お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

事故解決サービス 2020年12月03日

緊急時にサービス説明をされても頭に入らない

人物アイコン

緊急時にサービス説明をされても頭に入らない

帰宅費用サポートなど、一時的に立替した費用を精算するサービスの説明が、緊急時に言われても理解するのが大変だ。

(匿名)

対応内容

事故サポート部の山崎です。

貴重なご意見ありがとうございます。

事故対応時のサービス説明につきまして、電話口でご説明するだけでなく、詳細なサポート内容を貼付したURLをSMSで電話終了後にスマホへ送付することで、お客様が落ち着いたタイミングで帰宅費用サポートなどを確認することができるように改善しました。
 
今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。