お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ロードサービス 2021年12月17日

アプリをもっと推進したほうが良いと思う

人物アイコン

アプリをもっと推進したほうが良いと思う

緊急時サポートアプリから簡単に要請ができたので、アプリをもっと推進して欲しい。

(匿名)

対応内容

事故サポート部 山崎です。

このたびは貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。

ウェブフォームの冒頭に「緊急時サポート」アプリの紹介文言を追加掲載し、アプリのダウンロードボタンへのリンクを追加いたしました。

これにより、既にアプリに契約情報を登録済みの方にはアプリからでも要請を進めることができ、まだダウンロードされてない方にもこれを機にダウンロードいただき、今後のもしもの際に有効活用いただけたらと思います。

https://www.pad-w.jp/so/

 

20211202_07.png

 

今後とも当社ソニー損害保険をよろしくお願い申し上げます。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。