な事もあって 紹介して頂いた工場にて代車まで 用意してもらい 助かりました。 今回ほど 保険に入ってて 良かったなぁと改めて 思い感謝してます。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回で2回目のロードサービス利用でしたが、今回もとても満足いくものでした。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2340 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。