お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

アプリをもっと推進したほうが良いと思う

改善しました!
ロードサービス 2021年12月17日
アプリをもっと推進したほうが良いと思う

緊急時サポートアプリから簡単に要請ができたので、アプリをもっと推進して欲しい。

(匿名)
対応内容

事故サポート部 山崎です。

このたびは貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。

ウェブフォームの冒頭に「緊急時サポート」アプリの紹介文言を追加掲載し、アプリのダウンロードボタンへのリンクを追加いたしました。

これにより、既にアプリに契約情報を登録済みの方にはアプリからでも要請を進めることができ、まだダウンロードされてない方にもこれを機にダウンロードいただき、今後のもしもの際に有効活用いただけたらと思います。

https://www.pad-w.jp/so/

 

20211202_07.png

 

今後とも当社ソニー損害保険をよろしくお願い申し上げます。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU