お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2024年09月19日

振込手数料を負担しなければいけないのかどうか分かりづらい

人物アイコン

振込手数料を負担しなければいけないのかどうか分かりづらい。

振込手数料を負担しなければいけないのかどうか分かりづらいので、改善してほしい。

(匿名)

対応内容

プロセスデザイン課の猿田です。

ご意見ありがとうございます。

コンビニエンスストア/スマートフォンアプリ/郵便局での支払いは手数料不要である旨追加しました。

銀行振込についても、手数料不要の場合と、お客様負担となる場合を分けて記載しました。

図8.png

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。