お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約関連書類 2019年05月09日

満期案内書が何度も届くのはややこしい

人物アイコン

満期案内書が何度も届くのはややこしい

満期案内書が続いて届く場合、順番がわからなくなり新しいものを探すのに大変な思いをする。

(匿名)

対応内容

カスタマーセンター 内山です。
貴重なご意見ありがとうございます。

当社からお送りしている満期案内書のうち、2回目にお送りしているものを書類からハガキに変更しました。

ハガキに記載している情報も、分かりやすくまとめる工夫をしております。

今後も改善を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ)

190507-1.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。