お客様に優良なサービスを提供する工場ネットワークを
- 損害サービス企画・管理スタッフ
- 普段の仕事内容
- 事故解決サービスのマネジメントを経て、現在はソニー損保の提携修理工場(S・mile工房)に関する企画・管理をメインに行っています。
- こだわっているポイントはどこですか?
- 「お客様への対応力に優れた工場との連携強化により、工場とソニー損保を含めた関係する方が一緒に発展し続けていく」これが私のこだわりです。万一の事故があったときにお客様と接する修理工場の印象が、お客様に不安を与えてしまうこともあります。そのためS・mile工房の要件には、修理技術が優れているということのみではなく、適切な設備が整っているか、顧客対応がしっかりしているかといった対応力の観点にも重きをおき、全国にあるひとつひとつの工場について確認しています。
- 今後どのような工場ネットワークを目指しますか?
- お客様へのサービス提供を広げていきたいと思っています。そしてお客様のお車の主治医として提携工場(S・mile工房)がより良く活用でき、お客様には、「ソニー損保に入れば事故の対応はもちろん、車の修理についても安心できる」、そんなふうに思っていただけるようにしていきたいですね。
掲載日(2011年11月17日)時点の情報です。
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