ソニー損保の評価・評判。宮城のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(宮城の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1446 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
大変すばらしい対応に感謝します。ありがとうございましたm(__)m

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用だったので、連絡先を探すのに少々手間どりましたが、対応も良く安心できました。

[2017/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの場所まで40分ほどかかると説明があったが、ずいぶん予定より早く到着して、本当に安心。高齢の母を乗せていたので有難い。感謝。

[2017/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方はとても話しやすく相談しやすく、不安を抱えていた私にとっては本当に心強く感謝しています。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応をしていただきとても感謝しております。 ネットでの経過報告に加え、重要事項についてはお電話をいただき、 とても助かりました。 事故を起こしてしまい気持ちは沈んでいましたが、 スタッフの方の優しい言葉に気持ちも救われました。 本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前回も車が動かなくなり、天候が悪い中来て頂き応急処理をして頂き的確なアドバイスをして頂きました。今回はタイヤのパンクで来て貰いました。とても親切に教えて頂き、右前のタイヤのパンクだったのですが安全の為に、4WDでは無いため後ろのタイヤをスペアに交換して下さいました。本当に、ソニー損保にして良かったと思っております。

[2017/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応の方が冷静で自分も落ち着きを取り戻せた。こちらがトラブルでテンパってあたが、落ち着いた対応で良かった。

[2017/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

先方の保険会社より迅速に対応してもらい、カラダについてもお気遣い頂きました。 はじめての被害事故だったので、不安でしたが事故が解決するまで、サポートして頂けました。 とても有難かったです。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分の単独事故だったので、相手がいない分何か気になるところと言うのは特になく、素晴らしい対応に感謝しております。担当の○○さんに感謝です。大変なお仕事で、時には理不尽なことなど相手方に言われたりするこたもあるかと思います。お客様の代わりにフロントに立ち交渉したりするお仕事は私には想像もしないご苦労があるかと思いますが、事故を起こした当事者にしたらとても心強いスーパーマン、スーパーウーマンのような存在だと思います。これからも、困っているお客様をたくさん助けてください。とても誇れるお仕事だと思います。本当に今回の件では、スムーズかつスピーディーな対応に感謝しております。ありがとうございます。 これからも御社の保険加入させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当○○様には粘り強く交渉していただき大変感謝しております。頑なだった被害者が示談に応じてくださったのは○○様の細やかな心配りの対応によるものと感謝しております。 示談成立通知封筒に小さな折り鶴が入っていました。今回の事故から学んだ教訓を忘れないためにも大切なお守りにします。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、迅速なご対応ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

たいした事故ではなかったものの、しっかり対応していただけてありがたかったです。

[2017/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

多分、電話をしてから15分ぐらいで作業車が到着したと思います。びっくりしました。コールセンターの方の対応にも申し訳ないぐらい丁寧で、最近に無い御社の対応姿勢に頭が下がる思いをしました。

[2017/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて電話したのですが、丁寧な対応で、レッカーも早く来てくれて助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関しては対応のすべてに満足しています。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対話能力が余りにも低レベルであったため「新人さんですか?」と問い合わせた次第です。

[2017/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

対応が適切で問題なく処理してもらいました。また、現場スタッフは親切で安心できました。

[2017/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場スタッフの方に迅速丁寧に対応して頂きました。車に疎い私にも分かりやすい説明をして頂き感謝の気持ちでいっばいです。ソニー損保に入っていて安心して運転出来る事を実感しました。

[2017/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

処置後のメンテナンスにもついてもアドバイスいただきありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変信頼がおけるご担当者でした。 また、説明もわかりやすく、質問もしやすかったので安心いたしました。 お世話になりましてありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

もらい事故でしたが、初めての事故だったのでとても不安でしたが、電話や掲示板でのやり取りがとても分かりやすく、丁寧にいていただいたのでとても安心しました。本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、事故の対応を丁寧にすぐのご対応して頂き本当にお世話になりました。そしてありがとうございます。色々な不安な事も取り除いて頂いたり、お相手様との交渉もスムーズにそして気にしてたところも解消して頂きました。 これからも、お世話になることもあるかとは思うのでどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早く丁寧な対応で無事に解決していただき感謝しております。

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

パンクぐらいで ロードサービスが使えるか不安でした。ありがとうございました

[2017/01][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。親切に対応してくださいました。 ありがとうございました

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | 満足 ]

とても早く対応していただき、ありがとうございます。

[2017/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

そちらの会社は社員に客を煽る教育でもしているのでしょうか? 最悪な対応でした。 二度と関わりたくない会社"ナンバーワン"ですね。

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

運転歴は42年、初めての相手がある交通事故でしたので、不安と相手への謝罪心、自分に対する運転への自信崩壊などなど様々な心境が交錯しておりました。事故受付へ電話をしてからはご担当者の対応の早さに徐々に安心感が大きくなってまいりました。おかげ様で相手方へお詫びに行った時にも余裕を以て謝罪をすることが出来たこと、その後の交渉も順調に進んでいるとの報告でスムースに示談までありがとうございました。今後もソニー損保を活用いたしたいと思います。

[2017/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方が、とても親切にわかりやすく対応していただいたので、初めて事故をおこしたのですが、 不安なく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に気持ちよく対応していただきました。

[2016/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスは初めての体験だったし、発生場所が大規模な市民墓地の一隅で人や車の通行がほとんどないへんぴな場所だったので不安等があったが、全て杞憂だった。サービス会社が近くにあったためもあると思うが、受付終了からサービス会社到着まで20数分で受付時点の到着予定時間よりも10分程度も早かった。また、数日後にはバッテーリー交換を予定していたので、故障原因がほぼ特定できたので、作業も大変スムーズに進んだ。ありがとうございます。

[2016/12][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応の早さ、説明の的確さなどとてもわかりやすくて良かった。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切、迅速な対応大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切、迅速な対応大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよかったです。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故が続き、不安な時にも的確にご指示くださるので、落ち着いて対応することができました。 結果車両保険を使用せず、示談交渉のみのお願いとなりましたが、最後まで責任をもってご対応いただき、感謝のきもちでいっぱいです。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で大変不安でしたが、貴社のスムーズな対応に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こっちが話している途中で話を遮られ、挙げ句電話を切られた。 長い間ソニー損保で契約しているのに随分な対応だと思った。 その後何度も担当の○○という人から電話があった。酷い対応だったので出たくなかったがしつこいので折り返すと女性のオペレーターが出た。事の経緯を話したらなんの断りもなく急に○○に転送された。 とても嫌な思いをした。なんか自社の都合でだけ仕事をしている感じ。保険内容には満足していたのでとても残念だ。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

修理工場の担当者が毎回毎回電話中とのことで返事待ちばかりでウンザリ!曖昧な返事が多かったですね。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | 普通 ]

インターネットをつかう場面と電話対応の場面あるいは留守番電話の使用などの使い分けがよく分からなかった。メッセージボードが更新されるたびに、リマインドメールが届いたが、それで内容確認をしても実際にはほとんど変化がなく「先方に確認中です」のような記載が続いた。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方にはよくしていただき、大変感謝しております。長期間に渡る交渉でも、根気強くやっていただき大変心強かったです。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故には違いないですし当方の落ち度ではありますから、もの申し上げることはいささかはばかるものがありますが、そこを言わせていただけば、あの程度の事故でよくもあそこまで要求できるものであることよ、と被害者の方にはあきれる思いがしました。4月にご購入の新車とのことでお腹立ちはあったことでしょうが、いかなる車と言えども必ず傷を負うものと私は存じます。あるいは自分が加害者の立場になることもあると思います。一時は新車の交換を申し出られたと聞くにおよび、今後私は、夢、事故など起こさぬように強く自分を戒めて運転いたしていこうと思いました。御社にはたいそうお世話になりました、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

予定より20分近く速く来て頂き、迅速な対応に感謝してます。アドバイス頂き、勉強になりました。近くの代理店さんのようなので、車の修理などお願いしようと思っています。今回は電圧があがっただけでしたが、もっと深刻な場合も今回のように迅速、的確な対応をお願いいたします。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス側に車種が間違って伝わっていたようだ。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー移動になりましたが、現地スタッフの方にとても親切に御対応いただき、本当に助かりました。ありがとうございます。 電話対応の方もいつも気持ちよく御対応いただき、本当にありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をいただき感謝致します。

[2016/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素晴らしい対応だったと思います。

[2016/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手方、当方への対応がすべて電話、メール、郵送のみということで当初、多少の不安がありましたが無事、解決に至り、満足しています。 担当の方がまだお若い感じがしたのでその点でも当初、少々不安を抱きましたが、相手方との交渉は別の方が担当されており、また、上司の方の支援も感じられたので、それも間もなく解消されました。 この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で安心できた。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過去にも国内損保大手に契約していて事故を起こした際、加入している損保側の対応が良くなく、今回も同様の対応をされるのではないかと不安に思っていた。 しかしながら、今回の貴社の対応についてはこちらが不安要素を口にすると「ご安心して、お任せいただけますか」と何度も言っていただいたのがとても心強かった。 C男性での事故対応NO1というフレーズに間違いは無いと思うし、回りの友人にも積極的に貴社の保険をお勧めしたいと感じている。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

遠方での車の不調で困惑しましたが、ロードサービスのおかげでとても助かりました。 遠方で修理中の車も配送していただけるとのことで、大変安心しました。 ソニーに入っていて、本当に良かったです。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて車が故障した経験をしてしまい。(エンジンがかからない) どうしたら良いのか分らなかったが、ロードサービスの電話での対応がとても親切。 来て頂いた、男性の方の対応も親切で本当に感謝しております。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の○○様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に親身に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用で、不安がありましたが、電話対応現場対応とも、十分満足のいくものでした。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

出かけようとしたら、エンジンがかからず、初めてのことにとても焦りました。 整備工場に連絡したら、ロードサービスで車を運び入れてくださいとの指示だったのですが、事故でもないのにレッカーしてくれるのか不安を抱きながら連絡をしました。応対の方は、電話にもすぐ出てくれましたし、落ち着いた適切な回答をくださったので、こちらも何をしたら良いか、話しているうちに頭が整理できてきました。数十分で業者さんが来てくれると分かって、とても安心できました。 来てくれた業者さんも、到着時間も予告より早く、丁寧で親切な対応をしてくれましたので、とても信頼できると感じました。おかげさまで、エンジンがかかり自走できたので、整備工場に自力で運ぶことができました。 エンジンがかからなかった時のあの焦りから数時間で、愛車は快適に走るようになり、本当に感謝しています。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お盆休み中だった為、現場に来てくれた方から修理について時間がかかるのではないかなど、アドバイス頂きありがたかったです。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリーあがり対応でしたが、緊急対応後、交換アドバイスももらいました。 翌日また2回バッテリーがあがってしまい、交換してきました。やはりアドバイスは適切でした。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

小さな事故だったこともありますが、短時間ですべての対応が完了しました。 メッセージボード等の回答もタイムリーで、非常に助かりました。 土日の対応があれば、文句ありません。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応されていることと思いますが、保険金の過剰請求(可能性を含め)をする人物や診療所(整骨院など)はリストアップするのが良いと思います。お世話になり、ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用させていただきましたが、受付から作業終了まで予想以上の短時間で終了してもらい大変ありがたく思いました。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故に遭い、以後の処理方法について知識がなく不安だったが、 ソニー損保の担当者の方にいろいろアドバイスしていただき、無事事故処理をすることができた。大変心強かった。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの一番良い案を提案して話を聞いていただき安心して任せられた。納得いくかたちで終われた。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきました。予想していなかったタイヤのパンクで不安な気持ちで電話をさせていただいたのですが、親切な電話応対で安心し、現場スタッフの素早い対応で助かりました。ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が丁寧でとてもよかったです。凄く助かりました。ありがとうございます。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の状況説明とこちら側の状況説明が相違があり、何回も事故状況を聞かれ不安になった。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方が女性だったのですが、とても話しやすく安心してお任せすることができた。 万が一次回事故を起こしたときなどに、同じ担当の方か女性の方にお願いしたいと思った。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当時初めての大きな事故であったので非常に不安を感じたが貴社担当者の親切で丁寧な対応ぶりで安心感を持った

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

修理していただいた工場の仕上げがとても良くて大満足でした。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー搬送して下さった方がとても親切で助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

代車手配も対象にして欲しかった。

[2016/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

大変迅速に対応して頂きありがとうございました。安心してお任せすることができ、感謝しています。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様へは事故発生から、解決まで親切でご丁寧な対応を頂き家族共々感謝いたします。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応のシステムなのでしょうが、マイページにログインしないと、事故経過などの連絡ができないのは、不便に思いました。個人的な情報はマイページで確認、その他の事務的な連絡などは、電子メールなどで済ませられれば、今回の私の事案に関しては利用しやすかったかな、と感じました。細かな経過を、逐一報告頂いたのには、とても真摯な印象を受けました。事故受付の○○さん、担当の●●さん、ディーラー様には、その点においては大変お世話になり、おかげさまで早期に車の修理を完了することが出来ました。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故で保険を利用したのが初めてだったが、現場からの電話で、受けた方が落ち着いた声で的確に答えていただき、内容をその場で伝えることができたので、先方との示談もスムーズに進めることができた。また、示談も担当者にお任せする形となったが、日中の確認作業が多かったので、これも助かった。先方の修理の内容まできちんと確認されている様子が伝わってきたので、最後まで安心して手続きをすすめることができた。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早め早めに対応して頂き感謝しております。娘が起こしてしまった事故でしたが、二人目の電話対応の方の安堵の話し方はとても親身になって頂いてる感じがしました。逆に言えば、当初の方は、少し棒読み的な感じがありました。人の感じ方なので一概には言えないと思いますが。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過去いままでの担当者は、非常に優秀で素晴らしい対応をしてきてくれたが、今回の担当者の対応には失望しました。基本的な接客マナーの適性確認や再教育が必要と思います。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。責任割合をすぐに教えていただいたので、安心していることができました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

予想到着時刻よりも早く到着してくれました。オペレーターさんが気を遣って「30分後」と遅めの時間を言ってくれたのだと思いますが、せいぜい10分くらいで到着してくれて。

[2016/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後にお会いした相手の方も感じのいい人でしたが、それにしても貴社の対応が良かったために無事終了できたと思っています。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故をおこしてしまい、不安な中にありましたが、担当の方が丁寧に対応くださりお相手の方とトラブルにもならず本当に助かりました。これからは事故のないように運転に努めたいと思いますが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不注意なのに、とても親切にしていただき、ありがとうございます。

[2016/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、フロントガラスにヒビ゙が入る事故であった。問い合わせた際、保険を利用すると等級が1つか3つ下がりますと言われ、どのような場合が等級3つ下がるのかは、「担当が見るまでわからない」との説明だった。等級がどれだけ下がるかは、保険を使うかどうかの判断に重要なファクターであるにも関わらず、このような回答をもらっても意味が無いので、改善して欲しい。後は、社内連携が少々悪かったと思慮。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 普通 ]

担当者の○○さんには良くしていただきました。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。弁護士さんには大変ご尽力いただきましたが、ソニー損保さんからのご連絡や対応には???でした。ソニー損保さんには3台契約しておりましたが、今月1台は他社へ移行しました。対応が不便だからです。何を聞こうにも10〜15分は平気で待たされます。長い時には30分近く待たされます。残りの2台もディーラーで扱っている保険会社に移そうかと思っております。電話に出た時の対応がとても親切なので、すごく残念ですが待つのが苦手なので仕方ありませんね。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

エンジンがかかってから電圧を測ってくれてオルタネータの不良では無くバッテリーに問題がある事を教えてくれて助かりました。

[2016/04][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は、長期にわたって対応頂き、またこちらも転勤直後で動けない中、大変助かりました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、電話から現場での作業まで、迅速でかつ丁寧に対応していただきありがとうございます。以前にも高速道路にて同じようにお世話になったのですが、今回もまた不安なく問題解決までお願いする事が出来ました。今回は子供たちも同乗していたので、とても助かりました。 本当にありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く、説明も十分にあり安心してお任せできた。有難うございました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に説明もあって、対応してくださった方もとても感じがよかった。安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が最悪だった。最初に担当になった方は、馴れ馴れしい対応で、且つこちらの気持ちを聞かない。対応する気も見せない。担当を変わってほしいと言っても、「勘弁してください」の一点張り。そして変わった担当者は感情ゼロ。淡々と話す、淡々と進めるのみ。こちらの担当を変えてくれと言った気持ちも何も聞かない。私も仕事柄ソニー損保を販売していたが、それ以来一切販売していないし勧めていない。自分の次の更新時には他社へ変える予定。同じソニーグループとして恥ずかしいレベル。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全ての面で満足しています、次回も継続したいと思います。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様には 大変お世話になりました。対応は早く正確で安心して一任できたこと御礼申し上げます。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場作業スタッフさんの対応がとても良かったです。ブレーキが効かなくなるというトラブルでしたが、すぐに来ていただきとても親切でした。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ほぼ、完璧な対応でした。素晴らしいの一言です。パチパチ

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切で感じのよい業者でした。

[2016/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1446 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。