ソニー損保の評価・評判。千葉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
5474 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
以前使っていた保険と違い、全体的に対応が早く、良かった。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付の対応は良く解りやすく親切で良かったがレッカー業者は対応は良く無かった。実際、ヒューズの接触の問題で、知識があればレッカー移動不要でした。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私は起こしたくて事故を起こしているわけではないし、自分の乗りたい車に好きで乗っています。 言葉遣いが丁寧であっても、人の気持ちを考えずに自分の価値観で話をされては不愉快です。 しかし、対応の速さには大変満足しています。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | 満足 ]

とても丁寧な対応でございました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足しております。次回もソニー損保様で契約させていただきます。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付担当者について、車がまったく動かなくなったので、すぐにレッカー移動をという話になったのは助かりましたが、そのあとの超過料金等の説明が長かったうえに、搬送先の修理工場を早く決めて教えてくれと言われて困りました。いつも利用している修理工場がないので、いったん電話を切ってから、どこに搬送してもらうか探して、早く決めなくてはと思い焦りました。何とか自分で探して、再度電話して連絡しましたが、結局、超過料金がかかるかどうかの確認のためだったようです。だったら、焦らせないでほしいです。自宅近く(同じ市内)での故障なのだから、50キロを超える可能性は少ないでしょう。それでも、あらかじめ搬送先を連絡することは必要な確認事項だったのですか? あとから聞いたところ、ソニー損保さんで修理工場を紹介してもらうことも可能だったらしいですが、初めに「搬送先に心当たりがなければ紹介できます」と一言あれば、そこを利用するかどうかは別として、ただ安心できたと思います。作業スタッフさんは、思ったより早く到着し、状況確認も的確で、積載作業もスムーズで、こちらはとっても満足です。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 コマーシャル以上の対応でとても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

小規模の事故の割には解決までにかなり期間がかかり過ぎた。 相手の立場だけでなくこちらの立場にもたって事故解決にあたってもらいたかった。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

○○様に対応して頂きました。丁寧に対応下さりありがとうございました。 むち打ちの症状に親族の不幸が重なり電話に出られない日も、着信でお知らせ下さりありがとうございました。1ヶ月程何も対応出来ない状態になってしまったので、全て対応して頂いたのも助かりました。 一つだけ、折り返しの電話の際に、周りに迷惑かけられず本人確認だけ困りました。折り返しの電話の時だけ、事故番号や問合わせ番号だけで繋いで頂けると非常に助かります。(今の仕事の勤務時間と休日が、たまたま御社と一緒だったので) この度はお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

先方の方や先方様の窓口保険会社さんとの交渉、進歩情報等丁寧なご対応感謝いたします。 先方様は高齢でこちらの落ち度は無く、先方様の注意不足が感じられまた、治療を要するダメージの事故ではなかったとも 思っています。ここまで経過を見まして、相乗り治療(悪く言えば)と強く思いますが、このようなケースも多いのでしょうね。本当に丁寧なご対応ありがとうございました。当然、事故は初めてで、右折の際左折車両は見えず(無灯火か?)、当該車両があいまいに発進し、急に止まったことが原因でしょう。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全く不安、不満もなく完璧な対応でした。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付の方が言われた所要時間より早かったので助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

無料搬送距離範囲50kmでは短い。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

アプリからの依頼でGPSで場所が特定できるので便利で、到着も早かった。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの住所の連絡が、不十分であったにも関わらず、きちんと探して下さり。とても助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話で対応くださった○○さんはテキパキと指示をだしてくださり、本当に心強かったです。何も不安や心配はありませんでした。レッカーを担当してくださった業者の人も大変親切にしてくださり、本当に助かりました。みなさまには心より感謝申し上げます。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応にとても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故処理で等級が3ランク下がってしまった。 機械的でなく、加入期間、事故履歴等を考慮して査定してほしい。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

これで当たり前だと思います。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明もわかりやすく、とても安心して対応をお願いできた。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速、丁寧に対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

妻が運転中のトラブルで対応して頂けました。ただのエンスト(オートマ車)だと思いますが丁寧に対応して頂き安心していました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過報告を細かくしてくださったのでとても良かったです。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。親切に対応してもらい良かったです。今回は単純な修理の為のレッカー移動依頼でしたが、こちらの対応でしたらもしもの事故でも安心していられます。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約者は事故処理業務をソニー損保に依頼している立場と理解しています。 その依頼者に対し、ご協力のお願いという文言を随所で見ました。 違和感ある文言としてご指摘します。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 普通 ]

長い間の相手方交渉に感謝申し上げます。    

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で助かりました。自損事故ですので、今回は交渉などをおねがいすることはなかったかと思います。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話での受付けから30分程度の時間で到着といわれたが、20分程度で現場作業員が到着して助かりました。バッテリー交換のshopの営業時間に間に合うことができました、ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の応対も丁寧でした。来て下さった方も、故障の原因をすぐわかって下さり、直してくれました。どうして、故障してしまったかも教えて下さり大変勉強になりました。技術力の高さに感動しました。本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回自損事故による保険適用をさせていただいた。 他の保険会社でも同様かもしれないが、 結局は自損事故内容を査定するのが貴社内の一部署である限り、保険金の支払い金額を会社的に抑えようと思えばいくらでも素人にはわからないようにロジックを組み立てて、調整することができるので大変不透明感を感じるとともに納得できない結果となった。 今回の自損事故で、フロントドアとリアドアに傷が付いてしまった。 フロントとリアのドアに連続して繋がった傷ではなかった為、フロントのみ自損事故の対象となり、リアドアの傷は別物と判断された。 私としてはどちらの傷も新しく、リアドアの傷も当事故以外でできた心当たりがなかった為、同一事故を主張したが、連続した傷ではないことを根拠に認められなかった。 納得できなかったため、第三者の調査員に自損事故現場に立ち会って頂き、資料を作成していただいたが、貴社オペレーターからは本来現場には立ち会わず、車の傷だけを見て判断するとの話があった。 会社として、事故内容の見解に相違があったにも関わらず現場検証をしないという姿勢に不信感を感じると共に、 結果として最終的な査定をするのは貴社なので匙加減でどうにでもなる(フロント等リアの傷を関連づけるかどうな)体制が不満で仕方ない。 確かに傷は一連ではなかったが、その視点だけではなく、フロントドアを傷付けたブロック塀が飛散してリアドアを傷付けた可能性や植栽による傷等に全く言及せず、一連でなかっただけを根拠に査定されてしまった。 ソニー生命に加入している関連から貴社に加入していたが今回の件を踏まえて、会社としての姿勢に疑問を感じた為、今後の契約の継続は行わないと強く心に誓った。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

概ね良好と思います。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自損事故の修理についての説明、次回更新の際の大まかな保険料の変更額、 修理工場などの説明をしていただきました。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これも保険の対象になるのでしょうが、修理に出している期間の代車がなく、その点の保障も対応してほしい。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

保険のランクが3ランクさがりましたが、事故の回数だけでなく保証額についても考慮できたらと思います。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当事者同士での解決に至らず、弁護士特約を付けていたので、利用しましたが、担当弁護士が決定するまで2週間ほど要すると言われ、もう少し早く決まらないものなのかなと思いました。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

等級が変更になる点を何度も通知されたが 具体的に金額で示すか  今後の 継続契約をどうするのが ベストなのか 案内がほしい。免責0の契約は保険のありがたみを痛感です。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の免責金額を払うのところが修理を出した車屋さんだと知りませんでした。 保険会社さんに払うのかと思ってしまっていました。 説明してほしかったです。 保険会社さんと車屋さんとの話がついてるのかも知らせてもらえず自分で車屋さんに電話をしお願いしたりと時間がかかりました。 腰と肩が少し痛かったので一度病院にいきましたが、保険でるのかと思っていたら、病院に行った日が事故から日にちがたっているとのことで 年末の事故のため仕事もあったし病院にすぐ行けなかったのに… その後はお体のほうの保険料は出るかわからない!と何度も言われ不安になりました。 だしたくないみたいな感じだったので請求するのもいやになりました。 1ヶ月たっても出るかわからないと言われるし もう、二度とあの担当者とは話したくないです。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 普通 ]

担当者の方の的確な対応で安心してお任せできました。次回、更改の際もまた御社にお願いするつもりです。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自宅でバッテリーが上がってしまったのですが、近所の業者が来てくれて、次回何かトラブルが起きた時も安心です。午前中のいつでも良かったのですが、来てくれる時間を指定しなければならないのは、業者に気の毒な気がしました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの対応で、車種用交換用バッテリーを持参くださったので速やかに対応ができ助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまい不安な中、丁寧に話を聞いて説明してくれ安心できました。 相手の方への謝罪など、わからず問い合わせたときも、担当の方が不在でしたが、電話に出た方が親切に教えてくださり すぐに解決できました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初から最後までとても親切・丁寧でした。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応の担当者については迅速かつ丁寧であり、不安が解消されました。また、支払いも迅速にしていただきとても助かりました。ソニー損保に切り替えたばかりでの事故で申し訳なかったのですが、今後も引き続きソニー損保で契約していこうと思いました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分の過失を人間は認めたがらないものだとよくわかりました。特にお金がからむと。 何等級下がりそうとか事前に双方の当事者に伝えられれば、長引かないような気もしますが。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になります。 今回、色々ご迷惑お掛けいたしました。 御担当の方、迅速且つ親切に対応して頂き感謝申し上げます。 私事、自戒の念を持って頑張ります。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

年末の事故だった為、対応が心配だったが、素早く丁寧な対応に感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切なご対応をいただき、終始心強く感じながら対処できました。 誠にありがとうございました!

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方は、親切に対応頂き、感謝致します。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用したが、とても良い印象だった。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応してくださった方の迅速な処理のおかげで、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

的確な対応を頂き感謝しています。事故を起こしたのが1月6日の夜で翌日修理に持ち込みました。修理完了して納車となったのが2月2日ですから1か月近く掛かったのが一寸長かったのでもう少し早ければ申し分ありませんでした。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。高々、バッテリー切れで申し訳ないと思っています。受付の方は丁寧で、お願いするとその場で手配する作業会社とあと30分で来て下さることも確認してくれたので助かりました。ただ、バッテリーの充電のためにトラックでお見えになったことに驚きました。場所によっては、駐車に困るし、入れないこともあるように思います。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

たいへんたすかりました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足な対応でした。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話対応と現場対応共に最高の対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、大変満足しています。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夜中でしたが迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

長年sonyさんを利用していますが初めて助けていただきました。私の不注意でしたが、受け付けてくれた人、現場に来てくれた人などトラブル事情を的確にとらえ素晴らしい対処でした。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

時間通りにサービスが到着したが遠くから来た様なので提携先を増やしてすぐに対応してもらえればさらに良くなる。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス会社、廃車業者、先方保険会社それぞれから連絡あったが全ての窓口としてソニー保険担当者経由で報告連絡いただけたらありがたいと思いました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で、親身なご対応だったと思っております。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は相手の車が一方的に追突してきたことから、相手方に対する心情的な不満は残りますが、貴社損害保険による示談をお願いした訳で、貴社、および御担当いただいた方については満足しております。有難うございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

丁寧に対応していただき、よかった。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

噂通り対応が素早く分かりやすかった。担当の方も話しやすく安心しました。 しかも保険金請求についての案内に「折り鶴」が一緒に送られて来て温かみも感じました。 ネット通販型NO.1というのは納得です。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回日常事故特約を使い娘の自転車事故の対応をしていただきました 心配事に対するアドバイスがなかったら強い気持ちではいられませんでした 相手の保険会社の対応には多少不満が残りますが担当してくれた方には感謝しております ありがとうございました

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が丁寧だったため安心して利用できました

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

何にも不満はありません。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とれも親切な対応で安心できた。良いドライバーさんだと思う。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ちょっとした用事で出かける際にバッテリーが上がっていることに気付き利用したのですがとても良い担当の方が来て下さって「その短時間の間にエンジンを切ってしまうとまたかからなくなるかもしれないので」と用事の場所(近所)まで来て下さいました。出動業者ご担当者様の対応にとても感謝しています。

[2017/02][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切に分かり易く対応して頂き、示談も迅速で期待以上でした。お世話になりました。 これからもソニー損保を続けたいと思います。 宜しくお願いします。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社に、全ての面でペースを握られていた感じで、少し頼りなさを感じた。対応その他には特に不満がなかっただけに、後味としては残念さが残る。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保様 このたびは大変お世話になりました 弁護士特約を付けておいてよかったと実感しています 相手は○○損保ー○○損保でしたが、時間稼ぎかなかなか結論が出ないで困りました この会社は絶対使いたくないと思いました 反面教師です。気を付けてください

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結局保険を使わずに解決する事になったのに最後までしっかりと対応していただきありがとうございました。 休日に担当いただいた男性と担当の○○様に過失割合を下げるためのアドバイスをいろいろといただきまして大変有難かったです。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

不満な点はなく、対応に感謝しております。 ご担当の○○様もご丁寧に対応して頂きました。こちらが忙しいという状況も把握頂き、ご対応頂けた事に感謝申し上げます。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

・担当者さんとの電話連絡もスム−ズに出来たし、最後の報告まで、きっちりとやってもらえたと思い感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

100%被害事故ということでしたが、ソニー損保さん、ご担当者の○○さんが適時、適切にサポート下さったので、安心して手続きを進められました。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべての対応がスムーズで大変満足しています。特に、弁護士特約のお陰で、ハードな加害者の保険会社との交渉も大きな問題もなく対応することができました。被害者が相手側の保険会社と直接交渉すると相手がプロだけに足元を見られ、不合理な形で押し切られる恐れが大です。ソニー損保の適切なアドバイスと対応に感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

うっかりミスでバッテリーが上がってしまい困っていましたが、ソニー損保の電話番号を携帯に登録してあったので、連絡しました。オペレーターの方が親切に対応してくださり、ロードサービスの方もすぐ駆けつけてくださいました。バッテリーが上がった場合の注意点なども教えてくださってとても助かりました。夜の寒い時間帯に本当にすみませんでした。今後は気をつけます。ありがとうございました

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて適切な説明、報告があり本当に満足してます。 これからも安心して運転できる環境に感謝してます。 今後ともよろしくお願い致します。

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応と気持ちの良い応対で充分に満足しております。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着時間が思ったよりも長かった。30分以内に到着していただくのが理想です。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応して頂いた○○さんの説明が非常に丁寧かつ論理的で、複雑である事故対応について容易に理解が出来た。また、私に先んじて、録画画像の取得に動いてくれるなど、先を見据えた対応をして頂いた事で、私の不安も即座に解消した。 結果として、当保険を継続して利用していきたいと思った。

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

等級ダウンの設定が3等級のケースと1等級のケースがありますが、事故の内容や補償額に応じて軽減されるというようにもっと細かく設定して欲しいと感じました。

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私は電話に出れる時間が限られていますが、担当の方はしっかりと時間を守って電話をくれました 対応もひじょうによかった

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に親切丁寧で助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全く問題なし。今回が初めての利用でしたが 大助かりでした。ありがとうございます。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。すばやい対応でちょっとビックリしました。ソニー損保でよかったです。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良い担当者が来て頂き貴重な話も聞け良かったです。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応してもらい感謝してます。 このような状況が継続されることを願ってます。

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話受付の方、現地作業してくださった方、どちらもとても丁寧に対応していただき満足しています。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付の最初の段階で「どうぞご安心ください」と言ってもらえたので、こちらも落ち着いて対応ができ有難かった。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

貴社の事故対応は本当に満足いくものでした。 私たちは、高齢になってきたためもあり事故の後運転するのをやめましたが、知り合いや親戚筋には貴社の対応がよかったことを宣伝したいと思っています。 自動車保険以外で役立つ保険が貴社にあれば、入りたいとも希望しています。 以上

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

冷静に判断するための情報を示してくれた

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

全てスピーディな対応で満足した。すぐバッテリーの買い替えができた。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

郵送書類が4点ほど、頂きましたが、不要と思います。 全て、web上で、知ることが可能ですので。

[2017/01][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回はアクシデントでバッテリーが上がってしまって途方にくれていましたが、ソニー損保さんのロードサービスを思い出して 連絡しました。電話での対応も親切で連絡して下さった時間よりも早く来て下さり助かりました。 ソニー損保さんは継続で2年目ですが今まで故障、事故などの経験は無かったですが評判どうりの対応で感激しました。 有難う御座いました。 私は今は引退してアルバイトなどのんびりと過ごしていますが。在職中のOB会の幹事をやっていまして会員が120名程居ます 今年の10月パーティをやる予定なのでこの体験談を発表するつもりで居ます。

[2017/01][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

5474 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。