お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい

改善しました!
ウェブサイト 2020年12月03日
台風時に保険金請求手続きを行う際、今後の手続きの流れや必要書類の準備方法がわからない

火災の事故報告が電話でしかできない。

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の福田です。

ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今までは、火災保険の事故報告は電話のみの受付でしたが、今後はウェブサイト上でも事故報告が可能になりました。
 

今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU