お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい

改善しました!
ロードサービス 2021年05月25日
時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい

繁忙時間帯や、天候悪化等の影響によりロードサービスの要請が増加すると、電話が繋がりにくくなる。

(匿名)
対応内容

事故サポート部の山崎です。

貴重なご意見ありがとうございます。

当社ホームページの緊急連絡先一覧に、「ウェブサイトでロードサービス依頼」のリンクを設け、専用フォームへお客様情報やトラブル内容を入力いただくことで、ロードサービス要請が出来るように導線を追加しました。

(イメージ)

20210605_06.png
 
今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU