ソニー損保の評価・評判。宮城のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(宮城の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1416 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
担当の方が、とても親切にわかりやすく対応していただいたので、初めて事故をおこしたのですが、 不安なく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に気持ちよく対応していただきました。

[2016/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスは初めての体験だったし、発生場所が大規模な市民墓地の一隅で人や車の通行がほとんどないへんぴな場所だったので不安等があったが、全て杞憂だった。サービス会社が近くにあったためもあると思うが、受付終了からサービス会社到着まで20数分で受付時点の到着予定時間よりも10分程度も早かった。また、数日後にはバッテーリー交換を予定していたので、故障原因がほぼ特定できたので、作業も大変スムーズに進んだ。ありがとうございます。

[2016/12][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応の早さ、説明の的確さなどとてもわかりやすくて良かった。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切、迅速な対応大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切、迅速な対応大変ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよかったです。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故が続き、不安な時にも的確にご指示くださるので、落ち着いて対応することができました。 結果車両保険を使用せず、示談交渉のみのお願いとなりましたが、最後まで責任をもってご対応いただき、感謝のきもちでいっぱいです。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で大変不安でしたが、貴社のスムーズな対応に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こっちが話している途中で話を遮られ、挙げ句電話を切られた。 長い間ソニー損保で契約しているのに随分な対応だと思った。 その後何度も担当の○○という人から電話があった。酷い対応だったので出たくなかったがしつこいので折り返すと女性のオペレーターが出た。事の経緯を話したらなんの断りもなく急に○○に転送された。 とても嫌な思いをした。なんか自社の都合でだけ仕事をしている感じ。保険内容には満足していたのでとても残念だ。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

修理工場の担当者が毎回毎回電話中とのことで返事待ちばかりでウンザリ!曖昧な返事が多かったですね。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | 普通 ]

インターネットをつかう場面と電話対応の場面あるいは留守番電話の使用などの使い分けがよく分からなかった。メッセージボードが更新されるたびに、リマインドメールが届いたが、それで内容確認をしても実際にはほとんど変化がなく「先方に確認中です」のような記載が続いた。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方にはよくしていただき、大変感謝しております。長期間に渡る交渉でも、根気強くやっていただき大変心強かったです。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故には違いないですし当方の落ち度ではありますから、もの申し上げることはいささかはばかるものがありますが、そこを言わせていただけば、あの程度の事故でよくもあそこまで要求できるものであることよ、と被害者の方にはあきれる思いがしました。4月にご購入の新車とのことでお腹立ちはあったことでしょうが、いかなる車と言えども必ず傷を負うものと私は存じます。あるいは自分が加害者の立場になることもあると思います。一時は新車の交換を申し出られたと聞くにおよび、今後私は、夢、事故など起こさぬように強く自分を戒めて運転いたしていこうと思いました。御社にはたいそうお世話になりました、ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 宮城 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

予定より20分近く速く来て頂き、迅速な対応に感謝してます。アドバイス頂き、勉強になりました。近くの代理店さんのようなので、車の修理などお願いしようと思っています。今回は電圧があがっただけでしたが、もっと深刻な場合も今回のように迅速、的確な対応をお願いいたします。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス側に車種が間違って伝わっていたようだ。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー移動になりましたが、現地スタッフの方にとても親切に御対応いただき、本当に助かりました。ありがとうございます。 電話対応の方もいつも気持ちよく御対応いただき、本当にありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をいただき感謝致します。

[2016/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素晴らしい対応だったと思います。

[2016/09][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手方、当方への対応がすべて電話、メール、郵送のみということで当初、多少の不安がありましたが無事、解決に至り、満足しています。 担当の方がまだお若い感じがしたのでその点でも当初、少々不安を抱きましたが、相手方との交渉は別の方が担当されており、また、上司の方の支援も感じられたので、それも間もなく解消されました。 この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で安心できた。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過去にも国内損保大手に契約していて事故を起こした際、加入している損保側の対応が良くなく、今回も同様の対応をされるのではないかと不安に思っていた。 しかしながら、今回の貴社の対応についてはこちらが不安要素を口にすると「ご安心して、お任せいただけますか」と何度も言っていただいたのがとても心強かった。 C男性での事故対応NO1というフレーズに間違いは無いと思うし、回りの友人にも積極的に貴社の保険をお勧めしたいと感じている。

[2016/09][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

遠方での車の不調で困惑しましたが、ロードサービスのおかげでとても助かりました。 遠方で修理中の車も配送していただけるとのことで、大変安心しました。 ソニーに入っていて、本当に良かったです。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて車が故障した経験をしてしまい。(エンジンがかからない) どうしたら良いのか分らなかったが、ロードサービスの電話での対応がとても親切。 来て頂いた、男性の方の対応も親切で本当に感謝しております。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の○○様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に親身に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用で、不安がありましたが、電話対応現場対応とも、十分満足のいくものでした。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

出かけようとしたら、エンジンがかからず、初めてのことにとても焦りました。 整備工場に連絡したら、ロードサービスで車を運び入れてくださいとの指示だったのですが、事故でもないのにレッカーしてくれるのか不安を抱きながら連絡をしました。応対の方は、電話にもすぐ出てくれましたし、落ち着いた適切な回答をくださったので、こちらも何をしたら良いか、話しているうちに頭が整理できてきました。数十分で業者さんが来てくれると分かって、とても安心できました。 来てくれた業者さんも、到着時間も予告より早く、丁寧で親切な対応をしてくれましたので、とても信頼できると感じました。おかげさまで、エンジンがかかり自走できたので、整備工場に自力で運ぶことができました。 エンジンがかからなかった時のあの焦りから数時間で、愛車は快適に走るようになり、本当に感謝しています。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お盆休み中だった為、現場に来てくれた方から修理について時間がかかるのではないかなど、アドバイス頂きありがたかったです。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリーあがり対応でしたが、緊急対応後、交換アドバイスももらいました。 翌日また2回バッテリーがあがってしまい、交換してきました。やはりアドバイスは適切でした。

[2016/08][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

小さな事故だったこともありますが、短時間ですべての対応が完了しました。 メッセージボード等の回答もタイムリーで、非常に助かりました。 土日の対応があれば、文句ありません。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応されていることと思いますが、保険金の過剰請求(可能性を含め)をする人物や診療所(整骨院など)はリストアップするのが良いと思います。お世話になり、ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用させていただきましたが、受付から作業終了まで予想以上の短時間で終了してもらい大変ありがたく思いました。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故に遭い、以後の処理方法について知識がなく不安だったが、 ソニー損保の担当者の方にいろいろアドバイスしていただき、無事事故処理をすることができた。大変心強かった。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの一番良い案を提案して話を聞いていただき安心して任せられた。納得いくかたちで終われた。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきました。予想していなかったタイヤのパンクで不安な気持ちで電話をさせていただいたのですが、親切な電話応対で安心し、現場スタッフの素早い対応で助かりました。ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が丁寧でとてもよかったです。凄く助かりました。ありがとうございます。

[2016/07][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の状況説明とこちら側の状況説明が相違があり、何回も事故状況を聞かれ不安になった。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方が女性だったのですが、とても話しやすく安心してお任せすることができた。 万が一次回事故を起こしたときなどに、同じ担当の方か女性の方にお願いしたいと思った。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当時初めての大きな事故であったので非常に不安を感じたが貴社担当者の親切で丁寧な対応ぶりで安心感を持った

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

修理していただいた工場の仕上げがとても良くて大満足でした。

[2016/07][ 事故 | 宮城 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー搬送して下さった方がとても親切で助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

代車手配も対象にして欲しかった。

[2016/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 不満 ]

大変迅速に対応して頂きありがとうございました。安心してお任せすることができ、感謝しています。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様へは事故発生から、解決まで親切でご丁寧な対応を頂き家族共々感謝いたします。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応のシステムなのでしょうが、マイページにログインしないと、事故経過などの連絡ができないのは、不便に思いました。個人的な情報はマイページで確認、その他の事務的な連絡などは、電子メールなどで済ませられれば、今回の私の事案に関しては利用しやすかったかな、と感じました。細かな経過を、逐一報告頂いたのには、とても真摯な印象を受けました。事故受付の○○さん、担当の●●さん、ディーラー様には、その点においては大変お世話になり、おかげさまで早期に車の修理を完了することが出来ました。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故で保険を利用したのが初めてだったが、現場からの電話で、受けた方が落ち着いた声で的確に答えていただき、内容をその場で伝えることができたので、先方との示談もスムーズに進めることができた。また、示談も担当者にお任せする形となったが、日中の確認作業が多かったので、これも助かった。先方の修理の内容まできちんと確認されている様子が伝わってきたので、最後まで安心して手続きをすすめることができた。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早め早めに対応して頂き感謝しております。娘が起こしてしまった事故でしたが、二人目の電話対応の方の安堵の話し方はとても親身になって頂いてる感じがしました。逆に言えば、当初の方は、少し棒読み的な感じがありました。人の感じ方なので一概には言えないと思いますが。

[2016/06][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過去いままでの担当者は、非常に優秀で素晴らしい対応をしてきてくれたが、今回の担当者の対応には失望しました。基本的な接客マナーの適性確認や再教育が必要と思います。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。責任割合をすぐに教えていただいたので、安心していることができました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | 満足 ]

予想到着時刻よりも早く到着してくれました。オペレーターさんが気を遣って「30分後」と遅めの時間を言ってくれたのだと思いますが、せいぜい10分くらいで到着してくれて。

[2016/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後にお会いした相手の方も感じのいい人でしたが、それにしても貴社の対応が良かったために無事終了できたと思っています。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故をおこしてしまい、不安な中にありましたが、担当の方が丁寧に対応くださりお相手の方とトラブルにもならず本当に助かりました。これからは事故のないように運転に努めたいと思いますが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不注意なのに、とても親切にしていただき、ありがとうございます。

[2016/05][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、フロントガラスにヒビ゙が入る事故であった。問い合わせた際、保険を利用すると等級が1つか3つ下がりますと言われ、どのような場合が等級3つ下がるのかは、「担当が見るまでわからない」との説明だった。等級がどれだけ下がるかは、保険を使うかどうかの判断に重要なファクターであるにも関わらず、このような回答をもらっても意味が無いので、改善して欲しい。後は、社内連携が少々悪かったと思慮。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 普通 ]

担当者の○○さんには良くしていただきました。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。弁護士さんには大変ご尽力いただきましたが、ソニー損保さんからのご連絡や対応には???でした。ソニー損保さんには3台契約しておりましたが、今月1台は他社へ移行しました。対応が不便だからです。何を聞こうにも10〜15分は平気で待たされます。長い時には30分近く待たされます。残りの2台もディーラーで扱っている保険会社に移そうかと思っております。電話に出た時の対応がとても親切なので、すごく残念ですが待つのが苦手なので仕方ありませんね。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | 不満 ]

エンジンがかかってから電圧を測ってくれてオルタネータの不良では無くバッテリーに問題がある事を教えてくれて助かりました。

[2016/04][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は、長期にわたって対応頂き、またこちらも転勤直後で動けない中、大変助かりました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、電話から現場での作業まで、迅速でかつ丁寧に対応していただきありがとうございます。以前にも高速道路にて同じようにお世話になったのですが、今回もまた不安なく問題解決までお願いする事が出来ました。今回は子供たちも同乗していたので、とても助かりました。 本当にありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く、説明も十分にあり安心してお任せできた。有難うございました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に説明もあって、対応してくださった方もとても感じがよかった。安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が最悪だった。最初に担当になった方は、馴れ馴れしい対応で、且つこちらの気持ちを聞かない。対応する気も見せない。担当を変わってほしいと言っても、「勘弁してください」の一点張り。そして変わった担当者は感情ゼロ。淡々と話す、淡々と進めるのみ。こちらの担当を変えてくれと言った気持ちも何も聞かない。私も仕事柄ソニー損保を販売していたが、それ以来一切販売していないし勧めていない。自分の次の更新時には他社へ変える予定。同じソニーグループとして恥ずかしいレベル。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全ての面で満足しています、次回も継続したいと思います。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様には 大変お世話になりました。対応は早く正確で安心して一任できたこと御礼申し上げます。

[2016/04][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場作業スタッフさんの対応がとても良かったです。ブレーキが効かなくなるというトラブルでしたが、すぐに来ていただきとても親切でした。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ほぼ、完璧な対応でした。素晴らしいの一言です。パチパチ

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切で感じのよい業者でした。

[2016/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応につきまして総合的に大変満足でした。担当者の人柄、会社としての教育が行き届いていると思われました。

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当方の業務時間中(9:00〜18:30)の電話対応都合がなかなか取れない事が多く、ご担当者の理解ある対応に御礼申し上げます。WEB上でも進捗状況が確認取れましたので、信頼感を高く評価できました。

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめて利用しました。迅速 丁寧な対応をして頂き とても感謝しております。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応には満足してます。出来れば利用せずに済めば良いと思いますが、何かあれば宜しくお願いします。

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

息子のバイク事故について女房へ何度も心配の連絡をいただき感謝いたします。丁寧な対応、何度もご連絡をいただけた安心感、病院との交渉状況や進捗状況を逐一ご報告いただいたと女房から聞いております。過去に他社損保で事故対応をしてもらった事がありますが、ここまで丁寧で親切な対応をしてもらったことはありません。大きな事故ではなかったのですが、対応の素晴らしさに感心し、もう1台所有している車も次回更新ではソニー損保にしようと考えています。女房からアンケートが来たら御礼を書いて欲しいと言われていました。対応いただいた担当者の方、手続きをいただいた部署の皆様に感謝申し上げます。

[2016/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ディーラーも休みで、代車も手配がつかず、困っていたところで大変助かりました。

[2016/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムースな対応に全く不満はありません。助かりました、ありがとうございます。

[2016/02][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とにかくSONYは使えない。 ロボットと話しているようだった。でもそれがSONYですよね 二度と契約はしない。

[2016/02][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回車両保険うを使うことのメリット、デメリットを丁寧に教えて頂いたので、納得して保険を使うことができました。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 宮城 | 女性 | 60代 | 満足 ]

現場担当スタッフの方が到着予定よりも大分早く来てもらえて、とても有り難かったです。バッテリーがどんな状態か、質問にも答えてくれ、心配も消えました。

[2016/01][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故ではいろいろとありがとうございます。精神的なものからアドバイスを頂き、最終の示談も終了したこと、感謝しています。

[2016/01][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くて安心しました。

[2015/12][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。

[2015/12][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | 満足 ]

被害者への応対アドバイスや病状の経過報告等本当に丁寧性格で助かりました。感謝申し上げます。

[2015/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応をして頂き、大変満足しています。

[2015/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

運転歴58年初めての事故で心配しましたが、担当者(○○さん)のご尽力により、事故処理を終了することができました。 感謝しております。今後は慎重により慎重に運転します。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故後、動揺していましたが、適切な対応をしていただき、冷静になることができました。

[2015/12][ 事故 | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

示談までの期間が長くかかってしまったものの、最後まで丁寧な対応で安心してお任せする事ができた。また、相手から直接の連絡などが来ていないか等の心配もしてくださり、とても親切な方でした。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切にしていただいて、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ホ−ムペ−ジの『戻る』ボタンをガジェットの『戻る』ボタンに対応させて下さい。前ペ−ジに戻るつもりでいつもの操作をするとまた最初からやり直さないといけないのは大変不便です。

[2015/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

十分満足しております報告の電話に出られないときがあり申し訳なく感じております

[2015/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故相手方への言葉の使い方(加害者が)のアドバイスが重要であると感じた。この度は、仲間うちだが警察も呼ばずに済んだ。

[2015/11][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅い中よく対応して頂きました。

[2015/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

追突されましたが、相手がこちらにも非があるとゴネたことから、弁護士特約を利用しました。法的な問題や裁判所対応、訴訟、和解ととても助かりました。早い時期で弁護士特約をすすめていただき助かりました。

[2015/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ロ−ドサ−ビスは良く使うので、業界NO.1と言えるくらいに充実して欲しい。

[2015/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで依頼しましたが、全てにおいて満足しました。今後の、改善に役立て無く申し訳ございません。

[2015/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ダイレクト保険だからと、正直そんなに期待していませんでしたが、実際は、電話のオペレーターの方も、現地の作業スタッフの方も、親切で丁寧な素晴らしい対応で、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2015/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございます。

[2015/10][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

どこまでが無料などがはっきりとわからない感じがします。無料といっても、保険の等級に影響があるかどうか心配になりました。

[2015/10][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 30代 | 満足 ]

週末の事故だったのですが、祝日の受付と現地の担当者さんの引き継ぎ、被害者のかたへの素早い対応でとても助かりました。ありがとうございます。

[2015/10][ 事故 | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

1416 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。