- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- ドライブレコーダーの映像をすぐに確認してほしい
コエキク改善レポート
事故解決サービス 2019年06月13日
ドライブレコーダーの映像をすぐに確認してほしい
対応内容
損害サービス業務部の中西です。
貴重なご意見ありがとうございます。
昨今のドライブレコーダー(ドラレコ)の普及に伴い、事故時にお客様から「ドラレコの映像」の確認要請をいただくことも増加傾向にあります。
一方で、当社ではセキュリティの関係上、映像を確認するために社内申請を行うなど時間を要していました。
そこでこのたび、各拠点に「ドラレコの映像」が確認できる専用端末を設置し、タイムリーに確認ができる体制を構築しました。
今後も、お客様の安心のために改善を続けてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
(イメージ:特設ページより)
ドライブレコーダーの映像をすぐに確認してほしい
ドラレコの確認に時間がかかったことが不満です。
(匿名)