お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

事故治療に必要な社会保険や労災の手続きが分かりにくい

改善しました!
契約・保全・各種手続 2021年12月17日
事故治療に必要な社会保険や労災の手続きが分かりにくい

自動車保険を使用して事故治療を受ける際、必要になる社会保険や労災の手続きが分かりにくい。

(匿名)
対応内容

損害サービス企画部企画課の廣橋です。

貴重なご意見ありがとうございます。またご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

自動車保険を使用して事故治療を受ける際、お客様に行っていただく繁雑な社会保険や労災関連の手続きを分かりやすくするために、口頭説明を補足するツールとして、SMSやWEBチャットで送信するWEBページを導入しました。

20211202_02.png

引続き、お客様にとってわかりやすいご案内ができるよう努めて参ります。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU