- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- アプリをもっと推進したほうが良いと思う
コエキク改善レポート
ロードサービス 2021年12月17日
アプリをもっと推進したほうが良いと思う
対応内容
事故サポート部 山崎です。
このたびは貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。
ウェブフォームの冒頭に「緊急時サポート」アプリの紹介文言を追加掲載し、アプリのダウンロードボタンへのリンクを追加いたしました。
これにより、既にアプリに契約情報を登録済みの方にはアプリからでも要請を進めることができ、まだダウンロードされてない方にもこれを機にダウンロードいただき、今後のもしもの際に有効活用いただけたらと思います。
今後とも当社ソニー損害保険をよろしくお願い申し上げます。
アプリをもっと推進したほうが良いと思う
緊急時サポートアプリから簡単に要請ができたので、アプリをもっと推進して欲しい。
(匿名)