お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約関連書類 2019年06月13日

緊急連絡用カードが1枚では不便

人物アイコン

緊急連絡用カードが1枚では不便

以前の保険会社で契約していた際には緊急連絡用携帯カードが2枚送付されていた。この携帯カードは夫婦それぞれが携帯し、保険証券は家で大切に保管していた。

(匿名)

対応内容

カスタマーセンター 財満です。
貴重なご意見ありがとうございます。

以前は証券送付時に「緊急連絡用携帯カード」を1枚のみ同封しており、依頼に応じて2枚目を再発行していました。

今回、お客さまの声を受けて、同封する「緊急連絡用携帯カード」を2枚に増やしました。

今後もお客様にとって便利な対応ができるよう、改善を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ)

190423-11.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。