お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

ドライブレコーダーの映像をすぐに確認してほしい

改善しました!
事故解決サービス 2019年06月13日更新
ドライブレコーダーの映像をすぐに確認してほしい

ドラレコの確認に時間がかかったことが不満です。

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部の中西です。
貴重なご意見ありがとうございます。

昨今のドライブレコーダー(ドラレコ)の普及に伴い、事故時にお客様から「ドラレコの映像」の確認要請をいただくことも増加傾向にあります。

一方で、当社ではセキュリティの関係上、映像を確認するために社内申請を行うなど時間を要していました。

そこでこのたび、各拠点に「ドラレコの映像」が確認できる専用端末を設置し、タイムリーに確認ができる体制を構築しました。

今後も、お客様の安心のために改善を続けてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ:特設ページより)

190423-12.jpg

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU