お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

新型コロナウイルス感染症専用のチラシを作成してほしい

改善しました!
契約・保全・各種手続 2022年06月16日
新型コロナウイルス感染症専用のチラシを作成してほしい

ウェブ請求フォームが、入院/手術のどちらか、または両方を行っていることが前提となっていて、コロナによる自宅・宿泊療養の場合にも対応しているのかどうかよく分からない。

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の青木です。

ご意見ありがとうございます。

コロナ専用のチラシを作成し、お客様への書類送付時に同封しています。
そちらにウェブ請求に関する手続方法や必要書類を記載しました。
 
 
20220609_3.png今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU