お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

緊急連絡用カードが1枚では不便

改善しました!
契約関連書類 2019年06月13日更新
緊急連絡用カードが1枚では不便

以前の保険会社で契約していた際には緊急連絡用携帯カードが2枚送付されていた。この携帯カードは夫婦それぞれが携帯し、保険証券は家で大切に保管していた。

(匿名)
対応内容

カスタマーセンター 財満です。
貴重なご意見ありがとうございます。

以前は証券送付時に「緊急連絡用携帯カード」を1枚のみ同封しており、依頼に応じて2枚目を再発行していました。

今回、お客さまの声を受けて、同封する「緊急連絡用携帯カード」を2枚に増やしました。

今後もお客様にとって便利な対応ができるよう、改善を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ)

190423-11.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU