- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 自動車保険の手続画面が操作しづらい
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2020年10月14日
自動車保険の手続画面が操作しづらい
対応内容
コンテンツ企画部の安中です。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の閲覧している画面を、オペレーターと共有しながらご案内ができる態勢へ改善しました。口頭でご説明するよりも、よりわかりやすく操作をご説明できます。
今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
自動車保険の手続画面が操作しづらい
自動車保険の見積・申込画面が難しい。操作しづらい。
(匿名)