お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

事故解決サービス 2022年06月16日

事故後の全体的な流れを教えて欲しい(被害事故における人身傷害保険の対応について)

人物アイコン

事故後の全体的な流れを教えて欲しい(被害事故における人身傷害保険の対応について)

今回、相手側の保険会社と対応をしてみて、改めてソニー損保さんで良かったなと思いました。ただ、もう少し事故後の全体的な流れを教えていただけたらと思いました。

(匿名)

対応内容

損害サービス企画部の河村です。
 
ご意見ありがとうございます。
 

被害事故における人身傷害保険の対応の流れについて、SMSやWEBチャットで、口頭説明を補足するWEBページを送信させていただくこととなりました。

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。