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コエキク改善レポート
事故解決サービス 2020年12月03日
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
対応内容
事故サポート部の山崎です。
貴重なご意見ありがとうございます。
事故対応時のサービス説明につきまして、電話口でご説明するだけでなく、詳細なサポート内容を貼付したURLをSMSで電話終了後にスマホへ送付することで、お客様が落ち着いたタイミングで帰宅費用サポートなどを確認することができるように改善しました。
今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
帰宅費用サポートなど、一時的に立替した費用を精算するサービスの説明が、緊急時に言われても理解するのが大変だ。
(匿名)