ソニー損保の評価・評判。千葉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
5357 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
追突されたことを告げると相手の保険会社への対応を説明して貰いました。 最後の交渉にも色々と教えていただけたので心強く対応出来ました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の精神的な落ち込みを察してくれ分かりやすく対応してくれたことに感謝しています。 特に相手方から訴訟に持ち込まれた時に私はどのように対応すれば良いかについての質問に対して「ソニー損保さんが、弁護士を立てて私を守ります」と力強い言葉を聞き非常に気弱になっていた 私を安堵させてくれました。 また、電話連絡だけでなく、ウェブ上でも経過報告がありましたので日々状況を把握でき、私も日常生活を普段に近く過ごすことが出来ました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は対物と車両保険で全てをカバーして頂き有難うございました。スマイル工房の対応も良く自車に関しては申し分ありませんでした。若干気になったのは相手の方がどの程度満足されたのかなあという点が良く分からない事でした。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

素早く確実なご対応をいただき感謝しております。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

先方(相手側)が、とても神経質な方でしたが、そこを踏まえて、慎重にご対応いただきました。 とても感謝しています。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親身に相談に乗ってくれました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。 わからないところも丁寧に説明していただき、理解することができました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての人身事故でしたが、担当の○○様に丁寧に対応して頂き、安心していられました。スムーズに示談が成立し感謝しております。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての自動車事故で、あたふたしてしまいましたが、ソニー損保さんの丁寧で早い対応で、落ち着いて手続き出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

折り返し担当者からの電話対応が、当方が指定した時間に正確にかかってきて対応がよかった。その後の事務処理も早く大変感心しました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者様の対応はとても良く、事故の相手方との交渉も無事に終えることができて、大変満足しております。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は何度もお電話頂いたり、解決してくださり助かりました。 ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれてとても助かりました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

迅速に、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

とても親身になって対応して頂きました。 ○○さんのおかげで事故によるストレスも軽減できたと感じております。 心から感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

終始迅速に、また不安を抱かせ無いよう丁寧に対応頂き感謝しております。 担当者が決まる前の受付段階について、質問も大事ですが事故報告者側の伝えたい事を的確に聞き取る事もまた重要であると考えます。事故報告者側の問題もあり難しい面もあるかと思いますが、ご一考願えれば幸いです。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告の連絡に早急に対応してくれ、有難うございました。 安心してお任せできました。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

長い時間がかかってしまいましたが迅速かつ丁寧に対応いただきました。 心より感謝申し上げます。

[2016/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

予め提示された到着時間よりもかなり早く到着してくれたので大変助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話では到着まで30〜40分と案内されましたが、実際には約15分で来てもらえ、とても助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

想定内の対応で何ら不満は有りません。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話だけであっという間に手続きができ、受付の方も、現場のスタッフの方も親切で安心しました。 車には全く詳しくないのですが、丁寧に説明をして下さり分かりやすかったです。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

これまでに、数回ロードサービスをお願いした中では、とても親切で丁寧なサービスでした。 バッテリーがチャージしやすい方法などを教えていただきました。 バッテリを交換しなくてはいけないのか質問しましたが、まだしばらくは使えます。とのことでした。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてレッカー移動のサービスを利用しましたが、自分で考えていたほど手間がなく、自分が今いる場所を伝えるだけですべて済んでしまい、良い意味でびっくりしました。コールバックもしっかりしていただき、現場にきて頂いた業者も感じが良い方で、大変満足しています、ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用だったのでとても不安でしたがロードサービスの現場スタッフの方、電話対応の方ともにとても親切でした。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話の対応の方、ロードサービスの方、どちらもとても親切丁寧でした。 とても不安な気持ちで電話しましたが、すぐに対処していただき、ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用したので凄く不安だったのですが、オペレーターの方の優しく素晴らしい応対のおかげでスグに不安が無くなり、とても安心できてよかったです。しかも作業員の方も、まだオペレーターと通話しているうちに到着してくれたので速すぎでビックリしました。オペレーターの方も作業員の方も、とても優しくて親切丁寧な方でした。お世辞ではなく、ソニー損保の自動車保険で本当に良かったと思いました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

信号待ちで突然エンストするという初めての出来事に慌てながら連絡を入れましたが、オペレーターの方がとても親身で対応がわかりやすく、段取りもスムーズでした。レッカーの手配をしていただきましたが、到着する前にエンジンが始動して、結局は自力走行で自宅に戻り、翌日ディーラーに持ち込みましたが、手配をして完了かと思っていたところその後にも電話をいただき、翌日もしエンジンがかからなかった場合のレッカーの手配等の話を詳しく知らせてもらえました。 保険会社の力量は、実際にこういう事態にならないとわからないものですが、ここまで丁寧な対応に正直驚きましたし、私的に非常に安心しました、今後も契約を続けていきたいと思います。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりくらいでいいのかな?と思いながら電話しましたが、オペレーターの方は非常に丁寧で感じの良い対応いただきました。 サービスに来られた方もバッテリーの状態や、いろいろ教えてくださって助かりました。 2、3時間はかかるのだろうな、と思っていましたが 30分で駆けつけていただき大変助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場到着直前の連絡が欲しかった

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用しました。 敏速のご対応、とても感謝しています。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただき、感謝いたします。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

道に迷ってしまったようで、電話で言われたおおよその約束の時間を40分遅れての到着になった。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠くまで来て対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

困っていた時に受付も作業も親切な対応で感謝しています。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回高品質のバッテリーを2年前に交換しました。 「劣化しているので、持参している新しいバッテリーに交換したほうがいい。」と言われた。購入した店に当日立ち寄り測定した結果は{良好}であった。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | 普通 ]

特に不満はないが、特に満足するほどでもないです。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

作業に来ていただいた方が丁寧で説明をきちんとしてくれましたので安心しました。バッテリー上がりの解消だけでなく、バッテリーの寿命や使い方も教えていただき、再発防止に役立つとおもいました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

スピーディーなご対応に深謝!

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話オペレーターの丁寧な対応とレッカー担当者の迅速で安全な作業や運転に安心感がありました。

[2016/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

信号待ちしている時に居眠り運転の車に追突され動揺し混乱ている時にやさしく対応して頂き安心しました。また、治療中思わしくないときにセカンドオピニオンとして。普段かかりつけの医者に診てもらいたいとの相談にもいろいろ細かくアドバイスをして頂き、安心して治療に専念する事が出来ました。有難うございました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事案で、相手方が「ついでにどこか修理した」と聞いていますが、本来であれば「私がドアをぶつけた」という事案が解決(修理が完了)してから処理するのが正しいと思います。キチンと処理されたと思いますが、「私の事案」と「相手がついでに直す事は」はっきり分ける必要があると思いました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切に対応してくださり、ありがとうございました。安心して任せることができました。 相手の方とも大きなトラブルに発展することもなく解決できたので良かったです。 今後の保険料が気になります。シュミレーションしていただけたらよかったなぁと思いました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

迅速で丁寧な事故対応をしていただきありがございました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手保険会社が酷く、とても時間がかかってしまったが担当の方がとても親身になって対応してくれてとても気持ちよくお願いできました。 とても感謝しています。 今後ともお願いしたいと思ってます。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すべて、お任せしました。事故の当事者として、大変に助かりました。 有難うございました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。 書類が何通も来てわからず電話してしまいましたが・・・

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最終的に過失割合は、相手方95、当方5で織り合いをつけたが、過失割合について、保険会社は交渉できないとの説明をうけたので、相手方の保険会社と当方で直接交渉した。。 結果的に御社の保険は使わなかったが、仮に使っていた場合、次年度以降継続した場合、保険料が大幅にアップし、結局、何もしない事が御社にとっては最も利益となることに釈然としないもの感じた。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

別段、可も不可もない、至って普通ではないでしょうか、でもそれは一番大変なことですこれからもユーザーに、より良いサービスの提供をお願いします。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者が丁寧に対応したので、満足です。 経過報告は少し省略してもいいのではないかと思います。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

日中大変忙しく、お電話を頂いても、中々返電できず、こちらからの対応が遅くなることが多々ありました。土日でも連絡できる先があるとありがたかったです。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で途中経過報告を受けた時、相手が問題を複雑にしている様子が伺えました。本当にお骨折りありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

色々な提案を教えてくださり不安なことばかりの中 少し冷静に考えることができました。 仕事をしているため少し遅い時間しか連絡ができませんでしたが快く対応してくださいました。 ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手との調整をこちらの意に沿ったようにして頂きました。 また昼間は仕事のため、電話に出ることができず、メール及びコミュニケーションボードを使用することができて良かったです。しかしご契約者ページ(マイページ)からコミュニケーションボードが使用できず、事故経過までいかないと使用できないのは、少し最初のうち追加ずらかったです。あと事故経過とコミュニケーションボードの違いが分かりませんでした。

[2016/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足している。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良い印象を受けました

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

始めて利用させてもらいましたがコールセンターの方、現場対応の技術の方、非常に対応には満足しております。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

出動業者は愛想もいいしサービス満点だ。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの方が親切で初めての路上パンクでしたが本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着までに少々時間がかかりましたが、大変良いご対応をいただきました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まさかの高速道路上で車が止まるというトラブルでしたが、ソニー損保さんのスマホアプリを入れておいたので焦ることなくアプリを起動、電話をさせていただきました。旅先でしたが修理工場へのレッカー移動、その後の対応の説明等、丁寧にしていただきました。おかげさまで無事に帰宅できました。本当にありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に満足してます。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回のロードサービスはとても感じよく気に入りました、説明や作業がテキパキとしており、とても安心感がある。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

パンクのため、予備タイヤの空気圧をチェックしてくれ、交換してもらった。電話してから、現場に30分以内に来てくれ、感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用させてもらい迅速な対応に感謝しています。現場作業スタッフによる修理店との取り次ぎも不安なく対応いただき感謝してます。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつも迅速な対応ありがとうございます。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。 ロードサービスを付保しておいて本当に良かったと思いました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、突然のパンクになりかなり慌てたのですが、レッカー等対応親切していただき本当に助かりました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回駐車場での事故で、真横からぶつけられたにもかかわらず、最初から事故割合の話をする情勢担当者は、いかがなものかと思う。他の人でも同じだと思う。マニュアルどおりの対応では困る。一連の事故の経緯を確認してから最後に事故の割合や次回更新時の等級など話してくれればいいのでは?こちらからぶつけた事故なら分からなくも無いがそれでもそういう話は後の話では無いかと思う。また、一般的な事故の割合を引き合いに出して話をするのはの同じ。 担当者が変更になってからは、適切な対応であったと思う。 今回の件で、更新を迷っているし周りにもソニー損保の対応はとりあえず悪いと話をしている。 安かろう悪かろうでは、保険をかける意味が無い。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故当日が日曜日にも関わらず、電話対応も早く不安だった気持ちも安心できました。対応をしてくださった方の話し方や声のトーンでもなお安心できました。経過報告に関しても電話で丁寧に説明報告もあり、WEB上でもとてもわかりやすいと思いました。今回の私の事故の件で、友人たちの間でも対応の良さが話題になっていて、次回はソニー損保に自動車保険を替える!と申しております。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

適切な説明があり不明な点はありませんでした。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故調査員と現場立ち会いをしたがその後の報告がなかった(遅かった)ので、結局こちらから報告依頼をしてしまった。 現場立ち会いはこちらも時間をかけて説明しているので、今後はまとまり次第速やかに結果報告をしていただけると安心できます。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

日中仕事のため、こちらが電話に出られるタイミングが少なかったのですが、何度もお電話をいただけたのと、特に電話に出やすい朝の時間帯にご連絡いただけたので助かりました。こちらから朝の時間が良いと特にお伝えした訳ではなかったのにお気遣いいただけたのだとしたら有難いです。 丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故に対して逆に良い勉強をさせて頂きました。時間が経ちすぎ段々と相手側の言い分が違ってきて、法人相手でした ので嵌められたか?と言う感じです。早急の解決をお願いしておりましたが、見事、裏切られました。事故の交渉は苦手なのかな?と、言う私の判断です。次回からの更新は無いと思います。値段は安いが、いざの事故解決は他を選択させていただき ます。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

少し時間が掛かったが、相手側も納得して示談が成立したので、ホッとしています。ありがとうございました。 示談が成立したので、車輛を購入した際には、ソニー損保さんに再度お願いしたいと思います。その際には、よろしくお願いいたします。 示談交渉、ご苦労様でした。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

かなり手間をかけてしまいましたが、納得のいく結果に導いていただいて感謝しています。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不満はありませんが、当案件でこの金額は払いすぎですね。もともとは先方が駐車場を3〜5センチほどはみ出して車を止めていたことが原因です。何回も下げてほしいと依頼してました。その為擦ったので、擦ったことが気が付かないぐらいです。たまたま先方の車を見たら擦った跡があったので、自分の車を確認したら痕跡があったのできずいたという事故です。本来はこちらがもらいたいぐらいです。まぁ、止まっていた車を擦ったので仕方ないかとは思いますが、釈然としませんね。 交渉の詳細は知りませんが、たぶんごねられたことが想像できます、この中で○○さんには苦労を感謝です。 ともあれ、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応に感謝しております

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 示談の結果は、満足です。ありがとうございました。 一方で、先方との交渉が遅々として進まず、特に先方からの電話待ちで、何日も待ち状態の仕事の進め方に疑問を感じました。 示談には交渉のノウハウもあるでしょうから、なぜ時間がかかるのか、しっかりした説明が早いタイミングであればよかったと思います。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故受付時に来年の保険料について質問しました。保険料金の差額、来年の保険料から現在の保険料を引いた差額が一致せず、計算が合わないと思い、質問しました。ところが差額があることには触れずに「担当者からご連絡しますので」と遮られたので残念でした。別途、ご担当の方に聞くと、来年の保険料の値引き分も考慮した差額のため、来年保険証と現在保険料の差額よりもわずかに大きな差があると理解できました。事故受付で回答できない事自体は問題ないと思いますが、こちらの質問内容を理解したこと、事故受付では詳しい算出方法がわからないため追って回答する旨、応対いただければと思いました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

すぐ対応していただいて非常に満足しました。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを度々利用していますが、いつも丁寧で素早く対応頂いて満足しています。同僚に損保の相談を受けた際にはソニー損保をお勧めしています。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何の問題も無く短時間で処理して頂き大変に感謝しています。 ありがとうございました

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

貴社及びロードサービスされた会社、作業員の方すべての対応に満足でした。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

朝の忙しい時間帯に迅速な対応をして頂きありがとうございました。 室内灯の消し忘れから、バッテリーがあがってしまいました。 受付の方、現場作業員の方ともに対応が素晴らしく感動しました。 万が一の時に本当に助かりました。 ありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

サービス事業者の対応が迅速、的確で感謝している。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただきありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ピックアップの時間も予定通りで積み込みもスムーズでした

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

行楽地の帰宅途中、車が突然エンコ、その時ロードサービスにTEL、車は近くのデイラーまでレッカー移動してくれて、今日中に、家に帰れた。本当に助かりました。ありがとう。感謝の一言です。

[2016/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

遅くなる連絡を逐次入れて、気を遣ってくれ、安心しました。雨の中、作業、御苦労さまでした。

[2016/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しましたが、電話受付から業者手配、スタッフ到着まで迅速に対応いただきとても満足です。

[2016/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初に受け答えしてくださった方から最後の担当の方まで親身に対応してくださったので、とても安心感がありました。 これからもソニー損保様にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂き助かりました!

[2016/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

結構長い時間かけて対応してもらいありがとうございます。

[2016/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

5357 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。