ソニー損保の評価・評判。茨城 のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(茨城 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1288 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
事故で焦っている中、丁寧に今後の対応等流れを説明いただきました。 また、次年度の保険料が概算でどのくらい変わるのかも説明いただき、次に支払う心構えができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの負担なく、示談までありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場の確認不十分で不具合が生じたようですが、対応していただき何事もなくおさまりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスで来ていただいた方が非常に良い方で、これからの車のメンテなどに関しても、アドバイスを頂き、非常に好感が持てました。

[2016/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方に、なかなか連絡がつかない(やましいから、逃げてる)状態で、解決に向けて対応していただいた事に感謝した。 電話での連絡時の、会話のリズム・音量がとても良かったです。 担当者は、東日本サービスセンターの○○さんです。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険担当者に対して、こちらもかなリ我儘な要求をしたのは事実です。しかし、要求内容に対して「できる事」「できない事」をはっきりさせ、出来ることは強く相手に要求し、出来ないことは要求者に「できません。」という態度がなかった。お互いの要求を受け入れ、どっちも出来ずに右往左往する、みたいな態度が見て取れたのは中間に入って、間を取り持つものにあってはならない態度ではなかったのかと疑問に思った。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ながらく丁寧に対応頂き有り難うございました。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ご担当者 ○○様の対応に満足しています。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | 満足 ]

全体に言えば、対応が良かったです。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中損保適用を断念し、自己負担に切り替えたが、快く変更に同意し、適切な処理をしてくれた。

[2016/11][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

早朝にも関わらず適切な対応をしていただき、短時間のうちに正常な状態にしていただきましてありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適確に対応して頂き助かりました! 本当に有難うございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

キーをかけたままロックしてしまい困り果てたので、大変助かりました。 更に料金が無料で感激しました。ありがとう御座いました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思った以上に早くご対応いただけて助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早くとても助かりました。また、故障の原因も分かりやすく説明していただけたので安心しました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットでの経過記載内容の閲覧がわかりにくかった。

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応に満足です

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何もありません、解決までありがとうございました

[2016/10][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

思ってたよりスムーズでよかった。が最初の状況確認がもう少しスムーズならもっとよいと思います。

[2016/10][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長きに渡り、お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

説明された予定時刻より、早く来ていただけたので不満ではないが、到着前に業者から連絡があると説明されたが、業者からは連絡がなかった。 予定時刻より、遅くなっていたら不安になる。

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早い対応をお願いします。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

作業スタッフの方が感じの良い人で、特に不安になることもなく利用させてもらえて良かった。 保険にロードサービスが無料で付いていて、実際に利用させてもらい、有り難みを感じた。

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応が素早く取られて安心できた

[2016/09][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険適用申請に際し、アジャスターによる車両の損害状況確認当日、修理を依頼予定のディーラーからはアジュスターとの協議により、保険金額が確定したとの連絡があった。しかしながら、ソニー損保から損害金額確定との連絡があったのは、それより二週間後であった。その間、何の連絡もなし。このような遅れの理由を尋ねたところ、パソコンが故障していた、という子供の言い訳のような返答であった。それが本当だとしても、今日、パソコンが故障したくらいで二週間も対応が遅れるほどのシステム、体制なのか、と一層、不信感が積った。今回は雹害による車両修理の保険適用申請であったため、相手もおらずよかったものの、このように遅い対応では人身事故等万一の際、適切な対応をとって貰えるか危惧するため、次回更新するか否かは検討する(他の損保で、も同様かも知れないが、模索してみたいと思うきっかけになった)。

[2016/09][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

1夜間対応が18時で連絡つかなくなるのは非常に不便。サラリーマンが対応できるのは18時からです。事故の最初の連絡で「レッカーは必要ですか?」と聞かれたので必要です、と答え手配してもらった。到着した作業員から「レッカー移動は無料だが事故車両の引き上げは有料になるかも」と言われた。最初の連絡で有料無料の説明が全くありません。 結果、現場レッカー作業者とロードサービスコールセンターとのやりとりで1時間ほど待たされた。 道路誘導の警察にも相手方にも、通行する他車両にも非常に迷惑をかけてしまった 最初から大手会員制ロードサービスを呼べばよかった。 ※ロードサービスでレッカー無料!とあるのは誤解を招きます。 24時間対応と謳っているが事故を起こした後の対応が9時〜18時では困る。 どんな業種でも仕事終わりは17時〜18時。せめて19時までは対応してもらいたい。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

あらゆることが素早かったし、作業もスピーディーで大満足です。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今までの保険会社の中で対応が一番よかった。保険会社を変えて良かったと思った。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきましたので、電話番号がどこに書いてあるのかぱっと調べにくかったのはありますが、電話から現場対応が完了するまで30分程度で終わりました。ソニー保険の方の対応が丁寧で迅速でとても安心しましたし、評判のいいソニーにしてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーの担当者は、大変親切で、ありがたかったです。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保ロードサービス受付の方の対応が素晴らしかった。どんな質問にもきちんと丁寧に答えてくれて不安がなくなりました。レッカー移動の業者さんも丁寧に対応して下さりよかったです。ダイレクト自動車保険に不安もありましたが、約1年前にソニー損保さんに保険を変えました。今回の対応を考えるともっと早く変えればよかったなと思いました。本当にお世話になりました。ソニー損保さんありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、停車時に後方から追突されたのですが、相手の保険会社の対応が不親切だったのに対し、ソニー損保の対応が凄く親切で安心しました。 改めて、ソニー損保に加入していて良かったと実感しました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく対応が丁寧で安心できました

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思っていたより速く来てくれたので助かりました

[2016/08][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんは、親身に相談にのってくださり、毎回良いアドバイスをしてくれました。弁護士特約の活用を促してくださり、こちらが利用しやすいようにしてくれ、結果相手方からの慰謝料の増額にも繋がり、本当に助かりました。手続きが中々進まない期間にも連絡をしてくれて、気遣いが感じられました。わからないことや細かい質問にも答えてくださり、信頼して任せられました。担当の方が○○さんでよかったです。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧で感謝しています。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の自動車保険は、二度と契約しないと思う。

[2016/08][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

素早い対応とよくご説明いただけたので不安を感じることなくことが済みました。ソニー損保にして良かったなと思います。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応が良く、何も不満がなかったです。しかし、こんな事態が続かないようにこれからはさらに気をつけようと思います。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。ロードサービスを使わせていただくのは今回で二回目となりました。本来なら何も無いことが一番良いのですが、何かあった時、やはり頼りになると実感しました。私は職業柄、ロードサービスを提供する側(車の修理屋さんなど)を何軒か知っているのですが、話を聞くと24時間、様々な場面で依頼があるとのことを耳にしました。いつ、どこで、何が起きるのか分からない状況ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、助かりました。来ていただいた業者スタッフの方もとても親切でした。ありがとうごさいました。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

関わった方すべての方に親切にして頂きました。本当に感謝しています。

[2016/06][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には、こちらの都合や相談に的確に回答いただけて満足しています。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いざという時信頼できないと感じた。電話対応しかできないなら、その対応の仕方ぐらい徹底してほしい。事故時のメンタルを思いやる対応を。。。ちょっとしたあなたの強くなった口調でここまで失望されるんですよ。信用一の商売でしょう

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

コマーシャルを信じた私が馬鹿だった。

[2016/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めてロードサービスを使用したが、深夜の連絡だったのにもかかわらず驚くほど素早い対応で、こんなに親切なものなのかとびっくりした。今回、初めて保険に入っていてよかったと実感した。

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

娘の事故を担当された○○様には感謝の気持ちでいっぱいです。海外出張が多く、正直なところ保険請求の手続きが面倒と感じて何度も諦めようかと考えました。○○様の熱心な対応と分かり易い説明に説得されて手続きを無事に終える事が出来ました。バイクとの接触事故で傷みと不自由さから元気をなくしていた娘が保険金が下り、家族で外食に行った頃から辛い経験を笑い話しに出来るようになり元気を取り戻しました。担当の○○様のお陰です。本当に有難う御座いました!

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貰い事故のような気がするがヤムを得ない結果と思っている、お互いに事故に気をつけたいもの。得をする者は誰もいませんから。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応等、迅速で不満はない。

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

郊外のキャンプ場なので到着までに時間かかり、待ち時間に自力でタイヤ交換を完了してしまい作業員さんの仕事は無かったのですが、空気圧や走行に関して細かい注意点を丁寧に教えてもらいました。とても感じが良かったです!

[2016/05][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当サービスセンターの営業時間を長く、また土日のいずれかで対応していただかないと、何時連絡を取り合えるのか極めて困難であり、完全を空いて頂きたい。テレビCMでは事故受付だけは365日24時間と強調しているが、担当サービスセンターの営業時間も伝えるべきではなかろうか?そうでなければ、新規加入者に混乱をもたらすと思われます。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方から担当の方への連絡が迅速だったのだと思います。私が御社に連絡をしてから指定された時間内に担当の方からご連絡頂き、御社が業界において常にトップにおられることを実感いたいました。担当者の方も被害者の方と密に連絡をしていただいており、私にも逐一連絡をいただきました。非常に安心感があり満足しております。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変良かったと思います。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素人でも分かるとように解決への提案をしてもらえるといいと思う。

[2016/05][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスの内容はこれまでほとんど知らなかったですし、使うなんて考えもしなかったのですが、無料保障が思っていた以上に充実していて、とてもよかったです。普段、車のことは全て知り合いの修理工場の人にお任せしていて、トラブルの時はロードサービスを使うよりも、その知り合いを呼んで対応してもらっていました。でもこれからはロードサービスを利用しようと思いました。とても安心して任せられます。今回は迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

1.相手側の事故発生時の詳細情報(運転者行動、車の損傷状況等)の収集不足。2.レコーダ有無の有効性は認めるが無い場合のケースにおいて、無条件で過去事故の過失割合を採用する事は疑問。3.項番2の不満は、公的な現場検証情報を加味する事で解消する。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | 普通 ]

御社及び担当者(○○様)の適切、適格な対応に感謝いたします。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故は初めての事故で、気が動転している私に、休日にもかかわらず快く対応して下さったのは心強かったです。また、その後担当して下さった○○様は、仕事中に電話出来ない私のためにお昼休みに電話を下さったことも何度かありました。些細な疑問や不安にも即メールで応えていただけたのも、有り難いことでした。今後、事故で貴社へお世話になることはない事を願いますが、これからも当事者の方に寄り添った対応をして下さいますようお願いいたします。大変お世話になり、ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

100%被害事故であり、保険満期後の対応であったのにも関わらず、担当の方は親切丁寧な対応でわかりやすかったです。別の担当へ引き継いでも、レッカーや総合窓口の担当の方々も丁寧でこちらの不安な気持ちになることは全くありませんでした。加害側の保険会社の対応に比べても非常に丁寧で安心できました。つまらない内容の相談でも親身になって交渉等のアドバイスいただき、非常に助かりました。車は変わってしまいましたが、こちらにはまたお世話になりたいと思います。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

適切なアドバイスと対応にとても心強く思いました。ソニー損保で良かったと感じました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

○○さん、本当にありがとうございました。担当者が○○さんで良かったと本当に感じます。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 男性 | 20代 | 不満 ]

親身なって、こちらの気持ちも考えてくれた上での提案がありとても満足しています。

[2016/04][ 事故 | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに解決できました。ありがとうございました

[2016/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、私がサービスを受けたのはバッテリー上がりためジャンピングでした。受付担当者、作業スタッフさんの感じがとても良くて車が動けない不安も吹き飛びました。連絡も、依頼地までの到着も、とてもスピーディーで大変助かりました。ありがとうございます。

[2016/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて事故に遭い、不安になっていたがご担当者様が丁寧に説明してくれたおかげで、問題なく相手の保険担当者と連絡ができた。最初から最後まで色々お世話になりまして大変感謝しております。

[2016/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良く、安心しました。今後も継続して加入します。

[2016/03][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて、利用したのですが、対応等も、丁寧で、満足しております。

[2016/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

有難うございます。

[2016/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当者の説明がやや分かりにくい。

[2016/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

受付時、担当業者が現場に来るのに40分くらいかかると言われ、時間が掛かると思っていたが、20分程度で現場に来ていただき、大変助かり業者の対応も親切に対応して頂き助かりました。

[2016/02][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

どのような状況、スタッフでも、情報の整理がしやすいような工夫、システム作りをしていただきたいです。スタッフ個人に注意を促すだけではなく、です。担当の方がいい加減に対応していたとは全く思いませんが、うっかりしたところが見受けられたため、不安に思いました。

[2016/02][ 事故 | 茨城 | 女性 | 30代 | 普通 ]

タイヤパンクの修理に関しては、対応も早くレッカー移動もスムーズで本当にありがたかったです。ありがとうございました。ただ、今回は車体の修理は不要だったのでよかったのですが、修理が必要なら埼玉の提携修理工場まで行かないといけないと言われ(休日のため)、代車にて自力で往復しないといけないとの事で、かなり不便さを感じました。休日とはいえ日中ですし、もう少し提携工場を増やすなど対応改善をお願いします。

[2016/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのパンクで不安でしたが、電話もすぐにつながり気遣いの言葉と迅速な対応をしていただき救われました。業者手配までの時間は想像より早く、郊外であったにもかかわらず想定より早く到着しててきぱきと作業していただきました。作業員の方からも「寒いのでなかでゆっくりしてください」と気遣いいただき心が温まりました。ロードサービスを使うような事態にはもう遭いたくないですが、何かあっても助けてもらえるという安心感が増しました。

[2016/02][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました事故対応がとても丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最高でした。必ずソニー損保で更新するでしょう。

[2016/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まさか自走出来なくなるとは思ってもいなかった為、その後の処理を考え不安になりましたが運良く搬送先が営業時間内であった事もありスムーズにレッカー移動出来ました。移動費用まで補償されているとは知らなかったので、万が一の安心につながりました。

[2016/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はガソリン補給ということで、1回しか利用できないということでしたが、他のロードサービスはどうなのでしょうか? 約款を読めば書かれているのでしょうが、なかなか面倒で目が通せません。メールサービスで内容をたまに送って下さるとユーザーも自覚するのではないでしょうか?

[2016/01][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

始めて利用させて頂きました。正月早々バッテリーが上がってしまい、不安な中丁寧に対応していただき安心することが出来ました。到着も早く、修理後のアドバイスなどもして下さり助かりました。

[2016/01][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

年末の夜にもかかわらず、30分程度で駆けつけていただき大変感謝しています。当日救援していただいた業者の方にも宜しくお伝え願います。

[2016/01][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまったことに対する対応です。 想定していた通りの対応であり、特に可もなく不可もなく、といったところです。

[2015/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

10年以上前にも、別の車両のパンクで助けていただきましたが、今回も迅速に対応いただき、ありがとうございました。 受付の方も現場スタッフの方も手際よく動いてくださり、感謝しています。 パンクの原因を現場で確認の上、取り得るオプションの優先順位付けをしたかったのですが、「基本的には修理できる場所(今回はタイヤ屋さん)までレッカーでお運びすることとしています。」ということで、原因究明できずにレッカー移動せざるを得ないのかな、と諦めかけたのですが、事前にパンク箇所と思われる場所をマーキングしておいたことも功を奏し、その場で空気を入れていただいたら、マーキングした箇所の一つから、僅かに空気が漏れているのが分かり、納得して、レッカー移動をしていただくことができました。 現場での対応時間に制約があるようでしたら、受付対応の方とのお話の中で、その旨を伝えていただければ、現場に来ていただけるまでの時間を使って、取り得る選択肢をまとめられるため、更に助かります。 ご検討いただけると幸いです。

[2015/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

知らない場所で迅速に対応して頂きとても助かりました。大変満足しています。ありがとうございました

[2015/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車に不慣れなため、親身にご対応いただき助かりました。 ありがとうございます。

[2015/12][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変スムーズに処理することが出来ました

[2015/12][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変満足のいく対応でした。担当者の方に御礼申し上げます。

[2015/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。担当の○○様は迅速、かつ丁寧な対応をしてくださり、また説明も分かりやすく安心してお任せできました。今後もソニー損保様を継続したいと思います。

[2015/12][ 事故 | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当方の身になって対応していただいたと思います。 迅速な対応有難うございます。

[2015/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに、満足しております。大変お世話になりました。

[2015/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初、担当の○○さん、素晴らしい対応でした。過失は100:0なのでソニーさんには、何も期待していませんでしたが、事故当日のレッカー、帰りのタクシーの事、私が恐縮する程、心配してくれました。

[2015/12][ 事故 | 茨城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車の故障で不安があったのですが、オペレーターの方のとても親切丁寧なご対応に安心感を持ちました。 現場でもとてもスムーズに全ての作業が進行し、質問にも丁寧に答えてくださいました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、色々とお手数おかけして申し訳ありませんでした。また、真摯に対応頂き深く感謝しております。今回初めてのロードサービス連絡で戸惑う気持ちも多々ありましたが対応良く無事車両の復旧作業が完了し安心しています。今後このような事象が無いよう点検したいと思います。重ねがさねになりますが、「ありがとうございました」

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がとてもはやく、スムーズにレッカー移動してもらったおかげで、2日後には修理が完了しました。 本当に助かりました。

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスがついていて、本当に助かりました。ありがとうございました。オペレーターの方の対応もよく、すぐにロードサービスの方が来てくれました。

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このサービスはとてもありがたいし、助かりました。

[2015/11][ ロードサービス | 茨城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

優しく丁寧で良かったです。

[2015/11][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

1288 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。