お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2024年09月19日

スマートフォンアプリからの支払方法が分かりづらい

人物アイコン

スマートフォンアプリからの支払方法が分かりづらい

スマートフォンアプリからの支払方法が分かりづらいので、記載内容を改善してほしい。

(匿名)

対応内容

プロセスデザイン課の猿田です。

ご意見ありがとうございます。

これまでは、払込み手順が掲載されている当社ウェブサイトページのQRコードを記載しておりましたが、アプリでの読み取り方法のイラストを掲載し、一目で操作方法が分かるよう表示を改善しました。

図5.png

 

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。