お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2020年12月03日

火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい

人物アイコン

火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい

火災の事故報告が電話でしかできない。

(匿名)

対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の福田です。

ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今までは、火災保険の事故報告は電話のみの受付でしたが、今後はウェブサイト上でも事故報告が可能になりました。
 

今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。