ソニー損保の評価・評判。東京のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8332 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
電話の対応ももの凄く良くて来てくださったロードサービスの方も親切で丁寧で何の心配もありませんでした。いつも安心して運転できます。ありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

単なる?バッテリーの問題だったのですが、大きなレッカー車がきてびっくり。そんな大きな問題なのか。こちらの説明の不備かとか。でも、こちらの説明をじっくり聞いてくれて、素早い処置で、ものの10分ほどで回復。「現場スタッフ」のきびきびした対応、説明に頼もしさを感じました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。電話の対応、作業員の態度も非常に良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後もよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

脱輪してしまった場所が場所だけに、対応していただけるかどうか不安でしたが、サポートしていただき、大変助かりました。作業者の到着予定が大幅に遅れたことで、かなりの通行車に迷惑をかけてしまったのが、少し心苦しかったのですが、それもやむを得ないかなと思っています。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速かつ的確に事故処理をしていただき感謝しております。今後もよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

故障受付担当者の対応がスムーズで大変満足した。バッテリー上がりでサービスを依頼しました。案内の最後にバッテリーの早期充電を薦めるなど、丁重な対応は故障依頼者にとって安心ですね。 サービスも地元の業者さんだったので、親近感がありましたね。 ソニーさんとは、長い付き合いですが、貴社にして良かったと思ってます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初の担当者の方の対応が非常に悪かった。(対応が遅い) 後任の担当者に代わってからからの対応がスムーズになり安心しました。 保険金についても前任の方の見積もりと後任の肩の見積もりとで金額が全く違って不信感を覚えた。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

急なバッテリー上がりにもかかわらず迅速に対応していただき大変助かりました。 作業後の説明やその後の対処方法についてもわかりやすく具体的で、ありがたかったです。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場が走行距離を間違えていたらしく、訂正した。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

100%相手の責任という件であり、それほどやりとりはありませんでしたが、誠実かつ素早く対応していただけて、助かりました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めてのロードサービスを受けましたが、納得の行くサービスをして頂きました。感謝します。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご対応を有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関してすべて満足しております。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂けました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんをはじめ、電話に出てくれた方々の、丁寧で親切な対応で、とても安心しておまかせする事が出来ました。今回は、私の起こした事故により、大変お手数をおかけしました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいてします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーでピックアップしてもらう場所も下ろしてもらう場所も難しい場所だったが、できないとはならずに積極的にこうすれば作業できると提案を頂き無事終わりました。大半に親切にしていただきありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。 技術者の方は懸命に対応してくださり、レッカ−移動せずに済み大変助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルに関するサービスには非常に満足しています。そのため、このソニー損保を継続して契約しています。いつもありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の対応も丁寧でテキパキとしていて良かったです。 到着もとても早くて丁寧な対応で大満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体として非常に満足している。 はじめてのことだったので余計に感謝している。 ただ一点、○○○の駐車場内でのトラブルだったが、場所の住所を聞かれて答えられなくて困った。 買い物伝票や手提げ袋を見ても、住所の表示がなく、結局、○○○の駐車場〇階の〇〇番あたりで理解してもらった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方との交渉にあたって下さり、ありがとうございました。 娘は未成年で、いろいろ不安な気持ちでいっぱいだったと思いますが、サポートのお陰で落ち着きを取り戻せたのではないかと思います。 多額の請求を受けることもないとは言えない状況で、先方が良い人だったこともあるでしょうが、御社のご担当者のお陰であることは間違いありません。どうもありがとうございました。     ●● 母

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただきました、○○さんには感謝いたします。 ちょっとしたアドバイスがありがたく、気持ちを楽にすることができました。 多謝。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

テレビコマーシャルの通り事故対応率ナンバーワン正にその通りだと思いました。誠にありがとう御座いました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

思ったより速く対応頂いてよかったです

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

キャンプ場でのハンドルロックで困っていたところ、レッカー作業で駐車場まで運んでもらい、再トライでロックも解除していただいた。現場スタッフの方が非常に頼もしかったです。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は当方の都合で、対応や回答が遅くなってしまい、○○様には大変ご苦労をおかけいたしましたことをお詫びいたします。にもかかわらず、いつもご丁寧な対応をしてくださり感謝しています。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

経過も結果も満足しています。 お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応頂き、特段不満等もありません。郵送物はもう少し少なくてもいいかなと思うくらいです。有り難うござきました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

コールセンターの女性の対応(お二人とも)、ロードサービス作業者の対応とも良かったです。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

帰宅費用サポートを車両搬送完了後の連絡で知ったため、幼児をつれて数キロ歩くことになった。 受付時に説明があれば、時間がかかっても歩くことはなかった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

サービス内容を再認識できた。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんな対応しか出来ないのであれば保険に入っている意味が無い思った。 年間何十万円もどぶに捨てているようなもの。 やはり代理店が間に入らないと、お客の立場に立った対応が出来ないと思った。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても丁寧なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての経験でしたので、こちらも、どうしていいのか判らず、お手数をおかけしたと思います。 結構、時間がかかったので、途中、心配になりましたが、こちらの意向を、きちんと伝えていただき、その関係で相手側からの返答に時間がかかったのだと思います。 お忙しいのに、私の話を、しっかりと聞いていただき、交渉結果には満足しています。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

素早くとても丁寧に対応していただけたので、大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者に電話連絡して欲しいと言ったがフォローがなかった。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今まで20年近く保険会社、様々なところと契約しましたがソニー損保様はとても対応も良くサービス内容も充実しており今後も契約を続けさせてもらいたいと思います。対応の早さ、オペレーター様の対応、サービス内容全てに満足しています。この度はありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合などの、テクニカルな説明は、理解できるが、事故を起こされた立場の相手の気持ちを推し量って、相談に乗ってくれるような対応を期待していましたが、全体的に事務処理的な対応だなぁと、感じてしまいました。 CMを見て期待していましたが、正直がっかりです。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故連絡後、即行動開始していただいたので相手方の心象が良かったと思います。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

子供の自転車事故でしたが、とても丁寧な対応をしていただいて不安だった事などもアドバイスなど丁寧にしていただいて本当に感謝しています。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初の納期は2月頭。 最終的に受け取れたのは6月でした。 今回、FORDが日本撤退後の事故だったこともあり、部品をアメリカから取り寄せたため、時間がかかってしまうのは仕方ないと思いました。が、とにかく連絡をいただけない。予定の期間を過ぎても、連絡がない。 こちらから連絡をしなければいつ連絡をいただけたんでしょうか。 毎回ご提示いただく納期の根拠も分かりませんでした。 故意に遅らせているとは思っていませんが、お任せするには信頼する事が徐々に難しくなりました。 ここまで時間がかかると、保険を使わず廃車にしても良かったのではないかと思いました。 いまだに来年から等級が下がることには納得がいきません。 代車に関しては、ETCが付いていたら良かったと思います。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 不満 ]

初めての事故でどうしたらいいのかわからない事が多かったのですが、全てア新進してお任せできました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

どうもありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

的確な説明や、依頼によりストレスなく解決に至った。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故へのご対応には大変感謝・満足しております。 ○こちらからの第一報に対する指示が的確であったこと。 ○レッカーの料金、指定(外)工場での修理についての説明が明確であったこと。 ○修理前・後の連絡がしっかりしていたこと。 ○何より、事故を起こした当方に不安感などを抱かせなかった対応には、感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

気が動転しており、情報が適切に伝えられずに、ロードサービスの方に到着までに時間を取らせてしまい申し訳なかったです。にも関わらず、丁寧にご対応頂いて感謝しています。事故対応の担当者様も、問い合わせに速やかにご回答いただき、安心してお願いできました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

自分で色々と調べ自分で動いた。保険のイメージは大体の事を担当の方がやってくれる認識でいたがそれと違った。対応はあまり良くなかった。車を当てられたが結局のところ解決せず担当の方からもうよろしいですよね?と誘導され傷は大したことないのであきらめた。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

事故当初の、こちらの不安を解消してくださるような、穏やかな対応がとても有り難かったです。 同性の、女性の方が担当してくださり、安心感もありました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にまた丁寧に対応していただき、相手の方とも円満に解決することができました。 ありがとうござうました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早々に完了することが出来、満足しています。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車の保険使用修理について、カーディーラに修理、見積をお願いしたが、入庫から修理開始までが、予想以上に時間が掛かった (入庫時の修理完了予定から、実際の修理完了は一週間遅れであった) 修理入庫〜保険会社殿修理内容鑑定〜修理開始〜修理完了までのスケジュールなどを事前に説明して頂きたい。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全般的に素晴らしいご対応をいただき、ありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスピーディーで丁寧な対応に非常に満足しています。 これからも品質を落とすことなく、継続して高品質なサービス提供をして欲しいと思っています。 重複しますが、とても満足な対応で満足しています。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対物修理の見積額算出に思ったより時間を要した。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方がとてもよかったです。 感じも対応も、とてもよかったので、感謝してます。 本当にありがとうございました。 よろしくお伝えください。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いつも満足しています。 ロードサービスの方が到着前にご連絡をして下さると事前に準備もできるので、大変ありがたいです。 到着してからご連絡をいただくと、お待たせしてしまったりするので気を遣ってしまいます。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足でした。助かりました。またお願いします。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

交代後のご担当者様(○○様)のご対応については非常に丁寧で、かつご返信が迅速であり、大変よかったと思います。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

全体的に満足しています。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | 満足 ]

受付電話の方や、現場作業の方もとても丁寧でありがたかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの依頼の電話をしてから、30分以内で業者の方が来てくれました。 連休の中日ですぐ対応してもらえるか不安でしたが助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

素早い対応に感謝します。 現場担当の方も非常に冷静な対応で安心しました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

偶然にも、レッカー拠点が近くであり、しかも修理工場併設のために、大変助かった。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な言葉遣いで良かったと思います。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ゴールデンウィークの中、早期の対応に感謝しております。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スピーディーかつ安全にご対応いただきまして感謝しております。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変迅速に行動していただき全く不安は有りませんでした。今回は相手側への修理金額が保険金の等級ダウン額より下回った為、こちらで相手側へ直接支払う方法にしましたがそれでも親身になって対応頂けました。示談書まで作っていただき満足しております。丁度、保険の更新時期ですのでこのまま継続いたします。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何も問題なく、とても助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に対応して頂いて、ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

的確な積み込みで時間も最少で済み、他のクルマの通行の邪魔にもならなかった!

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

十分です、助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの要望を全て叶えて頂き感謝しています。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後すぐに担当者が決まり、翌日からしっかりとサポートしてもらえました。 特に事故の相手及び先方の保険会社様との対応状況や交渉も速く、難航するかと思えた過失割合の交渉も非常にスピーディでした。 保険費用の支払いや説明も迅速かつ丁寧で助かりました。 ネットではダイレクト保険は安かろう、悪かろう、という評価がありますが、今回の御社の対応は素晴らしかったので、 結局、新車に買い替えましたが、ディーラーから推薦された保険会社はお断りして継続させて頂きました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

帰宅の車が走る時間帯、公道上で急に車が動かなくなるというアクシデントに、焦りと不安でいっぱいでした。ロードサービスは初めての利用でしたが、迅速かつ丁寧な気持ちのよい対応をして頂き助かりました。家族でホッとできたのが何より嬉しいことでした。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着まで40分掛かるとお伝えいただいたが、実際は15分ぐらいで到着してくれました。 お伝え頂いた時間より長く掛かると印象が悪くなるとは思うのですが、改善の余地はあるのかなと思いました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方の対応にはとても満足し、感謝をしております。しかし受付担当者の方の説明が分かりにくく、現状においてどのような対応手段があり、それぞれどれほど費用がかかるのか、結論から先に説明して欲しかったと思います。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 普通 ]

1.受付担当者は話し方や感じか良く、説明も分かりやすく、現場担当業者への手配も早くて、大変満足です。 2.現場担当者の到着も早かった。 3.現場担当者の対応も迅速で、説明も分かりやすく、大変満足です。 4.受付担当者に連絡を入れてから現場担当者の作業完了まで、わすか1時間30分。すごくスピーディーで、驚きました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

タクシーの呼び方がわからずとまどいましたが、なんとか自宅に帰れました。 タクシーの手配までしてくれたらありがたかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の対応から現場での作業まで丁寧にサービス頂き、大変助かりました。特に現場で作業頂いた方には、トラブルの状況や対応方法を丁寧に説明頂き、とても参考になりました。また、何か起こった場合でもサポート頂ける安心感が高まりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれて助かりました。 ソニー損保さんから20分位かかります。といわれましたが、5分程で車屋さん来てくれて対応も良く、お陰様で法事に間に合う事が出来ました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で不安も感じず事をすすめていただきました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後はかなり不安でいっぱいでしたが細かいことにまで相談に乗っていただき感謝しております。事故後の経過報告もわかりやすく丁寧で、気遣いもしていただきただただ感謝です。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は保険を使うことなく解決していただき感謝しています、 親切な対応で安心して任せることができました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故でこちらの車両を修理にも出すのが遅くなり申し訳ありませんでした、事故の対応は敏速ですごく良かったです 実は自分は車屋に勤務していて、勤務先も○○損保と○○海上の代理店をしていますが、個人的にソニー損保さんに加入しています、もちろん価格もありますが保険加入時のわかりやすい説明が良く、今回の事故の時の対応も本当に良かったです、今もう一台息子の車を○○損保に加入していますが、近いうちにソニー損保に移そうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常にスムーズで手間がかからず、安心できる対応でした。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、予想以上の保険金額の支払いを受け、保険の有難みを改めて感じた次第です。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応に感謝です。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、的確に対応してくださり、ありがとうございます。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保及び担当の○○さんの完璧な対応に大変感謝しております。かなり長期にわたってソニー損保に加入していますが、その間で今回が2度目(?)の事故になります。前回同様パーフェクトでした。常に安心、信頼していられます。これからも宜しく。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初から最後まで払いたく無いという感じを受けた。最低でした。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても助かりました。ご担当の対応は分かりやすくありがたかったです

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てに満足しました。

[2017/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体的に不満はないが、相手の修理内容の詳細が報告されるとよかった。例えば今回のケースだと当方が駐車中に隣の車両にドアをぶつけてしまったのですが、相手車両は新車ではなく他の傷も少々ありました。修理箇所内容の報告がないためちゃんと対象箇所のみ修理され適正に請求されたかが不明だったので、金額によってはついでに他の箇所も直されてしまったのではと疑問も生じます。御社の担当がしっかり確認されているとは思いますが、今後は報告内容に含んでいただくと安心かと思います。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度の事故対応、誠に有り難う御座いました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

急な対応のほど、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらにお世話になっていて良かったと思った。事故の相手方の怪我も浅く、金額的には大きな事故ではなかったが、相談にのってもらえる、次の手を提案してくれるという点で、事故後の動揺している時に、大変に心強かった。また常識的な対応を当事者同士お互いに出来たのは、「私は保険に入っているから、ちゃんとした対応をさせてもらう」と、こちらが最初に言えた事も大きかったと思う。保険の、保険会社の対応の有難さを痛感しました。

[2017/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は事故の場合の問い合わせだったのに、何故か事故受付になってしまい不愉快。 人の話をよく聞いて欲しい。 また、等級変更や金額変更も説明不足でなぜそうなるのか意味不明。 保険の意味が無いような気がしたので、他社も検討することにした。

[2017/04][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスをお願いしましたが、親切で、対応も迅速で全てにおいて満足です。他の会社のサービスは分かりませんが、これからもソニー損保にお願いしようと思いました。

[2017/04][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

8332 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。