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コエキク改善レポート

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台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい

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事故解決サービス 2020年12月03日
台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい

台風時に保険金請求手続きを行う際、今後の手続きの流れや必要書類の準備方法がわからない

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の三木です。

貴重なご意見ありがとうございます。

今後は、台風時に事故受付を行ったお客様への請求書類送付時に、分かりづらいとご意見のありました今後の手続きの流れや、よくある質問を紹介したチラシを同封いたします。
 
今後も、お客様にとってわかりやすいご案内を努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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