お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい

改善しました!
ウェブサイト 2020年12月03日
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい

GOOD DRIVE に切り替えて継続するにはどうすればいいのか?

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の梅村です。
 
ご意見ありがとうございます。
 
GOOD DRIVE のトップページに、ソニー損保の自動車保険契約者向けの継続手続ボタンを設置しました。
 
(イメージ)
2021-04-19_15h07_14.png
 
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU