変わること、お客様から評価される存在であり続けるために
- 損害サービス企画・管理ゼネラルマネージャー
- 普段の仕事内容
- お客様とダイレクトにつながることに価値と可能性を感じて他の保険会社から入社しました。経営企画の仕事などを経て、現在は損害サービスの企画管理を行っています。
- 普段意識していることはありますか?
- 変わることの大切さを感じています。お客様の求めるものや私たちを取巻く環境はどんどん変化していきます。そういった変化に対応しつつ、さらにお客様の期待を超える最高のサービスを提供し続けるために、何を変え、何を変えないか考えています。しかし、どうしても人は変わることに不安を感じたり、変えなくても好転するのではないか、と思ったりするものです。この気持ちをきちんと見つめて、変わるための行動をすることを意識しています。
- 変化の先に目指すものは何ですか?
- お客様に支持され続けること、ソニー損保が存在価値のある会社であると認めていただくことです。
お客様に評価される損害サービスを提供していくためにどうすればよいか、実際に損害サービスに携わる皆さんと思いを共有しながら一緒に考えて、1つ1つ実行していきたいと考えています。
掲載日(2011年11月17日)時点の情報です。
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