お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ロードサービス 2021年05月25日

時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい

人物アイコン

時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい

繁忙時間帯や、天候悪化等の影響によりロードサービスの要請が増加すると、電話が繋がりにくくなる。

(匿名)

対応内容

事故サポート部の山崎です。

貴重なご意見ありがとうございます。

当社ホームページの緊急連絡先一覧に、「ウェブサイトでロードサービス依頼」のリンクを設け、専用フォームへお客様情報やトラブル内容を入力いただくことで、ロードサービス要請が出来るように導線を追加しました。

(イメージ)

20210605_06.png
 
今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。