お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

満期案内書が何度も届くのはややこしい

改善しました!
契約関連書類 2019年05月09日更新
満期案内書が何度も届くのはややこしい

満期案内書が続いて届く場合、順番がわからなくなり新しいものを探すのに大変な思いをする。

(匿名)
対応内容

カスタマーセンター 内山です。
貴重なご意見ありがとうございます。

当社からお送りしている満期案内書のうち、2回目にお送りしているものを書類からハガキに変更しました。

ハガキに記載している情報も、分かりやすくまとめる工夫をしております。

今後も改善を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ)

190507-1.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU