お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2020年12月03日

GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい

人物アイコン

GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい

GOOD DRIVE に切り替えて継続するにはどうすればいいのか?

(匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の梅村です。
 
ご意見ありがとうございます。
 
GOOD DRIVE のトップページに、ソニー損保の自動車保険契約者向けの継続手続ボタンを設置しました。
 
(イメージ)
2021-04-19_15h07_14.png
 
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。