ソニー損保の評価・評判。茨城 のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1335 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
大変お世話になり、有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前回ロードサービスを利用した際には大変丁寧に対応して頂きました。それと比較すると対応が雑でした。(原因や補足の説明は一切なし)

[2017/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

ソニー損保の担当者の方から通告された予定時間より、ずっと早く来て下さり、嬉しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

無事に示談解決し、保険金の支払いも完了した旨の電話や書類も届き、このアンケートも頂いたので全ての処理が終わったという事なのだと思うのですが、ご契約者ページはずっと更新されず、これから示談交渉に入るところで止まっていて、どちらが最新なのか不安なままだった。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。 特に面倒な手続きもなく、スムーズに進み大変満足しています。 本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に丁寧御対応して頂き本当に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度は事故解決にご尽力頂き誠に有難うございました 妻をはじめ、私も心から感謝しております。 ご担当の○○様また、チームの皆様のサービスの的確さ、細心の心配りには本当に助けられたと思っております。 私は日中仕事で、妻の起こした事故についてあまりフォローできなく初めは心配でしたが、 ○○様のご対応を妻から聞いておりましたので、安心してお任せすることができました。 この事故を反省に、妻共々より一層の安全運転を心がけて参ります。 この度は大変お世話になりました。有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不満点はなく、全面的に満足しております。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

人身対応と物損対応で担当者が違うので仕方ないが、本当は一元管理してもらえると、ありがたいと思った。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。 感謝する気持ちが、いっぱいです

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

 相手側が非協力的な人物と推測されますが、初期対応の段階で先方の都合等の確認が出来ていれば早期解決が出来たのではないかと思われました。

[2017/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速に対応いただき、感謝しています。

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速な対応及び親切な説明で大変満足でした。 この場を借りて関係スタッフの方に感謝致します。

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

途中で担当者が変わって、一度連絡を取り合ったあとまた同じ担当者に戻ったのですが、変わった時の担当者に聞いた答えと始めの担当者とのアドバイスが違っていた事があったときは不安でした。 でも、とても良い担当者で、気遣いもしてくださり適切なアドバイスでとても心強かったです。○○さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切に対応していただいたので満足です

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。現場の作業がスムーズでした。対応も丁寧です。

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が親身になってくれている印象は全くありませんでした。 経過報告はこない、事実を明らかにするために自ら動かない、自分達の保身ばかり考えている印象です。 担当してくださった方は御自身や近しい人が交通被害者になったときにこのような対応で納得できるのでしょうか。甚だ疑問です。 結局は何も事故相手の非を証明することもできず、交渉することもできず、証拠がないの一言ですべて言うなりにされてしまったと思います。初期対応の遅さと、交渉力の無さ、1ヶ月近くも平気で放置する対応は一流企業とは思えませんでした。

[2017/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | 不満 ]

故障で不安のところ、迅速に対応していただき助かりました。 皆さん親切で、初めての利用でしたが簡単でした。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

車のトラブルが初めて助かりました。よいサービスと感じました。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧で安心して、お願いできました。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全てにおいて、満足しました。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現地対応スタッフの対応に困惑した。こちらは素人で高速道路上のトラブルに冷静ではない状態なのに、トンネル内では止まるべきではない、エスケープゾーンの後方に止めなければ対応車両が止められないなどを注意された。指摘事項は当然な事ではあると思われたが何も分からず、高速道路上という閉鎖された環境で相談する相手がいない状況下に置かれている立場の者に対して、もう少し配慮願いたかったと思います。ですが、助けていただいた事に関しては心より感謝いたしております。ありがとうございました。対応願った担当の方にもよろしくご伝言願います。

[2017/04][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回ご担当いただいた○○さんや○○さんには大変良くしていただきました。私にとって辛い出来事でしたが、担当者の方にサポートしていただき、支えていただき、安心しておまかせできました。保険などに関する説明も非常に分かりやすく、細かく色んなことをお聞きしてもすごく丁寧に回答いただきました。担当者の方にも直接お伝えしましたが、ソニー損保に加入していて本当によかったと実感しました。感謝しております。大変お世話になり、本当にありがとうございました。この先、(事故等で)もうお世話にならないことが一番ではありますが、万が一のことがあっても安心です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2017/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました ありがとうございました

[2017/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変丁寧に対応頂きました。

[2017/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、お世話になりました。 等級ダウンについては分かりやすかったです。 当方の認識不足もあったのですが、自己負担の部分が把握出来にくかったです。 メールでやり取り出来るのは、とても良かったです。 仕事上、一般の方とは違う労働時間なので。 どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

スピーディで大変良かったです。

[2017/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速に対応いただき助かりました。おまり知識がなく不安でしたが、親切な対応で安心しました。

[2017/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

子供がいたので特別にタクシーで帰れたので大変助かりました。あと初めてのトラブルでこちらが動揺していたので搬送先についてなど選択肢をいくつか教えてくださるとよかった。

[2017/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めてのことで、どうなることかとても不安だったけど、的確に処理していただいて清々しい気持ちです。 有難うございました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

無料のサービスでありながら非常に助かりました。対応していただいた方々も丁寧で不満は全く有りません。

[2017/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応の早さもさることながら、担当してくださった方が私の不安を取り除きながら相手の方と保険の交渉をしてくださったことがとても心強く、ありがたかったです。 何をどうすれば良いのか分からない、私に替わり多方面にわたる確認作業もしっかり行ってくれて本当に助かりました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一生懸命にやっていただいたのは伝わりましたが、相手側の保険会社の方が対応が早く、後手にまわっている感じでした。相手の出方をみてから動いてるように感じてしまいました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

自動車保険金請求の封筒に折り鶴が入っていたのはとてもよかったです。 何が入っているか気になって開封してすぐに読みますし、折り鶴を見て少しうれしい気持ちになりました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かったです。こらからもずーっとソニー損保さんで契約していきたいです。

[2017/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対物賠償を使って相手の修理代金を支払うか、自分で支払うか決めかねていましたが、今後の保険金額の変動など具体的な金額が担当者からの最初の電話で知ることができ、わかりやすかったです。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

長期に渡る交渉を粘り強くしていただき、大変ありがとうございました。安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早く、配慮や言葉使いの思いやりある姿勢が見事でした。対応頂いた方は、社歴は短いと伺いましたが「素晴らしい資質若しくは対応体制」を感じました。「年代別、地方別の対応者設定」があるとすればストライクですし、参考にされれば「恵まれた事故処理の恩恵」を受ける方が増えていけるでしょう。おそれながら評価させていただくとすれば見事でした。感動しております。民間保険会社の社員が「成果型の事故処理評価」を進めて支払削減を得ていたようですが、社員の良心の呵責に耐えられない方は大勢退社しました。おなじ憂き目に遭わぬよう願ってやみません。最前線で見事に契約者に思いやりの姿勢を保てるのは会社の方針でしょうか?社員の資質の恩恵でしょうか?社内の教育体制の質的水準の高さでしょうか?感動至極です。文末になりましたが、契約者としては、大変、感謝をしております。本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

速やかで、念入りなご対応に感謝致して居ります。有難う御座いました。

[2017/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズで問題ありませんでした。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すべてテレビコマーシャルどおりに進みました!

[2017/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

マナーの良い業者でした。ありがとうございました。レッカーのサービス距離を延ばしていただきたい。

[2017/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に感謝しています。 とても丁寧に対応して頂きました。 ○○さん、ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安な点や事故後の流れなどを丁寧に教えていただけたので、とても安心出来ました。 また、誰に相談していいかわからないことも、とても親身になって相談にのっていただきました。 本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

わからないことが多かったのですが、丁寧に説明をして頂きました。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方保険会社の対応には不安がありましたが、ソニー損保に対しては不満がありません。大変お世話なりました。

[2017/01][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故で焦っている中、丁寧に今後の対応等流れを説明いただきました。 また、次年度の保険料が概算でどのくらい変わるのかも説明いただき、次に支払う心構えができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの負担なく、示談までありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場の確認不十分で不具合が生じたようですが、対応していただき何事もなくおさまりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスで来ていただいた方が非常に良い方で、これからの車のメンテなどに関しても、アドバイスを頂き、非常に好感が持てました。

[2016/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方に、なかなか連絡がつかない(やましいから、逃げてる)状態で、解決に向けて対応していただいた事に感謝した。 電話での連絡時の、会話のリズム・音量がとても良かったです。 担当者は、東日本サービスセンターの○○さんです。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険担当者に対して、こちらもかなリ我儘な要求をしたのは事実です。しかし、要求内容に対して「できる事」「できない事」をはっきりさせ、出来ることは強く相手に要求し、出来ないことは要求者に「できません。」という態度がなかった。お互いの要求を受け入れ、どっちも出来ずに右往左往する、みたいな態度が見て取れたのは中間に入って、間を取り持つものにあってはならない態度ではなかったのかと疑問に思った。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ながらく丁寧に対応頂き有り難うございました。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ご担当者 ○○様の対応に満足しています。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

全体に言えば、対応が良かったです。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中損保適用を断念し、自己負担に切り替えたが、快く変更に同意し、適切な処理をしてくれた。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

早朝にも関わらず適切な対応をしていただき、短時間のうちに正常な状態にしていただきましてありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適確に対応して頂き助かりました! 本当に有難うございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

キーをかけたままロックしてしまい困り果てたので、大変助かりました。 更に料金が無料で感激しました。ありがとう御座いました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思った以上に早くご対応いただけて助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早くとても助かりました。また、故障の原因も分かりやすく説明していただけたので安心しました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットでの経過記載内容の閲覧がわかりにくかった。

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応に満足です

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何もありません、解決までありがとうございました

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

思ってたよりスムーズでよかった。が最初の状況確認がもう少しスムーズならもっとよいと思います。

[2016/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長きに渡り、お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

説明された予定時刻より、早く来ていただけたので不満ではないが、到着前に業者から連絡があると説明されたが、業者からは連絡がなかった。 予定時刻より、遅くなっていたら不安になる。

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早い対応をお願いします。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

作業スタッフの方が感じの良い人で、特に不安になることもなく利用させてもらえて良かった。 保険にロードサービスが無料で付いていて、実際に利用させてもらい、有り難みを感じた。

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応が素早く取られて安心できた

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険適用申請に際し、アジャスターによる車両の損害状況確認当日、修理を依頼予定のディーラーからはアジュスターとの協議により、保険金額が確定したとの連絡があった。しかしながら、ソニー損保から損害金額確定との連絡があったのは、それより二週間後であった。その間、何の連絡もなし。このような遅れの理由を尋ねたところ、パソコンが故障していた、という子供の言い訳のような返答であった。それが本当だとしても、今日、パソコンが故障したくらいで二週間も対応が遅れるほどのシステム、体制なのか、と一層、不信感が積った。今回は雹害による車両修理の保険適用申請であったため、相手もおらずよかったものの、このように遅い対応では人身事故等万一の際、適切な対応をとって貰えるか危惧するため、次回更新するか否かは検討する(他の損保で、も同様かも知れないが、模索してみたいと思うきっかけになった)。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

1夜間対応が18時で連絡つかなくなるのは非常に不便。サラリーマンが対応できるのは18時からです。事故の最初の連絡で「レッカーは必要ですか?」と聞かれたので必要です、と答え手配してもらった。到着した作業員から「レッカー移動は無料だが事故車両の引き上げは有料になるかも」と言われた。最初の連絡で有料無料の説明が全くありません。 結果、現場レッカー作業者とロードサービスコールセンターとのやりとりで1時間ほど待たされた。 道路誘導の警察にも相手方にも、通行する他車両にも非常に迷惑をかけてしまった 最初から大手会員制ロードサービスを呼べばよかった。 ※ロードサービスでレッカー無料!とあるのは誤解を招きます。 24時間対応と謳っているが事故を起こした後の対応が9時〜18時では困る。 どんな業種でも仕事終わりは17時〜18時。せめて19時までは対応してもらいたい。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

あらゆることが素早かったし、作業もスピーディーで大満足です。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今までの保険会社の中で対応が一番よかった。保険会社を変えて良かったと思った。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきましたので、電話番号がどこに書いてあるのかぱっと調べにくかったのはありますが、電話から現場対応が完了するまで30分程度で終わりました。ソニー保険の方の対応が丁寧で迅速でとても安心しましたし、評判のいいソニーにしてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーの担当者は、大変親切で、ありがたかったです。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保ロードサービス受付の方の対応が素晴らしかった。どんな質問にもきちんと丁寧に答えてくれて不安がなくなりました。レッカー移動の業者さんも丁寧に対応して下さりよかったです。ダイレクト自動車保険に不安もありましたが、約1年前にソニー損保さんに保険を変えました。今回の対応を考えるともっと早く変えればよかったなと思いました。本当にお世話になりました。ソニー損保さんありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、停車時に後方から追突されたのですが、相手の保険会社の対応が不親切だったのに対し、ソニー損保の対応が凄く親切で安心しました。 改めて、ソニー損保に加入していて良かったと実感しました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく対応が丁寧で安心できました

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思っていたより速く来てくれたので助かりました

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんは、親身に相談にのってくださり、毎回良いアドバイスをしてくれました。弁護士特約の活用を促してくださり、こちらが利用しやすいようにしてくれ、結果相手方からの慰謝料の増額にも繋がり、本当に助かりました。手続きが中々進まない期間にも連絡をしてくれて、気遣いが感じられました。わからないことや細かい質問にも答えてくださり、信頼して任せられました。担当の方が○○さんでよかったです。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧で感謝しています。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の自動車保険は、二度と契約しないと思う。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

素早い対応とよくご説明いただけたので不安を感じることなくことが済みました。ソニー損保にして良かったなと思います。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応が良く、何も不満がなかったです。しかし、こんな事態が続かないようにこれからはさらに気をつけようと思います。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。ロードサービスを使わせていただくのは今回で二回目となりました。本来なら何も無いことが一番良いのですが、何かあった時、やはり頼りになると実感しました。私は職業柄、ロードサービスを提供する側(車の修理屋さんなど)を何軒か知っているのですが、話を聞くと24時間、様々な場面で依頼があるとのことを耳にしました。いつ、どこで、何が起きるのか分からない状況ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、助かりました。来ていただいた業者スタッフの方もとても親切でした。ありがとうごさいました。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

関わった方すべての方に親切にして頂きました。本当に感謝しています。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には、こちらの都合や相談に的確に回答いただけて満足しています。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いざという時信頼できないと感じた。電話対応しかできないなら、その対応の仕方ぐらい徹底してほしい。事故時のメンタルを思いやる対応を。。。ちょっとしたあなたの強くなった口調でここまで失望されるんですよ。信用一の商売でしょう

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

コマーシャルを信じた私が馬鹿だった。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めてロードサービスを使用したが、深夜の連絡だったのにもかかわらず驚くほど素早い対応で、こんなに親切なものなのかとびっくりした。今回、初めて保険に入っていてよかったと実感した。

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

娘の事故を担当された○○様には感謝の気持ちでいっぱいです。海外出張が多く、正直なところ保険請求の手続きが面倒と感じて何度も諦めようかと考えました。○○様の熱心な対応と分かり易い説明に説得されて手続きを無事に終える事が出来ました。バイクとの接触事故で傷みと不自由さから元気をなくしていた娘が保険金が下り、家族で外食に行った頃から辛い経験を笑い話しに出来るようになり元気を取り戻しました。担当の○○様のお陰です。本当に有難う御座いました!

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貰い事故のような気がするがヤムを得ない結果と思っている、お互いに事故に気をつけたいもの。得をする者は誰もいませんから。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応等、迅速で不満はない。

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

郊外のキャンプ場なので到着までに時間かかり、待ち時間に自力でタイヤ交換を完了してしまい作業員さんの仕事は無かったのですが、空気圧や走行に関して細かい注意点を丁寧に教えてもらいました。とても感じが良かったです!

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

1335 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。